恋愛情報『「彼好み」に合わせるのはNG…? 長続きカップルになるために「まずすべきこと」』

2024年3月18日 20:00

「彼好み」に合わせるのはNG…? 長続きカップルになるために「まずすべきこと」

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、外見を付き合う彼氏の好みに合わせる「なりきりチャンレンジ」が幸せという23歳女性。ところが、新しい彼は「そのままでいい」としか言わず、途方に暮れているのだとか…。これから彼女が何を目指すべきなのか、佑雪さんがズバリ回答してくれます!

お悩み:「100% 彼好みになりたいのに…」

目次

・お悩み:「100% 彼好みになりたいのに…」
・「大人の女性が目指すべきビジュアル」
「彼好み」に合わせるのはNG…? 長続きカップルになるために「まずすべきこと」


【クラブ佑雪】vol. 337

私は好きな人ができると、100%その人の好みに合わせたいと思っていますし、それが幸せで、これまで有村架純風、中条あやみ風、アスナ風と3次元、2次元に関わらず、なりきりチャレンジをしてきました。髪型や髪色、メイクなど工夫するのが楽しく、どこまで寄せることができたかは別として、歴代彼氏たちに喜んでもらってきました。ところが、今付き合っている5歳上の彼は「そのままでいい」としか言いません。

「髪、ショートとロングどっちがいい?」と聞いても「どっちでもいい」としか返ってきません。
推しのアイドルや女優さんがいれば、その人を参考にできますが、特にそういうのもないようなので、外見を磨こうにも目指す方向性が決まらず、困っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.