クロエ(Chloé)の2021年フォールコレクションから、ミフコ(mifuko)とのパートナーシップによる新作バスケットバッグが登場。ケニアの伝統工芸技術を駆使したハンドクラフトバッグケニアでものづくりを行うフィンランド発のブランド・ミフコとのパートナーシップによって生み出された新作バスケットバッグは、サステナブルなペーパー素材をケニアの伝統工芸技術によって編み上げた、ナチュラルな風合いが魅力。1つ1つ丁寧に、ハンドクラフトによって作り上げられている。バスケットバッグはトートバッグ型のラージサイズと、ショルダーバッグとして使えるスモールサイズの2サイズを用意。上品なブラウンやオレンジ、パープルに彩られたカーフスキンレザーのパーツ、ハンドルをあしらい、鮮やかなエッセンスをプラス。フロントのレザーパーツには、それぞれのバッグを作った女性職人のサインが記されている。尚、ミフコはクリエーションを通してケニアの農村に暮らす女性に対して安全な労働環境やフレキシブルな労働時間、安定した収入を保証。ケニアの女性たちの経済的自立を支援している。【詳細】クロエ 新作バスケットバッグ展開場所:クロエ 全国直営店・バスケットバッグ ラージ(H48×W30×D20) 100,100円・バスケットバッグ スモール(H18×W17×D10) 91,300円※価格はすべて税込。【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL 03-4335-1750
2021年05月29日「ホテル トウ 西洞院 京都 バイ ウィズシード(hotel tou nishinotoin kyoto by withceed)」が2021年4月20日(火)、京都市下京区の西本願寺近くにオープンする。京都の奥深さを表現した新ホテル「ホテル トウ 西洞院 京都 バイ ウィズシード」京都駅から徒歩10分、世界文化遺産「西本願寺」と重要文化財「東本願寺」の間に位置する「ホテル トウ 西洞院 京都 バイ ウィズシード」は、“奥”をコンセプトに掲げる全121室のホテル。京の地で体験出来る伝統や文化の奥深さを、同ホテルでの宿泊を通してより豊かなものにしてほしいという思いが込められているという。谷尻誠&吉田愛の「サポーズデザインオフィス」が空間デザイン光と影、間合い、艶といった要素をキーワードに“奥”を表現したのは、谷尻誠と吉田愛が率いる建築設計事務所「サポーズデザインオフィス(SUPPOSE DESIGN OFFICE)」。格子や障子から差し込む光、ぽつりと置かれた石が想像力を掻き立てる日本庭園、コンパクトな空間を活かした居心地の良い客室デザインなど、京文化の趣を通して、快適で印象的な滞在が出来る空間をデザインしている。客室タイプは2名収容のモデレートツインを中心に、最大5名収容のtouプレミアムツインなど全10種類で、宿泊料金は1室税込10,000円(※宿泊税を除く)〜となっている。また、館内には朝食およびカフェ、バー利用が出来る「カフェ&バー オク」を併設。京都初上陸となるコーヒーロースター「オールプレス・エスプレッソ」のスペシャリティコーヒーと楽しむ洋食、 京の米老舗「八代目儀兵衛」の米を使った“おかいさん”中心の和食の2種類の朝食に加えて、各種カフェメニューや和菓子、アルコールなども楽しめる。日本庭園や各種蔵書でも京都の“奥”を表現このほか、作庭家・橋本善次郎が率いる「ランドスケープ ニワタン デザイン+アルチザン オフィス」による“洞穴を抜けた先にある空間”をイメージした日本庭園、ブックディレクター・幅允孝が率いる選書集団「バッハ」がディレクションを手掛けた各種蔵書もポイント。情緒ある庭園、街歩き本から美術書まで幅広い書籍でも、ホテル全体のコンセプトである“奥”を体現している。施設情報「ホテル トウ 西洞院 京都 バイ ウィズシード(hotel tou nishinotoin kyoto by withceed)」グランドオープン日:2021年4月20日(火)住所:京都府京都市下京区西洞院通花屋町下る西洞院町 455TEL:075-744-0144チェックイン/チェックアウト:15:00/11:00アクセス:・JR京都駅中央口から徒歩約10分・JR京都駅からタクシー乗車4分・JR京都駅から市バス50系統 西洞院正面 下車すぐ・地下鉄烏丸線五条駅8番出口から徒歩8分階数:地下1階地上4階敷地面積:1284.60m² / 建築面積:931.84m² / 延床面積:3879.20m²
2021年04月23日クロエ(Chloé)から、2021年春夏新作サングラス「Gemma」が登場。“ステンドグラス”風差し色のカラフルサングラス2021年春夏コレクションショーに登場した「Gemma サングラス」は、カラフルなバタフライシェイプが特徴的。ステンドグラス エフェクトを取り入れることで、サイドに輝くアクセントカラーをプラスした。ピンクやグリーンの遊び心溢れる差し色は、陽の光に当たるときらめいて、軽やかな表情を演出。軽量なメタル製のフレームを使用しているので、ストレスフリーで楽しむことができる。なお、クロエは、フェルナンダ・リーとレイチェル・コナーを迎えて、「See with Optimism」をキーワードにしたアイウェアのビジュアルを公開。撮影は、ファッション写真の巨匠として知られるマリオ・ソレンティが担当した。【詳細】クロエ 2021年春夏新作アイウェア・Gemmaサングラス 66,000円(税込)発売時期:2021年3月下旬より順次発売取り扱い店舗:松屋銀座ほか【問い合わせ先】KERING EYEWEAR JAPAN CUSTOMER SERVICETEL:0800-555-1001
2021年04月05日クロエ(Chloé)の新作バッグ「“woody”バスケット」が、2021年4月1日(木)より発売される。ロゴリボンのバスケットバッグロゴプリントのリボンがポイントの“Woody”コレクションから、軽やかなバスケットバッグが新登場。ナチュラルな風合いのバスケットバッグは、暖かくなるこれからの季節にぴったりだ。ラインナップはラージタイプと、レザーストラップ付きのスモールの2サイズ展開。ラージタイプは、肩掛けと手持ちが可能な2way仕様でデイリー使いにぴったりなモデル。一方、スモールタイプは、巾着付きでコンパクトながらも機能性に優れたデザインとなっている。カラーは、ホワイトのリボンを合わせた「ホワイト」と、ボーダー模様の「Grove brow」がラインナップする。なお、これらの新作バッグは、世界フェアトレード機関加盟のmifukoとパートナーシップを記念したアイテムで、内側には、バスケットを作った女性職人のサイン入りのタグがあしらわれている。【詳細】クロエ「“Woody”バスケット」発売日:2021年4月1日(木)・“Woody”バスケットバッグ ラージ 全2色 各74,800円(税込)サイズ:H48xW28xD28cmカラー:White、Grove brown・“Woody”バスケットバッグ スモール 全2色 各69,300円(税込)サイズ:H16xW17xD17cmカラー:White、Grove brown【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL 03-4335-1750
2021年04月04日クロエ(Chloé)の2021年秋冬コレクションが発表された。ガブリエラ・ハーストによる初シーズン今シーズン、メゾンの舵を取るのは、新クリエイティブディレクターのガブリエラ・ハーストだ。ナターシャ・ラムゼイ=レヴィからバトンを受け継ぎ、彼女にとっての初コレクションを展開する。温かみのあるマルチストライプニットひと際目を惹いたのが、ウルグアイ出身という彼女のバックグラウンドを想起させるマルチストライプのニット。フリンジのついたニット&ダウンウェアをドッキングしたポンチョ“パフチョ”や、身体のラインにそっと寄り添うようなニットドレスのストライプ柄が、エキゾチックで温かみのあるムードを醸し出している。大理石や昆虫など自然からインスパイア自然からインスピレーションを得たディテールもポイント。ダウンジャケットのパッチワークやロングドレスにあしわられたグラフィカルな模様は、大理石をモチーフにしたもの。ガブリエラのホームタウンであるニューヨークの工芸技術から着想を得ている。セーターやスカーフに配したインターシャ編みのバタフライには、昆虫の集団絶滅に対して警鐘を鳴らすメッセージを込めた。創業者にオマージュを捧げたスカラップディテールクロエ創業者ギャビー・アギョンの生誕100周年というアニバーサリーイヤーでもある今季。ガブリエラは創業者へオマージュも捧げている。レザードレスやジョーゼットブラウスに施したスカラップディテールがそれで、ギャビーが1960年のショーで発表したコットンピケドレスから着想した。バッグは「Edith」が主役バッグは、ステッチが特徴的な「Edith」コレクションが主役。「Edith」は、ガブリエラが初めて手にしたラグジュアリーブランドのバッグであり、思い出の品だという。新作は「Edith」のディテールを忠実に再現しつつも、リサイクルカシミヤやリサイクルジャカードを採用してアップデートしたもの。ミニバッグやトートバッグ、ドクターズバッグなど、様々なシルエットで展開される。中には「Edith」のビンテージバッグに、コレクションで残った素材を装飾することで、アップサイクルしたものもある。
