イートアンド株式会社の子会社である株式会社ナインブロックは、パンをテーマにしたセレクトショップ「パンとも」を2020年10月1日にオープンいたします。■店舗概要・店舗名:パンとも ※新サービスになります。・オープン日:2020年10月1日(木) AM10:00・サイトURL:■「パンとも」について「パンとも」は日本中の美味しいパンのお店を集めた、パンのセレクトショップです。直接店舗に行かずともサイトで購入できる、コロナ禍ならではの新しいパンライフが楽しめます。◎パンに出会う直接、店舗に足を運べなくても大丈夫。日本各地の有名店から隠れた名店まで、自分好みのパンに出会えます。◎パンを知るそれぞれのお店のパン作りへかける想いや考え、さらには、秘伝のレシピから料理にあうマリアージュまで、パンにまつわるあれこれを知ることができます。◎パンでつながる買って、食べて、終わりではなく、自分だけの新しいパンライフを見つけ、発信できる。そんな場所です。■参加店舗についてサイトオープン当初は、2店舗にご参加いただいています。この他、出店店舗を増やしていきますのでお楽しみに!◎R Baker(アールベイカー)飾ることなく、素の自分でいられる場所。それを創り出すのが、アールベイカーです。自然を活かした食材にこだわり、心地よく過ごせるお店づくりを心がけています。バラの花や、果物、野菜から抽出した自然の酵母を使い、小麦の香り際立つ奥ゆきのある味わいが、噛みしめるたびに広がります。食材を丸ごと使った、素材感あふれるパン。からだにやさしい食材をつかうことで、からだの内から健康を支えるパンを提供します。◎食パン専門店「高匠(タカショウ)」予約殺到ですぐ売り切れてしまう食パン専門店「高匠」の食パンが並ばずに通販でお求めいただけます。食パン専門店「高匠」は、原材料の選定から熟成、 焼き方まで、1つ1つの工程にこだわり、職人が丁寧にお作りしていますので、耳まで美味しく、ほんのり甘い、食パン本来の味をお楽しみいただけます。また材料を厳選し、こだわりの素材で作られる食パンは、焼き上がりの香り、もっちりとした食感、ほんのり甘くて上品な味わいです。耳まで美味しい、何もつけなくても美味しい。最後の一切れまで絶品をご堪能いただけます。卵・保存料は一切使用しておりませんので、お子様も安心してお召し上がりいただけます。イートアンドは今後も、Our Missionである「夢と楽しさと命の輝き」を大切にし、「食文化の創造」を通して生活文化の向上に貢献するとともに、お客様に「食:EAT」+「&」を提案いたします。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月01日このたび2020年9月18日、ロンハーマン京都店(京都BAL 6F)に「CANADA GOOSE(カナダグース)」のショップインショップが登場します。自然光が心地よいカナダグースとロンハーマンがコラボレートした開放的な空間には、カナダグースのメンズ・ウィメンズ・ユース・キッズ・ベイビーのフルラインを展開。旗艦店さながらのラインアップをお楽しみいただけます。またオープン当日には、国内で人気の高い日本限定モデルも発売いたします。MENS JASPER PARKA12万2.000円 +taxMENS RUSSELL PARKA11万2.000円 +taxWOMENS MACKENZIE PARKA12万2.000円 +taxWOMENS BRONTE PARKA11万8.000円 +taxWOMENS CHARLOTTE PARKA10万8.000円 +taxWOMENS LABRADOR BOMBER10万5.000円 +taxここだけの特別な空間で、決して妥協を許さないカナダグースのクラフトマンシップが詰め込まれたアイテムたちをぜひお楽しみください。ロンハーマン京都店〒604-8032京都府京都市中京区河原町通三条下ル山崎町251 京都BAL 6F企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月16日1991年11月、ロサンゼルスのヴァーモント・アヴェニューでEli Bonerz(イライ・ボナーツ)とAdam Silverman(アダム・シルバーマン)の2人によって設立されたXLARGE(エクストララージ)。1994年にSONIC YOUTH(ソニック・ユース)のKim Gordon(キム・ゴードン)と、友人のDaisy von Furth(デイジー・ヴォン・ファース)が立ち上げ、リアルな女の子のストリートスタイルを 提案し続けるレディースブランドの「X-girl(エックスガール) 」の両ブランドは、兄妹ブランドとして時代とともに常に進化を続け、様々なカルチャーを融合したストリートウエアの革新者でありパイオニアです。この度、XLARGEとX-girlがチームアップを果たし、限定カプセルコレクションをオフラインとオンラインを繋ぐ次世代型のセレクトショップ「calif SHIBUYA(カリフ渋谷)」にて9月18日に限定発売いたします。ジェンダーレスなファッションアプローチを行う今回のカプセルコレクションでは、XLARGEのアイコン「OG LOGO」とX-girlのアイコン「FACE LOGO」を融合させたエクスクルーシブなグラフィックを用いたスウェットプルオーバーフーディ、ショートスリーブTEE、ロングスリーブTEEの3型をラインアップ。両ブランドのルーツとアイデンティティーを踏襲したアイテム群となっています。XLARGE×X-girl OG FACE PULLOVER SWEAT HD 1万1,000円(+TAX)XLARGE×X-girl S/S TEE XLXG 5,000円(+TAX)XLARGE×X-girl L/S TEE XLXG LOGO 6,000円(+TAX)今回コレクションのローンチを祝し、calif渋谷では過去の貴重なグラフィックやアート作品を展示したアーカイブ展を同時開催いたします。本アーカイブ展は、9月18日から9月27日の期間でSHIBUYA PARCOで開催される“ART”をテーマにしたイベント「SHIBUYA PARCO ART WEEK」にあわせて開催され、両ブランドの歴史をアートを通じて紐解きます。XLARGE×X-girl CAPSULE COLLECTION発売日:2020年9月18日(金)発売場所:calif SHIBUYA営業時間:10:00-21:00電話番号:03-6712-7167住所:東京都渋谷区宇田川町15-1渋谷PARCO 5階calif SHIBUYA Official Instagram: 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月14日2017年末に閉店したパリのセレクトショップ「コレット」の最後の日々を追ったドキュメンタリー映画『コレット・モン・アムール(COLETTE, MON AMOUR)』が、2020年9月26日(土)より渋谷パルコ8階の「ホワイト シネクイント(WHITE CINE QUINTO)」で上映される。パリから世界へ、愛され続けたセレクトショップ「コレット」1997年、コレット・ルソーと娘のサラ・アンデルマンによりオープンしたパリ・サントノレ通りのコンセプトショップ「コレット」。ラグジュアリーファッションとストリートウェア、アート、ビューティー、ライフスタイルなどを融合する提案や、異業種のコラボレーションを仕掛け、当時、ショッピングといえば百貨店が主流だったフランスでコンセプトストアという形態を根付かせた。また、若手デザイナー・アーティストの発掘も得意とし、多くの気鋭ブランドをいち早く紹介してきた。そんな「コレット」が、2017年12月、コレット・ルソーの引退とともに、惜しまれつつも閉店。著名人を含めて、世界中にファンがいただけに、ファッション業界に与えた衝撃は大きかった。閉店のニュースを聞き、本作ディレクターのユージ・ローソン=ボディが最後の日々を記録しようと立ち上がった。彼は、兄弟のイリアーヌ・ローソン=ボディとともにディレクターを務め、ベルリン発のメンズオンラインメディア『ハイスノバイエティ(HIGHSNOBIETY)』と、パリの映像プロダクション『La /Pac』をプロデューサーに迎えて制作へと動きだした。カニエ・ウェストやNIGOら著名人が想いを語る映像映画『コレット・モン・アムール』には、最後の日を記録するとともに、著名人らが思い出と、「コレット」がファッション業界に与えた影響について熱い思いを語る貴重な映像が含まれている。参加したのは、カニエ・ウェスト、ファレル・ウィリアムス、Futura 2000、NIGO、Verbal、 KAWS、片山正通ら。さらにルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)およびオフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)のヴァージル・アブローや、sacai(サカイ)の阿部千登勢、ダブレット(doublet)の井野将之といったファッションデザイナーも登場する。「コレット」の創立者でありクリエイティブディレクターを務めたサラ・アンデルマンは、「 このドキュメンタリーを通して、私と母の過ごした美しい時間を共有し、 すでにコレットを訪れたことがある人にはその時の体験を呼び覚まし、 訪れることができなかった人たちには当時の様子を少しでも感じていただければと思っています」と本作への想いを語っている。渋谷パルコから“コレットブルー”の限定アイテム登場また、映画『コレット・モン・アムール』の公開を記念し、渋谷パルコ内2Gに期間限定ショップがオープン。メゾン キツネ(MAISON KITSUNÉ)やsacai、メディコム・トイ(MEDICOM TOY)、スウォッチ(Swatch)などが“コレットブルー”をキーカラーにした限定アイテムを展開する。