クロエ(Chloé)の2020年春夏コレクションから、新作バッグ&シューズが2020年2月中旬より登場。“カール・ラガーフェルド”デザインのモノグラムを復刻「ダリア」アシンメトリーカットの新型バッグ「ダリア(DARIA)」は、ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても活躍してくれる優れもの。2つのハンドルと、ショルダーストラップが付属しているので、シーンに合わせて様々な持ち方を楽しめる。かっちりとした構造でありながら、しなやかな柔らかさも持ち合わせたボディには、レザーを使用。ライニングにはクロエのモノグラムを施したコットンジャカードを採用している。アールデコにインスパイアされたこのモノグラムは、カール・ラガーフェルドがアーティスティックディレクターを務めていた80年代のアーカイブから復刻したものだ。ループディテールが目を惹くホーボーバッグ「ダリル」丸みのあるボディが印象的なホーボーバッグ「ダリル(DARRYL)」は、レザーのループをアウトラインに並べた、クラフトマンシップが光るデザイン。ループの間に挟んだゴールドのリングが、ラグジュアリーな煌めきでアクセントを加える。ストラップ付きプラットフォームサンダル「デイジー」シューズには、ストラップ式のプラットフォームサンダル「デイジー(DAISY)」がラインナップ。スタイルアップを叶える高さのあるソールでありながら、ラバーソールやシングルまたはダブルのストラップで、履き心地の良さも両立している。メンズシューズに着想したショートブーツ「ダイアン」メンズのショートブーツからインスピレーションを得たのは、ローヒールのアンクルブーツ「ダイアン(DIANE)」。細身のシェイプやマットな輝きを放つメタルディテールで、フェミニンなシューズへと昇華した。特別な加工を施すことによって表現したヴィンテージシューズのような質感が、クラシカルなムードも演出している。【詳細】クロエ 2020年春夏コレクション 新作バッグ&シューズ発売時期:2020年2月中旬より展開予定価格:・バッグ「ダリア」195,000~237,000円+税・バッグ「ダリル」153,000円+税・サンダル「デイジー」118,000円+税(参考価格)・ショートブーツ「ダイアン」128,000円+税(参考価格)【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL 03-4335-1750
2019年12月21日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の2020年リゾートコレクションから、ウィメンズ新作モノグラム・バッグが登場。最もクラシックなモノグラム・キャンバスとヌメ革を組み合わせた「LVアイビー」、「LVムーン・アルマ」、「LVムーン・バックパック」がラインナップする。レトロシックな「LVアイビー」は、1994年発売のバッグ「ベル・エア」から着想を得たバッグ。「ヴィンテージ風のスクールバッグ」のスタイルをモノグラム・キャンバスとヌメ革で表現し、留め具にはLV シグネチャー入りのレザーを配した。調節可能なストラップ付きなので、ショルダーバッグとクロスボディバッグに活用できるほか、小ぶりのサイズ感はクラッチバックとしてもオススメだ。ルイ・ヴィトンの伝統的な半月状のバッグ「アルマ」を再解釈したのは、「LVムーン・アルマ」と「LVムーン・バックパック」。「LVムーン・アルマ」は、スリムなシルエットに、新たな「V」シェイプのファスナーやレザーとチェーンを編み合わせたストラップを組み合わせたディテールで、モダンな印象に仕上げている。また、フロントポケットや背面フラットポケットを配置し、キーケースも備えた、機能的で使いやすい「LVムーン・バックパック」は、アクティブな日にも活躍してくれること間違いなし。トップハンドルを持てばハンドバッグとしても楽しめる。【詳細】ルイ・ヴィトン 新作モノグラム・バッグ※2019/11/28現在発売中LVアイビー(W23.5×H18×D9cm) 212,000円+税LVムーン・アルマ(W37×H24×D4cm) 333,000円+税LVムーン・バックパック(W23×H32×D13cm) 272,000円+税【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2019年12月02日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の2020年クルーズ・コレクションより、新作のモノグラムバッグ3型が登場。「LVアイビー」(21万2,000円)「LVムーン・アルマ」(33万3,000円)今回登場した新作は、ブランドの伝統的な「ベル・エア」や「アルマ」など、タイムレスなバッグをトレンディかつモダンにアップデート。調整や取り外しが可能なストラップやチェーン付きで、機能性にも優れた「LVアイビー」(21万2,000円)、「LVムーン・アルマ」(33万3,000円)、「LVムーン・バックパック」(27万2,000円)の3つのアイテムがラインアップする。
