『YOSISTAMP DOLCE(ドルチェ) IN 名古屋パルコ』この度、マインドワークス・エンタテインメント(東京都千代田区:代表取締役近藤健祐)がライセンスを展開するSNSで人気のキャラクターヨッシースタンプの新イベント『YOSISTAMP DOLCE(ドルチェ)』第3弾が名古屋パルコ(愛知県)にて開催されることとなりました。名古屋では初めての開催となります。2023年2月から巡回しているヨッシースタンプの『YOSISTAMP DOLCE(ドルチェ)』POP UPシリーズ。うさぎさんたちがかわいいスイーツに変身した“カフェとスイーツ”がテーマのうさぎさんたちのYOSISTAMP DOLCEアートグッズが大集合した企画です。YOSISTAMP DOLCEアクリルキーホルダー第2弾も初登場です。『YOSISTAMP DOLCE(ドルチェ)』オリジナルアートのグッズやカフェの着せ替え衣装、着せ替えぬいぐるみ、そして、今回初登場の新商品はもちろん、『YOSISTAMP DOLCE(ドルチェ)』グッズ、そのほか人気のヨッシースタンプグッズが勢ぞろい。そして、お待たせしました、『YOSISTAMP DOLCE(ドルチェ)』第2弾でも話題になった台湾商品の名古屋で初めての販売も決定しました!名古屋では過去最大のヨッシースタンプPOP UPイベントとなります。会場ではうさぎさんたちと一緒に撮影できる、顔出しパネルもご用意し、ファンの皆様のお越しをお待ちしております。※台湾商品は、『YOSISTAMP DOLCE(ドルチェ)&CAFE』(東京開催)で販売した全商品ではなく一部となります。あらかじめご了承ください。■イベント情報開催期間:2023年6月9日(金)~6月18日(日)会場:名古屋PARCO 南館7F・イベントスペース住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1営業時間:10:00~21:00※最終日は18時閉場ホームページ: ※営業時間は、コロナ対策などにより変更となる場合がございます。事前に施設サイトをご確認の上お越しください。※店舗内で行うコロナ対策をご理解いただきご協力いただけますようよろしくお願いいたします。※欠品となる商品もございます。あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。YOSISTAMP DOLCE主なラインアップ台湾商品特典:2,200円(税込)以上のお買い上げでYOSISTAMP DOLCEオリジナル非売品ステッカーをプレゼント!※数量限定につき、無くなり次第特典終了オリジナルステッカープレゼント■ヨッシースタンプ公式情報●ヨッシースタンプ公式サイト[ ]{ }●ヨッシースタンプLINEスタンプ[ ]{ }●ヨッシースタンプLINE公式[ ]{ }●ヨッシースタンプ公式Twitter[ ]{ }●ヨッシースタンプグッズ公式Twitter[ ]{ }●ヨッシースタンプ公式Instagram[ ]{ }●ヨッシースタンプ公式NEWSサイト[ ]{ }■「ヨッシースタンプ」に関するお問い合わせ株式会社マインドワークス・エンタテインメント 担当:近藤TEL:03-3263-7851メール: [ info@mindworks-ent.jp ]{mailto: info@mindworks-ent.jp }「ヨッシースタンプ」とはうさぎ100%、くま100%など100%シリーズがSNSで人気のキャラクター。SNSだけでなく、商品、企業キャンペーンやCM、カフェ、プリ機など様々な分野で展開し、幅広い年齢層に支持されているキャラクターです。©YOSISTAMP 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年05月24日イタリアのラグジュアリーブランド、ドルチェ&ガッバーナは、K-POP グループ NCT のドヨンを日本と韓国の両国にわたる初のアンバサダーに抜擢しました。Photographer : Junkyung Leeドルチェ&ガッバーナは、次のように表明しています。「グローバルな K-POP のアイコンが、私たちの新しいメンバーとして加わることを発表することができ、大変嬉しく思います。NCT のドヨンは、ドルチェ&ガッバーナの顔として、韓国と日本を代表する存在となります。音楽は常にドルチェ&ガッバーナにとって最大のインスピレーション源であり、私たちのブランド・アイデンティティを表現する非常に表現力の高い手段です。ドヨンの才能は、音楽とファッションの両方で常にユニークなスタイルを生み出してきました。ドルチェ&ガッバーナのアンバサダーとして、彼の芸術性の高さにこれからも期待し続けたいと思います」Photographer : Junkyung Leeアンバサダーに就任したドヨンは、次のようにコメントしています。「ドルチェ&ガッバーナ ファミリーの一員となることに、とても興奮しています。私とブランドの間には、素晴らしい相乗効果を生み出すことができるつながりがあると信じています。私たちが共に創り出すものを楽しみにしていてください」Photographer : Junkyung LeeドヨンはNCT 127で3年連続ミリオンセラーを達成。また NCT からの新生ユニット NCT DoJaeJung でも、卓越したパフォーマンスを見せ続けてくれます。4月17日にファーストアルバム『Perfume』をリリースした NCTDoJaeJung は、アルバムセールスと音楽チャートで首位を独走しています。Photographer : Junkyung Lee#dolcegabbana#ドルチェガッバーナお問合せ先:ドルチェ&ガッバーナ ジャパン電話 : 03-6833-6099www.dolcegabbana.com
2023年05月09日ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)のサンダル「アローサ(Arosa)」に、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)の別注によるユニセックスモデルが登場。2023年4月28日(金)より、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店舗ほかにて発売される。「アローサ」サンダルを別注ベースとなる「アローサ」は、シングルベルト仕様のサンダルだ。ビューティ&ユース ユナイテッドアローズによる別注では、アッパーをビッグバックルに変更。素材には、足馴染みのよいスエードを用い、ビルケンシュトックの定番カラーであるトープでまとめた。詳細ビルケンシュトック フォー ビューティ&ユース発売日:2023年4月28日(金)取扱店舗:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店舗、ユナイテッドアローズ一部店舗(ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ取扱店舗)、ユナイテッドアローズ公式オンラインストア価格:23,100円サイズ:22.5cm (35) / 23.0cm (36) / 24.0cm (37) / 24.5cm (38) / 25.0cm (39) / 25.5cm (40) / 26.0cm (41) / 26.5cm (42) / 27.0cm (43)※ユニセックス展開
2023年04月09日〜ビューティ&ウェルネス産業を牽引・発展させる人材育成を目指す〜<美と健康を科学的に研究し、技術を身につけ、資格を取り、マネジメントを学ぶ>ビューティ&ウェルネス専門職大学(学長:室伏きみ子)は、昨年8月末に文部科学省より設置認可を受け、4月3日(月)に開学します。開学を記念し、3月28日(火)に本学ミスパリホールにて開学記念式を挙行しました。式典には、国会議員を始め、文部科学省高等教育局、横浜市政策局大学調整課、横浜市都筑区長や各大学、専門職大学の学長のみなさま、そして本学の設置認可にご協力いただいた方々など、約200名にお越しいただき、盛大に開催されました。ビューティ&ウェルネス専門職大学 開学式開学式の冒頭では「なぜ、日本初の美と健康の専門職大学を設立したのか」その答えとなる時代の流れと背景をミスパリ学園の40年の歴史を振り返りながら映像で紹介しました。学校法人ミスパリ学園 理事長 下村朱美は挨拶の中で、大学開設をご支援いただいた各界のみなさま方、これまで支えていただいた皆さまに感謝の気持ちを伝えました。ビューティ&ウェルネス専門職大学 学長 室伏きみ子からは、「日本は今、超高齢化社会を迎えています。全ての世代の人々が心身共に美しく幸せで健康な人生を送れるように、そのために必要となる人材を育てていきます。」と抱負を語りました。2023年4月3日開学 ビューティ&ウェルネス専門職大学ビューティ&ウェルネス専門職大学では、人々が心身共に健康で幸せな人生を送るための学際的学問分野の確立と教育に努めていきます。そして「美」と「健康」を従来の枠を超えて科学的に探求した成果を社会に還元し、新たに創生される「ビューティ&ウェルネス産業」の担い手となる、志高い人材を社会に送り出すことを目指します。【2023年度 ビューティ&ウェルネス専門職大学 入学式のお知らせ】開催日時: 2023年4月3日(月)開場: 10:15開式: 10:30閉式: 12:00場所: ビューティ&ウェルネス専門職大学 ミスパリホール学校法人ミスパリ学園ビューティ&ウェルネス専門職大学〒224-0012 神奈川県横浜市都筑区牛久保3-9-3Tel:045-530-9119(代表)FreeDial:0120-732-151Email: info@miss-paris.ac.jp ミスパリ学園 ビューティ&ウェルネス専門職大学 : instagram投稿 : Twitter投稿 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年03月28日トモ コイズミ(Tomo Koizumi) 2023-24年秋冬コレクションが、ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)のサポートのもとイタリア・ミラノで発表された。