エスプリーク(ESPRIQUE)の“ダイヤモンド生まれの”「セレクト アイカラー」がリニューアル。2019年6月16日(日)より「エスプリークセレクト アイカラー N」全20色が発売される。エスプリーク“ダイヤモンド生まれの”アイカラーエスプリークの「セレクト アイカラー」は、800円+税とリーズナブルなプライスながら美しい仕上がりを叶えてくれるアイシャドウ。単色発売なので、自分好みのカラーをチョイスしやすく、アイカラー ケースに入れればオリジナルアイシャドウ パレットも作成することができる。また、最大の特徴となるのは、天然ダイヤモンドを砕いた「ダイヤモンドパウダー」。上品な輝きと透明感のある仕上がりをもたらしてくれる。「エスプリークセレクト アイカラー」リニューアルポイント1)真珠パウダー新配合「エスプリークセレクト アイカラー N」には、ダイヤモンドパウダーに加えて、真珠を砕いた真珠パウダーを新配合。これにより、透明感のある上質なツヤ感を与えてくれる。2)化粧もちアップ成分また、化粧もちアップ成分を加えることで、ピタッと密着。大粒のパールも落ちることなく、つけたての美しさをキープしてくれる。3)シャイニーカラーが新登場リニューアルに合わせて、贅沢な輝きをもたらす「シャイニーカラー」が新たに追加。カラーだけでなく質感もより幅広いバリエーションに。「エスプリークセレクト アイカラー N」全20色「エスプリークセレクト アイカラー N」は、5つのグループから全20色がラインナップする。・ベースにもOKな「ハイライトカラー」WT001:透明感のあるダイヤモンドホワイトBE300:ゴールドにつやめくライトベージュBE309:肌なじみのよいベージュPK800:ピンクに輝くシェルピンク・目元を彩る「ブライトカラー」BL900:落ち着いたプラチナブルーGR700:さわやかなミントグリーンOR204:鮮やかなコーラルオレンジPK801:透明感のあるスイートピンクPU101:上品な輝きのアメジストパープル・自然になじむ「ナチュラルカラー」BR304:贅沢に輝くゴールドブラウンBE320:ナチュラルなブラウンベージュBR302:やさしいウォームブラウンBR303:深みのあるモーブブラウンRD400:フェミニンな印象のバーガンディレッド・キラキラ輝く「シャイニーカラー」OR205:キラキラ輝くベージュオレンジBR321:キラキラ輝くアッシュブラウンGD005:キラキラ輝くジュエルゴールドPK811:キラキラ輝くピュアピンク・目元を大きくみせる「ディープカラー」BR306:ゴールドに煌くダークブラウンBR305:深みのあるマットブラウン“10時間後もくすまない”夜まで明るい目元をキープしっとりと密着するアミノ酸パウダーを配合することで、スルスルとした伸び広がりを実現。淡い色も濃い色もテクニックレスで簡単にぼかすことができる。同時に色落ち、ヨレを防いでくれ、10時間後もくすむことなく、上品な透明感が持続する。「シャイニーカラー」から夏の限定色また、リニューアル発売日の6月16日(日)には、新登場となる「シャイニーカラー」から限定色も仲間入り。“ダイヤモンド生まれ”のアイカラーにフレッシュなカラーが加わり、夏気分を盛り上げてくれる。「エスプリークセレクト アイカラー N」シャイニーカラー限定色BL905:スカイブルーYE502:フレッシュイエローPU103:フューシャパープルRD402:ピュアレッド【詳細】「エスプリークセレクト アイカラー N」全20色 / 限定4色 各800円+税発売日:2019年6月16日(日)【問い合わせ先】コーセーTEL:0120-526-311
2019年06月10日リンメル(RIMMEL)は、夏限定のアイカラー「リンメルグリッツグロウアイカラー」を2019年6月7日(金)より限定発売する。“ダイヤモンドをちりばめたような”キラキラアイ「リンメルグリッツグロウアイカラー」は、“ダイヤモンドをちりばめたような”キラキラアイを作り出してくれるリキッドアイカラー。大粒グリッターをたっぷりと配合しているので、まぶたにのせると発色とともにキラキラとした輝きももたらしてくれる。リキッドタイプだが、素肌との親和性が高くしっかりと密着。速乾性にも優れているのでまばたきしてもよれず、つけたての仕上がりが持続する。「リンメルグリッツグロウアイカラー」全5色カラーは、ベージュ、レッド、ピンク、ゴールド、カーキの全5種類。各カラーに合わせたパールが組み合わされている。001ベージュ:シルバー・ゴールド・ブラウンのパール配合002レッド:シルバー・ゴールド・レッド・ブラウンのパール配合003ピンク:シルバー・ゴールド・ピンクのパール配合004ゴールド:シルバー・ゴールド・ブラウンのパール配合005カーキ:シルバー・ゴールドのパール配合”生ツヤ肌”ハイライトクリームまた、同日6月7日(金)より”生ツヤ肌”を演出してくれるハイライトクリーム「リンメル イルミナイザー」の新色ピュアゴールドも発売。配合した生ツヤパールは、透明感&繊細な輝きをアップしてしっとり濡れたような“生ツヤ肌”を叶えてくれる。軽いオイル&スルスルとした板状粉体配合で、テクスチャーは軽く滑らかに伸び広がる。肌なじみの良いオイルと起用し、皮脂を吸収する粉末球体も含んでいるので、時間が経ってもヨレない、テカらない、美しい仕上がりをキープしてくれる。【詳細】・リンメルグリッツグロウアイカラー 全5色 各1,200円+税<限定品>・リンメル イルミナイザー 新1色 1,200円+税発売日:2019年6月7日(金)【問い合わせ先】リンメルTEL:0120-878-653
2019年06月03日キアヌ・リーブスがダイヤモンドを売りさばくアメリカ人宝石ディーラー役で主演を務める『ブルー・ダイヤモンド』の日本公開日が決定。併せて、日本版予告編とポスタービジュアルが解禁となった。今回到着した予告編では、キアヌ・リーブス演じる宝石商のルーカス・ヒルがいわく付きの幻の宝石“ブルー・ダイヤモンド”を品定めするシーンから始まる。商取引のためにロシア・サンクトペテルブルクへと向かうルーカスだが、商材のダイヤを所持する相棒・ピョートルが滞在するはずのホテルの部屋はもぬけの殻となっていた。すでにダイヤの売買を成立させていた、ロシアンマフィアのヴォルコフから「2日後にブルー・ダイヤモンドを持ってこい」と要求され、ルーカスは絶体絶命のピンチに陥ってしまう。相棒が残した伝言を頼りに、ルーカスは極寒の地・シベリアを訪れるが、猟銃を使いこなす謎の集団に襲われてしまう。死の危機に瀕した彼は美しいカフェの女主人・カティアに助けられ、やがて2人は恋に落ちる。妻がいるにも関わらず、刹那の恋に燃え上がるキアヌの迫真の演技は、直近のアクション映画では魅せないスタイリッシュさを放つ。ダイヤを巡るマフィアとの危険な駆け引きや、山中で繰り広げられる銃撃戦の様子も映し出され、続きが気になる予告編となっている。