ジャン=ポール・エヴァン(JEAN-PAUL HÉVIN)から、「サロン・デュ・ショコラ 2021」限定コレクションが登場。東京・札幌・名古屋・京都・福岡・仙台の各会場にて順次発売されます。フルーツ風味のショコラをポップな限定ボックスで「サロン・デュ・ショコラ 2021」限定コレクションは、ジャン=ポール・エヴァンが2020-2021年に掲げている<LES ANNÉES POP(ポップアートの時代)>をテーマに展開。1960年代初頭から1970年代の陽気な音楽や芸術をイメージしたポップなデザインのボックスに、バレンタイン限定ボンボンショコラと「サロン・デュ・ショコラ 2021」限定のボンボンショコラを詰め込まれています。「サロン・デュ・ショコラ 2021」限定ボンボンショコラのフレーバーは2種類。洋ナシとヴァニラを加えたアーモンド風味のガナッシュをビターチョコレートで包んだ「エモーション Ⅱ ノワール」と、グレープフルーツ風味のガナッシュをミルクチョコレートでコーティングした「ポメロ」がラインナップします。2つの限定のショコラは、それぞれ単品の販売はなく、ボックスのセットでの提供となります。4個入りの「SDC」は、パッケージにゴールドのロゴとチャームをあしらい上品に仕上げています。12個入りの「ディスコ」、16個入りの「ポップミュージック」は、カラフルな円が描かれたパッケージを使いポップな雰囲気に。カカオの風味を堪能できるスイーツ&ホットドリンク「サロン・デュ・ショコラ」の会場では、イートインメニューやガトーも展開されます。「タルトレット スフレ ショコラ ペルー」は、温かなペルー産カカオのスフレとソースに、サクサク食感のタルトを組合せた一品です。アクセントにはピスタチオを加えられています。また、チョコレートドリンク「ショコラ ショ パリジャン」は、コク深いカカオの上質な風味を味わえる1杯。その他、ヴァニラのムースとショコラ、チョコレートムースを組み合わせた「サロメ」なども含め、全7種類のスイーツ&ドリンクを提供されます。カカオとブランデーが香るキャンドルが日本初上陸「サロン・デュ・ショコラ 2021」の会場では、ジャン=ポール・エヴァンが、アマンダ・ドゥ・モンタルとコラボレーションしたキャンドル「ショコ アール マニャック」が日本初上陸。会場にて先行で発売されます。「ショコ アール マニャック」は、最高級のグランクリュカカオとブランデーを組み合わせた上品な香り。ショコラフォンデュのような色合いの蝋と、ショコラの粒を彷彿とさせるガラス容器は、エレガントな雰囲気を漂わせます。【詳細】ジャン=ポール・エヴァン「サロン・デュ・ショコラ 2021」限定コレクション取扱店舗:サロン・デュ・ショコラ 2021 会場メニュー例:・ボンボン ショコラ 4個 SDC 2,143円(税込)・ボンボン ショコラ 12個 ディスコ 5,400円(税込)・ボンボン ショコラ 16個 ポップミュージック 6,999円(税込)・タルトレット スフレ ショコラ ペルー 990円(税込)・タルトレット スフレ ショコラ エクアトゥル 990円(税込)※東京会場限定・ショコラ ショ パリジャン 693円(税込)・ムニュ SDC 1,595円(税込)・プランセス ショコラ 783円(税込)・ヤウンデ 794円(税込)・サロメ 699円(税込)■サロン・デュ・ショコラ先行発売ショコ アール マニャック 13,750円(税込)<会場情報>■東京会場期間:2021年1月21日(木)~2月3日(水)※ジャン=ポール・エヴァンの出展は1月28日(木)~2月3日(水)会場:伊勢丹新宿店本館6階催物場内住所:東京都新宿区新宿3-14-1出展ブランド:約120ブランド予定■京都会場期間:1月20日(水)~2月14日(日)会場:ジェイアール京都伊勢丹10階催物場住所:京都府京都市下京区東塩小路町■札幌会場期間:1月27日(水)~2月14日(日)会場:丸井今井札幌本店住所:北海道札幌市中央区南1条西2丁目■名古屋会場期間:2月3日(水)~2月14日(日)会場:名古屋栄三越住所:愛知県名古屋市中区栄3-5-1■福岡会場期間:1月27日(水)~2月2日(火)会場:岩田屋本店住所:福岡県福岡市中央区天神2-5-35■仙台会場期間:1月29日(金)~2月14日(日)会場:仙台三越住所:宮城県仙台市青葉区一番町4-8-15■広島会場期間:1月29日(金)~2月14日(日)会場:広島三越住所:広島県広島市中区胡町5-1
2021年01月26日ポール & ジョー アクセソワ(PAUL & JOE ACCESSOIRES)から、テディベアをモチーフにした2021年春夏シーズンの新作コレクション「テディベア コレクション(Teddy Bear Collection)」が登場。ポール & ジョー アクセソワの新作テディベア コレクションブランドを象徴するプリントの一つとして愛されているテディベアは今季、少しいたずら気味に微笑む愛くるしい姿で登場。繊細なタッチで描かれたテディベアをデザインした様々なアイテムが展開される。たとえば、たっぷり収納出来るサイズ感が嬉しいコットンキャンバス地のトートバッグは、バッグの正面にテディベアを大きくプリント。シンプルなデザインのアクセントとして、ネオンピンクのブランドロゴキーホルダーが付属しているのもポイントだ。ナチュラルなヌメ革の素材感が上品な佇まいを演出する財布&ウォッチケースにも、同様のイラストを大胆にデザイン。財布類には、イラストの代わりにゴールドのメタルパーツでテディベアをあしらったバージョンも用意されている。くまベルトの限定腕時計もまた、ウォッチコレクションからは、プリントストラップシリーズの第3弾となる「ヌヌース(Nounours)」。フランス語でくまのぬいぐるみを意味するその名の通り、テディベアをプリントした水色のレザーベルトが目を引く一本だ。シンプルなメッシュストラップも付属しているので、着用シーンに合わせてフレキシブルに活躍してくれる。商品情報ポール & ジョー アクセソワ「テディベア コレクション(Teddy Bear Collection)」■雑貨・アクセサリー類発売時期:・〈ソックス〉2021年2月1日(月)より順次・〈タオルハンカチ〉2021年2月上旬予定・〈ガーゼハンカチ〉2021年2月中旬予定・〈トートバッグ、各種財布類、キーケース〉2021年2月下旬予定取扱店舗:全国百貨店ほか■限定ウォッチ「ヌヌース(Nounours)」※限定150本発売日:2021年1月28日(木)※1月20日(水)よりオンランストア「FORTUNE SQUARE」で先行受注開始。価格:25,000円+税取扱店舗:全国の時計専門店ほか【問い合わせ先】ワグ インクTEL:03-5791-1501
2021年01月23日ユニクロ(UNIQLO)のUTは、ポール & ジョー(PAUL & JOE)とのコラボレーションによるカプセルコレクション「ポール & ジョー」を2021年3月26日(金)より発売する。花や猫がモチーフに、ユニクロとポール & ジョーのコラボ今回のカプセルコレクションでは、ポール & ジョーを象徴するクリザンテームの花や、幸福をもたらすといわれるスズランなどのモチーフを柔らかなパステルトーンで表現。さらに、ブランドのアイコニックな猫モチーフを採用し、プレイフルでキュートなアイテムを展開する。UTのグラフィックTシャツUTのグラフィックTシャツには、花と猫のモチーフを総柄で表現。また、2020年春夏シーズンより登場した、大きいサングラスを身に着けた猫がモチーフのシリーズ「サングラスキャット」をフロントに大きくあしらったデザインや、たくさんの花と戯れる猫の様子を描いたデザインなどを展開する。ノスタルジーなブラウスやティアードスカート女性らしいスタイルを完成させる、フェミニンなティアードスカートやブラウス、ワンピースもラインナップ。パステルカラーをメインに、花のモチーフがあしらわれている。ブラウスやワンピースは、ボウタイになっており、可愛くなりすぎない1枚に。ノスタルジックかつエフォートレスなムードも魅力的だ。スカーフやポシェットなど小物類ファッション小物にも注目。今回はプチギフトにもおすすめしたいスカーフ、そして半円型のポシェットを展開する。親子でお揃いを楽しめる、キッズ&ベビーアイテムもウィメンズ以外に、キッズ・ベビーアイテムも揃える。いずれも猫と花をモチーフとした華やかなラインナップとなっている。ヘアゴムがプレゼントされるスペシャル企画も対象商品2点購入で、クリザンテームや猫をモチーフとした非売品のヘアゴム1柄をプレゼント。数量限定となっているので気になる人は早めにチェックを。【詳細】ユニクロ UT「ポール & ジョー」発売時期:2021年3月26日(金)取り扱い:全国のユニクロ店舗およびオンラインストア※一部商品は一部店舗およびオンラインストアのみで展開。価格例:・ポール & ジョー UT グラフィックTシャツ(半袖) 1,500円・ポール & ジョー ブラウス(7分袖) 2,990円・ポール & ジョー ティアードスカート 2,990円・ポール & ジョー ティアードワンピース(ノースリーブ) 4,990円・ポール & ジョー スカーフ 990円・ポール & ジョー ポシェット 1,500円※価格はすべて税込。
