恋愛情報『コンドームをつけず性行為をしたところ…→服や布団が汚れてしまった!【性に関する誤解、医師監修】』

2023年10月10日 18:45

コンドームをつけず性行為をしたところ…→服や布団が汚れてしまった!【性に関する誤解、医師監修】

目次

・21歳、主婦Jさんの場合……
・その後、あなたの行動はどう変わりましたか?
・子どもや大人に向けた”性教育”にそれぞれどんなことを期待しますか?
・避妊方法や子どもの作り方を学ぶ機会を……
コンドームをつけず性行為をしたところ…→服や布団が汚れてしまった!【性に関する誤解、医師監修】

結婚して避妊せずに行為をする方もいるでしょう。

その結果、知識がなく服や布団を汚してしまったという方もいるようです。

そこで今回のMOREDOORでは、「性に関する誤解エピソード」をご紹介します。
監修者:ひなたクリニック院長、三橋 裕一
1964年生まれ。福島県会津若松市出身で2007年に札幌でひなたクリニックを開業。
産婦人科医の傍ら、総合格闘技のリングドクターとしても活動。
新事業の『内診台を使用したVIO脱毛』に日々奮闘中。

21歳、主婦Jさんの場合……

旦那さんと行為をしたときに感じたことです。


旦那さんとは「子どもができてもいいよね」と話していたのでコンドームをつけず行為をしました。

そして行為のあと、抜くときにドパーッと出てきて服や布団も汚れてしまいました。

当たり前のような知識ですが、そんなにドパーッと出てくるものだとも知らず……。

とてもびっくりしました。

学生のときに子作りの仕方や、避妊の方法をしっかりレクチャーして欲しいです。

その後、あなたの行動はどう変わりましたか?

避妊をせずに行為をするときは、近くにティッシュなど拭くものを用意するようにしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.