新マスカラ発売記念キャンペーン株式会社資生堂が展開するコスメブランド「インテグレート」は、新製品「マツイクガールズラッシュ」発売記念として「GO!ガールズ(ハート)キャンペーン」を実施する。プロモーション動画にはジョンテ・モーニングさんを起用10月21日からはキャンペーンのプロモーション動画を公開。動画には2人のミューズと共に世界的ダンサーであるジョンテ・モーニングさんを起用した。インテグレート製品を購入してプレゼントを貰おうまた、2015年10月21日(水)~11月23日(月)の期間限定で、新製品「マツイクガールズラッシュ」やインテグレート製品を購入して応募できるキャンペーンも実施。インテグレート製品を1,000円以上購入し応募すると、「インテグレートプロデュース スペシャルティーパーティー」の他、2万円分の「JTB旅行券」などをプレゼントする。あなたを診断してジョンテさんが踊る!その他にも東京・大阪の2会場でインタラクティブサイネージを使った体験型イベントも実施する。サイネージに映るジョンテさんとハイタッチすると、参加者の「おてんば」「お色気」度を診断してジョンテさんがあなたにピッタリのダンスを踊ってくれるというもの。インテグレートの“アガる”プロモーションを要チェックだ。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社資生堂 プレスリリース/@Press・GO!ガールズ(ハート)キャンペーン/インテグレート
2015年10月23日マスカラにダメージケア効果資生堂は「インテグレート」から、まつ毛のダメージをケアしながら仕上げるマスカラ「マツイクガールズラッシュ」(全2品)とリップ用美容液「サクラドロップエッセンス」を2015年10月21日(水)から発売すると発表した。同社はまつ毛に関する意識調査を実施し、「短い、少ない、上がらない」といった悩みが多く、マスカラにカールキープ力やダメージケア効果が求められていることを明らかにした。同製品はそんなまつ毛の悩みに応えるべく、ダメージを受けたまつ毛のキューティクルを補整・コートし、まつ毛が抜けるまでキューティクルの良い状態を保ち、まつ毛ケア効果とメーキャップの仕上がり効果の両立を実現した。色つきリップも「マツイクガールズラッシュ」はロングタイプの「お色気ロング」とカールタイプの「おてんばカール」の2種をラインナップした。傷んだキューティクルを整え、表面をコートしてダメージによる切れ毛を防止するまつ毛ケア効果に加え、ロングタイプはまつ毛をつややかに長く見せる効果、カールタイプは美しい上向きのカールを演出するメーキャップ効果を1本に備えている。「サクラドロップエッセンス」は保湿効果とカラーコントロール効果を備えた色つきリップクリームで、唇にうるおいとつやを与え、使うたび健康的なほんのりさくら色の唇にしてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】・資生堂ニュースリリース
2015年09月27日