-
京都すばる高校でXR(メタバース)×ネット通販による販売学習『京都すばるデパート』を11月19日~27日に開催!
-
総合ファッションECサイト「d fashion」トップページがシンプルなデザインでより使いやすく10月31日からリニューアル!
-
総合ファッションECサイト「MAGASEEK」の公式LINEアカウントにてANAYIの秋冬新作アイテムを「Tig LIVE」でご紹介!
-
【ニキビ跡クレーター治療に希望の光】取扱い医院希少の新治療法『はなふさ式ニキビ跡治療』で、難しいニキビ跡クレーターの治療が可能に
-
NTTコノキューがプロデュースするバーチャルシンガーTacitlyのブースが「ヒロインたるもの!」イベントに登場!
-
『GISELe(主婦の友社)×N.O.R.C×マガシーク』 誌面連動のコラボアイテムを2022年10月28日(金)より発売!
-
渋谷ヒカリエShinQs5階 ザ・マーケットプレイスにおいて映像AIソリューションによるマーケティングデータを活用した販売支援の実証実験を実施します
-
メタバース空間での「3Dコマース」を3D技術で生成から活用まで一貫して支援
-
d fashion 9周年イベントを2022年10月20日(木)より開催!
-
d fashion 9周年イベントを2022年10月20日(木)より開催!~海外ブランドの大特価セール他、お買い得なイベントが満載~
-
福岡県柳川高校の校舎や教室をメタバース上に再現!オープンキャンパスや国際交流授業を行う実証実験を開始
-
NTTドコモのスマホカバーに「花屋さんのお花柄」を提供「いつも手に花束を」コラボレーション第7弾の花柄の専用カバーが、全国のドコモショップ、及びドコモオンラインショップで11月上旬より順次発売が開始されます
-
北陸初の5G×マルチアクセスエッジコンピューティング(MEC)の活用でVRシミュレーションを提供
-
【NTTCom】日常生活から排出されるCO2量を可視化しエコアクションを促す「グリーンプログラム for Employee」の提供を開始
-
豊川悦司、池波正太郎が生んだ藤枝梅安は「ダークヒーロー」 若い世代の劇場体験にも期待
-
井上尚弥、日本人初の4団体王座統一に挑戦 dTVで独占生配信が決定
-
アミタHDとNTT Com、「サーキュラー・プラットフォーム」の構築による市場創出に関する基本合意書を締結
-
広がる就活服の見える化「#きがえよう就活」プロジェクト NTTドコモ、日本生命、富士通など新たに7社が参画
-
石川県加賀市における「こどもに関する各種データの連携による支援実証事業」の推進
-
総合ファッションECサイト「MAGASEEK」の公式LINEアカウントにてSNIDELの秋冬新作アイテムを「Tig LIVE」でご紹介!
-
NTTデータ経営研究所が「ウィズコロナ時代における、働く人のストレス解消方法とメンタルヘルステックの活用可能性に関する調査」を実施
-
ネオス、ディズニーアプリにより知育アプリ事業を強化第1弾として【Disneyまじかるスプラッシュ!~バシャバシャぬりえ~】を開発・リリース
-
NTTデータ経営研究所、未来を担う「こども」のためのチームを設立
-
【NTTCom】「まなびポケット」の申し込みID数が400万を突破
-
藤井風の新曲「grace」NTTドコモのCMソングに、“一発撮り&台本無し”で自身もCM出演
-
まち歩きアプリ「サノミライウォーク」を活用した健康づくりキャンペーンについて
-
関西圏における新データセンターの建設について
-
OCTPATH、パフォーマンス&ドキュメンタリー番組『PLAY-OCTPATH』第2弾の収録レポート到着
-
“登録者数39万人の未就学児向けYouTubeチャンネルとコラボ!“新感覚3Dぬりえアプリ【とびだすぬりえ】に人気キャラクター「クマーバ」が登場!
-
NTT Comとオムロン、地球環境と共存したモノづくりを加速するソリューションを共同で開発