俳優の柳俊太郎が17日、都内で行われたトミーヒルフィガー表参道店1周年記念イベント『People’s place』に登場した。柳は、昨年リニューアルした新店舗に「色とりどりで、子どもの夢がいっぱい詰まったような、おもちゃ箱のような店舗だなと思いました」と声を弾ませる。紺のポロシャツにブルーのパンツと『トミーヒルフィガー』らしい衣装をまとった柳はすらりとしたスタイルを披露。きょうのファッションを身についていきたいところを聞かれると「犬を飼っているんですが、今は外がすごく気持ちいい季節なので、一緒に公園なんて行きながらまったりしたいです」と声を弾ませた。同イベントは、表参道店のリニューアルオープン1周年を記念して行われた。ブランドのDNA『アメリカン・クラシック・クール』を随所に散りばめた内装にリフィットし、2023年4月28日にリニューアルオープンした同店舗では、クラシック(古き良き側面)と新しさ(今日のために洗練された側面)の融合をより一層体現している店内が特徴となっている。
2024年04月17日俳優の蒔田彩珠(21)が17日、都内で行われたトミーヒルフィガー表参道店1周年記念イベント『People’s place』に登場した。蒔田は春らしいブルーのトップスにベージュのスカート、ホワイトのバッグを持って登場し「いつもこの道を通るときにこのお店を見ていて、その店舗でイベントをできるとは思っていなかったのですごくうれしいです」と喜んだ。きょうのファッションについては「春のカラーなんですが、普段自分が着ないような雰囲気の衣装なので、初めて着てみてすごく着心地がいいです」とにっこり。きょうの衣装を身に付けていきたいところを問われると「ちょっと早めの海に行ってみたいなと思います」と声を弾ませた。同イベントは、表参道店のリニューアルオープン1周年を記念して行われた。ブランドのDNA『アメリカン・クラシック・クール』を随所に散りばめた内装にリフィットし、2023年4月28日にリニューアルオープンした同店舗では、クラシック(古き良き側面)と新しさ(今日のために洗練された側面)の融合をより一層体現している店内が特徴となっている。
2024年04月17日俳優の山本美月が17日、都内で行われたトミーヒルフィガー表参道店1周年記念イベント『People’s place』に登場した。山本は、同ブランドの最新春夏コレクションである爽やかな白のドレス姿で登場。きょうのファッションについて「全身ホワイトコーデなんですが、プリーツがとても細かくてグリーンのラインがとても繊細なつくりでポイントです」とアピール。同店舗について「なんだか何年も前からここにあるような、表参道にしっくりくるお店だなと思いました。アトラクションチックなところもあってとても楽しめました」と微笑んだ。この衣装を身につけていきたい場所について聞かれると「これから暑くなるので、自然がたくさんある涼しい場所で、のんびり自然を感じながらお散歩したいなと思います」と語っていた。同イベントは、表参道店のリニューアルオープン1周年を記念して行われた。ブランドのDNA『アメリカン・クラシック・クール』を随所に散りばめた内装にリフィットし、2023年4月28日にリニューアルオープンした同店舗では、クラシック(古き良き側面)と新しさ(今日のために洗練された側面)の融合をより一層体現している店内が特徴となっている。
2024年04月17日俳優のチェ・ジョンヒョプが17日、都内で行われたトミーヒルフィガー表参道店1周年記念イベント『People’s place』に登場。「このような場に呼んでいただき光栄ですし、とても楽しいなと思っております」と感謝した。ジョンヒョプはシャツにベスト、チノパンと爽やか感あふれる最新春夏コレクションで登場。ファッションのポイントについては「クラシックな形でアメリカンなクールさもありながら、どうですか?似合っていますか?」と報道陣に聞くと拍手が起こり、爽やかな笑顔を見せた。この衣装を着て何をしたいかと向けられると「とても気持ちよく、外をお散歩したい。このルックを、多くの人に見ていただきたい気持ちもあります」といい、今回の来日で行ってみたい日本の場所については「実は日本で多くの場所に行ったことはないので、場所と言うよりは空が好きなので空を見たい。日本の空を見ると澄んでいてきれいだなと思うので、公園のような場所に行って空を見たいです」と語った。同イベントは、表参道店のリニューアルオープン1周年を記念して行われた。ブランドのDNA『アメリカン・クラシック・クール』を随所に散りばめた内装にリフィットし、2023年4月28日にリニューアルオープンした同店舗では、クラシック(古き良き側面)と新しさ(今日のために洗練された側面)の融合をより一層体現している店内が特徴となっている。
2024年04月17日トミー ヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)とクロット(CLOT)によるメンズ&ウィメンズのコラボレーションウェアが登場。2024年1月11日(木)より、トミー ヒルフィガー表参道店、心斎橋店ほかにて販売される。トミー ヒルフィガーとクロットのコラボウェア「トミー ヒルフィガー」と、香港発のストリートウェアブランド「クロット」がコラボレーション。2024年の干支「辰」から着想を得て、ドラゴンが持つ力強さ、幸運や成功などを表現した全28アイテムを展開する。中でも注目したいのは、着こなしの幅が広がるリバーシブル仕様のボンバージャケットだ。片面に、レッド、ホワイト、ブルーのマルチボーダーをデザインし、もう片面には「TOMMY X CLOT」のモノグラムワッペンをあしらった。中綿入りで、防寒性にも優れた1着に仕上げている。また、同じくリバーシブル仕様のダウンジャケットにも注目。一面はストライプデザインを、もう一面は、ブランドロゴと共に、総柄のデザインをほどこしている。シルエットは短め丈のオーバーサイズで、裾を絞って調節できるアジャスターコード付きだ。カーディガンは、ストライプ柄と無地のケーブル編みをアシンメトリックに取り入れた印象的なデザインに。オーバーサイズのシルエットで、ゆったりとした着心地を叶えつつ、コーディネートにアクセントを与えてくれる。さらに、遊び心あふれるミックスストライプ柄のシャツワンピースも見逃せない。身頃の左右、両袖、スカート部と各パネルごとに生地を切り替えることで、ユニークながらも洗練された印象を放つ1着が完成した。そのほか、コラボレーションロゴを配したキャップやトートバッグ、チャームなどの小物アイテムもラインナップする。【詳細】トミー ヒルフィガー x クロット発売日:2024年1月11日(木)取扱店舗:トミー ヒルフィガー表参道店、心斎橋店、GR8、ビーセカンド、公式オンラインストアアイテム例:・「トミー X クロット ボンバージャケット」108,900円・「トミー X クロット リバーシブルダウンパッファージャケット」115,500円・「トミー X クロット カーディガン」 79,200円・「トミー X クロット シャツワンピース」41,800円【問い合わせ先】トミー ヒルフィガー カスタマーサービスTEL:0120-266-484
2024年01月12日トミー・リー・ジョーンズとジェイミー・フォックスが共演するAmazon Original Movie最新作『眠りの地』が、Prime Videoにて独占配信。ポスタービジュアルと場面写真も初公開された。本作は、葬儀屋ジェレマイア・オキーフ(トミー・リー・ジョーンズ)が、代々続く家業を巨大企業から守るため、カリスマ的で口が達者な弁護士ウィリー・E・ゲイリー(ジェイミー・フォックス)を雇うところからスタート。企業の腐敗や人種的不公正を暴きながら、徐々に絆を深め、共に怒り、共に笑いながら、感動的な勝利をつかみ取る、実話にインスパイアされた物語だ。トミーとジェイミーのほかにも、「ラヴクラフトカントリー 恐怖の旅路」でエミー賞にノミネートされたジャーニー・スモレット=ベル、『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』のママドゥ・アティエ、『ライトスタッフ』のパメラ・リード、「ナイト・オブ・キリング 失われた記憶」のビル・キャンプ、「サクセッション」のアラン・ラックが共演する。本作の監督・脚本は、「クローズド・ガーデン」のマギー・ベッツ。また、『SAYURI』のダグ・ライトも脚本を担当している。プロデューサーには、『キッズ・オールライト』でアカデミー賞にノミネートされたセリーヌ・ラトレイ、『月に囚われた男』で英国アカデミー賞ノミネートのトルーディ・スタイラー、『グラン・トリノ』のジェネット・カーンとアダム・リッチマン、『トゥルーライズ』のロバート・シュライバーと名プロデューサーたちが集結。さらにジェイミーもプロデューサーに名を連ねている。Amazon Original Movie『眠りの地』は10月13日(金)21時~Prime Videoにて独占配信開始。(シネマカフェ編集部)