2021年01月17日ジャン=ポール・エヴァン(JEAN-PAUL HÉVIN)は、京菓子司 末富(すえとみ)とコラボレーションした「コフレ ランコントル ジャン=ポール・エヴァン×末富」を、2021年1月16日(土)から2月14日(日)まで、ジャン=ポール・エヴァン 全ブティック、京菓子司 末富 本店などにて発売する。1893(明治26)年創業の老舗京菓子店・京菓子司 末富とジャン=ポール・エヴァンがタッグを組むのは、2019年に京都限定で発売した上菓子「HANA」以来2度目。今回は、煎餅とショコラをセットにした詰合せが登場する。「コフレ ランコントル ジャン=ポール・エヴァン×末富」には、2種類の「ショコラ パレ ファン ロン」各24枚と、もち米と砂糖から作られた「麩焼き煎餅」24枚をセット。薄いディスク上のチョコレート「ショコラ パレ ファン ロン」は、ビターチョコレートと塩キャラメル風味のミルクチョコレート、2つのフレーバーを用意する。このショコラと「麩焼き煎餅」の組み合わせは、京都を訪れたジャン=ポール・エヴァンが「麩焼き煎餅」をショコラとサンドして食べ、その風味と口どけに魅力を感じたことから生み出された。2枚のショコラに「麩焼き煎餅」をサンド、もしくは、2枚の「麩焼き煎餅」にショコラを挟んで食べると、甘く軽やかな「麩焼き煎餅」と薄く仕立てたショコラの絶妙な調和を楽しめる。【詳細】コフレ ランコントル ジャン=ポール・エヴァン×末富販売期間:2021年1月16日(土)~2月14日(日)販売店舗:ジャン=ポール・エヴァン 全ブティック(オンラインブティックを含む)、その他催事出店、京菓子司 末富 本店(オンラインブティックを含む)、全国の髙島屋(催事出店を含む)価格:5,400円(税込)
2021年01月16日ポール & ジョー(PAUL & JOE)から、腕時計とブレスレットがセットになった限定ギフトコレクションが登場。2020年12月15日(火)より、全国の時計専門店などで順次発売される。腕時計とブレスレットがセットに、ポール & ジョーのギフトコレクションポール & ジョーを代表するアイコンプリントとして人気の「クリザンテーム(クリザンテーム)」、あるいは「ヌネット(Nounette)」を文字盤にデザインした限定コレクション。セットのブレスレットには「クリザンテーム」のチャームがあしらわれており、腕時計と併せて手元に繊細で華やかな印象をプラスしてくれる。エレガントな「クリザンテーム」&ガーリーな「ヌネット」上品な西洋菊を描いた「クリザンテーム」は、パールを思わせる上品な光沢感のあるダイヤルにボルドーのストラップを合わせてシック&エレガントに。繊細な小花プリントが目を引く「ヌネット」は、薄らとピンクが浮かびあがるライトピンクゴールドの文字盤、ベージュのケース、キャメルのストラップと柔らかなトーンでまとめることで、ガーリーな雰囲気が魅力の一本に仕上げている。腕時計とブレスレットを重ね付けすることで、両者が互いを引き立て合うポール & ジョーのギフトコレクション。ホリデーシーズンに向けた自分へのご褒美にはもちろん、大切な人へ贈るプレゼントの選択肢の一つに加えてみてはいかがだろう。商品情報ポール & ジョー「Gift Collection with Chrysanthemum Charm Bracelet」発売日:2020年12月15日(火)より順次価格:・「クリザンテーム」23,000円+税 ※限定150本・「ヌネット」23,000円+税 ※限定180本取扱店舗:全国の時計専門店、他【問い合わせ先】ワグ インクTEL:03-5791-1501
2020年11月29日ジャン=ポール・エヴァン(JEAN-PAUL HÉVIN)から、クリスマス限定ショコラ「ノエル アドヴェント コレクション」が2020年12月25日(金)まで、全国のジャン=ポール・エヴァン ブティックにて発売。クリスマスを"ポップ"なショコラで楽しむジャン=ポール・エヴァンが2020年のクリスマスに用意する「ノエル アドヴェント コレクション」は、「ポップアートの時代(LES ANNÉES POP)」をテーマに展開。そのテーマを如実に表すポップなデザインのクグロフをはじめ、クリスマスまでのカウントダウンを楽しめる「アドヴェントカレンダー」など、多彩なラインナップを揃える。クリスマスまでの時間を動物たちとともに過ごせる「アドヴェントカレンダー」本型のボックスに収められたアドヴェントカレンダー「カランドリエ ドゥ ラヴァン 」は、ページを開くと24種類の動物が姿を現す。動物たちが描かれたパッケージの中には、それぞれ違うボンボンショコラやキャラメルをイン。毎日違う動物、そして異なる味を楽しみつつ、クリスマスまでのカウントダウンができる。レコード型のショコラがのった「クグロフ ショコラ」「クグロフ ショコラ」は、レコード型のショコラが施された"ポップ"な仕上がり。アーモンドとチョコレートを贅沢に使用した生地を焼き上げ、ビターチョコレートでコーティングした。黄色がポイントのレコードをのせた「クグロフ ショコラ キャラメル サレ」は、フルールドセル入りのキャラメルを加えた深みある味わいで、“大人のクリスマス”にも最適。ギフトにもぴったりの「ボンボン ショコラ 12個 イヴェール」「ボンボン ショコラ 12個 イヴェール」は、期間限定ショコラ「ディスコ」を含む12個のショコラを詰めあわせたボックス。"ポップ"でカラフルな円模様が描かれた「ディスコ」は、カメルーン産カカオの穏やかな酸味が特徴的。口に入れるとナッツやスパイスを思わせる香りが広がる。【詳細】ジャン=ポール・エヴァン「ノエル アドヴェント コレクション」発売期間:2020年11月1日(日)~12月25日(金)発売場所:全国のジャン=ポール・エヴァン ブティック、オンラインブティック商品例:・カランドリエ ドゥ ラヴァン 12,960円(税込)※11月1日(日)に予約開始、11月25日(水)以降に引き渡し。オンラインでも購入可。・ディスコ 470円(税込)※ブティックのみで販売。・クグロフ ショコラ、クグロフ ショコラ キャラメル サレ 各4,212円(税込)※ブティックのみで販売。ジェイアール京都伊勢丹店は12月9日(水)発売。数量限定。・ボンボン ショコラ 12個 イヴェール 4,968円(税込)※オンラインでも購入可。・マロングラッセ 668円(税込)※ブティックのみで販売。
2020年11月07日ジャン=ポール・エヴァンは、2020年11月1日から12月25日まで、全国のJEAN-PAUL HEVINブティックおよびオンラインブティックにて「ノエル アドヴェント コレクション」を販売します。今期のテーマ<LES ANNÉES POP(ポップアートの時代)>を表現したクグロフに加え、新作のボンボンショコラやマカロンなど華やかなコレクションが登場します。【ラインアップ】■ディスコ穏やかな酸味とナッツやスパイスを思わせる香りのカメルーン産カカオのガナッシュ。ポップアートを象徴するカラフルな円模様が描かれています。※「ショコラティエ アンガジェ」ラベルディスコ(税込470円)■ボンボン ショコラ 12個 イヴェール期間限定のボンボンショコラ「ディスコ」を含むショコラ12個の詰合せ。20個・40個入りもご用意しています。ボンボン ショコラ 12個 イヴェール(税込4,968円)■マカロン マックポップマカロンのように丸い70年代のインテリアをイメージ。カメルーン産カカオの心地よい余韻を感じるガナッシュです。 (11/4(水)販売開始)※「ショコラティエ アンガジェ」ラベルマカロン マックポップ(税込314円)■クグロフ ショコラアーモンドとチョコレートをたっぷりと使用したリッチな味わいのクグロフを、ビターチョコレートでコーティング。レコード型のショコラが乗ったポップなデザイン。クグロフ ショコラ(税込4,212円)■クグロフ ショコラ キャラメル サレカカオの香り豊かなクグロフに、フルール ド セル入りのキャラメルを加え深みのある味わいに仕上げました。レコード型のデコールがクリスマス気分を盛り上げます。クグロフ ショコラ キャラメル サレ(税込4,212円)■スリーズ オール 9個アルザス産のキルシュに漬け込んだチェリーをビターチョコレートでコーティングした「スリーズ オール」。ボンボンショコラとの詰合せBOXもご用意しています。スリーズ オール 9個(税込4,607円)■フロマージュ エ デセール 16個チーズを使ったボンボンショコラ「ショコラ アペリティフ」4種と、「サフィル」などナッツを使ったショコラの詰合せ。お酒にも合うのでパーティーの手土産にぴったりです。フロマージュ エ デセール 16個(税込6,340円)■プティ アソルティモン ノエル豊かな香りが広がるシロップ漬けの大粒のマロンを、艶やかな砂糖でコーティングした「マロン グラッセ」。定番のボンボンショコラと詰合せました。プティ アソルティモン ノエル(税込6,213円)■アドヴェントカレンダーフランスで保護すべき24種類の動物が描かれた本型のBOX。動物それぞれに、ショコラやキャラメルが入っています。(11/1(日)予約開始、11/25(水)以降にお渡し)アドヴェントカレンダー(税込1万2,960円)クリスマスまでのカウントダウンを「ノエル アドヴェント コレクション」とともにお愉しみいただき、素敵なクリスマスをお迎えください。※「ショコラティエ アンガジェ」ラベルとはカカオ生産者(カカオ農園)を第一に考え、環境を尊重した高品質のカカオを作り、それを積極的に使用・促進していくことを目的にしたショコラティエのクラブ「クラブ ショコラティエ アンガジェ」。今回のカメルーン産グランクリュカカオは、この団体が進めるプロジェクト「ショコラティエ アンガジェ」によって生まれました。「ショコラティエ アンガジェ」ラベルは取り組みを守った証です。<ジャン=ポール・エヴァン ブティック><ジャン=ポール・エヴァン オンラインブティック><ジャン=ポール・エヴァン インスタグラム><ジャン=ポール・エヴァン フェイスブック>企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月01日ポール・スミスのウォッチラインを代表する「Closed Eyes」に、ペアウォッチ『Closed Eyes Pair (クローズド アイズ ペア)』が登場します。