東京・ウィズ原宿にあるスヌーピーをテーマにしたカフェ「ピーナッツ カフェ サニーサイドキッチン(PEANUTS Cafe SUNNY SIDE kitchen)」が2023年2月16日(木)にリニューアルオープンする。「ピーナッツ カフェ サニーサイドキッチン」がリニューアルオープン「ピーナッツ カフェ サニーサイドキッチン」は、スヌーピーが登場するコミック『ピーナッツ(PEANUTS)』の世界観をテーマにしたカフェ。爽やかな太陽の光が差しこむ店内で、一日が幸せになる素敵なひと時を楽しむことができる。5つのコンセプトルームが登場そんな「ピーナッツ カフェ サニーサイドキッチン」がリニューアルオープン。席数を50席から94席に増やし、装いを新たに生まれ変わる。新しくなった店内では、“FRIEND・LOVE・EAT・LIFE・HAPPINESS”の5つをテーマにした完全貸切のコンセプトルームを用意。コンセプトルームには、年代別の『ピーナッツ』からテーマに合わせたシーンを描いているため、自分のお気に入りを選んでみて。コンセプトルーム限定のアフタヌーンティープランまた、コンセプトルームのみで堪能できるアフタヌーンティープランにも注目。スヌーピーと仲間たちの楽しいティーパーティーをテーマに、スヌーピーの大好物であるアイスクリームが入ったアフォガートや、ピーナッツ・ギャングをイメージしたミニデザートなど、ファンにはたまらないメニューを取り揃えた。スヌーピー&チャーリー・ブラウンのパンケーキスヌーピーとチャーリー・ブラウンの顔を描いたふわふわ食感のパンケーキは、2種から選択可能。スヌーピーは豆乳ホイップクリームとともに2種のベリーを、チャーリー・ブラウンは、爽やかなパッションマンゴークリームを飾っている。“スヌーピーのケーキ”で祝うアニバーサリープランさらにスヌーピーのケーキと、ピーナッツ カフェ サニーサイドキッチンのオリジナルマグカップをセットにしたアニバーサリープランも登場する。食べるのがもったいないほど可愛らしいケーキと一緒に誕生日を祝えば、特別なひと時を過ごすことができそうだ。グランドメニューもリニューアルそのほか、スヌーピーの仲間たちからインスピレーションを得たキュートなサンデーをはじめ、ボリューム満点のフレンチトーストやオープントーストなどのメニューも用意している。【詳細】「ピーナッツ カフェ サニーサイドキッチン」リニューアルオープン日:2023年2月16日(木)※2月10日(金)よりWEB予約受付スタート。※電話での予約は6名以上のみ。<メニュー例>・アフタヌーンティープラン 6,050円/1名 ※2日前要予約 ※画像は2名用イメージ。内容例:チャーリー・ブラウンのジグザグマンゴープリン、ライナスのブランケットカヌレ、サリーのピンクマカロン、マーシーのメガネソーセージパイ、ウッドストックのnestポテトパイ、スヌーピーのFAVORITE ICEのアフォガート、2種類から選べるパンケーキ・アニバーサリープラン(ノベルティ付き)5,500円 ※2日前要予約■店舗情報「ピーナッツ カフェ サニーサイドキッチン」場所:ウィズ原宿住所:東京都渋谷区神宮前1-14-30 B2F営業時間:9:00~21:30(L.O. 20:30) ※営業時間は変更となる場合あり。TEL:03-6434-0046© 2023 Peanuts Worldwide LLC
2023年02月06日クロエ(Chloé)の2023年春夏コレクションから新作バッグ&シューズが登場。2023年3月より順次展開される。新作バッグ「ペネロペ」クロエの新作「ペネロペ(Penelope)」は、メゾンのアーカイブジュエリーから着想を得たコインクロージャーや、ハンドメイドのタッセルが印象的なバッグ。ミニマルなメタルパーツの煌めきが上品なムードを演出してくれる。バリエーションは、ショルダーバッグ、フラップバッグ、クラッチバッグの3種類。中でもイチオシのショルダーバッグは、華奢なレザーストラップが付いたスモールとミディアム、大容量のラージの3サイズで展開される。素材もリネンやラフィアといった春夏らしい涼し気な素材から、クラシカルなレザーまで幅広く用意。レザーバッグは、ブラック・ミルキーブラウン・キャラメルなどいつものスタイリングに取り入れやすそうなベーシックなカラーが揃う。「NAMA」の新作サンダルシューズの注目は、リサイクル素材で仕上げたボリューミーなソールが特徴のスニーカー「NAMA」の新作。今季はアッパーを、軽やかなニットメッシュやスポーティーな丸紐で構成したサンダルなどが仲間入りする。フラットサンダル「Lilli」の新モデルまた、フラットサンダル「Lilli」の新作も登場。上品なレザーにカジュアルなドローストリングを組み合わせた、プレイフルなデザインが魅力的だ。【詳細】クロエ 2023年春夏新作バッグ&シューズ発売時期:2023年3月~順次展開アイテム:・ペネロペ ラージ(レザー) 415,800円・ペネロペ ミディアム(レザー) 350,900円・ペネロペ スモール(レザー) 269,500円・NAMA PEARLY GREY 103,400円・LILLI BLACK 108,900円(参考価格)【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL:03-4335-1750
2023年01月23日クロエ(Chloé)の2023年春フレグランス「クロエ ローズ ナチュレル オードパルファム インテンス」が、2023年1月11日(水)発売される。より魅惑的な“ウッディーローズの香り”“100%自然由来”にこだわった人気フレグランス「クロエ オードパルファム ナチュレル」が、よりパワフルになって登場。新作「クロエ ローズ ナチュレル オードパルファム インテンス」は、コレクションを象徴する花・ローズの魅力をこれまで以上に引き出した“ウッディーローズの香り”のヴィーガンフレグランスだ。甘く爽やかなベルガモットから幕を開けるトップノートは、軽やかなネロリ、ノーブルで洗練されたオーガニックローズへと続き、ややスモーキーでバニラを思わせるオークウッドとコンビネーション。その後、クリーミーなサンダルウッドと共に、ほのかなシダーがタイムレスなエレガンスを演出してくれる。100%自然由来の香料とアルコール、水のみのシンプルな原料も特徴的。またキー素材であるローズはオーガニックなものを厳選したほか、オークエッセンスはアップサイクルされた木材から抽出。シグネチャーボトルにも改良を加え、さらに地球環境に配慮したリサイクル素材を採用している。詳細「クロエ ローズ ナチュレル オードパルファム インテンス」<新作>発売日:2023年1月11日(水)価格:30mL 11,100円、50mL 15,840円、100mL 21,890円 、150mL(リフィル) 21,890円※100mLサイズは、詰め替え可能ボトル。【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130(受付時間:平日10:00~16:00)
2022年12月23日クロエ(Chloé)の2022年クリスマスコフレが数量限定で発売。クロエ“アイコンフレグランス”主役のコフレ2022年クリスマスは、クロエを象徴するフレグランス「クロエ オードパルファム」を主役にした限定コフレが登場。クリスマス仕様のボックスに、75mLの現品ボトルと、ミニバッグやポーチにも忍ばせやすいミニチュアボトル、同じ香りのボディローションを詰め合わせた。フレグランスとボディローションを重ねて使えば、ピオニーとライチ、フリージア、そしてローズのハーモニーによる驚くほどエレガントな香りを全身で楽しむことができる。また、一部店舗とオンラインショップでは、「クロエ オードパルファム」の50mL現品ボトルと、同じ香りのボディローションの限定サイズをひとつにしたコフレも発売。こちらも数量限定となるので、早めのチェックをおすすめする。【詳細】クロエ 2022年クリスマスコフレ<数量限定>発売日:2022年11月2日(水)店頭予約開始日:10月19日(水) ※クロエ フレグランス取り扱い主要百貨店フレグランスカウンター■クロエ オードパルファム ホリデーセット 19,690円セット内容:クロエ オードパルファム 75mL<現品>、クロエ オードパルファム 5mL、クロエ ボディローション 100mL■クロエ オードパルファム ホリデーセット(一部店舗・オンライン限定) 15,730円セット内容:クロエ オードパルファム 50mL<現品>、クロエ ボディローション 100mL【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130(平日 10:00~16:00)
