Fashion Latteがお届けする新着記事一覧 (34/58)
「レブロン(Revlon)」から間もなく発売されるコラボレーション、限定色を含むネイルカラーの新作を一挙大公開。2014年4月25日(金)に公開する最もホットな映画『アメイジング・スパイダーマン 2』と「レブロン(Revlon)」のコラボレーションが実現。スパイダーマンの“蜘蛛の巣”を施した限定パッケージには、映画のテーマ「Electricity(電流)」に ちなんだメタリックカラーがセット。幾重にも重なり合うパールが角度によって輝きを変え、ミステリアスで刺激的な仕上がりを演出する。【製品概要】■Revlon Electric Chrome Collection発売日:2014年4月25日(金)限定発売価格:各色900円(税抜)■カラーバリエーション#01 エレクトリファイド ウェブ#02 スパイディ センス#03 スーパー パワード#04 アイム エレクトロ#05 グウェンズ クラッシュ#06 1000 ボルト指先を彩る鮮やかなカラー。ムラなく、ひと筆でなめらかで均一な仕上がり。エッセンシャルオイルが配合され、1色1色が個々のイメージに合った香りを放つ。コロンとした香水のようなボトルで、その日の気分やパーソナリティに合わせて楽しめる10種類の洗練された香り。【製品概要】■Revlon Parfumerie Scented Nail Enamel 全10色(新作8色、限定、2色)発売日:2014年5月4日(日)※一部店舗先行発売価格:各色900円(税抜)■カラーバリエーション#01 ウィンターミント(エレガントで爽やかなミントの香り)#03 フレッシュ リネン(清潔感のある、洗い立てのタオルの香り)#17 サンリット グラス(太陽を浴びた夏草の甘い香り)#19 パウダー パフ(甘いベビーパウダーの香り)#20 サーフ スプレー(爽やかな夏の香り)#08 チャイナ フラワー(エキゾチック&オリエンタルな花の香り)#13 アプリコット ネクター(甘く濃厚なアプリコットの香り)#14 ジンジャー メロン(フレッシュ&スパイシーなメロンの香り)■限定色#04トロピカル レイン(トロピカル&フレッシュな熱帯雨林の香り)#07 アフリカン ティー ローズ(紅茶に似た優雅なバラの香り)1本で手軽にアートを楽しめる「ネイル アート」シリーズより、ポップなキャンディカラーと、きらきらと輝く虹色グリッターがデュアルエンドにセットされた「レブロン ネイル アート サン キャンディ」が新登場。クリーミーなテクスチャーのキャンディカラーは単色としても楽しめ、一塗りで鮮やかな発色を実現。角度によって輝きが変わる虹色ラメとコーディネートすればアートバリエーションは無限大。【製品概要】■Revlon Nail Art Sun Candy (新作5色、限定5色)発売日:2014年6月8日(日)※一部店舗先行発売価格:各色1,200円(税抜)■カラーバリエーション#002 ピンク ドーン#004 サン シャワー#006 シマリング サンセット#007 サン バースト#010 ファイアリ スカイ■限定色#001 ホワイト ホット#003 ノーザン ライツ#005 ソーラー フレア#008 セレスチアル シャイン#009 ラバ フレイム「レブロン(Revlon)」のアイコン “レブロン ネイル エナメル”から限定色を含む新作が登場。シェードロックテクノロジーで、変色せず落とすまで塗りたての色が続き、チップ ディファイアント フォーミュラで、つけたての発色・ツヤをキープする。【製品概要】■Revlon Nail Enamel発売日:2014年6月27日(金)※一部店舗先行発売価格:各色700円(税抜)■カラーバリエーション#01 ダイヤモンド テクスチャー#02 レベル グラフィティ#03 デアリング グラフィティ#63 ディバイン#590 トレンディ■限定色#04 カメレオン#250 フラート#560 ゼラス元の記事を読む
2014年04月21日タレントの益若つばさがプロデュースに携わるコスメブランド「キャンディドール(CandyDoll)」から24時間落ちないマニキュアリップが限定発売。春夏流行のメイクはより“ナチュラル”を求められており、目元を引き算した分、リップはビビットカラーが好まれる傾向に。しかし、せっかく綺麗に塗っても落ちてしまってはただの薄メイク。時にリップが全身の印象さえ決めてしまうことも。そんな悩みを解消してくれるマニキュアリップは飲んだり食べたりしても簡単に落ちないのでトレンド顔を長時間KEEP。ひと塗りでメイクアップの主役になり、一瞬で顔色パッと明るくする。タレントとしても活躍するプロデューサー益若つばさが、長時間に及ぶテレビ出演などで中々すぐにリップのお直しが出来ないという悩みからヒントを得て作られた新感覚コスメメ『マニキュアリップ』。リップスティックやグロスは唇の表面に色を塗るものだが、『マニキュアリップ』はウォータープルーフ処方のため通常のリップスティックよりも色が長続きし、落ちにくいというのが特徴。また、内側から発色しているかのようになじむので、唇本来の色のように見え自然で血色のいい唇を演出してくれる。韓国では「ティント」という名前で販売されており、爆発的HITアイテムに。【製品概要】■カラーキープリップ写真左 「チェリーピンク」右「ベビーオレンジ」・唇になじみやすく、ミルキーで軽いつけ心地・シアバターや美容成分が優しくしっとり保湿・そのまま使っても、口紅やグロスの下地にも発売日:2014年4月25日(金)WEB先行発売2014年5月9日(金)より全国のバラエティショップ、ドンキ・ホーテ、ドラッグストアにて順次展開予定価格:1,400円(税抜)■同時発売リップスティック写真左「ジューシーピンク」右「ジューシーオレンジ」・グロスいらずのうるツヤ質感リップ・1本でツヤと発色欲張りキープ・ウォーターラスティングオイル配合でしっかり保湿、長時間フィット発売日:2014年4月25日(金)WEB先行発売2014年5月9日(金)より全国のバラエティショップ、ドンキ・ホーテ、ドラッグストアにて順次展開予定価格:1,200円(税抜)CandyDoll公式サイトはコチラ元の記事を読む
2014年04月15日「スージーニューヨーク(SUSIE N.Y.)」からマットトップコートが2014年4月24日(木)より数量限定で発売する。ネイルの新たなトレンド「マットネイル」。ネイルカラーの上から重ねるだけでフロストガラスのような“ツヤなしマット” に仕上げる新感覚トップコートが遂に「スージーネイル」から発売される。これまでのジェルネイルに続き、ジェル質感とは相反する「マットネイル」が今後のトレンドの目玉として海外でも人気が高まっている。「爪にも肌と同じケアを」をコンセプトにしている「スージーニューヨーク(SUSIE N.Y.)」のネイルケアシリーズからネイルカラーの上から重ねるだけでツヤのないマットな質感に仕上げるトップコートを数量限定で2014年4月24日から発売。出典:【製品概要】スージー ネイル マットトップコート発売日:2014年4月24日(木)価格:9mL 800円(税抜)【マットネイル関連記事】2014年はヌーディーカラー・マットネイルを攻略せよ春ネイルのカラーパレット ~春のスタメンネイル~元の記事を読む
