アイドルグループ・Kis-My-Ft2がパーソナリティを務めるニッポン放送『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium』(毎週土曜 19:00~21:00予定、10月5日スタート予定)が、10月から2020年3月の半年間限定で復活する。昨年秋から半年間限定で放送された同番組。3月22日に放送した最終回には、メンバー7人全員が生放送に登場し、同時間帯のradiko聴取数字で首位を獲得。また、放送時間中のメール総数は1万7000通を超え、総ツイート数5万7000を記録するなどの反響だった。今シーズンも半年間限定で番組が復活し、「キスマイジャーナル」など昨シーズンからの人気コーナーも復活するだけでなく、「笑顔」をテーマにした新コーナーもスタート予定復活する感想北山宏光「前回終わったときに寂しかった思いがあって、それがこうやってまたできることをうれしく思っています。リスナーさんとのつながりもすごく楽しくて、自分たちからの発信だけじゃなく、みなさんからいろいろなパスをいただいて生放送がどうなっていくか、自分たちも楽しみにしています」藤ヶ谷太輔「以前やらせていただいたときに、難しさと同時にその面白さ、深さみたいなものを感じることができましたし、僕らのグループらしさ、メンバー内での発見もあったので、そういうことも楽しみにしているのと同時に、ファンの方はもちろん、ファンでない方にも僕たちを知っていただく機会ですので、まじめな話からくだらない話まで幅のあるトークができたらなと思ってます」横尾渉「今回は土曜日でより聴いてくれる人も増えるのかなと思うので、キスマイ7人をしっかり覚えてもらえるように、より一層、みなさんに届くように、ひとつひとつの言葉を大切にしながら、そして、勉強させてもらいながら、楽しんでいきたいなと思っています」千賀健永「生放送だからこその緊張感とか、生放送だからこそ出る言葉、キャラクターみたいなものが前回、新鮮で、そういうつながりでコーナーができたので、今回も生放送だからこそというものを大切に、楽しんでいけたらと思います」玉森裕太「前回やらせてもらって感じたのは、生放送はすごく緊張もするけど、すごく楽しいなと。また今回も楽しむという気持ちを忘れずに、いろんな発見をしてもらいたいなと思います」宮田俊哉「前回、2時間半の生放送をやっててよかったと思ったのは、リスナ―の方に、『これってこういうことだよね?』と質問したときにリアルタイムでメールがかえってきて、そういうところにもリスナーやファンの方々との絆というものをすごく感じました。今回もより絆が強くなればと思っています」二階堂高嗣「土曜の19時から2時間、聴いてくれる方があっというの2時間だったね、と感じていただけるような楽しいひとときにできたらいいなと思いますし、幅広い年代の方に聴いていただけるとうれしいです」リスナーへのメッセージ玉森裕太「またやらせてもらえるという喜びとともに、またキスマイらしい、楽しい2時間をお届けできることが、ひとつの目標です。グループとしても、そんな2時間にできるよう頑張っていくので、楽しんで聴いていただければと思います」北山宏光「声だけで、トークだけで楽しんでもらうということは、僕らにとっても勝負だと思うんですね、ちょっと裸に近いというか…だから、僕たちが勝負している姿も楽しんでほしいですね。情報があふれている中で、ラジオって今、すげぇ面白いコンテンツじゃんと思ってるところがあるので、僕たちがきっかけで番組を聴いてくれる方もそうですけど、いつも楽しみに聴いてくれているリスナーの方にも こいつら面白いなと思ってもらえるようなラジオにしていきたいなと思っていますので、楽しみにしていてください」
2019年09月14日アイドルグループ・Kis-My-Ft2が、10月5日より『オールナイトニッポンPremium』の金曜日パーソナリティ(毎週金曜 18:00~20:30)を務めることが決定した。「オールナイトニッポン」のレギュラーパーソナリティを、ジャニーズのグループメンバー全員で担当するのは初となる。『オールナイトニッポンPremium』はプロ野球のオフシーズンとなる10月から19年3月までの期間限定で放送される。番組には毎週様々な組み合わせでメンバーが登場し、トークを展開する。リスナーと積極的なコミュニケーションをとりつつ、洋邦問わずバラエティあふれる選曲の音楽も放送していく。