12月10日に日米公開予定のスティーヴン・スピルバーグ監督版『ウエスト・サイド・ストーリー』でマリア役を演じているレイチェル・ゼグラーが、ディズニーの実写版『白雪姫』の主役を射止めたという。「Variety」誌などが報じた。現在20歳のレイチェルは、『ウエスト・サイド・ストーリー』でデビューを果たし、『シャザム!』続編への出演も決定している注目株の女優。『白雪姫』を演じることになったレイチェルについて、同作を監督するマーク・ウェブ(『(500)日のサマー』)は、「レイチェルの類まれな歌唱力は、彼女の才能の“さわり”に過ぎません。彼女の力強さ、知性、楽観的な姿勢が、ディズニーの古典的なおとぎ話で喜びを再発見するための要になるでしょう」とコメントしている。もちろん、レイチェルは憧れの白雪姫を演じられることに大喜び。SNSで「ええと…夢が叶ったことにハロー」とリンゴの絵文字を添えて報告している。インスタグラムのストーリーズやツイッターに、早速ファンが描いてくれたレイチェル版白雪姫のイラストをアップ。驚くことに、レイチェルは2017年1月13日に「本物のディズニープリンセスになりたい」とツイートし、アリエルのコスプレをしている自身の写真を公開していた。その思いが4年半後のいま、実現。「ハハハハハハハ」とうれしそうにリツイートしている。(Hiromi Kaku)■関連作品:白雪姫 1950年9月26日公開ウエスト・サイド・ストーリー(原題) 2021年12月10日より全国にて公開
2021年06月23日ディオール(DIOR)から、新作「ディオール ゴールド」カプセルコレクションが登場。「ディオール ゴールド」は、マリア・グラツィア・キウリが提案するアイコニックなスタイルをメゾンのコードである気品溢れる“ゴールド”で再解釈したカプセルコレクション。ラインナップにはアイコンバッグやシューズ、優美なドレスも揃う。バッグは、ミニサイズの「ブック トート」や「レディ ディオール」、「サドル」といったアイテム。カナージュ柄と大きな“CD”ツイストクラスプが目を引く「ディオール カロ」も登場する。また、シューズでは、スリングバックの「ジャディオール」パンプスに注目だ。いずれのアイテムも、熟練の技巧によるメタリック糸の細かい刺繍が施された、ロマンティックな佇まいに仕上げられている。【詳細】「ディオール ゴールド」カプセルコレクション取り扱い:ディオール ブティックおよび公式オンラインブティック価格例:「レディ ディオール」616,000円「ブック トート」396,000円「J’ADIOR」パンプス 141,900円※価格は全て税込【問い合わせ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2021年04月18日2021 クルーズ コレクション ショーで披露された、マリア・グラツィア・キウリによる「Cœur en fleurs (クール アン フルール)」カプセルコレクション。自由とエスケープを高らかに謳い、イタリア・プーリアの多元的な美と、あるがままの自然が紡ぐ詩情を讃えます。【オンライン限定】 スモール 「ブック トート」 36万円“愛”をシンボルとしたモチーフが、オンライン限定の「ブック トート」をはじめ、Tシャツやピアス、ブレスレット、ネックレスなどのアクセサリーでも展開されます。ピアス 6万9,000円、Tシャツ 9万7,000円ネックレス 6万3,000円、ブレスレット 5万5,000円バレンタインデーにおすすめしたい、メゾンの「アート オブ ギビング」のエスプリを讃えるコレクションです。「Cœur en fleurs」カプセルコレクションはディオール 公式オンラインブティックで限定アイテムをはじめラインアップをご覧いただけるほか、全国のディオール ブティックにて展開中です。【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947※価格表示はいずれも税抜価格です#ディオール #Dior #DiorCruise企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月09日© INES MANAI日々の暮らしにささやかな喜びをもたらす、ディオールのホームコレクション「ディオール メゾン」。メゾンのアイコニックな「トワル ドゥ ジュイ」にオマージュを捧げ、マリア・グラツィア・キウリが再解釈を加えたディオールらしいテーブルウエアのコレクションのシリーズから、グレーの新色が登場しました。© INES MANAI© INES MANAIフランスのアトリエにて職人が手がけた、サヴォワールフェールが息づくラインアップ。© SOPHIE CARREリモージュが誇る純白の成型されたポーセリン(磁器)からはじまり、エナメル仕上げから繊細で高度な技術が必要とされる精緻なペイントまで、手作業で丁寧な工程を経て完成へと導かれます。© SOPHIE CARRE© SOPHIE CARRE「トワル ドゥ ジュイ」コレクションは、ハウス オブ ディオール ギンザおよび一部ディオール ブティックにて順次展開中です。© INES MANAIまた、ステーショナリーグッズなども含む一部アイテムはディオール 公式オンラインブティックでも展開いたします。【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947ディオール #Dior #DiorMaison企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月08日マリア・グラツィア・キウリがお届けする真のファッションステートメント、「DIOR-ID(ディオール ID)」スニーカーが、ツートンカラーのフレッシュな魅力とともにアップデート。© CHARLOTTE HADDENホワイトレザーにゴールドのシグネチャーが上品な存在感を放つテクスチャーの効いたディテールに魅力が詰まった最新モデルは、ダークブルー、ヌード、レッドの3色のバリエーションを国内展開します。