ドルチェ&ガッバーナの世界観と融合若いクリエイターの才能に対する支援を続けている、ドルチェ&ガッバーナのデザイナー ドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナ。今回そんなふたりが選んだのは、トモ コイズミを手掛ける日本人デザイナー・小泉智貴だ。最新コレクションでは、鮮やかな色使いに、ボリューミーなラッフルなど、一目でブランドを認識できるトモ コイズミのアイコニックな要素はそのままに、ドルチェ&ガッバーナを象徴するエッセンスを融合。両者の世界観を落とし込んだ、夢のようなピースがランウェイを席巻した。カラフルなファブリックコレクション制作の上で、素材やアクセサリーの提供も行ったドルチェ&ガッバーナ。目に留まるのは、メゾンらしい艶やかな色使いが特徴のカラフルなファブリックだ。使用されたのは、シチリア島の伝統工芸に着想した「カレット柄」や、ドルチェ&ガッバーナのオートクチュールコレクション「アルタ モーダ」で使用されたフラワーモチーフなど。時にトモ コイズの“メス”を通して、ラッフルへと生まれ変わったそれらは、ドレスやガウンを彩る一員となり、ひときわ華やかなピースへと昇華。ドルチェ&ガッバーナのアイコンのひとつ・ビスチェドレスも、裾にラッフルをあしらったフラワープリントのドレスへと生まれ変わっている。グラデーションカラーを引き立てて移り行くグラデーションカラーが美しいドレスは、ブランド初となるハンドスモッキングのテクニックを取り入れたもの。バラの蕾のように“クシュクシュ”と生地を丁寧に絞り、捻りを加えていくことで、カラフルな色彩にさらなる躍動感をプラス。ガウンとセットで纏った古典的なドレススタイルも、フレッシュな表情へとアップデートされている。ドラマティックなブラックドレス一方ショーの後半には、トモ コイズミを象徴する色とりどりのラッフルドレスが次々とランウェイに登場。中でもひと際オーラ―を放っていたのは、──意外にも全て“黒”で統一されたピースだ。アイコニックなシェイプを残しながら、大胆に入ったスリットや、妖艶さを感じさせるブラックカラーは、ドルチェ&ガッバーナのスピリットを強く感じさせるもの。さらにチュールを贅沢に重ねたケープもレイヤードすることで、ドラマティックなムードを加速させている。溢れんばかりの色彩「花束をお忘れなく」──トモ コイズミがコレクションに感謝の気持ちを込めた、シンプルな言葉が表す通り、モデルたちの首元には、フラワーモチーフのアクセサリーが飾れているのも印象的だった。ショーのラストは、赤や黄色、オレンジ、ブルー…など、多彩な花々が集結したようなラッフルピースが登場。それはまるで、デザイナーが全ての感謝の想いをのせているかのように、溢れんばかりの色彩が放たれていた。
2023年03月07日TOMO KOIZUMI の 2023-24 秋冬 コレクションは、ドルチェ&ガッバーナのサポートによりミラノファッションウィークの公式カレンダーとして、2 月 26 日にミラノの via Broggi 23 にあるドルチェ&ガッバーナのスペースで開催されました。若いクリエイターの才能に対する支援を続けているドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナ。今回 2 人が選んだのは、日本のデザイナー小泉智貴氏です。鮮やかな色使い、ボリュームの綿密な研究、演劇的なシェイプ、サルトリアのディテール、ボディポジティブへのこだわり、フェミニンな誘惑の型破りなアイデアなど、TOMO KOIZUMI のアートプロダクションに繰り返し見られるテーマは、この若きデザイナーの初作品からずっと、ドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナを魅了し続けています。TOMO KOIZUMI は、感謝の気持ちを込めたシンプルな言葉とともに、新しいコレクションを発表しました。「花束をお忘れなく」。フラワーブーケが、招待された友人へ感謝の気持ちを表す最適なギフトであるように、TOMO KOIZUMI のドレスもまた、ドルチェ&ガッバーナとミラノ、そして世界へのトリビュートとして持ち込まれました。新しいコレクションの制作にあたり、TOMO KOIZUMI はドルチェ&ガッバーナのアーカイブからインスピレーションを引き出しました。伝統的なコルセットからアイコニックなリトルブラックドレスまで、すべてがクラフツマンシップに対する賞賛であり、細部へのこだわりとサルトリアへの情熱に溢れています。ドルチェ&ガッバーナはこの機会において、素材やアクセサリーに加え、テクニカルコンサルタントといったサポートを提供。デザイナーは、ドレスのデザインと制作において新たな方向性に踏み出しました。ドルチェ&ガッバーナのアイデンティティを形成してきた要素を巧みに採り入れることで、TOMO KOIZUMI のアイデンティティであるシェイプとボリュームが新たな次元を見出したのです。ハンドメイドのフラワーやアイコニックなプリント、ひと目でそれと分かるテクスチャー、アーカイブ素材が、TOMO KOIZUMI のスタイルの最大の特徴であり、またその名を世界に知らしめたラッフルとシームレスに対話しています。「約 3 年半ぶりにグローバルな舞台で発表する今回のコレクション。この "カムバック"コレクションでカラフルな楽しさと美しさを、もう一度世界に届けられることを嬉しく思います。新しい素材、新しいシルエット、新しい技術、新しい色使いによって進化した、新しい TOMO KOIZUMI をお見せできると思います」 TOMO KOIZUMI(デザイナー小泉智貴)TOMO KOIZUMI supported by Dolce&Gabbana@tomokoizumi @dolcegabbana公式ハッシュタグ#DGxTOMOKOIZUMI#DolceGabbana#ドルチェガッバーナ
2023年02月27日2023年2月25日(土)、ドルチェ&ガッバーナは2023-24 秋冬 ウィメンズ コレクションを発表しました。©DOLCE&GABBANA今季のテーマはセンシュアル。センシュアリティは女性らしさの重要な側面であり、 セクシーとはまた異なる、自発的でより自然なものです。後者の言葉は時折間違って使われることがありますが、 女性の真のセンシュアリティと混同されることはありません。官能的であるためには、美しさだけではなく、 カリスマ性が不可欠なのです。©DOLCE&GABBANA©DOLCE&GABBANAレース、チュール、シフォンのドレスは、身体のラインをなぞり、 フォルムをデザインします。その無形の透明感は、 内なる官能を解き放ちます。本コレクションの重要な要素であるブラが、 ジュエリーの代わりとなって、様々なドレスを引き立てています。©DOLCE&GABBANA©DOLCE&GABBANA逆に、テーラードジャケットやコートは、 その完璧なカッティングとダブルウールによって官能性が守られて いるかのようです。マスキュリンでストレートなシルエットから、 スリムなショルダーのフェミニンなコート、クラシカルな50年代 風のコートなど、ほとんどがロング丈で提案されています。©DOLCE&GABBANA©DOLCE&GABBANA中にはブラッククリスタルで飾られたピースや、 真っ赤なフェザーで仕立てられたコートも。ブラックはこのシーズンの中心的なカラーです。 ゴールドとシルバーは、身につける女性をより官能的にし、 ホワイトは服に明るさを加えます。真の官能を謳うレッドは、 本能的な情熱や無条件の深い愛を表しています。©DOLCE&GABBANA©DOLCE&GABBANA©DOLCE&GABBANAまた、この数シーズンでドルチェ& ガッバーナのアイコンバッグとなった、「DGロゴバッグ」 を新たなバリエーションで展開します。ポーチ型からボックス型、 素材もサテンやミラー加工レザーなど様々です。©DOLCE&GABBANA/photo by Marco Pionato©DOLCE&GABBANA/photo by Marco Pionato©DOLCE&GABBANA/photo by Marco Pionato©DOLCE&GABBANA/photo by Marco Pionato#DGFW23#DolceGabbana#ドルチェガッバーナ
2023年02月27日ドルチェ&ガッバーナ ウィメンズの 2023春夏キャンペーンのミューズとして、キム・カーダシアンが登場します。by photography duo Mert&Marcus2022年9月ミラノで発表されたコレクションにてキュレーションを担当したキムは、著名なフォトグラファーデュオ、マート&マーカスによって撮影されました。センシュアリティとエレガンスが、濃厚なブラックとホワイトの効果によって増幅され、見る者を親密な次元に引き込む、一連のシグネチャーショットが誕生したのです。by photography duo Mert&Marcusカメラはキムを追ってイタリアの邸宅の部屋を巡り、その空間は、そこにある品々とそこに住んでいた人々の歴史に彩られ、新しいミューズとコレクションの完璧な背景となっています。ドルチェ&ガッバーナの 1990年代と 2000年代のアーカイブを再解釈した服やアクセサリーは、キムの人生とキャリアにしばしばインスピレーションを与えてきた伝説的な衣装に由来します。by photography duo Mert&Marcus次々と撮影される新しいキャンペーンは、ドルチェ&ガッバーナの最も確かなDNAを巡る旅であり、ブランドの歴史を築いた紛れもないキャラクターと出会う新しい意味は、すべての人の願望や希望を代弁する、普遍的な言語なのです。by photography duo Mert&Marcusお問合せ先:ドルチェ&ガッバーナ ジャパン電話 : 03-6833-6099www.dolcegabbana.com