さらに、劇中に登場するダブレット、ヒューマンメイドのクリエーターによるスペシャルプロダクト、ハイスノバイエティとサラがキュレーションした日本限定アイテムなども展開される。【作品情報】『コレット・モン・アムール(COLETTE, MON AMOUR)』公開期間:2020年9月26日(土)~10月8日(木) ※2週間限定公開作品:ドキュメンタリー 60分言語:フランス語、 英語、 日本語製作:HLB, La Pac Film , Highsnobiety監督:Hugues and Eliane Lawson-Body編集:Thibaut Sève■会場詳細ホワイト シネクイント(WHITE CINE QUINTO)住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO8階【期間限定ショップ】期間:2020年9月26日(土) ~2020年10月11日(日)会場:2G住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ2階TEL:03-6455-3003<限定アイテム例>・BE@RBRICK AROMA ORNAMENT Colette mon amour No.2G 14,800円・Colette Mon Amour Doublet T-Shirt 16,000円・Colette Mon Amour x RetaW Car Tag 2,000円・Colette Mon Amour x Sacai Bag 62,000円・sacai "Colotan" x colette mon amour key chain 17,000円・Colette Mon Amour x Swatch Watch 11,000円・Pop Corn T-Shirt 6,500円
2020年08月16日大阪・御堂筋沿いにセレクトショップ「ホワイ・アー・ユー・ヒアー?(Why are you here.....?)」の2号店がオープン。大阪の高感度セレクトショップ「ホワイ・アー・ユー・ヒアー?」2号店数多くのファッションブランドやブティックが立ち並ぶ大阪・南船場で、2000年に創業したセレクトショップ「ホワイ・アー・ユー・ヒアー?」。店内では、国内外のメゾンブランドから新進気鋭のストリートブランドまで幅広いアイテムを取り揃えている。20周年を迎える2020年、御堂筋沿いにオープンする2店舗目の「ホワイ・アー・ユー・ヒアー? ミドウスジ」では、“未来へ向かう”をテーマに掲げる。“宇宙”をコンセプトにした空間で、バーバリー(BURBERRY)、リック・オウエンス(Rick Owens)、レディメイド(READYMADE)、ヴァレンティノ(VALENTINO)、モンクレール ジーニアス(MONCLER GENIUS)、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)、メゾン マルジェラ(Maison Margiela)、ジル サンダー(JIL SANDER)、フィアオブゴット(fear of god)といた名だたるブランドを展開する。【詳細】ホワイ・アー・ユー・ヒアー? ミドウスジ(Why are you here.....? Midosuji)オープン日:2020年8月8日(土)住所:大阪市中央区南船場4-4-3TEL:06-6244-7799<主要取り扱いブランド>アミリ / バーバリー / リック・オウエンス / レディメイド / ヴァレンティノ /モンクレール ジーニアス / ジェイ ダブリュー アンダーソン / ハイダー アッカーマン / オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー / メゾン マルジェラ / ジル サンダー / ザ・ロウ / フィアオブゴット etc.
2020年08月16日フランスのプレミアムカジュアルブランド LACOSTE(ラコステ)は、ボストンを拠点にスケートボードをはじめとした、アメリカのストリートカルチャーMIXスタイルを牽引するセレクトショップ「コンセプツ」とのコラボレーションスニーカー“STORM 96”を発売します。このコラボレーションの背景となったのは、ボストンという街。先述のとおりコンセプツはボストンのショップで、一方ラコステはブランド創立の重大なターニングポイントとなる“ワニ”が生まれた地です。遡ること1923年8月、デビスカップ参戦のため訪れていた若きテニスプレイヤー時代のルネ・ラコステ。彼のプレースタイルを形容した“ワニ”というニックネームは、ボストン・イブニング・トランスクリプト紙の記者によりここで誕生しました。ボストンとアメリカは、ラコステの歴史を語る際に欠かすことのできない場所で、そのことは以下のルネの発言からもうかがえます。「私が深く感銘を受けたのは、アメリカ人の気質と寛大さです。私は常にフランス人であると共にアメリカ人たれ、と心がけています」今回のコラボモデルのベースとなったのは、1996年発売のラコステ初のランニングシューズ「VELOCITY」を再解釈し作り上げた「STORM 96」。このモデルがチョイスされた理由には、コンセプツの設立が同じ1996年ということにあります。90年代風のレトロなベースモデルが持つ雰囲気に加え、このコラボだけの仕様として、レインボーに光るCONCEPTS×LACOSTEロゴ、ゴールドチップをあしらったシューレースなどでアレンジ。世界のコンセプツのロケーションを表すパッチが複数タン部分に収納されており、気分によって貼り替えて楽しむことができるユニークな仕掛けもコンセプツらしいアイデア。さらにボストン・イブニング・トランスクリプト紙の逸話にオマージュを捧げる、本モデルのための特製パッケージがマニア心をくすぐります。CMA0137 216 1万8,000円(税別)コンセプツ創業者で最高経営責任者(CEO)のタレク・ハッサン氏は、今回のコラボレーションについて次のように述べています。「ラコステのような伝統に根ざしつつ、伝説を紡ぎ続けているブランドとコラボレーションできる機会を得られてとても嬉しく思います。ラコステは高い信頼を得ているブレない信条をもったブランドです。85年以上もの間、流行に踊らされることなく、クラシックスの美学を貫いてきました。このコレクションには、そんなブランドの真髄が息づいています」。CONCEPTS×LACOSTE STORM 96は全世界で650足のみの限定発売。日本国内ではラコステ オンラインストア( www.lacoste.jp )で8月14日よりお求めいただけます。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月12日腕時計のセレクトショップ「TiCTAC」にて、フィンランドを代表する精密機器メーカー、“SUUNTO(スント)”の取り扱いを8月3日よりスタートします。【商品について】SUUNTO7忙しい毎日の中、スポーツを楽しむのは難しいものです。毎日の雑多なタスクをこなしてくれ、いつでも一緒にスポーツを楽しむことができる、頼りになるスポーツウォッチを誰もが求めています。その両方を叶えてくれるSUUNTO 7なら、限られた時間を有効に使うことができます。SUUNTOの多彩なスポーツ機能と無料オフラインアウトドアマップ、Google™の最新技術をスマートウォッチでも体験できるウェアラブルオペレーティングシステム、「Wear OS by Google™」の便利なスマートウォッチ機能を統合させた、SUUNTO初のウォッチです。■商品概要・価格 : 6万4,900円(税抜)・重量 : 70g・本体の厚さ : 15.3mm・ディスプレイ : 直径50.0mm・レンズ素材 : ゴリラガラス・解像度 : 454×454ピクセル・駆動時間 : 時計モード最大40日間 GPSモード最大12時間、スマートウォッチとしての仕様 最大2日間・防水 : 50m・接続機能 : Bluetooth、Wi-Fi・衛星測位 : みちびき、GPS、Glonass、Galileo・内蔵センサー : 光学式心拍センサー、ABCセンサー(方位・気圧・高度)・ライフログ機能 : ステップ数、スリープモニタリング、消費カロリー(心拍ベース)、上昇階数、移動距離、週間運動量、ストレススコアなど・その他機能 : 通知機能、天気情報、スマホ探索、オフラインアウトドアマップSUUNTO3フィンランド製の高精度で高品質なSUUNTO3は、北欧の自然をイメージした5色のバリエーションでデザインを一新。パーソナライズされたアダプティブトレーニングガイダンスと、総合的な健康状態を把握するために役立つ歩数、睡眠の質、ストレス、回復などの毎日24時間のアクティビティ追跡機能を備えた最新のSUUNTO3は、北欧の静寂に包まれた自然と都会の喧騒が織りなす美しい調和をイメージしたデザインになっています。■商品概要・価格 : 3万5,200円(税抜)・重量 : 36g・本体の厚さ : 14.3mm・ディスプレイ : 直径43.0mm・レンズ素材 : ポリアミド・解像度 : 218×218ピクセル・駆動時間 : 時計モード最大10日間 GPSモード最大30時間、スマートウォッチとしての仕様 最大5日間・防水 : 30m・接続機能 : Bluetooth、Wi-Fi・内蔵センサー : 光学式心拍センサー、・ライフログ機能 : ステップ数、スリープモニタリング、消費カロリー(心拍ベース)、上昇階数、移動距離、週間運動量、ストレススコア、睡眠の質を記録、モバイルGPSなど・その他機能 : 通知機能、天気情報、スマホ探索、【限定のセット商品も発売】S050381000に純正ナイロンベルトをセット今回のTiCTAC限定セットでは通常のバンドに加え、TiCTACバイヤーがセレクトしたバンド1本を追加しています。通常のシリコンベルトとは異なるSUUNTO純正ナイロン製、迷彩ベルトをセットにしました。限定数は3本です。【SUUNTOについて】SUUNTOは80年以上前にフィンランド で誕生しました。