2021年03月14日マイケル・B・ジョーダンが主演し、プロデュースも手掛けたAmazon Prime Videoにて配信予定の『ウィズアウト・リモース』の新ビジュアルとティザートレーラーが公開された。本作は、マイケル扮するエリート海軍特殊部隊員ジョン・ケリーが、妊娠中の妻を殺害され真実を追い求めているうちに、国際的な陰謀を明らかにしていくストーリー。トム・クランシーの人気小説「ジャック・ライアン」シリーズの中で人気のあるキャラクターのひとりであるジョン・クラークが、ジョン・ケリーからジョン・クラークとなるまでのオリジンストーリーを描いている。キャストにはマイケルのほかにも、仲間のシール役をジョディ・ターナー=スミス。怪しげなCIAエージェント役にはジェイミー・ベル。ほかにも、ローレン・ロンドン、ブレット・ゲルマン、ジェイコブ・スキピオ、ジャック・ケシー、コールマン・ドミンゴ、ガイ・ピアースが出演している。今回、配信開始に向けて公開された公式トレーラーは、ぐったりしたジョン・ケリーが運ばれていく緊迫したシーンから始まり、彼らの激しいアクションシーンが展開されている。なお、4月25日(日)よりマイケルの出演作、『クリード/チャンプを継ぐ男』とその続編『クリード 炎の宿敵』が見放題になることも明らかになった(Prime Video会員)。コメント●ジェニファー・サルケ(Amazon Studio代表)私たちは、Outlier Societyとの関係を深めることに興奮しております。マイケル、リズ、およびこのチームは、世界中の視聴者に届けることができる魅力的で野心的、そして中毒性のあるコンテンツを紹介する取り組みの主要なパートナーになります。彼らは、境界線の上下両方の多様性に重点を置いて、新しくてエキサイティングな意見を広めるという私たちと同じ情熱を持っています。皆さんがトム・クランシーの世界の中の次の章である『ウィズアウト・リモース』を見ることを待ちきれません。アクション満載でスリル満点なのでファンの皆さんが気に入るに違いありません。●マイケル・B・ジョーダンOutlier Societyの映画、テレビ、マルチメディアコンテンツをすべて同じ屋根の下に置くことは、私たちにとってとても嬉しいことです。Amazonのグローバルで広大なリーチは、幅広いストーリーやストーリーテラーをサポートするというコミットメントを維持しながら、革新的な方法で視聴者を楽しませ、引き付ける力を提供してくれます。この春、『ウィズアウト・リモース』でこのパートナーシップを始めることに興奮しております。※Outlier Societyは2016年にマイケル・B・ジョーダンによって設立された制作会社。『ウィズアウト・リモース』は4月30日(金)Amazon Prime Videoにて独占配信開始予定。(cinemacafe.net)
2021年03月08日クロエ(Chloé)の2021年春夏コレクションから、新作バッグ「キス(KISS)」が登場。2021年2月19日(金)より、クロエ店舗などで販売される。“唇モチーフのジュエリー風”ハードウェアクロエの「キス」は、2021年春夏コレクションのランウェイにも登場した、“女性の唇”モチーフのジュエリーからインスピレーションを得た新作バッグ。なめらかな曲線を描くハードウェアが、まるでジュエリーのように華やかな輝きを放つ。ハンドバッグ&ミニチェーンバッグなど展開モデルは、コロンとしたフォルムに仕上げたスムースカーフレザーのスモールハンドバッグ、ホーボーバッグなど。光沢感のあるレジン素材のボディと、チェーンストラップをコンビネーションしたミニバッグも揃う。カラーは、ベーシックなブラックに加え、サンディベージュ、アリゾナブラウンなどを用意。春夏コーディネートにアクセントをプラスしてくれる鮮やかなグリーンもラインナップする。【詳細】クロエ 2021年春夏コレクション 新作バッグ「キス」発売日:2021年2月19日(金)販売店舗:クロエ店舗、公式オンラインストア・“KISS” Small bag H26xW20xD8cm 167,000円+税・“KISS” Hobo bag H25xW35xD8cm 190,000円+税・“KISS” MinaudiEre BAG H11xW18xD3.5cm 139,000円+税【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL 03-4335-1750
2021年02月22日クロエ(Chloé)は、2021年春の新作シューズ「ソニー(SONNIE) バレリーナ」を全国のクロエブティック(一部店舗を除く)で発売する。バレエシューズ×スニーカーのハイブリッドシューズクロエの新作は、バレエシューズとスニーカーをかけ合わせたハイブリッドモデル。2018年秋コレクションで登場した「ソニー スニーカー」の特徴である、傾斜した大胆なソールデザインをベースに、バレリーナのフラットシューズにみられるなめらかなアッパーデザインを融合させた。軽やかに纏える機能性はそのままに、モダンなデザインに進化させている。カラーは、ブラックやホワイト、ベージュなど、デイリー使いしやすいベーシックカラーを用意。ブラック・ベージュのモデルには、しなやかなナッパラムスキンレザーを使用し、ホワイトのモデルには繊細なレースを取り入れた。Chloéロゴ入りのアッパーいずれも甲の部分には、ブランドロゴ入りのエラスティックをクロスさせて配置。バレエシューズのような女性らしさを演出しながら、履き心地のよさ・安定感をもたらしてくれる。【詳細】クロエ 2021年春新作「ソニー バレリーナ」2021年1月下旬現在発売中。取扱店舗:全国のクロエブティック(一部店舗を除く)<アイテム例>・ソニー バレリーナ ラムスキン 63,000円+税カラー:ブラック、スィートベージュ・ソニー バレリーナ レース 63,000円+税カラー:ホワイト【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL 03-4335-1750
2021年01月26日第55回全米映画批評家協会賞が発表された。クロエ・ジャオ監督の『ノマドランド』が作品賞、監督賞、主演女優賞(フランシス・マクドーマンド)、撮影賞の最多4部門で選ばれた。ジャオ監督は一昨年も『The Rider』(原題)で作品賞、監督賞を受賞した。『ノマドランド』は、ジェシカ・ブルーダーのノンフィクション作品「ノマド:漂流する高齢労働者たち」を原作に映画化。リーマンショックで仕事と家を失い、キャンピングカーで全米を放浪(ノマド)しながら働き口を探す女性ファーンに焦点を当てたロードムービー。第77回ヴェネチア国際映画祭で金獅子賞、第45回トロント国際映画祭で観客賞、第46回ロサンゼルス映画批評家協会賞で監督賞など、すでに数々の賞を受賞している話題の作品だ。同作の映画化権を獲得していたフランシスが、2017年の第42回トロント国際映画祭で上映されたジャオ監督の『The Rider』を鑑賞して才能に一目ぼれ。ラブコールを送って今作の監督にスカウトしたのだという。ジャオ監督はアンジェリーナ・ジョリー主演の『The Eternals』(2021年11月公開)のメガホンも取っている。主な受賞者は以下の通り。作品賞『ノマドランド』監督賞クロエ・ジャオ(『ノマドランド』)主演男優賞デルロイ・リンドー(『ザ・ファイブ・ブラッズ』)主演女優賞フランシス・マクドーマンド(『ノマドランド』)助演男優賞ポール・レイシー(『サウンド・オブ・メタル ~聞こえるということ~』)助演女優賞マリア・バカローヴァ(『続・ボラット 栄光ナル国家だったカザフスタンのためのアメリカ貢ぎ物計画』)脚本賞エリザ・ヒットマン(『Never Rarely Sometimes Always』)(Hiromi Kaku)■関連作品:ノマドランド 2021年3月26日より全国にて公開©2020 20th Century Studios. All rights reserved.