2023年02月21日ドルチェ&ガッバーナの新たなアイコンバッグ、DGロゴバッグに新色"パウダーピンク"が登場。その中から人気のトートバッグが、2023年2月10日より世界に先駆けて日本先行発売します。ドルチェ&ガッバーナ 2022-23年 秋冬 コレクションのランウェイで登場して以来、瞬く間にアイコンバッグの仲間入りをした “DGロゴバッグ”。美しいカーフスキンに、キルティングで立体的に施されたDGロゴがアクセントになっています。今回登場する新色"パウダーピンク"の優しいニュアンスカラーは、春夏の鮮やかなカラーパレットにもコーディネイトしやすく、デイリーにも活躍します。©DOLCE&GABBANA©DOLCE&GABBANADGロゴバッグ ショッピングバッグスモールサイズ H20 x W23.5 x D10cm12万1,000円 (税込み価格)※2023年2月10日(金)より全国のドルチェ&ガッバーナ各ブティックにて日本先行発売問い合わせ先:ドルチェ&ガッバーナ ジャパンTEL:03-6833-6099
2023年02月09日ヨッシースタンプの新イベント 『YOSISTAMP DOLCE(ドルチェ)』2023年2月3日(月)~28日(火)開催!「YOSISTAMP DOLCE(ドルチェ)」2023年2月3日(月)~28日(火)開催!この度、マインドワークス・エンタテインメント(東京都千代田区:代表取締役近藤健祐)がライセンスを展開するSNSで人気のキャラクターヨッシースタンプの新イベント『YOSISTAMP DOLCE(ドルチェ)』第一弾がキャナルシティオーパ(福岡)にて開催されることとなりました。今後もこの企画を展開予定です。うさぎさんたちがかわいいスイーツに変身!“カフェとスイーツ”をテーマとしたうさぎさんたちのアートグッズも多数初登場します。他ヨッシースタンプ新商品をはじめ、福岡八女コラボグッズなど多数ラインナップして展開いたします。オリジナル商品&新商品会場にはうさぎさんたちと一緒に撮影できる、顔出しパネルもご用意しております。顔出しパネルまた、特典として4,500円(税込)以上のお買い上げでオリジナル卓上カレンダー、2,200円(税込)以上のお買い上げで非売品ステッカーをプレゼント!今回初出しの非売品ステッカーは、エクレアやロールケーキなどのスイーツをモチーフとした、かわいらしいデザインです。※数量限定につき、無くなり次第特典終了ご購入特典■イベント情報開催期間:2023年2月3日(金)〜2023年2月28日(火)会場:キャナルシティオーパ 地下1階OPA STUDIO住所:福岡県福岡市博多区住吉1-2-22営業時間:10:00〜21:00ホームページ: ※営業時間は変更になる可能性がございます。事前に施設サイト等をご確認ください。①新商品:箸、ホログラムキーホルダー②YOSISTAMP DOLCEオリジナルグッズ:Tシャツ、フーディー、マグカップ、クッション、ハンドタオル、トートバッグ、巾着、缶バッジ、ガーランドアクリルキーホルダー③特典:非売品 オリジナル卓上カレンダー→1会計4,500円(税込)以上のお買い上げでプレゼント!⾮売品ステッカーをプレゼント!→1会計2,200 円 (税込)以上のお買い上げでプレゼント!④その他商品:福岡八女コラボグッズほかヨッシースタンプ公式商品を多数ご用意しております。■ヨッシースタンプ公式情報●ヨッシースタンプ公式サイト[ ]{ }●ヨッシースタンプLINEスタンプ[ ]{ }●ヨッシースタンプLINE公式[ ]{ }●ヨッシースタンプ公式Twitter[ ]{ }●ヨッシースタンプグッズ公式Twitter[ ]{ }●ヨッシースタンプ公式Instagram[ ]{ }●ヨッシースタンプ公式NEWSサイト[ ]{ }■「ヨッシースタンプ」に関するお問い合わせ株式会社マインドワークス・エンタテインメント 担当:近藤TEL:03-3263-7851メール: [ info@mindworks-ent.jp ]{mailto: info@mindworks-ent.jp }「ヨッシースタンプ」とはうさぎ100%、くま100%など100%シリーズがSNSで人気のキャラクター。SNSだけでなく、商品、企業キャンペーンやCM、カフェ、プリ機など様々な分野で展開し、幅広い年齢層に支持されているキャラクターです。©YOSISTAMP 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年01月30日ドルチェ&ガッバーナは、2023年1月14日、2023-24 秋冬 メンズ コレクションを発表しました。©DOLCE&GABBANA今季、テーマとなったのは“ESSENZA”(イタリア語でエッセンスの意)。その名の通り、今回のコレクションはドルチェ&ガッバーナの本質を表しています。そしてその本質を象徴するものとは、ボリューム、テーラードカット、革新的なプロポーション、イタリアの生地やシルクなどの選びぬかれた素材、そして手仕事を意味する“fatto a mano(ファット ア マーノ)”の職人技です。それらを通して、イタリアの文化遺産の価値を再認識しながらも、デザインを重視したコンテポラリーなコレクションに仕上がっています。©DOLCE&GABBANA完璧なカッティングがもたらす、強調されたシルエットとライン。ガードルやコルセットの構造、ウエストを強調するバンドやサッシュは、マイクロシャツやダブルウエストパンツとともに、1999- 2000 秋冬メンズ コレクションの要素を採り入れています。©DOLCE&GABBANAオーバーサイズにボックス型、シェイプの効いたウエストなど、多様なシルエットのジャケットに合わせるのは、ゆったりしたシルエット、もしくはスーパースリムのパンツ。そのほかにも、ジャージー素材でありながらも構築的に仕立てられたコートや、まるでエトナ山やストロンボリ島の湿った火山岩を思わせる、トーン・オン・トーンのクリスタルが煌めくジャケットやコートなどに加え、クロップドトップ、マルチポケットのベスト、ルーズシルエットのデニム、滑らかでライトなシークイン素材のセットアップなどが登場しました。©DOLCE&GABBANA©DOLCE&GABBANA©DOLCE&GABBANAそして絶対的主役となるカラーはブラック。控えめでエレガント、厳格でありながら魅惑的な色です。そこに、光と影のコントラストを描くようにグレーシェード、ホワイトが差し込まれています。様々な素材で表現されるブラックは、手触りや見た目にも独特の光と感覚を与え、常にユニークな体験と感覚を引き起こします。©DOLCE&GABBANA©DOLCE&GABBANA©DOLCE&GABBANA#DGFW23#DolceGabbana#ドルチェガッバーナ
2023年01月15日ワタシプラスにて株式会社資生堂は12月16日、同社が運営する総合美容サイト「ワタシプラス」にてドルチェ&ガッバーナのキャンペーンを実施すると発表した。キャンペーンは「ワタシプラス」にてドルチェ&ガッバーナビューティの商品を1点以上購入すれば、限定のショッパーとミニリップがプレゼントされるというもの。プレゼントは無くなり次第終了となる。同社ではキャンペーンにおすすめのアイテムとして税込み10,230円のホリデーサンクスボックスを3種用意しており、自分へのご褒美や大切な人への贈り物としてぜひこの機会にアイテム購入を検討してほしいとしている。ショッパーの柄は3種用意株式会社資生堂が実施しているドルチェ&ガッバーナのプレゼントキャンペーンでは、オリジナルショッパーの柄を3種用意している。柄はマヨルカ、ダマスク、レオパードから選択でき、ホリデーサンクスボックスのローズ以外はカラーをそろえることも出来る。また、プレゼントのミニリップはザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティックの150、240、670の中からいずれか1本が進呈される。ドルチェ&ガッバーナ ビューティは、自由に自身の魅力を開花させ、日々をきらびやかな日常に変えてくれるブランド。限定アイテムやキャンペーンを通じて女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーを受け取ってほしいとのこと。(画像はプレスリリースより)【参考】※ワタシプラスドルチェ&ガッバーナビューティページ
2023年01月01日2023年2月、ドルチェ&ガッバーナの支援のもと、TOMO KOIZUMI はミラノ・ファッション・ウィークで新たなコレクションを発表します。ドルチェ&ガッバーナは、この活動を全面的に支援し、ミラノの自社スペースでファッションショーを開催します。©DOLCE&GABBANAドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナは、これまでも若いクリエイターの才能に対する支援を続けてきました。鮮やかな色使い、ボリュームの綿密な研究、演劇的なシェイプ、サルトリアのディテール、ボディポジティブへのこだわり、フェミニンな誘惑の型破りなアイデアなど、TOMO KOIZUMI のアートプロダクションに繰り返し見られるテーマは、この若きデザイナーの初作品からずっと、ドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナを魅了し続けており、今回、日本のデザイナー、小泉智貴をサポートする特別プロジェクトの発表に至りました。©DOLCE&GABBANA「ドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナの素晴らしいサポートにより、私のミラノで初となるファッションショーを開催できることを大変光栄に思います。ドルチェ&ガッバーナは、私が子供の頃から憧れ、今なおインスピレーションを与え続けている、数々のアイコニックなデザインを世に送り出しました。今回のファッションショーは、私がパンデミック後に初めて海外で行うものです。この重要な瞬間を、偉大なドルチェ&ガッバーナファミリーと共に祝うことができることに、心から感謝しています」TOMO KOIZUMI(デザイナー小泉智貴)「トモはアイデアとエネルギー、バイタリティの火山であり、彼のファッションがそれを証明しています。オーガンザの雲、鮮やかな色彩、エレガントで軽やかなフォルムの服からは、その背後にある深い創造プロセスが明確に伝わってきます。この特別な機会にトモの側にいて、彼の芸術を初めてミラノに集結させることができ、とても嬉しく思います」ドメニコ・ドルチェ、ステファノ・ガッバーナ問合せ先:ドルチェ&ガッバーナ ジャパン電話 : 03-6833-6099www.dolcegabbana.com
