恋愛情報『68%は「絶対好きになれない」と回答!男性が腐女子を嫌がる理由』

2015年2月16日 21:10

68%は「絶対好きになれない」と回答!男性が腐女子を嫌がる理由

68%は「絶対好きになれない」と回答!男性が腐女子を嫌がる理由
世の中の男性は、腐女子のことを一体どう思っているのでしょうか?

20~40代の男性100人に「見た目が普通で中身が腐女子の女性を好きになれますか?」とアンケートしたところ、68%の男性は「絶対好きになれない」と回答。

ちょっと腐女子のみなさんにはキツい結果に……。しかし、32%の男性は「好きになれる」と言ってくれました。

約3割ですが、BL趣味に寛容な男性を探せば、「私は腐女子だから」と結婚を諦めなくて済みますよね!そこで今回は、腐女子で悩む女性のための情報をお伝えします。

■3割の男性が「好きになれる」理由

「好きになれる」と回答してくれた男性に詳しい話を聞いたところ、かなり男前な回答もありました。さっそく、寄せられたコメントを見ていきましょう!

「人を見た目で判断するのは間違っている。人間的な魅力がある人なら、腐女子だろうと関係ない」

「そうゆうの、俺は嫌いじゃない」

「腐女子でもお互い好きなら全く関係ない」

「俺と気が合いそう」

たった1人ではありましたが、男性のBL好きもいました!筆者の知人にもBL小説の帯レビューをしている男性がいるので、そういった男性とは合いそうですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.