ウンベルト・レオン(Humberto Leon)とキャロル・リム(Carol Lim)によるケンゾー(KENZO)は6月25日、元市場のカロー・デュ・トンプルで17SSメンズコレクションと17年ウィメンズリゾートコレクションコレクションのショーを開催した。90年代のクラブカルチャーに思いを馳せ、その時代のクラブキッズ・ファッションをモダン&リュクスにリアレンジ。ウィメンズの17年リゾートコレクションも同時発表され、全91体の力作となった。80年代終わりより世界中のクラブを席巻したトッド・テリーによるハウス作品をBGMに登場したのは、踊りやすそうなカジュアルでスポーティなアイテム群。Tシャツにはトワイロやボディ&ソウルなど、当時のNYのクラブの名前と共にフライヤーのようなグラフィックがプリントされ、故スティーヴ・ストレンジ(Steve Strange)の80年代のプロジェクト「ヴィサージ」をイメージした目のイラストが踊る。ポストイット柄のフードつきジップアップブルゾンや、アイスクリームや鳩のカリカチュア風イラストがプリントされたアイテムの他、繊維をフリンジ状にカットしたフィルクーペ素材のアイテムが散見され、ゴージャスな側面も。音の波形をイメージさせるサウンドウェーブ・モチーフは、ニットに施されたプリントの他に、テーラードジャケットの襟に現れ、ポップな印象を与えた。またジャケットやショートパンツなどに使用されたアイレットも効果的なアクセントになっている。様々な要素が絡み合うバリエーション豊かなコレクションだが、クラブカルチャースタイルという切り口でしっかりとまとめ上げられていた。
2016年07月04日ケンゾー(KENZO)は、2016年プレフォールコレクションの展開を記念して、日本昔話にインスピレーションを得たショートフィルム「Sun to Sun(太陽から太陽まで)」を発表。コレクションテーマの「日本」からヒントを得て、日本のサブカルチャーに着目した、アートディレクターのパーテル・オリヴァ。作り上げたショートフィルムは、現代写真家・ホンマタカシの奥深いドキュメンタリー風の写真と、大友克洋による漫画『AKIRA』で描かれるネオ東京の世界観にオマージュを捧げた、桃太郎ならぬ‟桃子”を主人公としたスケバン・シネマだ。複雑で曖昧な世で成長する桃子は、強さと弱さ、現実的な部分と非現実的な部分をもっている。作品は浜辺で独り佇む現実からスタートし、次第にアニメの世界へと溶け込み、不良達とバイクにまたがる夜の世界を捉えていく。麻呂眉を墨で描き、魅する風貌で人々の心を惑わす桃子が表現するものとは。 撮影は、鎌倉近郊の海岸から始まった。藤沢から東京へと向かうモデルの中には、原宿でキャスティングされた者もいるという。音楽は、映画『AKIRA』の音楽などでも知られる「芸能山城組」が担当した。イヌ・サル・キジと出会い仲間となり、力を合わせて鬼ヶ島へと鬼退治に向かう日本の昔話・桃太郎。決意と意志の強さの象徴であるこの伝説的なストーリーに、いま新しい解釈が加えられている。
2016年06月10日H&Mが今秋のデザイナー・コラボレーションにケンゾー(KENZO)を迎えた。コラボレーションコレクション「KENZO × H&M」を11月3日、世界各地の250を超えるH&Mの限定店舗及びオンラインにて発売する。11年にケンゾーのクリエイティブディレクターに就任して以来、独自のファッションセオリーを掲げ、影響力の高いショーやアーティストとのコラボレーションなどにより、大胆な色使いや鮮やかなプリントに溢れたコレクションを発表してきたウンベルト・レオン(Humberto Leon)とキャロル・リム(Carol Lim)。今回は、H&Mにケンゾーのブランドスピリットを届けるレディース、メンズ、アクセサリーのコレクションを製作した。同コレクションについて、H&Mのクリエイティブアドバイザー、アン・ソフィー・ヨハンソンは「私たちは創造性と遊び心、そしてファッションへの愛にあふれた『KENZO × H&M』を世界中の皆さんと共有できるのを心待ちにしています」とコメント。ウンベルト・レオンとキャロル・リムは、「私たちはこのH&Mとのコラボレーションを広い視野でとらえたいと考えています。従来の枠を超え、世界中の人々にケンゾーの新鮮なエネルギーをお届けしたいと思っています」と語った。
