お笑い芸人「流れ星☆」の2人が今年も7月から全国6カ所にて単独ライブツアーRED ZONE supported by ナガセスッポン養殖場を開催することが決定した。お笑いコンビ「流れ星☆」は、2014年から毎年夏に全国単独ライブツアーを開催しており、今年で10年目となる。今年はツアータイトルを「RED ZONE」と名付け、7月27日(土)東京山野ホールより全国6カ所7公演開催する。昨年の単独ライブツアー「我道」では、流れ星☆の単独ライブのオープニングで恒例になっているギャグのコール&レスポンスを行う「ギャグギャグディスコ」を解禁。映像と音楽に合わせてちゅうえいのギャグを観客が叫ぶという異色なオープニングから始まり会場を温めた。ライブ本編では、ギャグを交えた漫才とロケ映像、そしてライブの途中に「ちゅうえいトーク」という観客とのやりとりで内容が変動するライブならではなネタや、ご当地ギャグなど、流れ星☆だからこその世界観で客席を笑いの渦に巻き込んだ。今年の単独ライブでは、7月に東京山野ホールを皮切りに、大阪、岐阜(下呂)、群馬(高崎)、埼玉(大宮)、北海道(札幌)をまわり、大千秋楽は初日と同じ山野ホールにて凱旋公演を行う。大千秋楽は「RED ZONE 超(スーパー)」となり、初日の山野ホールとはネタを変え、スペシャルなライブとなる予定だ。今年は、2人のコメントにある通り「昔の流れ星☆」がテーマのようで、今回、ツアータイトルにもある「赤(RED)」を基調とした、俗に言う「尖っていた時代」をイメージさせるような衣装に身を包んだ2人の躍動感のあるキービジュアルも解禁。子供から大人まで楽しめるアミューズメントパークのような流れ星☆の単独ライブツアーにどうぞご期待ください。ツアー開幕に向けて、ちゅうえいとたきうえよりコメントが到着!【ちゅうえい】ちゅうえい星人たちお待たせ!今年も流れ星単独ライブツアーやるよ!噂によると昔の流れ星っぽい漫才をやるとかやらないとかやるとか。今年の単独は要チュェック!【たきうえ】今年の単独ライブのテーマは『昔尖ってた頃の流れ星☆』です。テレビや営業の流れ星☆と一味違う流れ星☆をお楽しみに!<公演概要>流れ星☆単独ライブツアー RED ZONE supported by ナガセスッポン養殖場■公演スケジュール<東京>2024年7月27日(土)開場15:00/開演16:00山野ホール【問】ホットスタッフプロモーション050-5211-6077<大阪>2024年8月3日(土)開場15:00/開演16:00ナレッジシアター【問】キョードーインフォメーション0570-200-888<岐阜>2024年8月10日(土)開場15:00/開演16:00下呂交流会館アクティブ泉ホール【問】サンデーフォークプロモーション052-320-9100<群馬>2024年8月17日(土)開場15:00/開演16:00高崎市文化会館【問】ホットスタッフプロモーション050-5211-6077<埼玉>2024年8月25日(日)開場14:00/開演15:00大宮ソニックシティ小ホール【問】ホットスタッフプロモーション050-5211-6077<北海道>2024年8月31日(土)開場15:00/開演16:00共済ホール【問】WESS info@wess.co.jp <東京>2024年9月29日(日)開場14:00/開演15:00山野ホール【問】ホットスタッフプロモーション050-5211-6077■チケット(全席指定・税込)・プレミアムシート11,000(ファンクラブのみ)・大人4,200・学生(小学生~大学生)2,800・親子(大人+学生)6,200・当日券5,200※未就学児入場不可※学生券のお客様に学生証をご提示いただく場合がございます※当日券は大人券のみの販売です。学生券、親子券の当日販売はございませんプレイガイド先行販売:3月29日(金)10:00~一般販売:4月20日(土)10:00~公式サイト: 主催:BSフジ企画制作:浅井企画 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年02月29日自分らしく輝く女性のためのブランド株式会社ナガセビューティケァが運営する「ナガセ WIZ D(ウィズディー)」が、2020年2月1日に新商品「ベース&アイカラーW」(4500円)と「シャイニー ルージュ」(3000円)を新発売します。