BV1-224-70 3万1,000円文字板は、エングレイビングによって描かれたバーティカルストライプとクロスストライプを交互に配置し、光の加減によって深みのあるネイビーに美しいテクスチャーを与えています。インデックスには、ブランドのデザインシグネチャー’アーティストストライプ’のカラフルな色をあしらい、ポール・スミスらしい遊び心あるクリエイティビティを表わしています。BB6-122-70 3万1,000円ケースは、人気の高いウォームゴールドのクッションシェイプを、ストラップは柔らかく上質なブラウンのカーフを採用し、高級感のある洗練された趣に仕上げました。またストラップのステッチやループにも、インデックス同様にアクセントカラーが用いられています。発売日: 2020年10月21日(水)発売仕様: 10気圧防水、クオーツ、カーフ、球面クリスタルガラスポール・スミス 公式サイト: 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月26日ポール・スミス(Paul Smith)は、新作ペアウォッチ「クローズド アイズ ペア(Closed Eyes Pair)」を2020年10月21日(水)に発売する。「クローズド アイズ」は、ポール・スミスのウォッチラインを代表するシリーズ。ペアウォッチとして登場する新作腕時計は、文字板にエングレイビングで表現されたバーティカルストライプとクロスストライプを交互に配置。光の加減によって、深みのあるネイビーの文字板に表情豊かなテクスチャーをもたらしている。インデックスには、ポール・スミスのシグネチャーである「アーティストストライプ」の色彩を用いてカラフルに仕上げ、ポール・スミスらしい遊び心をディテールにのぞかせた。また、ウォームゴールドのクッションシェイプに仕立てたケースと、上質なブラウンカーフのストラップが洗練されたリュクスな佇まいを演出。ストラップのステッチやループにもアクセントカラーをあしらい、さりげなくプレイフルなエッセンスを加えている。【詳細】ポール・スミス「クローズド アイズ ペア」発売日:2020年10月21日(水)仕様:10気圧防水、クオーツ、カーフ、球面クリスタルガラス・メンズウォッチ 31,000円・ウィメンズウォッチ 31,000円
2020年10月25日ポール & ジョー アクセソワ(PAUL & JOE ACCESSOIRES)から、2020-21年秋冬の新作ソックス&レッグウェアが全国百貨店ほかに登場。猫の“ヌネット”のカラフルソックスポール & ジョー アクセソワから、ブランドのマスコット猫の“ヌネット”をモチーフにしたカラフルなソックスが展開される。キュートなヌネットのフェイスをサイドにあしらった、遊び心あふれるデザインは、コーディネートのアクセントになるはずだ。カラーは、ネイビー、オフホワイト、ブラックといった定番色に加えて、ライラック、ピンクなどのフェミニンなカラーも用意。全8色が揃うので、色違いでゲットするのもよさそうだ。おもちゃ&アニマル柄レギンスまた、タイツ・レギンスの新デザインも発売。おもちゃをモチーフにしたToy柄のレギンスや、小花柄のタイツなどがラインナップする。スカートから柄をのぞかせてみたり、ブーツに合わせたり…気分や装いに合わせて楽しくコーディネートしてみて。【詳細】ポール & ジョー アクセソワ 2020-21年秋冬レッグウェア取扱い店舗:全国百貨店、アツギオンラインショップ発売時期:2020年9月中旬より順次<アイテム例>・ヌネットワンポイントソックス 全8色 各900円+税・レオパード柄レギンス 2,800円+税・Toy柄レギンス 2,800円+税・フラワー柄タイツ 2,800円+税【問い合わせ先】ワグ インクTEL:03-5791-1501
2020年10月16日ポール・スミス(Paul Smith)は、ブランド50周年を記念して、デザイナーのサー・ポール・スミスの生き様や精神を描いた『ポール・スミス(Paul Smith)』日本語版を2020年11月に発売する。50のモノを通してサー・ポール・スミス自身の"精神"が描かれる英国デザイン界におけるレジェンド的存在であり、これまで自身の名を冠したブランド、ポール・スミスにて美しくモダンなアイテムを繰り広げてきたサー・ポール・スミス。2020年、ブランドが50周年を迎えるに際して1冊の書籍『ポール・スミス』は誕生した。同書では、パリでの最初のショー、ブランドを象徴するストライプの進化、アーティストとのコラボレーションなど、これまでポールのクリエーションに影響を与えてきた"50のモノ"を通して、ポールの唯一無二のスピリットへと迫る。“色の魔術師”とも呼ばれるポールならではのカラフルでダイナミックなデザインだけでなく、デザイナーとしての仕事の側面も照らしだし、チームワークの重要性やスーツへの概念の再考についても語る。ポールの友人や重鎮デザイナーによる手紙や写真もポールの友人や、共に仕事をしてきた仲間、さらにはマノロ・ブラニク、ジェームズ・ダイソン、マーティン・パーらファッションやデザインの重鎮たちによるプライベートなエピソードや手紙や写真などの寄稿も収められている。なお、編集はTC&Friendsの創業者兼クリエイティブディレクターであり、Brainstorm Designの共同議長も務めるトニー・チェンバースが行い、アップルの元最高デザイン責任者ジョナサン・アイブが序文を手掛けている。"糸巻紙"着想のアイコニックなストライプの表紙カラフルで目を引く表紙は、ポール・スミスの代表的なストライプのデザインだ。"50のモノ"の1つである「糸巻紙」から着想を得たストライプは、3次元の糸だからこそ表現できる色合いが特徴。コンピューター画面上では見ることの出来ない立体的な色彩の表現は、ページをめくる前からポールのスピリットを感じさせてくれる。【詳細】『ポール・スミス(Paul Smith)』発売時期:2020年11月22日(日)※2020年10月1日(木)より公式オンラインショップで先行予約受付。価格:7,500円+税編者:トニー・チェンバース翻訳:植田 まほ発行者:安田 洋子発行所:株式会社 青幻舎インターナショナル発行元:株式会社 青幻舎総頁数:264頁
2020年10月04日ポール・スミス(Paul Smith)は、50周年を記念したメンズ・ウィメンズのカプセルコレクションを発表。ポール・スミスメンズショップ、ウィメンズショップおよび、一部主要百貨店のイベントスペースにて2020年10月21日(水)より順次展開する。ポール・スミスの50周年を記念したカプセルコレクション2020年、誕生から半世紀を迎えるポール・スミス。それを記念したカプセルコレクションでは、これまでのコレクションを彩ってきたプリントを復活させ、再加工することで、伝統にモダンな息吹を吹き込んだ。1980年代、メンズウェアに初めてフォトグラフィックプリントを取り入れたデザイナーの1人であり、プリントデザインにおけるパイオニアでもあるポール・スミスの真骨頂が体感できるラインナップを揃える。1988年~2002年をメインに、カラフル&シュールなプリントをピックアップ今回のカプセルコレクションでは、1988年から2002年の間に発表された、カラフルで写実的、時にシュールなプリントデザインがフォーカスされている。食品サンプルからインスパイアされた「スパゲティ」特にキーとなるのが、1994年秋冬コレクションで披露されたスパゲティプリントだ。これは、1980年代に東京を訪れていたポールが食品サンプル専門店で見つけた、プラスティック製のスパゲティプレートからインスピレーションを得て生まれた。再解釈されたキャッチーなスパゲティは、メンズのトラック ジャケットやオールオーバープリントパーカ、ウィメンズのオールオーバープリントTシャツやスクエアスカーフに落とし込まれている。スニーカーやバッグ、ポーチ、iPhoneケースなど小物類も豊富なバリエーションを揃える。青りんごを大胆に落とし込んだ「アップル」もうひとつ注目したいのが、1990年春夏コレクションを彩ったプリント。アップルモチーフを大胆に落とし込んだメンズのバックパックやウィメンズのプリーツスカートが展開される。カントリーハウスの壁紙や花の種のパッケージをイメージしたプリントもさらに、ロンドンのコベント・ガーデンにあった老舗園芸店で購入した花の種のパッケージを着想とする1988年春夏コレクションのプリント、英国カントリーハウスの壁紙をイメージした2002年春夏コレクションのプリントも再登場。花のある暮らしに親しんだポールにとって欠かせないフローラルプリントは、1989年春夏コレクションの華やかな“ローズ”によってアーカイブから蘇る。メンズウォッチも登場カプセルコレクションでは、アーカイブモデルを特別カラーで復刻したメンズウォッチも用意。裏蓋には、1970年にデザインされたブランド最初のロゴが刻印されている。【詳細】ポール・スミス 50周年アニバーサリーカプセルコレクション発売時期:2020年10月21日(水)取り扱い:ポール・スミスメンズショップ、ウィメンズショップおよび、一部主要百貨店のイベントスペース、公式オンラインショップ<商品価格例>・スパゲティメンズ トラック ジャケット 40,000円+税メンズ オールオーバ ー プリント パーカ 30,000円+税メンズ スニーカー 75,000円+税メンズ ポーチ 25,000円+税ウィメンズ オールオーバープリントTシャツ 18,000円+税ウィメンズ スクエアスカーフ 25,000円+税iPhoneケース (X、11Pro) 11,500円+税・アップルメンズ パーカ 30,000円+税メンズ 3つ折りウォレット 28,000円+税メンズ ドローストリング バックパック 47,000円+税ウィメンズ プリーツスカート 59,000円+税ウィメンズ シャツ 36,000円+税■メンズ限定ショップ一覧・大阪タカシマヤ 1階 グッドショックプレイス期間:2020年10月21日(水)~11月3日(火)・大丸京都店 1階 店内ご案内所前特設会場期間:2020年10月21日(水)~11月3日(火)・渋谷パルコ 1階 ポップアップスペース’GATE’期間:2020年10月24日(土)~11月4日(水)・ジェイアール名古屋タカシマヤ 7階 ローズパティオ期間:2020年10月28日(水)~11月10日(火)
