サンローランは、2023年春夏メンズコレクションよりアイコニックなカサンドラロゴをあしらった新作「カサンドラ サンダル」を発売します。2023年春夏メンズコレクションよりアイコニックなカサンドラロゴをあしらった新作「カサンドラ サンダル」。エフォートレスな仕上がりが特徴の本作は、レザーとスエードの2つの素材で展開。ブラックまたはダークチョコレートのスムースレザーには、ゴールドのカランドラロゴを配しよりリラックスムードあふれる仕上がりに。一方ブラックスエードには、シルバーのカサンドラロゴとインソール部分にメタルスタッズがあしらわれモードな雰囲気に。その洗練されたデザインで、カジュアルからよりファッショナブルまでさまざまなシーンで活躍します。カサンドラロゴは、1961年、ムッシュ イヴ・サンローランが敬愛するグラフィックデザインの巨匠、アドルフ・ムーロン・カッサンドルにデザインを依頼し誕生しました。やや縦長のフォントは優雅で、直線と曲線が支え合うように組み合わされています。キュビズムの影響を受けた直線的でミニマルなデザインですカサンドラ サンダル素材: 100%カーフレザーカラー: ブラック金額: 12万1,000円(税込み)カサンドラ サンダル素材: 100%カーフレザーカラー: ダークチョコレート金額: 12万1,000円(税込み)カサンドラ サンダル素材: 90%カーフレザー、10%ブラスカラー: ブラック金額: 13万7,500円 (税込み)取扱店舗:全国のサンローランブティックおよび公式サイトお問い合わせ:サンローラン クライアントサービスTEL 0120-95-2746サンローラン #ysl #SaintLaurent
2023年03月23日サンローランから、財布を新調するタイミングにぴったりな「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」という吉日が重なる最強開運日に向け、アイコニックな定番アイテム含め、2023年春夏の新作アイテムがバリエーション豊富に登場しました。MEN’Sモロッコ・マラケシュで開催された2023年春夏メンズコレクション。そのムードを感じながらサンローランのメンズスモールレザーグッ ズがアップデートされました。「サンローラン パリ」「タイニー・カサンドラ」「ル・モノグラム」「 モノグラム・オールオーバー」といったアイコニックなラインのアイテムの数々が、 砂漠を連想させるヌーディーなカラーパレットで登場。タイニー・カサンドラ イースト / ウエスト ウォレット W11 X H9.5 X D2.5 CMDARK KHAKI 8万1,400円 (税込み)サンローラン パリ フラグメント カードケース W13 X H7.5 X D1 CMTEAK WOOD 4万4,000円 (税込み)WOMEN’S2022年にフランソワ・オゾンが脚本・監督した、 フランスのダークコメディミュージカル映画「8人の女たち(8 femmes)」で、カトリーヌ・ドヌーヴ演じる“GABY(ギ ャビー)”からインスパイアされたシリーズより、 新作ウォレットが登場。ロサンジュキルティングとアイコニックなカサンドラロゴがポイン トの「ギャビー」は、 しなやかな構造とソフトなラムレザーを使用し、 毎日使いたくなるようなアイテムがラインアップしています。なかでも「ギャビー ライダーウォレット」は新登場のデザイン。その他、 キルティングのグレインドプードルレザーにカサンドラロゴが施さ れた「カサンドラ」や、ミニマルなサイズながら収納力が特徴の「 オリガミ」タイニーウォレットなど、幅広く展開しています。ギャビー ライダーウォレット W9.5 X H8 X D3.5 CMBLACK 9万7,900円 (税込み)ギャビー マルチフォールドウォレット W10 X H6.5 X D3 CMOFF WHITE/BLACK 9万7,900円 (税込み)サンローラン クライアントサービスTEL 0120-95-2746サンローラン#ysl #SaintLaurent
2023年03月20日サンローラン(Saint Laurent)の2023年夏コレクションより、アイコニックな“YSL”のカサンドラロゴをモチーフにした新作ジュエリーが登場。“カサンドラロゴ”モチーフの新作ジュエリーサンローランから、メゾンを象徴する“カサンドラロゴ”を大胆にあしらった、新作ジュエリーがお目見え。中でも目を引くのは、チャンキーなカサンドラロゴが印象的なシングルイヤリングだ。光沢感のあるゴールドカラーで、リュクスな佇まいに仕上げている。動く度に揺れるシングルイヤリングカサンドラロゴの下に、バゲットラインストーンのペンダントを配したイヤリングもアイキャッチ。動く度にゆらゆらと揺れるデザインで、小ぶりなサイズ感ながら顔周りを華やかに彩ってくれる。複数のカサンドラロゴを配したブレスレットなどまた、異なるシェイプのリンクに複数のカサンドラロゴをセットしたブレスレットや、彫刻を思わせるユニークな質感が魅力のカサンドラロゴのブローチなど、普段のコーディネートに魅力的な輝きをプラスしてくれるジュエリーを取り揃えている。【詳細】サンローラン 新作ジュエリー取扱店舗:全国のサンローランブティック、公式オンラインサイト※2023年3月中旬現在発売中<アイテム>・カサンドラ シングル イヤリング(メタル) 88,000円・カサンドラ シングル イヤリング(メタル&ラインストーン) 38,500円・マルチ カサンドラ ブレスレット(メタル&ラインストーン) 121,000円・オピウム YSL ブローチ(メタル) 60,500円【問い合わせ先】サンローラン クライアントサービスTEL:0120-95-2746
2023年03月20日サンローラン(Saint Laurent)の2023年春夏コレクションから、新作ウォレットが登場。キルティングדYSLロゴ”デザインの「ギャビー」新作フランソワ・オゾン脚本・監督、フランスのミュージカル映画『8人の女たち』で、カトリーヌ・ドヌーヴ演じるギャビーから着想を得たライン「ギャビー」より、新作ウィメンズ財布がラインナップする。ロサンジュキルティングとシンボリックな“YSL”のカサンドラロゴが特徴の「ギャビー」は、ソフトなラムレザーを採用。デイリー使いに最適のウォレットが揃う。中でも注目は、新しいデザインの三つ折り財布「ギャビー マルチフォールドウォレット」だ。ホワイトのキルティングをベースに、ブラッグレザーのトリミングをアクセントとして加え、YSLシグネチャーをあしらっている。また、キルティングのレザーにカサンドラロゴが施された「カサンドラ」や、ミニマルなサイズ感ながら収納力がポイントの「オリガミ」タイニーウォレットなどを展開する。メンズの財布&カードケースもモロッコ・マラケシュで開催された2023年春夏メンズコレクションからも、新作のスモールレザーグッズを用意。「サンローラン パリ」や「タイニー・カサンドラ」などのアイコニックなラインのアイテムが、モロッコの砂漠を連想させるヌードカラーにアップデート。温かみのあるシーソルトやチークウッドの財布&カードケースを取り揃える。【詳細】サンローラン 2023年春夏 ウォレット※2023年3月現在発売中取扱店舗:サンローラン各店、公式オンラインストア・ギャビー マルチフォールドウォレット 97,900円サイズ:W10×H6.5×D3cm・ギャビー ライダーウォレット 97,900円サイズ:W9.5×H8×D3.5cm・サンローラン パリ イースト/ウエスト ウォレット 64,900円サイズ:W11×H9.5×D2.5cm・サンローラン パリ クレジットカードウォレット 64,900円サイズ:W9×H11.5×D2cm・サンローラン パリ フラグメントカードケース 44,000円サイズ:W13×H7.5×D1cm【問い合わせ先】サンローラン クライアントサービスTEL:0120-95-2746
