コープ共済連は、「第2回 #コーすけえかきうたで描いてみよう Instagramお絵描きキャンペーン」を2024年2月8日(木)~2024年2月22日(木)の期間に実施します。応募くださった方の中から、抽選で20名にコーすけのぬいぐるみとポーチをプレゼントいたします。本企画は生協の加入有無にかかわらず、どなたでもご参加いただけます。抽選で20名にコーすけのぬいぐるみとポーチをプレゼント1.キャンペーンへの応募方法(1) 【公式】コープ共済 広報担当Instagramアカウント(@coopkyosai)をフォロー(2) 自由な感性でコーすけを描いてください。コーすけえかきうたも参考にしてね♪(3) 描いたコーすけの絵を撮影し、「#コーすけえかきうた」をつけてInstagramに投稿2. キャンペーン実施期間2024年2月8日(木)~2月22日(木)3. キャンペーン賞品詳細CO・OP共済キャラクターコーすけのぬいぐるみとポーチを抽選で20名の方にプレゼントします。*サイズ:ぬいぐるみ(高さ30cm)、ポーチ(横10cm)*写真はイメージです。4. 当選者発表・賞品発送について2024年2月下旬ごろ、当選者の方には、【公式】コープ共済 広報担当Instagramアカウント(@coopkyosai)よりダイレクトメッセージでご連絡します。賞品発送は2024年3月を予定しています。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年02月14日コープ共済連(日本コープ共済生活協同組合連合会、代表理事理事長:和田 寿昭)は、「第2回 #コーすけえかきうたで描いてみよう Instagramお絵描きキャンペーン」を2024年2月8日(木)~2024年2月22日(木)の期間に実施します。応募くださった方の中から、抽選で20名にコーすけのぬいぐるみとポーチをプレゼントいたします。本企画は生協の加入有無にかかわらず、どなたでもご参加いただけます。1.キャンペーンへの応募方法(1) 【公式】コープ共済 広報担当Instagramアカウント(@coopkyosai)をフォロー(2) 自由な感性でコーすけを描いてください。コーすけえかきうたも参考にしてね♪コーすけえかきうたURL: (3) 描いたコーすけの絵を撮影し、「#コーすけえかきうた」をつけてInstagramに投稿2. キャンペーン実施期間2024年2月8日(木)~2月22日(木)第2回 #コーすけえかきうたで描いてみよう Instagramお絵描きキャンペーン応募方法やプレゼント内容などの詳細はこちらから!Instagram:@coopkyosai コープ共済 広報担当 Instagramアカウント二次元コード3. キャンペーン賞品詳細商品詳細CO・OP共済キャラクターコーすけのぬいぐるみとポーチを抽選で20名の方にプレゼントします。*サイズ:ぬいぐるみ(高さ30cm)、ポーチ(横10cm)*写真はイメージです。4. 当選者発表・賞品発送について2024年2月下旬ごろ、当選者の方には、【公式】コープ共済 広報担当Instagramアカウント(@coopkyosai)よりダイレクトメッセージでご連絡します。賞品発送は2024年3月を予定しています。5. 【公式】コープ共済 広報担当 Instagramアカウントのご案内CO・OP共済やコーすけを身近に感じてもらえるよう、コーすけのクラフトペーパーを使って子どもと一緒に楽しめる簡単な季節飾り等を投稿しています。コーすけの動画も多く投稿しており、コーすけファンのフォロワーさんとのコミュニケーションの場にもなっています。ユーザーネーム: @coopkyosaiアカウント名 : 【公式】コープ共済 広報担当URL : コープ共済 広報担当 Instagramアカウント二次元コード 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年02月08日デンマーク発・フットウェア&ライフスタイルブランド『ECCO』のゴルフ アンバサダーのリディア・コー選手は、フロリダの難しいコンディションの中、冷静なパフォーマンスを披露。ヒルトン・グランドバケーションズ トーナメント・オブ・チャンピオンズで開幕戦での優勝をおさめました。風が強く寒い2024年1月21日、タフな精神力でリディア・コー選手は2アンダーパー70を記録し、2打差の優勝を果たしました。リディア・コー選手も着用しているECCO BIOM(R) G5コレクション ECCO ゴルフ アンバサダーのリディア ・コー選手 HGV トーナメント オブ チャンピオンズでの勝利リディア・コー選手の「第二の故郷」であるレイク・ノナGC(フロリダ州)での勝利は、選手にとってLPGAツアー20勝目になりました。自身のシグネチャー エディション ECCO BIOM(R) G5を着用したリディア・コー選手の勝利は、順調とは言い難い昨年の結果からのターニングポイントとなりました。「泣くかと思いましたが、涙は出ませんでした。」とリディア・コー選手は勝利後にコメントしています。「2023年は決して望み通りの一年ではありませんでしたが、それでも好調に終えられたように感じました。それが新しい2024年に向けての良い弾みになりました。」リディア・コー選手はLPGA殿堂入りの見通しについて「それについてはあまり考えないつもりです。」とコメントしています。「可能な限り私は最高のゴルファーになるよう努力する必要があります。もし私のキャリアが殿堂入り選手になれば、それは素晴らしいことだと思います。私はゴルフというゲームをプレイしている韓国生まれのキウイにすぎませんが、私がここに立ってオリンピックに出場し、ツアーで優勝することになるとは誰が予想したでしょうか?」ECCO GOLFのグローバル・マーケティング責任者であるティモ ヴォルラスは、「今週、リディア・コー選手がこれほど確実なパフォーマンスを披露し、素晴らしい形で今年のスタートを切るのを見ることができて本当に嬉しいです。ECCO GOLFのスタッフ一同、リディア・コー選手が今シーズン最高のパフォーマンスを発揮することを願っています。リディア・コー選手に一年を通じて継続的なサポートを提供できることを楽しみにしています。」とコメントしました。リディア・コー選手に加えて、ECCO GOLF シューズは、ナンナ・ケルツ・マドセン、エリック・ヴァン・ローエン、ヘンリック・ステンソン、エスター・ヘンセライト、フレディ・ショット、トーマス・ビョルンらによって世界中の競技で着用されています。