2022年11月10日クロエ(Chloé)のフレグランス コレクション「アトリエ デ フルール」から、新作2種が登場。2022年10月19日(水)より、伊勢丹新宿店にて発売される。「アトリエ デ フルール」とは?「アトリエ デ フルール」コレクションは、"ブーケを作るように”香りを組み合わせて楽しめる人気フレグランスコレクションだ。どのフレグランスも一つの花の香りをピュアに表現しているため、組み合わせは無限大。これまでハーバミモザ、ハイビスカスアンブレット、ダマスクローズ、ラベンダー、マグノリアアルバといった花々の香りを展開しており、いずれも調香師たちの思い出や旅先でのできごと、忘れられない場面といったパーソナルな物語からインスパイアされている。新しい香り2種が追加今回そんな「アトリエ デ フルール」コレクションに、スミレと白檀(サンダルウッド)をそれぞれイメージした、ふたつの新しい香りが仲間入り。その香しいフラワノートを、100%自然由来の原料とアルコール、水を配合し、厳選された高品質な材料のみで表現している。アトリエ デ フルール オードパルファム ヴィオレットアトリエ デ フルール オードパルファム ヴィオレット調香師 ファニー・バルが、幼い頃に家の庭に咲いていたヴィオレット(スミレ)の花をイメージ。ヴィオレットのパウダリーな香りと、繊細なフレッシュさを融合させた上品な香りに仕上げている。キー素材には、エジプト産の上質なヴィオレットを使用。アトリエ デ フルール オードパルファム サンタロムアトリエ デ フルール オードパルファム サンタロム調香師 メリーピエールが着想を得たのは、祖母がオーストラリア旅行で買ってきた白檀(サンダルウッド)の扇子。その扇子であおぐたび、部屋に広がった香りを、オーストラリア産サンダルウッドを使用したフレグランスへと昇華させた。ウッディな香りにミルキーなアクセントを加えた、心地良い香り立ちが魅力的。詳細・アトリエ デ フルール オードパルファム ヴィオレット・アトリエ デ フルール オードパルファム サンタロム価格:50mL 各20,680円、150mL 37,070円発売日:2022年10月19日(水)展開:伊勢丹新宿店住所:東京都新宿区新宿3丁目14−1【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130受付時間:10:00~16:00※土日祝日除く
2022年10月22日ハウス ウィズアウト ア キー新設バー「アールズ」ハレクラニ (ハワイ州、ワイキキ)は2022年9月15日、館内の人気カジュアルダイニング「ハウス ウィズアウト ア キー」(House Without A Key)が改装を経て、新メニューと共にグランドオープンしたことを発表しました。ハウス ウィズアウト ア キーは長年、ハワイアンバンドと伝統的なフラパフォーマンス、オーシャンフロントに位置した絶好のロケーションでサンセットとカクテルをお楽しみいただける場所として、観光客だけでなく地元のお客様からも親しまれてきました。2020年から一年強かけてホテル全体で実施された改装プロジェクトの一環で、レストラン店内の家具や装飾品を一新、また1925年に発売された当レストランを舞台に描かれたサスペンス小説「House Without A Key」の著者アール・ディア・ビッガーズ(Earl Derr Biggers)にちなんで名付けられた屋外バー「アールズ」(EARL’S)が新設され、お客様が集う場所として加わりました。キッチンはオープンキッチンに生まれ変わり、イタリア製の特注レンガオーブンを設置、メニューはハレクラニ総料理長クリスチャン・テスタ(Executive Chef Christian Testa)とハウス ウィズアウト ア キー料理長ジャリン・オオタケ(Chef Jarrin Otake)にて再考されたアイテムをご用意。新設バー「アールズ」ではハレクラニの代表的なカクテル「マイタイ」に加え、ハレクラニやハウス ウィズアウト ア キーの歴史やストーリーにちなんだ新カクテルが誕生。中でもアメリカの有名な小説家・詩人であり、1940年にハレクラニへ新婚旅行で訪れて以来常連客となった、アーネスト・ヘミングウェイ(Ernest Miller Hemingway)がダイヤモンドヘッドを一望できるお気に入りの「97番テーブル」(Table 97)にちなんで名付けられたカクテルなど、ヘミングウェイが愛したダイキリベースのカクテルが誕生しました。ハウス ウィズアウト ア キーのエンターテインメントは毎夕17時30分より、元ミスハワイと元ミスハワイUSAの魅力的なフラパフォーマンスとハワイアンバンドが奏でるハワイアンナイトをお楽しみいただけます。営業時間はご朝食が7時~10時30分、ご昼食が11時30分~17時、サンセットカクテルもしくはご夕食が17時~20時30分にてご案内しております。詳細はハウスウィズアウトアキー公式サイトをご覧ください。ハレクラニについて1917年の創業以来、これまでに500を超える数々の名誉ある賞を受賞。米誌「コンデナスト トラベラー」のゴールドリストにてワールドベストホテルのひとつに選出、「トラべル+レジャー」誌のワールドベストホテル500では、オアフ島のベストホテルを受賞。フォーブス4つ星の「スパハレクラニ」のほか、サンセットフラが有名な「ハウス ウィズアウト ア キー」、ライブジャスバー「ルワーズ ラウンジ」、地元でベストサンデーブランチに輝く「オーキッズ」、ハレクラニが誇るフレンチレストラン「ラ メール」は、全米自動車協会格付けにて5ダイヤモンド、フォーブス誌の各付けでは、5スターを獲得。ハレクラニは、長年オアフ島を代表する美術館や文化施設との提携を通して、ハワイの芸術や文化を積極的に支援。ザ・リーディングホテルズ・オブ・ ザ・ワールドに加盟し、日本を代表する帝国ホテルとも業務提携。
2022年09月21日『ノマドランド』でアカデミー賞の作品賞、監督賞、主演女優賞(フランシス・マクドーマンド)を獲得したクロエ・ジャオが、テレビ界へ進出する。『ノマドランド』を配給したサーチライト・ピクチャーズが立ち上げた新部門サーチライト・テレビジョンと、複数年にわたるファースト・ルック契約を締結したという。サーチライト・ピクチャーズの共同社長デヴィッド・グリーンバウム&マシュー・グリーン・フィールドは、「クロエは先見の明のある映画監督で、『ノマドランド』が完成した瞬間から私たちはまたコラボするための新しい方法を探していました。私たちはクロエのストーリーテリングに対する情熱の広がりに感動しました。また、クロエと腕を組み、パーソナルでパワフルかつ不朽の物語をサポートする機会を広げることができて、この上なくうれしく思います」と声明を発表。サーチライト・ピクチャーズはディズニー傘下であり、ジャオ監督はディズニーが配給した『エターナルズ』のメガホンを取ったというつながりもあることから、ファンは「ジャオ監督は本当にディズニーのお気に入りだ」「『エターナルズ』続編も期待していいんだよね?」といった声を上げている。(賀来比呂美)■関連作品:ノマドランド 2021年3月26日より全国にて公開© 2021 20th Century Studios. All rights reserved.
