恋愛情報『生理中、遊園地に出かけたら辛い出来事が…。十分気をつけていたはずなのに!!』

2023年10月6日 21:35

生理中、遊園地に出かけたら辛い出来事が…。十分気をつけていたはずなのに!!

目次

・Cさんは、遊園地で……
・ここでクイズです!
・辛い出来事とは!?
・正解は「服に経血が漏れてしまっていた」
生理中、遊園地に出かけたら辛い出来事が…。十分気をつけていたはずなのに!!

生理で辛い経験をしたことはありますか?

外出しているときなどは、生理について心配になってしまう人も多いはず。

そこで今回は、MOREDOORに寄せられた「生理で辛い経験をしたエピソード」を、話の展開を予想していただくクイズ形式でご紹介します。

Cさんは、遊園地で……

家族で遊園地に遊びに行ったときのことです。

トイレに行ったときに、辛い出来事が起こっていたことに気がつきました……。


(36歳/フリーランス)

ここでクイズです!

遊園地で、生理による辛い出来事を経験したというCさん。

その出来事とは、一体どんなものだったのでしょうか?
ヒントは、気をつけていたのに……となる内容ということです。

辛い出来事とは!?

なんと、生理の血が漏れて服についていたのです……。

ナプキンを頻繁に交換するように気をつけていたのに……と辛くなりました。

アトラクションで何回も座ったり立ったりしていたので、もしかしたらどこかの座席を血で汚してしまったんじゃないかと不安になりました。

その日は血が目立つ色の服を着ていなかったのが、不幸中の幸いでした。

正解は「服に経血が漏れてしまっていた」

いくら気をつけていても、経血が漏れてしまったという経験をしたことがある人は少なくないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.