2023年03月18日サンローラン(Saint Laurent)の2023年春コレクションから、オーガニックコットン製の新作キャンバスバッグが登場。オーガニックコットンの新作キャンバスバッグ中でも注目は、新型ショルダーバッグ「ル・キャバン(LE CABAN)」。ダッフルコートのトグルボタンを思わせる“SAINT LAURENT PARIS”の小さなロゴ入りのトグルと、丸みを帯びたシルエットが特徴だ。ダッフルコートとカバンコートが、英国海軍の水兵服から着想を得たという共通点から、「ル・キャバン」と名付けられた。レジャーシーンに最適な大容量バッグ「リヴ・ゴーシュ カバ(RIVE GAUCHE CABAS)」は、フロントに配した“RIVE GAUCHE”の文字が目を惹くトートバッグ。“SAINT LAURENT”の文字を刻んだスナップボタンクロージャーを3か所にあしらい、内側にはファスナーポケットがひとつ備わっている。収納力抜群なため、レジャーシーンから日常使いまで、様々な場面で活躍する。「ル・サンカセット」や「ル・マイヨン」もまた、フランス語で“午後5時から7時”を意味するホーボーバッグの「ル・サンカセット(LE 5A7)」や、チェーンベルトから着想を得たクロージャーがポイントのサッチェルバッグ「ル・マイヨン(LE MAILLON)」にもキャンバスバッグの新作が仲間入りする。【詳細】サンローラン 2023年春コレクション 新作バッグ展開店舗:全国のサンローラン店舗、公式オンラインストアアイテム:・「ル・キャバン」(23×19×8cm) 225,500円・「リヴ・ゴーシュ カバ」(30×50×12cm) 262,900円・「ル・サンカセット」(23×16×6.5cm) 273,900円・「ル・マイヨン」(24×14×6.5cm) 328,900円【問い合わせ先】サンローラン クライアントサービスTEL:0120-95-2746
2023年03月13日サンローラン(Saint Laurent)の「シティ サンローラン」ラインから、新作バッグが登場。全国のサンローランブティックにて販売される。シグネチャー入りバッグシリーズ「シティ サンローラン」新作「シティ サンローラン」は、“サンローラン パリ”のアイコニックなシグネチャーを配したバッグシリーズ。そんな「シティ サンローラン」に、デイリーユースに適した2つのバッグが加わる。高い収納力を誇るカメラバッグ「カメラバッグ」は、ボディにリサイクルナイロンを使用した、スタイリッシュなビジュアルが特徴だ。2つの大きなフロントのジップポケットや、内側に複数配置されたポケットなど、高い収納力もポイントだ。日常から旅行まで幅広いシーンで使用できるビッグトート「ビッグトート」は、リサイクルナイロンとレザーのコンビネーションが魅力。普段使いからジムバッグ、トラベルバッグまで、幅広い用途で使用できる大きさに仕上げている。バッグにはストラップが付属するため、2WAYで使用することも可能だ。【詳細】・シティ サンローラン ビッグトート 262,900円・シティ サンローラン カメラバッグ(ネイビー) 185,900円、(ブラック) 192,500円販売店舗:全国のサンローランブティック、公式サイト【問い合わせ先】サンローラン クライアントサービスTEL:0120-95-2746
2023年03月13日サンローランは、2023年春コレクションから、オーガニックコットン製のキャンバスバッグが新しく登場しました。ダッフルコートのトグルを連想させるデザインの新型「ル・ キャバン」をはじめ、レジャーシーンにも最適な「リヴ・ゴーシュ カバ」やアイコンバッグの「ル・サンカセット」、「ル・マイヨン」 までさまざまなシェイプで展開しています。ル・キャバン (LE CABAN)ダッフルコートのトグルを連想させるデザインのLE CABAN(ル・キャバン)。ダッフルコートとカバンコートが英国海軍の軍服や水兵服から着想を得たという共通点から名づけられました。丸みをおびたシルエットと、トグルに印字された「SAINT LAURENTPARIS」の小さなロゴがポイントです。価格: 22万5,500円 (税込)素材: コットン 50%、カーフスキンレザー 40%、メタル 10%サイズ: 23 X 19 X 8 CMリヴ・ゴーシュ カバ (RIVE GAUCHE CABAS)1966年に開始したプレタポルテラインにちなんで名づけられた「リヴ・ゴーシュ カバ」。内側にファスナーポケット1つ、SAINT LAURENTエングレーブを施したスナップボタンクロージャーが3か所にあしらわれています。収納力も高く、レジャーシーンから日常使いまで様々なシチュエーションで活躍します。価格: 26万2,900円 (税込)素材: コットン 50%、カーフスキンレザー 40%、メタル 10%サイズ: 30 X 50 X 12 CMル・サンカセット (LE 5A7)フランス語で“午後5時から7時”を意味する「ル・サンカセット(LE 5A7)」。仕事終わりの女性の充実した時間を表現したこのバッグは、コンパクトかつカサンドラロゴのアイコニックなデザインがポイントです。価格: 27万3,900円 (税込)素材: コットン 50%、カーフスキンレザー 40%、メタル 10%サイズ: 23 X 16 X 6,5 CMル・マイヨン (LE MAILLON)1998年のオートクチュールコレクションで登場したチェーンベルトからクロージャーのインスピレーションを得たサッチェルバッグ「ル・マイヨン(LE MAILLON)」。インスピレーションはレトロでありながら、目新しいクロージャーがモダン。二つのコンパートメントに施されたパイピングにより正面だけでなく外側からもディテールの美しさを表現しています。価格: 32万8,900円 (税込)素材: カーフスキン 45%、コットン 25%、リネン 20%、メタル 10%サイズ: 24 X 14 X 6,5 CM#サンローラン #Saintlaurent #yslサンローラン クライアントサービスTEL 0120-95-2746
2023年03月12日イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)の2023年夏フレグランス「リブレ ルパルファム」が、2023年5月19日(金)より全国数量限定発売される。「リブレ」史上“最も濃厚な香り”が限定復活「リブレ ルパルファム」は、YSLのアイコニックな香り「リブレ」をより深い香り立ちに昇華させたフレグランス。2022年クリスマス限定で発売され、甘さの中にスパイスを感じさせる魅惑的な香りで人気を博した。そんな「リブレ ルパルファム」が、2023年サマーシーズンに限定復活登場。シュッとひと吹きすれば、柔らかく温かみのあるサフランとジンジャーのハーモニーに、マスキュリンなラベンダー、魅惑的でフェミニンなオレンジブロッサムを重ねた、「リブレ」史上“最も濃厚”な香りを楽しむことができる。【詳細】「リブレ ルパルファム」 30mL 14,300円<限定品>発売日:2023年5月19日(金)全国数量限定発売※5月10日(水)より表参道フラッグシップブティック、公式オンラインブティックにて先行数量限定発売。【問い合わせ先】イヴ・サンローラン・ボーテ フリーダイヤルTEL:0120-526-333
2023年03月11日イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)の2023年夏コスメ「リブレ ハンドクリーム」が、2023年4月28日(金)より全国発売される。人気香水「リブレ」の香りのハンドクリーム2019年、YSLのフィロソフィーの真髄を体現するフレグランスとして誕生した「リブレ」。フランス語で“自由”を意味するこのフレグランスは、マスキュリンとフェミニンな要素との衝突によって生み出される、ジェンダーレスな香りが特徴だ。新発売される「リブレ ハンドクリーム」は、そんな人気香水「リブレ」の香りに、植物由来のヴァーベナ(※1)を配合し、よりフレッシュに昇華した限定ハンドクリーム。シアバター(※2)やアーモンドオイル(※3)などの保湿成分を配合をしたフレッシュな香りのクリームは、べたつきのないテクスチャーでなじみ、しなやかで潤いに満ちた手肌へと導いてくれる。気になる香りは、革新的でセクシーなフローラルラベンダーの香り。マスキュリンなラベンダーのストラクチャーと、フェミニンなオレンジブロッサムの甘く燃えるようなノート、この対照的な2つの香りに、官能的なジャスミンサンバックや、いぶされたバニラなどを重ねている。【詳細】「リブレ ハンドクリーム」 30mL 4,950円<新製品>発売日:2023年4月28日(金)全国発売※4月19日(水)より表参道フラッグシップブティック、公式オンラインブティックにて先行発売。(※1)…ボウシュウボク葉エキス:整肌成分(※2)…シア脂:保湿成分(※3)…アーモンド油:保湿成分【問い合わせ先】イヴ・サンローラン・ボーテTEL:0120-526-333(フリーダイヤル)
