フラダンス・タヒチアン教室を運営するププウナウナ(所在地:東京都立川市、代表者:佐藤 真奈美)が開講したオンライン専門のフラダンス教室「Halelea a 'una'una」がこの春2周年を迎えます。開講2周年を記念し、入会金無料キャンペーンを実施いたします。レッスンイメージ【「Halelea a 'una'una」の特徴】*受講は簡単!オンラインレッスン*レッスン当日、パソコンまたはスマートフォンで指定のズームルームに入室するだけ!ご自宅、旅行先などネット環境があれば受講OK!海外在住の日本人の方も多数受講中。モバイルイメージ*オンライン専門の強み*オンラインに特化した指導方法を熟知。対面と変わらないクオリティでわかりやすく、楽しくフラダンスを習得して頂けます!レッスン風景イメージ*月額受け放題コースは3つ【午前コース8,800円/夜コース8,800円/全コース11,000円】各コースで開講されるレッスンが月額受け放題なので、生活スタイルに合わせて、おうち時間を有効に使ってフラダンスを学べます。※1コマ30分、月40コマ以上開講(※全コース)レッスンカレンダー*一流の講師陣主宰インストラクターMAMIは、講師歴は17年。国内外の数々のコンペティションで優勝・入賞実績あり。生徒も優勝へ導くなど指導力の実績もある講師です。在籍インストラクターは主宰の指導を受けた、経験実績ともにあるインストラクター陣です。*2周年キャンペーン開校2周年を記念して、入会金無料でご案内!ハレレアご案内 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年04月06日~ライブコマースにおける集客・売上拡大・効果測定等を支援~ 株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、マーケティング特化の事業を展開する株式会社CARTA MARKETING FIRM(東京都渋谷区、代表取締役:西園 正志、以下CARTA MARKETING FIRM)は、企業PRとブランドマーケティング事業も手掛ける株式会社バトラー(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:木下 賢治、以下バトラー)と、Instagramのライブコマース領域を強化することを目的に協業し、Instagramチャットボットの「AutoReply(オートリプライ)」の提供を2023年11月から開始しました。今後、バトラーと協業することにより、Instagramのライブコマースにおける集客からライブ配信構築、配信中の購入促進、配信後の効果測定までをワンストップで提供することが可能になります。■協業の背景2022年4月のInstagramのアルゴリズム変更により、エンゲージメントが集まりづらくなり、リーチの伸び悩みが発生しています。また、企業側が一方的に情報を発信する時代から、ユーザーの声をリアルタイムでキャッチアップし、それに基づくパーソナライズ化された情報発信を行う時代へと移行しています。アルゴリズム変更後、InstagramのDMやライブコマースに寄せられるユーザーからのコメントに対し、即座に回答するなどの重要度が高まり、高頻度でインタラクティブなコミュニケーションを図ることが、企業のSNSマーケティング領域における事業成長への大きな鍵となります。この度、SNS事業「&Social」を展開するCARTA MARKETING FIRMと、”成果が実感できるInstagram施策”「AutoReply(オートリプライ)」を提供するバトラーは、相互補完し協力することにより、ライブコマース領域での一層の事業発展を図るため、協業開始に至りました。■AutoReply(オートリプライ)とはAutoReply(オートリプライ)は、課題を解決する『目標設定』とMeta社が公式に提供しているAPIを活用した『コミュニケーションチャットツール』を活用して”成果が実感できるInstagram施策”を提供するサービスです。AutoReplyのツールでは、コメントやメンションなどのユーザーからのアクションに対して任意に設定したDMを自動で送信することができ、その後の対応も自動化することができます。これにより今まで膨大にかかっていたユーザーコミュニケーションの工数が大幅に削減でき、これまで着手できなかった新規顧客獲得のための施策なども積極的に行えるようになるため、Instagram集客目標の達成、売上の向上が見込めます。