2022年09月21日クロエ・グレース・モレッツ主演のドラマシリーズ「ペリフェラル~接続された未来~」がPrime Videoにて独占配信されることが決定。ティザーアート、場面写真、ティザー予告(英語版)が公開された。近未来のアメリカ、忘れられたような田舎町の片隅で何とか家族の絆をつなぎとめようとしているフリン・フィッシャー(クロエ・グレース・モレッツ)。フリンは賢く野心的だが、先が見えない毎日に希望を失っていた。そんな彼女にある日、未来からの接触が…。果たしてその先に待ち受けているものとは?そして人類の運命は?ニューヨークタイムズのベストセラー作家ウィリアム・ギブソンによる同名小説を原作とした本作。人類の運命とその先にある未来を幻覚のように描いたSFスリラーだ。主演を務めるクロエ・グレース・モレッツを始め、『ミッドサマー』のジャック・レイナー、「モダン・ラブ」のゲイリー・カーほか、イーライ・ゴリー、ルイス・ハーサム、JJ・フィールド、シャーロット・ライリー、アレクサンドラ・ビリングズ、アデリント・ホラン、アレックス・エルナンデス、ケイティ・リューング、ジュリアン・ムーア・クック、メリンダ・ペイジ・ハミルトン、クリス・コイ、オースティン・ライジングら、実力派キャストが出演。製作総指揮/クリエイター/ショーランナーは『シンプル・プラン』(原作・脚本)でアカデミー賞にノミネートされたスコット・スミス、製作総指揮/監督は「ウエストワールド」のヴィンチェンゾ・ナタリが務める。製作総指揮としてほかにも「パーソン・オブ・インタレスト」のグレッグ・プレイグマン、「ウエストワールド」のジョナサン・ノーラン&リサ・ジョイ、『レミニセンス』のアシーナ・ウィッカム、『イン・ザ・トール・グラス』のスティーブ・ホーバンが名を連ねる。製作のKilter Filmsは、『ダークナイト』『インターステラー』『メメント』等で知られるアカデミー賞&エミー賞ノミネートの脚本家/監督/プロデューサーであるジョナサン・ノーランと、エミー賞ノミネートの脚本家/監督/プロデューサーであるリサ・ジョイが立ち上げた製作会社で「ウエスト ワールド」では54を超えるエミー賞ノミネートを受けている。「ペリフェラル~接続された未来~」は10月21日(金)よりPrime Videoにて独占配信開始。(text:cinemacafe.net)
2022年09月19日クロエ(Chloé)の2022年秋冬コレクションから、新作「ウッディ(Woody)」レザートートバッグが登場。「ウッディ」にレザートートバッグが仲間入りクロエの「ウッディ」は、レザーの飾り紐と、メゾンのシグネチャーである“クロエロゴ”のリボンが目を惹くアイコントートバッグだ。そんな「ウッディ」シリーズから、なめらかな肌触りの”スムースカーフスキン”を使用したトートバッグがお目見え。アイコニックなリボンは、クロエロゴ刺繍入りのカーフスキンで再解釈し、上品な佇まいに仕上げている。バッグの内側には、実用的なフラットポケットを備えており、快適な使い心地を実現。カラーは、幅広いコーディネートに合わせやすい、キャメルとブラックを取り揃えている。サイズは、たっぷりと荷物を収納することができる「ミディアム」と、ミニマルなデザインの「スモール」の2種を用意。スモールバッグには、取外し可能なショルダーストラップが付属しているため、ショルダーまたはハンドバッグの2wayで使用できるのも嬉しいポイントだ。【詳細】クロエ新作「ウッディ(Woody)」レザートートバッグ※2022年8月上旬現在発売中。アイテム:ウッディ ミディアムトートバッグ 216,700円ウッディ スモールトートバッグ 216,700円【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL:03-4335-1750
2022年08月08日クロエ(Chloé)の2022年秋コレクションから、 新作「ウッディ(Woody)」ミニトートバッグが登場。「ウッディ」トートバッグにミニサイズが仲間入りクロエの「ウッディ」は、レザーの飾り紐と、メゾンのシグネチャーである“Chloé”ロゴのリボンが印象的なアイコントートバッグ。そんな「ウッディ」シリーズに、新作としてミニトートバッグが仲間入りする。リネンキャンバスのコンパクトなボディ新作ミニトートバッグは、リネンキャンバスのボディに、シャイニーカーフスキンの飾り紐をコンビネーションしたデザイン。コンパクトなサイズ感でありながら、携帯電話やミニ財布を収納することができ、デイリーユースにぴったりだ。ハンドバッグとしてはもちろん、ショルダーバッグ、クロスボディバッグとしても活躍してくれる。なお、ボディには、環境にやさしいリネン素材を採用した。【詳細】クロエ 新作「ウッディ」ミニトートバッグ 92,400円※2022年5月より順次発売開始。カラー:ホワイト、ホワイト&ベージュ、ホワイト&ブルー、ホワイト&ブラウン※公式オンライン限定で「ダーク エメラルド」の展開あり。サイズ:H14×W20×D4㎝【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL:03-4335-1750
2022年07月23日クロエ(Chloé)は、2022年フォールコレクションより、“Woody”(ウッディ)ミニトートバッグを発売します。コントラストの効いた縦のレザーの飾り紐と、メゾンのシグネチャーであるChloéロゴのリボンが、バッグのシャープでモダンなラインを際立たせています。リネンキャンバスにシャイニーカーフスキンの飾り紐をあしらったWoodyミニトートバッグは、力強い夏のムードを放つ、昼夜問わず活躍するコンパクトなバッグです。メインコンパ―トメントは携帯電話を収納できるサイズに対応しており、ハンドキャリーやロングショルダー、クロスボディとしても使えます。また、クロエは、環境への負荷を抑え、社会にポジティブな影響を与える為、より公平な資材調達への移行を推進中。その取り組みを反映する形で、このミニトートバッグには、本質的に環境に優しい素材であるリネンを採用しています。Woody ミニトートバッグ9万2,400円 (H14×W20×D4 ㎝) *税込WHITEWHITE & BEIGEWHITE & BLUEDARK EMERALD (*chloe.comのみで展開)WHITE & BROWN
2022年07月19日クロエ(Chloé)の2022年秋コレクションから、新作ホーボーバッグ「マテ(MATE)」が登場。“C”シグネチャーが輝く新作ホーボーバッグクロエの「マテ」は、丸みのあるボディがリラクシングなムードを醸し出す新作ホーボーバッグ。ボディのエッジにソフトレザーのステッチを施すことで、その美しいフォルムを際立たせた。ショルダーストラップのサイドに配した“C”シグネチャーのパーツが、ペールゴールドの輝きで華やかさを添える。マテリアルには、ナチュラルな印象のスムースカーフスキンを使用。取り外し可能なドローストリングポーチには、ナッパラムスキンを採用することで、コントラストを効かせた。ラージとスモールの2種類サイズは、ショートトリップにも最適な大容量のラージと、クロスボディバッグとしても活躍してくれるスモールの2種類。カラーは、ブラウンやオレンジ、タン、ヌードなど6色が揃う。【詳細】クロエ 新作バッグ「マテ」※2022年7月上旬現在発売中。・マテ ラージホーボー 343,200円(H41×W32×D6.5㎝)・マテ スモールホーボー 279,400円(H26×W17×D5㎝)【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL:03-4335-1750
2022年07月09日クロエ(Chloé)の2022年秋フレグランスキット「レ ミニ クロエ ’22」が、2022年7月6日(水)に発売される。クロエの人気香水ミニセット美しいボックスに包まれた「レ ミニ クロエ ’22」は、クロエの人気フレグランス2種「クロエ オードパルファム」「クロエ ノマド オードパルファム」を、“ミニサイズ”でセットした限定キットだ。それぞれ美しい花々を主役にしており、気分にわけて使い分けを楽しむことができる。まず「クロエ オードパルファム」は、“驚くほどナチュラルなローズの香り”で愛されるアイコニックな香水。快活なピオニーやライチが広がるトップノートから、ローズが花開くミドルノート、そしてマグノリアやシダーウッドが重なる上品な甘みのラストノートが続く、洗練された香り立ちを楽しむことができる。一方「クロエ ノマド オードパルファム」は、フリージアをメインにした、魅惑的なフローラルシプレーの香り。ミネラルを感じさせるオークモスを、西洋スモモのミラベルが包み、明るくフレッシュなフリージアの香りを引き立ててくれる。詳細「レ ミニ クロエ ’22」12,100円<数量限定>セット内容:「クロエ オードパルファム」「クロエ ノマド オードパルファム」各20m×2本発売日:2022年7月6日(水)【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130(受付時間 平日10:00~16:00 ※土、日、祝日を除く)
