今、話題のスムージー。モデルやタレントが朝食に飲んでいたり、ダイエットにも効果があったりと、いろいろ良いウワサを耳にしたことのある人も多いのでは? でも実際に作るとなると、野菜や果物を買ったり、ミキサーが必要だったりと、ちょっと面倒かも。そこで、新発売された「スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー」はいかが?「スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー」は、アサヒフードアンドヘルスケア株式会社のダイエット用食品売上No.1※ブランド「スリムアップスリム」シリーズから発売された新商品。※資料出所:インテージSDI/期間2012年1月~2012年12月/市場:ダイエット食品(弊社定義)販売累計金額これは、マンゴーやアサイー、ほうれん草やブロッコリーなどの34種類の野菜とフルーツを配合した、手軽においしく楽しめるスムージーをイメージしたダイエットサポート食品。食物繊維やマルチビタミン、4種のミネラル他、コラーゲンなどの美容成分も含まれているのがうれしい。作り方は簡単。スプーン2杯(30g)分を200mlの水などの飲み物で混ぜるだけ。それでたったの100kcalな上に、“1日に必要なマルチビタミン”の1/3の量 と食物繊維7000mgを補給することができるから、ダイエット中に気になる栄養分をサポートしてくれる。また飲みごたえもバツグン。この「スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー」の発売を記念して、特設WEBサイト 「お嬢様、朝です! キャンペーン」 上でプレゼントキャンペーンがスタートする。このキャンペーンでは、“ダイエットを頑張る女性を応援!”をテーマに、ワンランク上の宿泊プランやダイエットが楽しくなる素敵なグッズが抽選でプレゼントされるから、ダイエットを頑張るとともに、ステキなプレゼントをゲットしよう。プレゼントは、3つ。2組4名への「パーフェクト モーニング賞」では、ハイクラスホテルでのスパ体験、豪華スイートルーム宿泊、イケメン外国人執事による朝食サーブ、パーソナルインストラクターによる朝ヨガ体操と、とっても豪華な内容。女友達と一緒に、いつもとは違う優雅なお嬢様気分を味わえそう。「COCO’S GIFT BOX賞」15名には、「スリムアップスリム」イメージモデルの木下ココがプロデュースしたコスメアイテムとサイン入りポラ(生写真)のセットを。さらに「ビューティフルLIFE STYLE賞」では、タニタのヘルスメーターを20名にプレゼント。自分の体重をしっかり把握することはダイエットの基本だから、ダイエットに役立つこと間違いなし。これらのプレゼントから希望のものを選んで、特設WEBサイト 「お嬢様、朝です! キャンペーン」 から、ぜひ応募して! 受付期間は、4月30日まで。さらに、ツイッターキャンペーンも行われるから、あわせて注目。こちらは、スリムアップスリムの公式ツイッターアカウントである、@slimupslimをフォローして、ツイート内容をリツイートするだけで応募完了。ツイッターキャンペーンに応募すると、抽選で50名に新商品「スリムアップスリム ベジフルチャージスムージートライアルパック(4袋入り)」がプレゼントされるから、ちょっと試してみたいという人にはぜひオススメ。いくら頑張ってダイエットして痩せても、大切な栄養を無視してはきれいになれない。まして、ダイエットのために朝食を抜くのなんて論外。忙しい朝でもしっかり栄養をチャージしつつヘルシーな朝食で、一日を元気に過ごしたい。これから暖かくなれば、たくさん着込んでいた洋服も脱いで、イヤでもスタイルが目につく季節を迎える。さらに春はスタートの季節。「スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー」で、健康的にスリムになって、新しい生活のスタートを切ってみては?・スリムアップスリム 公式サイト
2013年03月07日料理レシピサイトのクックパッドが運営する、野菜の定期宅配専門のプラットホームサービス「やさい便」は、全国の女性2,012名を対象に「グリーンスムージーに関するアンケート」を実施。グリーンスムージーに期待するのは「健康改善」や「美肌効果」で、これまで試してこなかった最大の理由は「野菜をそろえるのが面倒」ということがわかった。調査期間は9月24日から10月2日。「グリーンスムージーに興味がありますか?」と尋ねたところ、「興味があり、試したことはあるが続かなかった(17%)」、「興味はあるが試したことはない(73%)」が、回答の90%を占めた。上記回答者に「グリーンスムージーに興味を持たれた理由は何ですか?」と聞いたところ、「健康に良さそう」が34%、「美肌効果がありそう」が33%となっている。また、「続かない、またはお試しにならなかった理由は何ですか?」という質問をしたところ、「野菜をそろえるのが面倒」が46%を占めた。次いで、「作るのが面倒(29%)」、「おいしくなかった/おいしくなさそう(10%)」があげられている。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年10月15日セイコーインスツルは10月、カジュアルウオッチ「appetime(アピタイム)」から、「appetimeSmoothie(スムージー)」を発売する。「アピタイム」は、「身に着けるだけでハッピーな気分になれる」をコンセプトに、2000年に登場したジャパンメイドのカジュアルウオッチで、毎年身近なテーマをモチーフに、ユニークなコレクションを発表している。今回の新作は、フレッシュでヘルシーなスムージーをモチーフにしたコレクションだ。スムージーのとろりとした独特な質感を表現した文字板や、ルミノーバ(蓄光)を注入したカラフルなインデックスなど、「アピタイム」らしいポップなカラーリングが特徴で、フルーツや野菜をまるごと使ったスムージーに含まれるビタミンやリコピンなど、体にうれしい栄養素からイメージした7種類のカラーが用意された。価格はすべて7,875円で、10月下旬に発売となる。「アピタイム」は今後もユニークなテーマで、毎日が楽しく明るくなるようなカジュアルウオッチを展開するとのことだ。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年08月30日