スニーカー「DIOR-ID」:12万3,000円 (税抜価格)※レッドは新宿伊勢丹限定カラーとなります2月4日より、ディオール 公式オンラインブティックにて先行発売をスタートいたします。※現在メールアラートのご登録も可能です。最新作をこの機会にぜひ一足早くご覧ください。また、Snapchatでは現在「DIOR-ID」スニーカーのバーチャルフィッティングをお楽しみいただけるスペシャルなARフィルターをご用意しています。【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947ディオール #Dior #DiorSS21企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月05日Bae Suzyマリア・グラツィア・キウリによる2021クルーズ コレクションで発表された新生アイコンバッグ「ディオール カロ」。登場以来、セレブリティやメゾンのフレンドたちから新たなファッションステートメントとして愛されています。Jisoo, Angela BabyBLACKPINKのジス、女優のアンジェラベイビーやぺ・スジ、マリア・バカロワ、シンシア・サミュエル、ルーシー・ラモスなど。Maria Bakalova, Cynthia Samuel and Lucy Ramosメゾンを象徴する「カナージュ(格子)」パターンやオーバーサイズの“CD”シグネチャーのクラスプなど。タイムレスな魅力と旬なディテールが共存するバッグと、それぞれの個性にあったスタイルにご注目ください。メゾン創業時、ゲストを迎えたナポレオン三世スタイルの椅子。ここから「カナージュ」パターンが誕生した。「ディオール カロ」はディオール 公式オンラインブティックおよび全国のディオール ブティックにて展開中です。【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947ディオール #Dior #DiorCaro #StarsInDior企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月05日1月25日日本時間22:30、ディオールは公式サイト上で2021 春夏 オートクチュール コレクションを発表しました。占星術や運命の兆しを大切にしていたクリスチャン・ディオール。彼の自伝には、先を見る力を持った人々との運命の出会いについてしばしば書かれています。「実に素晴らしい。あなたのメゾンはきっとファッションに革命を起こすことでしょう!」予言は当たったと、彼は振り返っています。(C)Elina-Kechicheva世界中で再び魂のつながりを求める強い想いが高まる不確かな時代、マリア・グラツィア・キウリは、2021 春夏 オートクチュール コレクションを通じて、タロットのミステリアスで多元的な美しさを探り、技巧を凝らした一連のドレスを発表。クチュールは、今なお、実験と可能性の究極の分野であるという、まぎれもない事実を証明します。今回、オートクチュール クリエイションの演出においてイタリアで最も注目を集める映画監督の1人、マッテオ・ガローネは、最古のタロットカードとされるヴィスコンティ・スフォルツァ版のカードの持つビジュアルの力に着目。監督はこの探求のなかでジェンダーの境界を超越。男女の統合を表現したこの新しいタロットカードの世界は、マッテオ・ガローネが愛する、魔法にかけられたような世界を連想させます。@Dior @MariaGraziaChiuri #ディオール #Dior #DiorCouture【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月27日マリア・グラツィア・キウリによる2021クルーズ コレクションから、1月7日に発売の「ディオール カロ」バッグをご紹介します。ディオールの美学を独創的に表現したこの新しいアイコンバッグはパリでデザインされたスケッチをもとに、優れた手仕事の技を持つイタリアの専門アトリエで最高の素材を使って作られています。(C)POL BARIL柔らかくしなやかなカーフレザーを丁寧にカッティングした後、メゾンを象徴する「カナージュ(格子)」パターンの幾何学的な線を繊細に再現するために、キルティングの工程だけでも約18,000針ものステッチが施されます。(C)POL BARILバッグの内側にゴールドのChristian Diorシールを配し、メタルのCDシグネチャー、チェーンそしてクラスプが取り付けられます。(C)POL BARILサイズはSとLの2サイズ。タイムレスなブラック、グレー、ベージュ、アイボリーのほか、スカイブルー、ミントグリーンやくすんだピンクなど目をとらえて離さない魅力的なカラーをご用意しています。スモールバージョンにはシェアリングやデニムのほか2021クルーズコレクションに登場したタイダイの「Tie & Dior」バージョンも。誰もが欲しくなるこのバッグはショルダーストラップを変えてミックス&マッチなルックを楽しむこともできる新しいディオールスタイルのシンボルです。@dior #ディオール #Dior #DiorCaro【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月08日魅惑的で、刺激的で、魅力的、それも思いがけない時にやってくる...音楽。 それはいつもディオールのファッションショーを盛り上げてくれます。独特の美しいメロディーはシグネチャーを生み、強烈な感動を呼び起こします。その唯一無二の世界、幻想的なリズムとポジティブなエネルギーを皆さまに堪能していただけるよう、ウィメンズおよびメンズのファッションショーを演出した曲をSpotifyにて2つのプレイリストにまとめて公開しています。それぞれ、マリア・グラツィア・キウリとキム・ジョーンズが選曲しました。