恋愛情報『【高速道路を運転中、生理に】渋滞でトイレに行けず運転席が血だらけに!?その代償とは』

2023年8月26日 19:35

【高速道路を運転中、生理に】渋滞でトイレに行けず運転席が血だらけに!?その代償とは

目次

・生理予定日ではなかったのに……
・予定より1週間早く……
・トラブルに備えて……
【高速道路を運転中、生理に】渋滞でトイレに行けず運転席が血だらけに!?その代償とは

車での移動中に生理になってしまったら、皆さんはどう対処しますか?

すぐにトイレに行けなかったり、生理用品を準備していなかったりすると困ってしまいますよね。

そこで今回は、「生理でつらい思いをしたエピソード」を2つご紹介します。

生理予定日ではなかったのに……

あるときレンタカーで出かけることになりました。

私はその日は、1日運転をすることに。

お盆だったので、高速道路の渋滞は覚悟しておりました。

普段は生理がズレることはないし、その日は生理期間でもなかったのですが、高速道路を運転中に生理が来てしまいました。

しかも渋滞しているので、トイレにすぐ行けませんし、車内には男性の友人もいます。

結果的に友人に生理になってしまったことを伝えられず、車の座席が血だらけになりました。


レンタカー屋さんには、弁償をいたしました。

生理期間が被っていないとはいえ、何が起きるか分かりません。

なので運転する際は、黒のタオルを1枚敷いて運転するようにしています。

生理期間が近いときは、事前にナプキンをつけた上で運転をするといった工夫も必要です。

1人で乗っているときに生理が来たら、すぐお手洗いに行き、友人同乗の際に生理になったら友人にすぐに伝えるようにしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.