日本では小祝さくら選手、青木瀬令奈選手、永井花奈選手がECCOのゴルフシューズを着用しています。<リディア・コー選手着用 ECCO BIOM(R) G5コレクション商品特徴>ECCO BIOM(R) G5■低重心で足本来が持つ自然な動きと一体感を実現したBIOM(R)NATURAL MOTION(R)形状■高品質でなめらかなフルグレインレザーをアッパーに採用。防水・透湿機能に優れるGORE-TEX(R)を搭載。■PU/TPU二層構造ソールは柔軟性とクッション性に優れ、さらに安定感も実現■BOA(R)タイプはダンなルックの側面のBOA(R)フィットシステムで、簡単な調整と着脱が可能■ZARMA-TOUR(R)スパイクはトラクションと安定性を提供■FLUIDFORM(TM)(フルイドフォルム - ECCOの快適さの核、人間工学に基づく足のカーブを反映した絶妙なフィット感)によるソールと、自社タナリーで製造された高品質プレミアムレザーが相まって他にはない快適な履き心地を実現リディア・コー選手も着用しているECCO BIOM(R) G5ECCO BIOM(R) G5 WOMEN'SシューレースWOMEN'S (BOA(R))カラー:WHITEサイズ:36-39 (日本サイズ約23cm-24.5cm)価格 :39,600円(税込)WOMEN'S (レース)カラー:WHITE/BLACKサイズ:36-39 (日本サイズ約23cm-24.5cm)価格 :35,200円(税込)ECCO BIOM(R) G5 MEN'S BOAECCO BIOM(R) G5 MEN'SシューレースMEN'S (BOA)カラー:WHITE/REGATTA, WHITE/BLACK, STEEL/BLACKサイズ:39-44 (日本サイズ約24.5cm-27.5cm)価格 :41,800円(税込)MEN'S (レース)カラー:WHITE/BLUE DEPTHS, BLACK/STEELサイズ:39-44 (日本サイズ約24.5cm-27.5cm)価格 :37,400円(税込)<ECCOについて>ECCOは60年前の1963年、デンマーク人のカール・ツースヴィーとビルテ・ツースヴィー夫妻が、自分たちの靴工場を作るという夢を抱いて創業したファミリービジネスです。ファミリーによるファミリーのための価値観がECCOの活動の中心であり、2023年現在もツースヴィーファミリーがECCOを所有・経営しています。2023年、ECCOは新たなコンセプトとして「モダンファミリー」を発表し、現代を生きる、実際に生活している人々のライフスタイルをサポートしています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年01月24日コープ共済連(日本コープ共済生活協同組合連合会、代表理事理事長:和田 寿昭)は、「みんなでつくろうコーすけグッズキャンペーン」の第3弾として、23年12月1日からCO・OP共済キャラクター「コーすけ」のオリジナル卓上カレンダーを、キャンペーン専用URLより資料請求いただいた先着5,000名様にプレゼントいたします。本企画は第3弾まで連動して開催され、全企画を通してキャンペーン参加者とともにCO・OP共済公式キャラクター「コーすけ」のオリジナル卓上カレンダーを制作し、プレゼントする企画です。第2弾キャンペーン(23年10月開催)では、第1弾「コーすけARフォトコンテスト」(23年7月開催)でイラスト化された13作品の中から、3万7千件以上の投票をいただき、カレンダーの表紙を飾る「大賞」を含む3つの受賞作品が決定しました。キャンペーンバナー1. 第3弾「コーすけ」のオリジナル卓上カレンダープレゼント概要■実施期間2024年2月29日まで**プレゼントの配布数が上限に達した時点で終了となります。■応募方法下記のキャンペーン専用資料請求サイトから資料請求を行ってくださった5,000名の方に「コーすけ」オリジナル卓上カレンダーをプレゼントします。URL: 「コーすけ」オリジナル卓上カレンダー2. コーすけイラスト大賞発表!37,009件もの投票をいただき、第2弾「コーすけのイラスト大賞」の受賞作品が以下のとおり決定しました。【大賞】エントリーNo.1大賞タイトル「芸術をかけぬけよう」 ペンネーム あさち さん【優秀賞】エントリーNo.11優秀賞タイトル「虹とコーすけ」 ペンネーム ひらめ さん【審査員特別賞】エントリーNo.13審査員特別賞タイトル「ちゅっ!」 ペンネーム さぶ さんその他入選作品はキャンペーンサイトからご参照ください。特設サイトのURLはこちら: 3. 「みんなでつくろうコーすけグッズキャンペーン」第1弾~第3弾までの流れ実施日程 :キャンペーン名終了 :第1弾 コーすけARフォトコンテスト終了 :第2弾 コーすけのイラスト大賞2023年12月1日~2024年2年29日*:第3弾 コーすけグッズをプレゼント*プレゼントの配布数が上限に達した時点でキャンペーンは終了となります。【終了】第1弾 コーすけARフォトコンテストコーすけARカメラを使用して撮影した写真を応募いただき、入選作品13作品を選定。↓【終了】第2弾 コーすけのイラスト大賞第1弾で入選した13作品をイラスト化し、大賞を決める投票コンテストを実施。↓【2023年12月1日開始予定】第3弾 コーすけグッズをプレゼント第1弾で入選した13作品は「コーすけオリジナル卓上カレンダー」の挿絵になり、キャンペーン第2弾の投票により見事大賞となった作品が表紙に!カレンダーは先着5,000名の方にプレゼント。■CO・OP共済キャラクター「コーすけ」のプロフィールは下記から「コーすけ」ブランドサイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年12月01日コープ共済連(日本コープ共済生活協同組合連合会、代表理事理事長:和田 寿昭)は、「みんなでつくろうコーすけグッズキャンペーン」の第2弾として、2023年10月2日から「コーすけのイラスト大賞」を実施します。第2弾キャンペーンでは第1弾「コーすけARフォトコンテスト」(2023年7月3日~31日開催)で入選し、イラスト化された13作品の中から皆さまに投票いただき、大賞を決定します。投票に参加いただいた方にイラスト化された作品のスマホ用壁紙をプレゼント!ぜひふるってご参加ください。本企画は第3弾まで連動して開催され、全企画を通してキャンペーン参加者とともにCO・OP共済公式キャラクター「コーすけ」のオリジナル卓上カレンダーを制作し、参加者へプレゼントします。キャンペーンバナー1. 