予告編と同時にポスタービジュアルも解禁。降る雪を背景にスタイリッシュなキアヌの姿がでかでかと映し出されたビジュアルには、「その地では、いかなる輝きも凍りつく」というキャッチコピーが配置されている。銃弾によってひび割れたガラスのデザインには、彼の身に危険が待ち受けていることを予想させる。キアヌの魅力を余すところなく堪能できる、至高のサスペンス・アクション。手に汗握る展開は是非劇場でチェックして。『ブルー・ダイヤモンド』は8月30日(金)より新宿バルト9ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2019年05月08日ジルスチュアート(JILLSTUART)のライフスタイルシリーズが、2019年5月31日(金)よりリニューアルする。“ダイヤモンドスキン”を叶える新生ライフスタイルシリーズ新しく生まれ変わったライフススタイルシリーズが目指すのは、ダイヤモンドのようなツヤと輝きを放つ“ダイヤモンドスキン”。そんな女性にとっての理想の肌を叶えるために、ジルスチュアートは美容成分がたっぷりと詰まったスーパーフードに着目。保湿効果に優れたヴァージンココナッツオイルや、アーモンドオイルをはじめ、いきいきとした肌に導いてくれるフルーツ由来のエッセンスをふんだんに取り入れている。花やフルーツを詰め込んだ全3種の香り香りのバリエーションは全3種類。純白な花のブーケを連想させる、人気のホワイトフローラルに加え、みずみずしい上質なローズの香りを楽しめる“ロージーズ”、ジューシーな洋梨にピオニーやカモミールといった花々をミックスした“ブルーミングペアー”が仲間入りする。ボディケア展開されるのは、ボディ・ヘアケアアイテムを中心に。ボディケアアイテムには、砂糖由来のシュガースクラブで、艶めく滑らかな肌を叶えるボディスクラブといったバスアイテムから、ひんやりプルプルのテクスチャーで肌に透明感をもたらすジェル状ボディ美容液、とろけるような感触で肌にツヤめく潤いを与えるボディミルクといったバスタイム後のケアアイテムがラインナップ。ヘアケアまたヘアケアアイテムには、植物由来のオイルで、滑らかなツヤ髪へと導いてくれるヘアオイルや、髪のキューティクルを整えてくれるヘアミストなどが展開される。フレグランスさらに花々や果実のジューシーな香りをそのまま閉じ込めたオードトワレも登場。気分に合わせて香りをチェンジするのはもちろん、ボディ・ヘアケアと合わせた香りのレイヤリングを楽しむのもオススメだ。また簡単に持ち運べるミニサイズタイプのローラ―ボールには、全8色を揃えた専用ケースも販売される。【詳細】ジルスチュアートの新生ライフスタイルシリーズ<新商品>発売日:2019年5月31日(金)■ボディ・リップ・ジルスチュアートボディジェリー 200g 全3種 各2,800円+税・ジルスチュアート ボディミルク 250mL 全3種 各3,000円+税・ジルスチュアートボディスクラブ 300g 全3種 各3,800円+税・ジルスチュアートシャワージェル 250ml 全3種 各2,500円+税・ジルスチュアートリップバーム 7g 全3種 各1,500円+税■ヘア・ジルスチュアートトリートメント ヘアミスト 200mL 全3種 各2,800円+税・ジルスチュアートヘアオイル 60mL 全3種 各2,800円+税■フレグランス・ジルスチュアートオード〈オードトワレ〉50mL 全3種 各3,800円+税・ジルスチュアートローラーボール 10mL 全3種 各1,800円+税・ジルスチュアートローラーボール ポケット 全8色 各1,000円+税【問い合わせ先】ジルスチュアートビューティTEL:0120-878-652(フリーダイヤル)
2019年04月29日スタージュエリー(STAR JEWELRY)から、夏の夜空に輝く星座をモチーフにした新作ジュエリー「ダイヤモンド コンスタレーション(DIAMOND CONSTELLATION)」が登場。2019年4月19日(金)より発売される。夏の夜空に輝く星座の魅力を、18金とダイヤモンドで表現した新作ジュエリー。今回は、天の川の中にある白鳥座とカシオペア座をモチーフにしたネックレス、カシオペア座と南十字星のアシンメトリーなピアスを用意した。ロマンティックな輝きをまとったネックレスやピアスは、夏の軽やかな装いのアクセントとして活躍してくれるはず。【詳細】スタージュエリー「ダイヤモンド コンスタレーション」K18WG ダイヤモンドピアス 47,000円+税K18YG ダイヤモンドネックレス 115,000円+税・39,000円+税・ピアス 45,000円+税発売日:2019年4月19日(金)主な取り扱い:スタージュエリー表参道店(03-5785-0201)【問い合わせ先】スタージュエリー カスタマーサービスTEL:0120-120-722
2019年04月22日アクションスター、キアヌ・リーブスが主演する映画『SIBERIA』(原題)が、『ブルー・ダイヤモンド』の邦題で今夏、日本公開されることが決定。ブルー・ダイヤモンドを品定めするメインビジュアルも到着した。希少な最高純度のブルー・ダイヤモンドの取引のため、ロシア・サンクトペテルブルクを訪れた宝石商のルーカス・ヒル。ところが、ダイヤを所持していたビジネスパートナーのピョートルとの連絡が途絶え、ルーカスは伝言を便りに彼を追ってシベリアへと飛ぶ。親密になった現地のカフェの女主人カティアを巻き込み、苦労の末にダイヤを見つけ出すが、それは巧妙に作られた偽物だった。期日が近づき、取引相手のロシアンマフィアの手が迫るなか、果たしてルーカスは一世一代の取引を成功させることはできるのか――。『スピード』や『マトリックス』『ジョン・ウィック』シリーズと長きにわたりハリウッドの第一線で活躍し続けるキアヌ。今回彼が演じるのは、ダイヤモンドを売りさばくアメリカ人宝石ディーラーのルーカス・ヒル。希少なブルー・ダイヤモンドを求めて、ロシア・シベリアの地で繰り広げられるロシアンマフィアとの危険な駆け引きや、燃え上がる刹那の恋が描かれていく本作。流暢なロシア語を話すキアヌの姿も必見だ。キアヌのほかにも、『インフェルノ』のアナ・ウラル、『ダイ・ハード/ラスト・デイ』のパシャ・D・リチニコフ、『リクルート』のユージン・リピンスキが出演。監督はマシュー・ロスが務めた。『ブルー・ダイヤモンド』は夏、新宿バルト9ほか全国にて公開。(cinemacafe.net)