かつて同局で『キスマイ 北山宏光 ナニキタ』(13年~16年)のパーソナリティを担当していた経験があるメンバーの北山宏光は、「久々のニッポン放送への出演、うれしいです! グループ間の掛け合いがウチの良さで、他では出せないような個性の引き出しをいっぱい持っていると思うので、それをお見せして、Kis-My-Ft2って面白いグループだな、って思ってもらえればと思います」とコメント。宮田俊哉は「『オールナイトニッポン』って、いつも話題になっていますよね。『オールナイトニッポンから流行が生まれる』と感じていました。せっかくKis-My-Ft2でやることになったので、この番組からも新しい流行が生まれたらいいなと思います。僕はアニメのカラーをより濃く出していければ」と抱負を述べる。また、メンバーが様々な組み合わせでパーソナリティを担当していくことについて、北山は「みんなそれぞれ色々なことをやっているので、それを引き出したい」とし、「例えば、横尾なら料理が得意だし、それ以外にも色んな資格を取ろうとしていて、そんな資格あるんだ、って。他にも、玉森は、自由にさせたら、一番面白いタイプなので、どんな話もって来てくれるか気になっています。彼は釣りが最近好きだからそういう事に関してはすごいだろうし。藤ヶ谷は基本すごい真面目だから、自分の今好きなものを話してくれれば」と明かした。そしてリスナーに対して、宮田は「Kis-My-Ft2の楽屋の雰囲気が僕すごく好きで、『男の子っぽいくだらない話』とか笑えるなって思える所がたくさんあるんですよ。Kis-My-Ft2が歌って踊ってる所しか知らない方々にも『面白いグループだな』って聴いてもらえたらうれしいです」と呼びかけた。
2018年09月18日ゴディバ(GODIVA)の人気チョコレートドリンク「ショコリキサー」から、フレーバーやトッピングを自由に選べる「My ショコリキサー」が登場。全国の限定店舗にて、2018年9月10日(月)より平日のみ販売される。「ショコリキサー」は、濃厚なゴディバのチョコレートを贅沢に使用したフローズンドリンク。新しく提供される「My ショコリキサー」は、ベースとなるチョコレート、フレーバー、ホイップクリーム、トッピングを自分好みにカスタマイズすることができる。「My ショコリキサー」をオーダーする工程は、全4ステップ。STEP1:チョコレートを選ぶまずは「ショコリキサー」のベースとなるチョコレートをホワイトチョコレート、ミルクチョコレート、ダークチョコレートの3種類から選ぶ。STEP2:フレーバーを選ぶ次にフレーバーをストロベリー、バナナ、アールグレイ、抹茶、コーヒー、キャラメルの6種類からセレクト。STEP3:ホイップを選ぶ続いてドリンクの上にトッピングするホイップを、ホイップクリームとチョコレートホイップクリームの2種類から選ぶ。STEP4:トッピングを選ぶ最後にトッピングをカカオパウダー、抹茶パウダー、アールグレイパウダー、チョコレートチップ、ストロベリーソース、チョコレートソース、バナナソース、ハートチョコレートの8種類からチョイス。チョコレート、フレーバー、ホイップ、トッピングのコンビネーションは全288通り。自分だけのオリジナル「ショコリキサー」を味わってみては。【詳細】ゴディバ「My ショコリキサー」発売日:2018年9月10日(月) ※平日のみ実施取扱店:ミーナ京都、神戸ハーバーランドumie、仙台パルコ、日本生命札幌ビル、コピス吉祥寺、あべのキューズモール、横浜ジョイナス、天神地下街、アトレ恵比寿、なんばCITY、ユニモール、アルパーク価格/内容量:600円(税込)/270ml※2018年11月1日(木)より650円(税込)になる。
2018年09月13日芯の通った女性ってかっこいい。自分らしい女性ってかっこいい。そんな人に憧れませんか?そんな女性になるためには「MYルール」を決めること。自分の中での最低限の約束のようなMYルールは、ステップアップするには必要不可欠なことなのです。そこで、オススメのメソッドをご紹介します。カッコ良く人生を謳歌したい!出典:byBirth自分の中で、こうだと決めて守っているルールのようなものはありますか?その「MYルール」があるかないかでは、大きく生き方が異なってきます。ただなんとなくその場しのぎで生きて行くのか、しっかりと自分らしさを持って生きて行くかでは、人生の楽しみ方まで左右してしまうのです。そこで芯の通った女性を目指すべく、あなたもMYルールを決めてみませんか?カッコイイ生き方をするためのおすすめのメソッドをご紹介します。