第2弾「コーすけのイラスト大賞」概要■実施期間2023年10月2日(月)~10月31日(火)■参加方法下記の特設サイトから、お気に入りのイラストに投票してください。特設サイト: ※投票は特設サイトから、生協への加入有無にかかわらず、どなたでもご参加いただけます。■参加特典・コーすけのイラスト大賞にご投票いただいた方全員にもれなくコーすけのオリジナル壁紙画像をプレゼントいたします。壁紙のサイズはスマートフォン用(1,920px×1,080px)、デザインは今回投票いただく13種類のイラストをご用意しています。デザインについてはランダム配布となりますので、ぜひ何度でも投票していただけますと幸いです。・イラスト入選者今回の投票を受け、「大賞」「優秀賞」「審査員特別賞」「入選」の作品にそれぞれ選ばれた方に景品が送られます。2. 投票対象のイラスト第1段「コーすけARフォトコンテスト」で入選した作品が下記の通りイラスト化され、第2弾「コーすけのイラスト大賞」で皆様に投票を行っていただきます。イラスト化される前の作品はぜひ特設サイトでご覧ください。エントリーNo.1エントリーNo.2エントリーNo.3エントリーNo.4エントリーNo.5エントリーNo.6エントリーNo.7エントリーNo.8エントリーNo.9エントリーNo.10エントリーNo.11エントリーNo.12エントリーNo.133. 「みんなでつくろうコーすけグッズキャンペーン」第1弾~第3弾までの流れ実施日程 :キャンペーン名終了 :第1弾 コーすけARフォトコンテスト2023年10月31日まで :第2弾 コーすけのイラスト大賞2023年12月1日~2024年2月29日:第3弾 コーすけグッズをプレゼント※プレゼントの配布数が上限に達した時点でキャンペーンは終了となります。オリジナルカレンダーをつくろう【終了】キャンペーン第1弾「コーすけARフォトコンテスト」コーすけARカメラを使用して撮影した写真を応募いただき、入選作品13作品を選定しました。↓【2023年10月31日まで開催】キャンペーン第2弾「コーすけのイラスト大賞」キャンペーン第1弾で入選した13作品をイラスト化し、大賞を決める投票コンテストを実施中です。受賞者には豪華賞品をプレゼント。また、投票に参加いただいた方全員に、入選作品をイラスト化したスマホ用壁紙をプレゼントする参加者特典もあります。↓【2023年12月1日開始予定】キャンペーン第3弾「コーすけグッズをプレゼント」キャンペーン第1弾で入選した13作品は「コーすけオリジナル卓上カレンダー」の挿絵になり、キャンペーン第2弾の投票により見事大賞となった作品は表紙を飾ります。参加者みんなでつくったオリジナルカレンダーを手に入れる方法は、特設サイトで発表予定です。■特設サイトURL: ■CO・OP共済キャラクター「コーすけ」のプロフィールは下記から「コーすけ」ブランドサイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年10月02日セリーヌ(CELINE)の2023年ウィンターコレクションから新作バッグ「アニタ(ANITA)」が登場。2023年9月15日(金)より発売される。新作バッグ「アニタ」「アニタ」は、世界的なロックバンド、ザ・ローリング・ストーンズのブライアン・ジョーンズやキース・リチャーズとかつてパートナーであった、モデルで女優のアニタ・パレンバーグに由来して名付けられたバッグ。カーフスキンを使用したオーバーサイズのトートバッグで、控えめながらエレガントなムードを放つ、ベルトやパドロックが施されている。カラーは、ブラックとブラウンカラーのチェスナットの2色展開。いずれもメタリックなパーツには、ゴールドカラーが採用されている。銀座三越本館のストアがリニューアルなお、発売日の9月15日(金)には、銀座三越本館1階のセリーヌ ストアがリニューアルオープン。アーティスティック、クリエイティブ、イメージ・ディレクターのエディ・スリマンによるストアコンセプトで生まれ変わった店内では、新作レザーグッズを充実のラインナップで取り揃える。【詳細】セリーヌ新作バッグ「アニタ」発売日:2023年9月15日(金)価格:682,000円(予定価格)サイズ:W42XH30XD12CM【問い合わせ先】セリーヌ ジャパンTEL:03-5414-1401
2023年09月08日コープ共済連は、抽選で50名の方に非売品の2024年版コーすけオリジナル卓上カレンダーをプレゼントする「Instagramコーすけお誕生日キャンペーン」を2023年8月8日(火)~2023年9月7日(木)まで実施します。本キャンペーンは、CO・OP共済キャラクター コーすけのお誕生日(8月8日)を記念し開催いたします。ぜひどなたさまも、お祝いのコメントをお送りいただき、キャンペーンへ奮ってご応募いただけますと幸いです。Instagramコーすけお誕生日キャンペーン1. キャンペーンへの応募方法(1)【公式】コープ共済 広報担当 Instagramアカウント【@coopkyosai】をフォロー(2)コーすけお誕生日キャンペーンの投稿に「コーすけへのお誕生日メッセージ」をコメント(3)応募完了!2. キャンペーン実施期間2023年8月8日(火)~2023年9月7日(木)応募方法やプレゼント内容などの詳細はこちらから!Instagram【@coopkyosai】アカウント3. キャンペーン賞品詳細※写真はイメージです。本キャンペーンオリジナル!2024年版コーすけオリジナル卓上カレンダーをご応募いただいた方の中から抽選で50名の方にプレゼントします。4. 当選者発表・賞品発送について2023年9月下旬ごろ、当選者の方には、【公式】コープ共済 広報担当 Instagramアカウント【@coopkyosai】よりダイレクトメッセージでご連絡します。賞品発送は2023年10月下旬ごろを予定しています。5. コーすけのお誕生日スペシャルテレビCMコーすけのお誕生日を記念し、スペシャルなテレビCMがオンエアされます。放送日時は各地域によって異なります。下記ウェブでも期間限定で2023年9月7日までご覧いただけます。CO・OP共済TVCMギャラリー: CO・OP共済キャラクター「コーすけのプロフィール」・名前の由来:コープの「コー」と、たすけあいの「すけ」。・ミッション:「明日のくらし、ささえあう」というCO・OP共済のブランドスローガンを、組合員さんや一般の方に広く知っていただくこと。・特徴:胸の「C」、両耳の「O」、しっぽの「P」で「CO・OP」になります。