トップレベルのオリエンテーリング選手であり、熱心なアウトドア愛好家であったトーマス・ヴォホロネンが、溶液充填コンパスの大量生産方法を発明したのです。それ以来、SUUNTOは革新の最前線に立ち、世界で最も過酷な環境でテストを実施した高機能なスポーツウォッチ、機器、ダイブコンピュータを職人の手で作り上げてきました。太古の昔から、人類は冒険を続けてきました。変わったのは、ツールだけです。SUUNTOは現在もフィンランドのヘルシンキ郊外に本社を置き、本社オフィスと隣接する工場で、ほとんどのSUUNTO製品を製造しています。山の最高峰、深海など、冒険家や登山家、そして数多くのアスリートたちが挑戦するチャレンジをサポートする最高で最良のツールを開発し提供することを常に目標としています。【取扱店】TiCTAC 恵比寿アトレ店tel.03-5475-8413全国に展開する腕時計のセレクトショップ。国内外の最旬ブランドから本格的な機械式時計まで、デザイン・機能性に優れた腕時計をセレクト。自分らしさを表現するアイテムとして、大切な人の幸せな時間を願うギフトとして、知的好奇心を満たすコレクションアイテムとして、様々な側面から「腕時計」の魅力を提案しています。SHOP一覧 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月05日ニューバランス(New Balance)から、アメリカ・ボストンのセレクトショップ「ボデガ(BODEGA)」とのコラボレーションコレクションが登場。2020年7月9日(木)よりニューバランス原宿・ニューバランス六本木19:06にて、13日(月)よりニューバランス公式オンラインストアにて発売される。共にボストンを拠点とする両者のコラボレーションでは、テーマを“All Terrain”に設定。まわりに左右されずどこにでも行けることを想定した、アウトドアテイストのシューズとアパレルを展開する。シューズは、1990年代後半から2000年代初めまでの様々なシューズのテクノロジー、デザインを融合した「エックスレーサー(X-Racer)」をベースに製作。シックな色合いを基調にピンクや紫を配し、レトロなビジュアルに仕上げた。その一方で、アウトドアで使えるスエード・リップストップや、ナイロンのウェビングテープ・ロープレース・取り外し可能なスナップ式のタンストラップなど、タフな環境にも耐えうる高い機能性も兼ね備えている。ジップカーゴポケットを備えたベストとショーツには、東ドイツのレインカモフラージュ生地を採用。両者のロゴをピンクの刺繍で配すなど、アウトドアスタイルにストリートの要素を組み合わせた斬新なデザインが特徴だ。その他にも、両者のネームを組み合わせたオリジナルロゴを配したスウェットやパンツ、Tシャツといったアイテムもラインナップする。【詳細】ニューバランス × ボデガ発売日・販売店舗:・2020年7月9日(木) ニューバランス原宿・ニューバランス六本木19:06・2020年7月13日(月) ニューバランス公式オンラインストア価格:・MSXRC(D/26.0~29.0cm) 16,500円(税込)・ベスト(M~XL) 19,800円(税込)・パンツ(M~XL) 14,520円(税込)・フーディー(M~XL) 13,200円(税込)・ロングスリーブ(M~XL) 7,920円(税込)【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0120-85-0997
2020年07月11日株式会社ヨウジヤマモトは、7月4日~9月22日まで表参道ヒルズ本館1階にて、セレクトショップ型ポップアップストア「WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO(ワイルドサイド ヨウジヤマモト)」をオープンいたします。「YOHJI YAMAMOTO 20SS PARIS COLLECTION」のキーアイテムを中心とした商品を展開する他、アーカイブコレクション「YOHJI YAMAMOTO HOMME 2018SS PARIS COLLECTION」より、画家「内田すずめ」とのコラボレーションによるショーピース及びデザインモチーフに採用された内田氏の原画を展示いたします。また、「デジタル」と「リアル」をシームレスに繋ぐポイントプログラム「YBAR(ワイ バー)」をオフィシャルECサイト「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO(ザ ショップ ヨウジヤマモト)」と「WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO 表参道ヒルズ POP UP STORE」にて新たに7月4日より同時スタートいたします。ECサイトおよび店頭にて「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO」新規会員にご登録いただいたお客様へ「1,000 YBAR」をプレゼント。更に、ポップアップストア期間中リアル店舗にてご購入頂いた金額(税抜)の「10%」の「YBAR ポイント」を付与するキャンペーンを実施。「1YBAR=1円」として次回以降ご購入の際にご利用いただけます。※ ECサイトにてご購入いただいたお客様にはご購入金額(税抜)の「1%」の「YBAR ポイント」が付与され、次回以降ご購入の際、貯めたポイントをご利用いただけます※「YBAR」ポイントプログラムは「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO」、「WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO 表参道ヒルズPOP UP STORE」以外ではご利用いただけません。<会期>2020年7月4日~9月22日<場所>表参道ヒルズ本館1階(渋谷区神宮前4-12-10)<POP UP STORE 取り扱いブランド>YOHJI YAMAMOTO, YOHJI YAMAMOTO HOMME, discord Yohji Yamamoto他企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月06日Biople by CosmeKitchenでスッキリボディーを!ナチュラル&オーガニックのセレクトショップ「Biople by CosmeKitchen(ビープル バイ コスメキッチン)」では、夏本番に向けてのダイエットをサポートする「HOW TO LOSE WEIGHT?!-スッキリボディーを手に入れよう」フェアを開催中。2020年6月26日から7月16日までの期間限定です。美しく健康的な身体を作ろうステイホーム中の運動不足で増えてしまった体重を気にする人も多いのでは。「Biople by CosmeKitchen」では、健康的で女性らしい身体作りをサポートするアイテムを豊富に取り揃えています。例えば「ディオーネ スリム」(税抜4,500円)は、植物由来の原材料をベースにしたビューティーサプリメント。糖質の吸収を抑え血糖値の上昇を防ぎます。腸の働きを促す効果もあるため、腸活サポートにもぴったりです。また「Coco カプサイシンMCTオイル」(税抜980円)は、話題のMCTオイルにカプサイシンをミックスしたピリ辛の燃焼系オイル。風味にくせがないためどんな料理とも相性が良く、日常的に取り入れやすいのが特徴です。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マッシュホールディングス※「ディオーネ スリム」※「Coco カプサイシンMCTオイル」
2020年07月01日全国に展開する腕時計のセレクトショップ「TiCTAC」(チックタック)では、話題沸騰中のTIMEX Q(タイメックス キュー)から国内流通限定モデルの『TIMEX Q Falcon Eye(タイメックス キュー ファルコン アイ)』を発売します。2019年の復刻から発売ごとに即完売のニュースが話題のTIMEX Qシリーズから、TiCTAC系列店限定販売の『Falcon Eye(ファルコン アイ)』シリーズを発売します。1970年代のレトロなデザインを再現し、ハッチケースバックや織り込みのステンレススチールブレスレット、デイデイト表示など従来のTIMEX Qを踏襲しつつも、あえて回転ベゼルをなくし、トップリングやリュウズ、針とインデックスにゴールドカラーを採用することで従来のTIMEX Qとはひと味違うクラシカルさを演出しています。縦じま模様のエレクトリックブルーダイアルも新鮮な1本です。▲丁寧に織り込まれたステンレススチール製ブレスレット▲電池交換が容易なハッチケースバック▲縦じま模様の鮮やかなエレクトリックブルーダイアルと、随所に採用したゴールドカラーが新鮮なクラシカルさを演出日本国内では、TiCTAC オンラインストア・TiCTAC系列店のみで購入可能、7月1日よりご予約を承ります。TiCTACオンラインストア系列ショップリスト【商品概要】・名称(英表記):TIMEX Q Falcon Eye・名称(カナ表記):タイメックス キュー ファルコン アイ・型番:TW2T80800・定価:2万2,000+tax・サイズ:ケース幅38mm/ケース厚み12mm・機能:クォーツ・50m防水・日付表示・曜日表示・素材:ケース・ブレスレット:ステンレススチール・ガラス:アクリル・発売予定:7月中旬~下旬■「TiCTAC」(チックタック)全国に展開する腕時計のセレクトショップ。国内外の最旬ブランドから本格的な機械式時計まで、デザイン・機能性に優れた腕時計をセレクト。自分らしさを表現するアイテムとして、大切な人の幸せな時間を願うギフトとして、知的好奇心を満たすコレクションアイテムとして、様々な側面から「腕時計」の魅力を提案しています。