2014年04月15日「ア ベイシング エイプ®(A BATHING APE®)」がシリアルナンバー入りの200本限定サングラスを発売する。今回発売されるのは1997年にドイツのベルリンで設立された、ジャーマン・シートメタルの元祖「アイシーベルリン(ic! berlin)」より、2013年春に発表された”ファーラ クラウス(fahler klaus)”モデルとのスペシャルコラボレーションモデル。テンプルにBAPE®オリジナルカモをまとい、黒を基調としたカモ柄プリントの重厚なボックスの中に、ケースとサングラス、さらにシリアルナンバー入りギャランティカードが同梱されている。【製品概要】A BATHING APE® × ic! berlin”ベイシング ファーラ(Bathing fahler)”価格: 63,000円(税抜)問い合わせ: ベイプストア® 渋谷電話番号: 03-5474-0204元の記事を読む
2014年04月10日ゴールデンウィーク限定のミッキーとミニーの「アウラニ・ピンバッジ」が2014年4月10日(木)より「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」にて1500個限定で発売される。 ハワイ・オアフ島コオリナ地区に位置する「アウラニ」から、ゴールデンウィークのお土産にぴったりなアウラニ限定スペシャル・グッズが発売される。2014年ゴールデンウィーク限定の「アウラニ・ピンバッジ」の他、人気キャラクターの新コスチュームのぬいぐるみも登場。なお「アウラニ・ピンバッジ」はアロハコスチュームのミッキー・マウスとミニー・マウスがハワイでのホリデーを満喫しているデザインで限定1500個となっている。2014年4月10日(木)よりアウラニのギフトショップ「カルパ・ストア」にて発売される。【施設概要】アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ所在地: 92-1185 Li’inui Drive, Kapolei, HI 96707電話番号: 808-674-6200URL: aulani.jp元の記事を読む
2014年04月09日「ポールアンドジョー(PAUL&JOE)」は2013年春夏からコラボを続けている 「ジャックラッセルメルティエール(Jack Russell Malletier)」 とのコラボコレクションを2014年4月30日(水)より発売を開始する。今回発表された2014年春夏の新作は、クリエイティブディレクターのソフィー・メシャリーがお気に入りの『DEEP SEA』をテーマにしたユニークなプリントを採用。バック2型、トランクキャリー、ポーチ、カードケース、パスポートケースの全6型で展開する。内側には 「ジャックラッセルメルティエール(Jack Russell Malletier)」のシグネチャーであるドッグプリントを使用。銀座店を皮切りに2014年4月30日(水)より販売を開始する。【製品概要】PAUL & JOE × Jack Russell MalletierコラボコレクションVol.3発売時期:2014年4月30日(水)展開店舗:2014年4月30日(月)銀座店で販売開始。※2014年4月30日(月)~5月6日(火) に銀座三越、2014年5月12日(月)~20日(火)に新宿伊勢丹でイベントを開催する。※画像は、実際の商品と若干異なる可能性あり。【問い合わせ先】ルック電話番号:03-3794-9146元の記事を読む
2014年04月02日「エイチアンドエム(H&M)」の新キャンペーン、H&M.MUSICのグローバル・キャンペーン・モデルに、マドモアゼル・ユリア(MADEMOISELLE YULIA)が唯一のアジア人モデルとして就任した。H&M.MUSICキャンペーンは全部で2パートに分かれており、マドモアゼル・ユリアはその中の4月初旬より開始されるH&M.MUSICパート1キャンペーンにて、唯一のアジア人としてモデルを務め、H&Mの店頭やウィンドウ・ポスターにはキャンペーン・アイテムを着こなして登場する。また今回の就任を祝し、「H&M原宿店」では2014年4月4日(金)20時より25%OFF SHOPPING PARTYを実施。同会場ではマドモアゼル・ユリアもパフォーマンスを行う。同イベントは「エイチアンドエム」のモバイルサイト、オフィシャルSNSアカウントよりインビテーションリンクが配布され、インビテーションをエントランスで掲示すると一般での参加も可能となっている。※参加要項等詳細が見られるインビテーションリンクはこちら元の記事を読む
2014年03月27日「ユニクロ(UNIQLO)」がチラシにスマートフォンをかざして簡単に商品が購入できる新サービスを2014年3月28日(金)より開始する。「ユニクロ(UNIQLO)」の新サービスは、ユニクロのスマートフォンアプリ「チラシスキャン」から商品購入が可能になるというもの。アプリを起動させ、新サービスのアイコンが記載されている商品(チラシに掲載される商品のほぼ半数の約30品番が対象)にかざすと、対象商品がオンラインストアのカートに追加され、そのまま購入することができる。サービス開始を記念し、2014年3月28日(金)から31日までの4日間限定で、通常5,000円以上の購入者が対象の送料無料サービスを5,000円以下の購入者にも適用される(*1)。*1:チラシスキャン直後に表示される「クーポン番号」を注文画面で入力するとサービスが適用される。■デジタルチラシ(2014年3月28日アップデート予定)デジタルチラシにスマホをかざして新サービスの利用が可能。※こちらのURLは2014年3月28日(金)の0時よりオープン予定。■UNIQLOアプリは下記のURL、もしくはQRコードを通じてダウンロード。App Store、Google Playにて、「UNIQLO」と入力して検索も可能。※こちらのURLは2014年3月28日(金)の0時よりオープン予定。元の記事を読む
2014年03月27日白髪にはもちろん、薄毛や抜け毛、ツヤ髪には酵素が効果的。髪のエイジングケアができる酵素ドリンク「ハーブザイム®113 グランプロ」をご紹介。元々体の中にある酵素は、一生に一定量しかなく、生きているあいだにその量は除々に減少。残っている酵素は、生命保持に重要な活動から優先的に使われるため、毛髪には行き届かない。その結果、メラニン色素を髪に固着させる酵素は活性されなくなることが、白髪が生える理由のひとつだといわれている。そんな白髪の悩みに効果的な酵素原液98%の「ハーブザイム®113 グランプロ プレーン」は、一切水を加えずに生の植物を自然発酵させた酵素原液を高配合したドリンク。原液に使われている植物素材は、日本国内で生産県を指定した新鮮なハーブや野菜、果物、海草、キノコ類、穀物類など全113種。天然微生物が棲みついたヒノキ樽を用いて醗酵しているため、一般的なジェラルミン製樽で醗酵した酵素に比べ有用菌の数が多いといった特徴がある。 また、もっと手軽に酵素を摂りたいという要望を叶える「ハーブザイム®113 グランプロ ジュレフィトイエロー」もおすすめ。酵素原液を98%使用した極濃タイプの酵素ドリンクがベースとなり、1包で良質な酵素をしっかりと補給できる。原液には、113種の国産野菜のほかに5種の黄色い果実を使用し、ビタミン類、βカロテン、ポリフェノール、タンパク質分解酵素など、美容や健康維持に欠かせない成分がスティック1包に凝縮している。さらに、たっぷりの食物繊維を海草由来の寒天ゼリー状にして使用しているため便秘解消にも効果的。手軽さとして、持ち運びに便利なスティックタイプのためいつでも気軽に酵素補給できることや、マンゴーやパイナップルなどの黄色いフルーツをベースとした爽やかな味で飲みやすいドリンクとなっている。【製品概要】■ハーブザイム®113 グランプロ プレーン 左価格:9,400円(税抜)内容量:500ml■ハーブザイム®113 グランプロ ジュレフィトイエロー 右価格:6,800円(税抜)内容量:300g(10g×30包)元の記事を読む