CO・OP共済のコーポレートカラーである赤いカラダが特徴の、一人前を夢見てがんばるクマの生協職員。・性格:困っている人がいると、どんなに遠くからでも飛んできてたすけてくれる。「ありがとう」の声を聞くと、感動してうるうるしてしまう涙もろい一面もあり。・口ぐせ:たまに失敗するけど、「一緒にがんばるのだ」の決まり文句で絶対にめげない。強いハートの持ち主。・誕生日:8月8日。「CO・OP」をぎゅっとくっつけて90°回転させると8が2つに見えるため。7. 【公式】コープ共済 広報担当 Instagramアカウントのご案内CO・OP共済やコーすけを身近に感じてもらえるよう、コーすけのクラフトペーパーを使って子どもと一緒に楽しめる簡単な季節飾り等を投稿しています。コーすけの動画も多く投稿しており、コーすけファンのフォロワーさんとのコミュニケーションの場にもなっています。▲二次元コード・ユーザーネーム: @coopkyosai・アカウント名: 【公式】コープ共済 広報担当・URL : (画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年08月10日コープ共済連は、「みんなでつくろうコーすけグッズキャンペーン」を実施します。本企画は第3弾まで連動して開催され、全企画を通してキャンペーン参加者とともにCO・OP共済公式キャラクター「コーすけ」のオリジナル卓上カレンダーを制作し、参加者へプレゼントします。「みんなでつくろうコーすけグッズキャンペーン」第1弾~第3弾までの流れ2023/7/3~31:第1弾 コーすけARフォトコンテスト2023/10/2~31 :第2弾 コーすけのイラスト大賞2023/12/1~2024/2/29:第3弾 コーすけグッズをプレゼント※プレゼントの配布数が上限に達した時点でキャンペーンは終了となります。(1)キャンペーン第1弾「コーすけARフォトコンテスト」コーすけARカメラを使用して撮影した写真を募集し、入選作品13作品を選定します。入選結果はキャンペーン第2弾となる「コーすけのイラスト大賞」にて発表します。(2)キャンペーン第2弾「コーすけのイラスト大賞」キャンペーン第1弾で入選した13作品をイラスト化し、大賞を決める投票コンテストを実施します。受賞者には豪華賞品をプレゼント。また、投票に参加いただいた方全員に、入選作品をイラスト化したスマホ用壁紙をプレゼントする参加者特典もあります。(3)キャンペーン第3弾「コーすけグッズをプレゼント」キャンペーン第1弾で入選した13作品は「コーすけオリジナル卓上カレンダー」の挿絵になり、キャンペーン第2弾の投票により見事大賞となった作品は表紙を飾ります。参加者みんなでつくったオリジナルカレンダーを手に入れる方法は、特設サイトで発表予定です。【キャンペーン第1弾「コーすけARフォトコンテスト」が2023年7月3日(月)より開催中!】■「コーすけARフォトコンテスト」の概要コーすけARカメラ(スマホやタブレットで撮影した現実世界にデジタルコンテンツを表示する技術)を使用して撮影した写真を募集します。・募集テーマ:ARコーすけと一緒に撮影した「日常の様々な風景」・実施期間:2023年7月3日(月)~7月31日(月)・応募方法:STEP1…「コーすけARカメラ」の二次元コードまたはURL( )にアクセス。STEP2…Webカメラを起動し、「Webカメラを許可」STEP3…コーすけのスタンプを配置して楽しく写真を撮ろう♪STEP4…応募フォームに写真をアップロードして応募完了!!・結果発表:キャンペーン第2弾「コーすけのイラスト大賞」にて入選作品13作品を発表!!※「コーすけのイラスト大賞」は、2023年10月2日(月)~10月31日(火)に実施予定です。・豪華賞品:入選作品に選定された13名様に、ロボット掃除機などを含む賞品をプレゼント!※キャンペーン第2弾で大賞を決め、12月下旬を目途に受賞者へ発送いたします。■大賞(1名様):iRobot ロボット掃除機ルンバj7(型番:j715860)■優秀賞(1名様):リンベル グルメカタログギフト(ヘリオスコース)■審査員特別賞(1名様):ダイソン Dyson Purifier Hot+Cool(TM)空気清浄ファンヒーター ホワイト/シルバー(型番:HP07 WS)■入選(10名様) :コーすけグッズつめあわせ(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年07月07日ジェイコブ&コー(Jacob&Co.)は、世界初となる4軸トゥールビヨンを搭載した「アストロノミア レボリューション4thディメンジョン」を発表しました。Courtesy of Jacob&Co.2年に1度のチャリティ・オークション「Only Watch」にて、トップ・ウォッチメーカーとして注目を集める画期的な時計を公開します。このオークションは、デュシェンヌ型筋ジストロフィー(DMD)の研究資金を集めるための特別なイベントであり、世界有数の時計ブランドが世界に1本だけのユニークピースを提供し開催されているチャリティー・オークションです。Only Watch 2023のテーマは”カラフル”です。そんな中で、ジェイコブ&コーが誇る「アストロノミア レボリューション 4thディメンジョン」は慈善的な目的のために製作されました。この時計はジェイコブ&コー×コンセプト・ウォッチ・ファクトリーの共同製作であり、コンセプト・ウォッチ・ファクトリーはジェイコブ&コーのメインムーブメント・パートナーとして知られています。Courtesy of Jacob&Co.「4thディメンジョン」という名前からも分かる通り、この時計は先のアストロノミア レボリューションのコンセプトをさらに進化させた、世界初の4軸トゥールビヨンを搭載しています。4つのムーブメント軸による驚異的な動きを説明するのは容易ではありませんが、最も分かりやすい回転は、ケース内で浮遊しているかのように移動するサテライトアームです。このサテライトアームは、第1軸目として、1分に1周するペースで回転し続けます。第2軸目は、通常のトゥールビヨンと同様に1分1回転を行います。さらに、第3軸目と第4軸目のトゥールビヨン・ケージもそれぞれ18秒と15秒の間隔で回転し、サテライトアームと連動します。これらの軸の連携により、アストロノミア レボリューション 4thディメンジョンは不可能と思われていた3軸トゥールビヨンの壁を打ち破りました。また、次世代型のコンスタントフォース機構(特許出願中)も搭載されており、ムーブメント内の動力を一定に保つ役割を果たしています。