SHOP一覧 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月01日トータルヘルスケアソリューションを展開する株式会社TWOは、エシカルな食生活を提案する食のセレクトショップ『TRUST FOOD by TWO』を、2020年6月1日にISETAN SALONE(東京ミッドタウン内)に、オープンいたします。 今回のオープンに先駆け、2020年1月に同場所にて期間限定のポップアップショップを開催しました。好評につき、この度、常設店として初のオープンとなります。『TRUST FOOD by TWO』コンセプト「物語は美味しい。」 ― 美味しい食の背景には、必ず美味しさを裏付ける物語があります。「食べる人の健康に対する気遣い」「生産地域との関わり」「地球環境への配慮」。想いとこだわりが詰まったストーリーを知った上でその商品を選び、深く味わう。同じ想いを持つ方々とコミュニケーションが生まれる。この一連の物語の体験を通して、自発的にエシカルな食生活を始めるきっかけを醸成していきます。この度オープンする店舗『TRUST FOOD by TWO』(トラストフード バイ トゥー)では、味・製法・生産背景など、こだわりを詰め込んだ話題の逸品を取りそろえました。商品ラインアップとしては、『ドリンク』、『調味料』、『はちみつ・ジャム』『ナッツ・ドライフルーツ』、『加工品』、『お菓子』の計6カテゴリ、約100種類。ご自宅で召し上がるのはもちろん、ギフトにもピッタリな選りすぐりの商品をご用意しています。また今回の店舗オープンを皮切りに、店頭・WEBでの情報発信、体験型イベントなど様々な形で生活者と生産者と共に活動していきます。TRUST FOODとは?食べることで、健康で持続的な未来につながる食品。環境や生産者、体に配慮されていて、生活に取り入れることで持続的な未来に貢献できる食品を、「TRUST FOOD(トラストフード)」と名付けました。「TRUST FOOD」を通じて、健康的な体づくりをサポートし、生産者の想いを繋ぎ、持続可能な地球環境を実現していきます。また提供する商品は、『TRUST FOOD by TWO』独自のレギュレーションを設け、高品質のこだわりを追求します。<商品レギュレーション>『TRUST FOOD by TWO』では、3つの指針を掲げ、商品をご提案していきます。Action for Health(健康):オーガニックの原材料優先、化学的合成添加物不使用Action for Local(地域・生産者):国産の原材料優先、生産者・生産地を支援Action for Earth(地球環境):減農薬・農薬不使用の原材料優先、エコパッケージ、簡易包装PICKUP PRODUCTS『みそポタ』 (素直な力株式会社)日本古来の食卓の定番、味噌汁。飲む機会が減っている味噌汁を毎日飲んでいただけるよう、パンや洋食と組み合わせても食べやすいスープにしました。発酵食品である味噌の旨みと、国産野菜のこだわり具材を絶妙にブレンドした味噌ポタージュスープです。化学調味料不使用。全4種200g 594円(税込)『旅する丸干し』(株式会社下園薩男商店)老舗の干物屋が多く残る鹿児島県阿久根市。この港町で朝4~6時に獲れるウルメイワシは、お腹の中にエサが残っておらず、苦みが少なく食べやすい干物に仕上がります。そのような伝統ある丸干しを、洋風のオイル漬けに。全3種140g 907円(税込)、75g 540円(税込)『ソムリエソース』 (イーナバリ株式会社)ワインの製造工程で、ぶどうを圧搾した後に残り本来廃棄される素材「ワインパミス」の粉末を加え、ぶどうの旨みと成分を余すことなく味わえるソースです。赤ワインをベースに香味野菜の風味と食感がお肉によく合います。全2種200ml 1058円(税込)■TRUST FOOD by TWO 概要店名:TRUST FOOD by TWO (トラストフード バイ トゥー)オープン日:2020年6月1日(月)営業時間: 6月1日(月) - 6月14日(日) 11:00~19:00 、6月15日(月) 11:00~20:00※6月16日以降の営業時間については、東京ミッドタウンのホームページをご確認ください。※通常営業11:00~21:00(不定休) ※ISETAN SALONEの営業日・時間に準じます。面積:約30平米所 在 地:ISETAN SALONE〒107-0052東京都港区赤坂9丁目7番4号 東京ミッドタウン・ガレリア1F/2Fアクセス(電車をご利用の場合):都営大江戸線「六本木駅」8番出口より直結東京メトロ日比谷線「六本木駅」地下通路にて直結、千代田線「乃木坂駅」3番出口より徒歩3分TEL:03-6434-7975 / INSTAGRAM公式アカウント:@trustfood_official■ISETAN SALONE 概要「ISETAN SALONE(イセタンサローネ)」は、東京ミッドタウンに伊勢丹新宿本店を凝縮したセレクトストアです。「商品とアートの融合」をテーマコンセプトに、世界中から選りすぐった雑貨やファッションアイテム、コスメを提案。お客さまにとって居心地の良い上質な場所でパーソナルなおもてなしを提供いたします。6月10日にリニュアルオープン予定。オフィシャルサイト:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月01日女性の悩みに特化したセレクトショップ法人向けサービスやキャリア支援講座を展開しているWorks合同会社は、2020年4月1日、東京・大井町に女性向けセレクトショップ「ēcruf~えくるふ~」をオープンすると発表した。様々な悩みを抱える現代女性が、長く活躍できるような身体づくりをサポートする。商品販売、イベント開催で情報交換もできる場に同店は、女性が年齢を重ねていくほど輝きを増し、自分らしさを生かして活躍すること、また健康的な生活を送れることを目標にしている。店名の「écruf」とは、フランス語の「éclat(輝く)」「reflet(きらめき)」「écru(自然のままに)」から取った。ライフスタイルの変化から、現代女性が抱える女性特有の悩みは以前より増えている。PMS、妊活、育児、更年期障害などだ。このような心や身体の悩みを改善し、健康的な生活をサポートするため、店内では商品の販売だけでなく、専門家を招いたイベントを開催するなど、情報交換ができる場も目指している。食品、化粧品、サプリメントを展開オープンキャンペーンも実施取扱商品は、食事、おやつ、プロテインなどのオーガニック食品やナチュラル化粧品のほか、有機野菜の定期販売や様々なワークショップの展開を行う予定だ。また、女性ホルモンを整えるサプリメントなども取り扱う。おすすめ商品は、植物エストロゲンが含まれている「エストロアム(14,000円)」。美肌、プロポーションづくり、穏やかな心を保ってくれる効果がある。また、髪にまつわる悩みを解決してくれる育毛サプリメント「エストロアムヘアー(8,500円)」も一押し商品だ。オープンに際し、キャンペーンも行う。4月1日から15日までの間、毎日先着10名に「米麹甘酒」を、5,000円以上の買い物で化粧水ミストを先着5名にプレゼント。また、4月30日までに店頭でLINE公式アカウントを登録すると、その場で買い物金額から5%オフになる。(画像はプレスリリースより)【参考】※écruf公式Facebookページ※écruf公式Instagram
2020年03月29日「HARE」が日本茶セレクトショップとコラボファッションブランド「HARE」が、日本茶のセレクトショップ「CHABAKKA TEA PARKS」とコラボレーション。2020年3月21日(土)より、東京・原宿の旗艦店「HARE.JP」にてコラボアイテムを発売しました。こだわりのコラボアイテムを要チェック「CHABAKKA TEA PARKS」は、オーガニックのシングルオリジン日本茶を全国から厳選して販売するセレクトショップ。「HARE」は今回のコラボレーションで、5種類の茶葉やコラボ限定のとこなめ焼きカップ、オリジナルタンブラーなどを展開します。茶葉は希少価値の高い「あさつゆ」、「いずみ」、「在来蜜香」、「ふくみどり」、「べにふうき」を厳選。またお茶の出がらしを再利用して染めた、「HARE」のファッションアイテムも店頭に並びます。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社アダストリアのプレスリリース
2020年03月23日韓国系セレクトショップ「Salan」が提供開始韓国系大人可愛いセレクトショップ「Salan」が、2020年2月8日(土)から販売をスタートした。20代~40代の幅広い年齢層に合う大人可愛いスタイルが、手頃な値段で取りそろえられる。プチプラなのに大人可愛くて着映えするアイテム大人可愛い韓国ファッションで、特徴のある袖やゆったりと着られるトップス、ポップなデザインのワンピースやセットアップなど豊富な取りそろえだ。厳選された着映えするアイテムが4,000円程度から購入できる。アイテムが豊富で商品が探しやすく、お得な情報も洋服は、トップス、ワンピース、スカート、パンツ、セットアップ、カーディガン、アウターから選べる。それ以外にシューズやバッグ、アクセサリー、キッズから選べるようになっていて欲しいアイテムが見つけやすい。また、1つの商品の写真が豊富で様々な角度から商品を見られる。お店側がおすすめアイテムを紹介してくれる項目があるのもいい。Instagramをフォローするとお得な情報がもらえ、LINEの友達登録をすると1,000円クーポンがもらえる(数量限定)のも見逃せない。(画像はプレスリリースより)【参考】※Salan 公式サイト