2022年07月09日©Chloé今夏、クロエはFast Girlコレクションを発表します。フォーミュラ1にインスパイアされた当コレクションは、クリエイティブ・ディレクターであるガブリエラ・ハースト(Gabriela Hearst)が、スピード感と精緻さの美学をカプセルコレクションに注ぎ込みました。このコレクションは、レディ・トゥ・ウエア、バッグ、シューズ、アクセサリーで構成され、オンラインブティックにて展開されます。“Fast Girlは、デジタルとフィジカル両方の世界で、何事においても素早く行動する女性を表現しており、彼女たちは、同時に精緻さも兼ね備えています。早く正確であること、これは成熟の証なのです”― ガブリエラ・ハーストレディ・トゥ・ウエアは、レーシングカーを表現したシルエットで登場し、チェッカーフラッグのダイナミックなプリントは、レースの始まりと終わりを想起させます。サンハットやフラットシューズ、Namaスニーカーなどのアクセサリーは、大胆かつなめらかにデザインされ、長年にわたってパイオニアとして活躍した女性レーサーの服装をリファレンスとしています。©Chloéレザーグッズは、クロスボディやハンドヘルドのデザインが登場し、スポーティーなディテールが特徴です。色彩鮮やかなカラーパレットが、ダイナミックな印象を演出します。©Chloé限定のFast Girlコレクションは、大胆なフェミニニティへの賛辞であり、これらは、オンラインブティックにて展開されます。
2022年06月25日クロエ(Chloé)は、2022年プレフォールシーズンの新作スモールレザーグッズを発売する。2022年プレフォールの新作財布&革小物新作スモールレザーグッズとして、人気シリーズ「アルファベット(ALPHABET)」の新色財布や、新作「マロー(MALOU)」「リンダ(LINDA)」がラインナップ。上品な色使いと洗練されたデザインが魅力の革小物が揃う。アルファベット「アルファベット」シリーズのコンパクトな三つ折り財布「スモールトリフォールドウォレット」は、淡いレモンイエローや、深みのあるブルーでフレッシュな佇まいに。フラップの中心に配されたレザーリンクと、ゴールドカラーのメタルパーツがアクセントを添える。また、キーリング付きのスモールパースも新色がラインナップ。柔らかなトーンのオレンジや淡いピンク、シックな印象のブルー、グレーなどが新たに登場する。リンダシャイニーカーフスキンを用いた「リンダ(LINDA)」L字ジップ付きカードホルダーは、マルチカラーデザインがグラフィカルな印象。大きなスカラップモチーフを重ねたデザインとなっており、エッジには細かいスカラップをあしらいプレイフルに仕上げた。収まりの良い小さめサイズながら実用的なのも嬉しいポイントで、メインコンパートメント1つ、カードスロット4つ、外側にフラットポケット1つを備えている。マローメダルモチーフが特徴的な「マロー(MALOU)」からは、長財布とカードや小銭の収納に便利なスモールパースが登場。ペールゴールドブラスの小さなメダルと、クロエのロゴを配したウッドのメダルを装飾し、アクセントをプラスした。【詳細】クロエ 2022年プレフォール 新作スモールレザーグッズ発売時期:2022年6月上旬展開店舗:クロエ ブティックおよび公式オンラインストア・「アルファベット」スモールトリフォールドウォレット(H9 x W11cm) 60,500円スモールパース(H7.5 x W13cm) 42,900円アルファベットチャーム 5,500円・「リンダ」ジップカードホルダー(H8 x W13cm) 45,100円・「マロー」ロングフラップ(H10 x W19cm) 81,400円ジップパース(H8 x W13.5cm) 45,100円【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL:03-4335-1750
2022年06月13日幼児から小学生を対象に、質の高いお預かりと教育サービスを同時に叶える民間学童を運営する株式会社ウィズダムアカデミー(本社:東京都豊島区、代表取締役:鈴木 良和、以下 ウィズダムアカデミー)は、2022年6月1日(水)より「夏の学童体験パック 2022」のお申し込みを開始いたします。夏の学童体験パック 2022(イメージ)通常のお預かりに加えて、習いごとや学校・園・ご自宅へのお迎え&お送り付きの民間学童サービスを提供するウィズダムアカデミーは、ご両親の共働き世帯に特に多くご利用いただいています。この夏は、コロナウイルス禍の緩和に伴い、出社日数が増えるご家庭の増加が想定されます。また、4月から新たに学童保育に預けたものの、他も検討したいというニーズが出てくるのもちょうど今の時期です。「夏から」も「夏だけ」も。ウィズダムアカデミーが提供する「夏の学童体験パック 2022」では、学びも遊びも充実した夏プログラムをご体験いただけます。3日間から最大2か月間まで、ご利用日を自由に設定できるため、ニーズに合わせて気軽に活用することが可能です。「学べる学童保育」ウィズダムアカデミーは、民間学童保育だからこそ実現できるプラスのサービスを追求し、未来を創る子供に豊富な学びと体験の場を、そして保護者に安心を提供してまいります。■「夏の学童体験パック 2022」概要期間 : 2022年7月1日(金)~2022年8月31日(水)対象 : 幼児から小学生詳細 : 対象校舎: 目白校・恵比寿校・市ヶ谷飯田橋校・自由が丘校・有明豊洲校・成城祖師ヶ谷大蔵校・池尻三軒茶屋校・駒沢桜新町校・二子玉川校・杉並阿佐ヶ谷校・王子校・三鷹吉祥寺校・さいたま新都心校・千葉幕張校・ららぽーとTOKYO-BAY船橋校・横浜上大岡校特徴:(1)充実の夏を!夏のワークショップと特別アクティビティを実施します。安心・充実の通常サービスにプラスして、ダンス、演劇、室内運動、クラフトなど好奇心を育む夏休みならではのワークショプを複数開催します。またネイティブ講師の英語アクティビティのほか、クイズ・ゲームを通じた学びや制作など特別アクティビティを無料で体験できます。さらに、毎年人気の夏キャンプや1日里山体験も実施予定。自然を学習します。夏プログラム一例K-POP ダンスイギリス式アプライドドラマ手法「キッズシアタートレーニング」キャンプ(2)利用日は自由に設定。この機会に、ウィズダムアカデミーを気軽にお試しください。はじめて当校を利用される方は、おトクで気軽に始められる3日間のお試しプランをご利用いただけます。他のプランと変わらず、充実した内容で、まずは気軽にウィズダムアカデミーのサービスをお試しください。もちろん、5日間、10日間、15日間、20日間もご用意しています。ご利用日は、1日単位で追加できます。夏プログラムを中心に利用日をお選びいただくことも可能です。3日間体験パックご利用料金(3)意外と多い「夏から」利用。ご利用者全員に特典をご用意しました。今お通いの学童との併用も大歓迎。レギュラー会員へのご入会で、通常55,000円(税込)の入会金を半額にいたします。レギュラー会員にご入会いただくと、人気の高い「お迎えお送り付き添いサービス」のご利用が可能になります。さらに、年長のお子様限定で、年内、スポットを1回無料でご利用いただけます。※「夏の学童体験パック 2022」をご利用後、8月末日までにお申し込みいただいた方に限ります。【注意事項】※お迎えやお送りをご希望の場合はレギュラー会員へのご登録が必要です。※2022年8月12日(金)~8月17日(水)は休校いたします。※ご利用可能人数は校舎・日程により異なります。※習いごと体験は定員に余裕がある講座に限り受講可能です。※ワークショップ・アクティビティの内容は変更になることがあります。※3日間体験パックの料金は初めてウィズダムアカデミーのサービスをご利用いただく方限定のお値段です。※昼食・夕食は別料金となります。■会社概要社名 : 株式会社ウィズダムアカデミー代表者 : 代表取締役 鈴木 良和所在地 : 〒171-0031 東京都豊島区目白2-20-5設立 : 2010年5月31日資本金 : 6667百万円(22年3月現在 資本準備金を含む)Tel : 03-6914-0581URL : 事業内容: 民間学童保育事業、インターナショナルスクール事業、企業主導型保育園事業、人材紹介事業、システム販売事業、不動産活用事業、コンサルティング事業 等■ウィズダムアカデミーの民間学童保育について習いごと付き民間学童ウィズダムアカデミーは、直営校を首都圏に20校、提携校(運営委託)を全国に15校展開しています。