-
きっかけはバレンタイン?10代(15歳〜19歳)の約6割が自宅でお菓子の手作り経験あり!
-
福井県への誘客を促進する「モンスターハンター」コラボキャンペーンを、エクスクリエとトキオ・ゲッツがプロデュース
-
津波の発生原因を再検証し、新たな防災技術の確立をめざす『TEN Selected Papers 津波災害を根絶する』9月13日より電子書店にて発売
-
エクスクリエとREECH、群馬県吾妻地域における周遊観光促進事業「爽快、のびのび、リフレッシュ!あがつまラリー旅」を企画運営
-
アーカイブ動画を公開しました!『失敗しないコラボコンテンツの選び方& コラボ施策の効果測定』
-
“若返りの鍵”ミトコンドリアを活性化する魔法の成分「マイトルビン」を活用した美容健康サプリの開発を加速 クラファン達成率2,800%超!期待の最新研究
-
みんなが行きたくなるテーマパークの特徴は? キャラクターテーマパークの利用状況を徹底調査!
-
2024年版!海外旅行の一人当たりの予算は10万円~20万円。エクスクリエが「海外旅行に関する調査結果」(全12項目)を発表
-
同志社大学大学院 総合政策科学研究科ソーシャル・イノベーションコース修了生らによる実践研究報告会を7月16日にZoomのオンラインで開催
-
『失敗しないコラボコンテンツの選び方&コラボ施策の効果測定』セミナー 株式会社トキオ・ゲッツと共同で開催
-
優れたクリエイティブを表彰する「2024 64th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」 全9部門の応募受付を7月8日(月)18時まで延長
-
沖縄フード&スイーツ集結「オキナワ フェスタ」大阪タカシマヤで、ごろっとマンゴーのシフォンサンドなど
-
『ICC アニュアル 2024 とても近い遠さ』6月22日(土)から パンデミック以後の意識の変化を通して「遠さ」と「近さ」について考える
-
JAPANKURUがベクトルコムとコンテンツ連携契約締結
-
優れたクリエイティブを表彰する日本最大級のアワード「2024 64th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」 本日6月3日よりエントリー受付開始
-
「Vサンプル 会員数100万人突破記念 大感謝祭」を6月3日より開催!~ためせる・もらえる4つのキャンペーン~
-
オースティン・バトラー&トム・ハーディがアウトローなバイカーに『THE BIKERIDERS』今秋公開
-
アーカイブ動画を公開しました!『このセミナーで丸わかり!キャラクターコラボの始め方』
-
アカデミー賞受賞コンビがサウンド制作秘話語る『チャレンジャーズ』特別映像
-
『インフルエンサーマーケティングの内製化』セミナーをオンラインで開催
-
電動トゥクトゥクで通学 法政大学が企業と連携した実証実験を5月20日~31日に実施 ― 学生による新しい通学手段の提案 ―
-
『このセミナーで丸わかり!キャラクターコラボの 始め方』セミナーをオンラインで開催
-
アーカイブ動画を公開しました!『機能性訴求だけじゃない!40・50代女性に響く美容・健康商材の伝え方』
-
優れたクリエイティブを表彰する日本最大級のアワード「2024 64th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」 6月3日のエントリー受付に向け、審査委員および応募要項を発表
-
エクスクリエが「ネットショッピング」に関する アンケート結果を発表
-
まれな障がいを持つ気鋭女性監督が自ら撮影、自分の生き方を模索する『わたしの物語』6月公開
-
きらぼし銀行と中央大学がタッグ結成。「スポンサーではなく、パートナー」
-
株式会社REECH、TikTok動画再生回数保証型のインフルエンサープロモーションパッケージを提供開始
-
『TBSドキュメンタリー映画祭2024』観客賞発表 9作品の期間限定見逃し配信がスタート
-
モラタメにて「2024年台湾東部沖地震救援金」を受付中