2016年05月26日ケンゾー(KENZO)が4月より全世界で公開(日本公開は8月)される新作ディズニー映画『ジャングル・ブック』実写版の完成を記念して4月20日、映画に登場するキャラクターからインスピレーションを受けた限定コレクションを発売する。クリエイティブディレクターのキャロル・リムとウンベルト・レオンが、実写版の基となっているアニメーション版『ジャングル・ブック』のオリジナルドローイングをデザインソースに製作した同コレクション。ジャングルやサファリを感じさせる様々な要素が使用された。ふたりは、空想の世界を描いたスケッチの数々をもとにモーグリやそのパートナーのバギーラ、オラウータンのキング・ルイ、象のハティ、熊のバルー、狼のアキーラなどがモチーフのプリント柄をデザイン。ウィメンズのシルクコットンサマーシャツやドレス、ジャケット、トップス、メンズのライトジャケットやパンツ、ショーツ、ハワイアンシャツなどのアイテムに落とし込んだ。国内では、表参道ジャイル(東京都渋谷区神宮前5-10-1)内にオープンする期間限定ショップ「KENZO BOXSHOP」にて4月20日よりを販売開始する。(※売り切れ次第終了)その他、4月20日から26日まで、伊勢丹新宿店本館3階 リ・スタイル プロモーションスペース、5月11日から17日まで、阪急うめだ本店3階プロモーションスペース31でも展開される。
2016年04月06日ケンゾー(KENZO)が、2016年8月公開予定のディズニー映画・実写版『ジャングル・ブック』にオマージュを捧げたカプセルコレクションを発表。本コレクションは映画の完成を記念して製作されたもので、2016年4月20日(水)より、ケンゾーショップ及びセレクトショップ、公式オンラインストアにて発売される。映画に登場するキャラクターからインスピレーションを得た、メンズ・ウィメンズのコレクションは、アニメーション版「ジャングル・ブック」の原画をデザインソースとして取り込んだ。ウェアにはモーグリやそのパートナーのバギーラ、オラウータンのキング・ルイ、象のハティ、熊のバルーなどが描れている。そんなユーモアたっぷりなプリントは、ウィメンズのコットン製サマーシャツやドレス、そしてメンズのライトジャケットやハワイアンシャツなどにも採用された。また、モーグリのコスチュームが着想源となった、美しいプリントのシルクショーツも登場。さらに、ケンゾーの象徴アイテムとも言える「タイガーニット」には、あの恐ろしい虎のキャラクター、シア・カーンが代わりに描かれた。また、蛇のカーをデザインに取り入れたニットウェアなどにも注目したい。なお本コレクションは、表参道のジャイルや伊勢丹新宿本館、阪急うめだ本店にオープンする期間限定ストアでも販売予定だ。【商品詳細】ジャングルブック×KENZO発売日:2016年4月20日(水)取り扱い:KENZOショップ、セレクトショップ、公式オンラインストアアイテム例:ワンピース、シャツ、スカート、パーカー、ブルゾン、ニット、Tシャツ、スウェット■期間限定ストア・GYRE 3F - KENZO BOXSHOP期間:4月20日(水)~売り切れ次第終了住所:東京都渋谷区神宮前5-10-1・伊勢丹新宿店本館3階 リ・スタイル プロモーションスペース期間:4月20日(水)~26日(火)住所:東京都新宿区新宿3-14-1・阪急うめだ本店3階プロモーションスペース31期間:5月11日(水)~5月17日(火)住所:大阪府大阪市北区角田町8−7【問い合わせ先】KENZO Paris JapanTEL:03-3583-1555
2016年04月04日ウンベルト・レオン(Humberto Leon)とキャロル・リム(Carol Lim)によるケンゾー(KENZO)は3月8日、パリのサル・ワグラムで16-17AWコレクションのショーを開催した。無頓着で自由気まま、冒険心と探究心を持つ女性をイメージ。オーバーサイズの肩と濃いカラーパレットから、80年代を髣髴とさせるコレクションとなった。日本のアニメ『美少女戦士セーラームーン』に着想を得て、大胆でフェミニンな装いを取り入れながら、フランス第一帝政時代のエンパイアラインを導入し、アウター、ブラウス、ドレスのメインシルエットに据えている。それらにスモッキングやラフル、プリーツの要素を加えて、よりデコラティブに。特にダッフルコートはコレクションの中でも軸となるもので、アニマルプリントのフェイクファーやジャカード素材をあしらい、迫力あるアイテムに仕上げている。その他にも、Gジャンやピーコートなど、オーセンティックでクラシカルなユーティリティーウエアには、セーラーカラーやファーカラーなどのひねりを加えているのが特徴。ナポレオンを思わせるタイガーモチーフのジャカードボレロと、タンポポのフローラルモチーフのエンパイアドレスのセットアップは今シーズンの象徴的ルックで、それぞれのモチーフはアーカイブより掘り起こされたもの。また得意とする異素材パッチワークのドレスは、今シーズンはモチーフとモチーフの重なり合いでサイケデリックな印象を与えた。