2023年03月11日サンローラン(Saint Laurent)の新作「ES ジャイアント トラベルバッグ」が、表参道や銀座など一部のサンローランブティックにて発売される。“キルティング×カサンドラロゴ”の旅行用バッグ「ES ジャイアント トラベルバッグ」は、“1泊2日の週末旅行”にぴったりなサイズ感の新作トラベルバッグだ。特徴的なのは、ブラックのキルティングに、アイコニックなカサンドラロゴを“トーン・オン・トーン”であしらったエレガントなデザイン。また柔らかいグレインカーフスキン×ライトブロンズのダブルジップで、しなやかなバッグの構造をさり気なく強調しているのも美しい。さらにバッグは、本体底がしっかりと補強された高い収納力に加え、取り外し可能なレザーストラップが付属しているのも嬉しいポイント。シーンに合わせてダブルキャリーで楽しむことが出来る。【詳細】サンローラン「ES ジャイアント トラベルバッグ」621,500円※2023年3月上旬現在発売中。展開店舗:サンローラン 表参道、銀座、新宿伊勢丹本館・メンズ館、心斎橋、阪急うめだ本店、公式オンラインストアサイズ:56×50×19cm素材:カーフスキン【問い合わせ先】サンローラン クライアントサービスTEL:0120-95-2746
2023年03月11日2023年2月28日、サンローランは2023年冬ウィメンズコレクションをトロカデロ 庭園で発表しました。2023 年秋冬コレクションにおいてクリエイティブ・ディレクター アンソニー・ヴァカレロは、サンローランを象徴する女性を選ぶ代わりに、正確さ、感情、寡黙さを兼ね備えたサンローランのクラシックなスタイルの本質を見出しました。その美しさは、独自のコードと組み合わせ現代風に蘇らせることで、テーラリングスカートスーツの上に厳格に再構築されています。その正確さは、大胆なブレザーのシャープなショルダーラインにも表れています。全てはジェスチャーにおいて始まり、ファブリックによって仕上げられています。構築的なジャケットは流れるような布の層と配され、象徴的なスカーフはブラウスのリボンのようにまたはストールのように垂れ下がって登場し、魅力的な摩擦を作り出しています。ブレザーだけでなく、レザーのボンバーやシャープなカットのタンクトップなど、クラシックなアイテムが女性のワードローブにシームレスに取り入れられ、ジェンダーの排他性を効果的に解消しているところに魅力があります。同様に、ピンストライプ、タータン、グレンチェックなど、マスキュリンなテーラリングに通ずるモチーフが軽さを与え、それによってタイムリーなフェミニニティを帯びさせています。シフォン、クレープ・ド・シン、モスリンなどの繰り返し使用される素材、透け感のあるストッキングなど、透明と不透明が交互に現れることで、控えめな印象が際立たせます。サンローラン・ウーマンは、望む時に体を露出し、時には隠すことができるのです。洗練されたディテール、贅沢な素材感。余分な装飾をそぎ落としたシンプルなアプローチは、タイムレスなルックに新しい価値を見出し、サンローランのクラシックなユニフォームを現代に蘇らせています。イブニングルックは、カシミヤのスリムなパンツでモダンにまとめました。今回の会場は、1975 年から 2001 年にかけてサンローランがオートクチュールコレクションを発表した、インターコンチネンタルホテルのボールルームにインスパイアされています。印象的なブロンズのシャンデリアやユニークな形のランウェイなど、当時の華麗なシンボルを現代的なブラックボックスに取り入れ、新たな意味を持たせています。SAINT LAURENT 2023 WINTER COLLECTION発表日時: 2023年2月28日(火)20:00 *パリ時間会場: FOUNTAIN DU TROCADERO (1 av Gustave de Suède, Paris)
2023年03月03日サンローラン(Saint Laurent)の2023年春コレクションから、「ソルフェリーノ」の新作バッグが登場。パリのストリート名が由来の「ソルフェリーノ」サンローランのスタジオに隣接する“ソルフェリーノ通り”から名付けられた「ソルフェリーノ」は、ボックスシルエットとカサンドラロゴが特徴的なサッチェルバッグ。2023年春コレクションの新作では、スエードレザーに四角のステッチを施した“キルティングデザイン”のバッグ2型が新たに加わった。この特徴的なステッチのデザインは、イヴ・サンローランが1966年にプレタポルテブティック「リヴ・ゴーシュ」オープン時に使用した、四角いデザインがあしらわれたロゴ着想のもの。一方でバッグのシェイプは、1970年代のパリを連想させるレトロなフォルムを採用しつつも、バッグのストラップを短くすることにより、よりモダンなムードを演出している。サイズはミディアム&スモールの2モデル展開で、いずれもブラックとバター&ブラックの2色を揃える。【詳細】サンローラン 「ソルフェリーノ」※2023年2月下旬現在発売中。展開店舗:サンローラン店舗、公式オンラインストア商品例:・MEDIUM SOLFERINO(22×18×4cm)ブラック 410,300円バター&ブラック 426,800円・SMALL SOLFERINO(18.5×14×6㎝)ブラック 410,300円バター&ブラック 410,300円【問い合わせ先】サンローラン クライアントサービスTEL:0120-95-2746
2023年02月24日サンローラン(Saint Laurent)の2023年春夏コレクションから、新作サングラス「ブレイズ(BLAZE)」が登場。“YSL”ロゴを配したキャットアイサングラス今回登場するのは、キャットアイシルエットとオーバーサイズのスタイルを特徴とする新作サングラス「ブレイズ」。ヴィンテージから着想を得た「ブレイズ」は、光沢のあるソリッドフロントとソリッドレンズで構成。ワイドなテンプル部分には、“YSL”の文字から成る「カサンドラ(Cassandre)」ロゴを大胆に配した。【詳細】サンローラン「ブレイズ」価格:112,200円【問い合わせ先】サンローラン クライアントサービスTEL:0120-95-2746
2023年02月16日サンローランより、昨年登場したマキシショッピングバッグ「ICARE(イカール)」からインスパイアされた、サングラス「BLAZE(ブレイズ)」が2023年 SPRINGコレクションから新しく登場しました。Courtesy of SAINT LAURENTワイドテンプルには、大胆にカサンドラロゴがあしらわれ、ジュエリーを身に着けているようなラグジュアリーな印象に。キャットアイシルエット、なめらかなラインとアイコニックなディテールによって強調された美学は、メゾンのスピリットとクリエイティブ・ディレクター アンソニー・ヴァカレロの“エフォートレスながら洗練された”ビジョンが反映されています。ヴィンテージから着想を得たオーバーサイズのスタイルは、光沢のあるフレームとレンズで構成され、ブラック、ハバナの2色で展開します。Courtesy of SAINT LAURENTお問い合わせ:サンローラン クライアントサービスTEL 0120-95-2746
2023年02月16日イヴ・ロシェ(YVES ROCHER)2023年夏スキンケアとして「ピュアブルエ アイメイクリムーバー」の大容量サイズが、2023年4月7日(金)より発売される。オイル&ウォーターの二層式クレンジングが大容量に「ピュアブルエ アイメイクリムーバー」は、有機栽培されているブルーの花“ブルエ”と保湿力の高い“マカデミアナッツオイル”を配合したオイル層&ウォーター層の二層式クレンジング。イヴ・ロシェでも人気が高い「ピュアブルエ アイメイクリムーバー」に、今回200mLの大容量サイズが登場した。植物由来の成分がふんだんに使用されているにも関わらず、ウォータープルーフのアイメイクもしっかり落としてくれるのが特徴。さらに、デリケートな目元にうるおいを与え、ケアしてくれるのもうれしい。おすすめの使い方使い方は、まず使用前に5回ほど容器を振り、オイルとウォーターを均一に混ぜ合わせる。さくらんぼ大ほどの量を含ませたコットンでアイメイクになじませた後、擦らずにやさしくふき取るだけでOKだ。【詳細】ピュアブルエ アイメイクリムーバー 200mL 1,650円<新作>発売日:2023年4月7日(金)取扱店舗:イオン・ウエルシア系列一部店舗、公式ECサイト【問い合わせ先】イヴ・ロシェTEL:0120-937-608(平日 10:00~17:00)