2019年11月29日バーバリー(BURBERRY)から、新作トートバッグ「ブックトート」が登場。モノグラムプリントの新作トートバーバリーの「ブックトート」は、モノグラムプリントを施したキャンバス地のボディに、ゴールドスタッズ付きのレザーハンドルをあしらったトートバッグ。ストラップも付属するためショルダーバッグとしても活躍してくれる。サイズは、通常サイズとスモールの2種類。ストラップのカラーはブラックやブラウン、ホワイトといったベーシックカラーをはじめ、鮮やかなレッド、ピンクなども揃える。伊勢丹新宿店で限定ストアも2019年11月20日(水)からは、伊勢丹新宿店本館1階=ハンドバッグ/プロモーションにて、「ブックトート」を集めた期間限定ストアも開催。伊勢丹新宿店限定カラーとして、ブライトオレンジも発売される。「ブックトート」と同じゴールドスタッズをあしらったレザー素材のアルファベットチャームも用意されるため、カスタマイズを楽しむこともできる。その他、好みのアルファベットを3文字まで刺繍できるカシミヤスカーフなども用意。クリスマスシーズンに向けてのプレゼント選びにもぴったりの限定ショップとなっている。【詳細】バーバリー 新作バッグ「ブックトート」発売時期:2019年11月上旬アイテム例:・モノグラムプリント Eキャンバス ポートレート トートバッグ 209,000円・スモール モノグラムプリント Eキャンバス ポートレート トートバッグ 187,000円■バーバリー ハンドバッグ&アクセサリー 期間限定ストア会期:2019年11月20日(水)~12月3日(火)場所:伊勢丹新宿店本館1階=ハンドバッグ/プロモーション住所:東京都新宿区新宿3-14-1【問い合わせ先】バーバリー・ジャパンTEL:0066-33-812819
2019年11月16日バーバリー(BURBERRY)が、ブランド初となるモノグラムコレクションの発売を記念したポップアップストアを、伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店の2店舗にて6月18日までオープン。ブランド創業者のトーマス・バーバリーのイニシャルから着想を得て、チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ ティッシ(Riccardo Tisci)と、英国人グラフィックデザイナーのピーター・サヴィルとの共作によって新たに誕生したモノグラム。本ポップアップストアでは、そのモノグラムをモチーフにしたモノグラムコレクションを、日本の他店舗に先駆けて販売しており、ユニセックスの洋服やアクセサリーなど幅広いアイテムがラインアップする。また、かつての王族が暮らした英国の建造物にインスピレーションを受けて制作されたインスタレーションも展示され、モノグラムコレクションの世界観を体感できるような内容となっている。ローンチを記念したイベントには森星や、片寄涼太、西内まりやといった多くのゲストが駆けつけ、会場に華を添えていた。モノグラムコレクションは、本ポップアップストアを皮切りに、6月19日より、バーバリー新宿、バーバリー表参道、バーバリー銀座マロニエ通り、バーバリー心斎橋にて販売が行われる予定。なお、オンラインストアでも展開中。【イベント情報】会期:6月12日〜18日会場:(東京)伊勢丹新宿店本館 1 階=ザ・ステージ(大阪)阪急うめだ本店 3 階 モード イベントスペース 2