2020年02月17日アメリカ・カリフォルニア発のセレクトショップ「ベイト(BAIT)」が、国内2号店を2019年12月13日(金)に大阪ミナミエリアにオープンする。ベイトは、"ハイプ(HYPE)=中毒性"、"ファン(FUN)=面白さ"、"ユニーク(UNIQUE)=唯一無二"をキーワードに、世界中から厳選したブランドのアパレルやスニーカー、フィギュアなどを幅広く展開するセレクトショップ。2019年11月22日(金)に、渋谷パルコに日本初上陸した。大阪ミナミ店では、壁一面にディスプレイされた様々なブランドのスニーカーやストリートウェア、オリジナルアパレルを中心としたカルチャー感溢れるアイテムなどを揃える。さらに、渋谷パルコ店で人気を博した「ベイトマークTシャツ」も用意する。オープン特別アイテムには、ベイトと鉄腕アトムのコラボレーションフィギュアや、Coolrain rabbiTTrooper WHITEとのコラボレーションフィギュアを発売する予定だ。また、巨大フィギュアの展示を活かしたフォトスポットの設置や、ゲスト参加型のイベントを開催し、誰もが親しみやすいストアを体現する。【詳細】セレクトショップ「ベイト」大阪ミナミ店オープン日:2019年11月13日(金)住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目11-4 昭和メガネビル1-2F価格例:・BAIT x Astro Boy 18 inches Figure 35,000円+税・BAIT x Coolrain rabbiTTrooper WHITE 48,000円+税■ベイト 大阪ミナミ オープニング パーティー開催日:2019年12月13日(金)時間:18:00~21:00場所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目11-4 昭和メガネビル1-2F
2019年12月12日大切な人へのクリスマスギフトに東京・戸越銀座のエシカル系セレクトショップ「THREE Life」では、クリスマスギフトに最適な商品を取り揃えています。”エシカル””オーガニック”そして”ナチュラル”をテーマにしたこだわりのアイテムは、大切な人へのプレゼントとしてはもちろん一年頑張った自分へのご褒美としても最適です。ギフトの一例ギフトの一例として、オーガニック&ビーガンボディケアブランド「JOAN’S A KEEPER(ジョアンズ・ア・キーパー)」からは、バスタイムを格上げする「ギフトセット ビー パンバード」が登場。上質な天然ハチミツと植物オイルをブレンドしたバスソルト、ボディクレンザー、バブルバス、ハンドメイドソープがセットになっています。また着色料、人工甘味料、香料不使用の「TEA PROTEIN(ティープロテイン)」は、体づくりにこだわる人におすすめ。水に溶かすだけで上質なたんぱく質を手軽に摂取できるプロテインドリンクです。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社signのプレスリリース
2019年12月11日ミュウミュウ(MIU MIU)は、アレクサ・チャン(Alexa Chung)がセレクトした「Miu Miu Select by Alexa Chung」コレクションのローンチを記念し、11月22日にミュウミュウ 青山店にてカクテルパーティーを開催した。新プロジェクト「ミュウミュウ セレクト(Miu Miu Select)」は、各界のタレントをホストに迎え、独自のセンスと視点によって選ばれたミュウミュウのアイテムを発売するスペシャルコレクション。日本では、モデルでデザイナーのアレクサ・チャンをホストとして迎え、スペシャルタグをつけたウエア、バッグ、シューズ、ジュエリー、アイウエアからなるオリジナルコレクション「Miu Miu Select by Alexa Chung」を展開している。国木田彩良、アレクサ・チャンコレクションの発売に合わせ、アレクサ・チャンがホストとなり開催されたカクテルパーティーには、マギー、谷まりあ、emma、堀田茜、佐藤晴美、高橋らら、国木田彩良、エリーローズ、宮田聡子、オードリー亜谷香、田中シェン、Yaco、BABYMARYなどが来場。アレクサ・チャンは、対象商品を購入した方のスペシャルタグに直筆サインを施したり、写真撮影にも応じ、会場は終始華やいだ。「Miu Miu Select by Alexa Chung」コレクションは、11月23日から12月1日までの期間、ミュウミュウ 青山店にて発売中。【イベント情報】Miu Miu Select by Alexa Chung会期:11月23日~12月1日会場:ミュウミュウ 青山店
2019年11月27日群馬県高崎市、桐生市、神奈川県鎌倉市にあるセレクトショップ「ベルーリア」。ヒト、モノ、ツクリテとの出逢いを大切に、厳選されたこだわりのアイテムをセレクトする魅力のショップ。「ベルーリア高崎」にて定期的に行われているイベント“Local Breeze vol.12”が開催中です。 今回は “HAND on AND on” をテーマに、イベントではおなじみとなったショップやブランドのアイテムが並び、フードも楽しむことが出来ます。11月26日(火)20:00〜は「ベルーリア」18周年を記念してLUCA & There is a foxのスペシャルライブ(※完全予約制)も開催予定。今週末は、群馬県高崎市「ベルーリア高崎」まで足を伸ばしてみては! サンシャインプラスクラウド時代に流されない物づくりを続けている葉山のセレクトショップ「サンシャインプラスクラウド」は、生活の新定番となる大人のリラックススタイルを提案。本イベントでは、永井 宏氏の名作 “DOG ON THE BEACH” の詩を「サンシャインプラスクラウド」の定番オックスフォードシャツに、Hitomi Usutani”の刺繍を施したON THE SHIRTSを展示。 ロングトラックフーズ作り手の顔が見える、ホームメイドにこだわった商品をコンセプトにした鎌倉で人気のデリカテッセン「ロングトラックフーズ」。看板メニューであるピクルス、クッキー、ケーキといったフードやグッズを販売。 オーロラシューズニューヨーク郊外のAURORAという小さな町で作られる《オーロラシューズ》の受注会をイベント期間中開催します。適切なサイズフィッティング、靴磨き、メンテナンス等のアドバイスもしてくれるそう。 カフェヴィヴモンディモンシュ鎌倉の名店「カフェヴィヴモンディモンシュ」。コーヒー豆やディモンシュ別注カラーのタカヒロドリップポット『雫』などコーヒーグッズも販売。「ベルーリア」オリジナルブレンドのコーヒー豆も登場。 LUCA & There is a fox スペシャルライブ日時 : 11月26日 (火) 20:00~ ※終了フード : LONG TRACK FOODS “Local Breeze vol.12”会期:2019年12月1日(日)まで会場:Belluria高崎店住所:群馬県高崎市連雀町11-3時間:11:00~20:00(会期中無休)TEL:027-387-0308
2019年11月26日国内外で活躍するスタイリスト小山田孝司が、西武渋谷店館内からアイテムをセレクトしたポップアップショップ「INNOCENT BLACK~無垢な黒 by COMPOLUX & KEY TO STYLE~」が、11月19日から25日まで、西武渋谷店 A館1階=プロモーションスペースにて開催。西武渋谷店は、“Art meets Life”「暮らしに、もっとクリエーティブを。」をコンセプトに、これまで多くのコラボレーションを実現してきた。今年の冬は「無垢な黒」をテーマに、国内外の雑誌を中心に広告・カタログ、アーティストのスタイリングを手掛ける小山田孝司とコラボレーションする。アイテムは、西武渋谷店の国内外の人気のブランドを集めた自主編成売場「キートゥースタイル」と「コンポラックス」からピックアップ。また、日高俊が手掛けるファッションブランド・ヒダカ(HIDAKA)と、服だけでなくアートやデザインのプロジェクトも手掛けるボディソング(BODYSONG.)の2ブランドを加え、「無垢な黒」をセレクトし、黒の新しい価値観とファッションの魅力を紹介する。メインビジュアルには、今注目のモデル美絽を起用。黒に潜む“純粋さ”を表現した。【イベント情報】INNOCENT BLACK~無垢な黒 by COMPOLUX & KEY TO STYLE~会期:11月19日〜11月25日会場:西武渋谷店 A館1階=プロモーションスペース
2019年11月18日本当に良い物だけを集めたセレクトショップ2019年11月9日(土)、環境にも人にも優しいオーガニックアイテムを中心に取り揃えた、エシカル系セレクトショップ「THREE Life」が、東京・戸越銀座にオープンしました。こだわりの商品が300アイテム「THREE Life」が掲げるテーマは、”エシカル””オーガニック”そして”ナチュラル”の3つ。これらのテーマによってセレクトされたこだわりのコスメ商品、フード類、ベビー用品などのライフスタイルグッズが、およそ300アイテム取り揃えられています。鍼灸サロンも併設同ショップでは、東洋医学に基づいた鍼・灸の施術も提供しています。薬品に頼るのではなく、本来人が持つ自然治癒力を高め、身体のトラブル改善や免疫力向上を目指します。「ここに行けば健康になれる」、そんな想いのもとオープンしたショップです。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社signのプレスリリース※「THREE Life」公式サイト
