恋愛情報『カフェで痴話喧嘩!?彼女「返事が遅い!」彼氏「忙しくて…」しかし…→鋭い彼女の指摘に思わずクスッと』

2024年2月20日 05:55

カフェで痴話喧嘩!?彼女「返事が遅い!」彼氏「忙しくて…」しかし…→鋭い彼女の指摘に思わずクスッと

目次

・30歳会社員、Kさんの場合
・40歳主婦、Hさんの場合
・思わずクスッと
カフェで痴話喧嘩!?彼女「返事が遅い!」彼氏「忙しくて…」しかし…→鋭い彼女の指摘に思わずクスッと

街中を歩いていると、周囲の人々の会話が耳に入ることもありますよね。
その中で、カップルが痴話喧嘩をしている場に居合わせた人もいるようで……。

今回MOREDOORでは、カップルの痴話喧嘩に出くわしたエピソードをご紹介します。
※当事者の声はさまざまです。あくまで一例として、ご参考にして頂ければ幸いです。

30歳会社員、Kさんの場合

カフェでくつろいでいた時のことです。
隣のテーブルに座るカップルが痴話喧嘩を始めました。

彼女が「いつもなんで私からの連絡に返事が遅いの?」と尋ねると、彼は「いや、忙しいからって分かってよ」と返す様子。

すると彼女は、「でも、SNSは更新しているくせに!」と言い放ちました。

彼女の鋭い返答や、その場の空気にクスッと笑いそうになってしまいました。

人間関係の中には些細なことから痴話喧嘩に発展してしまうこともあるので、言動には気をつけようと思いました。
(30歳/会社員)

40歳主婦、Hさんの場合

レストランで食事をしていた時に、隣のカップルが喧嘩を始めました。
自分が最後に食べようと思っておいていたものを、彼が食べてしまったことに対する彼女の怒りが爆発していたようで……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.