2022年12月22日ドルチェ&ガッバーナは、11月30日、アルタ モーダ コレクション(女性用高級仕立服)、アルタ サルトリア コレクション(男性用高級仕立服)をマイアミのフォーシーズンホテル The Surf Clubにて、発表いたしました。アルタ モーダ コレクション(女性用高級仕立服)アルタ サルトリア コレクション(男性用高級仕立服)#DGAltaModa#DolceGabbana#ドルチェガッバーナ
2022年12月06日ドルチェ&ガッバーナは、11月30日、アルタ モーダ コレクション(女性用高級仕立服)、アルタ サルトリア コレクション(男性用高級仕立服)をマイアミのフォーシーズンホテル The Surf Clubにて、発表いたしました。アルタ モーダ コレクション(女性用高級仕立服)アルタ サルトリア コレクション(男性用高級仕立服)#DGAltaModa#DolceGabbana#ドルチェガッバーナ
2022年12月06日ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)から、新作ハイジュエリーコレクションが登場。クンツァイトやアメシストが輝くネックレスドルチェ&ガッバーナが「デザインマイアミ2022」で発表した新作ハイジュエリーは、イエローゴールドのメッシュをベースに、パープルやブルーの美しいストーンをセットしたネックレス。クンツァイトやアメシストをはじめ、ミルキーアクアマリン、シェアードピンクサファイア、シェアードブルーサファイア、ダイヤモンドが、リュクスな煌めきを放つ。その他にも、ペアシェイプのクンツァイトが輝きながら揺れ動くイヤリングや、オーバルシェイプのアメシストが目を引くブレスレットなどを用意した。【詳細】ドルチェ&ガッバーナ 新作ハイジュエリーコレクション※製品詳細に関しては下記に問い合わせ。【問い合わせ先】ドルチェ&ガッバーナ ジャパンTEL:03-6833-6099
2022年12月05日ドルチェ&ガッバーナはアルタ ジョイエッレリア コレクション(ハイジュエリー)にフォーカスした作品を、デザインマイアミ2022にて発表しました。この詩的で力強いプロジェクトでは、イタリアの真髄を表現する芸術的な宝物と工芸品をめぐる物語を通して、一点もののジュエリーに命を吹きこむという、ドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナの創造性が最大限に引き出されています。ドルチェ&ガッバーナの アルタ ジョイエッレリア コレクションの傑作の数々は、新しいフォルムの発明と、イタリアの世界に誇るジュエリーづくりの伝統が融合した、創造性の世界を表現しています。そして金細工職人、彫刻家、セッター、ノミ職人の卓越した技術への賛美は、すべての作品に大切な秘密が隠されているかのようです。完璧な作品たちは、希少な宝石とそれを完成させる精巧な職人技によってもたらされる夢や構想から生まれます。ドルチェ&ガッバーナ アルタ ジョイエッリアの傑作の指針となるのは独創性であり、それぞれの作品に込められた夢として、唯一無二の芸術品が永遠に洗練されたものとなるのです。デザインマイアミでのドルチェ&ガッバーナ アルタ ジョイエッレリア コレクションのブースは、人間の才能を高める手段として、職人技の価値を再認識することを目的としたプロジェクトであり、イタリアの貴重な無形遺産である、唯一無二の作品に携わった職人たちの素晴らしい技術を賞賛しています。この特別展示では、ドルチェ&ガッバーナ アルタ ジョイエレリア コレクションのクリエイションに命を吹き込む職人たちの存在が、メイド・イン・イタリーの最高峰を巡る旅へと人々を誘います。©DOLCE&GABBANAWNRN6HW1458ネックレスYG クンツァイト/アメシスト/ミルキーアクアマリン/ シェアードピンクサファイア/シェアードブルーサファイア/ダイヤモンド1クンツァイト: ペアシェイプ ブラジリアンカット; 151.00 cts1アメシスト:リクタンギュラ クッションシェイプミックスドカット; 77.35 cts1アメシスト:ペアシェイプミックスドカット; 69.42 cts2アメシスト: オーバルシェイプミックスドカット; 90.80 cts4ミルキーアクアマリン:オーバルシェイプカボションカット; 233.04 cts92シェアードピンクサファイア: スクエアシェイププリンセスカット; 16.76 cts80シェアードブルーサファイア:スクエアシェイププリンセスカット; 13.83 cts135ダイヤモンド: ラウンドシェイプブリリアンカット; 6.19 cts©DOLCE&GABBANAWERN8HW1457イヤリングYG クンツァイト/シェアードピンクサファイア/シェアードブルーサファイア/ダイヤモンド2 クンツァイト:ペアシェイプミックスドカット; 78.31 cts20シェアードブルーサファイア:スクエアシェイププリンセスカット; 5.67 cts20シェアードピンクサファイア:スクエアシェイププリンセスカット; 5.34 cts64ダイヤモンド:ラウンドシェイプブリリアンカット; 2.72 cts©DOLCE&GABBANAWBRN4HW1456ブレスレットYG ミルキーアクアマリン/ シェアードピンクサファイア/シェアードブルーサファイア/ダイヤモンド1 アメシスト:オーバルシェイプミックスドカット; 60.92 cts2 ミルキーアクアマリン:オーバルシェイプカボションカット; 30.30 cts58シェアードブルーサファイア:スクエアシェイププリンセスカット; 11.18 cts58シェアードピンクサファイア:スクエアシェイププリンセスカット; 10.11 cts39ダイヤモンド:ラウンドシェイプブリリアンカットcut; 1.63 ctデザインマイアミ2022年11月30日 – 12月4日Convention Center Drive & 19th Street Miami Beach, USA
2022年12月01日株式会社ピュアパートナー(所在地:広島市安佐南区)は、2022年10月24日㈪から26日㈬までの3日間、インテックス大阪にて開催された、「ビューティーワールドジャパン大阪」に出展しました。ビューティーワールドジャパン大阪ピュアパートナー ブース第17回ビューティーワールドジャパン大阪ビューティーワールド ジャパン 大阪は、ビューティに関するあらゆる製品、サービス、情報、技術が国内外から一堂に集う総合ビューティ見本市です。ステティックサロン、ネイルサロン、ヘアサロン、小売関係者、輸入商社と国内外の化粧品・美容機器メーカーとの商談の場、最新トレンド発信の場として注目を集めています。2022年は、インテックス大阪1–5号館を使用し、過去最大規模で開催され、多くの業界関係者をお迎えし盛況のうちに閉幕しました。来場者数:33,112名出展者数:400社/4カ国※3日間計3,000名以上の方に試飲していただきました㈱ピュアパートナーは、オリジナル商品のソイプロテインシリーズ【MATCHA PURE】【COFFEE PURE】の試飲と販売を行い、賑わいをみせました。昨今のプロテインブームもあり、ソイプロテインを探しているサロンオーナー様も多く、大変ご好評いただきました。特にプロテインを生活に取り入れようか考えていた方は、熱心に商品説明を聞く姿が目立ちました。今までプロテインの味が苦手で飲めなかった方も、試飲の際には飲みやすさに驚かれているご様子でした。ブースではほとんどの方が両味とも試飲をされましたクーポンブック企画に参加し、ブースに足を運んでくれた方に1回分のサンプルをプレゼントしましたSNSで弊社商品を知っている方も多数いらっしゃいました美味しく続けられることにこだわりを持っていますMATCHA PURE(抹茶ピュア)とCOFFEE PURE(コーヒーピュア)は、アミノ酸スコア100の大豆たんぱく粉末と厳選した原料を配合した、人工甘味料不使用のソイプロテインです。味だけでなく安全性と続けやすさを追求したピュアパートナーのオリジナル商品で、キレイなボディラインの実現や健康維持などにご利用いただけます。両商品とも、・ソイで美味しいプロテイン・溶けやすい・スポーツやトレーニングをしていない方にも続けられるようなプロテインを目指して商品化いたしました。長く続けられるように「美味しさ」と「飲みやすさ」にこだわっていますので、「MATCHAPURE」には、厳選した宇治抹茶を配合し、「COFFEEPURE」には、風味と味わいに優れたアラビカ種100%を配合しました。MATCHA PURE ・COFFEE PURE今後の見本市への出展株式会社ピュアパートナーは、今後のビューティーワールドジャパンにも出展を予定しております。ビューティーワールドジャパン 福岡2023年 2月 6日㈪ - 8日㈬ マリンメッセ福岡 A館ビューティーワールドジャパン 東京2023年5月15日㈪ - 17日㈬ 東京ビッグサイトビューティーワールドジャパン 名古屋2023年7月24日㈪ - 26日㈬ ポートメッセなごや商号: 株式会社ピュアパートナー代表者: 代表取締役栗栖 健事業内容: 健康補助食品販売設立: 平成11年12月20日本社所在地:広島市安佐南区緑井3丁目14番6号URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年11月17日ドルチェ&ガッバーナはeスポーツ会社MKERS社とのコラボレーションから生まれたドキュメンタリーウエブシリーズ 「gooDGame」を公開しました。スウェットシャツ 6万6,000円(税込)この「gooDGame」は、2017 年に設立されたイタリアの e スポーツ会社 MKERS 社とのコラボレーションから生まれたドキュメンタリーで、MKERS 社は現在 12 のゲームタイトルに特化した、40 人以上の様々な国籍のチャンピオンを擁しています。このシリーズでは、国際的な 4 組のゲームチームの舞台裏と、彼らのゲーミングハウスで過ごす日常が 8 つのエピソードで描かれています。このシリーズを通し、チャンピオンそれぞれの物語、野望、情熱、国際大会に向けたトレーニング、個人かつプロフェッショナルとして成長する経験、ゲーミングステーションのスクリーンを超えて伝わるチームスピリットを視聴者に伝えます。Tシャツ 4万7,300円(税込)世界最強の e スポーツチームである MKERS、Darkzero、Mibr、Scarz の 4 チームが、ゲーミングステーション史上初の記録的なゲーミングハウスの主人公となり、強い個性を持つ 4 つの都市、ローマ(MKERS)、ラスベガス(Darkzero)、サンパウロ(Mibr)、東京・川崎(Scarz)が現実とバーチャルとの間の体験交流の場として登場します。ドルチェ&ガッバーナは 11 月、ドルチェ&ガッバーナのウェブサイトと YouTube チャンネルでの「gooDGame」公開を記念して、ゲーマー達へ捧げる限定スペシャルコレクションを第1回目のエピソードで発表。このスペシャルコレクションのアイテムはオンラインブティック(dolcegabbana.com) にて限定発売されます。ジョギングパンツ 6万6,000円(税込)公式サイト: 1: 2: 問合せ先:ドルチェ&ガッバーナ ジャパン電話 : 03-6833-6099www.dolcegabbana.com
