恋愛情報『高額なのに相談なし?カレンダーにある予定を聞いたら、夫からまさかの言葉が!』

2023年10月21日 21:55

高額なのに相談なし?カレンダーにある予定を聞いたら、夫からまさかの言葉が!

目次

・36歳、パートFさんの場合……
・その時どう感じましたか?
・パートナーの印象は変わりましたか?
・公園で夫の発言に……
・夫の言葉に……
・こんな時どうする?
高額なのに相談なし?カレンダーにある予定を聞いたら、夫からまさかの言葉が!

夫婦なら、大きな買い物は相談して欲しいという方もいるでしょう。

とくに家計に余裕がないときは尚更かもしれません。

今回は実際にあった「パートナーのまさかの言動」エピソードをお届けします。

36歳、パートFさんの場合……

家族の予定表カレンダーに「バイク15:30」と書いてあったので、夫に「これなに?」と聞くと「あぁ、俺バイク(大型)買うんだよね」とサラッと言われました。

事前に相談もなく金額の大きいものを買おうとしていたため「大きな買い物をするのに何の報告もなく、一人で勝手に決めるなんてありえない」と話しました。

また、私が「いいよ」と言っていたと嘘をつかれ……。

結局、そのことについて解決はしませんでした。

その時どう感じましたか?

Tシャツを買うみたいな感覚で言うので呆れてしまいました。

「そんな金どこから出すのか?」とも思いました。

パートナーの印象は変わりましたか?

他にも色々あって旦那に対する気持ちは冷めているので、離婚すると心に誓いました。

※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。

公園で夫の発言に……

実際の体験談をもとに描かれた、サレ妻さくらこ(@o_usootto)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.