2016年03月21日ケンゾー(KENZO)が、2016年プレフォールコレクションを発表した。女性の美と強さにインスピレーションを得た今シーズン。上品で都会的でありながらも、迫力のあるプロポーションとカラーを取り入れ、バイクを乗りまわすギャングのメンバーのような力強い女性像を描き出した。
2016年01月13日ケンゾー(KENZO)が10月7日から13日まで、伊勢丹新宿店3階のリ・スタイル、及び銀座三越4階のグローバルメッセージスペースにて、2015-16秋冬コレクションのポップアップショップをオープン。森に住む仲間達がともに守り合い力強く生き抜くことや、その仲間意識などが表現された2015-16秋冬コレクション。温かみを感じさせるドレープやボリュームのあるシルエット、グラフィカルな光線、夜に咲く花などがモチーフに採用された。ポップアップショップの店内では、2015-16秋冬コレクションの世界に、アメリカのアンダーグラウンドフィルムの映画監督・グレッグ・アラキによるショートムービー「HERE NOW」の世界が融合された。ケンゾーの自由なスピリットと、万華鏡のようなサイケデリックなグレッグ・アラキの世界観がぶつかり合うことで、ランウェイとは異なる視点からコレクションを楽しむことが出来るようになっている。なお、会場には「HERE NOW」のビジュアルを使用したフォトブースも登場する。また、ハッシュタグ「#KENZOISETAN」、「#KENZOMITSUKOSHI」、「#KENZOFW15」をつけてSNSに投稿した画面をショップスタッフに提示すると、今シーズンのモチーフを使ったブレスレットをプレゼントするサービスも実施している。
2015年10月07日ケンゾー(KENZO)が現地時間10月4日、16SSコレクションをパリで発表した。同コレクションで描かれた女性像は、“世界中を旅する旅人”。自信に満ち溢れた女性が旅路で様々なもの事に出会い、想像の粋を超えた発見を見出していく様子が表現された。
2015年10月05日ケンゾー(KENZO)が8月26日から9月8日まで、15-16AWのシューズコレクションを展開するポップアップショップを、伊勢丹新宿店本館2階の婦人靴フロアにオープンする。同ポップアップショップでは、アイコニックなタイガーモチーフやブランドロゴをキャンバス地やバックスキンカーフに施したエスパドリーユを、豊富なカラーバリエーションで発売。その他、メタリックなPVCレザーを用いたスニーカーや、スエードとウォッシュドデニムのスリッポンなど、カジュアルラインを中心に多様なシューズが取り扱われる。
2015年08月15日ケンゾー(KENZO)が6月3日から9日まで、伊勢丹新宿店本館1階のハンドバッグ/プロモーションスペースにてポップアップショップをオープンする。ラインアップはアイコニックなバッグ「カリフォルニア(Kalifornia)」を始め、ロゴのカットワークトートバッグやメッセージをプリントしたクラッチバッグなど。ケンゾーならではの遊び心とクリエイティブディレクターのキャロル・リム(Carol Lim)、ウンベルト・レオン(Humberto Leon)によるフレンチテイストが融合したバッグやアクセサリーなどを揃える。なお、4万3,200円(税込)以上の購入者には、数量限定でエッフェル塔モチーフのオリジナルキーリングのプレゼントも実施される。
2015年06月02日エビアン(evian)は3月23日、「ケンゾー(KENZO)」が手掛けたデザイナーズボトルの330mlペットボトル(107円)を数量限定発売する。ケンゾーが手掛けた「2015年『エビアン』デザイナーズボトル」は、14年の10月27日に発売されたもの。エビアンとケンゾーの両ブランドを結ぶ、“生まれながらの遊び心(naturally playful)”というテーマのもと、デザインされた。バラバラに配置されたジグザグ模様は、壊れた床の模様がモチーフ。水が詰められた状態では虫メガネの効果によって、中身がねじれているように錯覚させるデザイン。このジグザグ模様のデザインを330mlペットボトルではラベル部分に継承。よりコンパクトになったパッケージで、アートな世界を携帯出来る。