2019年04月18日マイケル・コース(MICHAEL KORS)は、「マンハッタン バッグ」を2019年4月5日(金)より発売。また、ジャパン・ブランド・アンバサダーである女優・モデルの本田翼と共同制作した、限定カラーのスペシャル・エディションも同日より日本限定で展開する。ニューヨーク・マンハッタンの実用的でクールな人々から着想を得て名付けられた「マンハッタン バッグ」は、携帯電話やお財布などの出し入れにも便利なフロントポケットや、しっかりとマチも備えた、コンパクトでありながら実用性の高いバッグだ。また、付属のストラップは取り外し可能なため、ショルダーバッグとしてもサッチェルバッグとしても使用できる。素材は、上質なイタリア製のフルグレインレザーを採用。馬の上に乗るための“サドル”をイメージしたレザーストラップと、アクセントにゴールドのアスター・スタッズなどの装飾を施した。カラーは、ソフトピンク、パールグレー、デニム、ブラックの4色をラインナップする。また、本田翼と共同制作したスペシャル・エディションでは、オリーブグリーンのレザーに、落ち着きのあるペールゴールドのハードウェア(金具)を選んだ。オリーブカラーは、トレンチコートやデニムなどと合わせやすく、春のコーディネートでも活躍してくれるだろう。なお、スペシャル・エディションの内装には、マイケル・コースと本田翼のイニシャルを刻印した限定プレートが付いている。日本限定発売の特別なバックをぜひ手に入れて。【詳細】マイケル・コース「マンハッタン バッグ」発売日:2019年4月5日(金)カラー:ソフトピンク、パールグレー、デニム、ブラック価格:54,000円+税■本田翼スペシャル・エディション<日本限定販売>発売日:2019年4月5日(金)※先行予約は3月15日(金)~3月29日(金) マイケル・コース ストア及び公式オンラインストアにて受付。カラー:オリーブ価格:54,000円+税
2019年03月11日故マイケル・ジャクソンの元メイドが、彼は小児性愛者だったと明かしている。マイケルの自宅でメイドとして働いていたエイドリアン・マクマナスさんは、今年の始めにもマイケルの性癖について暴露していたが、今回マイケルが子供たちを可愛がる姿を目撃したと告白している。24日の豪テレビ番組『60ミニッツ』にてマクマナスさんはこう話している。「子供たちは彼の膝に乗っていました。私は何回も彼が子供たちを可愛がる姿を目撃しました。手で髪をなでたり、キスをしたり、お尻の方を愛撫していました。自分の子供でもなく、不適切だと私は思いました。とにかく正しい事だとは思わなかったのです」他にも、マイケルの自宅ネバーランドで守衛を務めていたメラニー・バグナルさんも似たような現場を目撃したと話している。「彼の膝に子供が座っているのを見たことがあります。その少年の局部近くに彼の両手が置かれていました。包み込むようにといったところです」また、マクマナスさんは今年の始め、マイケルの部屋には大量の子供用下着があったとデイリー・メールTVに明かしてもいた。「ネバーランドにはワセリンが大量にありました。マイケルの寝室に大量にです。それについて私は尋ねませんでしたが、疑問に感じていました」「寝室を整理するため中に入ると、いつも彼の特別ゲストたちがいました。小さな少年たちです。ジャグジー風呂にマイケルと一緒に入っていました」「マイケルの下着が子供たちの下着と共に湯舟に浮いていました」(C)BANG Media International
2019年02月26日マイケル・コース コレクション(Michael Kors Collection)の2019年秋コレクションが、日本時間2019年2月15日(木)0:00よりアメリカ・ニューヨークにて発表される。ファッションプレスは、その模様をライブ配信。前シーズン、旅からインスピレーションを受けたコレクションを発表したマイケル・コース コレクション。南国のビーチリゾートを連想させる賑やかなカラーと大胆なパターンで、楽し気にワードローブを彩った。2019年秋コレクションでは、どのようなルックで魅了してくれるのか。是非リアルタイムでチェックしてみて。【詳細】マイケル・コース コレクション 2019年秋コレクション日本時間:2019年2月14日(木)0:00~現地時間:2019年2月13日(木)10:00~
2019年02月15日マイケル マイケル・コース(MICHAEL Michael Kors)から、2019年スプリングシーズンの新作バッグが登場する。アイコンバック「シーシー」新作コレクションを象徴するバッグ「シーシー」は、コンパクトなサイズのショルダーバッグ。ブラウンのレザーに「MK」のシグネチャーを総柄であしらい、ゴールドの大振りなゴールドチェーンでアイコニックなデザインに仕上げた。小ぶりながらもマチの広いショッピングバックのようなシルエットと、カーブを描くフラップが女性らしい。同じブラウンレザーのシリーズからは、幅広いモデルが展開される。「グラマシー」は、ラグジュアリーで上品なシルエットのハンドバッグ。フロントにジップを配したバックパック「リア・ジップ」や、荷物がたっぷりと入るサイズ感のトートバッグ「ベイ」など、買い物や通勤にオススメなバッグを豊富にそろえている。エレガントなカモフラージュ柄をあしらったバッグも定番バッグの「ホイットニー」からは、蝶々のモチーフをカモフラージュ柄のように見立てたデザインのハンドバッグが登場する。ゴールドのチェーンやスタッズなどのディテールを加えて、ストリート感漂うスタイルにグラマーなエッセンスを添えている。広告ビジュアルにはベラ・ハディッドが登場さらに、2019年スプリングシーズンの広告ビジュアルが発表された。登場したのは、人気モデルのベラ・ハディッドだ。タンクトップやスニーカーなどスポーティなスタイルにヘルシーな肌を覗かせる彼女は、新作バッグをアクセサリーのようにいくつも身にまとっている。まさに、今シーズンのエネルギッシュな世界観を体現したビジュアルだ。【詳細】マイケル マイケル・コース 2019年春 新作バッグ ※順次発売■アイテム・シーシー 61,000円+税・ベイ 46,000円+税・グラマシー 55,000円+税・ホイットニー 61,000円+税・マーサー 41,000円+税・スローン・エディター 54,000円+税【問い合わせ先】マイケル・コース カスタマーサービスTEL:03-5772-4611