2023年02月06日モデルでタレントのローラが1日、都内で行われたイヴ・サンローラン・ボーテ「I AM LIBRE」の会見に出席した。イヴ・サンローラン・ボーテのアイコンフレグランス「LIBRE」(リブレ)のスペシャルイベント「I AM LIBRE」が2月2日~5日に、東京・渋谷のMIYASHITA PARK内にて開催される。同イベントの開催を祝して行われたこの日の会見には、イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダーのローラとJO1が登場した。ローラは、美脚とデコルテあらわな黒のドレス姿を披露。イヴ・サンローラン・ボーテのアイテムを使ってメイクをしたそうで、「少しダークな濃い茶色をすっと塗ったところにゴールドのシャドウをのせて、今回の香水のゴールドのカラーと合うようにしたの。リップは唇の色に馴染む、お気に入りの色をつけたの」とポイントを説明した。また、LIBREをまとうと「今日着ているような少しかっこいいドレスを着たくなるの」と言い、「LIBREの香りが肌の香りと馴染んで自分の香りになっていくのを感じて、本当にお気に入りになっちゃった!」とコメント。「いい香りですか?」と聞かれると「いい感じ~!」と大きな笑顔を見せた。さらに、お気に入りのファッションについても言及。「メンズとレディスをミックスしたようなファッションが好きなの。デニムをはいてスニーカーだけどトップスは少し女性らしくぴたっとさせたり。最近はシンプルが好きだから、シンプルにしている分、赤いリップでポイントを出してみたり、アイメイクで遊ぶのもすごく好き」と語った。
2023年02月01日グローバルボーイズグループ・JO1が1日、都内で行われたイヴ・サンローラン・ボーテ「I AM LIBRE」の会見に出席した。イヴ・サンローラン・ボーテのアイコンフレグランス「LIBRE」(リブレ)のスペシャルイベント「I AM LIBRE」が2月2日~5日に、東京・渋谷のMIYASHITA PARK内にて開催される。同イベントの開催を祝して行われたこの日の会見には、イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダーのローラとJO1が登場した。JO1は同イベントで、LIBREを深く学ぶコンテンツ「DISCOVER LIBRE」の音声ガイドを担当。メンバー11人の声でLIBREのストーリーを解説する。LIBREの魅力を伝える上で気をつけたことを聞かれると、川西拓実は「LIBREの魅力を全力で伝えたかったので、いつもより少しだけ多めにLIBREをつけました。“追いリブレ”ですね」とコメント。豆原一成は「僕も魅力を存分に伝えたいなと思いまして、いつもより声を1トーン、2トーンくらい(下げて)、いい声でしゃべらせていただきました」と述べ、少し低い声で「JO1の豆原一成です」と挨拶すると、メンバーから「おー!」「かっこいい!」という声が上がった。同イベントで気になるコンテンツを聞かれると、白岩瑠姫は「メイクアップのコーナー」を挙げ、「香りをイメージしたメイクアップが新しくて面白いなと思って、僕もいつかやってみたいと思いました」と興味。河野純喜は、JO1が音声ガイドを務めた「DISCOVER LIBRE」を選び、「LIBREの歴史やLIBREの香りの特徴を僕たちなりにかみ砕いて説明しているのでぜひ聞いていただきたいです」とアピールした。
2023年02月01日グローバルボーイズグループのJO1が1日、都内で行われたイヴ・サンローラン・ボーテ「I AM LIBRE」の会見に出席した。イヴ・サンローラン・ボーテのアイコンフレグランス「LIBRE」(リブレ)のスペシャルイベント「I AM LIBRE」が2月2日~5日に、東京・渋谷のMIYASHITA PARK内にて開催される。同イベントの開催を祝して行われたこの日の会見には、イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダーのローラとJO1が登場した。JO1は2021年にLIBREのCMに出演し、「Freedom」がCM楽曲に起用された。木全翔也は「何度も(LIBRE)を振るシーンがあったんですけど、何度振ってもきつくなくて、程よくいい匂いに包まれてCM撮影に臨むことができました。いい匂いをかいでリラックスしちゃって途中でちょっと眠くなりました」と撮影を振り返った。当時より自由に開放されたことを聞かれると、豆原一成は「当時は19歳でまだ未成年。今年成人式に出させていただいて、自分としてもちょっと大人になったのかなと。自由じゃないですけど、今年21歳になるので、大人としてもっと頑張っていきたいと思います」と答え、「(メンバーの)みんなとお酒を飲んだりして、いい大人のスタートを切れたかなと思います」と笑顔を見せた。川西拓実は「メンバーと一緒にいるときが一番自由かなと思います」と言い、「デビューしてから今までの間で距離も縮まったし、その分、11人全員が自由になっても、なんかまとまっているなという実感があるので、メンバーといるときは自由にいるようにしています」と語った。
2023年02月01日グローバルボーイズグループのJO1が1日、都内で行われたイヴ・サンローラン・ボーテ「I AM LIBRE」の会見に出席した。イヴ・サンローラン・ボーテのアイコンフレグランス「LIBRE」(リブレ)のスペシャルイベント「I AM LIBRE」が2月2日~5日に、東京・渋谷のMIYASHITA PARK内にて開催される。同イベントの開催を祝して行われたこの日の会見には、イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダーのローラとJO1が登場した。JO1は、LIBREの魅力についてトーク。「オーデトワレ」をつけた大平祥生は「みずみずしく透明感のある香りで落ち着くなという印象を受けたので、ベッドにかけて寝る前につけたいなと思いました」と述べ、木全翔也は「本当に使いやすくて場所を選ばない素晴らしいフレグランスだなと思います」と話した。「オーデパルファム」をまとった白岩瑠姫は「ラベンダーが特徴的で、ジェンダーレスな香りで大好きです」と紹介。河野純喜は「こんなに記者の方々がいっぱいいて緊張するんですけど、香りが鼻に。自信がつきますよね。リラックスもできるし何も怖いものはありません」と胸を張った。「オーデパルファム アンタンス」をつけた川尻蓮は「柔らかくて温かみのある香りと同時に大人っぽさもまとえる素敵なフレグランスだと思います」とコメント。與那城奨は「大胆な香りなんですけど、すごくどっしりと大人の香りで、まさに大人の僕たちに似合うような香りとなっています」と話し、メンバーから「お~!」という声が上がった。佐藤景瑚は、どんなときにフレグランスをまといたいか聞かれ、「僕はライブのときに気合いを入れるときにつけることが多いんですけど、最近だとバラエティに出るときにつけるとトークがうまくいくんです。トークがすごいうまくいっているのは、おかげなんです」と話し、司会者が「今日の佐藤さんイケてるなと思ったときはつけている?」と確認すると、「間違いないです」と断言した。金城碧海は「僕も毎日愛用させていただいていて、普段から持ち歩くようにしていて、ありがたいことに『碧海いい匂いやね』って言われることが多いので、『これ使っているよ』『使ってみな』って広めています」と明かし、司会者が「さすがアンバサダーですね」と感心していた。