2015年02月27日「ケンゾー(KENZO)」は1月24日、年明けにオープンしたばかりのフィルハーモニー・ドゥ・パリ(パリ音楽ホール)で2015-16秋冬メンズコレクションをショー形式にて発表した。デザイナーのキャロル・リム(Carol Lim)とウンベルト・リオン(Humberto Leon)は、高田賢三が得意としていたエスニックテイストのコレクションを思い返し、「民族のコミュニティ意識」というキーワードに行き当たったという。そこから、個々人の個性を尊重することが重要であると解釈し、人間だけではなく、ひいては宇宙全体に思いを馳せるに至り、今シーズンはフューチャリスティックなテイストが引き出された。それぞれのアイテムは象形文字や宇宙へのメッセージなどが踊り、ケンゾーらしい装飾性の高いものが多いが、今シーズンは特に機能性を重視し、身体を保護することに意識が置かれている。美しい色合いのブランケットニットやパラシュート素材のブルゾンやコート、ゆったりしたフォイルコーティングのウール製ポンチョなど、美しいユーティリティクローズばかり。リベットを打った色とりどりのパッチワーク・マウンテンブーツも話題を呼びそうだ。
2015年02月02日ケンゾー(KENZO)は、1月28日から2月3日まで、伊勢丹新宿店本館3階センターパーク/ザ・ステージ#3で、2015年リゾートコレクションを紹介するポップアップショップをオープンする。今シーズンのリゾートコレクションテーマは「フランス人女性がもつ洗練されたワードローブ」。ネイビーのドットにエッフェル塔のアイコンを入れたり、トリコロールを想わせるブルー、ホワイト、レンガ系カラーなど、パリへの憧憬を想わせるようなウエアが並ぶ。新作のカリフォルニア ミニ(KALIFORNIA Mini)のクロスボディバッグ(6万5,000円)は同店で先行販売される。ケンゾーがパートナーシップを組んでいる海洋保護団体「ブルーマリーン財団(Blue Marine Foundation)」とコラボレーションした、“タイガー”がモチーフのプルオーバー(4万2,000円)、中国の旧正月を意識した“レッド”のプルオーバー(4万5,000円)は、三越伊勢丹限定アイテムで、こちらも先行販売品。同じく、日本初上陸となるウオッチコレクションとなる「KENZO TIME」の腕時計(4万5,000円)、「ニューエラ(NEW ERA)」とコラボレーションしたキャップ(7,500円)、iPhone6ケース(6,500円)なども展開する。会期中、同ショップ会場では、今回のリゾートコレクションのモチーフを背景に撮影できるフォトスポットが設置される。担当スタッフが来店客をiPadで撮影、その写真を客のスマートフォン等に送付してくれるというもの。また、1月28日(18時から20時)と1月31日(17時から19時)はハッピーアワーとして、ドリンクとスイーツを来店客に無料でサービスする。スイーツは同店3階にショップを構える「ビストロカフェ レディース アンド ジェントルメン(BISTRO CAFE LADIES & GENTLEMEN)」から提供される。
2015年01月27日伊勢丹新宿店に、期間限定で「ケンゾー(KENZO)」のポップアップショップがオープンする。オープン期間は10月8日から14日で、本館3階センターパーク ザ・ステージ#3、同フロア「ビストロカフェ レディース アンド ジェントルメン」、メンズ館2階インターナショナルクリエイターズの3ヶ所に同時オープンする。中心となるアイテムは、アメリカ北西部のカルチャーに注目し、映画監督兼アーティストとして活躍するデヴィッド・リンチの作品に着想を得たウィメンズ・メンズコレクション。その他、秋冬コレクションのアイコン「モンスター」をモチーフにした伊勢丹新宿店限定スウェットシャツ(4万8,000円)や、日本限定発売となる、「ファイヤーキングジャパン(fireking japan)」とケンゾーのコラボレーションによって誕生したオリジナルマグカップ(4,600円)などのユニークなアイテムも展開。また、「ニューエラ(New Era)」とのコラボレーションキャップ新作(7,000円から8,000円)の先行発売も決定している。本館3階「ビストロカフェ レディース アンド ジェントルメン」には、ケンゾーのスペシャルインスタレーションも登場。ミステリーとエモーションが共存する14-15AWのケンゾーの世界をたっぷりと堪能することができる。会期中、3万円以上購入した方には、先着で秋冬コレクションのアイコン「モンスター」柄のカードケースがプレゼントされる。