2019年02月07日『アントマン』の“おしゃべり”すぎる相棒としてお馴染みのマイケル・ペーニャが、クリント・イーストウッドの主演&監督最新作『運び屋』に出演。本作ではブラッドリー・クーパーの相棒を演じている。イーストウッド演じる孤独な90歳の男アールが巨大麻薬組織の“伝説の運び屋”となる本作。アールを追いつめる麻薬取締局(DEA)の捜査官を『アメリカン・スナイパー』『アリー/ スター誕生』のブラッドリー・クーパー演じる。そして、彼の“相棒”となる捜査官を演じているのが、シリアスなドラマからおバカなコメディまで、幅広い役柄をこなし、出演作が度々アカデミー賞にノミネートされている個性派俳優マイケル・ペーニャだ。本日1月13日はペーニャの43歳の誕生日!イーストウッドと2度目のタッグとなるペーニャの本作での役どころに迫った。ペーニャは14人のアンサンブル・キャストによりアカデミー賞作品賞に輝いた『クラッシュ』(’04)で、スキンヘッドのイカツイ容姿ながら心優しい鍵師のダニエルを演じて注目された。同年に公開されたイーストウッド監督の傑作『ミリオンダラー・ベイビー』にも出演。同作も前年のアカデミー賞で作品賞・監督賞など4部門に輝いている。2013年には、デイビッド・O・ラッセル監督のゴールデン・グローブ賞受賞作『アメリカン・ハッスル』でクーパーと共演、共に全米映画俳優組合(SAG)賞と放送映画批評家協会賞のアンサンブル演技賞を受賞している。その後も、ブラッド・ピット主演の『フューリー』、リドリー・スコット監督の大ヒット作『オデッセイ』に出演、マーベルの『アントマン』シリーズでは主人公スコットの相棒役を演じるなど、超多忙を極める名脇役として大活躍。そんなペーニャの最新作が、イーストウッド監督&主演の『運び屋』。『ミリオンダラー・ベイビー』以来となるイーストウッド作品への出演を熱望したペーニャが演じるのは、僅か数か月で200キロを超える麻薬を運ぶ腕利きの男、アメリカを驚愕させた“伝説の運び屋”を必死に追うDEA (麻薬取締局)の捜査官トレビノ。Netflixオリジナルシリーズ「ナルコス:メキシコ編」でも実在のDEA捜査官を熱演したペーニャだが、本作ではクーパーが演じるコリン・ベイツ捜査官、その上司となるローレンス・フィッシュバーンらと共に、謎に包まれた運び屋を追う。ペーニャは「僕はローレンス・フィッシュバーンが演じるSAC(主任特別捜査官)の部下の捜査官。SACはすべてを仕切っている。そしてベイツ捜査官と一緒に、カルテルが“タタ”と呼ぶ運び屋を捕まえようとする。僕らは、この男を見つけるために、あらゆる情報、あらゆるデータを集めるんだが、その運び屋が何者だか、見当もつかないんだ」と語る。デトロイト周辺で大量の麻薬を運ぶ男がいるが、捜査網を安々とくぐり抜けるこの凄腕の運び屋は謎に包まれている。それもそのはず、麻薬捜査局が全勢力をかけて必死に追跡した“運び屋”とは、まったくノーマークの90歳の男。まさか老人が…と思ってもみない捜査班は、司法取引でおとり捜査を取り込み、あの手この手で運び屋を追うのが、その痕跡はなかなか見つからない。前代未聞の実話を基に、イーストウッドが勝手気ままに生きた“伝説の運び屋”を痛快に演じ、ペーニャたちが麻薬取締局捜査官として奮闘する本作。その攻防に期待していて。『運び屋』は3月8日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:運び屋 2019年3月8日より全国にて公開©2018 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED, WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC
2019年01月13日ヴァンドーム青山(VENDOME AOYAMA)より、2019年春夏の新作ジュエリーが登場。2019年春夏コレクションでは、「レディロイヤル(LADY ROYAL)」をテーマにジュエリーを展開。気品のある美しい女性へオマージュを捧げる、タイムレスな美しさとスタイリッシュな雰囲気を合わせ持ったジュエリーを揃える。プラチナや18金ゴールドにプリンセスカットダイヤモンドを合わせたネックレスは、存在感のある華やかさが魅力。台座の爪が見えないミステリーセッティングと呼ばれる技法でセッティングされている。その他、数量限定品として、アコヤパールとダイヤモンドを連ねたネックレスをはじめ、アクアマリンやブルートパーズなど、春夏らしく清涼感のあるカラーストーンを使用したネックレスも展開される。また、2019年1月2日(水)から3月14日(木)まではスプリングフェアを開催。新作ジュエリーや限定アイテムを発売する。【詳細】ヴァンドーム青山 2019年春夏 新作ジュエリー商品例:・〈プリンセス〉ネックレス(PT×ダイヤモンド) 150,000円+税 ※2019年9月30日(月)までのスペシャルプライス・〈プリンセス〉ネックレス(K18YG×ダイヤモンド) 100,000円+税 ※2019年9月30日(月)までのスペシャルプライス・〈オードブルー〉ネックレス(PT×ブルートパーズ+シェル×ダイヤモンド) 68,000円+税 ※数量限定品■スプリングフェア会期:2019年1月2日(水)~3月14日(木)※会期中、スプリング限定品はスペシャルボックスに入れて販売(数量限定)。
2018年12月31日滅多に観られない絶景を株式会社サンシャインシティは、「ダイヤモンド富士」を観ることのできる時期、池袋の「SKY CIRCUS サンシャイン60展望台」において観覧イベントを企画します。「ダイヤモンド富士」とは富士山頂と太陽が重なるとき、その輝くような光景を「ダイヤモンド富士」と呼んでいます。池袋からは、山頂にゆっくりと沈む夕日を臨めることになりますね。同展望台の周囲には、邪魔になるような高い建物はないため、天気が良ければ、この貴重な瞬間に出会えるはずです。開催概要2019年1月23日(水)から30日(水)までの期間、夕方の時間帯での観覧が可能です。料金は展望台の入場料のみ。同時に、フォトコンテストも実施されます。展望台からの風景や、その場で楽しんでいる様子など、「海抜251m」からの思い出のひとときを写真に残して応募してみませんか。(画像はプレスリリースより)【参考】※海抜251mのフォトコンテスト 特設ページ※プレスリリース
2018年12月07日ジミー チュウ(JIMMY CHOO)から、新作ウィメンズ&メンズスニーカー「ダイヤモンド(DIAMOND)」が登場。ウィメンズが2018年11月16日(金)から、メンズが12月中旬以降順次発売される。ジミー チュウ「ダイヤモンド」スニーカーの最大の特徴は、ダイヤモンドにインスパイアされた、透明でボリューミーなソール。通常のフラットソールにこのダイヤモンドソールを装着した二重構造の靴底を、全てのモデルで採用している。ソールは、戦車のキャタピラーからも着想を得ており、曲がる部分は芯を抜いた、機能性と柔軟性に優れた構造になっている。展開されるのは、ウィメンズ3モデル、メンズ8モデル。最も象徴的なスタイルとして、ウィメンズ・メンズ共に、アッパーにスワロフスキー・クリスタルを埋め込んだモデルが用意される。その他、ウィメンズではホワイトとシルバーのレザーで仕立てたモデルや、メンズではブラウン、ブラック、ネイビーに、ホワイトのディテールでコントラストを効かせたモデルなどが登場。またメンズには、パイソンにシルバーコーティングを施したモデルも揃う。【詳細】ジミー チュウ「ダイヤモンド」スニーカー発売日:ウィメンズ 2018年11月16日(金)、メンズ 12月中旬以降順次アイテム例:・<ウィメンズ>DIAMOND/F WITH CRYSTAL 400,000円+税・<ウィメンズ>DIAMOND/F LAK SILVER/WHITE 114,000円+税・<メンズ>DIAMOND/M WITH CRYSTAL 645,000円+税・<メンズ>DIAMOND/M XTM AMBER MIX 114,000円+税【問い合わせ先】ジミー チュウTEL:03-5413-1200