「学べる学童保育」を提唱するウィズダムアカデミーでは、お預かりの時間内において、学校の宿題サポートはもちろん、無料・有料の様々な学びの機会を得ることが可能です。特に英語学習に注力し、英語教育のラインナップを充実させ、お子様のレベルに合った英語のレッスンを多種ご用意しています。また、同一の校舎内で複数の習いごと(習字・そろばん・プログラミング・ピアノ・ダンス等)を開講し、ご要望に応じて各分野のプロフェッショナルからご興味のあるクラスを受講することが可能です。その他、幼稚園・保育園・学校はもちろん、自宅や近隣の習いごとなどへのお迎えお送り付添い、夕食の提供、最長22時までのお預かりなど共働き世帯の様々なニーズに寄り添うサービスを提供しています。※各種習いごとや追加サービスは有料となっております。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月01日東京ディズニーリゾートは5月13日(金)、公式サイトを更新。東京ディズニーシーで開催中の新ショー、「東京ディズニーシー20周年“シャイニング・ウィズ・ユー”」の自由席を5月16日(月)以降設けると発表した。この「東京ディズニーシー20周年“シャイニング・ウィズ・ユー”」は、これまでパークを彩ってきた、様々なエンターテイメントやアトラクションの映像を背景に、ミッキーマウスたちが東京ディズニーシーの20年間の輝きをめぐるエンターテイメントプログラム。ロストリバーデルタのハンガーステージで開催中で、9月3日(土)までの期間限定で公演する。スタート当初はエントリー受付(アプリによるエントリー受付の結果、時間が指定されたら体験できるというシステム)が必要だったが、5月16日(月)以降は「※状況により自由席を設ける場合があります」と公演に際しての方針を変更した。当日の状況は東京ディズニーリゾート・アプリで確認の上、自由席を設ける場合の鑑賞については、一緒に鑑賞する人間が全員そろった上で直接会場へ向かい、定員に達した場合は案内を終了する。なお、スマートフォンがない人は、利用する施設などのキャストに聞くように促している。「東京ディズニーシー20周年“シャイニング・ウィズ・ユー”」は、4月1日(金)~9月3日(土)の156日間開催。※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。(C) Disney(text:cinemacafe.net)
2022年05月19日クロエ(Chloé)から、新作ジュエリー「クロエ ゾディアック」が登場。“十二星座”のイヤリング&リングを発売。誕生石が彩る十二星座のイヤリング&リング「クロエ ゾディアック」は、誕生石を用いて十二星座を再解釈したイヤリングとリングのジュエリーコレクション。ターコイズやラピスラズリ、オパール、ガーネット、アメジストなど、みずみずしい光沢を放つストーンを星に見立てて、それぞれの星座のシルエットを描くようにデザインした12種類のイヤリングと、表情豊かなストーンの魅力が際立つリング24種類がラインナップする。ゴールドブラスにストーンをセッティングし、彫刻的なフォルムに仕上げたイヤリングやリングは、上品かつ神秘的な存在感が魅力。自分の星座デザインや誕生石を身に着けて楽しむのはもちろん、他の星座と組み合わせてコーディネートを楽しむのもおすすめ。誕生日や大事な人に向けたギフトにも喜ばれそうだ。■誕生石4月:ホワイトルチルクォーツ - おひつじ座5月:グリーンアベンチュリン - おうし座6月:ホワイトストーン - ふたご座7月:ピンクアゲート - かに座8月:レッドカーネリアン - しし座9月:ブルーラピスラズリ - おとめ座10月:オパール - てんびん座11月:タイガーズアイ - さそり座12月:ハウライトターコイズ - いて座1月:レッドガーネット - やぎ座2月:アメジスト - みずがめ座3月:ブルーアマゾナイト - うお座【詳細】「クロエ ゾディアック」発売時期:2022年4月下旬~展開店舗:クロエ ブティックおよび公式オンラインストア・ARIES (おひつじ座) イヤリング 56,100円、リング 51,700円/45,100円・TAURUS(おうし座) イヤリング 56,100円、リング 51,700円/45,100円・GEMINI(ふたご座) イヤリング 66,000円、リング 各61,600円・CANCER(かに座) イヤリング 56,100円、リング 51,700円/45,100円・LEO(しし座) イヤリング 66,000円、リング 各51,700円・VIRGO(おとめ座) イヤリング 66,000円、リング 各51,700円・LIBRA(てんびん座) イヤリング 56,100円、リング 各51,700円・SCORPIO(さそり座) イヤリング 66,000円、リング 61,600円/51,700円・SAGITTARIUS(いて座) イヤリング 72,600円、リング 各51,700円・CAPRICORN(やぎ座) イヤリング 66,000円、リング 51,700円/45,100円・AQUARIUS(みずがめ座) イヤリング 66,000円、リング 51,700円/45,100円・PISCES(うお座) イヤリング 66,000円、リング 61,600円/45,100円【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL:03-4335-1750
2022年04月30日クロエ(Chloé)は、2022年フォールコレクションから、新作かごバッグを発売。2022年6月中旬以降、順次展開される。ゆったりサイズのかごバッグやブルー&グレーのバスケットバッグゆったりとしたサイズ感のかごバッグは、しなやかな質感とナチュラルな風合いが魅力。ハンドルにはレザーを採用し、上品な佇まいに仕上げている。また、落ち着いた色味のブルー、グレーを織り交ぜるように配したバスケットバッグも登場。ブラックのレザーパーツを組み合わせ、凛とした表情に仕上げた。トートバッグタイプと、ライニングバッグを配したスモールバッグを展開する。マルチカラーのポンポン付きかごバッグ&ストライプデザインもさらに、2022年スプリング&2022年サマーコレクションからもかごバッグが登場。フェアトレードペーパー&シャイニーカーフスキン製のラージバスケットバッグにはマルチカラーのポンポンをあしらい、遊び心をプラスした。クロエのロゴ入りリボンを配したバスケットバッグ「ウッディ(Woody)」は、ベーシックなナチュラルカラーに加え、カラフルなストライプを配したデザインも用意。リサイクルウール&リネンの手編みによって生み出された、豊かな風合いが魅力だ。【詳細】クロエ 2022年新作かごバッグ取り扱い店舗:クロエ ブティックおよび公式オンラインストアアイテム例:・MANUEL ラージ 194,700円 ※2022年6月以降、順次展開予定・クロエ バスケット スモール 123,200円 ※2022年6月以降、順次展開予定・クロエ バスケット ラージ(ポンポン付き) 122,100円・ウッディ ラージバスケットバッグ 106,700円【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL 03-4335-1750