2014年10月05日ナチュラルミネラルウォーター「エビアン(evian)」は、「ケンゾー(KENZO)」とのコラボレーションによるデザイナーズボトルを発売する。「2015年「エビアン」デザイナーズボトル」は、映画監督デヴィッド・リンチによって大きな影響を受けたケンゾー14-15AWコレクションにちなんで、“要素を変化させる”というアイディアを元に、壊れた床の模様をデザインに取り入れた。バラバラに配置された模様は、水が詰められた状態では虫めがね効果でジグザグな線を描き、見る人に水が歪みねじれているように錯覚させる。それは、両ブランドを繋ぐテーマ”naturally playful(生まれながらの遊び心)”を具体化させ、エビアンが持つ神秘性やひねりを効かせた精神をも表現した。エビアンでは08年から、世界中のデザイナーとコラボレーションした限定ボトルを発売。「イッセイミヤケ(ISSEY MIYAKE)」や「エリーサーブ(ELIE SAAB)」など、名だたるブランドがプロジェクトに参加している。「2015年『エビアン』デザイナーズボトル」は10月27日に発売予定。価格は700円。
2014年10月03日「ケンゾー(KENZO)」は9月28日、15SSコレクションを発表した。メンズコレクションに続く内容。ディッド・リンチに題材を取った14-15AWのミステリアスな雰囲気から一転、ホワイト、ブルー、ピンクなどをキーカラーに明るくフェミニンなコレクションを作り上げた。クリエーティブディレクターのキャロル・リムとウンベルト・レオンはオプティミスティックに“未来へと前進”する思いを込めたという。フレアがシルエットのポイント。かなりルーズなワイドパンツやジャンプスーツ、裾だけ広がったペンシルワンピース、コートなどが登場。ワンピースは前進を意図し、前身頃のみフレアが入るユニークな仕様。ワイドパンツは高田賢三が作ったトランペットパンツがインスピレーション源。もちろん高田のコクーンシルエットも健在だ。用いるマテリアルも凝っている。「KENZO」が連なるレースや光沢のあるイギリス刺繍、ゴムをランダムに織り込んで作ったストライプ地、ラバー素材の多用など未来的。ラバーにプリントされた抽象柄はパリの街にあふれる広告をコラージュしたもの。それぞれをサテンやコットン、デニムと組み合わせて今シーズンのテーマを表現する。ラバーは襟元やポケット口、ラペルのへりなどにもポイントとして使用。またジップの取っ手、袖開き見せのボタンなどは大降りのリングで代用。細かいディテールも見所だ。ケンゾーの次なる未来はどこなのか。来シーズンにも期待が高まる。
2014年09月30日アートマガジン『トイレットペーパー(TOILET PAPER)』誌とのコラボレーションで制作され、女優の菊地凜子がモデルを務める「ケンゾー(KENZO)」13AWの広告キャンペーン。そのビジュアルにフィーチャーしたポップアップショップが、伊勢丹新宿店メンズ館2階にオープンした。期間は11月5日まで。ブランドの13AWの新アイコンである「EYE(瞳)」や、”クラウド(雲)””フライングタイガー”柄などがモチーフのコレクションの他、人気のスウェットやTシャツ、iPhoneケースなどが扱われる。星条旗プリントに「EYE」の3D刺繍が施されたスウェットは、伊勢丹とオープニングセレモニー、表参道ジャイルでのポップアップショップのみでの取り扱いで、グレーは伊勢丹限定。トイレットペーパーは、マウリツィオ・カテラン(Maurizio Cattelan)とピエールパオロ・フェラーリ(Pierpaolo Ferrari)が、マイコル・タルソ(Micol Talso)のアートディレクションの元、2010年にスタート。13年6月にトイレットペーパーのイメージがパリの美術館「パレ・ド・トーキョー」の正面ウインドーを飾ったのがきっかけで、ケンゾーとのコラボレーションに発展したという。