2023年09月26日トミー ヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)は、「ディズニー」のミッキーマウスやミニーマウスなどを”マンガ”風イラストで表現したメンズ、ウィメンズ、キッズコレクションを、トミー ヒルフィガー表参道店を含む一部店舗にて、2023年6月1日(木)に発売する。ディズニーキャラクターと“カレッジプレップ”ディズニーのミッキーマウスやミニーマウス、プルート、グーフィー、ドナルドダック、デイジーダックといったキャラクターとトミー ヒルフィガーの“カレッジプレップ”の世界による競演を楽しめる、「ディズニー X トミー」コレクション。“マンガ”風に表現されたチャーミングなディズニーキャラクターが、50スタイルのメンズ・ウィメンズウェアと10スタイルのキッズウェアを彩る。躍動感あふれる“マンガ調ミッキー”のシャツなど例えば、ラグビーシャツやチノ、ブレザーにはジャガードプリントのTHモノグラムとミッキーのシルエットを配し、オーセンティックなスタイルにさりげない遊び心をプラス。マンガ調のミッキーを随所に描いた爽やかなイサカストライプのシャツや、躍動感あふれるタッチのシャツドレスは、滲んだインクや手描きのようなスケッチを忠実に再現し、存在感のある佇まいに仕上げている。ミニーマウスのポルカドットセーター&ミッキーマウスのフェイスニットまた、ミニーマウスのポルカドットを配し、ポップに仕上げたクリケットセーターやジャンパー、ダイナミックにミッキーマウスのフェイスを配したクルーネックニット、コミック調パッチをプレイフルに散りばめたブルゾンやTシャツなどもラインナップする。バッグやキャップ、スニーカーなど小物もさらに、エンブレムデザインのキャップやチェーンバッグ、ストライプ柄を上り下りするミッキーマウスが愛らしいトートバッグ、ミニショルダーバッグ、ダイナミックな総柄プリントのスニーカーなど、小物も充実している。【詳細】ディズニー X トミーコレクション発売日:2023年6月1日(木)展開店舗:トミー ヒルフィガー 表参道店・心斎橋店・新宿タカシマヤ店・新宿伊勢丹本店 キッズ・西武池袋本店・そごう横浜店・松坂屋名古屋店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店・大丸札幌店・トミー ヒルフィガー オンラインストアアイテム例:・クルーネックセーター 45,100円・スケッチシャツワンピース 36,300円・ポルカドットVネックセーター 36,300円・チェーンクロスボディバッグ 28,600円【問い合わせ先】トミー ヒルフィガー カスタマーサービスTEL:0120-266-484
2023年06月05日トミー ジーンズ(TOMMY JEANS)とアーティストのキース・ヘリング(Keith Haring)のコラボレーションによるカプセルコレクションが登場。トミー ヒルフィガー 表参道店などにて販売される。キース・ヘリングのアートワークを配したメンズ&ウィメンズウェア1980年代のニューヨークカルチャーに大きな影響を与えたトミー ジーンズとキース・ヘリング。今回のカプセルコレクションでは、キース・ヘリングのグラフィックを描いたメンズウェアやウィメンズウェア、アクセサリーなど、計28種のアイテムを展開する。バーシティジャケットに“ハート”をオンキーアイテムともいえるレッドのバーシティジャケットは、右胸にシェニール織の“ハートの顔”を、袖部分に「ダンシングドッグ」のモチーフをあしらった一着。袖部分の素材をレザーに切り替えているのもポイントだ。人型モチーフをデニムジャケットにユニセックスで着られるデニムジャケットには、キース・ヘリングおなじみの“人型”モチーフをはじめとする様々なアートワークを、ワッペンや刺繍といった形でふんだんに取り入れた。シンプルなコーディネートにもアクセントを加えてくれるような、賑やかなデザインに仕上がっている。ユニークなTシャツもカラーによってバックのデザインを変えたクルーネックTシャツも登場。“マスクを被ったキース・ヘリング”をはじめとする9枚のポラロイド写真をバックにあしらったホワイトTシャツは、特にユニークさが光る一枚だ。そのほか、スウェットパーカーやショートパンツなどがラインナップする。【詳細】トミー ジーンズ×キース・ヘリング カプセルコレクション発売日:2023年5月20日(土)取扱店舗:トミー ヒルフィガー 表参道店、心斎橋店、トミー ジーンズ ルミネエスト新宿店、ルクア大阪店、ファーストハンド レイヤード ミヤシタパーク、トミー ヒルフィガー公式オンラインストア、ファーストハンド公式オンラインストアアイテム例:・バーシティジャケット 75,900円・デニムジャケット 34,100円・クルーネックTシャツ 8,800円・スウェットパーカー 24,200円・マルチカラーショーツ 13,200円【問い合わせ先】トミー ヒルフィガー カスタマーサービスTEL:0120-266-484
2023年05月25日ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社は、大ヒットメディカルドラマ「グレイズ・アナトミー シーズン18」を、本日5月10日(水)にデジタル配信した。2005年に放送がスタートし、通算400話を迎える全米TV史上最もロングラン大ヒットメディカルドラマ「グレイズ・アナトミー」シリーズ。ドクターやレジデントたちが仕事や恋、そして命の重さに翻弄されながらも、前進していく姿を描く。最新シーズンとなる“シーズン18”は、舞台は新型コロナウイルスのパンデミックを乗り越えた架空の世界。安堵したのも束の間、ドクターたちに様々な問題が発生。退役軍人問題、ヘイトクライムによる被害など、医療現場の抱えるリアルでタイムリーな社会問題に力強いメッセージを投げかける。また、シーズン8までに登場し、「プライベート・プラクティス:LA 診療所」シリーズの主人公である小児外科医アディソン(ケイト・ウォルシュ)や、シーズン14に登場した外科医ニック(スコット・スピードマン)、形成外科医のジャクソン(ジェシー・ウィリアムズ)、脳神経外科医のトム(グレッグ・ジャーマン)が再登場。通算400話となる第20話は、これまでの数々の回想シーンが織り交ぜられ、思わず感涙してしまう記念すべきエピソードとなっている。加えて、スピンオフの「STATION 19」シリーズシーズン5とのクロスオーバーとなる第5話「惹かれ合う細胞」も見逃せない大きなポイントだ。ストーリー相次ぐスタッフの退職により、グレイ+スローン記念病院は慢性的な医師不足に陥っていた。そんな中、メレディスは彼女の母親エリスに捧げられる学術図書館の開館のため、ミネソタ州の病院へ。そこで突然、パーキンソン病の研究に力を貸してほしいと依頼されて戸惑う。一方、研修医のためのカンファレンスが開かれ、指導医としてあのアディソン・モンゴメリーが招かれる――。「グレイズ・アナトミー シーズン18」は5月10日(水)デジタル配信開始(購入/レンタル全20話)。(cinemacafe.net)■関連作品:グレイズ・アナトミー [海外TVドラマ]©Touchstone Television
2023年05月10日トミー ヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)の表参道店が、2023年4月28日(金)にリニューアルオープンする。ブランドアイコンを散りばめた内装アジア最大規模のトミー ヒルフィガー表参道店が、ブランドのアイコニックなデザイン「アメリカン・クラシック・クール」を随所に落とし込んだ内装にリニューアル。トミー・ヒルフィガーが愛するアーティストの作品や、自身が良く聞くアルバムのレコードを模したアートなど、表参道店ならではの装飾にも注目だ。コラボアイテムも販売またリニューアルオープンを記念して、アート界の巨匠アンディ・ウォーホルとのコラボレーションアイテムを用意。ロブスターのイラストをあしらったニットや、夕焼けデザインをプリントしたスカートといった、夏のコーディネートで活躍する存在感のあるウェア、バッグ、ハットなどを取り揃える。【詳細】トミー ヒルフィガー 表参道店 リニューアルオープンリニューアルオープン日:2023年4月28日(金)住所:東京都渋谷区神宮前4丁目30-3 東急プラザ表参道原宿 1階時間:11:00~21:00TEL:03-6365-1985【問い合わせ先】トミー ヒルフィガー カスタマーサービスTEL:0120-266-484