「ナガセ WIZ D」は、年齢と上手に向き合い自分らしく輝く大人の女性に向けたメイクアップブランド。いそがしい毎日を過ごす女性のために、テクニックいらずでキレイな仕上がりを実現できる製品を提案しています。すべての製品に「ローズマリー葉エキス」などの独自成分を配合。透明感とツヤにこだわった処方で、大人の肌悩みをカバーします。テクニックいらずできれいに仕上がる「ベース&アイカラーW」は、誰でも使いやすい王道カラーのブラウン系。パール感で目もとを明るく見せるウェットパウダーと2色のアイカラーのセットとなっています。アイカラーは「ナチュラルブラウン」と「ダークブラウン」の2色。グラデーション効果を生み出す「ナチュラルブラウン」は目もと全体に大人の気品を漂わせ、「ダークブラウン」で目もとをキュッと引き締めることが可能です。「シャイニー ルージュ」は、唇本来の美しさを引き出すカミツレ花エキスを配合。かさつきがちな唇になじみ、色・ツヤが長時間続きます。カラーは薄付きで使うシーンを選ばない「PK-102ピンク」と、エレガントな雰囲気を演出する「RS-301ローズ」の2色となっています。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ナガセビューティケァのプレスリリース/PR TIMES※株式会社ナガセビューティケァ
2019年12月05日年齢と上手に付き合う女性のための新コスメ簡単に「賢くキレイ」を叶えるメイクブランド『ナガセ WIZ D(ウィズディー)』は、大人の肌悩みにこたえるベースメイクの新商品「オーラスキン ジェルクリームファンデーション」を、10月1日に発売する。『ナガセ WIZ D』は、年齢と上手に向き合い、自分らしく輝く大人の女性のためのブランドだ。新たに発売されるベースメイクアイテムは、「くすみを消したい」「ツヤを出したい」など、年齢を重ねることで生まれる肌悩みを解消することを目指して作られた。豊富なカラーバリエーションで、肌悩みを解消リキッドのうるおいとクリームのカバー力を兼ね備えた「オーラスキン ジェルクリームファンデーション」は、肌に溶け込むようになじんで艶やかな肌を演出。気になる毛穴やシミをカバーしながら、リフトアップしたような若々しい印象に仕上げてくれる。ピンクベージュ・ナチュラルアイボリー・ベージュオークル01・ベージュオークル02・ライトオークルの5色で展開するのは、大人の肌悩みにこたえるため。くすみやシミのほか、加齢や季節でも引き起こされる色ムラにも対応できるよう、充実した中間色にて発売される。紫外線吸収剤は使用していないが、SPF50+/PA++++と高いUVカット効果も持つ。クリアな輝きをもたらすルースパウダーも同日には、ファンデーションのツヤを活かしながらクリアな輝きを与える「オーラスキン ルースパウダー」も発売。肌のくすみをカバーし、透明感のある明るい肌をキープすることができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース
2018年07月20日「ナガセ ビューティケァ」とは?株式会社ナガセ ビューティケァ(以下、ナガセ ビューティケァ)は、同社の50周年を記念して「ナガセ 50th アニバーサリー コフレ」を2016年10月1日(土)に発売する。ナガセ ビューティケァは「ハーブサイエンス&テクノロジー」を指針とし、数十年に亘りローズマリーをはじめとしたハーブの研究を行っている。美と健康に有用な成分を発見、高配合することにこだわったコスメブランドだ。こだわりの4つのポイントメイクセット同製品は、同社からの50年に及ぶ感謝を込めた限定コフレセット。2016年秋冬のカラーテーマ「Degustation(試食)」を取り入れた、4つのポイントメイクアイテムをセットにしたもの。セットのアイテムは、高保湿でさらりとした質感の「フェイスカラー」、専用パフで頬にのせると自然な艶が出るクリームタイプの「チークカラー」、微細ゴールドのシフォンパールが華やかなスパイシーブラウンの「アイカラー」、美艶トリートメント成分を閉じ込めた二層構造の「リップカラー」。これらのアイテムを入れることができるオリジナルポーチ、小冊子「メイクアップテクニックブック」をセットにし、10,000円(税抜)で販売する。(画像はプレスリリースより)【参考】※ナガセ ビューティケァ プレスリリース(PDF)