これにより、ムーブメント自体が1分間で回転し続けることに必要な膨大なエネルギーをコントロールし、36時間のパワーリザーブを確保しました。Courtesy of Jacob&Co.この時計のケースは直径47mmでローズゴールド製であり、メインサテライトの下にある台座(ベースダイヤル)がユニークなデザインをしています。台座は35個の宝石で構成されており、それぞれがユニークで非標準的なカットと独自のセッティングが施されています。通常のセッティングのようにテーブルが上に、キュレットが下に向くような配置ではありません。従来の宝石のセッティングの概念に捉われず、ジェイコブ&コーは逆の配置を選ぶことで、幾何学的なフィールドを作り出し、立体的かつ印象的な輝きを持つ風景を生み出しました。ジェイコブ&コーのチャリティ作品として、アストロノミア レボリューション 4thディメンジョンは大胆で華やか、そして他に類を見ない作品です。Only Watchのタイムピースとして非常に素晴らしい一品と言えるでしょう。なお、Only Watchのオークションは11月5日に行われます。ジェイコブ&コーは常に斬新なアイデアと卓越した技術を結集し、時計界に新たな革命をもたらしてきました。アストロノミア レボリューション 4thディメンジョンの発表を通じて、ジェイコブ&コーはそのイノベーションと情熱を世界に示しています。Only Watchに参加することで、ジェイコブ&コーは貢献と創造性の両方を体現し、デュシェンヌ型筋ジストロフィーの研究への支援を強化します。ジェイコブ&コー常に挑戦的で斬新な時計を提供することで知られる高級時計ブランドです。革新的なムーブメント、洗練されたデザイン、限定生産のコレクションなど、ジェイコブ&コーの時計は世界中のウォッチコレクターや多くの世界的なセレブリティから高い評価を受けています。また、スーパーカーメーカーのブガッティやクリスティアーノ・ロナウド、ゴッドファーザーなど一流の企業やブランドとパートナーシップを結び、卓越した作品を提供してます。ジェイコブ&コーはクラフツマンシップとクリエイティビティに注力し、時計業界における独自の存在感を確立しています。技術仕様型番:AT180.40.AA.UA.ABALAムーブメント:ジェイコブ&コー専用cal.JCAM54 / 手巻きパワーリザーブ:36時間振動数: 21’600振動/時(3 Hz) 構成部品数: 485機能:4軸フライング・トゥールビヨン:第1軸:60秒で1周(2本のアームを搭載したムーブメント全体)第2軸:60秒で1回転第3軸:18秒で1回転第4軸:15秒で1回転1/6秒周期コンスタントフォース(特許出願中)時・分ローテイティングダイヤル(ディファレンシャル機能付き)ケース:直径:47 mm / 厚さ:27 mm素材:18Kローズゴールド / サファイア製ケースバンドケースバック:18Kローズゴールドの刻印クリスタル:無反射コーティングを施したドーム型サファイアガラス防水性:30m (3気圧)文字盤&針:文字盤:スケルトン / ポリカーボネート製ブルー / 5Nアプライド・インデックス針:5Nレッドゴールド製ドーフィン針ベースダイヤル:ヘソナイトガーネット / イエローシトリン / ブルーサファイア / ツァボライト / ロードライトガーネット / トパーズ / パイロープガーネットなど35石の特注カットストーンをセットしたローズゴールド製構造ストラップ&クラスプ:ストラップ:ブルーアリゲーターレザークラスプ:18Kローズゴールド製バックル限定版:ユニークピース【Shop Data】ジェイコブ銀座住所:〒104-0061 東京都中央区銀座8−5−1 プラザG8 1階C電話番号:03-6281-4777営業時間:11:00-20:00Mail:info@jacobandco.jp日本公式HP:【日本公式インスタグラム】ID:@jacobandco_japan【公式LINE】
2023年07月04日コープ共済連(日本コープ共済生活協同組合連合会、代表理事理事長・和田 寿昭)は、デビュー10周年をむかえたCO・OP共済公式キャラクター「コーすけ」の絵描き歌を公開しました。これを記念して、お絵描きしたコーすけを撮影し、Instagramへ投稿いただいた方の中から、抽選で20名の方に非売品のコーすけぬいぐるみを含む賞品をプレゼントするお絵描きキャンペーンを2022年12月1日(木)~2023年1月20日(金)まで実施します。本企画は生協への加入有無にかかわらず、どなたでもご参加いただけます。「コーすけえかきうた」にあわせて、お子様も大人の方も楽しくコーすけを描いていただきご参加ください。#コーすけえかきうた で描いてみよう Instagramお絵描きキャンペーンコーすけえかきうた(Youtube): 二次元コード:コーすけえかきうた(Youtube)はこちらから■キャンペーンの応募方法(1) コープ共済 広報担当インスタグラムアカウント【 @coopkyosai 】をフォロー(2) あなたの自由な感性でコーすけを描いてください(3) 描いたコーすけの絵を撮影し、写真をInstagramに投稿※※投稿時には、必ず「#コーすけえかきうた」のハッシュタグをコメントに入力し、【 @coopkyosai 】をメンションください。■キャンペーン実施期間2022年12月1日(木)~2023年1月20日(金)■キャンペーン賞品ご応募いただいた方の中から抽選で20名の方に、「コーすけといっしょ♪お絵描きセット」をプレゼントいたします。応募方法やプレゼント内容などの詳細はこちらから! 二次元コード:キャンペーン詳細はこちらから■キャンペーン賞品詳細<コーすけといっしょ♪お絵描きセット>(1) コーすけぬいぐるみ(30cm)賞品:コーすけぬいぐるみ(30cm)(2) 三菱鉛筆ポンキーペンシル(12色)賞品:三菱鉛筆ポンキーペンシル(12色)(3) コーすけお絵描きセット(コーすけぬりえ付きらくがきちょう・きらきら鉛筆)賞品:コーすけお絵描きセット※写真はイメージです。■当選者発表・賞品発送について2023年2月上旬ごろ、当選者の方には、コープ共済 広報担当インスタグラムアカウント【 @coopkyosai 】よりダイレクトメッセージでご連絡します。商品発送は2023年2月下旬ごろを予定しています。■Instagram公式アカウントのご紹介CO・OP共済やコーすけを身近に感じてもらえるよう、コーすけのクラフトペーパーを使って子どもと一緒に楽しめる簡単な季節飾り等を投稿しています。コーすけの動画も多く投稿しており、コーすけファンのフォロワーさんとのコミュニケーションの場にもなっています。