2019年11月10日パメオポーズ(PAMEOPOSE)デザイナーのPELI(ペリ)による、犬用品・インテリア雑貨・オーナーグッズのセレクトショップ「ペギオン(PEGION)」が2019年11月2日(土)と11月3日(日)東京・六本木の東京ミッドタウンで期間限定ショップをオープンする。“モードな犬ファッション”ペギオン(PEGION)は、PELI(ペリ)が“モードな犬ファッション”を提案するセレクトショップとしてスタート。PELIデザインのオリジナルブランド「ハイヌ(HAINU)」をはじめ、犬用のファッション、インテリア、さらにオーナーグッズを取り揃えるショップとして人気を集めている。クッキーボーイウェアで愛犬とおソロ今回、ペギオンがオンラインを飛び出し、東京ミッドタウンのグリーンドッグで期間限定ショップをオープン。目玉となるのは、アーティストのクッキーボーイ(cookieboy)とのコラボレーションアイテムだ。クッキーボーイ書き下ろしのイラストをドッグクローズに落とし込んだ。ドッグクローズのデザインが犬ファッションとして登場するのは初めての試みだ。さらに、愛犬とペアで着れるオーナー用のウェアも用意する。ぜひ愛犬と揃えて“おソロコーデ”を楽しんでほしい。【詳細】ペギオン(PEGION)期間限定ショップ開催日時:2019年11月2日(土)・11月3日(日)11:00~21:00場所:グリーンドッグ東京ミッドタウン店住所:東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウンガレリア1F【問い合わせ先】ペギオンTEL:03-6883-3144
2019年11月02日渋谷パルコの2階にスタジオ「2G(ツージー)」が、2019年11月22日(金)にオープンする。ギャラリー&セレクトショップ&アートトイショップ一体化、新スタジオ「2G」「2G」は、11月22日(金)に生まれ変わる渋谷パルコに誕生するギャラリー併設セレクトショップ。館内には、渋谷の「NANZUKA」によるアートギャラリー、セレクトショップ「P-ROOM THE WORLD」、そしてメディコム トイによるアートトイショップが集結している。「NANZUKA」による新ギャラリー、初回はダニエル・アーシャム×空山基のコラボ展店内のギャラリーでは、2か月に1度くらいの入れ替えでアーティストの個展を展開していく。その第1弾となる今回、ディオール(DIOR)のコラボレーションでも話題をさらったダニエル・アーシャムと空山基のコラボレーション展を開催する。会場には、空山基のペインンティング作品1点と、2人のコラボレーションによる彫刻作品2点が公開される。手を組んだようなモチーフのコラボレーション作品は、片方の手がアーシャムの風化したような風合い、もう片方の手が空山基の「セクシーロボット」を思わせる手に仕上げられている。なお、これらの作品は今回が初公開の新作となる。小木“POGGY”基史手掛けるセレクトショップ「P-ROOM THE WORLD」は、数々のファッションブランドのディレクションを手掛け、ユナイテッドアローズ&サンズのディレクターとしても活躍する小木“POGGY(ポギー)”基史と、ライフスタイル事業を手掛けるデイトナ・インターナショナルによるセレクトショップ。店内では、小木“POGGY(ポギー)”基史がキュレーションしたアパレルを中心に、ここだけでしか買えない限定品も展開予定。ヒステリックグラマー(HYSTERIC GLAMOUR)とコラボレーションしたアイテムや、ファンダメンタル(FDMTL)、アリクス(ALYX)のウェアなどが揃う。スタート時には、コラボレーション展にあわせて、2人の作品をモチーフとしたアパレル商品を発売。アルファ インダストリーズ(ALPHA INDUSTRIES)とタッグを組んだMA-1をはじめ、フーディ、Tシャツなどを用意する。シルバーに彩られたアルファ インダストリーズのMA-1には、バックプリントにコラボレーションのアートワークが用いられ、裏地にもグラフィックが配されている。また、2019年5月に数量限定で登場したリモワ(RIMOWA)とダニエル・アーシャムによるコラボレーションの「リモワ × ダニエル・アーシャム “イローデッド スーツケース」や、レディメイド(READYMADE)とタッグを組んだ3枚セットのTシャツなども限定販売。希少なアイテムを手に入れるチャンスとなっているので、気になる人は急いでチェックを。アートトイショップでは限定ベアブリック多数アートトイショップでは、限定ベアブリック(BE@RBRICK)を中心に、アートギャラリーと連動したアーティストコラボレーションを展開していく。アパレルと同じく、オープン当初からは、2人の作品を引用したアートトイが発売される。コラボレーションによって完成したベアブリックは、半分が空山の代表作であるセクシーロボットを想わせるデザイン、もう半分がダニエル・アーシャムらしい無垢な白で時の風化を表現するデザインを施している。なお、そのほか、ハイプビースト(HYPEBEAST)のコラボレーション2種と、カリモクと藤原ヒロシのフラグメント デザイン(fragment design)のコラボレーション2種もラインナップする。なお、「2G」内装デザインは、ニューヨークを拠点に活躍するスナーキテクチャー(Snarkitecture)を起用。入口近くに金庫を打ち破ったようなデザインのポップアップゾーン、奥にはギャラリーを配置する。【詳細】2Gオープン日:2019年11月22日(金)住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ2F営業時間:10:00~21:00定休日:不定休TEL:03-6452-5003(11月22日(金)開通)■コラボレーションアパレル価格MA-1 75,000円+税フーディ 23,000円+税グラフィック Tシャツ ショートスリーブ10,000円+税グラフィックTシャツ ロングスリーブ 13,000円+税空山基デザインロゴ Tシャツ 7,000円+税空山基デザインロゴ タンブラー 3,500円+税空山基デザイン iPhoneケース 3,500円+税カータグ(空山基・コラボレーションアート) 1,800円+税■コラボレーションベアブリックBE@RBRICK SORAYAMA x Daniel Arsham 100% & 400% 20,000円+税BE@RBRICK SORAYAMA x Daniel Arsham 1000% 88,000円+税BE@RBRICK HYPEBEAST 100% & 400% 13,000円+税BE@RBRICK HYPEBEAST 1000% 48,000円+税BE@RBRICK カリモク fragmentdesign 1000% polygon 1,000,000円+税BE@RBRICK カリモク fragmentdesign 1000% carved wooden 1,000,000円+税※BE@RBRICK サイズ:全高約 100% 70mm、400% 280mm、1000% 700mm
2019年10月24日大阪駅のルクア イーレ内の人気ショップ「isetan Urban Market」が、京都市内の町屋で期間限定セレクトショップ「isetan Urban Market KYOTO」を10月12日から11月4日までオープンする。little $uzie出店ブランドの半数以上が京都地区初出店となる、期間限定のセレクトショップ。「HAVE FUN, BE HAPPY」をコンセプトに、人気ブランドが一堂に会し、洋服、アクセサリー、フード、ランジェリー、コスメなどさまざまなアイテムを紹介する。little $uzie、ch!iiiなど「isetan Urban Market」でも人気のブランドをはじめ、MALION vintage、Paso、Celvokeといった話題のブランドが登場。また、イギリスのノッティンガム芸術大学在学中に「the Bilbao International Competition」でグランプリを獲得した尾崎雄一が立ち上げた新進気鋭のブランド・BELPER、開店前2時間待ちという静岡で話題の焼菓子店・GATEAU MAMANなどバラエティに富んだラインアップ。GATEAU MAMANASOKOからは、このイベントに合わせて企画された京都限定ライン「TODAY AND.」(「TODAY=今日」「AND=と」=京都)も登場。この他、デザイナーの来店や、大阪の青果店・FARMAN KITCHEN MARKETが、全国各地の契約農家から届く旬の野菜・果物や大好評のサンドウィッチの販売を行う青果マルシェを10月13日と27日の2日間開催するなど、イベントも盛りだくさん。出店ブランドの詳細は、洋服がlittle $uzie、MALION vintage、BELPER、tres、UN CINQ -vintage&handwork-、LILIMEEK(10月30日〜11月4日)、グッズがch!iii(10月12日〜28日)、judino、ASOKO、アクセサリーがPaso、minami(10月12日〜20日)、hariknitting(10月22日〜28日)、lui jewelry(10月30日〜11月4日)、コスメがCelvoke、フードがFARMAN KITCHEN MARKET、GATEAU MAMAN(10月12日〜)、檸檬とラクダ(10月26日〜)。minami会場は洋館とミックスされた京都でも珍しい造りの町家を使い、中庭や土間など抜け感のある空間でリラックスした時間を提供。内装にもこだわり、店内のディレクションは滋賀の信楽にあるセレクトショップ、NOTA_SHOPを運営するNOTA&designが担当。町家と現代のデザインが融合した、センスがありながらも肩の力を抜いて過ごせる空間になっている。秋の京都で、ワクワクする楽しさと心安らぐ「FUN&HAPPY」な時間を過ごしてみては?【イベント情報】isetan Urban Market KYOTO会期:10月12日~11月4日住所:京都市中京区新町通六角下る六角町355時間:12:00~19:00休業日:10月15日、21日、29日