2014年03月21日化粧雑貨やキャラクター雑貨などを扱うSHO-BI株式会社が、ハローキティやマイメロディ、キキ&ララなどのサンリオキャラクターをレンズにデザインした「キャラコン」を発売した。全国のバラエティショップやドン・キホーテにて展開中。今回発売された「キャラコン」は、レンズにキャラクターの絵柄をデザインした新しいコンタクトレンズとなっており、着色径13.6mmで瞳を大きく見せながら、目になじむナチュラルなカラーリングが特徴となっている。デザインバリエーションは、漆黒とイエローブラウンで普段使いにも最適な「KTダークブラウン」(ハローキティ)や、ブラウンカラーが目になじみドーリーな目元になれる「KTキャラメル」(ハローキティ)、女の子らしいピンク系レンズでレース模様がガーリーな「MMピンクレース」(マイメロディ)、イエローブラウンのナチュラルな発色でヌーディーアイに仕上げる「LSブラウンスターズ」(キキ&ララ)の全4種類をラインナップ。また、パッケージにもサンリオキャラクターをプリントし、こだわりのデザインで彩りを添えている。サンリオキャラクターが大好きな女子にはもちろん、目になじむカラーリングのため大人の女性にもおすすめ。【製品概要】商品名:キャラコン販売名:ビーハートビー®医療機器承認番号:22300BZX00172A05使用期間:1ヶ月交換入数:1箱2枚入り価格:2,000円(税抜)度数:度なし販売元:SHO-BI株式会社製造販売元:株式会社メリーサイトレンズデザイン:KTダークブラウン(ハローキティ)/KTキャラメル(ハローキティ)/MMピンクレース(マイメロディ)/LSブラウンシスターズ(キキ&ララ)※コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の指示に従い、正しくお使いください。Ⓒ1976, 2014 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S545032元の記事を読む
2014年03月20日期間限定ショップでは、ハンドメイドの刺繍ブローチデザイナー、マリアンヌ・バトルも来日。オリジナルブローチのオーダーも可能となっている。「マリアンヌバトル(marianne batlle)」は、著名な人物をモチーフにしたハンドメイドの詩集ブローチブランドで、遊び心のある独特な世界観で人気を得ている。今回「トゥモローランド(TOMORROWLAND)」渋谷店・銀座店では期間限定ショップを開催。なお、渋谷店では2014年3月29日(土)と30日(日)の2日間、特別にデザイナーが来日。写真や画像をもとにブローチのパーソナルオーダーも可能となっている。ぜひこの機会に「トゥモローランド(TOMORROWLAND)」渋谷店・銀座店へ足を運んでみてはいかがだろうか。画像上段「kate&william」19,000円、画像下段左「coco」18,000円、右「bright」17,000円(いずれも税抜き)【マリアンヌバトル(marianne batlle)とは】デザイナーであるマリアンヌ・バトルは南フランスのベルビニャン生まれ。1992年、自身のブランドでドレスを中心としたブティックのオーナーを務めていたが、昔から刺繍に魅了されていた彼女はLuneville(小さなクロシェ)を製作する技術をマスター。2008年より、インスパイアの元となるアート、モード、シネマ、ミュージックの人物像を刺繍によってクリエイトしている。【イベント概要】marianne batlle POPUP SHOP■トゥモローランド渋谷店開催期間:2014年3月29日(土)~4月6日(日)*デザイナー来店でのオーダーは2014年3月29日(土)・30日(日)*オーダーの価格は画像の細かさやサイズによって異なる。所在地:東京都渋谷区渋谷1-23-16 1F & B1電話:03-5774-1711営業時間 : 11:30-21:00■トゥモローランド銀座店開催期間:2014年4月11日(金)~4月20日(日)所在地:東京都中央区銀座2-4-18電話番号:03-3566-8071元の記事を読む
2014年03月20日ヘアケアブランド「ケラスターゼ(KÉRASTASE PARIS)」の「ソレイユ」シリーズから新たに洗い流さないトリートメントクリーム「C.C. クレーム ソレイユ」が誕生。2014年4月26日(土)より発売される。「ケラスターゼ」が毎年夏季限定で発売している「ソレイユシリーズ」。2014年は、夏特有の汚れをしっかり落としながら、毛髪保湿成分のセラミドが髪を補修し、保湿成分のプロビタミンB5がダメージを受けた髪に潤いを与えるシャンプー「バン ソレイユ」をはじめ、とろけるようなテクスチャーでなめらかな潤いとツヤを与えながら夏の髪のダメージを補修するトリートメント「ソワン ソレイユ」を発売。これらに加え、2014年夏季では新アイテムの洗い流さないトリートメント「C.C. クレーム ソレイユ」を発売する。新製品の「C.C. クレーム ソレイユ」は、ジェルクリーム状のトリートメントで、紫外線によるヘアダメージを補修するとともに、光の乱反射を防ぎツヤのあるやわらかい髪へと導く。製品名となる「C.C.クレーム」の由来は、紫外線によるダメージから髪をケアし、髪の表面をなめらかに整えることで、スキンケア製品におけるCCクリーム同様に、見た目にも均一な美しさを与える点から名づけられた。紫外線が増えるこれからの季節に向けダメージを受けた髪を補修する効果、おでかけ前の美しい髪を守る効果を備えた限定ラインナップとなっている。【製品概要】■C.C.クレーム ソレイユ<洗い流さないヘアトリートメント> 左容量:150ml価格:3,000円(税抜)■バン ソレイユ<シャンプー> 中央容量:250ml価格:2,500円(税抜)■ソワン ソレイユ<デイリーヘアトリートメント> 右容量:200g価格:3,000円(税抜)【問い合わせ先】■ケラスターゼ電話番号:03-6911-8333元の記事を読む
2014年03月18日肌タイプや悩みに応じて選べるスキンケアブランド「クリニーク」が、敏感に反応しがちで、赤みがでやすい肌のために開発したスキンケアシリーズ「RD ソリューションズ」を新たに展開する。4つの製品から組み合わせて使うシンプルなシリーズとなっており、2014年4月11日(金)より発売される。「RD ソリューションズ」シリーズは、乾燥や紫外線、気温の変化、ストレスなどの刺激要因により、敏感に反応しがちで赤みが出やすくなってしまった肌のために設計された新シリーズ。植物性乳酸菌ラクトバチルス・プランタラムの培養抽出エキスを配合し、皮膚の免疫機能を健やかに保ちながら、刺激に負けにくい肌へと導く。また、炎症や刺激に重点をおいて開発をし、不安定な状態の肌にも穏やかな使用感で、健康な働きを取り戻すためのサポートをする。肌への刺激を避けるために使うアイテムを厳選し、メイクオフと洗顔がワンステップでできるクレンジングクリームや、潤いを与えながら肌色を補正する保湿クリーム、肌の赤みを抑えながら紫外線を防ぐ日焼け止めクリーム、ナチュラルで均一な肌色に整えるミネラルプレストパウダーの全4アイテムをラインナップ。シンプルなステップで、刺激を受けやすい敏感な肌に美しさを呼び戻すスキンケアシリーズとなっている。【製品概要】「RD ソリューションズ シリーズ」■マイルドクレンザー(敏感肌用クレンジングクリーム)価格:4,200円(税抜)容量:145g■デイリーリリーフクリーム(敏感肌用保湿クリーム)価格:6500円(税抜)容量:48g■デイリープロテクティブベース 15(敏感肌用日焼け止めクリーム)容量:40g価格:5,200円(税抜)■インスタントリリーフミネラルプレストパウダー(敏感肌用フェースパウダー)価格:5,000円(税抜)容量:11.6g付属:抗菌ブラシ付き【問い合わせ先】■お客様相談室TEL:03-5251-3541元の記事を読む