■AutoReply導入メリット売上拡大ライブ投稿へのコメント内容に最適なメッセージを送信。ライブ内で紹介した商品の購入導線を設け、ライブコマースを加速させます。あらゆる投稿から任意のWebページへ効率よく遷移を促し、獲得したリーチをパワフルに売上転換できます。CRM強化Instagramストーリーズで反応したユーザーへDMメッセージを送信。Instagramストーリーズでのリアクションを基に即座にコンテンツ配信を行います。診断コンテンツや商品情報の提供等、DMでもブランド訴求が可能に。ライブコマースでの購買データを活用することで、新規獲得だけでなく、顧客育成・CRMの領域まで長期的な支援が可能です。■実績について【業種:コスメブランド】Instagramライブ中に商品を紹介した際、視聴者が「ほしい」とコメントすることで、自動的にユーザーのDMに該当商品の購入URLが送信される施策を実施。従来は、アカウントのプロフィールからURLをクリックし、販売サイトに遷移した後、ほしい商品を検索するなど、煩雑な手続きが必要でしたが、AutoReplyを活用することで購入工程が大幅に短縮されました。結果、視聴者の約25%が商品を購入。従来の約3倍となる効果がありました。「AutoReply(オートリプライ)」は現在まで、延べ3000以上のクライアント様に導入いただいています。CARTA MARKETING FIRMは、ツールに付随した企画力とライブコマース領域の蓄積されたデータ・ノウハウを強みとするバトラーと協業することにより、変化の激しいデジタル領域において、顧客企業の業績拡大と新たな価値創出に繋がるリューション開発に注力してまいります。■株式会社CARTA MARKETING FIRMについて会社名:株式会社CARTA MARKETING FIRM( 所在地:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F※2023年12月「虎ノ門ステーションタワー」に移転予定代表取締役:西園 正志事業内容:マーケティング支援事業、アドプラットフォーム事業■株式会社バトラーについて会社名:株式会社バトラー( 本社所在地:東京都中央区日本橋2-3-20 栄松堂ビル3F代表取締役:木下 賢治設立:2019年5月7日事業内容:マーケティング事業、クリエイティブ事業【リリースに関するお問い合せ先】株式会社CARTA MARKETING FIRM広報担当お問い合せフォーム : 【報道関係者お問い合せ先】株式会社CARTA HOLDINGS広報担当お問い合せフォーム: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年11月09日フラダンス・タヒチアン教室を運営するププウナウナ(所在地:東京都立川市、代表者:佐藤 真奈美)は、オンラインを専門としたフラダンス教室「Halelea a ’una’una」を4月1日(金)に開講いたします。「Halelea a ’una’una」詳細URL: オンライン専門フラダンス教室ご案内*オンライン専門対面の教室が並行するオンラインレッスンではなく、オンライン専門の教室なので、フラダンス初心者でも、オンライン初心者でも安心。オンラインに特化した指導方法で、オンラインでも対面レッスンと変わらず、わかりやすく、楽しく、フラダンスを習得して頂けます。*月額受け放題コースは3つ【午前コース¥8,800/夜コース¥8,800/全コース¥11,000】各コースで開講されるレッスンが月額受け放題なので、生活スタイルに合わせて、おうち時間を有効に使ってフラダンスを学べます。※1コマ30分、月24コマ以上開講*一流の講師陣主宰インストラクターMAMIは、講師歴は15年。国内外の数々のコンペティションで優勝・入賞実績や、生徒も優勝へ導くなど指導力・実績がインストラクターです。在籍のインストラクターは優勝経験や、フラダンス歴10年以上など、しっかりとした技術力のあるインストラクターが指導しています。*マタニティ・育児中に優しい割引おうち時間を長く過ごすマタニティや、育児中(※1)のママさんは各コース半額でご提供。体力維持・体力回復・筋力アップ、スタイルアップ、また育児・家事の疲れを癒すハワイ時間を自宅で気兼ねなく受講していただけます。(※1)産後お子様が1歳までの誕生日まで。!