2019年10月10日日に日に変化する熱気あふれるバンコク! 最近はオシャレなビルやカフェも増えて女子の人気観光スポットになっています。今回はビューティ、カフェ、ナイトマーケットとバンコクの話題のスポットをご紹介します。オシャレな人が集まるところにいけば、そこに旅の素敵な出会いもあるかもしれませんよ。笑顔が素敵なイケメンも!『PANPURI』で温泉とスパそしてカフェまずは、昨年オープンした『Panpuri Wellness(パンピューリ ウェルネス)』。こちらは、ナチュラル&オーガニック商品や、ウェルネスをコンセプトとしたスパを提供するタイの高級ブランド『PANPURI(パンピューリ)』による、カフェと温泉を併設したスパです。場所は、BTSチットロム駅が最寄りのGaysorn Tower(ゲイソン タワー)12階。店内に入ると迎え入れてくれたレセプションのYOさんの笑顔にクラリ。高層階にあるラグジュアリーなスパルームは、『GINZA SIX』などに入っている日本のパンピューリでは体験できない広々とした空間。本場のトリートメントを体験できるほか、日本未発売のパンピューリのアイテムにも出会えます。トリートメントは、日本とはメニューが異なっていたり、価格も多少お得になっています。普通のスパと異なるのは、トータルウェルネスケアを掲げているだけに、スパだけでなくオーガニックカフェやバンコクには珍しい温泉といった、体と心が同時にケアできる施設が併設されていること。トータルでヘルシー&美しくなれるのはもちろん、ご夫婦やカップルで訪れても男性は温泉とカフェ、女性はスパなど各自で楽しめるのも魅力的です。カフェでは作りたてのコールドプレスジュースやオーガニックのココナッツウォーターなどもあり、体の中からケアできるメニューばかり。照り焼きチキンと、スーパーフードでもあるオーガニックライスベリーのプレートなど、しっかりとしたお食事もあります。観光中のティータイムやお食事にカフェだけの利用もできます。一番のおすすめは、見せ方もゴージャスな「SAVORY LOTUS PETAL WRAP」というアペタイザー。ナッツ、フライオニオン、ココナッツ、ライム、ジンジャーなどを和えたタイ料理だそうで、ロータスの葉と花にのせられてやってきます。身も心もラグジュアリーになれる場所です。これから日本で発売予定のシャンプーシリーズもタイではお先にタイのPANPURI(パンピューリ)では新たなヘアケア製品が発売されています。REVIVE AMINO ACIDS REPAIR HAIR CLEANSER(850タイバーツ/写真左)REVIVE AMINO ACIDS REPAIR HAIR CONDITIONER(850タイバーツ/写真右後ろ)REVIVE OMEGA 9 REPAIR HAIR SERUM OIL(1250タイバーツ/写真右前)どれも90%以上がナチュラル&オーガニックで作られており、こちらの3アイテムは傷んだ髪を修復してくれる女性らしい香りのローズのシリーズです。ほかにも悩み別にレモングラスやジャスミンなど、香りの異なる3タイプが発売されています。日本でも今後発売予定。そのためタイでは未発売アイテムを先取りできちゃいます。イケメンオーナーがいる中国風の落ち着くカフェ続いてはカフェ『Heijii Bangkok(ヘイジーバンコク)』。バンコク市内を巡る電車BTS「Saphan Taksin(サパーン・タークシン)駅」から徒歩15分ほどのところにあります。少し距離があるので、駅からタクシーを利用すると便利です。こちらのカフェで迎え入れてくれたオーナーがイケメン! ちょっと照れ屋なNutさんのクールさに通いたくなります。店内は中国風のインテリアでまとめられていて、バンコクとは思えないレトロな雰囲気です。ローカルの人たちにも大人気のお店で、続々とお客さんが入れ替わりやってきます。おすすめはホームメイドのフィナンシェ(150タイバーツ)とエアロプレスのブラックコーヒー(95タイバーツ)です。しっとりサクサクのフィナンシェと、スッキリとした味わいの香り豊かな淹れたてコーヒーが合います。オシャレな店内も居心地がいい。そしてイケメンにおいしいカフェとは最高です。ひとり旅の時はカウンターもあるので寂しくありません。チャンスがあればオーナーとお話したり、出会いもあるかもしれません。夜はコンテナのマーケット『ARTBOX(アートボックス)』へバンコク市内の中心部にオシャレな人が集まるナイトマーケットがある! ということで訪れたのが2019年5月にオープンした『ARTBOX(アートボックス)』です。BTSアソーク駅から徒歩4分、お隣の駅ナーナー駅からは徒歩3分で行けます。コンテナを建物にしたショップやバー、屋台が並び、タイの若者や欧米人中心の観光客で賑わっています。アートとあってかわいい雑貨やアクセアリー、似顔絵やヘナアートを描いてくれるお店などオシャレな雰囲気。食事はタイフードだけでなく、ハンバーガー、BBQ、寿司などもあり、注ぎたてのクラフトビールやお酒などと一緒に楽しめます。屋台っぽくないので、初めてのタイの方でも安心してストリートフードを試せるのも魅力。また、ちらほらとオシャレさんも見かけたので、これは旅の出会いもあるかもです! 11月末までこちらで開催予定だそうです。オシャレになっていくバンコクでときめく旅をいかがでしたでしょうか? タイのバンコクは格安航空券を使えば弾丸で安くもいけちゃいます。スパやカフェ、ナイトマーケットと楽しみ方がたくさんあるバンコク。今、どんどんオシャレに進化しているこの都市でときめくオシャレな旅をしてみてはいかがでしょうか。*1タイバーツ=3.6円InformationPanpuri Wellness(パンピューリ ウェルネス)住所:12th Floor, Gaysorn Urban Retreat, Gaysorn Village Ploenchit Road, Lumpini, Pathumwan Bangkok 10330TEL:+66-2-253-8899営業時間:10:00〜23:00Heijii Bangkok(ヘイジー バンコク)住所:415 Charoen Krung Rd, Khwaeng Si Phraya, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500TEL:+66-62-709-4545営業時間:9:00〜18:00ARTBOX(アートボックス)住所: Sukhumvit 10 Alley, Chuvitgarden, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110TEL:+66-99-098-2332営業時間:16:00〜00:00*2019年11月末まで毎日開催
2019年09月21日ジュエリーブランド「canal4℃(カナル ヨンドシー)」が、ファッションジュエリーセレクトショップ「Canal Produced by 4℃(カナル プロデュースド バイ ヨンドシー)」として生まれ変わる。リニューアル1号店として横浜ランドマークプラザ店が2019年9月4日(水)に、福岡パルコ店が9月6日(金)にオープンする。「canal4℃」は、「全ての女性を可愛くするジュエリーを届けたい」という4℃の想いから生まれたブランド。メインブランドと比べると、可愛らしく、カジュアルな印象のオリジナルジュエリーが展開されてきた。今回のリニューアルの大きなポイントは、セレクトショップへと生まれ変わる点。オリジナルジュエリーだけでなく、国内外のデザイナーズブランドを起用したセレクトアイテムを取り揃えていく。セレクトされるのは、抽象彫刻のように立体的で大振りなデザインが特徴のラミエ(Lamie)によるリングや、フィリフヨンカ(Fillyjonk)による植物モチーフのジュエリー、クリア素材とパールを組み合わせたジュティク(JUTIQU)によるブレスレットなど。その他、ノウエ(NOUE)、アロム(AROM.)、アテュール(atur)といったブランドを取り扱う。また、既存のオリジナルラインでは、ファッション感覚で毎日気軽に取り入れられるジュエリーをラインナップしていく。【店舗情報】■Canal Produced by 4℃ 横浜ランドマークプラザ店オープン日:2019年9月4日(水)場所:ランドマークプラザ 3F(神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1)営業時間:11:00~20:00■Canal Produced by 4℃ 福岡パルコ店オープン日:9月6日(金)場所:福岡パルコ 3F(福岡県福岡市中央区天神2-11-1)営業時間:10:00~20:30※展開する商品は写真と異なる場合がある。※一部の店舗より随時展開する。【問い合わせ先】TEL:03-5719-3266
2019年08月29日韓国コスメのセレクトショップ続々オープン人気ファッション通販サイト「DHOLIC」が手がける、韓国コスメのセレクトショップ「CREE`MARE by DHOLIC(クリマレ バイ ディーホリック)」が、2019年9月に新たなショップを2店舗続けてオープンする。中国地方に初進出!「CREE`MARE by DHOLIC」は「着替えるようにメイクを楽しむ“ビューティークローゼット”」をテーマに、今韓国で話題の最新コスメや定番人気アイテムなど、様々な韓国コスメを取り揃えている。現在東京、愛知、大阪など全国に5店舗を展開しているが、2019年9月13日(金)に広島パルコ店、2019年9月14日(土)にイオンモール京都桂川店がオープンすることで全7店舗となる。なお中国地方へは今回初出店を果たした。オープン記念セットを要チェック新オープンを記念して、数量限定のオープン記念セットやノベルティが用意されている。秋メイクにぴったりの「BASIC COLLECTION」や、同店で人気の商品だけを集めた「BEST HIT COLLECTION」は売り切れ必至のアイテムだ。またイオンモール京都桂川店限定の、同店のスキンケア売り上げNO.1ブランド「goodal」がラインで試せる「BRIGHTENING SKIN CARE SET」も要チェックだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社DHOLIC FBLのプレスリリース※「DHOLIC」公式サイト