2019年06月14日バーバリー(BURBERRY)から、ブランド初のモノグラムコレクションが登場。伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店で2019年6月12日(水)から6月18日(火)まで開催される限定ストアを皮切りに、バーバリー新宿、表参道、心斎橋にて順次発売する。なお、オンラインストアでは2019年5月22日(水)より展開。バーバリーの新たなシンボル“TB”からインスパイアされたモノグラムコレクションモノグラムコレクションのモチーフになっているのは、チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシと、英国人グラフィックデザイナーのピーター・サヴィルとの共作で誕生した新たなバーバリーのシンボル。20世紀に使用されていた創業者トーマス・バーバリーのイニシャル“TB”からインスパイアされている。シューズやバッグなどアクセサリー類展開されるのは、モノグラムを配したメンズ・ウィメンズのウェアをはじめバッグなどのアクセサリー類。バッグは、トートバッグ、バックパック、ショルダーバッグ、ウエストバッグといった自分のスタイルに合わせられるラインナップ。ブラウンを基調としたモノグラムに、ブラック、ホワイト、レッドのラインがアクセントを効かせている。スニーカーやストールも同じく、クラシカルなブラウンの“TB”モノグラムに、アクセントとしてブラック、ホワイト、レッドのラインを走らせた。クラシック&エレガントなTシャツやブルゾンウェアは、メンズ・ウィメンズ共通でボマージャケット、クルーネックTシャツ、ポロシャツ、フーディー、スウェットシャツなどデイリーに気兼ねなく着られるようなカジュアルベースのラインナップ。モノグラムによってバーバリーらしいエレガンスとクラシカルな魅力を纏った。また、これらに加えて、メンズではコットンシャツとカーコートを、ウィメンズではポロシャツ、フーディー、シルクシャツを展開する。大阪&東京に限定ストアバーバリー初となるモノグラムコレクションの発売を記念した限定ストアをオープン。東京は伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ、大阪は阪急うめだ本店 33階 モード イベントスペース2を舞台に、両開催地とも2019年6月12日(水)から18日(火)までの期間で開催される。会場では、かつての王族が暮らした英国の建造物にインスピレーションを受けたインスタレーションとともに、モノグラムコレクションのウェアやバッグなどを紹介する。ジジ・ハディッドをキャンペーンモデルに起用キャンペーンモデルには、バーバリーの2019-20年秋冬コレクションのランウェイにも登場した、ジジ・ハディッドが起用されている。【詳細】バーバリー モノグラムコレクション展開場所:バーバリー新宿、バーバリー表参道、バーバリー心斎橋、オンラインストア■アイテム価格例フットボールスカーフ 68,000円+税スニーカー 60,000円+税バムバッグ 84,000円+税バックパック 130,000円+税トートバッグ 135,000円+税カメラバッグ 120,000円+税※すべて予定価格■期間限定ストア会期:2019年6月12日(水)~6月18日(火)場所:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ/阪急うめだ本店 3階 イベントスペース2※限定ストア終了後順次展開店舗にて販売予定。※オンラインストアでの発売日は2019年5月22日(水)。
2019年05月17日サルヴァトーレ フェラガモ(Salvatore Ferragamo)は、ブランド初のモノグラムコレクション「ガンチーニ コレクション」を、1月16日から20日まで表参道・THE FLATで行われるポップアップにて初披露する。「ガンチーニ コレクション」サルヴァトーレ フェラガモの定番アイコンの一つとして親しまれてきたガンチーニモチーフ。ロゴと金具の役割を兼ね備えたガンチーニは、形状においても機能においてもユニークであり、サルヴァトーレ フェラガモそのものの価値を表している。今回、ウィメンズコレクションのクリエイティブ ディレクター、ポール・アンドリュー(Paul Andrew)によって、よりモダンで親しみやすいグラフィカルなモノグラムへとアップデートされ、「ガンチーニ コレクション」が誕生。この新たなガンチーニモチーフは、ブランドの重要なコレクションとして今後も継続的に取り入れられていく。ガンチーニ コレクション バッグ(24万円) 「ガンチーニ コレクション」は、1月16日から20日まで表参道・THE FLATで行われるポップアップにて初披露される。ストリートカルチャーが主なリファレンスであることから、ポップアップストアにはキース・へリングの作品に見られるアーバンアートからヒントを得たセットアップが施される。