2021年01月12日クロエ(Chloé)から、日本限定バッグ&ウォレットを揃える「フェスティブコレクション」が登場。2020年11月28日(土)より、全国のクロエブティックにて発売される。日本限定「フェスティブコレクション」「フェスティブコレクション」では、クロエの人気コレクションをベースに、メゾンらしい上品なベージュや、光沢感のあるローズゴールドで彩った、日本限定レザーアイテムを展開。「ダリア」のミニサイズ&新作サークル型中でも注目は、2020年春夏コレクションで登場したバッグ「ダリア」の“ミニサイズ”「ミニ ダリア(MINI daria)」と、ラウンド型に仕上げた初登場の新作「ミニ ダリア ラウンド(Mini round daria)」の全2型。いずれも「ダリア」の象徴的なディテールである、ハンドクラフトのブレイドハンドルをポイントに、上質なスムースカーフレザー×ゴートスキンを組み合わせているのが特徴だ。また内側のライニングには、クロエのモノグラムをあしらうなど、細部にまでこだわったデザインも魅力的。「ダリア ミニ」は華やかなゴールドチェーンを、「ダリア ミニ ラウンド」はレザーストラップをそれぞれ配しているため、ショルダーバッグとしても楽しむことができる。人気「アルファベット」ウォレットシリーズさらにアイコニックな「アルファベット(ALPHABET)」の人気ウォレットをベースにした、日本限定モデルもラインナップ。バッグと同色のカラーを基調に、ブレイドレザーのディテールを新しくプラスしているのが特徴だ。ラインナップは、長財布やミニ財布、カード収納に便利なジップ付きケースなど、全4型を用意。別売りのアルファベットチャームを取り付けることで、自分だけのウォレットにパーソナライズすることもできる。銀座三越に限定ストアもなお12月16日(水)から12月29日(火)までの期間中は、「フェスティブコレクション」の発売を記念した限定ストアが、銀座三越にオープン。同コレクションはもちろんのこと、クロエお勧めのギフトアイテムなどが店頭に並ぶ。【詳細】クロエ日本限定「フェスティブコレクション」発売日:2020年11月28日(土)取扱店舗:全国のクロエブティック、公式オンラインアイテム例:<ダリア>・ミニ ダリア(H13xW17xD7cm) 181,000円・ミニ ダリア ラウンド((H15xW15XD6.5cm) 105,000円<アルファベット>・ロングウォレット 64,000円・スモールウォレット 53,000円・ミニウォレット 50,000円・スモールパース 33,000円■限定ショップ期間:12月16日(水)~12月29日(火)場所:銀座三越 1F ザ・ステージ住所:東京都中央区銀座4丁目6−16
2020年12月04日“ピアノモチーフ”の和菓子「ジャズ羊羹」が、原宿駅前の複合施設・ウィズ原宿(WITH HARAJUKU)に限定登場。季節限定を含む全3種が、2020年12月19日(土)から12月27日(日)まで販売される。「ジャズ羊羹」とは?「ジャズ羊羹」は、大分・湯布院町のセレクトショップ「湯布院 ジャズとようかん」の看板商品。ピアノをモチーフにした、心躍るビジュアルが特徴で、厳選素材を使用したこだわりの羊羹は、全国に多くのファンを持つ。定番商品として展開する「クラシック」は、国産小豆と沖縄県産黒糖を使用した羊羹に、ワイン漬けのドライいちじくを贅沢に入れた、大人の味わいが人気のヒミツだ。全3種類が期間限定で発売今回ウィズ原宿で展開されるのは、そんな定番「クラシック」に加え、季節限定となる「ショコラ」「ストロベリー」の全3種類。「ショコラ」冬の人気商品「ショコラ」は、白餡にクーベルチュールチョコレートをたっぷりと練り込んだ、リッチな味わいが魅力。羊羹には、ドライチェリーや、いちじく、レーズンなども入れているため、フルーティーな香りも楽しめるのがポイントだ。「ストロベリー」一方、華やかな色彩が目を惹く「ストロベリー」は、いちごのピューレ&ドライストロベリーを贅沢に練り込んだ“苺尽くし”の一品。本来は春シーズンに発売される商品だが、今回は特別に12月限定で再販される。予約受付もなお11月26日(木)から12月27日(日)までは、予約受付も実施。東京で手に入る貴重なチャンスなので、是非この機会をお見逃しなく。詳細「ジャズ羊羹」販売期間:2020年12月19日(土)~12月27日(日)場所:ウィズ原宿 地下1階「HARAJU Cross JAPAN MASTERY COLLECTION_estカフェ」住所:東京都渋谷区神宮前1丁目14-30TEL:03-6804-3128営業時間:11:00~20:00<メニュー例>・ジャズ羊羹 ショコラ 2,646円(税込)<季節限定>・ジャズ羊羹 ストロベリー 2,646円(税込)<季節限定>・ジャズ羊羹 クラシック 2,160円(税込)<定番>■予約情報予約期間:11月26日(木)~12月27日(日)予約方法:TEL:03-6804-3128※公式LINEでも予約可(特典付き)受取場所:HARAJU Cross JAPAN MASTERY COLLECTION_estカフェ
2020年11月29日この度、クロエは、パリを代表する世界的なパティスリー ピエール・エルメ・パリとコラボレーションを実現し、アソリュティマン ド ショコラのスペシャルボックスを限定発売します。11月28日に同時にローンチするクロエのフェスティブコレクションを祝い、コレクションのテーマである “CHASE THE STARS”にインスピレーションを得て、夜空を彩る星をイメージしたゴールドのデコレーションがきらめくショコラやクロエのロゴを配したショコラ等がそろい、12個入りのオリジナルアソートメントボックスとして登場します。フェスティブ気分を盛り上げるスペシャルなショコラは、11月28日より、クロエ 銀座店の他、期間限定でフェスティブ仕様に変貌する表参道店、銀座三越ポップアップブティックの3店舗にて数量限定で発売します。クロエ 表参道店日程:11月28日(土)~*チョコレートの販売は無くなり次第終了場所:クロエ表参道店(渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 本館1F)銀座三越1F ザ・ステージ “クロエ フェスティブ ポップアップブティック”日程:12月16日(水)~ 12月29日(水)場所:銀座三越 本館1F ザ・ステージ(中央区銀座4-6-16)*チョコレートの販売は無くなり次第終了クロエ 銀座店11月28日(土)~*チョコレートの販売は無くなり次第終了場所:クロエ銀座店(中央区銀座7-8-4)CHLOÉ x PIERRE HERMÉ PARIS アソリュティマン ド ショコラ フレーバー一覧Infiniment Vanille x 3 pcs(バニラ風味ガナッシュショコラノワール、ショコラノワールコーティング)Infiniment Praliné Amande x 2 pcs(粗く砕いたアーモンド入りプラリネ、ショコラノワールコーティング)Mogador x 2 pcs(パッションフルーツ風味ガナッシュショコラオレ、ショコラオレコーティング)Ouvre-toi(ゴマ入りプラリネ、ゴマ入りヌガティーヌ、ショコラオレコーティング)Chloé(フランボワーズ風味ガナッシュショコラノワール、ショコラノワールコーティング)Balthazar(カラメリゼしたシナモン風味ガナッシュショコラオレ、ショコラオレコーティング)Dulcezza – クロエ 限定フレーバー(コルシカ島マキのハチミツ入りガナッシュショコラノワール、ショコラノワールコーティング)Mathilda(レモンゼスト入りアーモンドプラリネ 、アーモンド片、ショコラオレコーティング )PIERRE HERMÉ PARIS について21世紀のパティスリー界を先導する第一人者、ピエール・エルメ。4代続くアルザスのパティシエの家系に生まれ、14歳のときガストン・ルノートルの元で修業を始める。常に創造性あふれる菓子作りに挑戦し続け、独自の“オート・パティスリー”(高級菓子)のノウハウの伝授にも意欲を燃やしている。多くのスイーツファンから絶賛を浴び、同業のパティシエたちからも畏敬されている。その鬼才ぶりは世界的に認められ、ヴォーグ誌から“パティスリー界のピカソ”と称賛された。1998年、自身のブランド「ピエール・エルメ・パリ」として、東京赤坂のホテルニューオータニ内に初出店し、2001年にはパリのボナパルト通りにもブティックをオープン。2007年、レジオン・ドヌール勲章シュヴァリエを受章。2016年、《世界のベストレストラン 50アカデミー》より「世界の最優秀パティシエ賞」を受賞。現在、国際的なプロ菓子職人協会「ルレ・デセール」の副会長、「パティスリーワールドカップ」の会長としても活躍している。「ピエール・エルメ・パリ」は高名なコルベール委員会に所属し、パリ、ストラスブール、ニース、ロンドン、モナコ、ドーハ、東京、横浜、名古屋、神戸、京都、香港、ソウル、バンコク、およびマカオなどに事業展開している。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月25日クロエ(Chloé)から、老舗スキーウェアブランドのフサルプ(FUSALP)とコラボレーションしたカプセルコレクションが登場。2020年11月1日(日)からクロエブティックにて発売される。クロエ、仏老舗スキーウェアブランドのフサルプとコラボフサルプは、フランス代表アルペンスキー競技選手の競技用ウェアをはじめ、高いパフォーマンスとエレガントなデザイン性を兼ね備えたスキーウェアを提供してきた老舗ブランド。クロエとは偶然にも同年の創業だ。フランスの地で歴史を築いてきた両者が、初めてタッグを組むこととなり、完成させた今回のカプセルコレクションでは、クロエが表現する女性らしさと、スキーウェアのアクティブ要素を掛け合わせている。ラインナップは、キルティングのダウンコート、ハイウエストのブーツカットパンツ、カラーブロックニットといったウェア類から、スキーグローブやゴーグルなどのアクセサリーまで幅広く展開される。スキーをする時だけでなく、寒い日のデイリーウェアとしても活躍するアイテムが多数揃う。ヴィンテージ感漂うベージュやネイビーの色味カラーは、フサルプのスキーチームのユニフォームデザインから着想を得た色味に、ナチュラルなクロエらしさをプラス。ネイビーやウィンターホワイト、ベージュローズなどの色を組み合わせ、ヴィンテージ感を漂わせた。スペシャルエンブレムが全てのアイテムになお、全てのアイテムには、クロエとフサルプのパートナーシップを表す"エンブレム"が施されている。【詳細】クロエ×フサルプ スキーウェア カプセルコレクション発売日:2020年11月1日(日)発売場所:クロエブティック、オンラインストア商品例:・スキーウェア 287,000円+税・ライトダウンコート 227,000円+税・ヘルメット 90,000円+税・スキーグローブ 45,000円+税【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL:03-4335-1750