2023年04月28日トミー ジーンズ(TOMMY JEANS)と、オランダ・アムステルダム発のストリートウェアブランド「パタ(Patta)」がコラボレーションしたユニセックスウェアが登場。ジャケットやフーディーなどが2022年12月9日(金)よりビームス 原宿ほかにて発売される。”90年代ヒップホップ”着想のコラボウェア今回のコラボレーションでは、1990年代のヒップホップから影響を受けたクラシックなスタイルを再解釈。トミー ジーンズが得意とする明るいカラーパレットに、パタならではのソフトな色調をミックスさせた、ジャケットやフーディー、スウェット、Tシャツなどを展開する。バーシティジャケット&鮮やかジャケットバーシティジャケットは、ヒップホップの歴史において重要な年である”1993年”のグラフィックがポイント。鮮やかなイエローカラーが目を引くジャケットは、襟やフロントの内側をレッドカラーで彩り、コントラストの効いた表情を生み出した。リラクシングなスウェット&フーディーまたゆったりとしたシルエットのスウェットは、トミーのエンブレムにパタのネームを描いたスペシャルロゴをあしらって、コラボレーションではのデザインに。両者のブランドネームを胸元に配したフーディーは、フードのみ配色にすることで、ユニークなアレンジを加えている。コラボロゴが目を引くTシャツなどそのほか、襟付きのハーフジップトップスやコラボレーションロゴが印象的なTシャツなども取り揃えている。【詳細】トミー ジーンズ×パタ発売日:2022年12月9日(金)取扱店舗:ビームス 原宿、ビームス ストリート 梅田、ビームス公式オンラインショップ【問い合わせ先】ビームス 原宿TEL:03-3470-3947
2022年12月08日トミー ヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)から、ミッフィーとコラボレーションしたカプセルコレクション「トミー X ミッフィー」が登場。メンズ・ウィメンズ・キッズウェアが、2022年12月8日(木)より、トミー ヒルフィガー 表参道店などで販売される。トミー ヒルフィガーが「ミッフィー」とコラボトミー ヒルフィガーと「ミッフィー」のコラボレーションコレクションは、2023年の卯年にちなんで発売されるもの。トミー ヒルフィガーらしいプレッピースタイルに、愛らしい「ミッフィー」を落とし込んだメンズ・ウィメンズ・キッズウェアが展開される。ブランドを象徴するレッド、ネイビー、ホワイトをメインとした大胆な配色もポイントだ。メンズブルゾンやウィメンズニットメンズには、「ミッフィー」モチーフと「TH」ロゴを胸元にあしらったブルゾンやニットウェア、フーディーなどがラインナップ。ウィメンズには、「ミッフィー」のフェイスを大胆に配したニットウェアをはじめ、“もこもこ”のワッペンが目を引くブルゾンや、ワンポイント刺繍のニットポロが揃う。キッズには、メンズとお揃いのデザインを楽しめるフーディーや、総柄のパンツを用意した。【詳細】トミー ヒルフィガー新作「トミー X ミッフィー」発売日:2022年12月8日(木)販売店舗:トミー ヒルフィガー 表参道店、公式オンラインストアアイテム例:・メンズ ブルゾン 75,900円・ウィメンズ ニット27,500円・キッズ フーディー16,500円~【問い合わせ先】トミー ヒルフィガー カスタマーサービスTEL:0120-266-484
2022年12月04日トミー ヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)のクリスマスコレクションから新作メンズ・ウィメンズウェアが登場。“ブラックウォッチ柄”のピーコートやセータートミー ヒルフィガーは2022年クリスマスに向けて、“ブラックウォッチ柄”を採用したウェアを展開。カジュアルな集まりから華やかなパーティーまで楽しめる多彩なアイテムがラインナップする。ウィメンズウィメンズの中でも注目は、新素材でリデザインされたタータンチェック柄のキルティングピーコート。左ラペルにはモノグラム、左腕にはラウンデルロゴ刺繍、左袖口にはフラッグロゴを配し、トミー ヒルフィガーの要素を詰め込んだ一着に。布ベルトでウエストを絞ったり、前を開けたまま羽織るなど、多様な着こなしが可能だ。ニットは、ボリュームあるタートルネックが特徴。左胸にブランドロゴを配したシンプルなデザインだ。ピーコートと合わせて着用することで、ニットのカラーが映えるコーディネートが完成する。メンズメンズの注目は、ブラックウォッチ柄にイエローのモノグラム刺繍を散りばめたカーディガン。ゆとりのあるシルエットのコットンニットで、Tシャツやカットソーの上から楽に羽織ることができる。ゆったりとしたシルエットで、一枚で着てもちょっとした羽織としても着用できるオーバーシャツもラインナップ。大きめの柄のエクスプロードチェックで、左腕にフラッグロゴのブランドパッチを配した。左胸の大きなポケットもポイント。トート&ショルダーバッグなどアクセサリー類もクリスマスコレクションでは、ブラックウォッチ柄のウェアと合わせて楽しめるトートバッグやショルダーバッグ、ウォレットなど、バリエーション豊かに取り揃える。【詳細】トミー ヒルフィガー2022年クリスマスウェア<ウィメンズ&メンズ>※2022年11月下旬現在発売中。取扱店舗:全国のトミー ヒルフィガー店舗、公式オンラインストアアイテム例:<ウィメンズ>・チェックキルティングピーコート 45,100円・ソフトウールケーブルロールネックワンピース 24,200円・チェックアイコニックカメラバッグ 16,500円・マルチポケット ミディアム ウォレット 16,500円<メンズ>・ブラックウォッチモノグラムカーディガン 41,800円・エクスプロードチェックオーバーシャツ 17,600円【問い合わせ先】トミー ヒルフィガー カスタマーサービスTEL:0120-266-484
2022年12月02日トミー ジーンズ(TOMMY JEANS)と英国人デザイナー マーティン・ローズのコラボレーションによるユニセックスカプセルコレクションが、2022年11月7日(月)よりトミー ヒルフィガー 表参道店ほかにて発売される。トミー ジーンズとマーティン・ローズが初コラボトミー ジーンズとマーティン・ローズが初のコラボレーション。両ブランドの要素を融合したバーシティジャケットやフーディー、パファー、ローブコート、Tシャツなど多彩なアイテム全32ピースをユニセックスで取り揃える。コラボレーションコレクションは、90年代のトミー ヒルフィガーのアイコンにインスパイアされたマーティン・ローズ独自の視点でアップデート。誇張されたシルエットや、パワフルな色彩&グラフィックをちりばめながら、ストリートウェアスタイルと特徴的なプレップディテールを融合させた。ロングスリーブハワイアンシャツは、マーティンのシグネチャーである柄がリミックスされ、落ち着いたタッチの南国プリントが採用された。半袖のハワイアンシャツは、ピンクを基調に鮮やかなレッドやオレンジのアクセントカラーをプラス。リゾートでも街でも映える一着に仕上げた。双方、胸ポケットにマーティンとのコラボレーションを象徴するバッジロゴを施した。また、同じ柄のネクタイとも合わせて楽しめるのもポイント。また、インディゴデニムを使用したカーペンターデザインのレッグカバーも登場。手持ちのパンツに重ねて着用できるため、何通りものスタイルを作り上げられそう。そのほか、グラフィカルなジャカードのパイルコートや、ストライプボクサーショートパンツ、スリングバッグ、タオルトートバッグ、シューズなどアクセサリー類も豊富に用意する。【詳細】トミー ジーンズ X マーティン ローズ カプセルコレクション発売日:2022年11月7日(月)取扱店舗:トミー ヒルフィガー 表参道店、トミー ヒルフィガー公式オンラインストア、GR8、GR8 ONLINE STORE展開アイテム例:・ロングスリーブハワイアンシャツ 33,000円・ハワイアンシャツ 24,200円・バーシティレザージャケット 79,200円・キルティングカーコート 68,200円・ジャカードパイルコート 154,000円・インディゴデニムカーペンターレッグカバー 22,000円・オフホワイトデニムカーペンターレッグカバー 22,000円・モカシンドラライビングシューズ 30,800円【問い合わせ先】トミー ヒルフィガー カスタマーサービスTEL:0120-266-484