2022年04月28日エフォートレスでエレガント、愛され続けるクロエを代表する香り「クロエ オードパルファム」。4月27日より、驚くほどナチュラルなローズの香りを堪能できるスペシャルセットが限定発売。フレグランス現品と同じ香りのボディローションの限定サイズ(100mL)を、愛らしさと美しさを表現するローズのイラストをあしらった、エレガントなギフトボックスに収めました。クロエ オードパルファムを愛用している方はもちろん、“香りの贈り物”として、大切な人に素敵な時間を届ける特別なセットです。詳しくはこちら≫≫快活なピオニーとライチ、そして華やかなフリージアから深みのあるフローラルノートへと移ろう、驚くほどナチュラルなローズの香り。ボディローションにフレグランスを重ねて香りをよりまろやかに、長く楽しめる「香りのレイヤリング」にもぴったりのセットです。【セット名】クロエ オードパルファム ギフトセット 1万4,410円(税込)(内容)・クロエ オードパルファム 50mL・クロエ ボディローション 100mL(限定サイズ)2022年4月27日(水)数量限定発売クロエ オードパルファム ギフトセットについて≫≫クロエ取り扱い店舗≫≫企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月18日クロエ(Chloé)の人気フレグランス「クロエ オードパルファム」から、2022年夏コスメキット「クロエ オードパルファム ギフトセット」が登場。2022年4月27日(水)より、数量限定発売される。“ナチュラルなローズの香り”の人気フレグランスセット「クロエ オードパルファム」は、“驚くほどナチュラルなローズの香り”で人気を集める、アイコニックなフレグランスだ。快活なピオニーとライチ、華やかなフリージアから始まるトップノートは、やがてローズが咲き誇るフローラルなミドルノートへ。ラストはマグノリア、アンバー、シダーウッドをプラスすることで、甘く上品な余韻をもたらしてくれる。「クロエ オードパルファム ギフトセット」では、そんな人気フレグランス現品と共に、同じ香りを詰め込んだボディローションもセットに。美しいローズのイラストをあしらったボックス入りのため、大切な人へのギフトにもおすすめだ。【詳細】クロエ オードパルファム ギフトセット 14,410円<数量限定>発売日:2022年4月27日(水)販売店舗:クロエ取り扱い店舗内容:・クロエ オードパルファム 50mL・クロエ ボディローション 100mL(限定サイズ)【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130(受付時間 平日10:00~16:00 ※土、日、祝日を除く)
2022年04月17日クロエ(Chloé)より、2022年春夏シーズンのスモールレザーグッズが登場。人気シリーズ「アルファベット(ALPHABET)」「エディス(EDITH)」「キキ(KIKI)」の新作がラインナップする。「アルファベット」"マルチカラー"ベルト付きミニ財布自分や大切な人のイニシャルなど、好みのアルファベットチャームでオリジナルの輝きをプラスできる「アルファベット」シリーズ。新作として、シャイニーカーフスキンのボディにチューブベルト×ゴールドリングをあしらった、センシュアルな表情のウォレット&パースが登場する。ロングウォレットは、複数のポケットやカードスロットが付いており収納力抜群。また、必要なものだけを持ち歩けるようミニマムに設計したコイン&カードケースなどは、ギフトとしてもおすすめだ。「アルファベット」シリーズからは、マルチカラーのカーフスキンをセンターベルトとしてあしらい、アイキャッチーな見た目に仕上げた新作も登場。春らしくフェミニンなヌーディピンクを基調としたデザインや、溌剌としたオレンジカラー、スタイリッシュなホワイト×ブラックなどが揃う。「エディス」バッファローレザーにロゴを刻んで2021年秋冬シーズンから、クリエイティブディレクターのガブリエラ・ハーストによって復刻されたバッグシリーズ「エディス」。馬具を連想させるディテールが特徴で、新作財布にはクロエのロゴをエンボスしたレザータグや、エクリュのステッチを付し、アイコニックなルックに仕上げた。マテリアルには柔らかく耐水性にも優れたバッファローレザーを採用。ソフトタンやセピアブラウンなど、実用的かつ上品なカラーのスモールウォレット・ジップパースが揃う。「キキ」黒×ピンクの曲線フラップ「キキ」のスモール財布は、曲線的なバイカラーフラップが特徴。ブラックをベースにキュートなピンクを差し込んだカラーや、ニュートラルなアイボリー×ブラウン、爽やかなグリーン×イエローなどが並ぶ。ボディのフロントにはゴールド調のクロエロゴをさりげなくプリントし、アクセントをプラスした。【詳細】クロエ 新作スモールレザーグッズ発売時期:2022年3月下旬 現在発売中アイテム例:<アルファベット>・スモールトリフォールドウォレット 58,300円・ロングフラップウォレット 69,300円・ジップパース 31,900円・アルファベットチャーム 5,500円<エディス>・スモールトリフォールドウォレット 57,200円・ジップパース 38,500円<キキ>・スモールトリフォールドウォレット 60,500円・ジップパース 45,100円【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL:03-4335-1750
2022年03月26日クロエ(Chloé)は、新作フレグランス「クロエ ノマド オードパルファム ナチュレル」を2022年3月30日(水)より発売する。クロエフレグランス初“グルマンノート”「クロエ ノマド」シリーズに、新しい香り「ナチュレル」が仲間入り。官能的なエジプト産ジャスミンアブソリュートを主役にした、クロエフレグランス初の“グルマンノート”となっている。豊かな香りを持つジャスミンに、バニラとサンダルウッドを合わせることで、うっとりするほど温かな仕上がりに。アクセントなるのは、砂丘に漂うそよ風のように現れるベルガモット。また、なめらかなデーツアコードも溶け合うことで、奥行きのあるグルマンノートが完成している。ボトルデザインは、「クロエ ノマド」シリーズを象徴するシルエット。砂や原鉱、正午の太陽などを彷彿とさせる、自然にインスパイアされたオークルトーンで、落ち着きのあるデザインに仕上げている。なお、「クロエ ノマド オードパルファム ナチュレル」は、100%自然由来の香料と環境負荷の少ないパッケージを採用。人工香料や着色料を使用しておらず、自然由来のアルコール、水以外のものを加えていない、ヴィーガンフレグランス(※1)となっている。【詳細】クロエ ノマド オードパルファム ナチュレル価格:30mL 10,340円、50mL 14,410円、75mL 17,820円発売日:2022年3月30日(水)※1:処方には、動物由来の原料や副産物を一切使用していない。<イベント>2022年3月23日(水)~31日(木):伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品 / プロモーション2022年3月23日(水)~29日(火):阪急うめだ本店 2階 HANKYU BEAUTY(化粧品)きれいきれいスタジオ / プロモーション2022年3月30日(水)~4月5日(火):ジェイアール名古屋タカシマヤ 3階 特設会場 / プロモーション<購入者プレゼント>クロエ フレグランス関連製品を15,400円(税込)以上購入すると、「クロエ ノマド オードパルファム ナチュレル」のミニチュアフレグランス(5mL)をプレゼント。※数量限定・なくなり次第終了【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130(受付時間:10:00~16:00土日祝日除く)
2022年03月26日2022年3月30日、<クロエ>の様々な文化や人との出会いのすばらしさを讃えるフレグランスコレクションから新たに「クロエ ノマド オードパルファム ナチュレル」が登場します。 「クロエ ノマド オードパルファム ナチュレル」は、これまでのクロエフレグランスにはなかった新境地、グルマンなジャスミンの香り。ベルガモットエッセンスが、砂丘に漂うそよ風のように広がり、エジプト産ジャスミンアブソリュートの官能的で豊かな香りが表れます。なめらかなデーツアコードが溶け合い、バニラとサンダルウッドがうっとりするような温かみのあるベースノートへと続きます。ノマドを象徴するボトルデザインは、自然にインスパイアされたカラートーン(砂や原鉱、正午の太陽)を彷彿とさせるオークルに刷新され、ボトルネックに結ばれたブレードは、旅と出会いを通して生まれる絆を表現、象徴的なモチーフとしてボトルのガラスにも刻印されています。クロエ ノマド オードパルファム ナチュレルについて≫≫ ●サステナビリティ100%自然由来の香り、サステナビリティな「クロエ ノマド オードパルファム ナチュレル」は、ラグジュアリーと社会的・環境的責任への取り組みを両立させ、100%自然由来の香料と環境負荷の少ないパッケージを採用しました。人工香料や着色料を使用せず、100%自然由来の香料、自然由来のアルコール、水以外のものを加えていない、ヴィーガン*なフレグランスです。主要な香料であるジャスミン**は、より責任のある方法を用いてエジプトで栽培・収穫されたものを使用しています。エジプトはクロエの創業者、ギャビー・アギョンの出身国でもあります。*処方には、動物由来の原料や副産物を一切使用していません。**本フレグランスでは、環境管理に取り組みながら純度100%の高品質で自然なエッセンス、信頼のおけるエジプトの二つの業者から入手した、ジャスミン(学名:JASMINE GRANDIFLORUM、和名:オオバナソケイ)を厳選して使用しています。またその生産者らは、少女の教育や女性の雇用を積極的に支援するなど、地域の生活環境を改善するために様々な活動に取り組んでいます。