2020年10月25日クロエ(Chloé)のシグネチャーフレグランスコレクション「クロエ オードトワレ」から、新作香水「クロエ ローズ タンジェリン オードトワレ」が登場。2020年10月7日(水)より、全国の主要百貨店内フレグランスカウンターにて発売される。「クロエ ローズ タンジェリン オードトワレ」は、透明感あふれるローズの香りが鮮やかに広がる、フルーティ フローラルのフレグランスだ。はじめに明るく香りたつローズノートには、フレッシュなタンジェリンの香りを加え、いきいきとした印象をプラスした。続いて広がるのは、グリーンの爽やかさを感じるブラックカラントの香り。そして最後に、シダーとホワイトアンバーが洗練された余韻を残す、大胆で鮮やかなフレグランスに仕上げている。【詳細】クロエ ローズ タンジェリン オードトワレ発売日:2020年10月7日(水)取扱店舗:主要百貨店内フレグランスカウンター、公式フレグランスサイト「ラトリエ デ パルファム」価格:30mL 7,700円+税、50mL 10,700円+税、75mL 13,400円+税【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130
2020年10月10日クロエ(Chloé) 2021年春夏コレクションが発表された。アイキャッチなアートワークを主役に褪せたネオンやブリーチニュートラル、暖かみのあるミネラルカラーを基調にした今シーズン。落ち着いたパレットの中だからこそ、ひと際存在感を放っていたのが、アメリカ 人 アーティスト 、コ リー タ・ ケントによるアートワークのモチーフだ。女 性 な ら で は の 視 点 で、 世 界 情 勢 を シ ル ク ス ク リ ー ン ア ー ト に 映し出す彼女の作品は、力強いメッセージと共に、ポップなカラーが印象的。コレクションの中では、プリントやニット、織りといった手法で、Tシャツや襟付きシャツ、カットソーといったアイテムを象り、クロエのシンボルと融合することで、反抗的なフェミニティの精神を映し出している。異素材&パターンを“コラージュ”こうしたアートの“コラージュ”する手法はコレクション全体にも反映されていて、異なる素材・モチーフを複数ミックスしたピースが、ランウェイに溢れていることにも気付かされる。例えば華やかなフローラルのスカートが目を惹くドレスは、ビスチェをレイヤードしたようなユニークなパターンで前身頃を切り替え。また花の蕾をモチーフにしたアーティスティックなショート丈のドレスには、オーセンティックなシャツを差し込んだように、首元とスリーブをクラシカルなストライプ柄で構成している。ロマンティックなディテールも一方で、単色で染め上げたミニマルなレディ・トゥ・ウェアには、繊細なディテールでクロエらしい上品なムードをプラスして。中でも繊細なヴァランシエンヌレースを あしらったクレープドレスは、愛らしいピンクとサイドのプリーツデザインも相まって、ロマンティックなムードたっぷりの一着に仕上がっている。エアリーな空気にアクセントを流麗なシルエットを主流とする今シーズンは、大ぶりのレザーベルトでウエストマークすることで、エアリーな空気感を程よく引き締めているのも印象的。また足元には、レースやキーホールディテールが特徴的なレザー製のサンダルブーツをスタイリングすることで、大地を堂々と闊歩するような力強さも演出している。そのほか真鍮を彫刻的に仕上げたハードウェア “Chloé Kiss”をあしらった新作ホーボーやクラッチバッグ、ジュエリーといったアクセサリーがアクセントとして取り入れられていた。
2020年10月07日クロエ(Chloé)の2020年クリスマスコフレが、2020年11月4日(水)より数量限定で発売される。クロエ“アイコンフレグランス”のコフレクロエの2020年クリスマスは“好みの香りで選べる”2種類のフレグランスコフレを提案。クロエを象徴する「クロエ オードパルファム」のコフレには、同じ香りのボディローションをセットイン。ピオニーとライチ、フリージア、そしてローズのハーモニーによる驚くほどエレガントな香りを思う存分楽しむことができる。フレグランスは、75mLの現品ボトルに加えて、ミニバッグやポーチにも忍ばせやすいミニチュアボトルも揃っている。一方、「クロエ ノマド ホリデーセット」には、クロエのネクストアイコンとなる「クロエ ノマド オードパルファム」にフィーチャー。自由な精神と自然なエレガンスを備えた女性をイメージした香りは、高揚感溢れるフローラル シプレーの香りだ。ミネラルを感じさせるオークモスからうっとりするような西洋スモモ(ミラベル)の香りへ移ろい、ラストは、明るく華やかな花々の香りへ。クリスマスコフレには、フレグランス現品ボトルとボディローションを詰め込んだ。【詳細】クロエ2020年クリスマスコフレ発売日:2020年11月4日(水)数量限定発売予約開始日:2020年10月21日(水)■クロエ オードパルファム ホリデーセット 15,400円+税セット内容:クロエ オードパルファム 75mL<現品>、クロエ オードパルファム 5mL、クロエ ボディローション 100mL■クロエ ノマド ホリデーセット 13,000円+税セット内容:クロエ ノマド オードパルファム 50mL<現品>、クロエ ノマド ボディローション 100mL【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130
2020年09月21日クロエ(Chloé)の2020年秋冬コレクションから、新作バッグ「ミニ ダリア(MINI DARIA)」が登場。2020年9月15日(火)より、クロエブティックにて発売される。「ダリア」バッグにミニサイズ2020年春夏コレクションで登場した「ダリア」は、アシンメトリーカットのレザーで構築されたバッグ。ライニングに使用したコットンジャカードには、アールデコに着想を得たモノグラムをのせている。その「ダリア」に、コンパクトなミニサイズが仲間入り。特徴的なハンドクラフトのブレイドハンドルは引き継ぎ、長めのチェーンストラップをあしらうことで、クラシックながらも軽やかな雰囲気に仕上げた。豊富な素材&カラーで素材には、クロコダイルの型押しやスエード素材のコーデュロイなどを使用するとともに、カラーも豊富に展開。スイートベージュやソフトピンク、ストーミーグレーなどを用意する。また、2020年秋冬コレクションでコラボレーションを実現したアーティスト、リタ・アッカーマンが描いた、精霊のような少女のイラストレーションをプリントしたバッグ2型もラインナップする。詳細ミニ ダリア発売日:2020年9月15日(火)取扱店舗:クロエブティック価格例:153,000円+税、181,000円+税、209,000円+税【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL 03-4335-1750
2020年09月04日クロエ(Chloé)のバッグ「ダリア」から新色が登場。全国のクロエ ブティックおよびクロエ公式オンラインブティックにて販売される。「ダリア」は、カール・ラガーフェルドがアーティスティックディレクターを務めていた80年代のアーカイブから復刻したモノグラムのライニングを採用したバッグ。2020年春夏シーズンでデビューしたこのバッグは、2つのハンドルと、ショルダーストラップが付属しており、シーンに合わせて様々な持ち方を楽しめる。ボディには、傷や汚れも気になりにくく、使う度に形が馴染むスムースカーフスキンを採用。また、ベルトやハンドルなどのパーツ部分には、シャイニーカーフスキンを用いることで、よりエレガントな佇まいに仕上げている。今回、そんな「ダリア」バッグの新色として登場するのは、どんなワードローブに合わせやすいフル ブルー。また、スモールサイズでは、春夏の軽やかな装いにもぴったりなパステルカラーのラインナップを揃えた。【詳細】「ダリア」バッグ 新作※展開中。一部ミディアム(フル ブルー)は2020年7月中旬より発売。取り扱い:全国のクロエ ブティックおよびクロエ公式オンラインブティック価格例:ミディアム 237,000円+税、スモール 195,000円+税【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL 03-4335-1750
2020年07月10日クロエ(Chloé)から、ミニサイズのフレグランスセット「レ ミニ クロエ ‘20」が登場。2020年7月1日(水)より、数量限定で発売される。「レ ミニ クロエ ‘20」は、クロエの人気フレグランス「クロエ オードパルファム」「クロエ ノマド オードパルファム」を、かわいらしい20mLサイズのボトルで組み合わせたセットだ。「クロエ オードパルファム」は、ナチュラルなローズの香りが広がるエレガントな香水。一方「クロエ ノマド オードパルファム」は、フレッシュでクリーンなフローラルシプレーの香りに仕上げている。いずれも、レギュラーボトルのデザインをそのまま小さくしたようなボトルを、エレガントで遊び心の効いたギフトボックスにセット。旅行や外出だけでなく、ギフトにもぴったりだ。【詳細】レ ミニ クロエ ‘20〈数量限定〉発売日:2020年7月1日(水)内容:クロエ オードパルファム、クロエ ノマド オードパルファム 各20mL価格:2本セット 8,900円+税【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL:03-4335-1750
