結婚情報サービス会社オーネットはこのほど、全国の「バブル世代」を象徴する50~55歳の男女331名と、「ゆとり世代」23~27歳の男女333名を対象に、「クリスマス」に関する調査を実施し結果を発表した。調査は11月に行われた。○バブル世代は「誰かと」ゆとり世代は「一人で」クリスマス調査ではまず、クリスマスの過ごし方について調査した。バブル世代には、「バブルの頃にあなたが経験したクリスマスの過ごし方」を、ゆとり世代には「この2~3年で経験したクリスマスの過ごし方」についてそれぞれ質問したところ、いずれもトップは「一人で普段どおり」だった。しかしながらその割合は、バブル世代が24.8%なのに対し、ゆとり世代は51.9%という結果に。なんと倍以上の差がついた。「パートナーと家でゆったり過ごす」も、双方ともに20%強いが、それぞれの特徴として、バブル世代は、友達とクリスマスを過ごしたという人が、ゆとり世代の2~3倍という結果に。対してゆとり世代は、「一人でディナー(9.3%)」「一人でイルミ(4.8%)」という人も割と多く、「一人で普段どおり」という回答も合わせると、一人きりでクリスマスを楽しむ"シングルベル"もめずらしくはない傾向にあることが浮き彫りとなった。ちなみに、独身のゆとり世代を対象に、今年のクリスマスは誰と過ごすのか尋ねた結果、男性の34.4%が「一人」、女性の30.2%が「家族」と回答した。○クリスマスデートは、やっぱりディナー??次に、クリスマスに経験したデートについて、どんなデートスポットを訪れたのか教えてもらったところ、バブル世代の1位は「レストランでの食事(44.1%)」が断トツだった。次いで「夜景イルミネーション(23.9%)」「ホテル(16.0%)」と続いた。一方ゆとり世代は、「レストランでの食事(22.5%)」や「夜景イルミネーション(21.9%)」という回答が上位となり、3位は「遊園地・テーマパーク(11.1%)」だった。レストランでの食事デートは、バブル期の半分という結果となった。○クリスマスはウキウキする? それとも憂鬱?最後に、「クリスマスと聞いてどう思いますか?」と尋ねたところ、双方ともに最も多かった回答は「なんとなく心がウキウキするイベント(バブル世代55.4%、ゆとり世代43.2%)」だった。また、ゆとり世代は、「近づいてくるとなんとなく憂鬱になる(6.3%)」「なくなればいいと思う(10.2%)」と、16.5%がクリスマスをネガティブに受け止めていることが明らかとなった。
2014年12月19日(画像はBeauty & Co./時短女子のお気に入り!これがキレイの朝コラボ。のホームページより)忙しい毎日でもキレイを頑張る女性を応援!株式会社資生堂「専科」とグリコ乳業株式会社「朝食りんごヨーグルト」は、共同で「朝からキレイキャンペーン」を実施する。期間は11月1日~12月31日。株式会社資生堂が運営する美の応援サイト「Beauty & Co.」特設ページより会員登録を行うと、「贅沢な朝を満喫できる豪華プレゼント」に応募できる。「キレイを知る3泊5日間癒しのハワイ旅」「国内ウェスティン、シェラトンホテル全国6都市から選べるモーニングブッフェ招待券」「朝食りんごヨーグルト12個セット」「専科洗顔+化粧水セット」など、女性にうれしい賞品が揃っている。朝からしっかりキレイになれる「専科保湿クリームから作った化粧水」は、マイクロモイスチャー製法により極細化した保湿クリーム成分をたっぷりと配合。化粧水なのにクリームのようなしっとり感で、肌には“うるおいリング”が。これ一本でしっかり保湿できる時短アイテムだ。「朝食りんごヨーグルト」は、角切りりんごとすりおろしりんごたっぷりのコク深いヨーグルト。今秋より新たに開始した「りんご際立ち製法」により、不均一に混ぜたりんごとヨーグルトがよりおいしさを引き立てている。体の外から中からキレイになれる2商品。忙しい女性の朝にも簡単に採り入れることができるお勧めのセットだ。【参考】・株式会社資生堂プレスリリース/PR TIMES・Beauty & Co./時短女子のお気に入り!これがキレイの朝コラボ。