2022年11月10日トミー ジーンズ(TOMMY JEANS)とマイン(MYne)のコラボレーションによるユニセックスアイテムが、2022年9月22日(木)、トミー ジーンズの一部取扱店舗ほかにて発売される。トミー ジーンズとマインが初コラボトミー ジーンズとマインが、初のコラボレーション。デニムジャケットやデニムパンツ、パーカーなど、定番のストリートウェアをアレンジしたアイテムをユニセックスで取り揃える。リラクシングなデニムジャケットや、バギーシルエットのデニムパンツは、トミー ジーンズの定番アイテムをベースに、トミー ジーンズとマイン両ブランドのロゴを筆記体でプリント。ボタンやベルトループはホワイトで統一しつつ、一部にレッドをのせることでアクセントを加えた。一方、トミー ジーンズを象徴する「レガッタジャケット(Regatta Jacket)」は、身幅を広く設定し、抜け感のある雰囲気に。フロントとバックにはポケットを多数配置し、ボディのネイビーに際立つイエローで彩っている。そのほか、コラボレーションロゴにウォッシュアウト加工を施したパーカーやTシャツ、コラボレーションフラッグのワッペンを配したバムバッグなどを用意する。詳細トミー ジーンズ×マイン発売日:2022年9月22日(木)取扱店舗:トミー ジーンズの一部取扱店舗(トミー ヒルフィガー 表参道店、トミー ジーンズ 新宿ルミネエスト店、トミー ヒルフィガー 心斎橋店、 トミー ジーンズ 名古屋パルコ店 ほか、全12店舗)、ザ ファーサイド、トミー ヒルフィガー 公式オンラインストア、ミハラ ヤスヒロ 公式オンラインストア展開アイテム例:・Denim Jacket 30,800円・Denim Pants 22,000円・Regatta Jacket 33,000円・Hoodie 22,000円・T-shirt 9,900円・Bum Bag 9,900円【問い合わせ先】・トミー ヒルフィガー カスタマーサービスTEL:0120-266-484・ザ ファーサイドTEL:070-6660-0692
2022年09月23日株式会社医学書院(所在地:東京都文京区、代表取締役社長:金原 俊)は、書籍『アナトミー・トレイン [Web動画付] ――徒手運動療法のための筋膜経線』(著:トーマス・W・マイヤース、訳:板場 英行、石井 慎一郎)の改訂第4版を2022年8月29日(月)に刊行しました。■人体を走る鉄道「アナトミー・トレイン」『アナトミー・トレイン(Anatomy Trains)』は、人体を走る「筋膜経線」を鉄道路線に見立てて解説したテキストです。運動器を連続体としてとらえ、どのように姿勢や動作の安定が得られているのか?身体運動や効率的活動を妨げている要因は何か?アナトミー・トレインの考えは、姿勢異常や動作障害の治療と改善に役立ちます。◆運動時におけるアナトミー・トレインの記載が充実本文サンプル(第10章より)■アナトミー・トレインの広がり2001年の初版発行以来、アナトミー・トレインの考え方は広く浸透し活用されてきました。原著者のトーマス・W・マイヤース氏は、本書を通して、あらゆる専門家(整形外科医、リハビリテーション専門医、口腔外科医、理学療法士、足専門医、カイロプラクター、整骨医、心理学者、アスレチックトレーナー、パーソナルトレーナー、パフォーマンスコーチ、助産師、ヨーガ教師、武道家、マッサージセラピスト、ダンサー、音楽家、および各種の身体教育者)に、アナトミー・トレインの考え方とその活用法を紹介してきています。本書は現在15言語に翻訳されています。このように、医療やセラピストの領域だけでなく、スポーツや芸術に至るまであらゆる場面で活躍するのがアナトミー・トレインです。本文サンプル2(第10章より)日本ではアナトミートレイン・ストラクチュラルインテグレーション(ATSI)認定プログラムが2019年より開始され、国内での資格取得が可能となりました。テレビやSNSでも紹介され、関心が高まっています。書影詳細は書籍ウェブページ をご覧ください。■書誌情報◆名称 アナトミー・トレイン [Web動画付] 第4版――徒手運動療法のための筋膜経線◆著 トーマス・W・マイヤース◆訳 板場 英行、石井 慎一郎◆刊行日 2022年8月29日◆判型等 A4 頁404◆定価 7,480円(本体6,800円+税)[ISBN978-4-260-04924-5]【会社概要】社名 : 株式会社医学書院代表者 : 代表取締役社長 金原 俊所在地 : (本社)東京都文京区本郷1-28-23電話 : (代表)03-3817-5600事業内容: 医学・看護および関連領域の 専門書籍・雑誌・電子媒体の出版URL : Twitter : @igs_pr( ) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月29日2021年7月、トランスジェンダーであり、すでに前年を「女性として生きてきた」と告白したトミー・ドーフマン。医学的な性別移行を終え、自身に対して使ってほしい代名詞は「She」、大切な名前は変えないといったことを明らかにした。カミングアウトから一年。トミーはレイチェル・ビルソンが聞き手を務めるポッドキャスト「Broad Ideas with Rachel Bilson」に出演し、この一年で感じたことを語った。トミーといえば、2017年からNetflixで配信された「13の理由」のライアン役でブレイク。本格的なプロとしての俳優の仕事もこれが初めてだった。「仕事を始めて数年の間は、ただ自分自身を理解しようと努めていました。『13の理由』の仕事が入っていなかったら、もっと早くトランジッション(性別移行)をしていただろうと思います」とふり返る。その理由として、「私の仕事は、自分の顔、身体、どのように(自分を)認識しているか、もしくはそのキャラクターがどのように認識されているかということと、密接に結びついています。そのため、20代の私の成長と成熟が遅れたのです。自分が本当はどうあるべきなのか、なにを望んでいるのか。恐怖心からそんな気持ちにそぐわない決断をしていました」と仕事とプライベートが切っても切り離せない関係にあるため、自分の気持ちに正直になれなかったと話した。性別移行前は、「自分の生きているこの世界は、どうも合わない…」といつも思っていたというトミーだが、性別移行の過程から「オー!ノーノーノー。私は完全にこの身体のために、この時代のために、この世界のためにある」と思えるようになったという。(賀来比呂美)
2022年08月17日早いもので2023年のラン活もスタート!「おしゃれなランドセルを探している!」「人とは違うランドセルが欲しい!」そんなママやキッズも多いのではないでしょうか。そこで今回は人気ファッションブランド『TOMMY HILFIGER(トミー ヒルフィガー)』の新作ランドセルをご紹介!トミー ヒルフィガーらしいワンランク上のデザインを、ぜひチェックしてみて。■3月より登場!トミー ヒルフィガー新モデルのランドセル2019年3月に、トミー ヒルフィガーからランドセルがデビュー。品がありつつも遊び心のあるデザイン、充実の機能や使いやすさが人気を呼んでいます。そんなトミー ヒルフィガーのランドセルから今回新作が登場したんです!その名も「OMMY HILFIGER RANDOSERU FLAG」。どんなモデルなのかさっそくみていきましょう。■トミー カラーにおしゃれなエッセンスを加えたFLAGトミー ヒルフィガーといえば、レッド、ネイビー、ホワイト。そんなトミー カラーをアクセントにしたFLAG。伝統的な美しいフォルムはそのままに、おしゃれなフラッグロゴやステッチワークを取り入れたこだわりデザイン!そのうえ軽量&丈夫!6年保証もついて、機能面も高クオリティなんです。■どの色も「らしさ」全開!カラーラインナップは5色FLAGのカラーラインナップは全部で5色。こちらは、定番のレッド、ネイビー、ブラック。その他、キャメル、タカシマヤ限定カラー・スカイブルーがあります。どの色も魅力的で、迷ってしまいそうですね。■トミー ヒルフィガーのFLAGでおしゃれな1年生に♡今回紹介したトミー ヒルフィガーの新作ランドセル。見た目もよし、機能性もよし、とおしゃれなママ&キッズなら見逃せないアイテムとなっています。ぜひチェックしてみて♪<商品概要>展開店舗:百貨店、トミー ヒルフィガーストア、TOMMY.COMにて展開予定色展開:レッド、ネイビー、ブラック 、キャメル、タカシマヤ限定スカイブルー(全5色)価格:89,100円 (税込)付属品:収納袋/収納箱/巾着袋/防犯ブザーあわせて読みたい🌈【セイバン】天使のはねランドセル新作モデルが登場!