2020年07月03日クロエから、ひと目惚れをしてしまうほど愛らしいミニサイズのデュオフレグランス「レ ミニ クロエ ‘20」が2020年7月1日に登場します。 驚くほどナチュラルなローズの香りで世界中の女性から愛され続けている「クロエ オードパルファム」と、自由なスピリットをもち、うっとりさせるほど魅惑的なフローラルシプレーが香る「クロエ ノマド オードパルファム」。それぞれ、レギュラーボトルデザインをそのままに、キュートなミニサイズになりました。クロエらしい、エレガンスと遊び心を描いたギフトボックスにセットしました。旅行やお出かけにも便利なスモールサイズは、自分へのご褒美や大切な人へのギフトとしてもおすすめです。<クロエ>フレグランスの人気の2つの香りを一度にお楽しみいただけます。【セット名】 レ ミニ クロエ ’20[セット内容]●クロエ オードパルファム2008年の誕生以来、世界中の女性が愛してやまない<クロエ>を代表するフレグランス。快活なピオニーとライチ、そして華やかなフリージアから深みのあるフローラルノートが描く、驚くほどナチュラルなローズの香りは、エフォートレスでエレガント、タイムレスな魅力にあふれています。●クロエ ノマド オードパルファムコレクション名‟ノマド“が表すように、自由な精神とエレガンスを兼ね備えた‟クロエ ガール”をイメージ。柔らかく、うっとりするようなミラベル(西洋スモモ)から明るいフリージア、ミネラル感を感じさせるオークモスヘと続く、フローラルシプレーの香り。まるで広い世界へエスケープするような明るい高揚感をもたらしてくれます。各20ML 2本セット 8,900 円(消費税別)2020年7月1日(水)数量限定発売クロエ フレグランスについて≫企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月30日クロエ(Chloé)から、2020年プレフォールの新作ウォレットが登場。「クロエ C」コレクション“トリカラー”の新色今シーズンの注目は、シグネチャーである「C」ロゴを装飾した「クロエ C(Chloé C)」コレクションの新色。3つ折りタイプのミニ財布は、ペールグリーン×ブラウン×ゴールデンの柔らかな3色で構成された、遊び心溢れるカラーコンビネーションで登場。中央できらりと輝くゴールドカラーの「C」が、ラグジュアリーなムードを高めてくれる。クロコ型押し×単色カラー同コレクションのクロコ型押しカーフスキンをベースにしたモデルは、淡いグリーン系や夕日のように染まるオレンジが新色としてラインナップ。いずれもミニマルな単色で統一することで、特徴的な凹凸を持つ上質な素材感を、より一層引き出している。「ウォールデン」コレクションエレガントなカラーコンビネーションパネル同士の組合せによって、グラフィカルな表情に仕上げた「ウォールデン(WALDEN)」コレクションにも、新色が仲間入り。柔らかなベージュやブラウン系を基調にした、2色以上のカラーコンビネーションで登場する。展開されるのは、キャッシュレス派の人におすすめのミニ財布や、収納力抜群のロングウォレット。季節の移り変わりと共に、是非お財布も新調してみてはいかがだろう。詳細クロエ2020年プレフォール新作ウォレットアイテム例:・「Chloé C」Small Tri Fold 52,000円~54,000円サイズ:W11.2 x H9 x D4.5cm・「WALDEN」Small Tri Fold 42,000円サイズ:W11 x H9 x D3cm・「WALDEN」FLAP 52,000円サイズ: W19.5 x H10cm
2020年06月25日ユニクロ(UNIQLO)の新店舗「ユニクロ 原宿」が、2020年6月5日(金)に開業を迎えた東京・原宿の複合施設「ウィズ 原宿(WITH HARAJUKU)」1階・地下1階にオープンします。「ユニクロ」8年振りに原宿に2012年に原宿から退店したユニクロが、8年ぶりに同エリアに新店舗をオープン。新たな複合施設「ウィズ 原宿」の1階と地下1階の2フロアを舞台に、リアルとバーチャルを融合させた最新型の店舗を展開します。1階はTシャツ専門売場「UT ポップ アウト」に1階フロアは、原宿店ならではの売場として、ユニクロのTシャツ「UT」専門の「UT ポップ アウト(UT POP OUT)」を展開。様々なアーティストやブランドとコラボレーションしたTシャツが多数取り揃っています。Tシャツの他にも、アンブッシュ(AMBUSH)とのコラボレーションによるミニーマウスのバッグや、UTから初めて登場する豆皿やノートといった雑貨も、他店舗に先駆けて先行販売。また、オープン同日からはUTとビリーアイリッシュ、村上隆のコラボレーションコレクションを販売。本コラボレーションコレクションを記念した、村上隆制作の3メートルの巨大なビリー・アイリッシュ像も期間限定で同フロアに登場。地下1階はアプリと連動した世界初の売場「スタイルヒント原宿」地下1階には着こなし発見アプリ「スタイルヒント(StyleHint)」と連動した、世界初の売場「スタイルヒント原宿」が登場。壁一面に並んだ240台のディスプレイでは、ユーザーから投稿された最新の着こなしを検索、閲覧し、購入したい商品を簡単に探すことが出来ます。また、気になるアイテムが原宿店のどこで販売されているか、ディスプレイ上で知らせるサービスも導入します。スタイルヒントの魅力1:テーマから検索8つのテーマからおすすめの着こなしを見つけることができます。“なりたい自分”を想像しながら、テーマで検索し楽しめます。スタイルヒントの魅力2:手持ち画像から検索自分のスマートフォンにある画像から、類似商品を検索することができます。お気に入りの着こなし画像を保存しておけば、アイテムを探すのも簡単。スタイルヒントの魅力3:フロアマップから検索着用商品画像から商品の場所を調べることができます。まず「スタイルヒント」を使えば、時短ショッピングにもなります。オリジナルTシャツ&トートバッグの作成や色とりどりの生花の販売もさらに、「ユニクロ 原宿」では世界に1枚だけのオリジナルTシャツやトートバッグを簡単に作成できるサービス「UTme!」や、4月にオープンした「ユニクロ パーク(UNIQLO PARK)横浜ベイサイド店」と同じく色とりどりの新鮮な生花の販売も実施。スポット情報スポット名:ユニクロ 原宿住所:東京都渋谷区神宮前1-14-30 ウィズ原宿 地下1階・1階原宿駅前の複合施設「ウィズ原宿」とは?「ウィズ原宿」は、地下3階、地上10階建てで、最大300人収容可能なイベントホール「ウィズハラジュク ホール(WITH HARAJUKU HALL)」を持つ大型の複合施設。地下2階から地上3階には、ライフスタイル雑貨、スポーツ、アパレル、コスメ、飲食店など、各テナントが出店。店舗ラインナップは全14店舗となっており、原宿初出店ブランドから元々原宿に店舗を構えていたカムバックブランドまで、様々なブランドが集結。
2020年06月21日台湾発・本格派ティースタンド「ジ アレイ(THE ALLEY)」のフラッグシップショップが、2020年6月23日(火)、JR原宿駅前の複合施設「ウィズ原宿(WITH HARAJUKU)」にオープンする。“お茶に恋をする、美しい生活”をコンセプトに、こだわりの茶葉を使用したティードリンクを提供する「ジ アレイ」。今回オープンする原宿店は、日本最大級の広さをもつフラッグシップショップとなる。店内では、「ジ アレイ」の他店舗に先駆けて先行販売メニューを用意。「黒糖タピオカプリン」は、柔らかく仕上げた豆乳プリンに温かい黒糖タピオカをかけた1品だ。豆乳プリンのまろやかな甘さにコクのある黒糖の余韻が広がる1品となっている。また、「ジ アレイ」人気のメニューがラインナップ。「ロイヤルNO.9 タピオカミルクティー」は、ベリーのような香りをもつアッサム主体のオリジナル紅茶に、沖縄産黒糖蜜を使用したタピオカを合わせた1杯だ。さらに、ジャスミンの香る「小山緑茶」や、白桃の甘い香りが広がる「白桃烏龍」など、こだわりの茶葉を使ったドリンクを展開する。ほかにも、ティーとのペアリングも楽しめるグリルドパオ・ティーリーフサラダなど、カフェだけでなく軽食にも利用できるスイーツやフードを用意する。【詳細】ジ アレイ 原宿店オープン日:2020年6月23日(火)住所:東京都渋谷区神宮前1-14-30 ウィズ原宿 B2メニュー例:・黒糖タピオカプリン 320円+税〈原宿店先行販売〉フレーバー:豆乳、豆乳&ロイヤルNO.9※イートインのみ・タピオカミルクティー Mサイズ 500円+税 / Lサイズ 600円+税・黒糖タピオカシリーズ Mサイズのみ 各650円+税
