恋愛情報『忘年会と生理が被った!?仕事仲間から言われて気づいた悲惨なこととは』

2023年10月12日 21:35

忘年会と生理が被った!?仕事仲間から言われて気づいた悲惨なこととは

目次

・53歳、パートJさんの場合……
・その時の心境、またその後は?
・彼と長蛇の列に並ぶことに……
・こんな時どうする?
・漫画の監修:新見正則医院院長、新見正則
忘年会と生理が被った!?仕事仲間から言われて気づいた悲惨なこととは

仕事仲間との忘年会や新年会などのイベントを楽しみにしている方も多いでしょう。

しかし、そんな楽しみなイベントと生理が被ってしまったら、皆さんはどうしますか?

今回は「生理を気合いで我慢していたら、大変なことになったエピソード」をご紹介します。

53歳、パートJさんの場合……

普段はあまり夜に出かけたりできないのですが、毎年忘年会や新年会などは出かけることができるので楽しみにしています。

その日は忘年会で、身だしなみにも気合いが入り、しっかりお洒落をして出かけたのですが、あいにく前日から生理が始まっていたのです。

それでも生理のことより仕事仲間とのお喋りが楽しみでした。

最初はマメにトイレに行っていたのですが、アルコールが入り、お喋りも楽しくて気分が良くなってトイレに行かず……。

やがてお開きが近くなり、トイレに行っておこうと席を立ったのですが、隣にいた仲間が「汚れてるよ」とそっと耳打ちしたのです。

トイレに駆け込むと悲惨なことになっていました。


生理だと分かっていたのに、汚してしまい恥ずかしかったです。

忘れられない忘年会になりました。

その時の心境、またその後は?

隣に座っていた仲間が普段から仲良くしていた人だったので助かりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.