【2022年 3月30日(水)全国発売】クロエ ノマド オードパルファム ナチュレル 30mL 1万340円、50mL 1万4,410円、75mL 1万7,820円(すべて税込)●キャンペーン新しい顔としてクロエ ノマドの歴史に加わるのは、イギリスの女優、シンガー、そしてディレクターとして活躍するナオミ・スコットです。『アラジン』などに出演したことでも知られる彼女は、女性の権利を積極的に擁護する活動を行いながら、世界中の恵まれない子どもたちを支援する団体 『COMPASSION』 の大使も努めています。新作「クロエ ノマドオードパルファム ナチュレル」の精神を完璧に体現する女性、ナオミ・スコットは、イギリス人の父とインド人の母のもとウガンダで育ち、様々な文化が息づいています。ゾエ・ガートナーが撮影を手掛けた今回のキャンペーンでは、様々な出会いを通じて、彼女たちのパーソナルな旅はキャラバンのような集団での冒険へと変化していきます。ナオミ・スコットの手首で揺れるブレードのブレスレットは、フレグランスのボトルに結びつけたブレードを思い起こさせるとともに、彼女たちを結びつける絆を表現しています。●発売記念プロモーションを開催!「クロエ ノマド オードパルファム ナチュレル」の発売を記念して、プロモーションを実施いたします。またイベント実施店ではスペシャルな特典もご用意してご来場をお待ちしております。<プロモーション>クロエ フレグランス関連製品を1万5,400円(税込)以上ご購入いただいた方に、携帯にも便利な「クロエ ノマド オードパルファム ナチュレル」のミニチュアフレグランス(5mL)をプレゼントいたします。 ※数量限定・なくなり次第終了<イベント>2022年3月23日(水)~31日(木) 伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品 / プロモーション2022年3月23日(水)~29日(火) 阪急うめだ本店 2階 HANKYU BEAUTY(化粧品)きれいきれいスタジオ / プロモーション2022年3月30日(水)~4月5日(火) ジェイアール名古屋タカシマヤ 3階 特設会場 / プロモーションクロエ ノマド オードパルファム ナチュレルについてはこちら≫≫クロエ取り扱い店舗≫≫企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年03月23日クロエ(Chloé)から新作バッグ「カティ(Kattie)」が登場する。新作ハンドバッグ、華やかブレスレット付き「カティ」は、2022年春夏コレクションから新しく登場したフラップバッグ。センターには、真鍮・ウッド・レザーというクロエを象徴する3つの素材を組み合わせた華やかなブレスレットを配し、フェミニンなルックに仕上げた。光沢レザー、オレンジやキャラメルブラウンでマテリアルには、レザーワーキンググループの認証を受けたシャイニーカーフスキンを使用。ナッパ素材でライニングを施し、艶やかな光沢感を演出した。また、中には2つのコンパーメント、背面にはフラットポケットが付いており、収納性にも優れている。カラーは目を惹くラスティドオレンジや、ニュートラルなライトベージュ、上品なキャラメルブラウンなどを用意。また、取り外し・調節可能なストラップが付いているため、クラッチやショルダー、クロスボディバッグなど、シーンや好みに合わせて持つことができる。【詳細】新作バッグ「カティ」発売時期:2022年3月価格:229,900円~300,300円カラー:アンバーオリーブ、バーニングキャラメル、ラスティドオレンジ、ブラック、セピアブラウン、エボニーブラウン、ソフトタン【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL 03-4335-1750
2022年03月21日東京ディズニーシーは、新エンターテイメントプログラム「東京ディズニーシー20周年“シャイニング・ウィズ・ユー”」を2022年4月1日(金)から9月3日(土)まで、東京ディズニーシー・ハンガーステージで期間限定で開催する。東京ディズニーシー20周年新エンターテイメントプログラム20周年を迎える東京ディズニーシーは、これまでの歩みを振り返る新しいエンターテイメントプログラムを特別に実施。「東京ディズニーシー20周年“シャイニング・ウィズ・ユー”」では、東京ディズニーシーオープン時からこれまでに開催したエンターテイメントを振り返り、それらの音楽に合わせてパフォーマンスを披露する。印象的なコスチュームに身を包んだミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、グーフィー、プルートなど、ディズニーキャラクターによるダンスにも注目だ。ショー中は、ゲストも一緒に盛り上がることができる「ディズニー・リズム・オブ・ワールド」や、20周年のスペシャルなコスチュームでミッキーマウスが現れるフィナーレイベントなど、ディズニーファンの心をくすぐるコンテンツが目白押し。ラストは20周年のテーマソングと共に、盛大なクライマックスが待っているので、ぜひ東京ディズニーシーの世界観を体感してみて。【詳細】東京ディズニーシー20周年“シャイニング・ウィズ・ユー”開催期間:2022年4月1日(金)~9月3日(土)会場:東京ディズニーシー・ハンガーステージ(千葉県浦安市舞浜1-13)公演回数:1日4~5回<1回約25分>出演キャラクター:ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、グーフィー、プルート ほか※「東京ディズニーシー20 周年“シャイニング・ウィズ・ユー”」の詳細、鑑賞方法は、東京ディズニーリゾートオフィシャルウェブサイトにて告知。
2022年03月11日クロエ(Chloé)の人気トートバッグ「ウッディ(WOODY)」から2022年春夏シーズンの新作が登場。クロエの人気トートバッグ「ウッディ」とは?クロエの「ウッディ」は、ナチュラルな風合いのコットンキャンバスに、シックなレザーとクロエロゴのリボンをあしらった普段使いにぴったりのトートバッグ。落ち着いたカラーと軽くて丈夫なキャンバスのバッグは、広めのマチを確保するだけでなく、中にはポケットとコンパートメントを備えており、快適な使い心地を約束する。サイズも3パターン用意されており、PCも難なく入り仕事用にも最適なラージ、プライベートシーンに大活躍するミディアム、小さ目のシルエットが愛らしいスモールが揃う。どのサイズにも取り外し・調節可能なロングストラップが付属。ハンドキャリーだけでなく、ショルダーやクロスボティとしても楽しめる。2022年春夏シーズンの新作はリゾート感たっぷり!そんな「ウッディ」に2022年春夏シーズンの新作がお目見え。今季は、アイコニックなクロエロゴのリボンはそのままに、ボディの素材やレザーのディテールにアレンジを加えて、バカンスムードたっぷりに仕上げている。軽やかなリネンキャンバスの新作には、温もりあるストライプ柄やハンドメイド刺繍のディテールを取り入れてエスニックなムードをプラス。リサイクルコットンニットを使用した「ウッディ」は、クラフト感溢れるフリンジとシャイニーカーフスキンのトリムをあしらっており、軽やかな春夏の装いに上品さと遊び心を添えてくれそうだ。また、より気軽に持ち運ぶなら、デットストックのデニム生地を採用した「ウッディ」がおすすめ。ホワイトステッチの効いたネイビーのシャイニーカーフスキンのディテールなど、クロエらしいエレガンスを損なわないデザインで、大人カジュアルを演出してくれる。【詳細】クロエ「ウッディ」2022年春夏シーズンの新作取り扱い店舗:クロエ ブティックおよび公式オンラインストア価格例:リネン&シャイニーカーフスキン ミディアム 119,900円リネン&シャイニーカーフスキン スモール 138,600円リサイクルウール&シャイニーカーフスキン スモール 119,900円デットストックデニム&シャイニーカーフスキン ミディアム 119,900円※スモール=H20×W26.5×D8cm、ミディアム=H26×W37×D12cm【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL 03-4335-1750