・ユーザーネーム: @coopkyosai・アカウント名 : コープ共済 広報担当・URL : 二次元コード:Instagram公式アカウントのフォローはこちらから■コーすけ10周年記念サイトのご紹介2022年9月1日、コーすけのデビュー10周年記念した特設サイトをオープンしました。10周年に関連する各企画をご紹介するとともに、コーすけのプロフィールやこれまでのあゆみも掲載されています。いつも応援してくださる皆様への感謝のメッセージ動画もございますので、是非ご覧ください。コーすけ10周年記念サイトURL : 二次元コード:コーすけ10周年記念サイトはこちらCO・OP共済キャラクター「コーすけ」がデビュー10周年 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年12月01日コープ共済連(日本コープ共済生活協同組合連合会 代表理事理事長・和田 寿昭)が取り扱うCO・OP共済のキャラクター「コーすけ」は、2022年8月8日に10回目の誕生日を迎えますことをお知らせします。2012年に誕生し、翌年11月には「ゆるキャラ(R)グランプリ2013」の【企業・その他ゆるキャラ部門】にて1位(335体中)を獲得した「コーすけ」と誕生から10周年を記念した様々な企画についてご紹介します。「コーすけ」のヒミツ徹底解剖!■コーすけのプロフィール・名前の由来:コープの「コー」と、たすけあいの「すけ」。・ミッション:「明日のくらし、ささえあう」というCO・OP共済のブランドスローガンを、組合員さんや一般の方に広く知っていただくこと。・特徴 :胸の「C」、両耳の「O」、しっぽの「P」で「CO・OP」になります。CO・OP共済のコーポレートカラーである赤いカラダが特徴の、一人前を夢見てがんばるクマの生協職員。・性格 :困っている人がいると、どんなに遠くからでも飛んできてたすけてくれる。「ありがとう」の声を聞くと、感動してうるうるしてしまう涙もろい一面もあり。・口ぐせ :たまに失敗するけど、「一緒にがんばるのだ」の決まり文句で絶対にめげない。強いハートの持ち主。・誕生日 :8月8日。「CO・OP」をぎゅっとくっつけて90°回転させると8が2つに見えるため。・受賞歴 :「ゆるキャラ(R)グランプリ2013」【企業・その他ゆるキャラ部門】にて1位(335体中)を獲得。■コーすけの活動の一部をご紹介します!「ゆるキャラ(R)グランプリ2013」の表彰式でドキドキのコーすけです。CO・OP共済2019ワールドパラノルディックスキーワールドカップ札幌大会の大会アンバサダーに就任したコーすけ。川除選手とのツーショット。2015年から、自治体と連携して全国の新一年生へランドセルカバーを寄贈しています。小学生の登下校を見守るコーすけ。2022年、コープの店舗でお仕事中のコーすけ。子どもからも大人気です。2018年に公式Instagramデビューしたコーすけ。■コーすけブランドサイトのご紹介!コープ共済連公式ホームページでは、コーすけのぬりえやカレンダー、クラフトペーパーを使ったクラフトレシピ集などの楽しいツールを無料で提供しています。また、コーすけの自己紹介動画や「コーすけダンス」などの動画も見ることができますので、是非ご覧ください。URL: 【二次元コード】コーすけブランドサイト毎年ご好評のコーすけカレンダー!コーすけのクラフトペーパーで作ったガーランド!季節のハガキやメッセージカードも随時更新!■コーすけ10周年記念企画を実施します!記念すべきアニバーサリーイヤーを全国の会員生協内外へお知らせし、これまでコーすけを応援してくれた全ての方(会員生協・組合員・SNSのフォロワーなど)に感謝の気持ちを届けるために、様々な企画を準備しています。詳細は、公式ホームページや公式Instagramなどでお知らせ予定ですので、楽しみにお待ちください。公式ホームページURL: 公式InstagramURL : 【二次元コード】公式Instagram【コープ共済連のご紹介】名称 :日本コープ共済生活協同組合連合会(略称:コープ共済連)代表者名 :代表理事理事長 和田 寿昭(わだ としあき)役職員数 :1,548名 ※出向受入・嘱託職員含む(2022年3月現在)会員生協数 :コープ共済を実施する148の生協(および連合会)と、こくみん共済 coop<全労済>、大学生協共済連、全国大学生協連、日本生協連(2022年6月17日現在)設立・所在地 :2008年11月5日・東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目1番13号主な取扱商品(元受商品):CO・OP共済《たすけあい》CO・OP共済《あいぷらす》《学生総合共済》CO・OP共済《ずっとあい》終身生命、CO・OP共済《ずっとあい》終身医療【2021年度 事業実績】加入者数 :882万人受入共済掛金:2,062億円契約高 :130,863億円支払共済金 :724億円※元受共済事業のみ通算6度目となる「顧客満足度第1位」を獲得《たすけあい》ジュニアコースが「第2回 日本子育て支援大賞2021」を受賞コープ共済連はCO・OP共済を取り扱う、主に宅配・店舗事業を行う各地域の生協と、日本生活協同組合連合会(略称:日本生協連)が共同して設立した共済事業を専業とする連合会です。CO・OP共済は「自分たちに必要な保障商品を自分たちで開発し、育てること」を軸に、組合員の皆様の声を元に商品開発を行い、保障内容をより良く改定してきました。特に、《たすけあい》ジュニアコース・女性コースなど、子ども、女性の保障分野の加入者が多く、子育て世帯よりご支持いただいています。おかげさまで、公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会が2021年12月22日に発表した、2021年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表、生命保険部門にて通算6度目となる顧客満足度第1位の評価をいただくことができました。また、《たすけあい》ジュニアコースは、一般社団法人 日本子育て支援協会が主催する「第2回 日本子育て支援大賞2021」を受賞いたしました。今後も組合員の皆様のくらしに寄り添った共済としてご満足いただけるよう、努めてまいります。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月04日“アジアのマドンナ”とも言われ、いまなお愛され続ける香港のトップスター、アニタ・ムイの波乱に満ちた人生を映像化した「アニタ:ディレクターズカット」が、「Disney+(ディズニープラス)」の「スター」にて4月6日(水)16時より独占配信。