恋愛情報『妻「え、もう終わり?」久々に性行為をした“レス夫婦”。夫から誘われるも、思わぬ実情が明らかに!』

2023年9月29日 06:55

妻「え、もう終わり?」久々に性行為をした“レス夫婦”。夫から誘われるも、思わぬ実情が明らかに!

目次

・レス気味になってしまったCさん
・その時の心境は?
・多くの人が悩んでいる
・妻側が夫に勇気をだして悩みをぶつけるも……
・こんな時どうする?
妻「え、もう終わり?」久々に性行為をした“レス夫婦”。夫から誘われるも、思わぬ実情が明らかに!

夫婦がお互いに忙しいと、レス気味になることもあるようです。

中には、寂しさを感じている方もいるようで……。

今回は、MOREDOORに寄せられた「夫婦間の性の悩み」をご紹介します。

レス気味になってしまったCさん

結婚した当初はお互い若かったこともあり、性生活は多いほうだったと思います。

子どもが産まれてからもそれなりに性生活はありましたが、お互い仕事の環境など生活リズムが変わってから、すっかり回数が減ってしまいました。

「たまにはしようか」という流れはありますが、どこか義務的な気もして時間も短くあっけない感じです。
レスになるよりはいいかなと不満は口にしませんが……。


子どもが幼稚園に入ってすぐにお互い忙しくなり、ベッドに入るといつの間にか寝ていたという毎日になったことがきっかけだと思います。

完全なレスにはなっていませんが、月に1回くらいは「夫婦だからしとこうか」といった感じです。
行為が終われば、お互い話もせずに寝てしまいます。

その時の心境は?

「たまにはしようか」と言われたときは嬉しかったのですが、いざしてみると淡々としていて「え、終わり?」と思ってしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.