2016年06月11日進化した人気クレンジングクリーム株式会社ナガセ ビューティケァは2015年9月1日より「ナガセ クレンジングクリーム」を新発売する。同社は1990年からクレンジング剤を販売している。販売スターとから現在まで一貫してクリームタイプのクレンジング剤にこだわってきた。汚れはきちんと落とすけれどもうるおいは逃がさないクレンジング剤として多くのファンを獲得してきた製品が今回、さらなる進化を遂げた。同社の研究者は、角層の重層化が肌サイクルの乱れを招くことに注目。これまでのなめらかでみずみずしいクリームのテクスチャーはそのままに、不要な角質を落としてやわらかくみずみずしい肌へと導く成分を新配合した。クレンジング後は拭き取りでも洗い流しでもオッケーな2ウェイタイプであるのが嬉しい。クレンジング剤の選び方巷には様々なクレンジング剤が存在する。クレンジング剤を選ぶときは自分の肌質とメイクの濃さに適したものを選ぶことが大切だ。メイクを落とす力が強いものほど肌への負担は大きくなる。濃いメイクの日と薄いメイクの日、肌の調子に合わせて使うクレンジングを変えるのがベストだろう。濃いメイクと言っても、落ちにくいアイメイクに基準を合わせるべきではない。ベースメイクの濃さに合わせてクレンジング剤を選び、目元や口元のメイクはポイントメイクリムーバーで落とすのが望ましい。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社ナガセ ビューティケァプレスリリース
2015年08月10日(画像はプレスリリースより)紫外線による乾燥にも紫外線は夏だけでなく3月から徐々に増え始め、4月から8月にかけて最も多くなる。気温や温度の上昇、紫外線などのダメージによりほてりや炎症によるバリア機能低下、水分保持力の低下による乾燥を引き起こしやすくなり、シミ、そばかすの原因となる。日差しをたっぷり浴びてしまったと感じたときにほてりがちな肌を優しく包みこむシートマスク「ナガセホワイトプログラムマスク」を、株式会社ナガセ ビューティケァが2014年4月に発売する。清涼感とうるおいでサポートほてったお肌の皮膚温や血流量を理想的な状態に整えるために、ローズマリーエキスやブルーミントエキスなどをカシミアのような肌触りのシートにたっぷりと含ませてある。ブルーミントエキス、ホワイトローズマリーエキス、桑白皮エキス、黒砂糖から抽出されたコクトリキッドが肌に透明感を与え、ローズマリーエキスが乾燥やごわつきから肌を守り、セイヨウハッカエキスが清涼感を届けてくれる。セパレート式の「カシミアタッチシート」はフェースラインに合わせやすく、抜群の密着度を発揮。心地よい清涼感とうるおいが肌を優しく包み込む。ナガセビューティケァは「ハーブサイエンス&テクノロジー」を指針として自然素材を徹底的に研究し、美と健康に優れた力を発揮する成分を高配合することにこだわり続けている。【参考リンク】▼株式会社ナガセ ビューティケァプレスリリース/PRTIMES▼株式会社ナガセ ビューティケァ
2014年02月11日3つの花々のエキスで身体の内側から健やかにナガセビューティケァ(長瀬産業の100%子会社)は、“くちなしエキス”、“桜の花エキス”、“紅花エキス”の3つの花々のエキスで、身体の内側から健やかな状態に保ち、輝く美しさをサポートする美容食品、「ナガセトリアンヌ」を、2013年2月より新発売する。*画像はニュースリリースより美パワーを閉じ込めた“紅”と“桜”のピンクの粒が「美活」をサポート「ナガセトリアンヌ」は、つややかな透明感のための“くちなしエキス”、糖化に着目した“桜の花エキス”と、毎日のスムーズな流れをサポートする“紅花エキス”のトリプルアプローチが、女性の美しさを内側から元気づけ、ふっくら、つややかな美しさをサポートする美容食品。美パワーを閉じ込めた“紅”(くちなしエキス、紅花エキス、大豆エキス、ローズマリーエキスなど)と“桜”(桜の花エキス、N-アセチルグルコサミン、セラミドなど)の2種のピンクの粒が身体の内から「美活」をサポートするという。元の記事を読む
2012年12月13日