2018年11月18日名優マイケル・ケインがプレゼンターを務める、彼が生きた激動の1960年代イギリスを舞台にしたドキュメンタリー映画『マイ・ジェネレーションロンドンをぶっとばせ!』から、ポスタービジュアルと予告編が到着した。『ハンナとその姉妹』『サイダーハウス・ルール』で2度のアカデミー賞を受賞、『グランド・イリュージョン』シリーズ、『インターステラー』『キングスマン』など数多くの人気作品に出演、85歳となったいまでも第一線で活躍し続ける英国の大スターマイケル・ケイン。マイケルがプロデューサーとプレゼンターを担い、デイヴィッド・バッティが監督を務めた本作。バッティ監督は、1600時間を超える映像素材を集め、ケインと時代のキーパーソンたちに6年がかりで50以上のインタビュー撮影を敢行。それらの映像をコラージュし、若き日の姿に現在の声をかぶせるという大胆な手法をとった。今回到着した予告編では、「以前のロンドンは退屈」と、マイケルが語り始めスタート。「ザ・フー」の楽曲「マイ・ジェネレーション」と共に、当時のロンドンの様子、カルチャーアイコンとなったモデルのツィギー、ミニスカートの発案者メアリ―・クヮント、「ローリング・ストーンズ」、「ビートルズ」といった時代を突き破った才能たちの秘蔵映像が盛り込まれ、目まぐるしく場面が変わる。そして、「僕らの時代サイコーですよ」「案内しましょう」という言葉で映像が締めくくられる。また併せて、「VOGUE」誌で活躍したカリスマ写真家のデイヴィッド・ベイリーが撮ったマイケルの写真を使用したポスタービジュアルも到着した。『マイ・ジェネレーションロンドンをぶっとばせ!』は2019年1月5日(土)よりBunkamura ル・シネマほか全国にて順次公開。(cinemacafe.net)
2018年11月07日世界には、死してなお稼ぎ続けるセレブたちがいる。「Forbes」誌が発表した今年の「最も稼いだ亡くなっているセレブランキング」で、マイケル・ジャクソンが6年連続で1位だった。ランキングの対象となっているのは、2017年10月1日から2018年10月1日までの税引き前の推定所得。マイケルはその期間に、約452億円(4億ドル)を稼ぎ出した。その内訳は、主にソニーが買い取ったマイケルの遺産管理財団所有のEMI音楽出版の持ち株だったという。(約324億円、287万ドル)。残りはソニーとの新しい契約や、マイケルの音楽を使ったハロウィンの特別アニメ「Michael Jackson’s Halloween」(原題)による収入とのこと。2位は、死後41年経ったいまも年間100万枚以上のアルバムを売り上げているというエルヴィス・プレスリーで、約45億円(4000万ドル)。元エルビス邸で博物館の「グレイスランド」の入場料が収入の多くを占めている。3位は2016年に亡くなったゴルファーのアーノルド・パーマーで約40億円(3500万ドル)、4位はスヌーピーの生みの親のチャールズ・シュルツで約38億円(3400万ドル)。5位はヘッドホンや大麻ブランド、喫煙グッズを売っているボブ・マーリーで約26億円(2300万ドル)だった。(Hiromi Kaku)
2018年11月01日マイケル・ジャクソンがジェームズ・ボンド役を熱望していたようだ。2009年に50歳で他界したマイケルは、80年代のキャリア全盛期、自らが「007」シリーズのスパイ役にぴったりだとしてハリウッドの重役たちに自らを売り込んでいたという。かつてのハリウッドの敏腕エージェント、マイケル・オーヴィッツは回顧録で振り返っている。「マイケルの家でミーティングの機会を持った。そこで彼からアクション映画に出演したいと言われた」と始まり、そんなマイケルの提案をビジネスパートナーであったロン・メイヤーと真面目な顔をして聞き続けるのに苦労していたところ、マイケルのかぶっていた帽子が(メキシコ料理の)ワカモレに落ちた時にはさらに状況が悪化したと続けている。「彼はそれを取り上げてまたかぶった。ワカモレが少しついたまま。しかもそれが徐々に帽子のつばに向かってずり落ちだした」「マイケルがいかに自分が次のアメリカのアクションヒーローに向いているかと熱弁している中、僕らは皆、それが徐々に落ちてくるのを見守っていた」「最後にその塊が落下した時には、ロンは我慢しきれなくなった。僕も吹き出してしまった。そしたらマイケルは怒って出て行ってしまった。その後、彼を追いかけて君のことを笑っていたわけじゃないと15分間かけて説明した」「やっとマイケルが分かってくれた時、『でも僕はジェームズ・ボンドが演じたいんだ』と言われた。その時は笑わなかったと誇りを持ってお伝えするよ」そしてマイケルには、その役を演じるには体形も性格も合っていないと説得したそうで、「『君は細身だし、繊細過ぎる。冷酷で屈強な男とは見てもらえないよ』と言った」と綴られている。(C)BANG Media International
2018年10月03日マイケル・コース コレクション(Michael Kors Collection)の2019年春コレクションが、日本時間2018年9月12日(水)23:00よりアメリカ・ニューヨークにて発表される。ファッションプレスは、その模様をライブ配信。前回の2018年秋コレクションには、アイキャッチ―なタータンチェックをはじめ、鮮やかな花柄やレオパードなど、多彩なパターンのピースが登場。バリエーション豊富な柄アイテムを、スポーティー、エレガント、フェミニン、マニッシュなど様々なムードでスタイリングし、楽しませてくれた。2019年春コレクションでは、どのようなルックで魅了してくれるのか、注目したい。【詳細】マイケル・コース コレクション 2019年春コレクション日本時間:2018年9月12日(水) 23:00~現地時間:2018年9月12日(水) 10:00~
