恋愛情報『約3人に1人の男性は悩殺できる!冬の最強「女性ファッション」』

2015年1月15日 12:00

約3人に1人の男性は悩殺できる!冬の最強「女性ファッション」

ボディラインがはっきり出てしまうというのは、肌の露出するより恥ずかしいかも。冬もしっかり引き締まったボディで、オシャレを楽しみましょう!

■2:袖が長いセーター

二番目に多かったのがセーターです。長めの袖から手を半分だけ出している女性の姿に、男性は瞬殺されてしまうようです。

「袖を伸ばす仕草がかわいい」「袖から半分だけ手を出す様子が好き」など、萌え袖に多くの票が集まりました。

これは、なんとなく想像がつきますね。2014年の冬ドラマ『失恋ショコラティエ』で石原さとみさんがしていましたね。いわゆる小悪魔ファッションですね。

ただしセーターは、袖からちょこっと出た手の柔らかさも重要です!冬は乾燥してひび割れを起こしている人は、いつ触れられてもいいように、しっかりハンドクリームを塗りましょう。


寝る前に塗って、手袋をして寝るのがオススメ!翌朝、スベスベ肌になります。

■3:帽子やマフラーなど

また、男性は冬のアイテムにもやられるようです。帽子やマフラーにも萌える、といった声がチラホラありました。「ニット帽はなぜか可愛く見える」

カジュアルファッションが好きな女性は嬉しいコメント!ただ、外した時にボサボサになるので、髪型が崩れないニット帽を選んだ方がいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.