2014年03月15日無料の会員制ファミリーセールサイト「グラムール セールス(GLAMOUR SALES) 」にて2014年3月第4週より開催する注目のセール情報をブランド別にご紹介。2000以上のブランドを最大90%オフで購入できる会員制ファミリーサイト「グラムール セールス(GLAMOUR SALES)」。2014年3月17日(月)より順次開催の中から、注目ブランドをピックアップ。■ノーリーズ(NOLLEY’S)開催日時:2014年3月23日(日)8:00 ~ 3月30日(日)09:00トラディショナルテイストに、時代のニーズとトレンドを程よく取り入れた旬スタイルが人気の「ノーリーズ(NOLLEY’S)」が再登場。やさしく上品なスタイルを作れるワンピース、ジャケット、パンツなどが集合。新しい季節を前に、衣替えにもお役立ちのセールで手持ちのアイテムを一新してみてはいかがだろうか。■ロートレアモン(LAUTREAMONT)開催日時:2014年3月17日(月)19:59 ~ 3月24日(月)09:00働く女性たちから絶大な支持を得ている「ロートレアモン(LAUTREAMONT)」より、動きやすいストレッチのきいたパンツやこれからの季節に大活躍のワンピース、ニットなど、洗練された通勤コーディネートを。オフィスはもちろん、休日着やパーティーシーンまで幅広く着まわし可能なラインナップに注目。■ビタントニオ(VITANTONIO)開催日時:2014年3月23日(日) 8:00 ~ 3月30日(日)9:00朝食や休日の食卓をもっと楽しく。「ビタントニオ(VITANTONIO)」から、おしゃれでシンプルなサンドベーカーやブレンダーなどが登場。サンドベーカーは手軽に本格ワッフルやホットサンドなどを作れるので女子会や手土産に活躍。ハイパワーで機能的なブレンダーは話題のグリーンスムージーを作るのにも最適。お買い得価格で手に入れて、美味しく健康な生活を始められる。■ブルジョワ(BOURJOIS PARIS)開催日時:2014年3月19日(水)19:59 ~ 3月26日(水)9:00ユニークでカラフルなパリ発コスメブランド「ブルジョワ(BOURJOIS PARIS)」。注目は、3色ピグメントのブレンド効果でパーフェクトな美肌仕上がりのリキッドファンデーション。ベースメイクアイテム以外にも、アルガンオイル配合のリップや5色入りアイシャドウなどのポイントメイクアイテムまで勢ぞろい。人気商品を厳選して会員限定価格での販売となる。元の記事を読む
2014年03月14日「ポール & ジョー ボーテ(PAUL&JOE BEAUTE)」が、カラフルな"アイスクリーム・パーラー"をテーマに、ミルキーでポップな25色展開のネイルポリッシュや、ジューシーな香りのリップグロス、クリームチークなどを発売する。「ポール & ジョー ボーテ」の2014年夏季コレクションは、カラフルなアイスクリームをテーマに、あれこれ自分好みに選ぶ楽しさを提案。2回に分けて夏に向けたポップなアイテムを打ち出していく。第1弾は、ネイルポリッシュやベースコート、トップコートなどのネイルアイテムを発売。ファッションやメイクの気分に合わせて楽しめるネイルポリッシュは、ミルキーなカラーからポップで明るいカラーまで豊富な25色展開。色ムラのない発色の良さにこだわった「カラーラスティングベース」や、ラメのパール感が美しい「グリッターベース」の選べる2種類の質感もポイント。他にも、ネイルポリッシュの発色をアップし爪をやさしく守るベースコートや、エナメルのようなツヤ感で仕上げるトップコート、ツヤ消しタイプのマットトップコートなど、夏のオシャレをカラフルに演出するラインナップとなっている。第2弾では、フレッシュでジューシーな香りが思わず食べたくなってしまうリップグロスとクリームチークを発売。色鮮やかでツヤ高い唇に仕上げるリップグロスと、とろけるように肌に広がりふんわりとぼかしスウィートな印象へと導くクリームチークはどちらも3色展開となっており、それぞれストロベリー&カシス、トロピカルフルーツ、チョコミントの3つの香りを展開。色だけではなく香りを選ぶ楽しさも味わえるラインナップ。第1弾となるネイルツールは2014年5月1日(木)から、第2弾のリップグロスやチークカラーは2014年6月1日(日)からの発売。【製品概要】■ネイルポリッシュ 中段 左カラー:25色価格:1,600円(税抜)発売日:2014年5月1日(木)■ベースコート 中段 中央左価格:1,600円(税抜)発売日:2014年5月1日(木)■トップコート 中段 中央価格:1,600円(税抜)発売日:2014年5月1日(木)■マットトップコート 中段 中央右価格:1,600円(税抜)発売日:2014年5月1日(木)■ネイルトリートメントオイル 中段 右価格:2,000円(税抜)発売日:2014年5月1日(木)■リップグロス 下段 左カラー:ストロベリーシロップ/オレンジパイナップル/キャラメルリボン香り:ストロベリー&カシス/トロピカルフルーツ/チョコ&ミント価格:2,500円(税抜)発売日:2014年6月1日(日)■トリプルチークカラー 下段 中央カラー:ベリーベリーサンデー/オレンジソルベ/チョコミントジェラート香り:ストロベリー&カシス/トロピカルフルーツ/チョコ&ミント価格:3,000円(税抜)発売日:2014年6月1日(日)■ブロッティングペーパー2014 下段 右価格:400円(税抜)発売日:2014年6月1日(日)元の記事を読む
2014年03月14日イベント期間中「ジェイエムウェストン(J.M.WESTON)」を購入するとイラストレーター境陽子氏が購入者のスタイリングをイラストにしてプレゼントするサービスも。「トゥモローランド(TOMORROWLAND」 渋谷本店・御堂筋店にて「ジェイエムウェストン(J.M.WESTON)」のカラーオーダー&予約販売会が開催される。会期中は「ジェイエムウェストン」が既存で展開している180ローファーの予約販売の他、モデル180、Chelsea、Jodhpurの3型で約150色から自分の好きな色を選べるスペシャルオーダーが可能となっている。さらに、期間中「ジェイエムウェストン(J.M.WESTON)」を購入すると、購入者のスタイリングをその場でイラストレーター 境陽子氏にイラストにしてプレゼントしてもらえる”Performance drawing by YOKO SAKAI”も行う。この機会に、一生もののシューズをオーダーしてみてはいかがだろうか。【イベント概要】Performance drawing by YOKO SAKAI■トゥモローランド 渋谷本店所在地:東京都渋谷区渋谷1-23-16 1F & B1電話:03-5774-1711営業時間 : 11:30-21:00開催日時:2014年3月21(金)~2014年3月23(日)※イラストレーター境氏は 13:00~19:00の間にショップにいる予定。■トゥモローランド 御堂筋店所在地:大阪市中央区西心斎橋2-2-3 1F電話:06-6212-5911営業時間:11:00~20:00開催日時:2014年3月28(金)~2014年3月30(日)※イラストレーター境氏は、29(土)の13:00~19:00 のみ、ショップにいる予定。