2020年06月20日2020年6月18日、新たな美の発信地「Beauty Square(資生堂ビューティ・スクエア)」オープン原宿駅前新施設「ウィズ原宿」1階へ撮影:byBirth資生堂が、原宿駅前へオープンする新たな美の拠点は、直営の美容施設である「ビューティ・スクエア」。資生堂グループの多様な化粧品ブランドを取り揃えたショッピングゾーンでは、ブランドの垣根を超えた美の提案やコスメ選びを楽しむことができるため、コスメや美容、トレンドが大好きな方にとって、まるでアミューズメントパークにいるかのような、高揚感を味わえる場所となる予感。その他、原宿が大好きな若者から大人、国内外の旅行者など、様々な人が楽しめる仕掛けが満載となっています。また、本施設の2階にはヘアメイクアップアカデミー&スタジオ「サブファ(6月18日オープン)」を、そして8階には資生堂パーラーが運営するレストラン&ラウンジ「資生堂パーラー ザ・ハラジュク(6月16日オープン)」を、それぞれ展開。ショッピングの後は8階にて、明治神宮を眺めながら食事を取るのも良いでしょう。「ビューティ・スクエア」フロア概要1. Go-Live Zone(ゴーライブゾーン)“私のキレイ”がここから始まる情報発信ゾーン撮影:byBirth施設前面に設置された公開スタジオ。こちらでは、ライブストリーミングやWEB番組の公開収録が行われる予定です。2. Brand Zone(ブランドゾーン)“私のキレイ”を見つける化粧品販売・カウンセリングゾーン撮影:byBirthイプサ、クレ・ド・ポー ボーテ、ザ・ギンザ、SHISEIDO、SHISEIDO PROFESSIONAL、Dolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ ビューティ)、NARS、bareMinerals、LAURA MERCIERといった、資生堂グループの化粧品ブランドが一同に揃った圧巻のショッピングフロア。撮影:byBirth美のスペシャリストであるビューティーコンサルタントが、ブランドの垣根を越えた、「あなただけのビューティ」を教えてくれます(※当面の間、直接のタッチアップは行わずレッスン形式を取るなど、感染対策を実施)。これだけたくさんのブランドの旬なアイテムたちを1度に見比べることができるのは「ビューティ・スクエア」だけ。3. Installation Zone(インスタレーションゾーン)“キレイになった私/私たち”で遊ぶエンターテイメントゾーン撮影:byBirth4m×4mの大型LEDビジョンやフルカラーで上下に動くキネティックライト、ムービングライトが設置され、非日常感をダイナミックに体験できるエンターテイメントスペース。センサーにより光の動きをコントロール可能だから、お友達と夢中になって遊べそう。撮影:byBirth3Dアバターソーシャルアプリ「ZEPETO(ゼペット)」と店舗の大型LEDビジョンを連動させたダイナミックなバーチャルコンテンツでは、自分のオリジナルキャラクターを投影し、一緒に写真撮影を行えます。撮影:byBirthこちらでは、ミレニアル世代の美的好奇心を刺激するビューティー関連グッズやファッションアイテムを、化粧品に限らず期間限定で販売・紹介するポップアップショップも随時展開予定。4. Salon Zone(サロンゾーン)“私だけのキレイ”を実現するヘアメイクアップサロン撮影:byBirthSABFAにて技術と感性を磨き上げたヘアメイクアップアーティストが、1対1でお客さまをプロデュース。お客さま一人ひとりに応じた形で、パーソナライズされたメイクアップ&ヘアスタイリングの施術やレクチャーをしてくれるゾーンです。メイクアップ、ヘスタイリング、前髪や眉のカット、メイクアップ、パーソナルカラー診断…と、パーマ・カラー以外の美容施術をしてくれるので、メイクアップを教えてもらいたい時のみならず、大事な予定の前に活用するのも良いでしょう。レクチャーにて使用したコスメが気に入ったら、ショッピングフロアにて購入できます。クイックメニューヘアメイクアップアーティストによる短時間・ワンポイントの施術やレクチャーを受けることができるメニュー。所要時間は20分~30分。アーティストセッションメニューお気に入りのアーティストとのフリーセッション。お客さま個々のお悩みやご要望に応じてセッション内容を決めて行き、メイクアップ&スタイリングの施術やレクチャーを時間内で実施します。60分、90分、120分の3コースをご用意。【 予約・メニュー詳細はこちら 】※当面の間、マスクとフェイスシールドを着用し施術を実施。「Beauty Square」概要撮影:byBirthBeauty Square(資生堂ビューティー・スクエア)オープン日:2020年6月18日(木)所在地:東京都渋谷区神宮前1-14-30 WITH HARAJUKU 1階電話番号:03-5413-7717(店舗代表)営業時間:11:00~20:00定休日:不定休※本施設では、お客様・スタッフの検温や消毒、三密状態を防ぐなど、感染対策を実施しております。
2020年06月19日メーキャップアーティストブランド「NARS(ナーズ)」は、原宿駅前の複合施設「WITH HARAJUKU(ウィズ 原宿)」1階に2020年6月18日オープンする「Beauty Square (資生堂ビューティ・スクエア)」へ出店します。当ショップは、最新コレクションにあわせて定期的にカウンターデザインを変更し、訪れるたびに新しさを感じることができるカラフルな空間です。日本初となる段差のないフラット型テスター展示台は、手に取りやすく、色展開もみやすく、気になったアイテムをトレーにとり、ショップの左右に設置したステップ式シーティングで気軽に、じっくりと試すことができ、ニーズにあったNARSメーキャップスタイリストのアドバイスを受けることもできます。(当面の間、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、テスターの使用、ならびにメーキャップスタイリストのタッチアップを自粛させていただいております。)あわせて直接お店に行けないお客さまのために、オンラインで「NARSビューティ・スクエア」をバーチャル体験できるサービスも近日中に開始予定。ユーザーは“バーチャル”に店内を歩き、気になる商品をクリックすると、商品の詳細やキャンペーン動画が再生され、そのままNARSオフィシャルサイトにて購入もできます。実際にカウンターにいるかのようなデジタル体験は、NARS初の試みとなります。「NARSビューティ・スクエア」のターゲットは「国内外ミレニアル世代」。中でも、原宿をはじめとする流行最先端のエリアでショッピングを楽しむ女性たちは、メーキャップ化粧品に対して、「自分向け」で「自分の魅力を引き出してくれる」ことを求めています。また、普段の情報源は、「SNS」や「YouTube」などが多くなっていますが、信頼できる情報が得られる場所や最終的に購入場所として選択しているのは「店頭」と考えている方が他の世代と比較して多いこともわかりました。(*1)そこで、このショップでは、自由に自分で試しやすいテスター台を売り場の中心に設置。初めてNARSをお試しになる方にも商品構成がわかりやすく、気軽に商品を試しながら、アドバイスも受けられ、新しい自分に出会う時間を過ごしていただける空間を実現しました。(*1)インターネットリサーチ 400SS全国 18-35歳女性 プレステージユーザー(百貨店で化粧品を日常的に購入)2019年12月■NARSビューティ・スクエアの特徴・NARS国内最大の大型LEDビジョンを設置し、ブランドのコンテンツを放映・NARS創設者兼クリエイティブディレクター フランソワ・ナーズが撮影したキャンペーンビジュアルを展示・シーズンごとにアップデートされるカウンターデザイン・グロッシーな白い大理石テーブルにNARS国内初となるフラット型テスター台を設置・NARSアイコニックアイテムであるリップアイテムを一同に配列したリップバーの設置・居心地よく商品を試すことができるシーティングエリアの設置・“バーチャルショッピング”体験サービス(近日公開予定)■オープニング企画1.今春、全国発売して大人気だった限定コレクション『アフターグローコレクション』を再販売! *数量限定2. 6,050円(税込)以上お買上の方に『NARSスマッジブルーフ アイシャドーベース』の特製サイズ(2.8g)をプレゼント。 *なくなり次第終了となります。■店舗情報「NARSビューティ・スクエア」オープン日: 2020年6月18日(木)住所 :東京都渋谷区神宮前1-14-30 WITH HARAJUKU 1階電話番号 : 03-3475-5983(直通)営業時間 : 11:00~20:00 ※当面の間は時間短縮営業11:00~19:00「Beauty Square (資生堂ビューティ・スクエア)」とは国内外ミレニアル世代に向けた資生堂の直営店。コンセプトは「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品販売に加えて、デジタルを活用した体験型コンテンツやハイクオリティなサービスを提供するヘアメイクアップサロンを設置します。店舗でのリアル体験とデジタルコンテンツを融合させ、国内外の若年層を中心にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして展開。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月18日お茶に恋をする、本格派ティーストア「THE ALLEY(ジ アレイ)」は、2020年6 月23日原宿駅前の複合施設「WITH HARAJUKU(ウィズ 原宿)」にフラッグシップショップをオープンいたします。国籍や老若男女問わず最先端のファッションを求めてたくさんの人が集まる、流行の発信地である原宿。「THE ALLEY」が新しく生まれ変わる原宿にフラッグシップショップをオープンすることで、ブランドの世界観や時代を先駆けるようなティードリンクをより多くの人に発信していきたいと考えております。原宿店オープンを記念して新商品の「黒糖タピオカプリン」と「お粥のTEA FOUN」を先行販売いたします。店舗情報店舗名 :THE ALLEY 原宿店オープン日 :2020年6月23日(火)住所 :〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 1-14-30 WITH HARAJUKU B2【原宿店について】THE ALLEYのコンセプト「It‘s time for tea ーお茶に恋する、美しい生活ー」をより身近に感じていただくために、お茶を「飲む」だけではなく、「食べる」ことを新たに提案することでより日常に溶け込み、健康で豊かな美しい生活を原宿店より発信していきます。■日本最大級の広さを誇る店内でお茶を楽しむ広さを活かし、店内は「お茶」をもっと気軽に、自由に楽しんでいただけるようにテーブルを設置しないスタイルにし、スタジアム式ベンチを採用しています。それぞれの過ごし方にフィットするように木の明るさとぬくもりがTHE ALLEYの新しい空間を生み出します。