お教室オープンキャンペーン!30名様限定 今だけ入会金0円■店舗概要店舗名 : オンライン専門フラ教室Halelea a ’una’una開店日 : 4月1日(金)営業時間: 平日/土 10:00~21:30定休日:日曜日URL : ■会社概要商号 :ププウナウナ代表者 :佐藤 真奈美所在地 :〒190-0023 東京都立川市柴崎町3-17-1設立 :2008年11月事業内容:フラダンス・タヒチアンダンス教室運営、ハワイアンヘアクリップなど雑貨販売、レンタルスタジオ運営 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年03月30日表参道のギャラリー・ドゥー・ディマンシュでは、6月12日(火)からイラストレーター「una carta」による作品展を開催します。 パリの街角にある歩道、大通りからひとつ入った小道にある美術館、レモネードがとびきり美味しいカフェのテラス席など、あちらこちらで見かけることができるパリに暮らす人々の姿が描かれたイラスト作品が並びます。 作品は、額装された絵画だけでなく、イラストを重ねて立体作品に仕上げたものから、歩き姿の形にカットされた気軽に楽しめるものまで、多彩なバリエーションが揃うそう。 シールやブックマークなどの雑貨も、お楽しみのひとつ! 刺繍で仕上げたポーチはサングラス入れにしたり、リップと鏡を入れても素敵です。 パリの街を歩く人々の、シンプルだけどお洒落なスタイルをぜひ表参道で堪能してみて! 場所:ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ 青山店場所:東京都渋谷区神宮前3-5-6期間:2018年6月12日(火)~6月17日(日)tel:03-3408-5120営業時間:12:00~19:30定休日:月曜
2018年05月23日アマナイメージズは、グリーとの共同でゲーム素材専門のストックコンテンツを販売する事業の名称が「CARTA(カルタ)」に決定し、クレジットカード決済で購入できるECサイトを本日12月3日にオープンしたことを発表した。「CARTA」は、ソーシャルゲームのプラットフォームを運営し、ゲームの開発・運用のノウハウを持つグリーと、ストックコンテンツ販売サイト「amanaimages.com」を運営するアマナイメージズが協業し、高品質なゲームイラスト等の素材を販売する事業。今年7月の開始以来、イラスト等のアセットをスピーディーに入手したいゲーム開発会社だけでなく、専門学校などの教育機関の教材としても引き合いが相次ぐなど、さまざまな分野での利用が広がっていたという。同サービスはこれまで、営業を介してコンテンツ販売を行っていたが、このたびECサイトが公開されたことで、ユーザーがオンライン上で検索しクレジットカードで決済できるようになった(サイト閲覧にはアカウント申請が必要)。なお、サービス名の「CARTA」は、「紙」を語源にイタリア語やスペイン語で「カード」の意味を持ち、かつ日本の伝統的なゲームでもある「カルタ」から取っているとのこと。
2015年12月03日原宿のストリートアイコンとして注目を集めているUna(ユウナ)が、シングル 「JUICY JUICY」で2013年8月14日(水)にアーティストデビューする。また、メントス® デュオ ソーダアソート新CM楽曲起用&出演も決定している。Una(ユウナ)は、6月1日(土)にKATE(ケイト)から登場した新コスメティックライン「KATEunlock」のヴィジュアルイメージも務める注目の青文字系モデル。デビュー曲「JUICY JUICY」は、エレクトロシーンを得意とするアーティスト「80kidz」がサウンドプロデュースを担当する。彼らがシンガーをプロデュースすることは初めてで、キュートでエッジーなUnaのキャラクターをハイセンスに表現した、タイトル通り"COOL JUICY"テイストのダンスチューンな楽曲となっている。さらに同曲は、本人も出演する「メントス® デュオ ソーダアソート」新CMソングとしても起用され、6月5日(水)から全国でオンエアがスタートする。デビューシングル「JUICY JUICY」2013年8月14日(水)発売UNIVERSAL SIGMA UMCK-5438 ¥1,050(税込)【 Una (ユウナ) PROFILE 】1991.12.26生まれ出身:沖縄県身長 :158cm B:80 W:59 H:83 S:22.5cm趣味・特技:クラシックバレエ、ネイルのデザイン元の記事を読む
2013年06月04日