2013年10月24日暑い日ざしの中、涼しさを感じさせながら肌を守ってくれる商品ケンゾーパルファムのケンゾーから「 フレッシュ スキンケア キット」を6月7日に数量限定で発売する。暑い夏の日ざしを受ける肌に清涼感を与え、やさしくケアしてくれるスキンケア キットだ。パッケージはホワイトを基調とした上品でシンプルなデザインとなっている。( KENZO NEWS より)暑い夏、肌にヒンヤリ感を与えながら、肌によくなじむスキンケア キットの中身スキンケア キットの中身について紹介する。石けん100gの「パフュームド ソープ」は、清らかで高貴な花の象徴とされる、ハスの花の香りでやさしく肌を洗浄しながら、なめらかで美しい肌へと導いてくれる。また化粧水の「クリア ウォーター ジェル150ml」は、トロンとした、冷たいジェルタイプのローションが肌にヒンヤリ感を与えながら、すばやく浸透して肌の汚れを取り除く。また肌を輝かせ、みずみずしさを与えてくれる。そして「KENZOKI オリジナル・フェイス・タオル」は蒸し暑い気温の中で、すばやく汗や肌の汚れをふき取ってくれて、さわやかな気分にさせてくれる。ケンゾーのスキンケアは、自然の恵みを受けた有効成分を十分に取り入れているので、やさしい肌触りを感じさせ、心地よいスキンケアができる。この便利なスキンケア キットを使えば、蒸し暑い中、肌にヒンヤリ感を与えながら、気持ちよくスキンケアができるだろう。元の記事を読む
2013年05月20日自然の中の「色の香り」を大事にする、オーデパルファムケンゾーパルファムの「ケンゾー」から「カラーケンゾー・オーデパルファム・ジョーンヌ」を、2月22日に、新発売する。花柄を使い、「色」をインスピレーションの源として、いろいろな自然の「色の香り」を表現する、カラーケンゾー。このジョーンヌは、ケンゾーの、新しいフローラルフレグランスのコレクションのひとつである。箱は大胆に黄色を使用しているが、容器では、ほんのりと黄色のラインで、ケンゾーの「K」のロゴ文字が大きく入っており、キャップは、まるで天使の小さな羽根のような愛らしい、おしゃれなデザインとなっている。地中海の太陽の光の、きらめきをイメージさせる香りトップノートは、ストレスを和らげ、太陽をイメージさせるミカン科の「ベルガモット」や、レモンと類縁関係を持ち、飲料や洋菓子にも利用される「シトロン」、さらに紺碧の地中海の「シトラスフルーツ」の香りから始まり、光のきらめきを、感じさせる。次のミドルノートは、素直、清純などの花言葉を持ち、アロマオイルなどによく利用され、白色や黄色の可憐な花をつける「ジャスミン」や、「オレンジブロッサム」の華やかな香りが、長い間、持続する。そしてラストノートは、甘いアイスクリームに使用される「バニラ」の香りで完成する。今年の春は、このカラーケンゾーのオーデパルファム・ジョーンヌをつけて、「色の香り」を楽しんでみては、いかがだろうか。元の記事を読む
2013年02月20日ケンゾーから夢見心地なバスタイムを演出する「ラディアント ボディ クリスマス コフレ」が、11月16日に発売される。ラディアント ボディ クリスマス コフレ (ミルキィ グレイン ボディ スクラブ 200ml、ミルキィ パウダー 20g1包、ケンゾー ファッション トートバッグ) 価格:¥5,250ファッションブランドのケンゾーから生まれたスキンケア、「ケンゾーキ」。ケンゾーキの“キ”は“気”という言葉を表し、雰囲気や気品、エネルギーといった、さまざまな意味が込められているそうだ。ケンゾーキからクリスマス限定で登場する「ラディアント ボディ クリスマス コフレ」は、まるで甘いデザートのようなライススティームの香りと、リラックス効果の高いホワイトロータスの香りが楽しめるバスタイムグッズに、トートバッグの付いたセットとなっている。ミルキィ グレイン ボディ スクラブは、サイズの異なる2種類の微粒子スクラブが古い角質や老廃物を取り除き、しっとりと潤う肌へ導く。ミルキィ パウダーはバスタブに入れると、ホワイトロータス香りがやさしく広がり、心と体の疲れを癒していく。街中がきらきらときらめくクリスマスに、普段とは違う特別な時間を過ごす人も多いだろう。ケンゾーの限定コフレ「ラディアント ボディ クリスマス コフレ」で、バスタイムも少し贅沢で、特別な時間に変えてみてはいかが。お問い合わせ:ケンゾー パルファム 〔LVMH フレグランスブランズ〕 tel.03-3264-3941(お客様相談室) 公式サイト
2012年11月13日