2020年10月04日2020年、ポール・スミスは50周年を迎えます。この記念すべき年を祝し、アーカイブプリントを再解釈したメンズとウィメンズのカプセルコレクションを10月21日より発売します。メンズパーカ 3万円、メンズジョガーパンツ 2万7,000円、ウィメンズパーカ 3万円、キャップ 1万2,000、バケットハット 1万4,000円1980年代、ポールは初めてメンズウエアにフォトグラフィックプリントを取り入れたデザイナーの一人であり、プリントデザインにおけるパイオニアとしての評判を確立しました。そして、今回のカプセルコレクションでは、ポール・スミスのアーカイブからグラフィックを復活させ再加工することにより、その伝統に敬意を表しています。パーカ 3万円、ジョガーパンツ 2万7,000円これらのアーカイブグラフィックは、1988年から2002年の間に発表されたもので、カラフルで写実的、時にシュールなポールのプリントデザインにおけるアプローチをそのまま映し出します。カプセルコレクションのキープリントは1994年秋冬コレクションで発表されたスパゲティプリントです。ニット 5万4,000円、ドレス 5万6,000円1980年代に東京を訪れていたポールが食品サンプル専門店で見つけたプラスティック製のスパゲティプレートからインスピレーションを得ています。そのほかには、光沢のある青リンゴやバラなどのフローラルプリントも登場します。これらのグラフィックは、メンズとウィメンズのカジュアルジャージ、ボンバージャケット、シャツなどにあしらわれます。また、スニーカー、バッグ、革小物などのスモールアクセサリーも加わりコレクションは完成します。ジャケット 9万円、シャツ 2万4,000円、パンツ 3万5,000円カプセルコレクションの中心となるスポーツウエアからインスピレーションを得たカジュアルなアイテムに、絶妙なバランスを加えるのはデヴォレのベルベットスーツで、これはテーラリングにおけるポールの専門性を強調する一方で、手の込んだ手仕事への審美眼を示しています。この赤いデヴォレのベルベットスーツは、ジャケットとトラウザーズに複雑な花の模様が描かれています。またジャケットの内側には鮮やかなレインボーストライプのライニングがあしらわれ、ポール・スミスのデザインシグネチャーともいえるライニング使いは健在です。ニット 5万4,000円、バケットハット 1万9,000円カプセルコレクションのアイテムには、アール・デコ調のグラフィックとレトラセットのモダンなフォントでデザインされたポール・スミスのネームが取り付けられています。これは1970年にデザインされた、ポール・スミスの最初のロゴです。ポール・スミス 50周年アニバーサリーカプセルコレクションは、ポール・スミス公式オンラインショップ、ポール・スミス メンズショップ、ウィメンズショップおよび、一部主要百貨店のイベントスペースにて10月21日より順次展開します。<ポール・スミス公式ウェブサイト>ポール・スミス 50周年アニバーサリーカプセルコレクション メンズポップアップショップ一覧>2020年10月21日(水)~11月3日(火) 大阪タカシマヤ1F グッドショックプレイス2020年10月21日(水)~11月3日(火) 大丸京都店 1F 店内ご案内所前特設会場2020年10月24日(土)~11月4日(水) 渋谷パルコ 1F POP UP SPACE ‘GATE’2020年10月28日(水)~11月10日(火) ジェイアール名古屋タカシマヤ 7F ローズパティオ※ 休業日や営業時間は各施設に準じます。※ ポップアップショップではメンズアイテムのみ販売します。メンズトラックジャケット 4万円<SPAGHETTI (スパゲティ)>1994年秋冬コレクションで発表。1980年代、東京を訪れたポールはスパゲティの食品サンプルを見つけ、瞬く間に魅了されました。ポールには食品サンプルが、サルバドール・ダリのシュルレアリスムの作品に見えたのです。スパゲティの食品サンプルは、その後フォトグラフィックプリントの手法を用いキッチュなシャツ地となりました。バックパック 4万7,000円<APPLE(アップル)>1990年春夏コレクションで発表。かねてから、バウハウスやル・コルビュジエのシンプルでミニマルなデザインに関心があったポールは、余計なものを除くシンプルなアプローチ‘less is more’のスピリットを自身のプリントデザインで表現しています。メンズボンバージャケット 8万5,000円<SEED PACKET (シードパケット)>1988年春夏コレクションで発表。ロンドンのコベント・ガーデンにあった老舗園芸店で購入した花の種のパッケージがインスピレーションとなったプリントで、上品な小花柄が主流であった当時、鮮やかでヴィヴィッドなメンズのためのフローラルプリントはかなり斬新なものでした。ウィメンズシャツ 3万6,000円<MANOR HOUSE (マナーハウス)>2002年春夏コレクションで発表。チョコレートボックスや壁紙などにみられる野暮ったくてキッチュなプリントに心惹かれていたポールは、おばあちゃんの英国カントリーハウスの壁紙をイメージしてデザインしました。このプリントは当時メンズとウィメンズコレクションで登場し、非常に高い評価を受けました。ドレス 5万6,000円<ROSE (ローズ)>1989年春夏コレクションで発表。子供のころから花のある暮らしに親しんだポールにとって、花をデザインソースとすることは自然なことでした。フローラルプリントは、ポール・スミスにとって現在でも欠かすことのできない重要なモチーフです。ウィメンズジャケット 27万3,000円<DEVORE VELVET (デヴォレ・ベルベット)>1998年春夏コレクションで発表。60年代後半、ベルベットは主に女性のイヴニングウェアに用いられていた素材で、メンズウェアで用いることは当時皆無でした。男性のトラウザーズとしての耐久性に不安があったものの、スーツとして仕立てることができました。これはダンディズムへの回帰だったと考えています。(日本ではウィメンズのみ展開)メンズウォッチ 3万9,000円<ORIGINAL LOGO (オリジナルロゴ)>1970年にデザインしたブランド最初のロゴ。初めて開いたショップで、当時キャッシュレジスターとして使用していた、アンティークのシガレットケースのデザインがインスピレーション源となっています。このオリジナルロゴは、カプセルコレクションのネームに加え、アーカイブモデルを特別カラーで復刻したメンズウォッチ、「Archives (アーカイヴス)」の裏蓋に刻印されています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月01日ジャン=ポール・エヴァン(JEAN-PAUL HÉVIN)より2020年のハロウィンに向けた限定商品が登場。2020年10月1日(木)から31日(土)までの期間、ジャン=ポール・エヴァンブティックにて販売される。毎年ホワイトデーシーズンに発売する、ジャン=ポール・エヴァン人気のテディベアシリーズが、2020年ハロウィンに登場。ゴールドに輝く仮面を着けた、チャーミングなテディベアとボンボンショコラやキャラメルのセットを用意する。ラインナップは全3種。中でも、高級感のある箱にテディベアとボンボンショコラ9個を併せた「ジャドール JPH」は、ハロウィンの贈り物にぴったり。箱の窓から顔を覗かせるテディベアの姿が可愛いスペシャルな一品だ。そのほかの2種「フェティッシュ ウルソン JPH ショコラ」「フェティッシュ ウルソン JPH キャラメル」は、テディベアが肩から下げるバッグの中に、それぞれボンボンショコラとキャラメルをイン。“トリック・オア・トリート”なスイーツを、キュートなテディベアから受け取ってみて。【詳細】ジャン=ポール・エヴァン ハロウィン限定コレクション発売期間:2020年10月1日(木)~31日(土)販売店舗:ジャン=ポール・エヴァンブティック価格:ジャドール JPH 7,403円(税込)、フェティッシュ ウルソン JPH ショコラ 3,674円(税込)、フェティッシュ ウルソン JPH キャラメル 3,710円(税込)