【オーダー&予約販売内容】■「ジェイエムウェストン(J.M.WESTON )」が既存で展開している180 ローファーの予約販売価格帯:85,000円(税抜き)レディース13 色、メンズ26 色■モデル180、Chelsea、Jodhpur の3型で約150色から自分の好きな色を選べるスペシャルオーダー一色のオーダーはもちろん、マルチカラーのオーダーも可能。お渡し期間は、オーダーから約5ヶ月の予定。価格帯:180 141,000円~、Chelsea、186,000円~、Jodhpur 196,000円~※いずれも税抜き※メンズに関しては上記3型に加え「Golf」のオーダーも可能。※画像左から:モデルChelsea/モデル180(一色のオーダー)/モデル180(マルチカラー)【ジェイエムウェストン(J.M.WESTON )とは】1891年に南フランス・リモージュにてエドワール・ブランシャールにより創業。息子のユージェーヌ・ブランシャールがアメリカに渡りグッドイヤーウェルト製法の革新的な技術と様々なウィズによる製法を学んだ後1919年に帰国、父の靴工場を引き継ぐ。最高品質の靴作りを追究するため、工業化の大きな波に逆らい、ハンドクラフトを強化し、今もなお250人以上の職人たちが伝統に忠実な製法を用いて1足1足丁寧に靴を作り続けている。またソールとアッパーのタナリーを所有している唯一の靴メーカーでもあり、ソール用のタナリーでは12か月以上かけて行う、ベジタブルタンニングの手法を18世紀から今日に至るまで守り続けている。既成靴でありながら、レングスのみならず、多数のウィズからフィットした1足を探せるのが特徴。元の記事を読む
2014年03月12日30円のステーショナリーから2万円台の自転車まで揃う雑貨ストア「ASOKO(アソコ)」が、初のインショップを梅田NU茶屋町にオープン。人気アイテムもご紹介。こちらの画像は「ASOKO南堀江店」、「ASOKO原宿店」。“サプライズをたのしもう!”をコンセプトに各国から個性的でちょっと気の効いたアイテムばかりをセレクトしたリーズナブル雑貨ストア「ASOKO」は1年前、大阪で誕生し、同年9月、原宿・明治通りにオープンした旗艦店と共に、現在もたくさんのお客様で賑わう人気店舗。新たにオープンする「ASOKO梅田NU茶屋町店」は、フロア面積が既存店舗の約3倍となる約270坪、展開アイテムは約1700種類という圧巻のスケールで、ワクワクが止まらない進化した「ASOKO」の世界観を堪能出来る店舗作りとなっている。また、同店は初のインショップでの展開となり、施設へ来店するすべてのお客様に立ち寄ってもらえる様、サプライズとハッピーが溢れるアミューズメント感を提供。ギャラリーを思わせる整然としたディスプレイが特徴の店内には、30円のステーショナリーから2万円台の自転車まで老若男女問わず楽しめる幅広い商品ラインナップが展開され、「見るワクワク」「触れるたのしみ」「発見するよろこび」「うれしいプライス」そんな笑顔の素が溢れている。1歳になった今春、アイテム毎のバリエーションも広がり、「選ぶドキドキ」を加え進化した「ASOKO」は、これまで以上に“モノをきっかけにその先にあるキモチを動かす商品”を提供していく。画像上段モチーフクリップ(10個セット)各100円(税別)画像下段左からスマイルプッシュピン200円(税別)、中フラワーマーカー100円(税別)、右マスキングテープ各100円(税別)画像左アニマルフック各300円(税別)、画像右ハンバーガーメモ(L)200円(税別)画像右左ランドリ‐ボックス(L)各1500円(税別)、画像中洗濯バサミ100円(税別)【店舗情報】ASOKO 梅田NU茶屋町店オープン日:2014年4月25日(金)所在地:大阪市北区茶屋町10-12 NU chayamachi B1F営 業 時 間:11:00~21:00定 休 日:不定休(施設休館日に準ずる)元の記事を読む
2014年03月09日植物由来の香るボディケアブランド「ボーテ デュ サエ」が、紫外線が増える春夏に向けた2種類の特別なキット「スプリングサンスクリーンキット」を2014年3月3日(月)から、「スプリングキット2014」を2014年3月12日(水)から発売する。今回「ボーテ デュ サエ」から発売されるのは2種類の限定キット。ボディケアにこだわる「スプリングサンスクリーンキット」は、SPF20++紫外線吸収剤不使用で肌にやさしいミルクタイプのサンスクリーンや、ボディ&ヘアミスト、持ち歩きに便利なリボン付きのミニボディパウダーの3点セットで爽やかな肌へと導く。また、「スプリングキット2014」は、シアバターやハチミツなどの天然成分を配合した手肌をしっとり保湿してくれるハンドクリームと、ミルクタイプのサンスクリーン、ほのかに香るピンク色のミニボディパウダーの3点セットで、UVケアと保湿効果のバランスが特徴。どちらのキットもほんのりとローズブーケの華やかな香りを楽しめながらも、紫外線予防が出来るため春夏に大活躍するセット内容となっている。【製品概要】■「スプリングサンスクリーンキット」キット内容:サンスクリーン フェイス&ボディ 40g/ボディ&ヘア ミスト 100ml/ボディパウダー(ミニ) 4g価格:5,000円(税抜)発売日:2014年3月3日(月)■「スプリングキット2014」キット内容:サンスクリーン フェイス&ボディ 40g/ハンドクリーム 50G/ボディパウダー(ミニ) 4g価格:5,000円(税抜)発売日:2014年3月12日(水)元の記事を読む
2014年03月07日世界中が注目するミュージシャン ファレル・ウィリアムス氏の登場や、ストリート・ファッション界のカリスマNIGO氏をクリエイティブ・ディレクターに迎え2014年「ユニクロ(UNIQLO)」『UT』がスタートする。2003年より始動した「ユニクロ(UNIQLO)」のTシャツブランド『UT』は、自分の個性を自由に表現し伝えるツールとして、アート、音楽、映画、漫画、アニメなど旬なポップカルチャーをTシャツにのせ、毎年約1,000色柄を展開してきた。2014年春夏シーズンより、ストリートファッション界のカリスマであるNIGO氏を初のクリエイティブディレクターに迎え、『UT』のタグラインを“THE NEW MODEL T”とし、新たなスタートを切る。今年は、新生『UT』にふさわしく、今、世界中が注目する音楽プロデューサー兼ミュージシャンのファレル・ウィリアムス(Pharrell Williams)氏をメインキャラクターに起用し、テレビCMなどを通して『UT』の魅力を伝えていく。彼とのコラボレーションライン「i am OTHER」も新コンテンツとして加わり、2014年の『UT』春夏コレクションは約35コンテンツ、1,200色柄以上のTシャツを取り揃え、ユニクロを展開する14の国と地域の人々に届ける。ファレル・ウィリアムス氏とのコラボレーションライン「i am OTHER」はメンズUT-14色柄、ウィメンズUT-14色柄に加え、キャップ-7色柄を展開し、日本を含む14の国と地域で4月中旬より順次発売する。また2014年4月より公開予定の『UT』テレビCMでは、ファレル・ウィリアムス氏のニューアルバム“G I R L”を使用。テレビCMや彼の独占インタビュー動画、彼とのコラボレーションラインの全貌は2014年4月1日(火)に「ユニクロウェブサイト」にて発表予定である。なお、ファレル・ウィリアムス氏自身がメインポスターで着用している“Think other“Tシャツは、2014年3月10日(月)よりオンラインストアのみで500枚限定先行発売される。