恋愛情報『【妻側のレス】「疲れているから」…→妻にスルーされている夫の悩みとは』

2023年9月25日 20:55

【妻側のレス】「疲れているから」…→妻にスルーされている夫の悩みとは

目次

・レス気味になっているAさん
・その時の心境は?
・多くの人が悩んでいる
・妻側が夫に勇気をだして悩みをぶつけるも……
・こんな時どうする?
【妻側のレス】「疲れているから」…→妻にスルーされている夫の悩みとは

性行為に対する温度差が、セックスレスにつながっている方もいるようです。

中には、パートナーの性欲がなくなり悩んでいる方も……。

今回は、MOREDOORに寄せられた「夫婦間の性の悩み」をご紹介します。

レス気味になっているAさん

まだまだできる年齢ですがレス気味です。

結婚して子どもが産まれてから数年経ち、現在も一緒の布団で寝ています。
しかし、私の性欲は昔と変わりませんが、妻は性欲がほぼなくなってしまいました。

「疲れているから」と夜の誘いはスルーされます。
土日に私が炊事・洗濯すべて行い、誘うとやっと応じる気持ちになるようです。


それでも疲れているようでスルーされることもありますが……。
本人曰く、性欲が睡眠欲に奪われたようです。

その時の心境は?

「疲れている」の一言で完全拒否され、レスについての話し合いにも応じてくれないので、ただただイライラします。

半年ほどしなかった時期に話し合いをし、断り方は相手の気持ちを考えて伝えるのが優しさなのではと伝えた結果、2ヶ月に1回ほどになりました。

それでも言い方に関しては、もう忘れているようです。

(40歳/会社員)

※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.