2020年09月28日ジャン=ポール・エヴァン(JEAN-PAUL HÉVIN)から、2020年のクリスマスケーキ「ビュッシュ ドゥ ノエル 2020」が登場。2020年10月6日(火)より順次、全国のジャン=ポール・エヴァンブティックにて予約を開始する。「ポップアートの時代」がテーマジャン=ポール・エヴァンの2020-2021年のテーマは「ポップアートの時代(LES ANNÉES POP)」。1960年代初頭から1970年代にかけて、街中からひらめきを得たり、最新のテクノロジーにデザイン性を見出したりした、エネルギッシュなポップアートの時代をビュッシュで表現。愉しさ、喜びをもたらすようなユーモアで遊び心に溢れたショコラのケーキ3種を展開する。ビュッシュ ヴィクトール「ビュッシュ ヴィクトール」は、幾何学的なデザインと独創的な味わいが魅力のケーキ。ビターチョコレートとホワイトチョコレートで作られた直方体と、タブレットを模したチョコレートの下には、エクアドル産カカオのチョコレートムースとマンゴーのクレームブリュレ、ベルガモットの風味が広がるビスキュイショコラを重ね、重層的な味わいを演出する。ビュッシュ ポップミュージックビターチョコレートのレコードがアイキャッチな「ビュッシュ ポップミュージック」は、その名の通り1960~70年代に流行した音楽のムードを表現したケーキ。ピスタチオ風味のチョコレートペーストにペルー産カカオのチョコレートムースや小麦粉不使用のビスキュイショコラ、グリーンカルダモン風味のチョコレートクリームを重ねた、カカオの風味が際立つ1品だ。ビュッシュ ポップカー「ビュッシュ ポップカー」は、車を描いたポップなポスターのデザインをもとに作られたケーキ。的のようなヘッドライトのデコレーションがユニークなインパクトを放つデザインで、風味は繊細な仕上がりに。ペルー産カカオを使用した濃厚なチョコレートムースにパッションフルーツ風味のガナッシュやビスキュイショコラ、さくさくとした食感のミルクチョコレートとヘーゼルナッツのサブレを重ね、調和のとれた味わいに仕上げた。【詳細】ジャン=ポール・エヴァン「ビュッシュ ドゥ ノエル 2020」・ビュッシュ ヴィクトール 10,800円・ビュッシュ ポップミュージック 6,912円・ビュッシュ ポップカー 6,480円※価格はすべて税込。■受注場所/受注期間・伊勢丹新宿本店:10月17日(土)~12月13日(日)・表参道ヒルズ店:11月1日(日)~・東京ミッドタウン店:11月1日(日)~・三越銀座店:10月17日(土)~12月13日(日)・三越札幌店:10月14日(水)~12月17日(木)・三越仙台店:10月27日(火)~11月30日(月)・伊勢丹浦和店:10月10日(土)~12月8日(火)・三越名古屋栄店:10月17日(土)~12月15日(火)・ジェイアール京都伊勢丹:10月7日(水)~12月16日(水)・三越広島店:10月6日(火)~12月15日(火)・広島アンデルセン店:10月6日(火)~12月15日(火)・岩田屋本店:10月7日(水)~12月17日(木)・オンラインブティック:11月1日(日)~※「ビュッシュ ポップカー」のみ販売※なくなり次第終了。※受注期間は、ブティックによっては百貨店ウェブサイトでの予約期間を含む。※受け渡し期間は、各店舗によって異なる。
2020年09月27日ジャン=ポール・エヴァンは、「ビュッシュ ドゥ ノエル 2020」の予約を、全国のJEAN-PAUL HEVINブティックおよびオンラインブティックで10月6日より順次開始します。2020-2021のテーマは<LES ANNÉES POP(ポップアートの時代)>1960年代初頭から1970年代にかけてのアートシーンは、芸術が街中からひらめきを得たり、最新のテクノロジーにデザイン性を見出したりした、ポップアートの時代。ジャン=ポール・エヴァンは、ショコラを通して愉しさと喜びをもたらしたいという願いを込めて、ユーモアとエナジーあふれるビュッシュを創作しました。錯覚の効果で私たちを愉しませるオプアートから着想を得た「ビュッシュ ヴィクトール」は、幾何学的デザインと独創的な味わいが特徴。直方体のデコール、タブレットを模したチョコレートの下には、華やかな味わいのガトーが隠れています。エクアドル産カカオのチョコレートムースとマンゴーのクレームブリュレ、ふわりとベルガモットの風味が広がるビスキュイショコラを組合せました。ビュッシュ ヴィクトール(税込1万800円)エネルギッシュで陽気、踊るように軽やかな音楽の雰囲気が、カカオの風味引き立つ魅力的な「ビュッシュ ポップミュージック」を生み出しました。ペルー産カカオのチョコレートムースと小麦粉不使用のビスキュイショコラ、ピスタチオ風味のチョコレートの組合せ。ビュッシュを覆うタブレット型のチョコレートとレコードが心浮き立つノエルを演出します。ビュッシュ ポップミュージック(税込6,912円)的(まと)のようなヘッドライトをつけた車が描かれた強烈でポップなポスター。このデザインをもとにクリエイションしたのが「ビュッシュ ポップカー」です。ペルー産カカオを使用した濃厚な味わいのチョコレートムースにパッションフルーツ風味のガナッシュとビスキュイショコラ、さくさくとしたミルクチョコレートとヘーゼルナッツのサブレを合せました。繊細で調和のとれた味わいです。ビュッシュ ポップカー(税込6,480円)※冷凍配送ジャン=ポール・エヴァンのアートのようなビュッシュで特別なクリスマスを迎えてください。<受注期間>・伊勢丹新宿本店: 10月17日(土)~12月13日(日)・表参道ヒルズ店:11月1日(日)~・東京ミッドタウン店:11月1日(日)~・三越銀座店:10月17日(土)~12月13日(日)・三越札幌店:10月14日(水)~12月17日(木)・三越仙台店:10月27日(火)~11月30日(月)・伊勢丹浦和店:10月10日(土)~12月8日(火)・三越名古屋栄店:10月17日(土)~12月15日(火)・ジェイアール京都伊勢丹:10月7日(水)~12月16日(水)・三越広島店:10月6日(火)~12月15日(火)・広島アンデルセン店:10月6日(火)~12月15日(火)・岩田屋本店:10月7日(水)~12月17日(木)・オンラインブティック:11月1日(日)~※「ビュッシュ ポップカー」のみ販売※なくなり次第終了※受注期間について、ブティックによっては百貨店ウェブサイトでの予約期間を含みます※お渡し期間については各店舗へお問合せください<ジャン=ポール・エヴァン ブティック><ジャン=ポール・エヴァン オンラインブティック><ジャン=ポール・エヴァン インスタグラム><ジャン=ポール・エヴァン フェイスブック>企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月25日ポール & ジョー ボーテ(PAUL & JOE BEAUTE)が、ドラえもんと再びコラボレーション。2020年11月1日(日)よりクリスマスコフレ&クリスマスコスメを数量限定で発売する。予約受付は、10月18日(日)より開始。ドラえもん・ドラミちゃんのクリスマスコフレ去年の春に続き、ポール & ジョー ボーテはドラえもんとタッグを組み、特別なコレクションを展開。今回はドラえもんに加えて、ドラミちゃんも登場し、持っているだけで幸せな気分になれる限定コフレ&コスメを提案する。目玉となるのは「ポール & ジョー メイクアップ コレクション 2020」。ドラえもんとドラミちゃんデザインが施された人気のうるおい美容液プライマーのミニボトルに、プレスト パウダーとチーク、リバーシブルタイプのポーチが付いた豪華なキットだ。「モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S 01」は、まるで美容液で肌を満たすようなうるおい感で、透明感あふれるツヤ肌へと仕上げてくれる化粧下地。ネック部分には、ドラミちゃんのチャームをあしらい、特別感を演出した。ドラえもんとドラミちゃんデザインのコンパクトに入った、プレスト パウダーは、透明感を与えながら立体的なツヤ肌に仕上げる「ラトゥー」のプレストパウダーだ。配合したラベンダーパールがくすみを飛ばして、肌に明るさを与えくれる。パウダーそのものにも、ドラえもんとドラミちゃんをエンボスしてキュートに仕上げた。また、ドラミちゃんの刻印入り「パウダー ブラッシュ D」は、ドラミちゃんのほっぺをイメージしたコーラルピンク色。頬にのせると愛らしさをプラスして、ふんわりキュートに頬を彩ってくれる。“塗っても塗ってもドラえもんが顔を出す”リップ再び前回も注目を集めた、ドラえもんリップスティックにも第2弾が発売。今回は、ケースの天面に、楽しげに笑うドラミちゃんをあしらって、よりキュートさをパワーアップさせた。カラーは、004 シャイニーイエロー×ビビッドレッドと005 グリッターブルー×ロマンティックピンク、006 トゥインクルオレンジ×ピンクベージュの3種で展開する。“メロンパンの香り”付きリップバームさらに、ドラミちゃんの大好物“メロンパン”の香りがついたリップバームも限定登場。リップバームには、ラベンダーオイルやオーガニックオリーブオイルを配合しているため、乾燥によるカサつきを防ぎながら、リップメイクの映えるふっくらボリュームのある唇へと導いてくれる。パッケージには、ポール & ジョー2018年春夏ファッションコレクションからセレクトした小花柄に、ドラえもん、ドラミちゃんをデザインしている。【詳細】・ポール & ジョー メイクアップ コレクション 2020 6,500円+税<限定品>セット内容:モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S 01(15mL/SPF15 PA+)、ラトゥー エクラ プレスト パウダー 001(3g)、パウダー ブラッシュ D 001(4g)、リバーシブル ポーチ(約W150×H120×D35mm)・ポール & ジョー リップスティック D 全3種 各4,000円+税<限定品>・ポール & ジョー リップ トリートメント バーム D(12g) 1,800円+税<限定品>発売日:2020年11月1日(日)数量限定発売予約受付:10月18日(日)より開始【問い合わせ先】ポール & ジョー ボーテTEL:0120-766-996