■原宿先行販売やBAKEなど充実なSWEET&FOODメニュー原宿店先行販売は、ご購入後に温かい黒糖タピオカをかけて味わう「黒糖タピオカプリン」やお茶と野菜でつくる「お粥のTEA FOUN(ティフォン)」の他、お茶とペアリングしてもらえるようにBAKEやグリルドパオ・ティーリーフサラダなど、ランチやカフェ、サクッとディナーに充実のSWEET&FOODラインアップに。黒糖タピオカプリン2種 各320円(税抜き)国産の大豆を使用し、まろやかなや甘さに仕上げた豆乳プリンにコクのある黒糖タピオカをかけてお召し上がりいただきます。やわらかい豆乳プリンに温かい黒糖タピオカで甘さの余韻が広がります。※テイクアウトのご用意はございませんのでご了承ください。■豆乳(写真左)まろやかでやわらかい豆乳プリンともちもちでコクのある黒糖タピオカを重ねました。■豆乳&ロイヤルNO.9(写真右)フルーティーなベリーの香りが広がる紅茶の豆乳プリンに濃厚な黒糖タピオカが合わさることで甘さと風味がさらに引き立ちます。お粥のTEA FOUN(ティフォン)2種 各520円(税抜き)【ティフォンについて】ティフォンとは鉄観音とお野菜の旨みを抽出したもの。『旨みだし』からできたTEA FOUN(ティフォン)でお粥をつくりました。【鉄観音】香ばしいローストした香りのする濃厚な烏龍茶。【旨み】玉ねぎをベースにお野菜の旨みだけをしっかりと抽出します。野菜の優しい味・香りが引き立ち、鉄漢音と合わせることでお茶の風味を感じながらしっかりとした旨みだしをつくりました。【お米】身体のために、たくさんの栄養素が補える十六穀米を使用。■鉄観音香る、角煮とパクチーの黒いお粥のティフォン■エビとトマト、パルメザンチーズの赤いお粥のティフォン「THE ALLEY×thermo mug」グリップタンブラーとステンレスボトルのデザインがリニューアル!「THE ALLEY×thermo mug」グリップタンブラー 300㎖ 3,800円(税抜)「THE ALLEY×thermo mug」ステンレスボトル 500㎖ 4,500円(税抜)重厚なブラックカラーを取り入れよりスタイリッシュに、さりげないロゴがおしゃれに見えるようにデザインを一新しました。ご購入いただいたお客様には、お好きなドリンクと交換できるONE FREE DRINKチケットが付いてきます。お家で普段使いはもちろん、オフィス用のタンブラーやお弁当と一緒にレジャー用など、万能なアイテム!原宿店オープンを記念して「THE ALLEY公式SNSフォローキャンペーン」を実施します!THE ALLEYの公式SNS(Instagram/Twitter/Facebook)のフォローした画面をレジにてご提示で「ポテトクリスプ」をプレゼント!サクッと手軽にプレミアムリッチが味わえる3種フレーバーの「ポテトクリスプ」(オリジナル・ハーブソルト・チーズ)のこだわりの3種類。お茶に合うように開発されたポテトクリスプは、皮付きで大きめにカットされたじゃがいもを低温でフライすることでじゃがいもの旨みを凝縮。本来の色味、風味や香りをそのままに、サクサクでクリスピーな仕上がりに。キャンペーン期間:2020年6月23日(火)-6月28日(日)※原宿店限定※ご購入いただいたお客様に限る。※画面提示でお一人さま1点のお渡しに限る。※なくなり次第終了となります。ABOUT ”THE ALLEY”■”THE ALLEY”DRINK MENUーTHE ALLEY’S TEAーロイヤルNo.9 … ほのかにフルーツの香りを感じさせるアッサム茶がベースの紅茶アッサム … 深紅色のアッサム茶は香り豊かでコク深い濃厚な紅茶鉄観音 … 炭の濃厚なローストの香りを感じさせる濃厚な烏龍茶小山緑茶 … ジャスミンの花の香りのするすっきりした緑茶白桃烏龍 … 白桃の香りがふわっと甘く口の中に広がる爽やかな烏龍茶タピオカミルクティー Mサイズ 500円(税抜)/Lサイズ 600円(税抜)ミルクティー Mサイズ 450円(税抜) /Lサイズ 550円(税抜)フレッシュストレートティー Mサイズ 350円(税抜) /Lサイズ 450円(税抜)THE ALLEYこだわりの5種の茶葉の上質な香りと味わい。ロイヤルNo.9・アッサム・鉄観音・小山緑茶・白桃烏龍からお好きな茶葉をお選びいただけます。それぞれの茶葉で感じる、幸せな時間と生活をご堪能ください。沖縄産黒糖蜜の中でことこと煮込んで仕上げた「黒糖タピオカシリーズ」の他、「レモンミルクと恋におちる」「オーロラシリーズ」「翡翠レモングリーンティー」など、季節や自然、フルーツを取り入れた、お茶やドリンクをご用意しております。黒糖タピオカシリーズ Mサイズのみ650円(税抜)沖縄産黒糖蜜の中でことこと煮込んで仕上げた、THE ALLEYオリジナルの黒糖タピオカを使用。ミルクと合わせてマイルドに仕上げた“ラテ”と柔らかい苦みが相性抜群の“抹茶ラテ”の2種類をご用意。盆栽タピオカミルクティー Mサイズ600円(税抜) Lサイズ 700円(税抜)見て、飲んで、味わって、癒されてほしい。そんな願いを込め、誕生したジ アレイの「盆栽」。アッサムタピオカミルクティーに、ココアチップとミントをあしらいます。ジャパニーズヨーグルトシリーズ Mサイズ のみ各600円(税抜)THE ALLEY WORLDで人気のヨーグルトシリーズをJAPANオリジナルレシピで開発。ヨーグルトのすっきりとした味わいと優しい甘さの餡子のコンビネーションが楽しめる「ヨーグルトと餡」、これに上品な苦味の抹茶を加えたコクのある「抹茶ヨーグルトと餡」、フルーティーな甘い香りの白桃烏龍茶を合わせた“ティーグルト”スタイルの「白桃烏龍ヨーグルトと餡」の全3種類。ヨーグルトで「幸福な満腹感」が味わえる新感覚ドリンクです。■conceptIt’s time for Teaお茶に恋をする、美しい生活“初めて飲むと驚きを感じ、2回飲むと好きになり、3回飲むと恋しくなる”日常の中に溶け込むように、生活の所々に様々な感動を届けたい。これが“THE ALLEY (ジ アレイ)”の初心。私たち”THE ALLEY”の想いは”ただのドリンクスタンドではなく、本当に素晴らしい生活へ導けるドアの鍵。“私たちはいい飲み物は味覚だけではなく、生活に感動を起こせるものだと信じています。お茶を飲むことで心も満たし、味わうことで幸せを感じる。あなたの心に潜んでいた、言葉で表すことのできない神秘的な世界を。“THE ALLEY”の飲み物を通じて、あなたの美しい生活を描いていきましょう。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月18日イタリアンマーケット「イータリー(EATALY)」が、東京・原宿の商業施設・ウィズ原宿内に、2020年6月9日(火)オープンする。本場のイタリアン食材&料理を楽しめる「イータリー」国内3店舗目「イータリー」は、イタリア・トリノに本店を構えるイタリア食材専門店。イタリア国内ではミラノやローマ、国外ではアメリカ、フランスなどに出店し、全世界で40店舗を展開している。今回のウィズ原宿の店舗は、日本橋三越店、グランスタ丸の内店に続く、日本3号店。店内では本場のイタリアン食材、食品、飲料を販売するマーケットと、本国監修のイタリアンメニューを提供するレストランを展開する。高品質イタリア食材約300種を取り扱うマーケットマーケットでは、高品質なイタリア食材を約300種類ラインナップ。量り売りのハムやチーズ、直輸入のオリーブオイル、パスタ、バルサミコからワインやチョコレートまで、幅広いジャンルの商品を豊富に取り揃える。約300種類のラインナップのうち30品は原宿店オープンに合わせて日本国内に初登場する新商品。野菜で着色した鮮やかなパスタや、イタリア定番のスイーツなどが揃う。また、2019年に日本1号店がオープンした、イタリアの老舗高級チョコレート・ジェラート専門店「ヴェンキ(Venchi)」のチョコレートも取り扱う。路面店と同じく、自分で好きなチョコレートを1粒から選んで購入することが可能だ。なお、イータリー原宿限定で、エプロンやマグカップなどイラストレーター・長場雄のオリジナルデザイングッズも販売する。レストランはイタリア各地域の代表料理を網羅レストランではイタリア各地域の代表的な料理をメニュー内に網羅。フレッシュパスタやピッツァの生地は伝統製法にこだわる「ムリーノ・マリーノ」の小麦粉を使用するなど、本場の味を忠実に再現する。国内店舗初のテラス席が登場また、原宿店では国内店舗初となるテラス席約70席を用意。明治神宮を真下に望む開放的な空間となっており、ランチからディナーまで様々なシーンで利用することが出来る。レストランはもちろん、カフェ&カウンターで購入したドリンクとフードもテラス席で楽しむことが可能だ。カフェ&カウンターではコーヒーやスイーツを店内に設置されるカフェ&カウンターは、トリノの老舗「カフェ ヴェルニャーノ(Caffè Vergnano)」と、イタリアンカクテル、ワイン、ビールを提供するバール、テイクアウト利用可能なカウンターで構成。カウンターでは原宿店限定メニューとして、ローマの名物スイーツ「マリトッツォ(Maritozzo)」と、イタリアのストリートフード「フリット ミスト(Fritto misto)」を提供する。【詳細】イータリー原宿オープン日:2020年6月9日(火)営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)住所:東京都渋谷区神宮前1-14-30 ウィズ原宿3階TEL:03-6432-9080総席数:152席(店内 カフェ&カウンター6席/レストラン 55席、テラス カフェ&カウンター34席/レストラン 39席)※6月9日(火)から当面の間は11:00~21:00(L.O.20:00)での営業。<価格例>・マリトッツォパンナ 318円+税、フラゴーラ 436円+税、チョコラート 436円+税、ティラミス 436円+税・フリットミストフリットミスト ディ マーレ 618円+税、フリットミスト ディ ヴェルドゥーレ 618円+税、ニョッコフリット コン プロシュット 618円+税・長場雄デザインイータリー原宿オリジナルグッズエプロン 4,900円+税、スーベニアバッグ 1,650円+税、マグカップ 1,750円+税