2022年03月30日リリー・ジェームズとセバスチャン・スタンが主演、90年代のインターネット黎明期を舞台にした実際のスキャンダルを基に描く「パム&トミー」が本日2月2日(水)より配信。第1話の場面写真が一挙に15点解禁となった。人気ドラマ「ベイウォッチ」のパメラ・アンダーソンとヘヴィメタバンド「モトリー・クルー」のドラマー、トミー・リーは、1995年に出会ってから1週間足らずで結婚。しかし、新婚旅行中に撮影したセックステープが何者かによって盗まれ、ネット上に流出される事態に巻き込まれる。なぜ、2人だけの秘密が流出し、何百万人の目にさらされることになったのか。現在も直面するプライバシー問題の起源ともいえるスキャンダルを、実話を基に描いていく。今回初公開されるのは、パメラとトミーになりきったリリーとセバスチャンの、これまでのイメージを覆すスタイリッシュな場面写真など15点。すでに本作は、海外の大手映画批評サイト「RottenTomatoes」では86% Freshと高評価を獲得。また、CNN.comでは「事実ではないこともドラマには含まれているかもしれないが、リリー・ジェームズの演技はとてもリアルで、それがある意味作品全体に真実味を持たせている」(Brian Lowry)、Empire Magazineでは「リリー・ジェームズは、フィクションよりクレイジーで説得力があるこのドラマの演技で彼女のキャリアに新たな実績を残した」(Terri White)、Rolling Stoneでは「タブロイド紙のネタでしかなかったスキャンダルを、面白くて切れのいい、そして最後には感動する物語に作り上げた」(Alan Sepinwall)など数多くの米有力媒体でも絶賛を受けている。「パム&トミー」は2月2日(水)よりディズニープラスのスターにて日本初独占配信開始。(text:cinemacafe.net)
2022年02月02日エーエイプ バイ ア ベイシング エイプ(AAPE BY A BATHING APE)とトミー ジーンズ(TOMMY JEANS)のコラボレーションアイテムが登場。2022年1月18日(火)より、エーエイプストア 原宿を含む5店舗と、トミー ヒルフィガー 表参道店、トミー ジーンズ ルミネエスト新宿店、トミー ジーンズ ルクア大阪店などにて販売する。"コラボロゴ"入りTシャツやウィンドブレーカーコラボレーション第2弾となる今回は、スケートボードやストリートカルチャーからインスピレーションを得たアイテムを展開。エーエイプを象徴するカモフラージュ柄とトミー ジーンズのアイコンであるチェック柄を取り入れたウィンドブレーカーやTシャツ、フーディー、ベストなどがラインナップする。Tシャツは、ロングスリーブをレイヤード風にしたデザインを採用。フロントは、エーエイプのアイコン“ムーンフェイス”にトミー ジーンズのホワイトとレッドを組み合わせたコラボレーションロゴをプリントした。バックはレッド、ホワイト、ブルーなどの大胆なカラーブロックを施し、フロントとはまた違った印象にチェンジしている。ウィンドブレーカーは、チェック柄のシェルパフリースがセットになった2in1仕様。イエローとレッドのポップなカラーを起用し、ジッパー部分にはトミー ジーンズの文字をあしらった。インナーのフリースは着脱可能なため、その日の気分やスタイルに合わせてアレンジを楽しむのもおすすめだ。なお、エーエイプストア 渋谷店では、本コレクションアイテムを含む50,000円以上の購入者に、オリジナルスケートボードデッキを先着でプレゼントする。【詳細】エーエイプ×トミージーンズ発売日:2022年1月18日(火)販売店舗:エーエイプストア 渋谷/原宿/阪急メンズ東京/大阪/レイクタウントミー ヒルフィガー 表参道店、トミー ジーンズ ルミネエスト新宿店、トミー ジーンズ ルクア大阪店、公式オンラインサイトなど<アイテム価格例>トミーxエーエイプ Faux Layered Logo T-Shirt 9,570円トミーxエーエイプ Check 2 in 1 Jacket 41,800円トミーxエーエイプ Flag Logo Hoodie 13,750円トミーxエーエイプ Reversible Puffer Vest 30,250円
2022年01月20日トミー ヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)とティンバーランド(Timberland)のコラボレーションコレクションが、2021年10月26日(火)よりトミー ヒルフィガー 表参道店などで発売される。“ハイブリッドなロゴ”がメインモチーフのコラボコレクション今回のコレクションは、トミー ヒルフィガーのクラシックなアメリカンDNAと、ティンバーランドの本格的なアウトドアやワークの美学を融合。ラインナップはアパレル、フットウェア、小物の全16型で、それぞれに一目でコラボレーションとわかるハイブリッドなロゴがあしらわれている。中でも注目は、ティンバーランドの6インチブーツ。クラシックなトミー ヒルフィガーフラッグのカバーをシューレース部分に重ね、ユニークなビジュアルに仕上げた。サイドにあしらった両ブランドのパッチもポイントだ。また、ウェアは、スタジャン&ビビッドイエローのブルゾンのリバーシブルジャケットや、クレイジーパターンのカラーブロックシャツ、ダブルネームのビッグフラッグロゴをあしらったスウェットワンピースなど、ウィメンズ・メンズのアイテムをバリエーション豊かにラインナップする。バッグには、ダブルネームのロゴを大胆に刺繍。収納力に優れるダッフルバッグは、付属のストラップを装備することで2WAY仕様に。小ぶりなウエストバッグは、ファスナーのスライダーにロゴ刺しゅうのロングテープを、フロントポケットとカラビナにフラッグのパーツをデザインのアクセントとしてあしらっている。【詳細】トミーXティンバーランド コレクション発売日:2021年10月26日(火)販売店舗:トミー ヒルフィガー 表参道店、ティンバーランド 伊勢丹新宿PC4店、モンキータイム 原宿、トミー ヒルフィガー 公式オンラインストア、ティンバーランド公式オンラインストア、ユナイテッドアローズ公式オンラインストア、ゾゾタウン価格:・フラッグパーカー 28,600円・6インチブーツ 35,200円・カラーブロックワンピース 29,700円・フラッグスウェットワンピース 25,300円・フラッグTシャツワンピース 18,700円・ポップオーバージャケット 42,900円・リバーシブルジャケット 94,600円・フラッグTシャツ 12,100円・カラーブロックシャツ 34,100円・カーペンターパンツ (メンズ)29,700円、(ウィメンズ)27,500円・フラッグショーツ 18,700円・ライトウェイトコート 55,000円・ダッフルバッグ 35,200円・ウエストバッグ 22,000円【問い合わせ先】トミー ヒルフィガー カスタマーサービスTEL:0120-266-484
2021年10月29日「13の理由」のライアン役で知られるトミー・ドーフマンが、トランスジェンダーであることを「Time」誌および自身のインスタグラムで公表した。「この一年間、私はプライベートでは女性であると認識し、女性として生きてきました。トランスジェンダーの女性です」と語ったトミー。すでに医学的な性転換を行ったという。自身に対して使ってほしい代名詞は「She」(彼女)で、名前については「変更するつもりはありません。私が生まれて1か月後に亡くなった、母方のおじにちなんだ名前なので。亡くなる前に抱きしめてくれたおじに、とてもつながりを感じている名前です。これはトミーの進化です。もっとトミーらしくなります」と明かしている。2016年に同性婚した男性との関係はというと、「彼のことはすごく愛しています。でも、トランスの女性として、私が興味を引かれるものは必ずしもゲイの男性にあるとは限らないと気付いたのです。そこで私たちはじっくり話し合って関係性を見直し、友だちでいることにしました」とのこと。相手の男性も、インスタグラムのストーリーズで「たくさんの愛をこめて。きみはゴージャスで、完全に自分らしい自分を生きている。誇りに思うよ、T」とサポートを表明している。「29歳なのにまた思春期を迎えた気分でワクワクしています」と喜ぶトミーは、今後トランス女性としてテレビや映画に出演していく意欲もみせており、「昨年、レナ・ダナムが私に女性として初めての役をくれたんです。楽しかったし、認められている気がしました」と語っている。(Hiromi Kaku)
