恋愛情報『【友情は成立する?】異性との友情関係は”信じていない”と言ったのに異性と…!?⇒「信じてたのに」』

2023年9月20日 20:55

【友情は成立する?】異性との友情関係は”信じていない”と言ったのに異性と…!?⇒「信じてたのに」

目次

・Eさんの場合……
・パートナーの印象は変わりましたか?
・公園で夫の発言にイラっと……
・夫の言葉に……
・こんな時どうする?
【友情は成立する?】異性との友情関係は”信じていない”と言ったのに異性と…!?⇒「信じてたのに」

信頼しているパートナーが、理解できない行動をしたとき、皆さんはどうしますか?

今回は実際にあった「パートナーの理解できなかった行動」エピソードをお届けします。

Eさんの場合……

私のパートナーは、交際当初は異性との友情関係を信じてないと言い、異性とは連絡を取っていないと言っていました。

しかし、実際は異性と定期的に連絡を取っており、異性間の友情は成立すると思っていると言われ衝撃を受けました。
不安な気持ちになりました。

パートナーの印象は変わりましたか?

相手を信頼していたのに……という気持ちです。

パートナーからは、「嘘をつかないと距離が縮まらないと思っていた」と本音を漏らされました。

私は、「逆に信頼できなくなるから嘘をつくのはやめて欲しい」と伝えました。
不安は残るものの、話し合って一旦は解決しました。

(28歳/会社員)

※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。

公園で夫の発言にイラっと……

実際の体験談をもとに描かれた、サレ妻さくらこ(@o_usootto)さんの人気漫画『最低な旦那への逆襲』では、夫と娘の3人で公園に行くと、たった1時間で夫が「もう帰ろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.