2020年09月21日ポール・スミス(Paul Smith)のウオッチ「チャーチストリート(Church Street)」に、チックタック(TiCTAC)別注のペアモデルが登場。2020年9月11日(金)より、全国のチックタック系列店にて発売される。 「チャーチストリート」のチックタック限定モデルは、ホワイトの文字板に、ローズゴールドケースと茶革ストラップを組み合わせ、優しげな雰囲気に仕上げたペアウオッチだ。シックなカラーリングのなかに、ダイヤル上の繊細なパターンや針のアクセントカラーが心地よいアクセントを添える仕上がりとなっている。【詳細】 チャーチストリート チックタック限定モデル発売日:2020年9月11日(金)取扱店舗:全国のチックタック系列店、チックタック直営オンラインストア価格:メンズ 38,000円+税、ウィメンズ 36,000円+税※チックタック直営オンラインストアにて予約受け付け〈仕様〉・共通仕様クォーツ(月差 ±20秒)、素材 ステンレスケース / 球面クリスタルガラス、 5気圧防水・ケースサイズメンズ:厚み 9.2mm / 横幅 40.5mm、ウィメンズ:厚み 7.7mm / 横幅 28.0mm
2020年09月12日ポール & ジョー アクセソワ(PAUL & JOE ACCESSOIRES)から、“アニマル”をモチーフにした2020年秋冬の新作アクセサリーが登場。毎シーズン、アニマルモチーフのアクセサリーを展開しているポール & ジョー アクセソワだが、今季はポール & ジョー 2020年春夏コレクションで登場した特別なモチーフが仲間入り。まるでぬいぐるみのような見た目の“クマ”と、ほっこりとしたイラストの“ウサギ”の2種が、ソックスやタオルハンカチ、バッグといった小物アイテムをキュートに飾る。中でもオススメは、ちょっとしたお出掛けにぴったりなトートバッグ。ナチュラルなキャンバス地に、ウサギとクマをそれぞれ主役にしたシンプルなバッグには、いずれもネオンピンクがアクセントになるロゴキーホルダーが付属している。【詳細】ポール & ジョー アクセソワ2020年秋冬新作アクセサリー発売時期:2020年8月より順次発売アイテム:・ウサギ巾着トート 3,900円+税・クマキャンバストート 3,900円+税・クマソックス 1,400円+税・ウサギスニーカーソックス 900円+税・クマプリントミニハンカチ 600円+税・ウサギ刺繍ハンカチ 600円+税※各ソックスは8月末より順次、各タオルハンカチは10月上旬に発売予定。【問い合わせ先】ワグ インクTEL:03-5791-1501
2020年08月30日ポール & ジョー ボーテ(PAUL & JOE BEAUTE)の人気フェイスパウダー「セッティング パウダー」に新色が仲間入り。2020年8月1日(土)より予約受付をスタート、9月1日(火)より発売される。「セッティング パウダー」は、ブランドのロングセラー化粧下地と相性ぴったりの“トップコートパウダー”として誕生した人気アイテム。ベースメイクの仕上げに、パフでパウダーを重ねてあげるだけで、肌の凹凸や色ムラをしっかりとカバーした、艶めく明るい肌を演出。また皮脂や汗にも強い特殊処理を施したパウダーなどを配合しているため、長時間つけたての美しい仕上がりをキープしてくれるのも嬉しいポイントだ。今回新色として加わるのは、いきいきとしたヘルシーな肌を演出してくれるベージュカラー。肌の明るさをナチュラルに引き出してくれる既存色・クリアカラーと共に、全2色展開となる。いずれも軽やかながら、しっとりとしたつけ心地のため、オールシーズンで楽しむことが可能だ。なお「セッティング パウダー」専用の限定ケースも発売。アールヌーヴォー調のロマンティックなデザインは、手に取るだけで気分をUPさせてくれるはずだ。【詳細】・ポール & ジョー セッティング パウダー 02 (レフィル) 3,500円<新色>・ポール & ジョー セッティング パウダー ケース リミテッド 1,500円<限定品>予約開始日:2020年8月1日(土)発売日:9月1日(火)【問い合わせ先】ポール & ジョー ボーテTEL:0120-766-996
2020年08月02日ジャン=ポール・エヴァン(JEAN-PAUL HÉVIN)から、新作アイスクリーム「ソルベ カカオ フランボワーズ」&「グラス オ ショコラ パッション」が、全国のジャン=ポール・エヴァン ブティック、オンラインブティックに登場。フルーツ×カカオの新作アイスクリームジャン=ポール・エヴァンの新作は、爽やかなフルーツと香り高いカカオのマリアージュが楽しめるアイスクリーム。「ソルベ カカオ フランボワーズ」は、赤いドライフルーツのような味わいが楽しめるヴェネズエラ産カカオのソルベと、果肉感のある甘酸っぱいフランボワーズソースをコンビネーションした。「グラス オ ショコラ パッション」は、パッションフルーツ風味のマイルドなチョコレートアイスに、酸味の効いたパッションフルーツソースを組み合わせている。新作アイスクリームは単体で味わえるのはもちろんのこと、「グラス オ ショコラ JPH」や「グラス キャラメル フルール ドゥ セル」など4種類の定番アイスと詰め合わせたセット「ラ ギャルリー デ グラス エテ」でも楽しむことが可能だ。夏ギフトにぴったりのショコラボックス&焼き菓子セットジャン=ポール・エヴァンでは、アイスクリームだけでなく、ギフトにもぴったりの夏限定ショコラボックスなどを用意。「グラン ボワットゥ グルマン デテ」は、ビターチョコレートにヘーゼルナッツ、ピスタチオ、レーズン、ドライアプリコットをトッピングした新作「マンディアン グルマン」などを詰め合わせ。アーモンドのキャラメリゼをミルクチョコと組み合わせた「バー バーメッド」や、キャラメルとミルクチョコレートの「バー クルスティヤントゥ」など、ライスパフを用いた軽やかな食感が特徴の夏定番ショコラも味わえる。塩を効かせたキャラメル風味のミルクチョコレートにココナッツを飾った「プティ パレ レ ココ」や、ビターチョコレートに砕いたカカオ豆をあしらった「プティ パレ ノワール パユテ」などをセットにしたのが、「グラン コフレ プティ パレ」。ショコラは個包装になっているため、カカオのフレッシュな香りと味わいを長期間キープしてくれる。チョコレートだけでなく焼き菓子にも注目。パイナップルやイチジクを軽やかな生地と合わせたこの時期だけの「ガトー アナナス」や、セミドライのプルーンをのせた「フィナンシェ プリュノー」は、常温でも持ち歩けるので、夏の贈り物に最適だ。【詳細】ジャン=ポール・エヴァン 夏限定商品販売期間:2020年6月1日(月)~8月31日(月)販売店舗:全国のジャン=ポール・エヴァン ブティック、オンラインブティック※オンラインブティックはアイスの単品販売はなし。商品例:・ソルベ カカオ フランボワーズ 527円+税・グラス オ ショコラ パッション 527円+税・ラ ギャルリー デ グラス エテ 5,000円+税・プティ ボワットゥ グルマン デテ 5,000円+税・グラン ボワットゥ グルマン デテ 8,000円+税・プティ コフレ プティ パレ 20枚入 3,660円+税 ※9月30日(水)まで・グラン コフレ プティ パレ 30枚入 5,240円+税 ※9月30日(水)まで・パリ-トウキョウ 12個 エテ 3,700円+税・パリ-トウキョウ 20個 エテ 6,000円+税
2020年06月28日ポール & ジョー アクセソワ(PAUL & JOE ACCESSOIRES)の人気ウォレットを特集。ブランドのアイコニックなモチーフを飾った、キュートなレディース財布を集めたので、気になるデザインをチェックしてみて。“サングラスをかけた”ネコ総柄のウォレット一番のおすすめは、“サングラスをかけたネコ”のモチーフ入りウォレットシリーズ。ふわふわなネコから、スタイリッシュなネコまで、愛くるしいキャッツが大集合したキュートなデザインが魅力だ。バリエーションウォレットは、小さめのサイズながらも小銭入れやカードスロットを備えた札入れと、収納力ばっちりの長財布を用意。カラーは、いずれもブラック、ピンク、イエローの3色を取り揃えている。ネコの“ヌネット”主役のウォレットネコ好きの人は、ブランドのアイコン猫“ヌネット”を主役にしたウォレットシリーズも見逃せない。柔らかな牛革を使用したウォレットは、中を開けるとヌネット×チェック柄プリントが現れるキュートな仕掛けが。また同じデザインを起用した大ぶりのキーチャームも付属する。バリエーションサイズは、手のひらサイズのミニタイプと大容量のロングタイプを展開。カラーは、キャメル、ブラック、パープルの全3色を取り揃えている。クリザンテーム柄ウォレットブランドを象徴するフラワーモチーフ“クリザンテーム”のプリント入りウォレットにも注目したい。花々が咲き誇る華やかな見た目のミニウォレットは、コンパクトなサイズ感ながらも、小銭の出し入れがしやすいがま口タイプのコインケースを装備。また同デザインのロングウォレットは、カードスロットを充実させた使いやすいデザインに仕上がっている。フラワープリントが隠れる、シックなウォレットもそのほか、フラワーモチーフのプレートメタルをポイントにした牛革ウォレットシリーズは、二つ折り財布とロングウォレットの2種類を展開。いずれもシックな見た目ながら、その内装には華やかなフラワープリントをあしらったフェミニンな仕上がりとなっている。詳細ポール & ジョー アクセソワの人気ウォレット発売時期:発売中【問い合わせ先】ワグ インクTEL:03-5791-1501
