恋愛情報『「私のことが嫌いになったの?」買い物中、パートナーに激怒された事とは』

2023年10月23日 21:55

「私のことが嫌いになったの?」買い物中、パートナーに激怒された事とは

目次

・30歳、福祉業Tさんの場合……
・その時どう感じましたか?
・パートナーの印象は変わりましたか?
・その後話し合いはしましたか?
・公園で夫の発言に……
・夫の言葉に……
・こんな時どうする?
「私のことが嫌いになったの?」買い物中、パートナーに激怒された事とは

パートナーのことはわかっているつもりでも、全て理解するのは難しいもの。

中には、突然の激怒に衝撃を受けてしまったという方も……。

今回は実際にあった「パートナーのまさかの言動」エピソードをお届けします。

30歳、福祉業Tさんの場合……

ある日のショッピングモールでの買い物の際の出来事です。

いつもならパートナーの手を繋いで歩くのですが、人も少ないため手を繋がずに歩いてました。

すると「いつもなら手を繋ぐのに、どうして今日は繋がないの。私のことが嫌いになったの?」とその場で激怒されました。

その時どう感じましたか?

衝撃と怖さの両方が混ざりあったような心情でした。

パートナーの印象は変わりましたか?

以前からそのような発言が見られていましたが、より一層「甘えたがり」な印象に変わりました。

その後話し合いはしましたか?

その後の買い物、帰宅後までそのことについて怒っている様子で、口調も通常より粗い印象でした。

理由を説明しましたが納得はしてもらえず、拗ねた状態が続きました。

※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。
※場合によってはデートDVへと発展する可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.