マリア・グラツィア・キウリによるプレイリスト キム・ジョーンズによるプレイリスト 日常を離れ、ダンスし、夢見る、エクスクルーシブでアーティスティックな旅をお楽しみください。(C)ADRIEN DIRAND@Dior#ディオール #Dior【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月24日マリア・グラツィア・キウリの心の故郷であるプーリア地方の美しさとかけがえのないクラフツマンシップを讃え、2021 クルーズ コレクションはTie&Diorなどマリア・グラツィア・キウリが愛するディオールのコードとモチーフにフォーカスします。ペールピンクからスカイブルーのニュアンスのあるカラーパレット、黒を挿し色にした優しい色使いを実現した染色の技術は卓越したサヴォワールフェールの証としてロングスカート、シャツ、フレアパンツやおそろいのトップに用いられています。これらのデザインはスカーフやアイコンバッグ「レディ ディオール」、「ブック トート」にも展開され、立体的なコットン刺繍や色落ちしたデニムなどの素材使いとあいまってさらにその価値を高めています。絶え間ない探求と試行錯誤により、ディオールにしかない驚きのあるファブリックが生まれます。BAG 53万円BAG 37万円RTW 20万円RTW 28万円RTW 28万円2021 クルーズ コレクションはディオール ブティックおよびディオール 公式オンラインブティックにて展開中です。【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947ディオール #Dior #DiorCruise#DiorBookTote※価格はいずれも税抜価格となります企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月10日デンマーク発のジュエリーブランド「マリア ブラック(MARIA BLACK)」に、「チノ(CINOH)」のデザイナー・茅野誉之がアレンジを加えた「フローラコレクション(FLORA COLLECTION)」のアクセサリーが登場。2020年12月10日(木)よりビームス ハウス 丸の内店、神戸店、デミルクス ビームス 新宿店、チノ 渋谷パルコ店他で発売される。春をまちわびる枝を着想源にラテン語で"植物の生命"という意味を持つ"Flora"をその名に冠した「フローラコレクション」では、春をまちわびる枝からインスピレーションを得たジュエリーを展開する。枝に雪が舞い落ちる様子をイメージ太さの異なる地金が目を惹くピアスは、繊細な枝に雪が舞い落ちる様子をイメージしてデザインした。メタルパーツの先端に配した純白のパールで雪を表現。動くたびにゆらゆらと揺れる、どの角度から見てもエレガントな佇まいのアクセサリーだ。2つのデザインを楽しめるピアスマリア ブラックのシグネチャージュエリー・フープピアスにもチノのマスキュリンなエッセンスをプラス。メタルパーツにあえて凹凸をつけることで、力強さとしなやかさを表現した。パールは、取り外すことが可能なので、シンプルなフープピアスとしても使える。凸凹質感のイヤーカフまるで重ね付けしているかのように見えるマリア ブラックらしいデザインのイヤーカフは、シルバーとゴールドの2色を用意。木の幹を想起させる太いラインは、凸凹とした質感をプラスすることで、モードなルックスに仕上げた。パール付き2重リング幅の異なるゴールドリングを重ねた2重のリングも登場。細いリングには、雪をイメージしたパールを2粒配した。手持ちのリングとのレイヤードも楽しめる、シンプルながら大きな存在感を放つ仕上がりだ。満月のようなネックレスネックレスには、柔らかい光を放つ満月のようなメタルパーツをあしらった。アジャスター付きなので、コーディネートに合わせてチェーンの長さを調整できる。ニットにもTシャツにも似合うタイムレスなアクセサリーだ。詳細フローラコレクション発売日:2020年12月10日(木)取扱店舗:ビームス ハウス 丸の内、デミルクス ビームス 新宿、 ビームス ハウス 神戸、 その他 Demi-L uxe BEAMS展開店舗※一部展開外店舗あり、 チノ 渋谷パルコ店、エスケーパーズ、ビームス 公式オンラインショップ、チノ公式オンラインショップアイテム例:・MARIA BLACK × CINOH for Demi-Luxe BEAMS / 別注 ODD ピアス 17,600円(税込)・MARIA BLACK × CINOH for Demi-Luxe BEAMS / 別注 Fellow ピアス 22,000円(税込)・MARIA BLACK × CINOH for Demi-Luxe BEAMS / 別注 SIA イヤーカフ シルバー 18,700円(税込)・MARIA BLACK × CINOH for Demi-Luxe BEAMS / 別注 SWEEP リング 25,300円(税込)・MARIA BLACK × CINOH for Demi-Luxe BEAMS / 別注 MOON ネックレス 31,900円(税込)
2020年12月04日劇団ズッキュン娘第15回公演『ハリケーン・マリア』が、2021年1月20日(水)〜24日(日)に銀座博品館劇場で開催されることが発表された。劇団ズッキュン娘。「右手に愛、左手に包丁持って全力スマイル!」をキャッチコピーに、主宰の藤吉みわとともに女性キャストのみで構成される集団。第15回となる本公演は、大黒柚姫(TEAM SHACHI)、畑芽育、後藤夕貴、窪田美沙、上田理子(ばってん少女隊)、瀬田さくら(ばってん少女隊)、桜ひなの(いぎなり東北産)、橘花怜(いぎなり東北産)、田渕瀬那(劇団ズッキュン娘)、三好右華(劇団おねがいシスターズ)、菊池咲里(劇団おねがいシスターズ)、そして藤吉みわを含む12名が出演する。舞台の主人公は、大型新人女優として期待されている小池まりあ。彼女はある騒動によって業界追放を余儀なくされてしまう。