2020年06月05日ポール・ダノ&ダニエル・ラドクリフ共演の『スイス・アーミー・マン』で絶賛を浴びたダニエル・シャイナート監督が、『ミッドサマー』『ムーンライト』などの傑作を放つ最注目スタジオ「A24」と再びタッグを組んだ『ディック・ロングはなぜ死んだのか?』(原題:The Death of Dick Long)が公開決定。日本版予告編とポスターが解禁された。本作は、アメリカの片田舎を舞台とした“とある事件”の顛末を描いたミステリー仕立てのダーク・コメディ。実際に起きた事件から着想を受け、ひた隠しにしてきた秘密が白日のもとに曝け出されたときに起こるドタバタと悲哀が絶妙なバランスで描かれる様は、コーエン兄弟の『ファーゴ』を彷彿。また、舞台となるアメリカ南部出身の刺激的なアンサンブル・キャストの迫真の演技が逆に笑いを誘い、「ステインド」「クリード」、そして「ニッケルバック」らモンスターロックバンドの楽曲が映画に彩りを添える。やがて、隠され続けた“衝撃の真相”が曝け出されたとき、「冗談でしょ!」と叫びたくなること間違いなし!?予告編では、バンド仲間のジーク(マイケル・アボット・ジュニア)、アール(アンドレ・ハイランド)、ディックが夜更けにバカ騒ぎを始める場面から始まる。いつものように楽しい夜になるはずが…。平穏な田舎町でうわさは瞬く間に広がり、町は“ディックの死”の話題でもちきりに。唯一真相を知る、ジークとアールは彼の死因をひた隠しにし、痕跡のもみ消しに必死になる。「知らない方がいいこともある」と意味深に語られ、怪死事件にどんなに衝撃的な秘密が隠されているのか、好奇心を掻き立てられる予告編だ。そのナレーションは、「新世紀エヴァンゲリオン」の主人公の父・碇ゲンドウ役や「銀魂」のマダオ役をアニメ・実写の両方で務めた人気声優・立木文彦が担当している。ポスタービジュアルには、事件の被害者となったディックの遺影が印象的に置かれているが、キーパーソンのディックはダニエル・シャイナート監督が自ら演じており、本作で俳優デビュー。そして、怪死事件に震撼する狭い田舎町の人々が描かれており、事件の謎の解明に繋がる(?)様々なヒントが散りばめられたものとなっている。『ディック・ロングはなぜ死んだのか?』は8月7日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷、新宿シネマカリテほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2020年06月04日ジャン=ポール・エヴァン(JEAN-PAUL HÉVIN)のショコラ「ショコラ アペリティフ オ フロマージュ」が、全国のジャン=ポール・エヴァン ブティックおよびオンラインブティックにて、2020年6月1日(月)から30日(火)まで販売される。「ショコラ アペリティフ オ フロマージュ」は、ジャン=ポール・エヴァンを代表するチーズを使ったボンボンショコラ。ロックフォールなどのチーズをベースに、ナッツやスパイスでアクセントを加えたボンボン4種を取り揃える。「ロックフォール」は、しっかりとした塩気と個性的な香りをもつロックフォールにくるみを加え、まろやかな風味と繊細な香りの1粒に。一方、ウォッシュチーズを代表する「エポワス」には、エキゾティックな香りのクミンを合わせることで、ミルクのコクを引き立てた。そのほか、豊かな香りの余韻が広がるウォッシュチーズにタイムを添えた「ポン レヴェック」や、山羊乳のチーズにヘーゼルナッツと四川山椒を合わせた「シェーヴル」がラインナップする。今回は、これらチーズを使ったボンボンショコラを詰め合わせて販売。加えて、チーズのボンボンショコラに、「サフィル」や「カルボナド」などのナッツを使った定番ショコラをセットにした「フロマージュ エ デセール」も用意する。【詳細】ショコラ アペリティフ オ フロマージュ販売期間:2020年6月1日(月)〜30日(火)販売店舗:全国のジャン=ポール・エヴァン ブティック・オンラインブティック価格:・ショコラ アペリティフ オ フロマージュ 4個 1,570円+税 / 8個 3,010円+税・フロマージュ エ デセール 9個 3,340円+税 / 16個 5,870円+税
2020年06月04日ポール・スミス(Paul Smith)の人気レディースウォレットを特集。コンパクトなフォルムが魅力の「ミニ財布」を中心に集めたので、気になるデザインを探し出してみて。ポール・スミスの人気レディースウォレット“バルーン バニー”のカラフルウォレット注目は、ポール・スミスのラッキーアニマル“ラビット”を風船に見立てた「バルーンバニー」の手書きイラスト入りミニ財布。美しい発色と、風合いの良いマットな表情に仕上げているのが特徴だ。機能面では、ボックスタイプの小銭入れをはじめ、札入れ、6つのカードスロットを備えるなど、実用性もばっちり。アーティスティックな2つ折りミニ財布70’sポップアートにインスパイアされた「スクリーンフローラル プリント」は、2020年春夏コレクションのランウェイにも登場した、グラフィカルなフローラルが主役のデザイン。また、カードスロットのエッジにはコントラストカラーのペイントがあしらわれ、アーティスティックなムードをより一層UPさせてくれる。その高いデザイン性はもちろんのこと、小銭入れや札入れ、4つのカードスロットを完備した機能面もポイントだ。収納力抜群!がま口タイプのミニ財布「ダブルステッチディテール」は、がま口タイプのコインケースを組み合わせたミニ財布。内装には、8つのカードスロットと札入れをセットしている。また見た目は牛革のナチュラルな風合いを生かしたシンプルなビジュアルながらも、そのインサイドには鮮やかな赤を配し、カラーブロッキングを取り入れたブランドらしい配色も。カラーは、ブラウンに加えブラック、淡いピンクを用意。スリムなジップアラウンドウォレットスリムなミニ財布を探している人は、「カラースロット ラウンドジップ」がおすすめ。薄くスッキリとしたフォルムながらも、小銭入れや札入れ、5つのカードスロットを装備した、高い収納力も誇っている。ミニマルな表情のフロントとは対照的に、バックのカードスロットには3色のアクセントカラーをきかせたポップなデザインも魅力的だ。キャッシュレス派注目!シンプルなミニウォレットラストは、キャッシュレス派の人にぴったりなミニ財布「ストライプジップ」をピックアップ。マチ付きのコンパートメントに、複数のポケットを組み合わせたシンプルな構造が特徴だ。またファスナーテープには、ポール・スミスのシグネチャーストライプをあしらうなど、細部にまでこだわりをつめこんでいる。カラーは、ブラック、ベージュの2色を用意。詳細ポール・スミスの人気レディースウォレット発売時期:発売中・バルーンバニーエンボス ミニ財布 (W9.5×H9×D3.5cm) 18,700円(税込)・スクリーンフローラル プリント 2つ折り財布 (W10×H12×D2cm) 36,300円(税込)・ダブルステッチディテール 3つ折り財布 (W10×H8.5×D4cm) 22,000円(税込)・カラースロット ラウンドジップ ミニ財布 (W10.5×H8.5×D2cm) 20,900円(税込)・ストライプジップ ミニ財布 (W11.5×H7×D2.5cm) 16,500円(税込)【問い合わせ先】ポール・スミス リミテッドTEL:03-3478-5600
2020年06月04日ポール & ジョー アクセソワ(PAUL & JOE ACCESSOIRES)から、新作アンブレラ(傘)コレクションが登場。ポール & ジョー アクセソワの新作アンブレラコレクションは、雨の日も待ち遠しくなるような、気分を高めてくれるポップなプリントを採用。様々なポーズをした猫のシルエットや、鮮やかなブランドロゴをあしらったデザインなどハッピーなアイテムを揃えた。また、紫外線が強くなるこれからに最適なパラソルもおすすめ。突然の雨にも対応できる晴雨兼用のパラソル(日傘)は、ブランドを代表する“クリザンテーム”の刺繍を施したものや、美しい草木花と蝶々を描いたものなど、心躍るようなラインナップとなっている。【詳細】ポール & ジョー アクセソワ 新作アンブレラコレクション<発売中>取り扱い:公式オンラインストアおよび全国の取り扱い店舗※現在、店舗が臨時休業している場合あり。【問い合わせ先】ワグ インクTEL:03-5791-1501
2020年05月04日ポール & ジョー アクセソワ(PAUL & JOE ACCESSOIRES)は、バッグやパラソルなどの新作夏小物を、2020年4月末より順次発売する。レトロで愛らしい羊のアップリケとフラワーモチーフでチャーミングに仕上げた、夏にぴったりのカゴバッグが登場。トートバッグには巾着のインバッグが付属されており、しっかりと物を収納することができる。同じ柄のスカーフと組み合わせて使うのもおすすめだ。また、日差しや紫外線からガードしてくれる晴雨兼用パラソルやグローブも展開。上品なフォルムのパラソルは、鳥や蝶々など、自然のモチーフを散りばめ、フリルで縁取ったフェミニンなデザインが魅力だ。また、アイコニックな“クリザンテーム”柄をあしらったUVカットグローブは、「手のひらメッシュ」で涼しく快適に着用することができる。【詳細】ポール & ジョー アクセソワ 新作夏小物発売時期:2020年4月末~順次※スカーフのみ発売中展開店舗:全国百貨店、他価格:・ショルダーバッグ 8,000円+税・トートバッグ 8,500円+税・スカーフ 5,000円+税・パラソル(晴雨兼用) 10,000円+税・UVカットグローブ 3,000円+税【問い合わせ先】ワグ インクTEL:03-5791-1501