特徴的な雰囲気と町並みを彷彿とさせるストリートの要素を備えた店内は、色のコントラストを活用し、ガンチーニのグラフィックを際立たせるポップな絵図が描かれている他、スケートランプのような曲線を生かした構造を取り入れたデザインとなっている。さらに会場では、ガンチーニをテーマにしたネイルステーションやヴァーチャルランウエイのフォトブースなど、インタラクティブなアニメーションが設けられ、ガンチーニの世界観を五感で体験することができる。【イベント情報】GANCINI COLLECTION POP-UP STORE SALVATORE FERRAGAMO会期:1月16日〜1月20日会場:THE FLAT住所:東京都渋谷区神宮前5-16-13時間:11:00〜19:00
2019年01月16日サルヴァトーレ フェラガモ(Salvatore Ferragamo)は、ブランド初のモノグラムコレクション「ガンチーニ コレクション(GANCINI COLLECTION)」をローンチ2019年1月にローンチする。なお、同コレクションは、ウィメンズコレクションのクリエイティブ ディレクター、ポール・アンドリューによってデザインされ、今後も継続的に展開される予定だ。アイコニックな“ガンチーニ”の魅力を凝縮した「ガンチーニ コレクション」サルヴァトーレ フェラガモの象徴的なビジュアルアイコンである“ガンチーニ”。アイコンとして確立されたのは1970年代と言われているが、実は、そのはじまりは創業者サルヴァトーレ・フェラガモの晩年となる1950年代にまで遡る。最初のモデルは、フィレンツェのスピーニ・フェローニ宮殿にある本社の正門にあしらわれた装飾的な鉄細工、さらには、馬をつなぐため建物の横に取り付けられた連結型鉄製フックからインスピレーションを得たという。訳すと「小さな(複数の)フック」という意味をもつこのアイコニックなモチーフは、建物の特徴としても残る一方で、サルヴァトーレ フェラガモのアイデンティティを反映するモチーフであり続けている。ブランド初のモノグラムとなる「ガンチーニ コレクション」では、曲線的なシェイプで魅せる、ユニークかつエレガントな佇まいの“ガンチーニ”に改めてフォーカス。装い新たに、よりモダンで親しみやすく生まれ変わったモチーフを、あらゆるアイテムへと採用する。メンズ・ウィメンズともに豊富なラインナップでメンズ・ウィメンズともに豊富なラインナップが揃う「ガンチーニ コレクション」では、アパレルからバッグやシューズ、そしてウォレットなど小物までが揃い、全身でサルヴァトーレ フェラガモの世界観を楽しめる。特にバッグは、トートバッグ、ショルダーバッグ(ウィメンズ)、バックパック(メンズ)、ボディバッグ(メンズ)といった日常に馴染むあらゆるフォルムでの展開。また、シューズもチャンキーヒールのパンプス(ウィメンズ)、ブーツ(ウィメンズ)、スニーカー(メンズ・ウィメンズ)などバリエーション豊かに取りそろえる。控えめなカラーで統一されたガンチーニのモノグラムテキスタイルは、主張しすぎることなくクラシックでエレガントな面持ち。アクセントとして添えられたゴールドの金具が、さらに優美な印象を与えている。東京・表参道では限定ストアがオープン新生「ガンチーニ コレクション」の初のお披露目が行われるのは東京・表参道。2019年1月16日(水)から20日(日)まで開催される限定ストアにて展開する。店内には、ガンチーニをテーマにしたネイルステーションやヴァーチャルランウェイのフォトブースなど、インタラクティブアニメーションが設置される。【詳細】ガンチーニ コレクション発売時期:2019年1月■アイテム価格チェーンショルダーバッグ(ウィメンズ) 240,000円+税バックパック(メンズ) 210,000円+税パンプス(ウィメンズ) 92,000円+税ブーツ(ウィメンズ) 130,000円+税長財布(メンズ) 78,000円+税■限定ストア詳細GANCINI COLLECTION POP-UP STORE期間:2019年1月16日(水)~20日(日) 11:00~19:00 ※19日のみ11:00~16:00場所:THE FLAT住所:東京都渋谷区神宮前5-16-13【問い合わせ先】フェラガモ・ジャパンTEL:0120-202-170