2022年11月16日ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)の2022年クリスマスコフレが、2022年11月1日(火)よりジェイアール名古屋タカシマヤ・岩田屋本店にて先行発売、11月22日(火)より全国数量限定発売される。“人気製品を詰め合わせ!”22年クリスマス限定コフレドルチェ&ガッバーナ ビューティから、心躍るクリスマス限定コフレが登場。人気製品を詰め合わせたギフトボックスを、パウダー・リップ・アイカラーの3カテゴリで用意する。パウダー主役のコフレパウダーコフレの目玉は、“なめらかマット肌”を叶える人気フェイスパウダー「ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー」を主役に、アイコンリップ「ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」、リップを“着せ替え”できるキャップ2種類をセットにしたギフトボックス。リップは、レッド/ピンク系の全3色から好みのカラーをチョイスすることができる。肌に自然な血色とツヤを演出するブロンザー「ソーラーグロウ ウルトラライト ブロンジングパウダー」は、専用メイクブラシとセットに。肌に均一に塗布できるファンデーションブラシ、もしくは、ハイライトやシェーディングに適したカーブ状のフェイスカラーブラシから1本選ぶことが可能だ。リップ主役のコフレリップコフレの主役「シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー」は、ドルチェ&ガッバーナを象徴する“デボーションハート”をあしらったリキッドリップ。ひと塗りすれば、“宝石”のように艶やかなカラーを纏うことができる。今回は、唇の輪郭を美しく演出する“透明”リップライナーをセットに。さらに、ドルチェ&ガッバーナ ビューティのアイコンリップ2本と、カスタマイズ用のキャップ3つを組み合わせた限定コフレも。まるでドレスを“着せ替え”するように、ハート、ローズ、ドット柄などのデザインから、好みのキャップをセレクトすることができる。アイカラー主役のコフレレオパード模様がアイキャッチーな4色アイシャドウ「フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド」と、クリーミーな質感のスティックタイプのアイシャドウを組み合わせた限定コフレにも注目。スティックアイシャドウは、ピンクやエメラルド、ネイビーなど、カラーバリエーション豊かな全7色からチョイス可能だ。また、「フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド」に、こだわりのアイブラシを付属した限定セットも用意するので、こちらも要チェック。【詳細】ドルチェ&ガッバーナ ビューティ2022年クリスマスコフレ<数量限定>発売日:2022年11月22日(火)※11月1日(火)よりジェイアール名古屋タカシマヤ・岩田屋本店にて先行発売。※12月1日(木)よりオンライン発売。取扱店舗:全国のドルチェ&ガッバーナ ビューティカウンター※オンラインでは一部取り扱いの無い商品もあり。価格例:■ドルチェ&ガッバーナ ホリデーパウダーボックスA<セット品> 全3種 各5,940円セット内容:ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー 2 Sand、ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック(※)、ザ・オンリーワンキャップトゥコンプリート 02、ザ・オンリーワンキャップトゥコンプリート 03(※)…220 Lovely Peony 、260 Pink Lady 、630 DG Loverから選択可能。■ドルチェ&ガッバーナ ホリデーパウダーボックスB<セット品> 全2種 各8,580円セット内容:ソーラーグロウ ウルトラライト ブロンジングパウダー N 10 Sunshine、ザ・ブラシ(パウダーブラシ N、スカルプティングブラシから選択可能)■ドルチェ&ガッバーナ ホリデーリップボックスA<セット品> 1種 4,730円セット内容:シャイニッシモハイシャインリップラッカー140 Pink Crush、リップディファイナー ユニバーサル リップパーフェクター ※全国のドルチェ&ガッバーナ ビューティカウンターのみの取扱い。■ドルチェ&ガッバーナ ホリデーリップボックスB<セット品> 全3種 各4,840円セット内容:<670・410>ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 670 Spicy Touch、ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 410 Pop Watermelon、ザ・オンリーワンキャップトゥコンプリート02 レース、ザ・オンリーワンキャップトゥコンプリート03 ダマスク、ザ・オンリーワンキャップトゥコンプリート05 ハート<670・510>ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 670 Spicy Touch、ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 510 Orange Vibes、ザ・オンリーワンキャップトゥコンプリート02 レース、ザ・オンリーワンキャップトゥコンプリート03 ダマスク、ザ・オンリーワンキャップトゥコンプリート06 ローズ<150・620>ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 150 Creamy Mocha、ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 620 DG Queen、ザ・オンリーワンキャップトゥコンプリート02 レース、ザ・オンリーワンキャップトゥコンプリート03 ダマスク、ザ・オンリーワンキャップトゥコンプリート08 ドット■ドルチェ&ガッバーナ ホリデーアイカラーボックスA<セット品> 全7種 各8,580円セット内容:フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド4 Italian Baroque、インテンスアイズ クリーミーアイシャドウスティック(※)(※)…1 Black、2 Nude、3 Cocoa、5 Taupe、8 Pink 10 Navy、11 Emerald から選択可能。■ドルチェ&ガッバーナ ホリデーアイカラーボックスB<セット品> 全4種 8,580円セット内容:フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド4 Italian Baroque、ザ・ブラシ(※)(※)…アイコントゥアリングブラシ、ブレンディングブラシN、シェイダーブラシ、ブロウ&アイライナーブラシから選択可能。【問い合わせ先】ドルチェ&ガッバーナ ビューティお客さま窓口TEL:0120-500-722※9:00~17:00/土・日・祝日除く
2022年11月04日ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)より、アディダス オリジナルス(adidas Originals)の別注シューズがユニセックスで登場。2022年10月28日(金)より、全国店舗にて販売される。上質でクリーンな大人の1足今回登場するシューズは、アディダス オリジナルが1982年に発表した名作「スーパースター 82」をベースに、ホワイトとグレーの配色でモダンな印象に仕上げた1足だ。アッパーの素材は上質なものにアップデート。サイドロゴは落ち着いたマットゴールドに変更することで、大人の表情をプラスした。シューレースは細めの平紐をセレクトすることで、上品な雰囲気に。シーンを選ばない控えめな配色を採用したスリーストライプスは、当時のモデルを彷彿させる。また、ヒール部分には、アクセントとしてチャコールグレーの型押しを使用した。【詳細】アディダス オリジナルス フォー ビューティ&ユース販売日:2022年10月28日(金)※オンラインでは9月27日(火)~先行予約をスタート。販売場所:ビューティ&ユース全店、ユナイテッドアローズ一部店舗(B&Y取り扱い店)、ユナイテッドアローズ公式オンラインストアサイズ展開:22.5~28.5cm(0.5cm刻み)価格:17,600円【問い合わせ先】ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 丸の内店TEL:03-6212-1500