2023年02月01日モデルのローラとグローバルボーイズグループのJO1が1日、都内で行われたイヴ・サンローラン・ボーテ「I AM LIBRE」の会見に出席し、初共演を果たした。イヴ・サンローラン・ボーテのアイコンフレグランス「LIBRE」(リブレ)のスペシャルイベント「I AM LIBRE」が2月2日~5日に、東京・渋谷のMIYASHITA PARK内にて開催される。同イベントの開催を祝し、イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダーのローラとJO1が登場するメディア向け会見が行われた。JO1の11人がステージに集合しているところに、ローラも登場。すると佐藤景瑚が「せ~の」と言って、「Go to the top JO1です」というおなじみの挨拶をしようとし、「やってくれるのかなと思って」と笑った。そして司会者が「ローラさんが12人目のメンバーとして入るのかなと思いました」と言うと、ローラは「いいよ~!」とノリノリで返し、JO1を喜ばせた。ここで、お互いの印象にぴったりのリブレを選ぶことに。ローラは「リブレ オーデパルファム アンタンス」を選び、「寒い冬に優しくあたたかく甘くしてくれそうな感じがして、JO1の皆さんがつけていたら、ふわ~! ってなりそうだなと思って」と説明すると、JO1は「ありがとうございます!」と感謝した。JO1は佐藤が代表して、「ローラさんはかっこよくてクールで、そしてかっこよくて、女性の方が憧れる存在なので、僕は『オーデパルファム』かなと思います」と語り、ローラは「うれしい」とにっこり。佐藤は「僕もつけていて、一緒のをつけてほしくて」と付け加えた。
2023年02月01日イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)の2023年春ベースメイクとして、人気リキッドファンデーション「オールアワーズ リキッド」の新色が登場。2023年3月3日(金)より全国発売される。“崩れないファンデーション”「オールアワーズ リキッド」“崩れにくいファンデーション”として、高い支持を集めている「オールアワーズ リキッド」。湿度・摩擦・皮脂などを徹底的にブロックするため、ウォータープルーフ、マスクプルーフ、スポーツプルーフの<トリプルプルーフ>を実現しているだけでなく、肌そのもののように一日中ぴたりと密着する高いラスティング効果を叶えている。ファン待望のトーンアップカラー今回はそんな「オールアワーズ リキッド」に、ファンの期待に応えて、“肌のトーンアップを叶える”新3色が仲間入り。極薄ヴェールが、まるで生まれながらにして持っていたかのようなクリアな透明感をプラスしながら、気になる肌の凹凸やくすみもしっかりカバー。またスキンケア成分77%の高配合で、つけていることを忘れるほどの心地良い仕上がりも叶えている。展開されるのは、ピンクベースの全3色。最も高い明度から3段階のシェードを揃えているので、理想の仕上がりを叶える色味を是非ピックアップしてみて。【詳細】オールアワーズ リキッド SPF39 ・ PA+++ 25mL 新3色 各7,370円発売日:2023年3月3日(金)全国発売※表参道フラッグシップ ブティック、公式オンラインブティックでは、2月22日(水)から先行発売。【問い合わせ先】イヴ・サンローラン・ボーテTEL:0120-526-333(フリーダイヤル)
2023年01月29日イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)の2023年春ベースメイクとして、新作UVプライマー「ピュアショット エアリーライト UV50」が登場。2023年3月3日(金)より全国発売される。「ピュアショット」シリーズの新作UVプライマーYSLスキンケアを代表する「ピュアショット」シリーズは、“過労肌(※1)”に果敢に立ち向かう、ボタニカルとサイエンスを融合させた先進エイジングケアだ。今回は、そんな同シリーズのUVプライマー「ピュアショット UV50」が新次元へとパワーアップ。新作「ピュアショット エアリーライト UV50」は、毎朝メイク映えするような肌を目指し、多機能エイジングケア成分・ナイアシンアミドを従来の10倍配合。さらにパワフルなボタニカル・シトラスとの相乗効果で、肌の根本からスピーディに透明感・ハリ感のUPを期待できる。肌にのせると、独自の薄膜フィルターが瞬時に透明感と、“ピン”と張ったようなハリ感を肌に形成。白浮きも一切せず、メイクのり・仕上がり・持ちまで格上げするUVプライマーへと昇華させている。なお「ピュアショット エアリーライト UV50」は、汗や水に強い耐水性も新たに搭載しながら、従来よりもクリーンな処方も実現している。【詳細】「ピュアショット エアリーライト UV50」SPF50+・PA++++、UV耐水性★ 30mL 7,700円<新作>発売日:2023年3月3日(金)全国発売※表参道フラッグシップ ブティック、公式オンラインブティックでは、2月22日(水)から先行発売。(※1)乾燥、キメの乱れ、くすみ感の目立つ肌のこと【問い合わせ先】イヴ・サンローラン・ボーテTEL:0120-526-333(フリーダイヤル)
2023年01月29日イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)の2023年夏ベースメイクとして、「ラディアント タッチ グロウパクト」「アンクル ド ポー ルクッション N」の限定デザインが登場。2023年4月28日(日)より全国数量限定で発売される。YSL人気クッションファンデーションが、限定デザインにYSLを代表する人気クッションファンデーション2種が、クチュールにインスパイアされた限定デザインにチェンジ。「ミニマムシック」をテーマに、リッチなスムースレザータッチに、ラグジュアリーなメタルクロージャーが輝く特別な装いに仕上げている。コンパクトカラーは、「ラディアント タッチ グロウパクト」がペールピンク、「アンクル ド ポー ルクッション N」がブラックを、それぞれ採用しているのが特徴だ。各製品の特長ラディアント タッチ グロウパクト「ラディアント タッチ グロウパクト」は、あらゆる光を透明感溢れる<白光>へと変換し、くすみのない透明肌に導いてくれる人気クッションファンデーション。まるでクリームファンデーションのような高いカバー力を持ちながら、ツヤと潤いもプラスしてくれる。限定コンパクトのカラーは、ベーシックな全2色を用意。アンクル ド ポー ルクッション N「アンクル ド ポー ルクッション N」は、瞬時にパーフェクトなヌード肌に仕上げてくれるYSLの人気NO.1 クッションファンデーション。肌に塗布した瞬間一体化する高い密着性が特徴で、美肌フィルター級の高いカバー力を叶えてくれる。スタイリッシュな限定コンパクトからは、肌馴染みの良い全2色を展開する。【詳細】・ラディアント タッチ グロウパクト コレクターSPF50+・PA++++ 全2色 各10,230円・アンクル ド ポー ルクッション N <コレクター> SPF50+・PA+++ 全2色 各9,790円※いずれもケース・レフィルプリセット価格。発売日:2023年4月28日 (日) 全国数量限定発売※4月19日 (水)に、 公式オンライン ブティック・表参道フラッグシップ ブティックにて先行数量限定発売。【問い合わせ先】イヴ・サンローラン・ボーテTEL:0120-526-333