2019年08月28日PELI(ペリ)が、犬用品・インテリア雑貨・オーナーグッズのセレクトショップ「ペギオン(PEGION)」をスタート。2019年7月26日(金)・27日(土)東京・神宮前のMILIEU OMOTESANDOにて期間限定ショップをオープンする。“モードな犬ファッション”「ペギオン(PEGION)」パメオポーズ(PAMEOPOSE)を手掛ける、デザイナーのPELI(ペリ)が、犬用品を中心としたセレクトショップ「ペギオン(PEGION)」を新たにスタート。“犬と人とのフィーリングは常にリンクしている”という考えのもと、ファッション、インテリアを中心にモードで洗練された犬用品を3つのキーワードからセレクトする。1)アート犬をテーマにしたアーティスト作品やブランドを通して、全ての人と犬のライフスタイルに個性を与えてくれる、日常がもっと楽しくなるようなアイテムをセレクト。2)ホームトレンド感を大切にしながら、飽きのこない上質なドッグファニチャーを取り揃える。3)モードそれぞれの好みでファッションを楽しむ人のように、犬も同じ喜びを体感できるような品質・デザインにこだわったファッションを提案。PELIデザインのオリジナルブランド「ハイヌ(HAINU)」「ペギオン(PEGION)」のオープンと同時に、PELIデザインのオリジナルブランド「ハイヌ(HAINU)」がスタート。ドッグ缶のプルタブをメインモチーフに、ドローストリングや配色でエッジを効かせたベーシック&モードなデザインのウェアを展開する。デビューコレクションの2019-20年秋冬は、カラフルなニットや犬のイラスト入りフーディ、ロンパースなどが登場。素材も、光沢のあるベルベットや肌触りのよいサーマル、透け感のあるニット地など、多用性のあるファブリックを揃えている。洋服だけでなく小物も同時に展開。ハイヌのメインモチーフである「プルタブ」つきのカラーを発売。使いつづけることでツヤが増すオリジナルのヌメ革を使って、老舗の革職人が一つ一つ丁寧に制作したこだわりのピースだ。海外の犬グッズもセレクトまた、「ペギオン」内では、ドイツ・ベルリン発の「クラウドセブン」のカラーや小物、韓国の「モリオリ」が手掛けるフェイクファーウェアなどの犬用品もセレクトして発売する。“マッチョ犬”T、ペギオン初コラボウェアさらに、ペギオン初のコラボレーションアイテムとして、立体作品やペインティングなどのビジュアルアートワークやヒップホップアーティストとしても活躍しているデッドケバブとのウェアも発売。“マッチョ犬”をモチーフにしたポップなデザインは、犬用パーカーだけでなく、オーナーも着用できるロングTシャツも取り揃える。なお、「ペギオン」は、オンラインショップを中心に今後も新作などを発売していく予定だ。【詳細】「ペギオン(PEGION)」■期間限定ショップ開催日時:2019年7月26日(金) 12:00~18:00、27日(土) 10:00~18:00会場:MILIEU OMOTESANDO住所:東京都渋谷区神宮前5-11-13【問い合わせ先】ペギオンTEL:03-6883-3144
2019年07月26日食のセレクトショップ「サイン・オブ・ザ・フード(SIGN OF THE FOOD)」が、2019年7月12日(金)より、大阪・なんばシティの本館1階にオープンする。日本初!“食の体感”セレクトショップ「生クリーム専門店 ミルク」「生タピオカ専門店 モッチャム」「食パン専門店 非常識」などを展開するオペレーションファクトリーが手掛ける「サイン・オブ・ザ・フード」は、日本初となる“食の体感”をコンセプトにしたセレクトショップ。本館の1階の中心部に位置する店内では、最旬のスイーツやデザートを楽しむことが可能。オープン時には7つの専門店が出店する。日本茶ミルクティー専門店「オチャバ」日本茶の旨味をミルクでじっくりと煮込んで閉じ込めた「日本茶ロイヤルミルクティー」が人気の「オチャバ(OCHABA)」が関西初出店。ラインナップする緑茶、ほうじ茶、玄米茶をベースにしたメニュー全てに、相性抜群の“黒蜜入りわらび餅”をイン。濃厚な茶葉とミルクの味わいと、モチモチ食感を同時に味わうことが出来る。高級食パン専門店「明日が楽しみすぎて」2019年6月に心斎橋にオープンした高級食パン専門店「非常識」の姉妹ブランド「明日が楽しみすぎて」。初出店となる本店舗では、プレーンとレーズン入りの2種を2斤サイズで販売する。こだわりの小麦粉、発酵バター、フレッシュ生クリームを独自のブレンドで配合した、究極の柔らかさと口どけを体感してみて。いちごスイーツ専門店「クレイジーストロベリー」“かわいい!おいしい!いちごのスイーツ”をテーマにしたいちごスイーツ専門店「クレイジーストロベリー(CRAZY STRAWBERRY)」では、見た目もキュートなひんやりスイーツをオープニングメニューで用意。「いちごミルクのかき氷」や「いちごのソフトクリーム」など、夏の季節に食べたい可愛らしい一品が揃う。プリン専門店「プリ―――ン!」プリン専門店「プリ―――ン!」では、ふわっふわの「スフレチーズケーキプリン」や、マヨネーズのような「チューチュープリン」など、新しいスタイルのプリンを多数ラインナップ。素材にも拘った贅沢なプリンスイーツは、手土産にもおすすめだ。生チョコソフトクリーム専門店「チョコラ」生チョコソフトクリーム専門店「チョコラ(Chocola)」が提案するのは、生クリームソフトクリームの上にチョコレートを絞った「生チョコラクリーム」。なめらかでコクのある特製ソフトクリームと、ふんわり絞りたての生チョコの2つの食感と温度が重なった新感覚スイーツとなっている。【詳細】サイン・オブ・ザ・フードオープン日:2019年7月12日(金)営業時間:10:00~21:00住所:大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばシティ 本館1階TEL:06-6631-7888定休日:なんばシティの休館日に準ずる<出店店舗&メニュー例>■オチャバ緑茶ロイヤルミルクティー 580円+税、玄米茶ロイヤルミルクティー 550円+税■明日が楽しみすぎてウキウキがとまらない(プレーン)2斤 800円+税、ドキドキなサボタージュ(レーズン)2斤 1,480円+税■クレイジーストロベリーいちごミルクのかき氷 700円+税、いちごのソフトクリーム 600円+税、いちごのショートケーキパフェ 800円+税■プリ―――ン!スフレチーズケーキプリン 450円+税、チューチュープリン 400円+税■チョコラベトナムチョコラクリーム 500円、ビター生チョコラクリーム 500円、スウィート生チョコラクリーム 500円■マルコナ(marcona)アーモンドチョコレート プレーン 590円+税/塩ミルク 590円+税/チーズ 590円+税■オブ ザ オーブン(of the oven)カカオニブのショコラフィナンシェ 250円+税、カカオブラウニー 300円+税
2019年06月28日バンコクのモダンドイツ料理レストラン「ズーリン(Sühring)」が、マンダリン オリエンタル 東京に登場。「ズーリン・アット・マンダリン・オリエンタル・東京」として、2019年7月12日(金)から15日(月・祝)までの期間限定でオープンする。モダンドイツ料理レストラン「ズーリン」は、ドイツ・ベルリン出身の双子のシェフ、トーマス・ズーリンとマティアス・ズーリンによって2016年、タイ・バンコクにオープン。「アジアのベストレストラン50」にて、2018年、2019年の2年連続で4位に輝き、アジアのみならず世界から注目を浴びているレストランだ。「ズーリン・アット・マンダリン・オリエンタル・東京」では、10品のランチメニューと12品のディナーメニューを用意。「ズーリン」の代表的な料理である、マッシュルームとマウンテンチーズを合わせた柔らかい卵麺の「シュペッツレ」から、2019年から提供を始めた新メニューまで、様々な料理を楽しむことが出来る。なお、ランチ、ディナーともに前半後半の2部に分けてオープン。各日各部とも50席限定となり、5月31日(金)より予約受付が開始される。【詳細】ズーリン・アット・マンダリン・オリエンタル・東京予約開始日:2019年5月31日(金)オープン期間:7月12日(金)~15日(月・祝)オープン時間:ランチ 第1部 11:30/第2部 13:30、ディナー 第1部 18:00/第2部 20:30会場:マンダリン オリエンタル 東京 37階「シグネチャー」住所:東京都中央区日本橋室町2-1-1料金:ランチコース 13,000円+税、ディナーコース 23,000円+税、アルコールドリンクペアリング 11,000円+税、ノンアルコールドリンクペアリング 8,000円+税※別途サービス料15%<メニュー>■ランチコース(10品構成)・チャプター1プレッツェルとオバツダ、チョウザメの燻製とキャビア、チキンサラダ、エンレタ・チャプター2緑のウナギ、ブロートツァイト、きんき/スペック/ディル、シュペッツレ ソフトエッグヌードル/黒トリュフ、鴨/セロリアック/カフェ・チャプター3ブルーベリー/ハニーブレッド/サワークリーム■ディナーメニュー(12品構成)・チャプター1プレッツェルとオバツダ、チョウザメの燻製とキャビア、ローストビーフと海老、チキンサラダ、エンレタ・チャプター2緑のウナギ、ブロートツァイト、きんき/スペック/ディル、シュペッツレ ソフトエッグヌードル/黒トリュフ・チャプター3レモンタルト、ブルーベリー/ハニーブレッド/サワークリーム<2名ディナー付き宿泊プラン>宿泊期間:7月12日(金)~7月15日(月・祝)販売期間:5月31日(金)~7月5日(金)価格:1泊2名 195,000円~+税、サービス料15%内容:スイートルームでの宿泊、ズーリン・アット・マンダリン・オリエンタル・東京でのディナー、オールデイダイニング「ケシキ」または「オリエンタルラウンジ」での朝食※予約はウェブサイト( )より可能。【予約・問い合わせ先】マンダリン オリエンタル 東京 レストラン総合予約TEL:0120-806-823
2019年06月03日