日本版ポスタービジュアルが解禁となった。本作は、昨年末に香港をはじめアジアを中心に劇場公開され、大反響を巻き起こした伝記映画『アニタ』のディレクターズカット特別版。劇場公開された映画に1時間以上もの本編映像が追加され、1話45分の全5話で構成されるシリーズ作品となっている。2003年12月に子宮頸がんのため40歳の若さで他界した香港の大スター、アニタ・ムイ。本作では、彼女の幼少期の歌手活動から始まり、歌手としての成功やマフィアとのトラブル、家族や恋人への愛情、そして社会貢献活動など、短くも情熱と波乱に満ちた生涯が数々のヒット曲とともに描かれていく。今回配信となる5話のシリーズでは、追加映像が加えられたことで4歳から始まったというアニタの歌手としてのキャリア、そして音楽とともに歩んだ人生が、より一層丁寧に描かれる。また、香港のスーパースター、レスリー・チャンとの友情、恋模様など、あまり知られていない彼女の私生活にも迫っていく。監督は『コールド・ウォー』シリーズなどで知られるリョン・ロクマン(梁楽民)が務め、アニタ役を香港出身のモデル、ルイーズ・ウォンが演じている。俳優レスリー・チャン役にはテレンス・ラウ、ラストコンサートで舞台衣装を手掛けた有名デザイナー、エディー・ラウをルイス・クーが、そして日本人青年の後藤夕輝役に中島歩、レコード会社・華星唱片の元社長ソー・ハウリョンをラム・カートンといった豪華キャストが出演している。1980年代から90年代のバブル期の日本との交流も活発化し、文化的、商業的にも大きく発展していく香港とともにスターダムに上り詰めながらも病に倒れたアニタの波乱に満ちた人生。当時日本でヒットしていた歌謡曲も織り交ぜながらアニタ・ムイという1人の女性の生き様を描く。「アニタ:ディレクターズカット」はディズニープラススターにて4月6日(水)16時より日本最速独占配信開始。(text:cinemacafe.net)
2022年04月05日フランス発の最高級オリーブオイルブランド「オリヴィエ・アンド・コー(OLIVIERS&CO)」は、銀座の日本1号店に続き、恵比寿ガーデンプレイスに、2号店を2018年10月6日(土)にオープンする。「オリヴィエ・アンド・コー エビス」では、「オリヴィエ・アンド・コー」のオリーブオイルなどの商品を販売するのに加え、旬の食材を使用したデリ、パンといったフードと、最高級オリーブオイルのペアリングを店内・テイクアウトの両方で楽しむことができる。また、フランス語で“ごちゃ混ぜ”という意味の「メリメロ」をテーマに、30種の野菜を使ったサラダ「メリメロ30」や、ふんだんに野菜を入れたポテトサラダ「メリメロポテト」などのメニューを用意。オリーブオイルとビネガーを、その場で自分好みにブレンドした調味料をかけて、オリジナルの味わいを楽しむことができる。店内には、20種類以上のオリーブオイルを含む、60種類以上の商品を揃え、全て試食することができる。さらに、常駐しているオリーブオイルソムリエが、多彩なラインナップの中から、様々な食材との相性を考慮し、好みに合わせたフードペアリングを提案してくれるのも魅力だ。【詳細】オリヴィエ・アンド・コー エビスオープン日:2018年10月6日(土)住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-5 恵比寿ガーデンプレイスTEL:03-6455-6915営業時間:11:00~21:30席数:店内12席、テラス16席■メニュー例・オリヴィエ・アンド・コー セレクトランチ 900円~ ※サラダ2種、メイン1種をセレクト・サンドウィッチ 480円・コーヒー 350円※デリ内容は季節によって変更。■商品例・アロマティックオイル「オリーブオイル&フレッシュバジリコ」250ml 2,800円、100ml 1,500円・フルーツビネガー「ザクロ」250ml 3,200円※価格は全て税込。
2018年10月08日「アール&コー(R&Co.)」が「アール&コープライオリティーシックス(R&Co. priority 6)」を和歌山に出店。2018年9月22日(土)にオープンする。ヨウジ、ギャルソンなどの人気ブランドをラインナップ和歌山市内で5店舗目、国内8店舗目となるアールアンドコープライオリティーシックスでは、海外のビッグメゾンを中心に世界に誇る日本の人気ブランドをラインナップ。セレクトするのは、ヨウジヤマモト、コム デ ギャルソン・ジュンヤ ワタナベ マン、バレンシアガ、メゾン マルジェラなど。広々とした空間にラグジュアリーなスペースをデザイン。店内に6つの映像モニターを設置し、新作を映像で紹介。”Shoe library(靴の図書館)”と呼ばれるエリアでは、まるで書籍や作品展示の様にシューズを披露。アール&コーとは?国内外の人気高級ブランドを中心に、ハイストリート、モードまで取りそろえる新進気鋭のセレクトショップ。関西を中心に展開していたが、2012年には都内に初出店すると、2017年には六本木ヒルズに「スターマン バイ アール&コー」をオープンした。和歌山県でバレンシアガやモンクレールなどの正規品が購入できるのではアール&コーだけ。店舗情報アール&コープライオリティーシックス(R&Co. priority 6)オープン日 : 2018年9月22日(土)住所:和歌山県和歌山市屋形町1-2-1 1階TEL:073-422-7666営業時間 : 12:00~20:00定休日 : 火曜店舗面積:約50坪取扱いブランド:N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)、アンダーカバー(UNDERCOVER)、カズユキ クマガイ(KAZUYUKI KUMAGAI)、コディ サンダーソン(Cody Sanderson)、コム デ ギャルソン・ジュンヤ ワタナベ マン(COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN)、タカヒロミヤシタザソロイスト.(TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.) 、バレンシアガ(BALENCIAGA)、ヒステリックグラマー(HYSTERIC GLAMOUR)、ビズビム(visvim)、プレイ・コム デ ギャルソン(PLAY COMME des GARÇONS)、メゾン マルジェラ(Maison Margiela)、モンクレール(MONCLER)、ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)、リック・オウエンス(Rick Owens)、ワイスリー(Y-3)