2023年01月29日イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)の2023年夏コスメとして、人気リップ「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」の新色と「ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ヴィニルクリーム」の限定色(全国数量限定)が登場。2023年3月24日(金)より発売される。YSLの人気“シロップリップ”に新色2023年夏コスメとして、YSLを代表する人気リップ2種から、サマー気分を盛り上げる新色・限定色が到着。まず“シロップリップ”の愛称を持つ「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」には、異なるムードの新3色が仲間入り。シロップのようにとろけだすテクスチャーと、“ジュワッ”と弾けるジューシーなカラーはそのままに、ローズ系・ブラウン系・ピンク系カラーを揃えているのが特徴だ。いずれも78%スキンケア成分を配合したリップパック効果で、使う度に“ぷるん”と潤うリッチな付け心地も体感できる。新3色#13 フラッシングローズ弾けるようにフレッシュなピーチローズ#14 シニックブラウンリッチでクリーミーなモカブラウン#15 ショーケーシング ヌードイチジクのようなテンダーピンク「ヴェルニ」シリーズの“艶リップ”に限定色ふたつめの「ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ヴィニルクリーム」は、美しいリッチなカラーとリュクスに輝くツヤを長時間キープしてくれるリップマニキュアだ。つけていることを忘れるくらい軽いフォーミュラは、心地良くフィットして、贅沢な潤いをプラス。2023年夏の限定色には、ジューシーなカラーにシックな血色感を加えた3色を提案する。#440 ローズプレイヤーピュアスウィートなモーヴピンク#441 アーケード チリカジュアルモードなブリックレッド#610 ヌード チャンピョンエッセンシャルなブラウンヌード※過去に、「ヴェルニ」シリーズの「ウォーターステイン」で“粘膜ヌード“カラーとして愛された幻のカラー【詳細】・ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ 新3色 各4,950円・ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ヴィニルクリーム 限定3色 各5,500円<全国数量限定>発売日:2023年3月24日 (金)※3月22日 (水) に、公式オンライン ブティック・表参道フラッグシップ ブティックにて先行発売。【問い合わせ】イヴ・サンローラン・ボーテTEL:0120-526-333(フリーダイヤル)
2023年01月29日サンローラン(Saint Laurent)から、「ギャビー(GABY)」の2023年春夏新作アイテムをはじめ、バレンタインにぴったりのバッグや財布、アクセサリーを紹介。カサンドラロゴ×キルティングの「ギャビー」新作「ギャビー」は、フランソワ・オゾンが脚本・監督を務めたフランスのダークコメディ・ミュージカル映画『8人の女たち(8 femmes)』に登場する、ギャビーという女性からインスパイアされたバッグやレザーグッズのシリーズ。映画では、カトリーヌ・ドヌーヴがギャビー役を演じている。アイコニックなカサンドラロゴと、シックなロサンジュキルティングが特徴的な「ギャビー」に、柔らかな質感のラムレザーを用いたミニバッグ、コスメポーチ、コンパクトな折り財布が仲間入り。ミニバッグは収まりの良いコンパクトなサイズ感が魅力で、スマートフォンなど身の回りの小物を収納するのにぴったりだ。ギフトにおすすめの財布&ハートアクセサリーもギフトにおすすめなのは、カサンドラロゴをフィーチャーしたミニ財布やフラップ付き長財布。ミニ財布は、淡いピンクやホワイトなど上品な色味のカーフレザーにキルティングを施したデザインや、ブラックやグレーのレザーでシンプルに仕上げたデザインが揃う。さらに、洗練されたハートモチーフのアクセサリーにも注目。ストーンを散りばめたハートに“YSL”の文字がキラキラと揺れ動くイヤリングや、ミニマルなハートチャームをあしらったネックレス、ハートとカサンドラロゴを連ねたチェーンブレスレットなどがラインナップする。この他、ダイナミックにカサンドラロゴを象ったブローチや、パールを配したリング、イヤリングなども店頭に並ぶ。【詳細】サンローラン 2023年 バレンタイン展開店舗:サンローラン店舗、公式オンラインストア■ギャビーアイテム例:・GABY ZIPPED POUCH(9 X 13 X 3.5cm) 152,900円 ※2022年12月2日(金)発売・GABY COSMETIC POUCH(23 X 17 X 5cm) 101,200円 ※2023年1月13日(金)発売・GABY RIDER WALLET(9.5 X 8 X 3.5cm) 97,900円 ※2023年2月3日(金)発売■カサンドラ スモールレザーグッズ&アクセサリーアイテム例:・MONOGRAM ORIGAMI TINY WALLET(9.5 X 7 X 3cm) 68,200円・MONOGRAM LARGE FALAP WALLET(19 X 11 X 3cm) 68,200円■カサンドラ アクセサリーアイテム例:・YSL HEART EARRINGS 104,500円・OPYUM HEART BRACELET 49,500円・DOUBLE HEART CHARM NECKALCE 71,500円・HEART NECKALCE 49,500円・YSL TWISTED BROOCH 66,000円・YSL PEARL&BALL RING 49,500円【問い合わせ先】サンローラン クライアントサービスTEL:0120-95-2746
2023年01月28日創業1987年、化粧品の製造販売を手掛ける株式会社イヴ(本社:東京都中野区、代表取締役社長:鈴木 真矢、以下「イヴ」)は、このたびコーポレートロゴと公式サイトを2023年1月1日にリニューアルいたしました。URL: 株式会社イヴの新ロゴ◆リニューアルの背景2022年にイヴは創業35年、グループ会社の東京アロエ株式会社(以下「東京アロエ」)は創業60年の節目を迎えました。両社は「心まで美しくする愛を届ける」という共通の目的を掲げ、商品づくりを通して環境意識を広め、次世代が住みやすい環境・地球に貢献するという理念を表現するため、リブランディングを目的として企業ロゴと公式サイトを刷新いたしました。◆新ロゴマークの特徴屋号である「EVE」を筆記体で表現したロゴデザイン。流れるように滑らかに描き出したラインは、イヴという企業が未来へとどこまでも続いてゆくイメージを表します。そのロゴを彩るのは、シックな印象のニュートラルグレー。どの色とも相性が良く、イヴの多様性・柔軟性のイメージを伝えるにふさわしいカラーとして選ばれました。旧ロゴにも使っていたコーポレートカラー「パープル」は、東京アロエのコーポレートカラー「グリーン」の補色であり、互いを際立たせる関係です。補色は混ぜ合わせると無彩色に近づく特徴があります。今回のリニューアルには、創業から35年を経て、東京アロエのエッセンスを吸収し成長したイヴが「あしたのキレイを求めて進化する」というスローガンのもと、自らの力で歩んでゆくという意思表明でもあるのです。株式会社イヴの新ロゴ株式会社イヴの旧ロゴ◆公式サイトについて今回のリニューアルでは、アクセシビリティの向上と、コンテンツの拡充を目指し、コーポレートサイトを刷新しました。リニューアルのポイントは以下の通りです。1. 「商品」を中心に据えたデザイン設計初めてサイトを訪れたお客様にも、事業内容がひと目でわかるよう、ファーストビューは、当社の顔である商品を集め、新スローガン「あしたのキレイを求めて進化する」のフレーズを添えたメインビジュアルとしました。また、ニーズの高い「商品紹介」をTOPページの上位に配置しています。公式サイト/TOPページ2. 導線設計から見直し、アクセシビリティを向上商品情報を求めるエンドユーザーと、OEMのリサーチを目的としたクライアントが、それぞれが目的の情報にスムーズにアクセスできるよう、情報をカテゴライズし、導線設計を見直しました。3. コンテンツの拡充当社の事業活動を詳しくお伝えするために「OEMについて」や、従来は公式オンラインショップに誘導していた「商品紹介」のコンテンツをサイト内に設置しました。(1) 「OEMについて」当社の強み、OEM製品の企画・開発実績、商品開発の主な流れを丁寧にご紹介しています。公式サイト/OEMについて(2) 商品紹介5つのNBブランドを紹介し、要望の高かった商品取扱サイトへの導線も設定しています。・JELLAN(ジェ・ラン)・Purevivi(ピュアヴィヴィ)・Jueria premium(ジュエリア プレミアム)・beveil(ビヴェール)・YUGA(ユーガ)イヴの商品は、販路である店頭での視認性に配慮すると同時に、暮らしになじむ汎用性の高いデザインであることにもこだわっています。