また、新生『UT』のタグライン"THE NEW MODEL T"は、ストリートファッション界のカリスマであるNIGO氏を初のクリエイティブディレクターに迎え、Tシャツボディそのものを見直し、プリントされるグラフィックを厳選。NIGO氏自身が全て妥協なくディレクション。2014年春夏コレクションは、初めてコラボレーションする18を含む、約35コンテンツ、1,200色柄以上の豊富なバリエーションをメンズ、ウィメンズ、キッズで展開する。さらに、ユニクロは「エスピーアールゼット・ニューヨーク(SPRZ NY)」プロジェクト第一弾を2014年3月28日(金)に世界で同時発売する。このプロジェクトは、サプライズ・ニューヨーク(SURPRISE NY)の造語で、ニューヨークを驚かせよう、という意味を持ち、「服とアートが出会う場所」をコンセプトに、ニューヨークから、全世界に驚きや衝撃を服を通して届けるというもの。ニューヨークで世界最高峰の近代・現代美術コレクションを誇るニューヨーク近代美術館(MoMA)の全面協力によって実現するこのプロジェクトには、ニューヨークのポップアートを代表するアーティストから、コンテンポラリーアートの先駆者、コンセプチュアルアートの巨匠まで、後世に多大なる影響を与え続けている稀代の8名の著名アーティストの作品が登場。また、MoMAのキュレーションをベースに選りすぐった作品群をデザインした商品もMoMAスペシャルエディションとして登場し、Tシャツを始めとした、アウターやグッズなど幅広い商品で楽しめる内容となっている。ニューヨーク以外にも、世界のユニクロ旗艦店に「SPRZ NY」コーナーを設置し、2014年3月28日(金)より商品販売を開始する。 元の記事を読む
2014年03月05日7つの無添加にこだわるスキンケアブランド「マナラ(maNara)」の人気商品「しっかりUVカット45」が、使用感やスキンケア効果を高め2013年3月12日(水)に発売する。「しっかりUVカット45」は、「7つの無添加(合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、紫外線吸収剤、パラベンを一切使用しない)」をポリシーに製品づくりにこだわっている「マナラ」の人気商品。徹底した日焼け止め効果はもちろん、毎日使える肌へのやさしさ、老けない肌へと導くエイジングケア成分配合などが特徴となっている。パワーアップした1つ目のポイントは、「紫外線散乱剤の粉の分散技術を高めフィット感をアップ」したこと。日焼け止め製品特有の化粧崩れや、べたつきなどを押さえ、化粧下地にもぴったりな伸びやすいテクスチャーを実現し、水や汗に強く、白残り白浮きはしない、洗い落としやすいなど使い心地にこだわっている。2つ目のポイントとして、「日焼け止め効果抜群なSPF45、PA++++」で、シミ、しわ、たるみなどの原因とされている紫外線を徹底カット。また、紫外線吸収剤を一切使用しないため、焼けないだけではなく毎日安心して使える、肌にやさしい日焼け止めとなっている。3つ目のポイントとして、毛穴を引き締める「アーチチョーク葉エキス」、シワやたるみを防ぐ「ハイブリッドローズ花エキス」、透明感をアップする「ヒメフウロエキス」など贅沢なエイジングケア成分を配合し、紫外線によるダメージを防ぐとともに、ダブルで老けない肌へと導く。【製品概要】「しっかりUVカット45」■発売日:2014年3月12日(水)■SPF/PA値:SPF45、PA++++■容量:30ml■価格:3,500円(税抜)■試用期間目安:顔から首元使用で約2ヶ月■主な成分:紫外線散乱剤、テンニンカ果実エキス、アーチチョーク葉エキス、ヒメフウロエキス、ハイブリッドローズ花エキス、ハイドロキノン誘導体、4種のビタミンC誘導体元の記事を読む
2014年03月05日鳥栖プレミアム・アウトレットは2014年3月20日(木)から2014年3月30日(日)の11日間、10 周年を記念して「10」にちなんだ限定セールや、期間限定のハッピーバッグ(福袋)を販売する全館あげての『10th Anniversary Sale』を開催。期間中は、10周年を記念して「10」にちなんだ限定セールや、期間限定のハッピーバッグ(福袋)を販売する。また、期間中30,000円以上(税込)お買い物をすると、オリジナルランチョンマットをもれなくプレゼント。更に、プレミアム・アウトレットお買物券10 万円などの豪華商品があたる“W チャンス抽選会”も実施。また、期間中の土日祝日は、JR 鳥栖駅及び西鉄小郡駅からの路線バスを無料運行し、公共交通機関でもお得に来場出来る「Free Ride キャンペーン」を実施。新店も続々オープンし、楽しい企画が盛りだくさんのこの機会に、ぜひ、鳥栖プレミアム・アウトレットへ足を運んでみてはいかがだろうか。【鳥栖プレミアム・アウトレット『10th Anniversary Sale』 概要】■セール・ハッピーバック一例:・「ローリーズ ファーム(Lowrys Farm)」/「グローバルワーク(Global Work)」 春物最大70%OFF・「アルマーニ エクスチェンジ(A|X Armani Exchange)」 Happy Bag(メンズ・レディス各10個) 10,000円(税込)・「フラン フラン(Francfranc)」Happy Bag 3,000円(税込)・「ギャップ(GAP)」 選べるHappy Bag 2014年3月20日(木)~21日(金・祝)の2日間先着100名様限定※5~10点までどれを選んでも全品60%OFF■ノベルティプレゼント&W チャンス抽選会期間中、30,000円以上(税込・期間中のレシート合算可)お買い物をすると、オリジナルランチョンマットをもれなくプレゼント。更に、W チャンスとして、プレミアム・アウトレットお買物券10 万円などの豪華商品があたる抽選会も実施。■「Free Ride キャンペーン」開催日時:2014年3 月21 日(金・祝)~23 日(日)、29 日(土)~30 日(日) 5 日間期間中の土日祝日に、JR 鳥栖駅及び西鉄小郡駅からの路線バスを無料で運行。詳細は、ウェブサイトにてご確認ください。■託児サービス「キッズケアプログラム」開催日時:2014年3月21日(金・祝)~23日(日)、29日(土)~30日(日) 5 日間お父さん、お母さんがお買い物を楽しむ間、お子様をお預かりし、専門のネイチャーインストラクターとともに自然の遊びを楽しむ「Kid’s Care(託児)Program」を実施。参加については、ウェブサイトにてご確認ください。元の記事を読む
2014年03月04日フット&レッグケア商品の総合ブランドの「ドクター・ショール (Dr.Scholl)」から、足の痛みを我慢しないでどんな靴でも履きこなせる、画期的なジェルインソールが発売される。世界100カ国以上で愛されるフット&レッグケア商品の総合ブランドの「ドクター・ショール(Dr.Scholl)」より「パーティーフィート スニーカー・フィール」が発売される。同ブランドの調べによると、お気に入りのファッションを楽しむポイントの1つとして靴のオシャレが重視されているなか、足に合わない靴を無理して履く女性が非常に多く、特にデートやオシャレの時の靴に痛みを感じている女性は、88%にも上る。その一方で、足の痛みを抱えている人の約7割が何の対策もしていないことが明らかになった。そこで、同ブランドは10万人以上の日本人女性たちの足トラブルを解決してきた足の健康美容研究家、山道いずみ先生監修の元、今までのインソールとは違う、全く新しいコンセプトのジェルインソール「スニーカー・フィール」を開発。2014年3月3日(月)より発売される。【パーティーフィートとは】おしゃれな靴を履きたいのに、トラブルが多くて・・・という悩みに対応するパーティーフィートシリーズ。パンプスやサンダル、フラットシューズ、ブーツなど、多様化する靴から起こる様々なトラブルに的確に対応し、予防・解消して、快適に美しく履きこなすためのインソールのラインナップを揃えている。その他シリーズについてはコチラからチェック。元の記事を読む