2021年07月26日ロバート・デ・ニーロ、トミー・リー・ジョーンズ、モーガン・フリーマンというハリウッドの3大レジェンドが、肩の力を抜いてドタバタ劇を愛らしく繰り広げる『The Comeback Trail』(原題)が、邦題『カムバック・トゥ・ハリウッド!!』として6月4日(金)より公開されることが決定した。物語の舞台は、1970年代ハリウッド。他人を騙してナンボのハリウッドとはいえ、詐欺スレスレどころか絶対アウトなダメ男マックスに扮するのはロバート・デ・ニーロ。自殺願望を持ちながらも意外な大活躍を見せる元・西部劇スターのデュークにトミー・リー・ジョーンズ。そして極悪なギャングのボスで映画マニアのレジーにモーガン・フリーマン。世界の映画ファンに愛されてきた重鎮3人が、映画に魅せられた永遠の映画少年のごとくの輝きとともに、ドタバタ珍騒動を楽しそうに演じているのが大きな魅力のひとつだ。レジェンドの3人に加え、マックスの甥っ子でお人好しのビジネスパートナーに『終わりで始まりの4日間』のザック・ブラフ、マックスの弟子から宿敵となった若手プロデューサーに『イントゥ・ザ・ワイルド』のエミール・ハーシュが扮し、芸達者なコメディ演技でさらなる笑いを誘う。監督と脚本を務めたのは、デ・ニーロに王道エンタメの道を開いたアクションコメディ『ミッドナイト・ラン』の脚本で知られるジョージ・ギャロ。ギャロは18歳のときにたまたま『The Comeback Trail』という映画のラフカットを観る機会があり、そのアイディアに魅せられて長年に渡ってリメイクの可能性を模索していたという。同作は70~80年代に多くのB級映画を手掛けたハリー・ハーウィッツ監督が自主製作したもので、正式に劇場公開されたことがなく、観たのはわずかな業界人のみという幻のカルト映画として一部で話題になっていた。やがてギャロは偶然ハーウィッツの未亡人と知り合ってリメイク権を獲得。さらに旧知のデ・ニーロから「何か愉快な作品をやりたい」と言われたことで、ほぼ半世紀に渡る念願の企画を実現させることになった。そんな本作は、映画業界のオモテとウラを扱っているだけあり、名画や往年の名優たちにまつわるオマージュや小ネタも満載。映画を愛することがやめられない登場人物たちの会話に思わず笑みがこぼれるだろう。ビジュアルでは、見るからにうさん臭いプロデューサーの雰囲気を漂わせるマックス、タフな西部劇スターの貫禄たっぷりのデューク、ギャングらしい凄みを見せるレジーの3人を大きく捉えながら、劇中劇の主演俳優であるデュークが見舞われる絶体絶命のピンチの数々もちりばめられ、映画の撮影の行方も気になる愛らしいデザインとなっている。『カムバック・トゥ・ハリウッド!!』は6月4日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:カムバック・トゥ・ハリウッド!! 2021年6月4日より全国にて公開© 2020 The Comeback Trail, LLC All rights Reserved
2021年02月25日期間限定、世界で一つしかない「トミー フォレスト」がオープン! プレイヤーがゲーム内で植えた木を、現実のエコ・エイジの「グローバルフォレスト」に植樹することで、 トミー ヒルフィガーのサステナビリティへのコミットメントをさらに強固なものに。トミー ヒルフィガーは、ゲーム『あつまれ どうぶつの森』にて、2020年秋冬トミー ヒルフィガー コレクションのバーチャルレプリカ版を提供します。これにより、プレイヤーは期間限定でゲーム内のコードを使って季節のスタイルを実際に購入、キャラクターに着せることが出来るようになります。この展開は、エンターテインメント、ポップカルチャー、Eコマースを革新的に融合させ、トミー ヒルフィガーの世界に没入できるデジタル体験を消費者に提供するという取り組みに基づいています。『あつまれ どうぶつの森』で12月27日~29日の期間中に無料ダウンロードが可能な、他に類のないゲーム内ブランドスペース「トミー・フォレスト」から、2020年秋冬コレクションのバーチャル版が入手可能です。以下のようなインフルエンサーがお気に入りの「トミー・フォレスト」のルックや体験をシェアします。· ジャスミン・サンダース:モデル、アクティビスト。プレイドチェック柄ブレザーを着用。· レオニー・ハンヌ:ファッションインフルエンサー、アントレプレナー。ストライプ柄のハイウエストテーパードトラウザーズとストライプ柄メタリックブレザーを着用。· ミケーラ・デプリンス:バレエダンサー。カラーブロックニットのレターマンカーディガンを着用。· エルヴァ・ニー:モデル、TVプレゼンテーター、ヨガ インストラクター。“TOMMY ICONS”のケープジャンパーを着用。· 9m88(ジョウエムバーバー):マルチジャンル ミュージシャン。カラーブロックのダウンパーカを着用。· メリッサ・サッタ:TVプレゼンテーター。ハイネックのバーシティモノグラムジャンパーを着用。· カルロ・セスティーニ:モデル、インフルエンサー。アルパカブレンドのテクスチャードクレストジャンパーを着用。プレイヤーは、雪に覆われた「トミー・フォレスト」に招待され、3ピーススーツと蝶ネクタイ、ポケットチーフを身につけたトミー・ヒルフィガー氏のアバターが主催する、バーチャルパーティーに参加することができます。本イベントでは、プレイヤーが冬ならではの遊びに参加したり、屋内のトミー ヒルフィガー ブティックで買い物をしたり、木を植えたりすることができます。トミー ヒルフィガーの「Waste Nothing and Welcome All(無駄をなくし、すべてを受け入れる)」というサステナビリティのミッションに基づき、ブランドは「トミー・フォレスト」に植えられたバーチャルツリー1本につき、実際の木を1本エコ エイジ(EcoAge)の「グローバルフォレスト」に植樹いたします。EAGlobalForest@eco-age.comに連絡すれば、プレイヤーに代わって植えられた本物の木の詳細も知ることができます。「『あつまれ どうぶつの森』との取り組みは、ゲームの世界においての非常に明確なテストとなりました」とトミー・ヒルフィガーは言います。「ブランドが時代に即し、永遠に若く有り続けるように、私達はゲームの分野で新たな方法で前進していく大きな計画を立てています。これは、デジタルとバーチャルの世界がファッションやエンターテイメントと融合する始まりにすぎません。私達はこの流れを先取りし、コンシューマーと接触していることに誇りを持っています。See Now Buy Nowへの参入は、この領域に踏み込む最初のステップでした。私達の次のチャプターと進化をご期待ください」世界的なパンデミックのさなかに発売されて以来、『あつまれ どうぶつの森』は大きな成功を収めてきました。自宅にいながらにして、平和的な現実逃避、ストレス解消、創造性の発揮などができるゲームとして、膨大なプレイヤー層を獲得しています。トミー ヒルフィガーは、4000万人以上のユーザーが最新コレクションをチェックできる専用のゲーム内スペースを設けた初めてのブランドです。