恋愛情報『「歳を重ねても素敵な女性でいたい!」おばさん化しない人の特徴3選』

2024年2月14日 20:35

「歳を重ねても素敵な女性でいたい!」おばさん化しない人の特徴3選

目次

・43歳/会社員/Fさんの場合
・41歳/パート主婦/Gさんの場合
・38歳/保育士/Hさんの場合
・毎日を大切に……
「歳を重ねても素敵な女性でいたい!」おばさん化しない人の特徴3選

40代を過ぎても綺麗な人には憧れますよね。
そんな方々にはどんな特徴があるのでしょうか。

今回MOREDOORでは、さまざまな女性に話を聞いてみました。

この記事では、外見だけでなく、内面の心持ちや生活習慣がどのように影響するかを探ります。
40代以降の美しい人とは、どんな人なのでしょうか?
※女性からの声はさまざまです。あくまで一例として、考えるきっかけになれば幸いです。

43歳/会社員/Fさんの場合

私生活が充実している人です。
綺麗になる人とおばさん化する人の違いは、気持ちの問題だと思います。

私は、人を憎まず穏やかに歳を重ねていきたいです。

41歳/パート主婦/Gさんの場合

ポジティブに、新しいことにチャレンジする人です。
毎日を楽しんでキラキラしてるオーラがあり、一緒にいて楽しい人は素敵です。

見た目ではなく、内面が大切だと思います。
物事の考え方にも違いが出てきます。

私は、たくさんの人に出会い、視野を広げていきたいです。
今は異文化交流にハマっているので、子どもと一緒に世界各国の人に出会い、さまざまな考え方を知りたいと思っています。

38歳/保育士/Hさんの場合

体型維持を心掛けていてよく動いている人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.