2019年01月14日“カメラ女子”という呼び名がすっかり定着したほど、普段から街でデジタル一眼レフやコンパクトデジタルカメラを使いこなす女性の姿も珍しくない。それに合わせて、ファッションに違和感なくなじみ、タウンユースでも使えるカメラ周辺グッズがますます充実してきた。東京・学芸大学にある「monogram(モノグラム)」は、“写真のある生活”を提案する写真店。デジタル〜フィルム写真のプリントをはじめ、センスのいいカメラ周辺グッズが揃うことで知られ、幅広い層の写真愛好家たちに支持される1軒。今回紹介する「monogram」オリジナルのカメラケースとストラップは、いずれも発売以来人気を誇る同店のロングセラー商品。それぞれ単品でも使えるけれど、セットで揃えておくと、使うシーンがぐんと広がる。丸みのあるデザインが特徴的なラウンドカメラケースは、コンパクトカメラとちょっとした小物を入れるのにちょうどいいサイズ感。フタは金具が付いていないので、撮りたい時にカメラをサッと取り出しやすいのがうれしい。内側のポケットには見失いがちなメモリーカードなどを入れておくのに便利。 スリムカメラストラップは、その名の通り、ありそうでない絶妙な細さと、肩パットや金具を極力省いたミニマムなデザインが特徴。愛用のカメラに直接つけてもよし。ラウンドカメラケースにつけてショルダーバッグとして使ってもよし。長さはSサイズ(約88cm)とLサイズ(約110cm)の2サイズあり、短めに持ちたい、斜め掛けにしたいなど、好みに合わせて選べる。素材は、使うほどに手になじみ、味わいが増していく天然タンニンなめしの牛革。飽きのこないベーシックなブラック、ブラウンの2色展開は、彼と色違いで持っても素敵。カメラを持ち歩くテンションが上がるおしゃれなグッズで、日々の写真ライフをますます充実させてみては? ラウンドカメラケース 各¥6,000スリムカメラストラップ 各¥5,000 〈問い合わせ先〉モノグラムtel:03-3760-5852:kimyongduckstyling:Mari Nagasaka
2018年11月30日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、モノグラム・フラワーモチーフの新たなファインジュエリーコレクション「スター ブロッサム」を、10月19日より一部のルイ・ヴィトン ストアおよびルイ・ヴィトン公式サイト(louisvuitton.com)にて発売中。「ブックル ドレイユ ドゥーブル スター ブロッサム」(102万5,000円)1896年に創業者ルイ・ヴィトンの息子、ジョルジュ・ヴィトン(Georges Vuitton)がデザインしたモノグラム・フラワーモチーフを讃えて誕生した本コレクションは、ピンクゴールドとダイヤモンドをベースにモノグラム・フラワーモチーフをあしらった、身に着けやすいファインジュエリーコレクション。「パンダンティフ スター ブロッサム」(45万1,000円)印象的でシンプル、そしてモダン。星をイメージさせるフラワー・モチーフはまさにお守りのような存在。4枚の花びらがラッキーチャームのように、エレガンスと洗練を永遠に放ち続ける。モノグラム・フラワーをあしらったペンダントやイヤリング、リング、ブレスレットはレイヤリングやスタッキングなどで、自由自在に楽しむことも可能。「ブラスレ スター ブロッサム」(42万円)プレシャスでありながらカジュアルに個性を表現する「スター ブロッサム」コレクションで、多彩なスタイリングを楽しんでみては。
2018年10月23日マックスマーラ(Max Mara)のアーカイブロゴがモノグラムデザイン“MaxMara Gram"として復刻。2018年春夏コレクションよりモノグラムを纏ったアイテムが登場し、2018年3月21日(水)から開催の期間限定ショップにて先行販売され、その後全国のマックスマーラ ショップにて順次展開される。マックスマーラは18年春夏コレクションの新しい取り組みとして、1958年に生まれた2代目のブランドロゴを復刻したモノグラムデザインを起用。サンドカラーのトーンオントーンのモチーフが、エレガントなアイテムの数々にあしらわれる。軽やかなカラーリングのレザーアイテムアイコンバッグANITAのマキシサイズをはじめとするレザーアイテムにプリントされたモチーフは、レトロな雰囲気を纏いつつも、優しい印象のカラーリングで軽やかに仕上げている。その他にもクラッチ・ショルダーバッグ・ウエストバッグとして使える3WAYバッグや、取り外し可能なアンクルストラップ付きのサンダルなど、異なる表情を楽しめるアイテムもラインナップする。ヴィンテージムードを醸し出すシックなウェアモノグラムデザインは、ウェアコレクションにも表れた。カジュアルなジャケットとスカートのセットアップさえも、ヴィンテージムードを醸し出す。