恋愛情報『海外で友人の男性カップルが結婚し…→『僕たちの、』紹介された言葉に「幸せに満ち溢れてる!」』

2024年2月18日 19:35

海外で友人の男性カップルが結婚し…→『僕たちの、』紹介された言葉に「幸せに満ち溢れてる!」

目次

・25歳フリーランス、Wさんの場合
・32歳会社員、Hさんの場合
・自分らしくいられる世界を
海外で友人の男性カップルが結婚し…→『僕たちの、』紹介された言葉に「幸せに満ち溢れてる!」

多様な愛のカタチを身近に感じる人も増えてきたのではないでしょうか。
中には、日常の中で見かけた同性カップルの姿にほっこりした人もいるようで……。

今回MOREDOORでは、素敵な同性カップルのエピソードをご紹介します。
※当事者の声はさまざまです。あくまで一例として、ご参考にして頂ければ幸いです。

25歳フリーランス、Wさんの場合

私は海外で暮らしています。
同性婚が法制化されている国に住んでおり、同性カップルがいることは当たり前でした。

私の友人が結婚し、家に招待されたときのこと。

彼らの家に入るとそこには小さな女の子がいました。

そして、「この子は僕たちの娘なんだよ」と娘さんを紹介してくれました。
そのときの様子があまりも幸せに満ち溢れていて、とてもいい経験をしました。

性別に関係なく、好きな人を愛せる世の中になって欲しいです。
(25歳/フリーランス)

32歳会社員、Hさんの場合

自動車ディーラーで営業をしているのですが、若い男性二人が試乗のため来店されました。

私が「ご友人ですか?」と聞くと「彼氏です」とのことでした。
同性カップルは関係を隠したりする人が多いのかなと持っていたので、オープンな彼らを見てかっこいいなと考えを改めました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.