2022年03月07日シンガーソングライターのSia(シーア)が監督を務めた映画『ライフ・ウィズ・ミュージック』が公開されている。本作は音楽のフィールドで様々なテーマを歌ってきた彼女の初監督作品だ。「映画監督になりたいわけじゃないし、もう映画を作る予定もない」と語るシーアはなぜ、映画づくりに挑んだのだろうか?シーアはオーストラリア出身のソングライターで、2014年には『シャンデリア』でグラミー候補に。その他にも数々のヒット曲、ヒットアルバムをリリースしており、ミュージックビデオやステージ演出の延長で映画制作が始まったのかと思いきや「正直、なんでこの映画を作りたかったか自分でもわからない」という。「そもそも何で思いついたのか、ストーリーはどこから発想したのかもわからないけど、頭の隅にはひっかかってた。映画を作らないではいられないと思った。思い切って動き出すまで15年もかかったけど、私にわかっていたのは、このまま映画にしないでいたら煮え切らないまま死んじゃうぞ、ってこと」映画『ライフ・ウィズ・ミュージック』で描かれるのは、孤独に生きる姉ズーと、自閉症の妹ミュージックの物語。アルコール依存から立ち直ろうともがくズーと、周囲の変化に敏感なミュージックは、祖母の急死をきっかけに共に暮らすようになる。劇中にはシーアが手がけた楽曲、色鮮やかなミュージカルシーンもふんだんに盛り込まれているが、映画の中心にあるのは姉妹のドラマ、そして街の片隅で“こぼれ落ちてしまった”人たちに向けられた優しくも真摯なまなざしだ。「自閉症スペクトルの人、口のきけない人、麻薬中毒の人、選択緘黙症(言語能力は正常だが、選択された場面では話すことができない症状のこと)の人……アメリカの病院には様々な病気を抱えている人がいる。そういう見えない人々に光を当てたい。その意思は固かった。自閉症は異常ではなく、ほかの人たちと同じ。なのに、誰も彼らのことを描かないのよね。そこを描き出したかった。撮影現場では、なぜこの映画を作るのかをみんなで毎日声に出して確認しあった。この映画が自閉症の人たちと、彼らを支える人たち、病気なのに医療を受ける余裕のない人たちに向けたラブレターなんだということを忘れないためにね」彼女が“見えない人々”をスクリーンに描こうと思ったきっかけは、自身が12ステップの集まりに参加したことだという。“12ステップ”はアルコール依存や強迫性障害からの回復のためのプログラムだ。「その集会に参加するまで、私には誰ひとり近しい人間がいなかった。自分という人間や、自分の欠陥を他人に晒したことなど一度もなかった。本当の私を知らない人にどうやって近づけるわけ?と思っていた。その時までに、自分には本当の友人がいないと気づいていた。中毒からのリハビリを始めた最初の数年で、本当の友情とは何かを知ったし、弱くない人間はいないこともわかった」シーアが人生の中で陥った状況、そこで感じたこと、孤独、苦しみ、そして回復のプロセス、そこで得た力が形を変えて映画『ライフ・ウィズ・ミュージック』には息づいている。本作は単なるキレイでハッピーなミュージカル映画ではない。しかし、観る者の感情をしっかりと捉え、時に鋭く迫り、最後にはありきたりではない感動が待っている。「映画のゴールは、まず観る人の心を引き裂いて、それからもう一度つなぎ合わせ、最後には希望を感じてもらうことよ」本心を明かし、自分を見つめなおし、一度、心を引き裂かれなければ、本当にはつながれない。本作が描く鮮やかながら重厚なドラマとメッセージは多くの映画ファンを魅了するはずだ。『ライフ・ウィズ・ミュージック』公開中
2022年03月04日世界的に注目を集めるシンガーソングライター・Sia(シーア)が初監督を務め、オリジナル楽曲でカラフルに彩る新体感ポップ・ミュージック・ムービー『ライフ・ウィズ・ミュージック』。映画公開を控え、Siaが素顔を出して応じたインタビュー映像が解禁、さらに本人役としてカメオ出演していることが分かった。解禁されたインタビューでは、ステージでは素顔を見せない“顔なきポップスター”であるSiaが、アーティストとしてではなく、映画監督Siaとして素顔を明かしており、キャスティング時の話やミュージックというキャラクターの源となった少年との出会い、そしてキャストやスタッフへの想いを語った非常に貴重な映像となっている。映画を作ろうと思い立つまでに15年も掛かってしまったというSiaは、様々な問題を抱えて生きる人々を陰日向になって助けたい、希望を与えたいという強い想いから本作の製作をスタートさせた。「私にわかっていたのは、このまま映画にしないでいたら煮え切らないまま死んじゃうぞってこと。映画監督になりたいわけじゃないし、もう映画を作る予定もない。私はこの映画が作りたかったのです」とその意思は固く、揺るがなかった。そんな作品への出演オファーを一番にしたのは、「シャンデリア」のMVで圧巻のダンスパフォーマンスを披露して話題を呼んだマディ・ジーグラーだった。そして主人公ズー役のケイト・ハドソンと隣人・エボ役のレスリー・オドム・Jr.は、SNSを駆使し独自の方法でキャスティング。また、マディが演じたイマジネーション豊かな自閉症の妹・ミュージックのモデルとなった少年とのエピソードも明かしている。音楽業界ではヒットメーカーであるSiaであっても映画は一筋縄ではいかなかったようで、「すごく怖かった。初めての試練のようなものだった」とその胸の内を吐露。「私が今までやってきた中で最高の仕事だった。一番大変だったし、一番有意義で、一番難しかった」と語り、支えてくれたキャストやスタッフに対して「この夢を実現するのを手伝ってくれて本当に感謝している」と声を震わせ、感極まり言葉を詰まらせながらも告白している。併せて、本作にSiaが本人役としてカメオ出演していることが明らかに。ズー役のケイトとの共演を果たしている。『ライフ・ウィズ・ミュージック』は2月25日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ライフ・ウィズ・ミュージック 2022年2月25日よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開© 2020 Pineapple Lasagne Productions, Inc. All Rights Reserved.
2022年02月24日アカデミー賞受賞監督クロエ・ジャオとマーベル・スタジオがタッグを組んだ『エターナルズ』から、多種多様な個性を持つ「初のチーム」について豪華キャストが語るインタビュー映像が公開された。MovieNEX発売を記念して今回解禁となったのは、ボーナス・コンテンツより豪華キャストたちがそれぞれのヒーローに対する思い入れを語る「原作との融合」の一部。エターナルズは多様性に富み、形も色も大きさも異なる地球上のスーパーヒーロー集団で人類同様の多様性を持つ“初のチーム”。製作のネイト・ムーアは、「面白いのは、エターナルズが人間の集団を装い地球へ溶け込もうと試みたこと。彼らはそれぞれ背景、容貌、年齢も違うので様々な場所から才能あるキャストを招くことができた」と話す。映像では、主人公セルシ役演じるジェンマ・チャンとファストス役ブライアン・タイリー・ヘンリーが話す多様性ある出演者と共演したことで感じた生の声や、監督クロエ・ジャオをはじめスタッフらがこだわった、世界の広がりや多様性を感じられるキャスティングに関するインタビューが収録。中でも、「この作品はヒーローの見方も変える」というクロエ監督のキャスティングについて、ブライアンは「マーベルの美学から外れている僕を“そこがいい”と言ってくれた。エターナルズは普通の人々を反映していて、誰もがヒーローになれる」など、これまでとは違う視点のキャスティングに感銘を受けたことを語っている。さらに、この映画のメインキャストに選ばれた俳優たちは、それぞれ独自の才能や存在感を吟味しキャスティングされた俳優たちで、全員がマーベル・シネマティック・ユニバース新章開始のため、キャラクターたちへ新たな命を吹き込むことに興奮と熱意を抱いていたそう。フィルムメイカーやキャストたちが抱いていた意欲について、プロデューサーのネイトは「これは『アベンジャーズ』映画と同じくらい大きなものです。クロエは超才能豊かなフィルムメイカーで、物語面とビジュアル面の両方で私たちの限界を押し広げ、今までとは違うことをしようとしています。そこには10人の俳優がいて、それぞれが自分のキャラクターについて考えを持ちながら、自身のビジョンをそのキャラクターに吹き込もうとしており、しかもその物語は大半のファンたちがほとんど何も知らない神話を語っている。それはものすごくエキサイティングなプロセスですよ」と語っている。この度発売するMovieNEXには、今回解禁となる「原作と映像の融合」のほか、アンジェリーナ・ジョリーら豪華キャストの「NGシーン集」や貴重な「未公開シーン」などの豪華ボーナス・コンテンツを多数収録している。『エターナルズ』はデジタル配信中、3月4日(金)よりMovieNEXと4K UHD MovieNEXにて発売。(text:cinemacafe.net)■関連作品:エターナルズ 2021年11月5日より全国にて公開
2022年02月24日