2020年秋冬コレクションは、ゲームが春・夏に進むにつれて2021年春コレクションにアップデートされるため、ユーザーは季節ごとに服装を更新し続けることができます。「トミー・フォレスト」は、次世代のコンシューマーに向けて、深い没入感を伴うショッパブルなデジタル体験を革新し続けていくという、トミー・ヒルフィガーの取り組みの最新の一歩です。2016年、トミー ヒルフィガーは、「See Now, Buy Now」のショッピング機能を備えたランウェイ体験「TOMMYNOW」のライブストリーミング配信を行った最初のブランドのひとつとなりました。それ以降も人工知能を搭載したフェイスブックのメッセンジャー用のECチャットボットの実験、ゲーム化されたバーチャルリアリティ世界のリリース、「tommy.com」におけるショッピングイベントのライブストリーミング、リル・ミケーラなどのソーシャルメディアのアバターと提携など、さまざまな試みを行っています。【スペシャルコード】Tommy Forest コードDA-2016-2524-0568このコードを入れれば、どなたでもトミー・フォレストへ行くことが出来ます。Tommy Stylist ID コード:MA-6642-2949-8933エイブル・シスターズのお店で、このコードを入れれば、トミー ヒルフィガーのコレクションを購入、着用する事ができます。【URL】 【ハッシュタグ】 #TommyHilfiger @TommyHilfiger @TommyHilfigerJP【ブランド名クレジット】 トミー△ヒルフィガー【問い合わせ先クレジット】 トミー△ヒルフィガー△カスタマーサービス 0120-266-484企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月25日大ヒット医療ドラマ「グレイズ・アナトミー」の製作陣が贈る、同作のスピンオフ作品「STATION 19」がFOXチャンネルにて日本初放送されることが決定。予告編が公開された。本作は、全米最長寿医療ドラマシリーズでもある「グレイズ・アナトミー」のスピンオフ。シアトルの消防署“ステーション19”を舞台に、女性消防士・アンディを中心に火災現場をはじめ人々が救助を求める現場へ、いの一番に駆け付ける勇敢な消防士たちの日々と、彼らが抱える出世や恋愛など様々な感情を描いていく。2018年に米ABCで放送開始されてから瞬く間に人気となり、現在シーズン3まで制作、さらにシーズン4への更新も決定している。主演は「ローズウッド~マイアミ私立検視ラボ」のジェイナ・リー・オルティス。製作陣には「スキャンダル」や「殺人を無罪にする方法」なども手掛けるヒットメーカー、ションダ・ライムズら豪華な顔ぶれがそろう。さらに「グレイズ・アナトミー」でもお馴染みの、ジェイソン・ジョージ演じるベン・ウォーレンも登場、グレイ・スローン・メモリアル病院で麻酔医から外科医となったベンは、新米消防士として第二のキャリアをスタートしようとする。そして、本家「グレイズ・アナトミー」からも主人公メレディス・グレイ役のエレン・ポンピオやミランダ・ベイリー役のチャンドラ・ウィルソンらも登場予定。第1話 「がんじがらめ」あらすじアンディはシアトル市消防局第19分署に勤める消防士。恋人のジャックや気の合うチームの仲間とともに、毎日消火活動にあたっている。ある日、アンディはひょんなことからジャックがプロポーズするつもりであることを知る。しかし、喜ぶことができないアンディにジャックは不満を募らせる。そんな時、火災現場で自身の父親でもある隊長が倒れてしまった。火の手が迫るなか、果たして彼女たちは隊長を救うことができるのか――。「STATION19」シーズン1(字幕版)は11月3日(火・祝)より毎週火曜22時~ほかFOXチャンネルにて日本初放送。(text:cinemacafe.net)■関連作品:グレイズ・アナトミー [海外TVドラマ]©Touchstone Television
2020年10月21日トミー ヒルフィガーは、よりサステナブルな生産方法や素材にフォーカスしたFALL 2020のTOMMYXMERCEDES-BENZ メンズカプセルコレクションを発表しました。4度目となるコラボレイティブコレクションカプセルはトミー ヒルフィガーと6度のフォーミュラワン™世界選手権優勝を誇るメルセデスAMG・ペトロナス・フォーミュラワンチームとの複数年にわたる戦略的パートナーシップに基づくものです。このコレクションは、10月1日から世界中のトミー ヒルフィガーのいくつかの店舗とメルセデス・ベンツ販売代理店、百貨店、そしてtommy.comのページで販売を開始いたします。Wastes Nothing and Welcomes All(無駄をなくし、すべてを受け入れる)のファッションを創るというトミー ヒルフィガーのサステナビリティのミッションをさらに広げ、FALL 2020のTOMMYXMERCEDES-BENZカプセルは、よりサステナブルなコットン、Sorona(R)を使用したアウターやスーツボンバー、Ecodown(R)を使用したキルティングベストなどが展開されています。これらのサステナブルな素材は、進化しつづけるトミー ヒルフィガーのプロダクトのポートフォリオに新しく加わりました。トミー ヒルフィガーのクラシック・アメリカン・クールなスポーツウエアのヘリテージと6度のフォーミュラワン™世界選手権優勝を誇ったテクニカルな専門知識を融合させたこのFALL 2020のカプセルコレクションの中心にイノベーションが存在しています。ユーティリティジャケット、キルトダウンアウター、ボンバージャケット、レザージャケットなどは、洗練されたテーラードのツイストと、温度調整仕上げ、パーフォレーション、ゴム引きテープ、ベルクロアジャスターなどテクニカルな要素によって高められた、タイムレスなスタイルがラインアップされています。レッド・ホワイト・ネイビーのカラーパレットは、ポップなバーントオレンジ、ライトグレー、オリーブ、そしてアイコニックなトミー ヒルフィガーとメルセデスAMG・ペトロナス・フォーミュラワンのTristarと共に、巧みな出来栄えを通じて高められています。裾と袖口ではトミー ヒルフィガーのシグネチャーストライプがミニマルなアプローチを貫き、裏地に使用されたブルーのポップカラーのTriStarがクラシックなアウターウエアに予想外なツイストを効かせます。モダンなTommy Manにふさわしい、すっきりと洗練されたコレクションです。2018年シーズンからトミー ヒルフィガーはメルセデスAMG ペトロナス フォーミュラワン チームのオフィシャルアパレルパートナーとなり、トミー・ヒルフィガーがブランドを設立して以来尊重してきた、スポーツスポンサーシップのヘリテージに基づいています。世界一のフォーミュラワン™チーム、そして大手自動車イノベーターとのパートナーシップは、主要なマーケットにおいて新世代のトミー ヒルフィガー消費者のために、ブランドを継続的に高め、拡大していくというビジョンを示しています。【展開店舗】10月1日~トミー ヒルフィガー表参道店、心斎橋店、西武池袋本店、そごう横浜店、阪急梅田本店、京都タカシマヤ店、アーバンドッグららぽーと豊洲店、鶴屋百貨店、ジェイアール名古屋高島屋店、松坂屋名古屋店、岩田屋本店、大丸札幌店、新宿高島屋店公式オンラインストア 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月02日トミー ジーンズ(TOMMY JEANS)とルーニー・テューンズ(Looney Tunes)のコラボレーションカプセルコレクションが登場。2020年4月9日(木)より一部のトミー ジーンズ店舗とトミーヒルフィガー キッズ取り扱い店舗にて発売される。トゥイーティーやバッグス・バニーを配したアイテムたちルーニー・テューンズは、ワーナー・ブラザースによる世界的な人気を誇るアニメーションシリーズ。