2018年09月13日2009年に全世界から惜しまれながらこの世を去った ”キング・オブ・ポップ” こと、マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)が8月20日に生誕60周年を迎えた。数々の記録を打ち立てた人類最高のエンターテイナーを祝い、8月29日に各国のSpotifyが彼の人気曲を集めたプレイリスト「This Is Michael Jackson」をハイライトとして紹介。さらに同日にマイケル・ジャクソンの数々の名曲を5分にまとめ上げたメガミックス「Michael Jackson × Mark Ronson: Diamonds are Invincible」をグラミー賞最優秀プロデューサー賞をはじめ、数多くの受賞歴を誇るマーク・ロンソン(Mark Ronson)が公開。公開に際して「マイケルのクラシックな名曲の数々を1つの曲にまとめあげることはとてつもない重責でしたが、本当に素晴らしい荘厳な経験でした」とコメントしている。Spotifyではマイケル・ジャクソンの今まで最もよく聴かれた楽曲の順位も公開。これを機に彼の名曲に浸ってみてはいかがでしょうか。Spotifyで最も聴かれたマイケル・ジャクソンの曲1.Billie Jean2.Beat It3.Don’t Matter To Me (Drake with Michael Jackson)4.Man in the Mirror5.Love Never Felt so Good毎日気になる面白い音楽プレイリスト情報を配信。あなたの音楽ライフをより楽しく。プレイリスト専門webマガジン「DIGLE MAGAZINE」
2018年09月10日世界中の音楽ファンに惜しまれながら2009年にこの世を去った“キング・オブ・ポップ”ことマイケル・ジャクソンが8月29日、生誕60周年を迎えた。音楽ストリーミングサービス・Spotifyでは同日、マイケル・ジャクソンの人気曲を集めたプレイリスト「This Is Michael Jackson」を各国版のBrowseで展開し、誕生日を祝った。ソロアーティストとしてビルボードHOT100でナンバー1となったシングルは13曲、ロックの殿堂にも2度選出されるなど、生前に成し遂げた前人未到の記録は数々あり、ギネスブックでは「人類史上最も成功したエンターテイナー」として認定されている。そんなマイケルの生誕60周年を迎えたこのタイミングで、グラミー賞最優秀プロデューサー賞をはじめ、数多くの受賞歴を誇るアーティスト、マーク・ロンソンがマイケルの名曲の数々をメガミックスしたシングル「Michael Jackson × Mark Ronson: Diamonds are Invincible」がSpotifyに到着。国内外のプレイリストに多数収録されている。なお、Spotifyでこれまでに最も聴かれてたマイケル・ジャクソンの曲は「Billie Jean」。以下は「Beat It」「Don’t Matter To Me (Drake with Michael Jackson)」「Man in the Mirror」「Love Never Felt so Good」の順で聴かれている。
2018年09月05日パリ生まれのハイジュエリーメゾン、ヴァン クリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)のぺルレ コレクションから、ハードストーンの色彩とダイヤモンドの輝きが際立つ新たなブレスレットが、9月1日に発売。メゾンが誇る伝統に忠実に従い、ハイジュエリーに携わる職人のサヴォアフェールによって細部に至るまで完璧に仕上げられ、洗練された円形や曲線が特徴のペルレ コレクション。このコレクションから、ブランドを象徴する作品の1つ、2本の指を美しく彩るアントレ レ ドア リングのスタイルを受け継ぐブレスレット「ペルレ クルール ブレスレット」が、3つの異なるカラーの組み合わせで誕生。ダイヤモンドとカボションカットのハードストーンをあしらったオープンブレスレットは、ヴァン クリーフ&アーペルらしい洗練された印象を湛えている。イエローゴールドには神秘的な美しさを持つマラカイトが、ホワイトゴールドには柔らかな輝きを放つターコイズが、ピンクゴールドにはまばゆい色調のカーネリアンがそれぞれ響き合い、色彩のハーモニーを織り成す。繊細かつ豊かに煌めくゴールドビーズがブレスレットに洗練された遊び心をもたらし、ハードストーンとダイヤモンドの輝きを一層引き立てる。ペルレ ダイヤモンド ブレスレット、1連まばゆく輝く1連のラウンドダイヤモンドのラインを、ゴールドビーズのリボンが優しく包み込む「ペルレ ダイヤモンド ブレスレット、1連」は、すっきりと流れるこの曲線が、手首のあらゆる動きに沿って繊細に揺れ、ブレスレットに優美な煌めきを添える。気品あるホワイトゴールド、太陽のような輝きのイエローゴールド、フェミニンな温かみを感じさせるピンクゴールド、それぞれの個性が共鳴し、ハーモニーを奏でる。ゴールドビーズの研磨は一つひとつ手作業で、鏡のような輝きが得られるまで幾度も繰り返されている。
2018年08月29日ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPのISSAが28日、東京で行われたマイケル・ジャクソン生誕60周年を記念した白スーツの発売記念イベントに登場。マイケル風の白スーツ姿で、ムーンウォークを披露した。ファッションブランド「ヒューゴ ボス」は、アルバム『スリラー』のジャケット写真でマイケルが着用した白スーツの新バージョン「BOSS×MichaelJackson」カプセルコレクションを制作。全世界100着限定、日本では5着限定で9月15日より展開する。また、マイケル・ジャクソンのアイコニックな瞬間を切り取ったグラフィックTシャツ(3スタイル)も数量限定で世界同時リリースする。マイケル・ジャクソンの大ファンだというISSAは、発売されるTシャツを着用し、マイケルをイメージした白スーツ姿で登場。マイケルについて「神様。全世界にこれだけ影響をおよぼしたアーティストはいないと思いますし、ダンスシーンだけでなく老若男女いろんな人が愛した神様的存在です」と熱弁した。特に好きな曲を聞かれると「スリラー」「ビリー・ジーン」など多くの楽曲を挙げ、「言えないくらいたくさんあるんですが、『スリラー』という作品を見た時にホラー映画かなと思うくらい、あの時代でああいうメイク、そしてPVの枠を超えたショートムービーで、今までにないものを作っていた。ダンスの作品でもあるし、物語としても最高の作品」と、「スリラー」の素晴らしさを語った。また、発売される限定スーツについて、もし自身が手に入ったら「一度着て鏡の前で見て、写真を撮って、保管すると思う」と話し、貴重な5着を手にする人たちへ「自分なりの楽しみ方をしていただけたらと思います」とメッセージを送った。