伊勢丹新宿店に期間限定ショップがオープン2018年3月21日(水・祝)から27日(火)までの間、 伊勢丹新宿店本館4階=ザ・ステージ#4にて、 モノグラムコレクションを集めた期間限定ショップがオープン。 ”MaxMaraGram”をモチーフにしたバッグやシューズをはじめ、 シルク素材のジャケットやスカート、コットンニットなどのアイテムが集結する。【詳細】マックスマーラ“MaxMaraGram”期間限定ショップ会期:3月21日(水・祝)~3月27日(火)会場:伊勢丹新宿店本館4階=ザ・ステージ#4住所:東京都新宿区新宿3-14-1※期間限定ショップ にて先行販売後、全国のマックスマーラ ショップにて順次展開。【問い合わせ先】マックスマーラ ジャパンTEL:03-5467-3700
2017年12月15日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)より、モノグラム・キャンバスにステッカープリントを施した「モノグラム・ワールドツアー コレクション」が登場。2016年9月16日(金)より、ルイ・ヴィトン直営店にて発売される。ルイ・ヴィトンの根幹にある「旅」をインスピレーション源として、パリと東京で開催された展覧会「旅するルイ・ヴィトン」。それにオマージュを捧げたアイテムとして「モノグラム・ワールドツアー コレクション」が展開される。エレガントな旅人のトランクに貼られたステッカーを元に、ニコラ・ジェスキエールが独自の美的感覚で再解釈した架空のホテルラベルや、2015年春夏コレクションに登場した車のモチーフなどのステッカーがモノグラム・キャンバスの上に。ラグジュアリーな空気感と、遊び心が溢れるモダンなシリーズとなっている。アイテムとしては、ラゲージからシティバッグ、スモールレザーグッズまで豊富にラインナップ。ギフトにもぴったりな“ワールドツアー”をぜひ手に取ってみてはいかがだろう。【詳細】モノグラム・ワールドツアー コレクション発売日:2016年9月16日(金)販売店舗:ルイ・ヴィトン直営店アイテム情報:・スピーディ・ バンドリエール30サイズ:21×30×17cm価格:186,000円+税・アルマBBサイズ:19.4×25×11.9cm価格:160,000円+税・ポシェット・ コスメティックサイズ:12×17cm価格:44,000円+税・パームスプリングス バックパックMINIサイズ:22×15×9cm価格:216,000円+税【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854© Louis Vuitton
2016年09月19日ジバンシィ バイ リカルド ティッシ(GIVENCHY BY RICCARDO TISCI)の2016春夏ウィメンズコレクションから、ブランド初となる「モノグラム コレクション」が登場。同コレクションは2016春夏メンズコレクションで初登場したモノグラム「Givenchy Logo」を使用したもの。ポーチやウォレットといった革小物に、モノトーンのシックなカラーパレットで「Givenchy Logo」柄がデザインされた。ラインアップは、ポーチ(L 5万5,000円、M 4万9,000円)と、ウォレット(ミニ 4万円、ロング 6万9,000円、オーガナイザー 7万5,000円)。なお、この「モノグラムコレクション」は、今後も新しいアイコニックモチーフとして展開されていく予定だ。
2016年03月13日サンローラン(SAINT LAURENT)が、バッグシリーズ「モノグラム・サンローラン(MONOGRAMME SAINT LAURENT)」から、15年プレフォールコレクションの新作「MONOGRAMME SAINT LAURENT BABY CHAIN BAG」(16万5,000円)を発売した。13AWシーズンより登場した「モノグラム・サンローラン」は、クリエイティブディレクターのエディ・スリマン(Hedi Slimane)がデザインを手掛けたバッグシリーズ。フロントにはメゾンを象徴する“YSL”のゴールドメタルロゴが施されており、シックでクラシカルなデザインに仕上がっている。素材にはカーフ、スエード、メタリックなどを使用。チェーンバッグ、クラッチバッグ、トートバッグなど、幅広いアイテムを展開している。今回、発売される新作ではナッパ素材を採用。シリーズにおいて初めてソフトレザーを使用した同バッグは、オンにもオフにも活用出来るコロンとしたシェイプが特徴のアイテムとなっている。カラーは、バブルガム、ニューレッド、ブラックを用意されている。
2015年06月24日