その騒動を裏で手引きしていたのは、まりあとユニットを組む有馬けいこだった。白い光と黒い影。交差するふたりの思いは暴風のように激しく変化していく。出演者のコメントは、以下の通り。■大黒柚姫コメント「ひとりで舞台にチャレンジすることが初めてなので、今から物凄くワクワクしています。地方で活動しているメンバーも一緒に出演するので、主演、そして先輩としてしっかり引っ張っていけるように頑張ります。すごく勇気をもらえる、とくに何かに対して立ち向かう勇気がないよという方の胸に刺さる作品です。また、劇団ズッキュン娘・再始動一発目の舞台ということで『3分に1回、あなたのハートをズッキュンさせます♡』をしっかり実現させていきたいです」■畑芽育コメント「久しぶりの舞台出演ということに加え、初めて主演で緊張しています。正直、こんな人が近くにいたら嫌だなぁ……と思ってしまうような女性(笑)を演じますが、嫌なヤツですがどこか憎みきれない愛らしい部分があるところを私自身が上手く引き出していけたらいいなと思います。老若男女問わずたくさんの方に観ていただけたら嬉しいですし、実際にどの世代、性別の方が観ても面白いと思っていただけるのでは?しっかりと稽古を踏み、素敵な作品に仕上げるのでぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです」■藤吉みわコメント「今までじっくり腰を据えて作品を作ってきたつもりでしたが、目の前の公演に追われる中、マンネリを感じる自分がいて、休止期間に何がやりたいのかを見つめ直しました。演劇を辞めることも選択肢の一つでしたが、結局やりたいことは変わらず作品を作ることと気づきました。女性が何かに立ち向かう様子や再起する様子を“風”に見立て、自ら道を切り開いていくような凛とした女性像とリンクさせました。今ちょっと疲れていて、元気が欲しいという方に特に観ていただきたい、明日に向かって頑張るぞという気持ちになる舞台です。ぜひ!」劇団ズッキュン娘第15回本公演『ハリケーン・マリア』出演者:大黒柚姫(TEAM SHACHI)、畑芽育、藤吉みわ(劇団ズッキュン娘)、後藤夕貴、窪田美沙、上田理子(ばってん少女隊)、瀬田さくら(ばってん少女隊)、桜ひなの(いぎなり東北産)、橘花怜(いぎなり東北産)、田渕瀬那(劇団ズッキュン娘)、三好右華(劇団おねがいシスターズ)、菊池咲里(劇団おねがいシスターズ)日程:2021年1月20日(水)〜24日(日)会場:銀座博品館劇場 〒104-8132 東京都中央区銀座8-8-11 03-3571-1003料金:全席指定(税込)前売券 ¥6,500 / 当日券 ¥7,000発売日 :2020年11月28日(土)12:00〜イープラス: チケットぴあ: Pコード:503-978ローソンチケット: Lコード:35062Confetti(カンフェティ): 通話料無料オペレーター対応(受付時間平日10:00〜18:00)
2020年11月26日ディオールから、メゾン史上初となる、ラウンジウエア(ホームウエア)を集めたカプセルコレクション「ディオール シェモワ」がデビュー。マリア・グラツィア・キウリが自粛期間にデザインしたこれらのアイテムは、家の中で快適に、かつファッションを楽しむことができる“アール ドゥ ヴィーヴル”(暮らしの美学)を讃えます。ローマ在住のアーティスト ピエトロ・ルッフォは、迷信深く、とりわけタロットや占星術に対して熱心であったムッシュ ディオールにオマージュを捧げ、象徴的な星座のモチーフを天地や大陸、動植物とリンクさせた世界地図のモチーフ、またメゾンのコードのひとつである「トワル ドゥ ジュイ」を再解釈したプリントがコレクションを彩ります。左から:パジャマジャケット 20万円、パンツ 18万円、ブラレット ・ショーツ各17万5,000円、ミュール 9万2,000円 (いずれも税抜価格)カプセルコレクションにはプレシャスなパジャマやガウンをはじめ、ブラレットやブランケットとコーディネートしてお楽しみいただけるアイテムがラインアップ。家の中はもちろん、外出にも最適な究極のリラックスウエアがそろいました。洗練とともにゆったりと過ごす時間へ、「ディオール シェ モワ」が誘います。「ディオール シェモワ」はディオール ブティックおよびディオール 公式オンラインブティックにて順次展開中です。ディオール #Dior #DiorChezMoi企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月18日©SARAH BLAISマリア・グラツィア・キウリによる新たなマストアイテム「Dior St Honoré (ディオール サントノレ)」トートバッグの新作が登場。ラグジュアリーとパリジャンファッションの中心地であるサントノレの名を冠したこのバッグは、タイムレスなエレガンスを体現しています。©SARAH BLAISその美しいフォルムと“CD”シグネチャーのクラスプが印象的なバッグは、ボックスカーフスキンもしくはグレインレザーで仕立てられ、ブルーやブラック、グレー、ラテカラーといったカラーパレットで2サイズ展開されます。バッグ「ディオール サントノレ」47万円バッグ「ディオール サントノレ」スモールサイズ 46万円また、取り外し可能なショルダーストラップを備えており、洗練されたミックス&マッチを楽しむことが可能です。卓越性とクリエイティビティを兼ね備え、ディオールのヘリテージを讃えながら進化し続けるアイコニック アイテムのワードローブ「30 モンテーニュ」にさらなる魅力を添えます。「ディオール サントノレ」はディオール ブティックおよびディオール 公式オンラインブティックにて順次展開中です。ディオール #Dior #DiorStHonore※価格表記はいずれも税抜価格です企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月05日月29日(木) 日本時間22:00から、ディオール 公式YouTubeチャンネルにて、マリア・グラツィア・キウリによる2021 クルーズ コレクションのキャンペーンムービーがプレミア公開されます。