ゆったりとレイアウトすることで、それぞれの商品の特徴が引き立つような構成を目指しました。白を基調とし、コーポレートカラーの「パープル」はアクセントカラーとして、全体を柔らかくまとめています。公式サイト/商品紹介4. 利便性の向上PC、スマートフォン、タブレットなど、それぞれの端末に対応するレスポンシブデザインとしました。◆株式会社イヴについて1987年(昭和62年)創業。アロエ配合スキンケアのパイオニアである東京アロエ株式会社のパートナーとして商品開発を担う。1999年(平成11年)に東京アロエと共同でインターネットショップ「ALOE HOUSE」を開設。「美白化粧品」や、美容原液ジャンルの先駆けとなった「プラセンタエキス原液」「納豆原液」など、市場のニーズを反映したスピーディな商品開発で販路を拡大。「2011年(平成23年)に化粧品製造販売業許可を取得。翌年に製造販売元として初のNB商品「ピュアヴィヴィ クレンジングローション」を発売。アジア圏を中心とした輸出事業も手掛ける。2021年に鈴木 真矢が代表取締役社長に就任。シェアドコスメ「JELLAN(ジェ・ラン)」や、環境に配慮した資材を採用した「YUGA(ユーガ)」、最新テクノロジーを用いた「Jueria premium(ジュエリア プレミアム)」を全国ドラッグストア・バラエティドラッグで展開。OEM受託にも力を注いでいる。◆品質とコストパフォーマンス、使用感の良さに定評ある商品づくりどのような商品があれば喜んでいただけるのか、日常のお悩みに寄り添えるのか。「トレンドの美容成分をもっと身近に楽しみたい」というニーズに応えるため、多くの商品を手がけてきた当社。近年では「メイクをしながらスキンケア」を叶えるニードルファンデーションや、「就寝前に貼るだけ」のマイクロニードルパッチなど、忙しい現代人のライフスタイルに寄り添う商品を開発し、使う方の満足感を追求し続けています。そうした商品づくりへの姿勢が実を結び、2021年から2022年の間に3つのNB商品が「LDK the Beauty」または「LDK本誌」にて「第1位(ベストバイ)」の評価をいただくことができました。・『ピュアヴィヴィ クレンジングバーム』が「LDK the Beauty 2021年8月号 バームクレンジング部門」で「第1位(ベストバイ)」受賞。ピュアヴィヴィ クレンジングバーム・『ジュエリアプレミアム マイクロパッチ』が「LDK 2022年9月号 マイクロニードルパッチ部門」で「第1位(ベストバイ)」受賞。ジュエリアプレミアム マイクロパッチ・『ビヴェール アイラッシュセラム』が「LDK the Beauty 2022年11月号 まつげ美容液部門」で「第1位(ベストバイ)」受賞。ビヴェール アイラッシュセラム◆愛情を込めた商品づくりを未来へどのような商品があれば喜んでいただけるのか、日常のお悩みに寄り添えるのか。そんな想いを土台に、自社の商品(商品そのものやパッケージなど)に環境に配慮した工夫を取り入れ、その結果、お客様にも環境意識を広め、子どもたちの世代が住みやすい環境・地球に貢献することを願っています。これまでの経験や知識、想いをもとに、「安心」と「信頼」で選ばれる商品づくりを追求し、お客様にキレイになってほしいという愛情を届けることを目指します。◆会社概要商号 : 株式会社イヴ代表者 : 代表取締役社長 鈴木 真矢所在地 : 【本社】 〒165-0022 東京都中野区江古田4-22-10【営業所】〒176-0006 東京都練馬区栄町15-4設立 : 昭和62年4月事業内容 : 化粧品の製造販売、健康食品の販売、通信販売、企画資本金 : 10,000,000円URL : 公式Instagram: 公式Twitter : ◆本件に関するお客様からのお問い合わせ先株式会社イヴTel:03-3557-3014 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年01月26日2023年1月17日、サンローランは2023年冬メンズコレクションを、安藤忠雄が手掛けたことでも話題になったパリの現代美術館「ブルス・ドゥ・コメルス」にて発表しました。Courtesy of Saint Laurent前シーズンの続編といえるような最新コレクションは、クリエイティブ・ディレクター アンソニー・ヴァカレロの進化したビジョンを、旧証券取引所の現代美術館 ブルス・ド・コメルス - ピノー・コレクションの大広間で表現しています。創設当初からアートとサンローランは密接な関わりがあります。日本人建築家 安藤忠雄による先鋭的な「構造の中に存在する構造」この空間は、今夜の端的で親密なプレゼンテーションの自然な舞台となりました。Courtesy of Saint Laurent輝くコンクリートの円柱は、前回のメンズショーの中心に配された光り輝く丸いオブジェに呼応しています。完璧さと純粋さを象徴する O のシェイプは、ほとんど意図せずこのような形になり、サンローランではこの形が繰り返し登場する重要な要素となっています。焦点を絞ったこのプレゼンテーションは、洗練され、こだわり抜いたディテールが特徴的です。中でも、流れるようなロングシルエットは、パワーショルダーと細いウエストがポイントとなっています。ブラック、ホワイト、キャメル、ネイビー、そして輝くシルバーといったカラーパレットが、大胆で洗練された印象を強調し、全てのルックが細部まで計算しつくされています。Courtesy of Saint Laurent力強さを感じるシフォンシャツやフード付きのニットチュニックには、地面を覆うようなスウェットパンツ風のパンツを合わせ、全体の仕上がりに着やすさをプラスしています。また、コートは新しいボリューム感を採用しています。形や丈感を再考し、既存のブランドコードを再解釈した斬新なアイテムが生まれました。モヘア、カシミア、サテン、ベルベットといったソフトな素材と、ハードなテクスチャーのコントラストが特徴です。全体を通して、その世界観は驚くほど統一されています。Courtesy of Saint Laurentサンローランを象徴するマスキュリンとフェミニンの融合は、より流動的になり、このコレクションでは男性らしさを取り入れながらも、両方の要素を感じて頂けます。また、最新のウィメンズコレクションで発表されたフード付きのシルエットをさらに進化させ、頭部を覆う“カグール”のメンズルックが登場しています。Courtesy of Saint LaurentCourtesy of Saint Laurent
2023年01月19日イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)の2023年春コスメとして、“ローズ”カラーのリップコレクション「ロゼ マニア」が登場。2023年2月1日(水)より全国数量限定で発売される。2023年春リップコレクション「ロゼ マニア」「ロゼ マニア」は、大胆でエッジィにも、ウルトラフェミニンにも女性を変身させるカラー“ローズ(ピンク)”にフィーチャーしたリップコレクションだ。YSLを代表する人気リップをベースに、気分をUPさせてくれるローズカラーの新色・限定色が展開される。「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」注目は、シアーなのにビビッドな高発色と、バームのようにとろける艶を両立したアイコンリップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」の新色。異なるローズピンクの魅力を詰め込んだ全3色は、気分にあわせて使分けるのもGOOD。その美しい仕上がりはもちろん、美容オイル約65%のバームリップスティックで、優れたトリートメント効果を期待できるのも嬉しいポイントだ。新色ラインナップ#161 ローズウッド ビート“リラクシングな抜け感レッド”。血色感をもたらすジューシイなロゼレッド。#162 パルシング ローズヒップ“デイリーユースな新定番カラー”。ミルキーなダスティロゼ。#163 ショーストッピング ローズ“ワンストロークでファッショナブルに”。透明感を引き出すブライトロゼ中でも一押しカラーは、「#162 パルシング ローズヒップ」。どんなシーンにも使いやすい万能カラーながら、“じゅわっ”と内側からにじみ出るような発色で、色っぽい口元を演出。