こんな「MYルール」がカッコイイ基礎化粧品にはお金を惜しまない出典:byBirth女性として一生付き合っていかなくてはならない美容。毎日のことで正直めんどくさく感じたり、男性のように特に何もしなくてもよかったら楽なのに、と感じることもありますよね。でもそこは女性として生まれたことを誇りに思って、ポジティブに変換しましょう。ある程度大人の女性になったら、お肌のことをしっかりと考えなくてはいけません。そのため基礎化粧品選びは慎重に行いたいもの。自分の生活習慣や肌質、肌の悩みなど人それぞれ違いますよね。そのことを踏まえた上で自分は何を重要視して選べばいいのかを意識しましょう。乾燥が気になるなら高保湿タイプ、デリケート肌なら自然派やオーガニックを試してみるのも良いですね。小ジワやくすみを気にするようになってきたなら、アンチエイジングのものに切り替える必要があります。シミが気になり始めたら、美白効果のあるものを選びたいですね。そのように今自分の肌は何を求めているのかを察知して、しっかりといたわってあげることも大切なのです。それには金銭的に多少値が張ることもあります。でも自分への投資として最低限、基礎化粧品にはお金を惜しまないとうルールを、あらかじめ作っておくのです。ルールさえあれば計画的にお金を管理できますよね。もしこの部分を曖昧にしていろいろなことにお金を使っていると、いざ買おうとした時にお金に余裕がなくなり、せっかく自分に合っているスキンケアを手放さないといけなくなることにもなり兼ねません。美容には計画性も必要です。基礎化粧品はケチらず使うようにしましょう。ファッションにこだわりを持つ出典:byBirth自分なりのファッションを語れる女性って憧れますよね。ファッションにこだわりを持つMYルールがあると、自分の魅力をアピールすることができます。ファッションはその人の好みや性格まで分かるものです。もちろんトレンドを取り入れたり気分を変えて、いつもとは違う格好に身を包むことも素敵ですが、きちんと自分に似合う色やデザインなのかを判断して、取り入れなければなりません。顔立ちやボディラインまで把握して、どんなこだわりを持つかで見違えるほど印象が変わります。そんなファッションにこだわりがある人こそ、センスが良いという言葉が似合いますよね。また、ブランドにこだわりがある人も魅力的。好きなブランドを聞かれたら、さっと答えられるくらいの自分好みのブランドを見つけておきましょう。常に目標を掲げる出典:byBirthメンタル面においてのMYルールも必要なこと。芯のある女性はとてもアグレッシブな人が多いです。どんなことにも挑戦して、自分をステップアップさせる努力をしています。そのためには常に目標を掲げるようにしましょう。大きな夢とまではいかなくても、目の前にある小さな目標でも良いのです。仕事や趣味、自分をもっとこうしたいと願う気持ちなど、頑張れば達成できるような目標がベスト。少しずつその目標をクリアしていけば、次第に大きな夢だって叶えることができるかもしれませんよね。一つできたらおしまいではなく、新たな目標を見つけていつも自分を奮い立たせるようなMYルールを設けてみてください。人を妬んだり恨まない出典:byBirth自分の中にあるダークな一面にうんざりしていたり、もしくは気付かないフリをしていることはありませんか?でもそれでは心が美しい女性にはなれません。ここはMYルールとして、人を妬んだり恨んだりしないというポリシーを自分の中で決めておくことが大切です。もしそのダークな部分が現れそうになっても、ルールとして自分に言い聞かせればきっと大丈夫。そんなマイナスな考え方はいずれ持たなくなるでしょう。人に対して異様に執着したり、悪い所ばかり探していると、自分の心もどんどんすさんで行きます。明るくさっぱりとした気持ちでいることが、自分のためにもなるのです。月に1度は自分と向き合う時間を作る出典:byBirth自分が決めたMYルールは果たしてきちんと守れているのか、変えたりもっと増やしたほうがいいのかを、月に1度は改めて考え直してみましょう。自分と向き合う時間を作ることは、心の整理をするには欠かせないこと。いくらルールを決めても、無理をしていては本末転倒です。守れないルールも意味がありませんよね。そのためにはきちんと自分と向き合って、改善するべきことがあれば直さなくてはいけません。自分らしくいるためには、余裕を持ってありのままを受け入れることから始まります。頭の中がモヤモヤしたら書き出してみるのもオススメですよ。MYルールは自分で決めるもの出典:byBirthご紹介したMYルールはあくまでもごく一部。自分なりのルールを考えてそれを守り続けられるような、芯の通った女性を目指しましょう。