今回のカプセルコレクションでは、ルーニー・テューンズに登場する、トゥイーティー、バッグス・バニー、ダフィー・ダックといったキャラクターをデザインしたアイテムが登場する。ラインナップするアイテムは、Tシャツやスウェット、フーディー、デニムジャケットなど。Tシャツやスウェット、デニムジャケットには、ルーニー・テューンズのキャラクターをトミー ジーンズのロゴと共に描いた、コラボレーションならではのハイブリッドロゴをデザインした。また、キャラクターを総柄で配したウェアのほかバックパックやハット、スニーカーといったアイテムも用意。ポップでユニークなルックスは街中で目を惹く事間違いなしだ。キッズラインも展開なお、本カプセルコレクションはキッズラインでも展開。ファミリーでお揃いのコーディネートを楽しむのもおすすめだ。【詳細】トミー ジーンズ ルーニー・テューンズ カプセルコレクション発売日:2020年4月9日(木)販売店舗:・トミー ジーンズ取扱店舗トミー ジーンズ キャットストリート店/新宿ルミネエスト店/ルクア大阪店/名古屋パルコ店/マークイズ福岡ももち、トミー ヒルフィガー 表参道店/心斎橋店・トミーヒルフィガー キッズ取扱店舗トミー ジーンズ キャットストリート店、トミー ヒルフィガー 表参道店/心斎橋店/伊勢丹新宿本店/日本橋三越本店/西武池袋本店/アーバンドッグららぽーと豊洲店/玉川タカシマヤ店/そごう横浜店/大丸札幌店/京都タカシマヤ店/西宮阪急店/大阪タカシマヤ店/ジェイアール名古屋タカシマヤ店/松坂屋名古屋店/博多阪急店/鶴屋百貨店・トミー ヒルフィガー 公式オンラインストア【問い合わせ先】トミー ヒルフィガー カスタマーサービスTEL:0120-266-484
2020年04月03日トミー ヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)は、F1チャンピオンのルイス・ハミルトンとのコラボレーション「トミーXルイス」第4弾として、グラミー賞を受賞したたシンガー ソングライターのH.E.R.を迎えたカプセルコレクション「トミーXルイスXH.E.R.」を、2020年2月17日(月)にトミー ヒルフィガー 表参道店などで発売する。今季で4回目となる「トミーXルイス」は“すべての人のためのスタイル”を意味する「Style For All」の信念とサステナブルな要素を取り入れたコレクション。H.E.R.を迎え入れた今回のコラボレーションでは、75%以上のアイテムが、100%オーガニックコットンなど、よりサステナブルな素材を用いて仕立てられている。ブラックやホワイトといったモノクロのカラーパレットをメインに、ポップなネオンイエローや、ブルー、オレンジ、レッドがアクセントを効かせる。アイコニックなトミー ヒルフィガーのフラッグロゴには、落書きのような「Loyalty」プリントを合わせ、アイキャッチに仕上げた。展開アイテムは、Tシャツやパーカ、スエットパンツ、デニムジャケットなど。コンパクトな長袖カットソーには、フロントにH.E.R.のロゴを配し、袖にも印象的なテキストがあしらわれている。光沢感のある黒字のオーバーオールには、ネオンカラーのテキストやグラフィックをプリント。左足部分にはダイナミックな「Loyalty」ロゴが光る。【詳細】トミーXルイスXH.E.R.発売日:2020年2月17日(月)発売店舗:トミー ヒルフィガー 表参道店、公式オンラインストア発売型数:12型サイズ展開:XXS~XXL※「Style For All」の信念のもと、通常より幅広いサイズ展開※一部対象外あり価格例:・Tシャツ 10,000円・ロングスリーブ Tシャツ 11,000円・パーカ 22,000円・スエットパンツ 24,000円・フィッシャーマンベスト 30,000円・デニムジャケット 39,000円・オーバーオール 55,000円【問い合わせ先】トミー ヒルフィガー カスタマーサービスTEL:0120-266-484
2020年02月20日トミー ジーンズ(TOMMY JEANS)より、「トミー ジーンズ フォール ヘリテージ コレクション」のメンズ&ウィメンズアイテム16型が登場。2019年10月24日(木)よりトミー ジーンズ キャットストリート店および公式オンラインストアにて発売される。トミー ジーンズ フォール ヘリテージ コレクションでは、ブランドの代表的ウェアをアップデートしたスタイルを展開。各アイテムにはホワイト・レッド・ネイビーのフラッグモチーフをあしらい、モダンでありつつもどこか懐かしさを感じさせるコレクションに仕上げている。メンズでは、クラシックなデニムジャケットが裏地にシアリングをあしらって登場。バックに配されたフラッグのホワイト・レッドがデニムのライトな色合いに映える1着に仕上がっている。パッファブルゾンには、ワキシングを贅沢に施してアップデート。そのほか、ベーシックなシャツやフリースハーフジップトップをはじめ、フラッグをまとってアイコニックな姿でラインナップする。一方ウィメンズでは、デニムジャケットはライトカラーかつクロップド丈でカジュアルかつ軽やかに。また上品な光沢感をもつベロアパッファジャケットには、フロントとバックにフラッグパネルをあしらい、ノスタルジックな雰囲気に仕上げた。さらに、ベロアのモックネックニットプルオーバーやカラフルなカモフラージュ柄のカーペンターパンツを展開する。【詳細】トミー ジーンズ フォール ヘリテージ コレクション発売日:2019年10月24日(木)展開店舗:トミー ジーンズ キャットストリート店、公式オンラインストア展開アイテム例:〈メンズ〉・バックフラッグシェルパデニムジャケット 34,000円+税・カラーブロックパッファブルゾン 48,000円+税・フラッグポケットシャツ 18,000円+税・フラッグフリースハーフジップトップ 24,000円+税〈ウィメンズ〉・バックフラッグシェルパデニムジャケット 34,000円+税・ベロアパッファジャケット 44,000円+税・モックネックニットプルオーバー 18,000円+税・カモフラージュカーペンターパンツ 18,000円+税【問い合わせ先】トミー ヒルフィガー カスタマーサービスTEL:0120-266-484
2019年10月26日トミー ジーンズ(TOMMY JEANS)初となる単独路面店「トミー ジーンズ キャットストリート店」が、2019年10月9日(水)、東京・原宿のキャットストリートにオープンする。今回オープンする「トミー ジーンズ キャットストリート店」では、トミー ジーンズ2019年秋冬コレクションをはじめ、アメリカーナプリントのバックパック、スニーカーなど14種のオープンを記念した店舗限定アイテムを販売。注目は、キャットストリート店のみで展開するカスタマイゼーションサービス「トミー エックス ユー(TOMMYXYOU)」。イニシャルの刺繍や、20種類以上のデザインから選べるワッペンなどで、店舗で購入した商品をカスタマイズすることが出来る。店舗面積は約250平方メートル。ブランド創設の地・アメリカを象徴するレッド、ホワイト、ブルーをキーカラーとした店内は、赤のマネキンや階段、グラフィックを描いた壁や試着室のドアなどで彩る。【詳細】トミー ジーンズ キャットストリート店オープン日:2019年10月9日(水)営業時間:11:00~20:00住所:東京都渋谷区神宮前6-16-12TEL:03-6803-8431※不定休<限定アイテム価格例>バックパック(アメリカーナプリント) 18,000円+税、バックパック(シルバー) 14,000円+税、スニーカー 16,000円+税、スノーブーツ 24,000円+税【問い合わせ先】トミー ヒルフィガー カスタマーサービスTEL:0120-266-484
2019年10月04日