2018年08月28日マイケル・コース(MICHAEL KORS)のスマートウォッチ「マイケル・コース アクセス(MICHAEL KORS ACCESS)」に、アイコニックな“ランウェイ”デザインのウォッチが登場。全国のマイケル・コース 時計取り扱い店舗および公式オンラインストアにて発売される予定だ。マイケル・コースのアイコン“ランウェイ”デザインのスマートウォッチが仲間入り。これまで同様、クラシックなステンレススチールに加え、“ランウェイ”ライン初のシリコンストラップモデルもデビューする。ウォッチには、トレーニング中の心拍数を測定できる心拍センサーや、スマートフォンなしで位置情報や距離移動の確認ができるGPS 距離トラッキング機能、天気やナビ、翻訳機能をサポートしてくれるGoogleアシスタント機能を搭載。また、FacebookやInstagramの写真を拝見に設定できる、My Social 機能のアップデートにより、ウォッチフェイスのカスタマイズも可能になる。カラーは、ステンレススチールからシルバー、ゴールド、ローズゴールド、トゥートーンの4色と、シリコンベルトからローズ ゴールド / ピンク、シルバー / ブラックの2色がラインナップする。【詳細】マイケル・コース アクセス“ランウェイ”発売時期:2018年9月頃(予定)取り扱い店舗:全国のマイケル・コース 時計取り扱い店舗および公式オンラインストア・メタルベルト 51,000円+税カラー:シルバー、ゴールド、ローズゴールド、トゥートーン※別売りベルトへ付け替え可能。・シリコンベルト 42,000円+税カラー:ローズ ゴールド / ピンク、シルバー / ブラック搭載機能:心拍センサー、スイムプルーフ、GPS 距離トラッキング機能、Google アシスタント機能【問い合わせ先】マイケル・コース カスタマーサービスTEL:03-5772-4611
2018年08月19日マイケル・コース(MICHAEL KORS)は、ジュエリーコレクションを一新。アイコン「マーサー・パドロックチャーム」をモチーフにした新作ジュエリーコレクションを2018年8月末より展開する。マイケル・コースの新作ジュエリーコレクションの鍵を握るのは「マーサー・パドロックチャーム」。マイケル・コース初のストアが、ニューヨークのマーサー・ストリートにオープンしたことに由来し生まれたアイコンモチーフは、これまでバッグ、スモールレザーグッズのアクセントとして起用されてきた。新ジュエリーコレクションでは、「マーサー・パドロックチャーム」をデザインに落とし込むことで、ブランドのDNAを反映。さらに素材にはスターリングシルバーを中心に、14K ゴールド/ローズゴールドなどを取り入れて、フェミニンな表情のネックレス、ブレスレット、リング、イヤリングなどを発売する。コレクションは3つのコレクションにより展開。「マーサー・リンク」は、マイケル・コースのMを象った「マーサー・パドロックチャーム」をチェーンに落とし込んだモデル。シンプルなチェーンリングなどデイリーに合わせやすいモデルが揃う。「カスタム・コース」は、遊び心溢れるチャームを自由に付け替えてカスタマイズできるコレクション。MやMKなどブランドにまつわるロゴを配したチャームや、LOVEの文字入りハートチャームを組み合わせて、自分好みのブレスレットやリングをデザインできる。また、日本展開時期が明らかになっていたないが、ジェムストーンを使った「コース・カラー」シリーズも登場。いずれもシーズンレスで身に着けられる、シンプルなデザインなのでデイリーウェアとのコーディネートがオススメだ。【詳細】マイケル・コース新ジュエリーコレクション展開時期:2018年8月末取り扱い店舗:マイケル・コース路面店ほか<アイテム例>・マーサー・リンク 14,000円+税・マーサー・リンク・ハロ・フープ・イヤリング 36,000円+税・チャーム 7,000円+税~【問い合わせ先】マイケル・コース カスタマーサービスTEL:03-5772-4611
2018年08月16日マイケル マイケル・コース(MICHAEL Michael Kors)から、“落書き風ブランドロゴ”入りの「グラフィティ・カプセル・コレクション」が2018年7月より発売される予定だ。「グラフィティ・カプセル・コレクション」は、“落書き風”に描かれたマイケル・コースのロゴがポイント。ジャン=ミシェル・バスキアなどが活躍していた1980年代前半のアメリカ・ニューヨークを振り返り、当時街中を席巻した「タギング・アート」をピックアップした。スプレーで落書き風の文字などを描いた「タギング・アート」をインスピレーション源に、モダンなブランドロゴを制作。カラーはブラック&ホワイトのクールなパレットでまとめ、躍動感あふれるロゴの鋭さを強調させた。“落書き風ブランドロゴ”は、チェーン付きのショルダーバッグ、バックパック、ジップ付きトートといった幅広いシルエットのバッグにあしらった。さらに、ライダースジャケットやスニーカー、パンプスなど、レディ・トゥ・ウェアやフットウェアにも施している。スマートウォッチに特別なフェイスも登場するなど、全9モデルでの展開だ。マイケル マイケル・コースの「グラフィティ・カプセル・コレクション」発売を記念して、キャンディ・プラッツ・プライスとタッグを組み、特別なウィンドウ・ディスプレイを展開。天井までの壁一面、デザイナーのマイケル・コースのグラフィックが描かれ、「グラフィティ・カプセル・コレクション」を着用したマネキンがセルフィしながら回転する。この特別なウィンドウを見れるのは、国内では東京・銀座店のみ。2018年7月13日(金)よりスタートする。【詳細】■マイケル・コース「グラフィティ・カプセル・コレクション」発売時期:2018年7月<アイテム例>・“モットー”チェーン・スワッグ・ショルダー 59,000円・“ジェッサ”コンパーチブル・バックパック 54,000円・“ホイットニー”トップジップ・トート 59,000円・“ソフィー”スマートウォッチ 51,000円、56,000円・“MK-フレックス”パンプス 26,000円※実際の商品は6cmヒールに変更。■特別なウィンドウ・ディスプレイ開始日:2018年7月13日(金)会場:マイケル・コース 銀座店住所:東京都中央区銀座4-5-4【問い合わせ先】マイケル・コース カスタマーサービスTEL:03-5772-4611
2018年07月01日マイケル・ジャクソンのオフィシャルアパレルブランド「MICHAEL JACKSON BY ROCK A THEATER」より、「MICHAEL JACKSON Artist Collaboration」Tシャツが登場。2018年6月25日(月)より、TSUTAYA 東京六本木店 2F 期間限定ストアなどで発売される。マイケル・ジャクソンのオフィシャルフォトをモチーフに、日本を代表するミュージシャンやデザイナーが新たなマイケル・ジャクソンの世界を創造する「MICHAEL JACKSON Artist Collaboration」。第1回目となる今回は、日本のみならず海外でも活躍する3組のアーティストが、思い思いのマイケル・ジャクソンを表現した。ヴォーカル・グループ「ゴスペラーズ」のメンバーで、他アーティストへの楽曲提供やプロデュース、ソロとしても活躍する黒沢薫は、「Smooth Criminal」のミュージックビデオ内に登場する体を斜めに傾けるダンス“ゼログラビティ”をデザイン。突然無重力になるシーンを、鮮やかな水色のボディーに大胆に落とし込んだ。その他にも、手描きのアナログ表現にこだわった独自の技法表現で活躍するファッションイラストレーターの津田匠や、CDジャケットをはじめ、ミュージシャンのグッズや広告デザインなど幅広く手掛ける河原光が、それぞれが得意とする表現でマイケル・ジャクソンを描いている。【詳細】「MICHAEL JACKSON Artist Collaboration」発売日:2018年6月25日(月)販売店舗:TSUTAYA 東京六本木店 2F 期間限定ストア、オフィシャルウェブショップ住所:東京都港区六本木6丁目11-1※TSUTAYA 東京六本木店は2018年6月14日(木)~7月31日(火)までの期間限定オープン。価格:・黒沢薫(The Gospellers)×Michael Jackson コラボTシャツ 5,184円(税込)・Takumi Tsuda×Michael Jackson コラボTシャツ 5,184円(税込)・河原光×Michael Jackson コラボTシャツ 5,184円(税込)※サイズは全てユニセックスS~XL展開。