現在、本編の公開前に3本のティザー動画をご覧いただけます。美しく詩的なシルエットから音楽に合わせた力強いダンスまで、ショーの世界観を豊かに捉えたムービー。ショーの開催地となったイタリア、プーリア州の多様な文化と自然の美しさ、唯一無二の風景にオマージュを捧げたものとなっています。ぜひ、リアルタイムで世界中のビューアーとともにお楽しみください。2021 クルーズ コレクションは本日10月29日よりディオール ブティックにて順次展開予定です。★2021 クルーズ コレクション キャンペーンムービー プレミア公開★ 10月29日(木) 日本時間22:00~ディオール #Dior #DiorCruise企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月29日マリア・グラツィア・キウリによるディオール2020-2021秋冬 コレクションの新作スニーカー「ディオール ソーラー」。スリッポンタイプで、アイコニックな「ディオール オブリーク」をエレガントな深みのあるベルベットで仕上げたアッパー部分が印象的な「ディオール ソーラー」は、アトリエの卓越した匠の技によって、1足あたり15万以上のステッチが施されています。カラーはディープブルー、ブロンズカラー、スカーレットの3色展開。シックなカラーパレットとリラックスしたスタイルが、秋冬らしいディオール ルックを完成させます。スニーカー「ディオール ソーラー」 8万9,000円 (税抜価格)新作スニーカー「ディオール ソーラー」は全国のディオール ブティック取扱店舗および公式オンラインブティックにて展開中です。ディオール #Dior #DiorAW20企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月24日DIOR PRESENTS THE LADY D-LITE BAG IN VELVET建築的なラインが美しい佇まいの「レディ ディーライト」から、ベルベット仕様の新作が登場。マリア・グラツィア・キウリによるディオール 2020-2021秋冬 コレクションの最新作です。しなやかで贅沢なベルベットのファブリックに3Dエンブロイダリーの技術を用いて完成へと導かれるアイコニックな一品。@MORGAN O’DONOVAN@MORGAN O’DONOVAN上品なトーンオントーンの「カナージュ」モチーフ、深みのあるカラーパレットが際立つ、旬顔なアイコンバッグの魅力をご堪能ください。「LADY D-LITE」ミディアムバッグ 各51万円 (税抜価格)新作「レディ ディーライト」は全国のディオール ブティック取扱店舗および公式オンラインブティックにて展開中です。ディオール #Dior #LadyDLite企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月14日ディオールの象徴的なアドレスを冠したアイコンバッグと同じ名を持つサングラス「30 モンテーニュ」。マリア・グラツィア・キウリによる2020-2021秋冬 コレクション ショーで、ディオール スタイルを象徴するアクセサリーとして登場しました。@Inès Manaiアイコニックな“CD”シグネチャーが際立つ70年代風のスクエアフレームが印象的な一品は、アイボリー、ブラック、そしてブラウンのべっ甲柄がラインアップ。サングラス「30 MONTAIGNE」6万5,000円 (税抜価格)ディテールにゴールドカラーの仕上げが施され、レンズのバーガンディ、ブルー、グレーのカラーリングがクチュールルックを完成させます。サングラス「30 モンテーニュ」は全国のディオール ブティック取扱店舗および公式オンラインブティックにて順次展開中です。ディオール #Dior #Dior30Montaigne企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月08日© MORGAN O’DONOVANパリにて発表されたマリア・グラツィア・キウリによる2021春夏 プレタポルテ コレクション。ショーにて披露されたピースのディテールに迫ります。「バー」ジャケットの構造は、かつて日本のためにデザインされたディオール 1957 秋冬コレクションより厳選したシルエットを再解釈したかたちにアレンジされ、羽織のようにゆったりとしたスタイルが登場。スカーフのパッチワーク、ペイズリーやフローラル モチーフがあしらわれています。© SOPHIE CARREペイズリーやフラワー モチーフは、多彩なテクスチャーやプリント、エンブロイダリーで表現されています。© INÈS MANAI/© MORGAN O’DONOVANまた、インドネシアのバリ島に起源を持ち、”シネ”と呼ばれ16世紀から盛んに織られるようになったイカット織を取り入れたルックやアクセサリーなども登場しました。© MORGAN O’DONOVAN/© GIULIA GENTILI© MORGAN O’DONOVANまた、ディオールがお届けするポッドキャストシリーズ「Dior Talks」でもコレクションの発表に連動。今回のショーの前に公開されたショートフィルムを手がけた映画監督のアリーナ・マラッツィをゲストに迎え、このプロジェクトがどのようにはじまったかについて語っています。コレクション自体のテーマと呼応するように、言葉やイメージを混ぜ合わせ、重ね合わせるまさに映像のコラージュのような手法で編集された今回のフィルムはこちらよりご覧いただけます。ショーの模様はディオール 公式サイトでもご覧ください。 #DiorSS21企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月04日ディオールはこのたび、マリア・グラツィア・キウリによる2021春夏 プレタポルテ コレクションを発表。