2014年02月28日「ウェッジウッド(Wedgwood)」から、ほんのり甘酸っぱいストロベリーと紅茶の風味がマッチした、ストロベリーティー味のキャンディーが2014年3月1日(土)より発売。新登場の「セレブレーションキャンディー」は、「ウェッジウッド(Wedgwood)」の人気テーブルウェア「プシュケ」のカップ&ソーサーをモチーフにした可愛らしいパッケージ入りで、結婚披露宴・二次会のプチギフトやホワイトデーのお返しギフトなどに最適。「プシュケ」は、ギリシャ神話「キューピッドとプシュケの物語」に想を得て誕生したシリーズで、継ぎ目のないリボンモチーフ Love Knot(ラブ ノット)は、ピュアな愛と情熱とで幾多の試練をのりこえて結ばれた2人の強い愛の絆を表している。清らかなエメラルドグリーンと相まって、お祝いのシーンにふさわしく、幸せな気分を高めてくれる。【製品概要】ウェッジウッド セレブレーション キャンディー発売日:2014年3月1日(土)価格: 本体価格 ¥420(8%消費税込¥454)(5%消費税込¥441)内容量: 個包装 ×5粒 / 中袋入り原材料: 砂糖、水飴、いちご濃縮果汁、香料、酸味料、着色料(カラメル、アントシアニン)【問い合わせ先】株式会社 日食所在地:大阪市北区野崎町9-10電話番号: 06-6314-3655■「ウェッジウッド(WEDGWOOD)」について英国王室御用達ブランド「ウェッジウッド」の歴史は、1759年5月1日に“英国陶工の父”と称されるジョサイア・ウェッジウッドが英国バーズレムに陶器工房を設立したことに端を発する。常に新しいものに挑戦して時代をリードする革新的な精神を持っていたジョサイアは、陶磁器を芸術の域にまで高め、同時により多くの人に芸術を楽しむ喜びをもたらした。その後もウェッジウッド社は、ジョサイアの革新の精神を受け継ぎ、常に時代のテーブルを彩っている。2世紀半の伝統と業績をさらにその先の世紀へ繋げていくべく、テーブルウェアのみならず、クリスタル、ジュエリー、インテリア製品など様々なアイテムを通じて、これからも“上質で贅沢な瞬間”を提案し続けていく。元の記事を読む
2014年02月27日世界的ロックデザインのカリスマ、アマール・ゲソウスが手掛けるシルバーブランド「エーアンドジー(A&G)」の国内2店舗目の直営店が2014年3月7日(金)阪急メンズ大阪5階にオープンする。「エーアンドジー(A&G)」は世界三大シルバーブランドの一つに称されシルバージュエリーを始め、高級なレザーウェア、高級なカシミア等を大人のロックスタイルに仕上げ、多くのロックスター、セレブに愛されるブランドである。今年2014年はイタリアの高級シューズブランド「チェザレパチョッティ(Cesare Paciotti)」のデザインを手掛け、2014年秋冬ミラノファッションウィークにて発表した。さらに、アジアで最も注目されている香港の老舗セレクトショップ「レーンクロフォード(Lane Crawford)」全店にて同ブランドの取扱いが決まった。また同ブランドは日本上陸3周年を記念し、3周年アニバーサリーイヤー、日本限定Tシャツを特別販売。2014年3月7日(金)にオープンする阪急メンズ大阪店では、同ブランドのロックなスタイルが凝縮されたアイテムが取り揃えられている。【店舗概要】エーアンドジー(A&G)阪急メンズ店所在地:〒530-0017大阪市北区角田町7-10 阪急メンズ大阪5階電話番号:03-3478-0069ホームページ:オープン日:2014年3月7日(金)元の記事を読む
2014年02月25日シリーズ累計70万枚販売の大人気ワークブラの進化版の発売に併せて「ピーチジョン(PEACH JOHN)」 小嶋陽菜出演のショートムービーが完成。「ピーチジョン(PEACH JOHN)」は2014年2月19日(水)、同ブランドの大ヒットブラ、ワークブラの進化版「ワークブラⅡ」を発売する。その発売にともない、今回もカタログカバー、テレビCF、ショートムービーともに、すっかり同ブランドメインキャラクターとしておなじみのAKB48小嶋陽菜が出演。カタログの発刊、CMのオンエアは2月19日(水)から。今回はうま年にちなんで、テーマは「競馬」。「レース篇」と「パドック篇」、2パターンのCMが放映される。「レース篇」では、ジョッキーになった小嶋陽菜がPEACH JOHNストライプのユニフォームに身を包み、ぶっちぎりで優勝、勝因を聞かれると笑顔でユニフォームを脱ぎ捨て、「ワークブラⅡで20%軽くなったからです」と素敵なランジェリー姿を披露する。また「パドック篇」では競走馬と並んでランジェリー姿の小嶋さんが登場。youtubeではショートムービーが公開されている。元の記事を読む
2014年02月19日2014年2月12日(水)発売の「FRaU3月号」では美シルエットにも欠かせない「おしり」を大特集メリハリのあるしなやかなカラダ、スレンダーなモデル体型、ふんわりしたマシュマロボディ。脚、デコルテ、ウエスト…いろいろなパーツがありますが、女性らしさを考えるときまず外せないのが魅せる「おしり」。「FRaU3月号」では美シルエットにも欠かせない「おしり」を大特集。『「痩せる」も「キレイ」もスイッチはココ!』と「おしり」がいかにダイエットのキモかを紐解いてくれる。今回カバーガールを務めたのは、ふんわりしたキャラクターとその容姿に憧れる女性も多い深田恭子。そのほか、全方位隙なし・モデル大屋夏南さんのキレイの秘密、スーパービューティ姉妹・道端3姉妹のビューティトークなど、キレイのモトが盛りだくさん。美尻に欠かせないアイテム短期集中ヒップトレーニング法の紹介、さらに「ご自慢ヒップ、こうつくる!」では“ビジリスト”たちの美尻の掟も明らかに。【概要】講談社「FRaU3月号」発売日:2014年2月12日(水)URL:元の記事を読む
2014年02月12日ヨーロッパ・シェアNO.1のスキンケアブランド「ギノー(GUINOT)」から2014年3月27日(木)に限定商品「ビッグクレンジングコフレ」が発売される。スキンケアブランド「ギノー(GUINOT)」から、2014年3月27日(木)に「ビッグクレンジングコフレ」が数量限定で発売される。定番のクレンジング&ローションのビッグサイズで400mlのビッグボトルになったお得なコフレである。コフレは、ノーマルスキンタイプの「フレシェ」と乾燥・敏感タイプの「コンフェ」の2ライン。さらに期間中「ビッグクレンジングコフレ」を購入すると、「ギノー(GUINOT)」人気商品「ニューワイト」より、デイクリーム、ナイトクリーム、洗顔のトライアルコスメの3点セットをオリジナルミニポーチとともにプレゼントされる。【製品概要】■ビッグクレンジングコフレ価格:12,000円(税抜)発売日:2014年3月27日(木)【キャンペーン概要】期間中に「ビッグクレンジングコフレ」をお買い上げのお客様へ、デイクリーム、ナイトクリーム、洗顔のトライアルコスメ3点セットをオリジナルミニポーチに入れてプレゼント【問い合わせ先】 株式会社ギノージャパン所在地:150-0002 東京都渋谷区渋谷4-2-12渋谷4丁目ビル3F電話番号:03-3400-6444URL:元の記事を読む