2018年06月28日故マイケル・ジャクソン、ジャネット・ジャクソンの父であるジョセフ・ジャクソン(愛称:ジョー)が、6月27日(水)の午前3時30分(現地時間)にラスベガスのホスピスで亡くなった。「TMZ.com」などが報じた。ジョーは先月から末期の膵臓がんで入院しており、以来、妻のキャサリンや子どもたち、孫たち家族が見舞いに訪れていたという。89歳の高齢だったジョーは、近年体調を崩しがちだった。2015年には脳卒中と3回の心臓発作を起こし、ペースメーカーの植込み手術を受けた。2016年には高熱で入院。そして昨年は交通事故により病院に搬送されている。ジョーといえば自分の子どもたちで結成した「ジャクソン5」のマネージャーを務め、ショービズ界での成功に導いた存在だ。しかし、子どもたちへの虐待に等しい厳しいしつけが明るみになり、世間から批判を浴びるも、本人は「虐待ではなかった」と否定したこともあった。なお、6月25日はマイケルの9度目の命日だった。ジョーの孫にあたるパリス・ジャクソンは、SNSでジョーと「最後に一緒に過ごせた時間が私にとってすべて」、「伝えたいことを伝えることができた」と振り返り、「夢の中ですぐに会えるはず」と綴った。パリスの兄プリンスは、ジョーに「ジャクソンの名前を名乗ることの誇り」や「強さと恐れない心を教えてくれた」と感謝し、「ぼくらが再会するまで、自由に羽ばたいていてね」と追悼メッセージを投稿した。(Hiromi Kaku)
2018年06月28日マイケル・ジャクソンのオフィシャルアパレルブランド「MICHAEL JACKSON BY ROCK A THEATER」が、ジェイアール京都伊勢丹に登場。2018年6月13日(水)から19日(火)まで、オフィシャルコンセプトストアがオープンする。2018年8月に生誕60周年を迎えるマイケル・ジャクソン。生前は音楽、ダンスとあらゆる分野でずば抜けた才能を披露し、この世を去った今なお世界中の多くの人々に影響を与え続けている。今回マイケル・ジャクソン財団と正式に契約を交わしたバディーズ社から、そんな彼のオフィシャルアパレルブランド「MICHAEL JACKSON BY ROCK A THEATER」が誕生。ブランドオーガナイザーは、「80年代音楽研究家」として名を馳せる、ポップ・ソウルバンド「NONA REEVES」のボーカル西寺郷太が担当する。ジェイアール京都伊勢丹では、同ブランドのマイケル・ジャクソンをモチーフとしたTシャツや、トレードマークの"真っ赤なジャケット"を彷彿させるトートバッグなどを販売。ファンの人は、売り切れとなる前に会場へ急いで。【詳細】「MICHAEL JACKSON BY ROCK A THEATER」ジェイアール京都伊勢丹にオープン会期:2018年6月13日(水)~19日(火)場所:ジェイアール京都伊勢丹3階=ザ・ステージ#3住所:京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町京都駅ビルアイテム例:・Tシャツ 各4,860円(S~XL)・トートバッグ 10,800円
2018年06月08日「プレシャス ダイヤモンド フェア」では、1カラット以上のプレシャスなダイヤモンドを豊富に取り揃え、より多くのヴァリエーションのジュエリーをご選定いただけます。また、フェア期間中、5月18日(金)~5月31日(木)の期間はブルガリ銀座タワーにて、そして6月1日(金)~6月17日(日)の期間はうめだ阪急店にて、希少価値の高い5カラットを超えるダイヤモンドがほどこされた煌びやかなジュエリーを特別に展示いたします。みなさまのご来店を心よりお待ちしております。ブルガリの創造性の源であり、2700年以上の歴史を誇る永遠の愛の都として知られるローマ。そのロマンチックなローマと130年以上にわたり蜜月な関係を築いてきたブルガリが、プレシャスなダイヤモンドで煌く優美なジュエリーコレクションをお届けします。「プレシャス ダイヤモンド フェア」は下記のブルガリ ショップにて開催いたします。ブルガリ東京銀座タワー/新宿伊勢丹店/心斎橋大丸店/池袋西武店/うめだ阪急店/ 京都髙島屋店/札幌大丸店/福岡岩田屋店/横浜そごう店/ JR名古屋髙島屋店(お問い合わせ先)ブルガリジャパンTEL 03-6362-0100
2018年05月04日シャネル(CHANEL)のファインジュエリー「ココ クラッシュ」より、新作が登場。シャネルの歴史を語る上で欠かせない存在であるキルティング。「ココ クラッシュ」は、そんなメゾンのシンボルをモチーフにした、フェミニンなラインを描くファインジュエリーだ。新作には、コーディネートの幅が広がるペンダントやリングなどを揃えた。新たに登場するネックレスは、モチーフの周りに軽やかなチェーンが2重に連なり、キルティングモチーフをより生き生きとグラフィカルな印象へと導く。地金のみのシンプルなタイプ、パヴェダイヤモンドがセットされたタイプなど5つのモデルが揃う。なお、チェーンにはアジャストメントリングが取り付けられており、3段階の長さ調節が可能だ。また、重ね付けしたようなボリューム感をもつリングの新作は、マドモアゼル シャネルのラッキーナンバー”5”にちなんで5連のデザイン。キルティングモチーフと、ダイヤモンド煌めくホワイトゴールドの細いリングが交互に重なっている。【詳細】「ココ クラッシュ」新作・ペンダント YG 298,350円(税込)・ペンダント BG 317,250円(税込)・ペンダント YG/ダイヤモンド 496,800円(税込)・ペンダント BG/ダイヤモンド 515,970円(税込)・ペンダント WG/ダイヤモンド 534,060円(税込)・ブレスレット BG 856,710円(税込)・リング YG/WG/ダイヤモンド 1,188,000円(税込)※BGはベージュゴールドの略。【問い合わせ先】シャネル(時計・宝飾)TEL:0120-159-559©CHANEL
2018年03月26日