©ELINA KECHICHEVA今回のコレクションでマリア・グラツィア・キウリは、モードの起源、絶え間ない動きにおけるアーティスティックな言語の“カット”と創造の意義を追求。ショーの舞台装飾を手がけたイタリアのアバンギャルドな実験芸術を象徴するアーティスト、ルチア・マルクッチの作品に着想を得てマリア・グラツィアは新たな表現の場としてのコラージュと“視覚的な”詩の美しさを今回のショーに取り入れています。©ADRIEN DIRAND©ADRIEN DIRANDスカーフのパッチワーク、ペイズリーやフローラル モチーフ、ロマンティックなレース使いのドレスやパンツはイマジネーション豊かな新境地へと誘います。ヴァージニア・ウルフやスーザン・ソンタグといった女性作家の考え方や才能に魅了され、彼女たちの装いもインスピレーションに。また、メンズライクなシャツやスリークなシルエットのコートは、日本からインドネシアまで、世界中の文化から生まれた技術を讃えてデザインされたものです。今回ショーの前に公開されたショートフィルムは、映画監督アリーナ・マラッツィがショーのために特別に制作したもの。彼女の自由な発想とともに、コレクションのキーインスピレーションとなったルチア・マルクッチのアーカイブを辿ります。また、ショー会場を力強い印象とともに包んだのが、ルチア・ロンチェッティによる合唱曲『Sangu di rosa』。歌詞は「Voceri (ヴォチェーリ)」という古い弔歌を引用、悲しみを負った女性たちの声を「Sequenza 9.3」アンサンブルが表現しました。©ADRIEN DIRAND & SOHIE CARREそして今回、世界中のセレブリティがパリの会場で、もしくは各々の“ホーム”でショーを鑑賞。Cocomi、ジスらがリラックススタイルでショーを楽しみました。左から、Cocomi、JisooLudivine Sagnierショーの模様はディオール 公式サイトでもご覧いただけます。 #DiorSS21企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月02日ディオール(DIOR) 2021年春夏コレクションが発表された。原点の破壊的な変革モードの起源である“カット”の意義を追求した今シーズン。マリア・グラツィア・キウリは、メゾンのヘリテージに敬意を示しながら、ディオールの伝統的なシルエットを逆説的に変形させた、革新的なコレクションを発表した。象徴的なバージャケットその象徴的なアイテムとなるのが、かつて女性のための“ニュールック”として誕生したアイコニックなバージャケット。そのシンボリックな“フェミニン”な強調を抑え、無駄のないシンプルなカッティングで仕上げた一着は、1957年の秋冬コレクションで、日本のためにデザインされたというシルエットを再解釈したもの。素材には麻のような涼し気なファブリックを使用することで、春夏らしい軽やかな表情に仕上げているのが印象的だ。女性作家の装いをインスピレーションにまた今季のスタイリングの着想源となったのは、ヴァージニア・ウルフやスーザン・ソンタグといった女性作家たちの装い。中でもスーザン・ソンタグが好むホワイトシャツを、マリアのクリエーションに欠かせないメンズシャツと重ねることで、新たなアプローチを試みた。時にはシャツドレス、ある時にはチュニックとして姿を変え、ストライプ入りのワイドパンツやショートパンツとコーディネートした、リラクシングな着こなしを提案している。華やかなモチーフ全体を俯瞰してみても、ゆったりとしたシルエットが主流となる今シーズンは、その豊かな布地を引き立てるように、ペイズリーやフローラルといった華やかなモチーフをあしらっているのも印象的。また時折、繊細なレースを差し込むことで、上品かつロマンティックなムードもプラスしている。優雅なシフォンのロングドレスまたマリアが好むシースルーは、シルクシフォンのロングドレスとなって登場。カラーは、明るいマットブルー、深みのあるオークル―、ペールオレンジといった柔らかな色彩が揃う。ウエスト部分はスモックのように絞ったり、もしくは緩めることが可能なようで、モデルたちはそれぞれの個性に合わせたスタイリングを披露してくれた。ルチア・マルクッチが手掛けるショー会場なおショー会場を手掛けたのは、イタリアのアバンギャルドな実験芸術を象徴するひとりであるアーティスト、ルチア・マルクッチ。“雑誌の画像”でコラージュした現代風のステンドグラスを主役にした空間には、古い弔歌を引用した合唱曲「Sequenza 9.3」が12人の女性歌手によって合唱された。
2020年10月01日マリア ブラック(MARIA BLACK)2020年秋冬の新作ジュエリー「ポップ コレクション(POP COLLECTION)」が、2020年9月下旬より発売をスタートする。マリア ブラックの新カスタマイズジュエリーマリア ブラックの新作は、チャーム・コイン・ベースを自由に選んでカスタマイズできるユニークなジュエリーだ。ベースは、ピアス、ネックレス、ブレスレット、リングが揃っているので、自分好みのチャームとコインをセレクトして、オリジナルのジュエリーをデザインできる。自由に選べるチャーム&コインコインは、A~Zまで揃うアルファベットの「レター コイン」や、ピカソからインスピレーションを得た「ドリーム コイン」など、バリエーション豊富なラインナップ。コインを付け替えるだけで、ジュエリーの表情や意味合いがチェンジするので、よりパーソナルなアクセサリーとして楽しむことが可能だ。ピアスは、6種のベース、6種のチャームから選択でき、ロングピアスやラウンドピアスなどにアレンジできる。ネックレスは、太さとカラー違いで全6種のチェーンが揃い、チャームは飾り装飾を施したものや、ピンクカラーのラウンドチャームなど、全7種がラインナップする。リングはイエローゴールド、シルバーの2素材で全4種のベースを揃えている。【詳細】マリア ブラック「インターチェンジャブル コイン」コレクション発売時期:2020年9月下旬※予定取り扱い店舗:エストネーション 六本木ヒルズ店<アイテム例>・コイン 各8,000円+税・ピアスチャーム 4,000円~14,000円・ピアスベース 6,000円~11,000円・ネックレスチャーム 6,000円~26,000円・ネックレスベース 9,000円~21,000円【問い合わせ先】ショールーム セッションTEL:03-5464-9975