2018年05月14日ヤフーは、同社が提供するカーナビアプリ「Yahoo!カーナビ」のiOS/Android版において、よく利用するルートの登録ができる「Myルート」機能を追加した。「Myルート」機能では、よく利用するルートと走る曜日・時間を設定することで、設定した曜日・時間から1時間はアプリ上にそのルートの混雑状況と所要時間が表示されるようになる。また、登録しているルートが混雑している場合は、他のルート候補が表示される。混雑状況や所要時間の自動表示はオフにすることもできる。「Myルート」への登録は、ルート検索結果画面右上の「送信」ボタンから可能。登録数は、最大20件まで。別の端末へ情報を引き継ぐことはできない。
2015年07月13日インティメート・マージャーは6月12日、米Turnへのオーディエンスデータの提供を開始した。Turnは、米シリコンバレーに本社を設け、エンタープライズ向けデータマネジメントプラットフォーム「Audience Suite」と、ビデオ・モバイル・ソーシャル・ディスプレイ広告用のデジタルメディアバイイングプラットフォーム「Campaign Suite」、マーケターのために設計されたデータ検索・最適化・保管ソリューション「DataMine Analytics」の3つのリアルタイムマーケティングアプリケーションを提供する。今回の連携により、広告主や代理店などの担当者は、Turnのプラットフォーム上で、インティメート・マージャーが提供するオーディエンスデータを活用した広告の配信が可能に。5,000を超える性別や年齢などのデモグラフィックな情報や、興味関心などのサイコグラフィックな情報などが利用できる。同社は今後、保有する約4億のオーディエンスデータの精度を高めるとともに、膨大なデータを容易に管理・分析できるツールを提供することで、企業の市場分析やマーケティング課題解決をサポートしていく考えだ。
2015年06月15日マーケターのデジタル・ハブとなるTurnは10月7日、電通に対し、データマネージメントプラットフォームとプログラマティック広告の実行、最先端の分析などのサービスを提供すると発表した。Turnは、エンタープライズ向けデータマネジメントプラットフォーム「Audience Suite」と、ビデオやモバイル、ソーシャル、ディスプレイ等の広告用デジタルメディアバイイングプラットフォーム「Campaign Suite」、マーケターのために設計されたデータ検索・最適化・保管ソリューション「DataMine Analytics」という3つのリアルタイムマーケティングアプリケーションを提供する。電通は、Turnのソリューションの採用にあたり、同社の世界市場におけるデータドリブンマーケティングプラットフォームとしての実績と、自由で高度な分析をカスタマイズ可能な柔軟性、データを活用したオーディエンスの拡張やターゲティングといったメディア・エグゼキューション能力を評価。特に、ポイント・アンド・クリックでデータ収集ができる「Flextag」や、使いやすく幅広いレポーティング機能、高度なデータ分析機能「Datamine」を高く評価したという。
2014年10月08日アクサ生命は、23日より契約者向けインターネットサービス「My アクサ」を導入すると発表した。「My アクサ」とは、従来のコンタクトポイントである営業社員や代理店との対面やコールセンターへの電話に加え、インターネット上でも契約者がアクサ生命に容易にコンタクトできるように開発されたサービス。「My アクサ」の開発は、変化する契約者のニーズに応えるサービスを提供し、顧客をよりよいアフターサービスでもてなす、アクサ生命のサービスプラットフォーム強化策の一環という。顧客は、パソコンから24時間365日いつでもどこでもアクサ生命にアクセスし、「契約内容の確認」、「住所や連絡先の変更」を行うことができる。さらにアクサのメディカルアシスタンスサービスの情報も見ることができる。また今年後半には、生命保険料控除証明書の再発行手続きや契約者貸付の申込などもできる予定となっている。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年07月24日