2020年04月24日ポール・スミス(Paul Smith)とスイス高級筆記具・画材ブランドのカランダッシュがコラボレーション。ボールペン「849 カランダッシュ+ポール・スミス エディション 3」が、2020年5月中旬より順次カランダッシュ銀座ブティック、ポール・スミス ショップ(一部店舗をのぞく)、カランダッシュ商品取扱店にて発売予定だ。なお、先がけ4月24日(金)よりカランダッシュ 公式オンラインブティック、ポール・スミス公式オンラインショップにて先行発売する。高級文具「カランダッシュ」とは?カランダッシュは、100%スイスメイドの筆記具、画材などを展開するステーショナリーブランド。1915年の創業以来1世紀に渡って、スイスメイドの筆記具や画材を展開している。ポール・スミスとのコラボレーションでは、ポール・スミスを象徴するストライプ“アーティストストライプ”を用い、カラフルなボールペンをデザイン。ベースとなったのは、カランダッシュのアイコン製品といえる、849(はちよんきゅう)ボールペンだ。“アーティストストライプ”のカラフルボールペン「849(はちよんきゅう)ボールペン」は、鉛筆からヒントを得た六角形のボディがポイント。滑らかでだまにならないクリーンな書き心地で、A4用紙で600枚、距離にして8kmもの筆記量を可能にする。今回はポール・スミスの“アーティストストライプ”をボディにあしらい、ポップにアップデート。クリップの下にはカランダッシュのロゴ、クリップの裏側にポール・スミスのロゴを刻んだ。選べる8つのパッケージまた、パッケージにも一工夫。“アーティストストライプ”から8色をピックアップして、パッケージに落とし込んだ。ボールペンは全て同じボディデザインでありながら、パッケージは8通りの中から選ぶことが可能に。ギフトにもぴったりなキュートなデザインとなっている。水溶性色鉛筆の8本セットも同時に、水溶性色鉛筆の8本セット「スプラカラーソフト ポール・スミス」も発売。通常の色鉛筆としても、水筆や霧吹きなどで水に溶かして水彩絵具のようにも使用できる。各色の鉛筆には、ポール・スミスのロゴを刻印し、さらに、本限定コレクションのために制作したオリジナルカラーも用意した。水溶性色鉛筆は、“アーティストストライプ”柄のメタル缶にセットイン。カラフルなデザインは見ているだけでハッピーな気分にさせてくれる。【詳細】・849 カランダッシュ+ポール・スミス エディション 3 7,000円+税・スプラカラーソフト ポール・スミス 8本入り 5,000円+税発売時期:2020年5月中旬より順次カランダッシュ銀座ブティック、ポール・スミス ショップ(一部店舗をのぞく)、カランダッシュ商品取扱店※予定※4月24日(金)よりカランダッシュ 公式オンラインブティック、ポール・スミス公式オンラインショップにて先行発売。※スプラカラーソフト ポール・スミスは、ポール・スミス公式オンラインショップ、および一部ポール・スミス ショップにて発売中。
2020年04月20日ポール & ジョー ボーテ(PAUL & JOE BEAUTE)から、魅せるボディを演出するUVカットアイテムなどを展開するコレクション「レ ヴァカンス」が登場。なお、当初2020年6月1日(月)より発売を予定していたが延期となった。発売日は未定。ボディアイテムが集結「レ ヴァカンス」コレクションポール & ジョー ボーテの「レ ヴァカンス」は、バカンスをより一層楽しく演出してくれるようなボディアイテムをラインナップするコレクション。5種類の日焼け止めをはじめ、日焼けした肌をなめらかに整えてくれるオイル、ジェルといったアイテムを取り揃える。UVカットしながらボディもメイクアップ「サンプロテクション ボディプライマー」「サンプロテクション ボディプライマー」は、UVカットしながら、陽射しに映える自分好みの“魅せボディ”を演出する日やけ止め。クリア、シマー、ブロンズの3種類から、自分好みの仕上がりをチョイスすることができる。いずれもみずみずしいジェルエッセンスベースなので、肌の上にのせるとムラ無くするするとのび広がり、まるでスキンケアをしているような心地よさを感じることができる。クリア“しっとり艶めくしなやか肌へ”ノーカラータイプの「クリア」は、SPF50+ PA++++という最高レベルのUVカット効果で紫外線を強力ブロックしながら、充実した保湿効果とポール& ジョーこだわりのパール処方によるメイク効果で、うるおいのある、しなやかなツヤ肌を叶えてくれる日やけ止め。色・輝きの異なるさまざまなニュアンスのシャンパンゴールドパールを配合した独自のパール処方が、透き通るような美しいツヤを演出してくれる。シマー“美しく輝くセンシュアルな肌へ”「シマー」は、 SPF30・PA+++の優れたUVカット効果で紫外線をブロックしながら、引き締まった印象を与えるピンクブラウンパールと太陽の光に映えるシルバーパールの2種類のシマーパールで立体的な煌めくボディを叶えてくれる日やけ止め。この2種類のシマーパールがハイライトや陰影効果をもたらし、センシュアルな輝きを放つ立体ボディへと導いてくれる。さらに、ほんのり感じるブラウンカラーも、引き締まったボディラインを演出。ブロンズ“ヘルシーな小麦肌へ”「ブロンズ」は、SPF30・PA+++で紫外線を防ぎながら、いつでも好きなタイミングで夏にぴったりの小麦肌に仕上げてくれる日やけ止め。透明感のある絶妙の色味が、本当に日やけをしたかのようにナチュラルでヘルシーな小麦肌を演出してくれる。色の濃度を薄くすることで、色ムラのない自然な仕上がりを実現。塗り重ねることにより、自分好みの色に調整することができる。ポール & ジョー ボーテ史上最強UV「ボディプライマー パーフェクトUV」“絶対に日焼けしたくない!”という人には、SPF50+ PA++++という最高レベルのUVカット効果に、汗・水・こすれにも強いスーパーウォータープルーフ仕様も備えた“ポール & ジョー ボーテ史上最強”の日やけ止め「ボディプライマー パーフェクトUV」がおすすめ。優れたUVカット機能と耐水効果を持った2層式の日やけ止めでありながら、さらりとしたつけ心地やみずみずしいテクスチャーを実現している点もポイント。ポール & ジョー ボーテのUVカットアイテムの中ではかつてないほどに多くの保湿成分を配合しており、きしみや乾燥を感じることなく、ストレスフリーに使用することができる。キレイな小麦肌を目指すUVカットミルク「ボディプライマー サンタン」「肌を守りつつ、日焼けを楽しみたい」という人には「ボディプライマーサンタン」が最適。適度なUVカット効果でk急激なサンバーンを抑えながら、徐々に美しい小麦肌を目指すことができる。いずれのUVカットアイテムにも、古木オリーブオイルや地中海で親しまれている植物エキスといった美容成分を配合。優れたUVカット機能を持ちながら、肌を健やかに整えてくれるのが嬉しい。香りは、フレッシュな柑橘系からオレンジフラワーやジャスミンの優しいフローラルが広がり、温かみのあるバニラへと変化するフローラルスイートの香り。太陽を感じつつも甘さがあり、バカンス気分をより一層盛り上げてくれる。アフターケア用ボディオイル&ジェルクリームも太陽をたっぷりと浴びた後は、みずみずしく軽やかなテクスチャーで肌をなめらかに整えてツヤを与えるボディオイル「アフターサン オイル」や、火照った肌にひんやり心地よい感触のボディジェルクリーム「アフターサン ジェル」でアフターケアを。フレッシュなシトラスに華やかなフローラルがふんわりと広がり、バニラの甘さが漂うフローラルシトラスの香りで、優雅なボディケアタイムを楽しむことができる。【詳細】ポール & ジョー ボーテ「レ ヴァカンス」コレクション発売日:未定※2020年6月1日(月)の発売を予定していたが、延期となった。・サンプロテクション ボディプライマー クリア<日やけ止め> 80g SPF50+ PA++++ 3,500円+税・サンプロテクション ボディプライマー シマー<日やけ止め> 80g SPF30 PA+++ 3,500円+税・サンプロテクション ボディプライマー ブロンズ<日やけ止め> 80g SPF30 PA+++ 3,500円+税・ボディプライマー パーフェクトUV<日やけ止め> 50ml SPF50+ PA++++ 3,500円+税・ボディプライマー サンタン<日やけ止め> 80g SPF6 3,500円+税・アフターサン オイル<ボディオイル> 150ml 4,000円+税・アフターサン ジェル<ボディジェルクリーム> 120g 3,000円+税【問い合わせ先】ポール & ジョー ボーテTEL:0120-766-996
2020年04月09日ポール & ジョー アクセソワ(PAUL & JOE ACCESSOIRES)から、2020年春夏の新作キャットプリントシリーズ「サングラスキャット(SUNGLASSES CAT)」が登場。ポール & ジョー アクセソワの定番であり、不動の人気を博す“猫”モチーフのラインナップ。2020年春夏シーズンの新作では、様々な形のメガネやサングラスをかけた猫たちを描いたポップなプリントを用意した。バッグやポーチ、財布などのラインナップを揃える。ソックスは、猫たちを散りばめただけでなく、くるぶしの部分にメガネモチーフをあしらって、遊び心たっぷりに。サブバッグとしても活躍しれくれそうなトートバッグや、スマホ拭きハンカチにも小さなサングラスキャットたちを散りばめた。これからの夏の強い日差しにも対応可能な晴雨兼用の折りたたみ傘には、カバーにまで“サングラスキャット”が描かれている。【詳細】「サングラスキャット」シリーズ取り扱い店舗:全国百貨店 他■価格トートバッグ 6,300円+税ソックス(ピンク・ホワイト) 各1,400円+税スマホ拭きハンカチ 800円+税パスコインケース 4,500円+税カードケース 4,500円+税晴雨兼用折りたたみ日傘 12,000円+税ポーチ 3,200円+税巾着ポーチ 3,500円+税【問い合わせ先】ワグ インクTEL:03-5791-1501
2020年04月09日