2020年09月27日マリア・グラツィア・キウリによるディオール 2020 フォール コレクションで発表された新アイコンバッグ「ディオール ボビー」。このたび、3つの新色:デニムブルー、キャメル、そしてムッシュ ディオールが好んだグレーのレザーモデルが登場しました。半月のように美しい曲線を描くフォルム、洗練された小ぶりなCDバックルのアクセントは自由で自信あふれるエレガントスタイルを演出。PHOTO:MORGAN O’DONOVANディオールのコンテンポラリーなエッセンスが凝縮された逸品を旬なカラーでお楽しみください。2020-2021 秋冬 コレクションの新色「ディオール ボビー」は全国のディオール ブティック取扱店舗および公式オンラインブティックにて順次展開中です。「ディオール ボビー」ミディアムサイズ各 37万円~ (税抜価格)#ディオール #Dior #DiorBobby企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月18日DIOR PRESENTS THE SCARVES FROM THE FALL-WINTER 2020-2021 READY-TO-WEAR COLLECTIONPHOTO:INES MANAI2020-2021秋冬 コレクション ショーで、マリア・グラツィア・キウリは自身の家族写真から着想を得てスカーフのシリーズをデザインしました。コットンシルクのタイダイプリントや、1974年にマルク・ボアンが発表したサマースタイルを彷彿させるシルクツイルのポルカドット、「ディオール オブリーク」ロゴ。匠の技が息づくダブルフェイス仕様のプリントにジャカード織と手仕事が活きるフリンジのトリミング、そして“Christian Dior”のシグネチャーが印象的です。PHOTO:INES MANAIタイムレスなアイテムながら、バンダナのように頭に巻いたり、ヘアバンドのように髪に結び付けたりと、スタイルをアップデートする小物として欠かせない一品です。今シーズンらしいスタイルの作り方について、動画でもご紹介しています。谷まりあ、AMIAYAもスカーフを取り入れた2020-2021秋冬 コレクションの最旬スタイルを披露しています。2020-2021 秋冬 コレクションのスカーフは全国のディオール ブティック取扱店舗および公式オンラインブティックにて順次展開中です。ディオール #Dior #DiorAW20企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月15日DIOR PRESENTS THE CAMPAIGN FOR THE AUTUMN-WINTER 2020-2021 WOMEN’S READY-TO-WEAR COLLECTIONイタリアのフェミニストアートに着想を得た、マリア・グラツィア・キウリによるディオール 2020-2021 秋冬 コレクションの新キャンペーンビジュアルが到着いたしました。フォトグラファー パオラ・マッティオリのレンズを通じて捉えたモデルたちが、最新コレクションに息づくフィロソフィーとそこに宿るエスプリを体現しています。多元的なフェミニニティへの真の賛歌として。キャンペーンではポルカドットやチェック、再解釈された「バー」シルエットなど、ランウェイでみられたコードを詩的かつ自然体なポートレートで表現。ベルベットバージョンの「ブック トート」や「レディ ディーライト」、「ディオール ボビー」の新色やスカーフなどのアクセサリーが、芯の強さが漂う世界観を際立たせます。ショー会場のエントランスに掲げられていたマニフェスト «I Say I*»はTシャツにプリントされ、ステレオタイプを超えた多様性と唯一性を力強く讃えています。*イタリア語の« Io dico io »はイタリアのフェミニスト カルラ・ロンツィが1971年に発表したフェミニスト宣言のイントロダクションから自由な着想を得ています。そのエスプリは今回のショーの主なインスピレーションとなりました。ディオール 2020-2021 秋冬 コレクションは2020年9月3日より展開中です。ディオール #Dior #DiorAW20企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月07日ディズニーが製作する新しい『トロン』の映画に動きがあった。監督が『LION/ライオン~25年目のただいま~』『マグダラのマリア』のガース・デイヴィスに決定したという。「Deadline」などが報じた。デイヴィス監督にとっては初めての“大作”となるため、自ら積極的に売り込んだことが伝えられている。今作は1982年製作の『トロン』、2010年製作の『トロン:レガシー』に続く『トロン』シリーズ3作目となるが、前2作とは物語としてつながりのない作品になるとのこと。『トロン:レガシー』においては、主演のギャレット・ヘドランドとオリヴィア・ワイルドが続投で、続編を製作することも検討されていたが、2015年に立ち消えに。3作目の“新しい”『トロン』は、2017年にジャレッド・レトが主演・製作することで契約を結んだが動きがなく、3年が経って監督が決まり、再び企画が動き出した模様だ。ドラフト脚本は『グロムバーグ家の人々』のジェシー・ウィグトウが担当していることが以前報じられた。今回の報道に『トロン』シリーズのファンは、「前作と同様『ダフト・パンク』にサウンドトラックを手掛けてほしい」「前作のキャストはだれも出ないの?」などとコメント。『スーサイド・スクワッド』のジョーカー役が不評だったことが響き、主演がジャレッドであることを不安視する声も。(Hiromi Kaku)