2022年10月29日2022年9月24日、ドルチェ&ガッバーナは2023 春夏 コレクションを発表いたしました。©DOLCE&GABBANA今季、ドルチェ&ガッバーナは、キム・カーダシアンをキュレーターに迎え、ブランドの起源やイタリア精神、ドメ二コ・ドルチェとステファノ・ガッバーナの世界というコンセプトを再解釈し、ブランドの歴史を振り返り、キムのアーカイブに関する深く専門的な知識を現代へ投影する力で、DNAに根差しながらも「今」を表現できるコレクションを作り上げました。©DOLCE&GABBANAすべての人の欲望と願望を代弁する、普遍的で包括的なランゲージ。ドメニコ、ステファノ、そしてキムはコレクションのキュレーターとして主導的な役割を担う者として、あらゆる形と表現の女性美、すなわち、すべての女性を個性的にする心の在り方、態度、そして勇気を称賛し、今日の女性の夢に命を吹き込みます。「ドルチェ&ガッバーナのアーカイブを巡る新たな意味に満ちた旅は、ブランドの最もオーセンティックなDNAの発見につながります。ファッションとは、常に新しい表現を求めて前進すること。これが事実なのであれば、クリエイティビティがそのアイデンティティにしっかりと根付いていれば、時間と空間を超える術を心得ているということになるでしょう。したがって、ファッションが、現在の目と過去の意識を通して再考され、再利用され、再解釈されたとしても、さまざまな世代に語りかけながら、最も純粋な本質を保つことができるものなのです。誰もがファッションを通して、自分自身を認識するための様々な違った何かを見つけることができるでしょう。」-ドメニコ・ドルチェ & ステファノ・ガッバーナ©DOLCE&GABBANAトレンチコートは、新しくテクニカル素材やPVCなど革新的な素材で再提案され、ファーストコレクションからブランドを象徴とするジャージー素材は、ボディに一体化したシルエットで登場しました。タイトなカッティングとストレッチ素材はセカンドスキンをまとっている感覚をもたらし、インクルーシビティのコンセプトと女性たちの様々な体型に敬意を表しています。©DOLCE&GABBANAストレッチ素材のドレスと1999年春夏コレクションからインスピレーションを得たフェミニンで官能的なロングドレスでレースとチュールの世界を、1995年のコレクションから着想を得たクリスタルメッシュや、シルバーとレースのインサートなどが力強いダイナミックなディーヴァルックが表現されています。アイコニックなレオパード柄はジャージー、エコファーのファブリックに全面のプリントで登場しました。©DOLCE&GABBANAカラーパレットの「シシリアン ブラック」はパールグレー、ストーングレー、ソフトチーク、オプティカルホワイト、シルバー、ボルケーノレッドとのコンビネーションで協調されています。©DOLCE&GABBANAトップスはまるでセカンドスキンのようなスリムでフェミニンなシルエットに対し、ボトムやコートはオーバーサイズで登場、ブランドを語る上で欠かせないコルセットはクリスタル刺繍のビスチェ、ボディスーツやシフォンやレース、チュールのドレスで表現されています。アイコンバッグ「シシリー」はマイクロサイズで登場しました。©DOLCE&GABBANA©DOLCE&GABBANA#CiaoKim#DGSS23
2022年09月27日ガンジー ウーレンズ(GUERNSEY WOOLLENS)から、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)別注のウィメンズニットが登場。2022年9月下旬より発売される。リラクシングなシルエットの別注ニット2021年に人気を集めたガンジー ウーレンズの別注ニットが、2022年も登場。インラインのクルーネックニットをベースに、スリーブをより長くアレンジし、ゆったりとしたフォルムに仕上げた。素材にはウール100%を用いており、ガンジー ウーレンズならではの重厚な雰囲気を漂わせている。存在感のあるノルディック柄ながら、オフホワイトとブラックのモノトーンカラーで洗練された印象にまとめた。詳細ガンジー ウーレンズ × ビューティ&ユース発売時期:2022年9月下旬価格:23,100円カラー:オフホワイト、ブラック
2022年09月18日ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)から、2022年冬のコスメセット「ドルチェ&ガッバーナ ボックスオブローズ」「ボックスオブハート」が登場。2022年10月22日(土)に数量限定発売される。“花びら”チーク&ミニリップセット「ドルチェ&ガッバーナ ボックスオブローズ」の主役は、花びらのようにソフトで、ベルベットのようになめらかなテクスチャーを持つ人気パウダーチーク「ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー」現品だ。チークカラーは全3色から好みの1色を選ぶことが可能で、いずれもヘルシーでフレッシュな血色感をプラスしてくれる。<チークカラー全3色>・200 Provocative (プロボウカティブ)ポップなイメージで、可愛らしさをプラス出来る明るめピンク。・420 Coral (コーラル)ほんのりピンクが入り肌にとても馴染みやすいコーラルカラー。・500 Apricot(アプリコット)健康的なイメージを演出してくれるゴールドのラメ入りの明るめのオレンジ。またチークには、サテンのような滑らかさと鮮やかな発色を両立した「ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」のミニサイズ2本もセットに。カラーは、甘さと強さを兼ね備えた王道ピンク「240」と、深みと温かみを持つブラウンレッド「670」がセレクトされている。リップをモチーフにしたミニチャームが付属しているのも、嬉しいポイントだ。リップグロス&ミニリップ2本入りセット一方「ボックスオブハート」は、宝石のように美しい光沢をもつリップグロスと、ミニリップ2本をひとつにした限定コフレ。3つのリップを気分によって使い分けたり、ミックスしたりして、自分好みのリップメイクを楽しめるのが特徴だ。現品のリップグロス「シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー」から展開されるのは、宝石や花々をモチーフにした"選べる”全3色。ピンクサファイアをイメージした青みピンク「290」、アメジストをイメージした深みプラム「330」、マリーゴールドに着想した馴染みの良い明るめレッド「600」が揃う。また各リキッドリップには、異なるカラーコンビネーションの「ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」のミニリップが付属。落ち着いたモカブラウン「150」、王道ピンク「240」、深みと温かみのあるテラコッタ「670」の中から、それぞれ2色がセレクトされている。【詳細】・「ドルチェ&ガッバーナ ボックスオブローズ」全3種 各6,300円セット内容:・ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー(3色から1色選択)・ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 240 ミニサイズ 1.7g・ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 670 ミニサイズ 1.7g・ミニリップチャーム・「ボックスオブハート」全3種 各4,300円セット内容:<290 セット内容>・シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー 290・ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 150 ミニサイズ 1.7g・ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 240 ミニサイズ 1.7g<330 セット内容>・シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー 330・ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 240 ミニサイズ 1.7g・ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 670 ミニサイズ 1.7g<600 セット内容>・シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー 600・ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 150 ミニサイズ 1.7g・ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 670 ミニサイズ 1.7g発売日:2022年10月22日(土)数量限定発売※価格は店舗によって異なる場合あり。【問い合わせ先】DOLCE&GABBANA BEAUTY お客さま窓口TEL:0120-500-722(9:00~17:00/土・日・祝日除く)
2022年09月01日アディダス オリジナルス(adidas Originals)のスニーカー「スタンスミス」に、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)による別注モデルが登場。2022年8月26日(金)より、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店ほかにて発売される。「スタンスミス」がニュアンスカラーにアディダス オリジナルスを代表するスニーカー「スタンスミス」のビューティ&ユース ユナイテッドアローズ別注モデルは、クリーンなオフホワイトを基調としたニュアンスカラーの1足。ヒールパッチには柔らかな印象のクリアブラウンを組み合わせ、シルバーのロゴプリントでさりげないアクセントを添えた。サイズは、メンズ・ウィメンズ両方での展開となる。詳細アディダス オリジナルス フォー ビューティ&ユース発売日:2022年8月26日(金)取扱店舗:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店、ユナイテッドアローズ一部店舗(ビューティ&ユースの取扱店)、アディダス オリジナルスショップ 各店、ユナイテッドアローズ公式オンラインストア、 アディダス オンラインショップ、アディダス アプリ価格:14,300円カラー:オフホワイトサイズ:ウィメンズ=22.5〜25.0cm、メンズ=25.5〜28.0cm※いずれも0.5cm刻み【問い合わせ先】ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 丸の内店TEL:メンズ 03-6212-1500 / ウィメンズ 03-6212-1501