2014年02月05日「アヴェダ(AVEDA)」は「アヴェダ メン」の人気アイテムを中心にした3種のバレンタインセットを2014年2月14日(金)までの期間限定で販売する。「ピュアな花と植物エッセンスから生まれた美と科学」に取り組む「アヴェダ(AVEDA)」は、男性に人気の「アヴェダ メン」シリーズを中心とした、アヴェダ バレンタイン ギフトセットを2014年2月1日(土)より、3種類販売する。男性の頭皮を研究して開発されたフィト アクティブ ブレンド*を配合し、男性ならではの髪や頭皮の悩みにお応えするシリーズとして大人気の「アヴェダ メン」。2014年、アヴェダが提案するアヴェダ バレンタイン ギフトセットは、この「アヴェダ メン」の中から人気アイテムを中心に、男性が多く感じている髪や頭皮、肌の悩みに合わせて3種類を発売。いつまでも心身ともに健康で素敵にいてほしい身近な男性へ、アヴェダのギフトセットと一緒に大切な想いを伝えてみていはいかがだろうか。同セットはアヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 南青山をはじめとしたアヴェダ直営店とアヴェダ メンを取り扱う全国のアヴェダ ネットワーク サロンで同時発売する。(一部店舗を除く。)【製品概要】販売期間:2014年2月1日(土)~2月14日(金)■メンズ ヘア&スカルプケア ギフト(画像左)価格:6,200円(税抜)気になる頭皮の汚れを取り除きながら、頭皮を健やかな状態に導く、スペシャルケア用スクラブシャンプーとアヴェダで大人気のブラシがセットになった、忙しい毎日の中でも頭皮ケアに取り組みたい男性へぴったりなギフトセット。週に1度のスクラブマッサージで毛穴の老廃物を除去しながら、ブラシマッサージを加えることで頭皮の血行を促進し、頭皮に活力を与える。セット内容:アヴェダ メン ピュアフォーマンス エクスフォリエイティング シャンプー、パドル ブラシ■メンズ スカルプ ギフト(画像中)価格:6,600円(税抜)保湿効果の高い頭皮・ボディ用オイルとアヴェダで大人気のブラシがセットになった、髪や頭皮の悩みを持ち始めた男性へおすすめのギフトセット。乾燥し、硬くなりがちな頭皮にフィト アクティブ ブレンド*を配合したオイルで潤いを与えながら、ブラシマッサージで血行を促進することで、健やかな頭皮サポートを。セット内容:アヴェダ メン ピュアフォーマンス コンポジション<頭皮・ボディ用オイル>、パドル ブラシ■メンズ スキンケア ギフト(画像右)セット価格:5,700円(税抜)シェービング後の肌を整えるアフターシェーブと、水分補給とオイルコントロールをするモイスチャライザーの2役を1度に叶えるメンズ用乳液と、植物由来の保湿成分で唇を保護、保湿するリップクリームがセットになった、清潔感を大切にする男性へおすすめのギフトセット。忙しい毎日で荒れがちなお肌を、植物由来の保湿成分で清潔感のあるきれいな肌へ。セット内容:アヴェダ メン ピュアフォーマンス アフターシェーブ ローション <メンズ用乳液>、リップ モイスチュア****一部店舗では旧製品「リップ セーバー 15」で販売している場合があります。【*フィト アクティブ ブレンドとは】男性特有の頭皮生理が引き起こすトラブルに対処するために、アーユルヴェーダなどで昔から使用されてきた植物成分を効果的にブレンドしたもの。ニュウコウジュ、タマヌオイル、海藻エキス、プライオイル、セージ、リコリス(甘草)などを主成分とし、皮脂と水分のバランスを整え、男性の頭皮を落ち着かせながらトラブルに負けない健やかな状態へと導く。【アヴェダについて】ピュアな花と植物エッセンスから生まれた美と科学を追及するブランド「アヴェダ」は1978年に創立。お客様、サービスを提供するスタイリストやセラピスト、そして地球環境のために、質の高い、自然界由来成分による製品を提供している。本社を米国ミネソタ州ブレインに置き、ヘアケア、スキンケア、メイクアップ、ピュアフューム、他ライフスタイル製品全般を製造しています。アヴェダの製品は、世界30の国にわたる約7000店舗のヘアサロン、スパで購入可能。【問い合わせ先】アヴェダお客様相談室所在地:千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー24階電話番号:03-5251-3541元の記事を読む
2014年02月05日「ラグアンドボーン(rag&bone)」は2014年春夏キャンペーンにフランス出身のニューカマー女優として注目を浴びるステイシー・マーティンとアメリカ人俳優のエミール・ハーシュを起用した。デザイナー兼マネージング・パートナーのマーカス・ウェインライトは二人の起用の理由について「個性的且つ魅力的なキャラクターであり、演技に対しても恐れを感じない部分もクールで尊敬しているから」と語った。また、ラース・フォン・トリアー監督の最新作「Nymphomaniac(原題)」で主演のシャルロット・ゲンズブールの若い頃を演じ、一躍有名になった女優のステイシー・マーティンは今回の企画について「完璧な写真ではなく、瞬間を切り取る」という内容に魅力を感じたという。現在公開中の「ローン・サバイバー」出演中でLA出身のエミール・ハーシュは「ラグアンドボーン(rag&bone)」の顔に選ばれた事に関して「ラグアンドボーンは洗練されているだけでなくヒップなブランドだと思います」とコメント。2013秋冬シーズン同様、カメラマンは伝統的なフォトグラファーのグレン・ルッチフォード。35mmと16mmのフィルムを使ってダウンタウンで撮影を行った。スタッフも前回同様、クリエイティブディレクションはJefferson Hack(ジェファソン・ハック)率いるクリエイティブエージェンシーMAD、アートディレクターにDJAのSara Hemming(サラ・ヘミング)、ヘアーをDidir Malige(ディディエ・マリージュ)、メイクアップはGucci Westman(グッチ・ウェストマン)が担当。尚、今後はグレン・ルッチフォードによって撮影された映像も公開予定。元の記事を読む
2014年01月28日アタッシェ・ドゥ・プレスの養成校「エファップ・ジャポン」が主催する、広報・PRの入門講座「MIE(ミエ)塾」の冬期講座がスタートする。2013年春より再スタートした「MIE塾」は、ファッション業界において数々のブームを仕掛けてきた伊藤美恵氏が、実力派講師人と共に広報・PR、コミュニケーションの極意を伝授する講座。全9コマから成る今回の冬期講座は、2014年1月21日(火)からスタートする。今回の講師は、フィアットクライスラージャパン広報部長、黒岩真治氏、株式会社日本ロレアルロレアルリュクス事業部長ランコム事業部PR/メディア統括部長の菊池由美子氏、女性ファッション誌の新時代を切り開き、ガールズカルチャーの基礎を築いたCondenast Studioクリエイティブディレクターの軍地彩弓氏、エファップジャポン学長兼株式会社ワグの代表、伊藤美恵氏など全9名の講師が登壇する。各業界のPR、マーケティング、ブランディングを中心にコミュニケーション力、プレゼンテーションテクニックなどを学べる週1回、2時間の講座となっている。【講座概要】MIE(ミエ)塾日程:2014年1月21日(火)~3月25日(火)19:30~21:30(毎週火曜日・2月12日のみ水曜日)講義数:全9回+1回(課題提起日)受講料:94,500円(税込)定員:60名【問い合わせ先】エファップ・ジャポン事務局電話番号:03-5791-7551メール:info@efap.jpURL:元の記事を読む
2014年01月11日