ALLシーズン活躍してくれること間違いなしなので、カラーに迷った人はまずはこの一本を試してみて。「タトワージュ クチュール ベルベットクリーム」見たままのリッチな発色と、温もりのある上質なベルベットカラーを楽しめる「タトワージュ クチュール ベルベットクリーム」には、ローズにちなんだ限定3色が仲間入り。より美しい仕上がりへと導く、各カラーに合わせた<おすすめの使い方>も紹介しているので、メイクアップの参考にしてみてほしい。触れたくなるほどスムースで軽い付け心地も是非体感してみて。限定色ラインナップ#220 コントロール ブラッシュ:摘みたてローズのようなブラッシュロゼ。<おすすめの使い方>ポンポンと軽くたたくようにのせて唇全体にぼかしこんで。#221 プレイ イット コーラル:スタイリッシュなくすみ感のリッチテラコッタ。<おすすめの使い方>ロゼカラーをベースに仕込んで唇の中心に重ね塗りを。#222 ピンク ゲーム:ストリートニュアンスなホットロゼ。<おすすめの使い方>アプリケーターを使ってしっかり唇を縁取って。【詳細】「ロゼ マニア」発売日:2023年2月1日(水)※2023年1月20日 (金) 表参道フラッグシップ ブティック・公式オンライン ブティックにて先行数量限定発売。・「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新3色 各4,950円・「タトワージュ クチュール ベルベットクリーム」限定3色 各5,500円【問い合わせ先】イヴ・サンローラン・ボーテ TEL:0120-526-333(フリーダイヤル)
2023年01月09日イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)No.1美容液「ピュアショット ナイトセラム」のスペシャルキットが登場。2023年1月1日(日)より全国発売される。YSL人気NO.1美容液「ピュアショット ナイトセラム」の限定キット潤いに満ちた輝く毛穴レス肌へ導く、YSL人気NO.1美容液「ピュアショット ナイトセラム」。パワフルなボタニカルの力で、“過労肌”の原因となる肌バランスの改善を促し、見違えるほどの高い効果実感と、一晩でわかる即効性を叶えてくれる。今回そんな「ピュアショット ナイトセラム」の誕生3周年を記念した、スペシャルキットが到着。対象商品を購入することで、ミニキットが付属するお得な内容となっている。"肌悩み別”に選べるスペシャルキット注目は、"肌悩み別”に合わせたピュアショットシリーズのセラムを楽しめる「ピュアショット セラム キット」。好みの仕上がりのセラム現品を購入した人を対象に、+550円で「ピュアショット」シリーズをライン使い出来るミニコスメがセットになる。生命感溢れる輝きをチャージするクリーム、明るくツヤめく目元に導くアイセラム、高いプロテクション効果と軽やかな付け心地が魅力のUV50のミニサイズの全3種入りで、プレゼントに最適な上品なボックスも付属する。スキンケア×ベースメイクのポーチ付きキットもう一つの「スキンケア ファンデーション コフレ」は、スキンケアとベースメイクを組み合わせた、ポーチつきコフレだ。YSLのスキンケアとファンデーション製品から、好きな2品以上を含む製品(25,300円以上)を購入すると、ポーチ付きミニスキンケアセットをプレゼント。「ピュアショット」シリーズのローションやクリームに加え、深紅のプレミアム導入美容液「オールージュ ユイル N」もひとつにした豪華キットとなっている。【詳細】■ピュアショット セラム キット購入条件:ピュアショット シリーズのセラム現品の購入者。セラム現品の対象製品:・ピュアショット ナイトセラム 30mL / 50mL (レフィルも対象)・ピュアショット ライトセラム 30mL (レフィルも対象)・ピュアショット Lセラム 30mL (レフィルも対象)・ピュアショット Yセラム 30mL (レフィルも対象)セット内容:ピュアショット クリーム 7mL<試供品> 、ピュアショット アイセラム 5mL<試供品]>、ピュアショット UV50 3mL<試供品>■スキンケア ファンデーション コフレ購入条件:スキンケア/ファンデーション製品から2品以上を含む、YSL製品税込(25,300円)以上の購入者。セット内容:オールージュ ユイル N 7mL<試供品>、ピュアショット エッセンス ローション 30m<試供品>、ピュアショット クリーム 7mL<試供品>、YSL オリジナル ポーチ発売日:2023年1月1日(日)全国発売※公式オンライン ブティック、表参道フラグシップ ブティックでは12月26日(月)より先行発売。【問い合わせ先】イヴ・サンローラン・ボーテTEL:0120-526-333
2022年12月30日イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)の2023年春コスメが、2023年1月1日(日)に全国新発売・一部数量限定発売される。"ピンクに輝く”マラケシュの砂漠を着想源に2023年春コスメの着想源は、ムッシュ イヴ・サンローランが愛した地、モロッコ・マラケシュ。太陽が降り注ぐマジックアワーに、ピンクに輝く美しい砂漠と大地の色彩を落とし込んだ、限定コスメを展開する。全10色入りの限定マルチパレットスターアイテムとなるのは、全10色のシェードを詰め込んだ限定マルチカラーパレット「クチュール カラー クラッチ」。乾いた砂漠を思わせるマットヌードの陰影カラーに、情熱をたたえるレッド、エキゾチックに輝くピンクやゴールドなど、カラーミックスしやすいラインナップを揃えているのが特徴だ。またパレットには、マット、グリッター、メタリックの異なる質感をセットしているので、気分やコーデに合わせて使い分けを楽しめるのもグッドポイント。目元にはもちろん、チークやシェーディングとして使用できるので、これひとつで多彩なルックを叶えてくれる。YSL人気マットリップに"リッチブラウン”の新色YSLマットリップ人気NO.1の「ルージュ ピュールクチュール ザ スリム ベルベットラディカル」には、春のヌードルックに、エッジィなスパイスをきかせるリッチブラウンが仲間入り。赤みのあるセクシーなココアカラー「# 312」と、こっくりと深みのあるテラコッタブラウン「# 315」の新2色が、洗練された表情へと導いてくれる。また最軽量、極薄のヴェールが溶け込む、心地良い使用感も魅力的。ソフトフォーカスな仕上がりが、自然なボリューム感を演出して、ふっくらと立体的な唇に仕上げてくれる。限定パッケージのファンデーションそのほかYSLの人気クッションファンデーションは、限定パッケージに包まれて登場。ソフトピンクのレザー風パッケージで"ピンク クッション”の愛称を持つ「ラディアント タッチ グロウパクト」は、"究極のピンクシック”にドレスダウン。ヴィンテージライクなペールピンクのクラッシュドレザーに、ゴールドのカサンドラロゴを配した大人カワイイ仕上がりで登場する。またYSL NO.1 クッションファンデーション「アンクル ド ポー ルクッション N」は、過去に人気を集めたデザインが限定復刻。ヴィンテージライクなブラックのクラッシュドレザーに、マットブラックのカサンドラロゴを配したオールブラックの表情に仕上げている。詳細イヴ・サンローラン「2023 SPRING LOOK - MOROCCAN PINK NUDE」発売日:2023年1月1日(日)全国新発売・一部数量限定発売※2022年12月26日(月) 公式オンライン ブティック・表参道フラッグシップ ブティックにて先行発売。(一部数量限定)アイテム例:・クチュール カラー クラッチ 限定1種 13,860円・ルージュ ピュールクチュール ザ スリム ベルベットラディカル 新2色 各5,500円・ラディアント タッチ グロウパクト コレクター SPF50+・PA++++ 全2色 各10,230円※ケース・レフィルプリセット価格・アンクル ド ポー ルクッション N <コレクター> SPF50+・PA+++|全3色 各9,790円 ※ケース・レフィルプリセット価格【問い合わせ先】イヴ・サンローラン・ボーテTEL:0120-526-333
2022年12月25日