2022年08月27日ニューバランス(New Balance)と、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)がコラボレーションしたウィメンズスニーカー「W5740」が、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ各店舗にて発売される。ホワイト&ブラックカラーの「W5740」ニューバランスの「W5740」は、1980年代に登場したアイコニックモデル「574」をベースに、存在感のあるビッグ”Nロゴ”と、流線的なウェーブデザインでアップデートしたスニーカーだ。クラッシックさとモダンテイストを融合させたビジュアルで、人気を博している。今回のコラボレーションでは、そんな「W5740」を国内限定カラーで彩った。ワントーンでまとめたニュアンスカラーのホワイトと、足元を引き締めるブラックの2色を展開する。シンプルなカラーリングのため、カジュアルにはもちろん、フェミニンな装いのポイント使いにもぴったりだ。【詳細】ニューバランス×ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 「W5740」スニーカー発売日:2022年8月15日(月)取扱店舗:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ各店舗、公式オンラインストア価格:13,200円カラー:ホワイト、ブラックサイズ:22.5~25cm
2022年08月19日ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)の2022年秋コスメ「ソーラーグロウボックス」が、2022年8月22日(月)より数量限定で発売される。ミニリップ付き!クッションファンデキットドルチェ&ガッバーナ ビューティから、クッションファンデーション<現品>に、ミニリップ2本がセットになった限定メイクキットが登場。目玉となるのは、「ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション」だ。まるで塗布していないかのように軽やかで、肌と一体化して気になる部分を自然にカバー。健康的なつやを生み出して、ナチュラルで明るいツヤ肌を演出してくれる。セットになったミニリップは、見たままの発色をひと塗りで叶えてくれる「ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」。唇になめらかにフィットして、サテンのような光沢感と美しい発色をもたらしてくれる。カラーは、くすみニュアンスの「150 クリーミー モカ」と、こなれ感のある暖色カラー「670 スパイシー タッチ」の2色がセレクトされている。【詳細】ドルチェ&ガッバーナ ビューティ「ソーラーグロウボックス」5,500円<数量限定品>発売日:2022年8月22日(月)数量限定発売セット内容:ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション(レフィル)、ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 150・670<ミニサイズ>※ファンデーションのケースは別売。※価格は取り扱い店舗によって異なる場合あり。【問い合わせ先】DOLCE&GABBANA BEAUTY お客さま窓口TEL:0120-500-722(9:00~17:00/土・日・祝日除く)
2022年08月11日アートな美的感覚を目覚めさせる「V&A Beauty(V&A ビューティー)」とは?この投稿をInstagramで見る V&A Beauty 브이앤에이 뷰티(@vabeauty.official)がシェアした投稿 英国の首都ロンドンに位置し、世界中から集められた美術工芸品を数多く所蔵する“ヴィクトリア&アルバート博物館”の哲学や精神を体現した、韓国発のビューティーブランド「V&A Beauty(V&A ビューティー)」。空間を豊かに彩る格式高いパッケージデザインはさることながら、驚きの抗酸化作用を発揮する天然ハーブ由来の独自成分(ポリテノール(TM))を使用するなど、妥協のない製品づくりや心に響く繊細な香り立ちにも熱い視線が向けられています。ワンランク上の美的感覚を養うことができる美術作品のようなプロダクトを、ぜひお見逃しなく!2022年3月に日本初上陸を果たした「V&A Beauty(V&A ビューティー)」のプロダクトをご紹介!アンチオキシデントUVシールドSPF50+・PA++++この投稿をInstagramで見る V&A Beauty 브이앤에이 뷰티(@vabeauty.official)がシェアした投稿 白浮きすることなく軽やかな塗り心地を叶えるこちらの日焼け止めクリームは、肌の免疫力を強化する「ポリテノール(TM)」「パナニッチウォーター」を配合し、老化を加速させる紫外線とブルーライトを防ぎながら濁りのない艶肌を演出してくれるというもの。19種類の有害成分を排除した低刺激な処方も特徴で、サーフィンを楽しむ女性が目を惹く涼しげなパッケージデザインには1937年に製作された美術作品が起用されています。センティッド・ハンド・クリームこの投稿をInstagramで見る V&A Beauty 브이앤에이 뷰티(@vabeauty.official)がシェアした投稿 手肌を労る天然植物「ラベンダー」「セージ」「エキナセア」から抽出された美容成分を配合しているこちらのハンドクリームは、ロンドンに位置する王立公園“ケンジントン・ガーデンズ”で過ごす英国人の様子を描いた1925年の美術作品が、パッケージデザインに起用されています。見知らぬ旅へと誘われるような卓越した香りをそれぞれに堪能することができ、贈り物としても重宝すること間違いなし。香りの構成はこちら01. Fresh Breezeトップノート:ライム、レモン、ピーチ、ユーカリハートノート:ジャスミン、ローズ、グリーンノート、アクアノートベースノート:ホワイトムスク02. Garden Walkトップノート:ベルガモット、ローリエ、ブルーベル、グレープフルーツハートノート:地衣類、パイン、ガルバナム、ゼラニウムベースノート:パチョリ、サンダルウッド03. Relaxing Momentトップノート:ベルガモット、プチグレンハートノート:イチジク、ネロリ、フリージア、バイオレットベースノート:シダーウッド、パチョリ、ムスクスカルプ・エンハンシング・トリートメントこの投稿をInstagramで見る V&A Beauty 브이앤에이 뷰티(@vabeauty.official)がシェアした投稿 深呼吸したくなるような清々しい香りが広がるこちらのヘアトリートメントは、頭皮環境を整えながら抜け毛やフケの発生を防ぐ「コンブチャ発酵ビネガー」「ローズマリー」や、みずみずしい艶めきを纏った柔髪へと導く「アルガンオイル」「フィトケラチン」を配合。躍動感のある植物の模様が印象的なパッケージデザインは、近代デザインの先駆者である多才な芸術家William Morris(ウィリアム・モリス)によって1872年に製作された作品がもとになっています。アンチオキシデントラディアンスアンプルこの投稿をInstagramで見る V&A Beauty 브이앤에이 뷰티(@vabeauty.official)がシェアした投稿 1876年にWilliam Morris(ウィリアム・モリス)が生み出した華やかなデザインがキャップ部分にあしらわれているこちらの美容液は、「ポリテノール(TM)」「パナニッチウォーター」が肌のくすみやキメの乱れに働きかけ、継続して取り入れることで日を追うごとになめらかに引き締まった水光肌に。暑い季節でも快適に使うことができるベタつきが残らないテクスチャーも魅力で、肌の隅々に潤いと活力が巡ることで肌荒れの連鎖を断ち切ることができるはずです。ロングウェアクッションファンデーションSPF50+・PA++++この投稿をInstagramで見る V&A Beauty 브이앤에이 뷰티(@vabeauty.official)がシェアした投稿 紫外線だけではなくブルーライトからも肌を守り抜くこちらのクッションファンデーションは、毛穴や赤みをカモフラージュしながら肌表面に繊細な艶めきを纏わせ、日中のメイク崩れや乾燥とも無縁な隙のない仕上がりを実現。アジア女性の肌色を考慮した色展開で、外箱やパフの外側には、1950年代にファッション関係の写真家として活躍していたJohn French(ジョン・フレンチ)の優美な作品が起用されています。センティドキャンドルこの投稿をInstagramで見る V&A Beauty 브이앤에이 뷰티(@vabeauty.official)がシェアした投稿 日々の疲れを解きほぐしてくれるような奥行きのある香りのハーモニーが温かな空間を演出するこちらのキャンドルは、人体にも地球環境にも優しい「ソイワックス」を用いて製作。容器にあしらわれた流麗な動きで重なり合う“アカンサスの葉”のデザインは、William Morris(ウィリアム・モリス)が1875年に手掛けた今もなお愛され続けている作品がもとになっています。香りの構成はこちらトップノート:アンバーハートノート:パウダリー、バルサム(松葉)ベースノート:ウッディー、ムスク、バニラいかがでしたか?芸術性に富んだ「V&A Beauty(V&A ビューティー)」のプロダクトを日常に取り入れることで、今よりもさらに人生を美しく豊かに彩ってくれるはず。ぜひ皆さんもチェックしてみてください!