2018年09月23日H&M(エイチ&エム)は、ウィリアム・モリスによるインテリアブランド、モリス・アンド・コー(Morris & Co)とコラボレーション。メンズ、ウィメンズのアイテムを、全国のH&M店舗にて展開。ウィリアム・モリスのアーカイブデザインウェアに採用されているプリントは、壁紙やインテリア・テキスタイルなど、モリス・アンド・ コーのアーカイブからセレクト。17世紀のイタリアンシルクから着想を得た代表的なプリントの「ブレア・ラビット」や、モリスが暮らした家のダイニングルームの壁紙を元にした「ルリハコベのフラワーヘッド」など、ドラマチックで深みのあるプリントが揃う。アイテムは、テーラード・コート、ジャケット、パンツ、ドレス、ブラウス、ニット、スーツなど、幅広いラインナップを用意する。素材は、ウール混、ベルベット、滑らかな質感のものを採用し、細長いシルエットに仕立てている。ウィメンズ - 総柄ワンピースやプリーツスカートなどウィメンズは、総柄のタイネックブラウスやワンピース、ギャザーを寄せたブラウス、プリーツスカートなど、上品でフェミニンなアイテムを展開。大きな花がアイキャッチなジャケットや、Tシャツ、ヘアバンド、バッグなども登場する。メンズ - フラワーモチーフのパーカーやスウェットメンズは、総柄プリントのシャツやTシャツを揃える他、サイドやフロントに印象的なフラワーモチーフをあしらったスウェットやパーカーを用意。アクティブな雰囲気に、モリス・アンド・コーならではのシックなムードがプラスされている。詳細H&M×モリス・アンド・コー※店舗にて発売中※オンラインストアでは、2018年10月4日(木)より展開。■アイテム例〈ウィメンズ〉ワンピース、ブラウス、Tシャツ、スカート、パンツ、ストール、バッグ、アクセサリー〈メンズ〉シャツ、スウェット、Tシャツ、パーカー、パンツ
2018年09月22日フランスのオリーブオイルブランド「オリヴィエ・アンド・コー(OLIVIERS&CO)」が、日本初出店となる「オリヴィエ・アンド・コー ギンザ(OLIVIERS&CO GINZA)」を2018年1月25日(木)より東京・銀座にオープンする。「オリヴィエ・アンド・コー」は、現在フランス国内に30店舗、世界15カ国に75店舗を展開する最高級オリーブオイルブランド。フランスのトップオリーブオイルソムリエであるエリック・ヴェルディエが独自の厳格な基準を定めており、その基準を満たす500以上のオリーブオイルからさらに彼がテイスティングし、優れた30のオリーブオイルを厳選している。「オリヴィエ・アンド・コー ギンザ」では、オリーブオイルだけで20種類、ビネガー、バルサミコ、トリュフオイルやソルトなど全商品合わせると60種類以上が取り揃えられる。さらに店内のイートインスペースやテイスティングテーブルにて、オリーブオイルソムリエによるオリーブオイルと様々な食材との"フードペアリング"が体験できる。他にも、店内で販売している食品を使った料理を試食し、気に入れば購入することができる"グローサラント"システムを導入。こだわりのオリーブオイルと相性抜群のメニューを、ランチタイム、カフェタイム、ワインタイムとそれぞれの時間帯で楽しむことができる。【詳細】オリヴィエ・アンド・コー ギンザオープン日:2018年1月25日(木)住所:東京都中央区銀座1-3-3 G1ビル1F営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)TEL:03-6263-2951アイテム例:・エクストラバージンオリーブオイル「アグロラグーナ」100ml 1,300円+税/250ml 3,200円+税/500ml 5,800円+税・ワインビネガー&フレッシュガーリック 250ml 2,500円+税・グリーンオリーブタプナート 100ml 1,500円+税イートインメニュー例:■ランチタイム<11:00~14:00>今週のオリヴィエ&コー ランチ(メイン・サラダ・スープ・パン2種)1,200円+税■カフェタイム<14:00~17:00>パンナコッタ、ジェラート(オリーブオイルやバルサミコを添えて)コーヒーorハーブティーが選べるデザートセット 各800円+税■ワインタイム<17:00~21:00>ワイン 各700円+税その他 チーズ盛り合わせ、ハム盛り合わせなど
2018年01月18日フェデリコ・フェリーニの『甘い生活』で知られる女優アニタ・エクバーグが、イタリア時間11日にローマ近辺のロッカ・ディ・パパで亡くなった。83歳だった。2009年には病気で、2011年には足の骨折で入院している。エクバーグは1931年、スウェーデン生まれ。1950年にミス・スウェーデンに選ばれ、1953年に『凸凹火星探険』で映画デビューを果たした。その後『底ぬけコンビのるかそるか』『戦争と平和』などに出演し、1960年の『甘い生活』で大スターの地位を確実なものとする。同作品の撮影以降、エクバーグはイタリアに在住。50年に及ぶキャリアで、エクバーグは50作以上の映画に出演した。セックスシンボルとして注目され、数々の恋愛ゴシップで世間を騒がせた。離婚歴は2回。文:猿渡由紀
2015年01月13日70 年代を彷彿とさせる“ ミックス&マッチ” を取り入れたレトロなレディライクルックと、いつの時代も新鮮に感じられるクラシックをベースにした、気軽でクリーンな"プレッピースタイル"のフェア「マックス アンド コー プレッピーフェア」を、マックス アンド コーが9月26日から10月8日に開催!あらゆる種類のキルト、ケーブルニット、スポーティなマルチストライプのニット、コーデュロイのパンツといったアイテムに対し、アウターはテーパードを効かせたスレンダーなコート、フルカットで着心地のよいコートを提案した今季のスタイル。タータンチェックを多用し、透明感のあるファーのショートジャケットやピーコートを合わせている。肉厚ウール素材の大きなベレー帽、スチューデントバッグやレザーローファーを合わせれば、秋のスタイリングは完成! フェア期間中に、31,500円以上購入した方には、オリジナルアイテムをプレゼントしている企画も実施中。売り場に急いで!お問い合わせ:マックスアンドコー ジャパン tel.03-3498-7201 公式サイト
2012年09月27日