2020年08月11日©SARAH BLAISディオール 2020 フォール コレクションより、メゾンのアイコンをちりばめたルックにマッチするアクセサリーが登場。マリア・グラツィア・キウリが掲げるステートメントを背景に、今シーズンのスタイルを提案しています。夏から活躍するヘルシーなフラットサンダルや、スタイリングの主役にしたいボブハットも。©SARAH BLAIS/サンダル 7万6,000円 (税抜価格)ハット 9万3,000円 (税抜価格)/©SARAH BLAISディオールらしいエッセンスがつまったバリエーション豊かなファッションジュエリーは夏から活躍しそう。©SARAH BLAIS/ピアス 3万9,000円、チョーカー 7万9,000円、リング 3万4,000円 (税抜価格)©SARAH BLAIS秋のモードをまずアクセサリーから取り入れてみませんか? ディオールの最旬コレクションアイテムをぜひお楽しみください。2020 フォール コレクションは全国のディオール ブティック取扱店舗にて展開中です。公式オンラインブティックでもラインアップの一部をご覧いただけます。ディオール #Dior #DiorFall企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月06日アムール):フランス語で“愛”を意味する言葉はクリスチャン・ディオールが手がけたオートクチュールのルックの名前にも数多く用いられてきました。愛とは欠くことのできない情熱的な気持ちであり、それはディオールの創設以来いまなおメゾンの中心に息づいています。マリア・グラツィア・キウリがデザインする最新の「ディオールアムール」カプセルコレクションは、メゾンを象徴する2つのコード:ムッシュ ディオールが“人生の色”と称したレッド、そして彼が同じく好んだポルカドットのモチーフを纏って登場。「レディ ディーライト」や「ブックトート」といったメゾンのアイコンバッグからプレタポルテ、アクセサリーまで、多彩なアイテムで展開されます。ハウス オブ ディオール ギンザでは8月6日~23日の期間「ディオールアムール」カプセルコレクションのポップインを実施予定です。ディオール #Dior #DiorFall企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月29日©SARAH BLAISマリア・グラツィア・キウリによるディオール 2020 フォール コレクションより、タイダイモチーフのアイテムが登場。©SARAH BLAIS「サドル」各40万円 (税抜価格)卓越した染色技術を用いて、ネイビーからピンク、深みのあるレッド、カーキまで、魅惑的なカラーパレットのタイダイモチーフがロングドレスやスカートなどのワードローブに加わりました。さらに、アイコニックな「サドル」「30 モンテーニュ」「ブック トート」、ハットなどのアクセサリーにも採用されています。©SARAH BLAIS左から:「ブック トート」31万円、ハット 9万7,000円、スニーカー 12万2,000円唯一無二の存在感を放つタイダイはいまやメゾンを象徴するモチーフのひとつに。旬のモチーフをぜひ装いに取り入れてお楽しみください。2020 フォール コレクションは全国のディオール ブティック取扱店舗にて展開中です。公式オンラインブティックでもラインアップの一部をご覧いただけます。ディオール #Dior #DiorFall企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月28日DIOR PRESENTS THE CRUISE 2021 COLLECTIONディオールはこのたび、マリア・グラツィア・キウリによる2021 クルーズ コレクションを発表。マリア・グラツィア・キウリは、コレクション発表の舞台として、自身にとって大切な地であるイタリア・プーリア州のレッチェを選びました。美術工芸の美しさを讃えて無観客にて行われたショーを彩るのは、アーティスト マリネッラ・セナトーレによるルミナリエ(イルミネーション)、そして、シャロン・エイアルの振付でラ・ノッテ・デラ・タランタ財団が魅せた、カタルシスを感じさせるダンスのリズム。その後ろで奏でられるパオロ・ブォンヴィーノによる音楽が、美しい儀式のようなショーへさらなる魔法をかけるかのように響きわたりました。レッチェの夜の闇に映えるルミナリエが幻想的に浮かび上がり、コレクションを彩ります。土地に根差したサヴォワールフェールへのささやかなオマージュとして、ディオールを象徴するシルエットはレ・コスタンティーネ財団のアトリエにて彼女たちが掲げるモットーである“Amando e Cantando (イタリア語で「愛することと歌うこと」の意)”というフレーズに卓越した匠の技で寄り添います。アーティスト ピエトロ・ルッフォは、クリスチャン・ディオールが1949年に発表したアイコニックな「ミス ディオール」ドレスに共鳴し、夏の風景を想わせる小麦の穂が一面に広がる野原をイメージ。手つかずの自然が軽やかなドレスやさまざまなアイテムを飾ります。そして、ドレスに美しくあしらわれた花や蝶は、マリレーナ・スパラシによる貴重で伝統あるトンボロのエンブロイダリーで表現されました。これらはいずれもプーリアの地に息づく豊かなヘリテージの象徴であり、限りなきインスピレーションの源となっています。また、コレクションの発表にあわせて、Instagram, FacebookとSnapchatでは新たなARフィルターをリリースしました。コレクションとともにお楽しみください。ディオール 公式サイトでは最新コレクションのルックほか、さまざまなコンテンツをご覧いただけます。ディオール #Dior #DiorCruise企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月27日