2022年08月10日美容業界から一目置かれる「iNNBEAUTY PROJECT(インビューティー・プロジェクト)」の魅力とは? この投稿をInstagramで見る INNBEAUTY PROJECT(@innbeautyproject)がシェアした投稿 かねてより美容業界で活躍していたAlisa Metzger(アリサ・メッツガー)と、Jen Shane(ジェン・シェーン)の2人によって2019年に設立された海外ビューティーブランド「iNNBEAUTY PROJECT(インビューティー・プロジェクト)」。高揚感を沸き立たせるようなポップなパッケージデザインや、手に取りやすい価格帯からは想像もつかないような美肌効果を発揮してくれることから、Z世代を中心に大きな話題を呼んでいます。さらに地球環境と人に配慮したクリーンな製品づくりを追求するべく、刺激性のある1400以上の有害成分を排除することや動物実験を行わないことを掲げ、プラスチック廃棄物を削減する取り組みに注力しているのも大きな特徴。21世紀の“美”に対する厳しい条件を全てクリアし、天然素材の恵みが惜しみなく凝縮された無駄のないプロダクトならば、日々の幸福度を上げることにも大きく繋がるはずです。思わず手に取りたくなる「iNNBEAUTY PROJECT(インビューティー・プロジェクト)」の才色兼備なプロダクトをご紹介!キープ・イット・クリーン この投稿をInstagramで見る INNBEAUTY PROJECT(@innbeautyproject)がシェアした投稿 水を加えることで繊細に泡立つこちらのジェルクレンザーは、なめらかに引き締まった柔肌へと導く「アミノ酸(10種類)」「セラミド」「コラーゲン(植物由来)」を配合し、素肌を労りながらメイク汚れや不純物を優しく取り除いてくれるというもの。同時に肌本来のバリア機能を強化する働きもあり、乾燥とは無縁な極上の洗い上がりを叶えてくれます。フェイス・タイム この投稿をInstagramで見る INNBEAUTY PROJECT(@innbeautyproject)がシェアした投稿 毛穴の開きやニキビ跡に働きかけるこちらのフェイスマスクは、多角的に肌悩みにアプローチする「ナイアシンアミド(ビタミンB3)」「PHA(ポリヒドロキシ酸)」「乳酸」「ヒアルロン酸」「ウコン根エキス」をふんだんに配合。ジェル状の美容液を顔全体に塗布してからシートを貼り付けるという斬新な使用方法で、マスク生活によって生じるフェイスラインの緩みにも効果的です。グリーン・マシーン・セラム この投稿をInstagramで見る INNBEAUTY PROJECT(@innbeautyproject)がシェアした投稿 精製水ではなく全体の80%が「アロエ」から抽出したエキスで構成されているこちらの美容液は、明るく引き締まった艶肌を後押しする美容成分が贅沢に凝縮されているのが大きな特徴です。“クリームを塗り重ねる”という工程を忘れさせてくれるほど頼もしい保湿力や、美容液とオイルの特性をそれぞれ最大限に活かしたテクスチャーも魅力で、厄介な肌荒れの連鎖も断ち切ることができるはず。配合されている美容成分はこちらビタミンC(アスコルビン酸テトラヘキシルデシル)1%アゼライン酸ザクロ幹細胞植物幹細胞(250,000個)キヌア15種類のグリーンスーパーフード(ケール、ほうれん草、スピルリナ、ヘンプ、アボカド、緑茶、アロエ、キュウリ、モリンガ、バジル、植物性コラーゲン、タイム、オレガノ、藻類、イチョウ)パワー・アップ この投稿をInstagramで見る INNBEAUTY PROJECT(@innbeautyproject)がシェアした投稿 いつどこに居ても片手間に取り入れることができるこちらのフェイスミストは、疲れを感じたときに顔全体に吹きかけることで、エナジードリンクを飲み干した後のように明るく澄み渡った艶肌へと整えてくれる優れもの。潤いを巡らせて毛穴を引き締める「モリンガシードオイル」「ジンジャールートオイル」「ウィッチヘーゼル」「アロエ」や、肌表面のくすみを取り払う「電解質」「ナスエキス」を配合し、季節を問わず理想的な肌状態をキープすることができます。ピンプル・ペースト この投稿をInstagramで見る INNBEAUTY PROJECT(@innbeautyproject)がシェアした投稿 歯磨き粉のような遊び心のあるヴィジュアルに胸が躍るこちらの部分用クリームは、ニキビに塗布してから一晩放置するだけで余分な油分を取り除き、瞬時に炎症を鎮めながら修復を手助けしてくれるという救世主。肌に刺激を与える「アルコール」は無添加で、数種類の天然成分を軸に構成されているため、敏感肌でも安心して使い続けることができるのも嬉しいポイントです。配合されている美容成分はこちらウィローバーク(柳)硫黄クレイ(カオリン、ベンナイト)タイムオレガノアゼライン酸ティーツリーオイルビタミンCアロエ硫酸マグネシウム(天然ミネラル)硫酸亜鉛ダウン・トゥ・トーン この投稿をInstagramで見る INNBEAUTY PROJECT(@innbeautyproject)がシェアした投稿 「AHA(フルーツ酸)」「BHA(サリチル酸)」「PHA(ポリヒドロキシ酸)」が組み合わせられているこちらのトナーは、肌表面に蓄積された皮脂汚れや古い角質を拭き取ることで、日を追うごとに明るくなめらかに引き締まった柔肌へと導いてくれる逸品。その他にも、弱った肌に潤いと活力を与える「ナイアシンアミド(ビタミンB3)」「シュガーメープルエキス」「サトウキビ」「ビルベリーエキス」を配合し、頑固な毛穴の黒ずみやニキビ跡の改善にも一役買ってくれます。いかがでしたか?美容業界が大きな変革期を迎えている今だからこそ、これからもますます愛用者が増えることが予想される「iNNBEAUTY PROJECT(インビューティー・プロジェクト)」を、ぜひ美容賢者の皆さんもお見知りおきください。
2022年08月08日ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)の限定メイクセット「マヨルカボックスⅡ」が、2022年9月22日(木)より全国発売。先駆け、8月1日(月)より東京・ドルチェ&ガッバーナ ビューティ 伊勢丹新宿店にて先行発売される。ミニコスメ付きフェイスパウダーキットドルチェ&ガッバーナ ビューティから、ミニコスメ付きの限定メイクセットが登場。キットの目玉となるのは、“マヨルカモチーフ”のパッケージが印象的なフェイスパウダー「ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー」だ。塗布しているの忘れてしまうほど軽やかでありながら、肌にのせると、なめらかに整えて、明るくマットな仕上がりを実現。メイクを固定してくれるので、気になる化粧崩れもガードしてくれる。キットの中には、ツヤ肌に仕上げてくれる「ソーラーグロウ ウルトラライト ブロンジングパウダー」と人気のリップ「ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」のミニサイズも一つに。リップカラーは「Sweet Mama」と名付けられた、愛らしいピンクカラー「240」番がセレクトされている。【詳細】ドルチェ&ガッバーナ マヨルカボックスⅡ<セット品> 全2種 各5,940円発売日:2022年9月22日(木)全国発売先行発売日:8月1日(月)伊勢丹新宿店※伊勢丹新宿店は、8月21日(日)までの営業。予約受付は7月15日(金)~。キット内容:ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー 10g、ソーラーグロウ ウルトラライト ブロンジングパウダー 00 ミニサイズ、ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック240 ミニサイズ※参考小売価格店舗によって異なる場合あり。【問い合わせ先】DOLCE&GABBANA BEAUTY お客さま窓口TEL:0120-500-722(9:00~17:00/土・日・祝日除く)
2022年07月25日