2020年06月11日イータリー・アジア・パシフィックは、複合施設「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」に本格イタリアンレストラン&マーケットプレイス「EATALY HARAJUKU」 を、6月9日にオープンします。イタリア本国の監修により、現地と同じクオリティで提供するレストランは目の前に明治神宮が広がり、テラス席も70席完備。開放的な空間でイータリーの食事を楽しむことができます。レストランメニューも、自宅やオフィスへ持ち帰ることができるよう、テイクアウト需要にも対応。マーケットでは高品質なイタリア食材を約300種類ほど取り扱い、量り売りのハムやチーズ、直輸入のオリーブオイル、パスタ、バルサミコなどのグロッサリー、ワインやチョコレートなどを豊富に取りそろえています。また、原宿店限定メニューとして、ローマの名物菓子「Maritozzo(マリトッツォ)」と、イタリアのストリートフード「Fritto misto(フリット ミスト)」を提供。イートインでもテイクアウトでも気軽にできたてを楽しめる新メニューです。FRITTO MISTO (フリットミスト)Maritozzo(マリトッツォ)さらに原宿店のオープンを記念し、伝統的なイタリアンフードカルチャーと原宿のクリエイティビティとを融合させた象徴として、原宿店のオリジナルグッズ「ICONIC HARAJUKU COLLECTION(アイコニック ハラジュク コレクション)」を発売します。自然体で楽しめる様々なコンテンツを提供するイータリーを、アーティスト長場雄(ながば ゆう)が表現し、グッズに落とし込みました。イタリアンフードカルチャーを身近に感じさせてくれるコレクションです。イタリアの古典絵画の構図やポーズを参照しながら、原宿という街で様々な人々が各々好きなように食事を楽しむ姿が表現されています。ICONIC HARAJUKU COLLECTION マグカップ(原宿店オリジナル)1,750円(税抜)オープニングキャンペーンとして、店舗で6,000円(税抜)以上のご利用いただいた方に、長場雄のイラストを配したサーモボトルをプレゼント。数量限定でなくなり次第終了となります。オープニング記念ノベルティ 限定サーモボトル ※非売品◆ EATALY HARAJUKU 限定メニューMARITOZZO (マリトッツオ)ローマで愛されているお菓子。BAR(バール)では淹れたてのエスプレッソやカップチーノと楽しみます。ムリーノマリーノの小麦粉を使って、ほんのりオレンジ風味に焼き上げた自家製生地にクリームをたっぷり挟んでいます。パンナ 381円(税抜)フラーゴラ 436円(税抜)チョコラート 436円(税抜)ティラミス 436円(税抜)FRITTO MISTO (フリットミスト)素材の味を生かした、サクサクのフリット。揚げたてを手軽に楽しめるスタイルで提供します。シーフード、野菜、生ハムの3種類。フリットミスト ディ マーレ 618円(税抜)フリットミスト ディ ヴェルドゥーレ 618円(税抜)ニョッコフリット コン プロシュット 618円(税抜)◆EATALY HARAJUKU 限定グッズ 「ICONIC HARAJUKU COLLECTION」自然体で楽しめる様々なコンテンツを提供するイータリーを、アーティスト長場雄(ながば ゆう)が表現し、グッズに落とし込みました。イタリアンフードカルチャーを身近に感じさせてくれるコレクションです。エプロン(原宿店オリジナル) 価格:4,900円(税抜)スーベニアバッグ (原宿店オリジナル)価格:1,650円(税抜)長場雄 プロフィールイラストレーター、アーティスト。1976年東京生まれ。東京造形大学デザイン学科卒業。アーティストとして個展を開催する他、雑誌、書籍、広告、様々なブランドとのコラボレーションなど領域を問わず幅広く活動。国外も含め様々なクライアントにアートワークを提供している。◆EATALY HARAJUKU 概要店名 :EATALY HARAJUKU (イータリー原宿)業態 :イタリアンレストラン&マーケットプレイス住所 :東京都渋谷区神宮前 1-14-30 ウィズ原宿3F営業時間 :11:00~23:00(22:00 L.O.)電話:03-6432-9080 定休日 :施設に準ずる※緊急事態宣言等の状況に応じて、変更となる可能性もございます。< EATALY 公式YouTubeでレシピ動画を公開中!>▶公式HP ▶公式通販サイト ▶インスタグラム @ eataly.tokyo /▶フェイスブック 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月09日イラストレーターChocomoo(チョコムー)の大規模個展が、東京の商業施設・ウィズ原宿(WITH HARAJUKU)で開催される。期間は2020年8月20日(木)から9月28日(月)まで。イラストレーターChocomooの大規模個展Chocomooは、モノトーンでポップかつオリジナリティ溢れるイラストを描く京都出身のクリエイター。リーボック(Reebok)やスタジオ セブン(STUDIO SEVEN)といったファッションブランドとのコラボレーション、有名ミュージシャンへのアート提供などを日本国内外で行い、10代から20代の女性を中心に人気を集めている。書き下ろしイラストやヤマハの「LovePiano」を展示Chocomooが個展を開催するのは3年ぶりで、今回が過去最大規模となる。会場では「アワー シークレット パーティー(OUR SECRET PARTY)」をテーマに、展覧会のために書き下ろしたイラストやオリジナルキャラクター「DON’T TOUCH 君」の装飾、今後商業施設やフェスに設置されるという彼女がイラストを描いたヤマハのストリート・ピアノ「LovePiano」の5号機などを展示予定だ。オリジナルグッズの販売も会場では展覧会オリジナルグッズも販売。グッズは開催に先駆けて通販での事前購入も可能だ。また、ロビー花や楽屋花の位置づけで会場に展示し、会期終了後は自宅まで届ける「名入れ提灯」の募集も公式サイトにて行っている。Chocomooのコメント全文Chocomooは、展覧会の開催に先駆けて下記の通りコメントを寄せている。「こんにちは!Chocomooです!今回の個展は、単独の個展としては3年ぶり。今までで一番大きな個展になります。“OUR SECRET PARTY"というタイトルの通り、実際に見に来てくれた人達にしか分からない秘密のパーティーのような個展です。苦しい事や大変な事がある世の中に疲れた皆さんを少しでも癒せたら。少しでも楽しい気分になってもらえたら。と、今はそのことばかり考えて準備しています。それでも人生は続いていくから、生きているだけで素晴らしいと笑顔になって帰ってもらえるような個展を創り上げて、皆様をお待ちしています。」【詳細】Chocomoo EXHIBITION -OUR SECRET PARTY- Supported by WITH HARAJUKU開催日時:2020年8月20日(木)~9月28日(月) 10:00~19:00※入場は閉館の30分前まで ※会期中無休場所:WITH HARAJUKU HALL(東京都渋谷区神宮前1丁目14番30号3階)入場料:※価格は税込<平日限定ペア券> 1,600円 販売先:イープラス・スマチケ販売期間:5月18日(月)10:00~6月19日(金)23:59※会期中の平日のみ来館できる一般券が2枚1組になったペア券。※1人で2度来場可能。<フィギュア付きチケット> 4,500円 グッズ引換券付き 販売先:イープラス・ローソンチケット・ぴあ販売期間:5月18日(月)10:00~8月19日(水)23:59※オリジナルキャラクター「DON’T TOUCH 君」のフィギュアがセットになった前売券。※グッズは本展覧会の会期中、会場内の特設ショップで引換え。<前売券> 一般 1,000円、高校生・専門学生・大学生 800円、中学生 600円販売期間:6月20日(土)10:00~8月19日(水)23:59<当日券> 一般 1,200円、高校生・専門学生・大学生 1,000円、中学生 800円販売期間:8月20日(木)0:00~9月28日(月)17:00※電子チケットは9月28日(月)18:00まで※小学生以下の入場は無料。※学生券購入者は入場時に学生証を提示。販売所:公式オンラインチケット スマチケ、e+(イープラス)、LINE チケット、ローソンチケット、チケットぴあ、CN プレイガイド、セブンチケット、楽天チケット、Yahoo!チケット、JTB レジャーチケットなど
2020年05月17日クロエ(Chloé)の新作フレグランス「“アトリエ デ フルール” オードパルファム」が、2020年5月、クロエ銀座店にて発売予定。これに先駆けて、クロエ公式オンラインストアにて先行発売される。「“アトリエ デ フルール” オードパルファム」は、フラワーショップで花を選んでブーケを作るように、好きな香りを重ねることで自分だけの香りを楽しめるフレグランスだ。香りは全9種類がラインナップ。かすかにスパイシーでフローラルな「ダマスクローズ」、ベルベットのように繊細な「ジャスミンサンバック」、アロマティックな「バーベナ」、フルーティでムスキーな「ハイビスカスアンブレット」、パウダリーな「ハーバミモザ」など。1種類で使用するのはもちろん、中心となる花を選び、幾つかの香りを重ねることで、自分だけの香りを身にまとうことができる。【詳細】“アトリエ デ フルール” オードパルファム発売予定時期:2020年5月取扱店舗:クロエ銀座店、クロエ公式オンラインストア※クロエ公式オンラインストアでは、2020年4月20日(月)より先行発売※クロエ銀座店は2020年4月現在休業中のため、再開次第発売予定価格:50mL 13,300円+税 / 150mL 25,200円+税種類:バーベナ、ジャスミンサンバック、マグノリアアルバ、ラベンダー、ダマスクローズ、ハーバミモザ、ハイビスカスアンブレット、ネロリ、シダー【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL:03-4335-1750
2020年04月24日