2014年10月29日たったこれだけでぷるるん美潤!こだわりのコラーゲン5種を配合したパーフェクトスキンケア「ラフィネ パーフェクトワン」のご紹介です。シンプルケアで「カサカサ」「ぽつぽつ」「ザラザラ」の肌トラブルを改善してくれます。まずは一週間お試しトライアルキットを今なら「ラフィネ パーフェクトワン」の効果を実感できるトライアルキットがお試し価格1050円(送料無料)とお得な価格で手に入ります。こんな方にオススメ!・かさつき・ザラザラを何とかしたい・肌にやさしい・無添加が好き・しっとり潤いがほしい・ハリのある「ぷるるんっ」体感したい・くすみ・毛穴が気になる・忙しくて、スキンケアに時間を取れない(公式サイトより引用)「2種類の植物由来オイル」と「マイクロワックス」で古い角質をさっぱり落として、「フルーツ酸(AHA)」「浸透型ヒアルロン酸」で潤いのある素肌に変えてくれます。発売以来大好評で累計販売個数2000万個を突破しています。一本でぷるるん!「ラフィネ パーフェクトワン」をお試しください。【参考リンク】▼トライアルセットはこちら!「ラフィネ パーフェクトワン」
2013年10月08日(画像はニュースリリースより)”ふんわり泡”でうるおいある肌へ導く、高機能の泡状の洗顔料資生堂の「専科」の洗顔・シリーズから「スピーディーパーフェクトホイップ」を9月の中旬に発売する。「専科」はアジア・マステージ市場と日本の低価格帯の市場で、相互に開展する単品・高機能型・スキンケアブランドである。また現在、”保湿・日やけ止め・洗顔・美白”の4つのシリーズを開展している。さらに、シンガポールや韓国、マレーシアなどアジア諸国にも開展が広がっている。今回の商品は詰め替え用とあわせて、2つの品種を用意している。素早い”泡きれ”を徹底的に大事にした高機能の洗顔料を誕生させた。2品種のパッケージは、きれいなブルー系を基調としたデザインとなっている。2品種のそれぞれの特徴「スピーディーパーフェクトホイップ」は、便利なワンプッシュ式で使いやすく、ふんわりとした、質の良い泡立ちと、”ぬるつき”が残らない為の新しい技術”スムースクリアの処方”で、一度に泡と汚れを洗いおとしてくれる。素早くすすげて、スッキリと洗い上げてくれる。またフレッシュ・ローズの香りが心地よい気分にさせてくれる。さらに”白まゆ”の成分が調合されているので、みずみずしい肌と、うるおいを実現してくれる。またエコに対しても配慮されている商品だ。もう一つは「スピーディーパーフェクトホイップ(詰め替え用)」で簡単に詰め替えられて便利だ。【参考リンク】▼ 資生堂の「専科」元の記事を読む
2013年08月20日「パーフェクト マルチコンパクト」と「ライティング ホワイトパウダリー UV」のサンプルをそれぞれ5万名に資生堂「マキアージュ」は、ファンデーションにも、おしろいにも使える「パーフェクト マルチコンパクト」(全3色)を、2月21日に新発売した。新発売にともない、「パーフェクト マルチコンパクト」と、透明感実感の「ライティング ホワイトパウダリー UV」のサンプルを、それぞれ5万名にプレゼントするキャンペーンを開始した。「サンプルはなくなり次第終了」。応募の詳細は「マキアージュPRESENT」ページを参照のこと。ファンデにも、おしろいにも使え、ナチュラル美肌を実現「パーフェクト マルチコンパクト」は、ファンデーションにも、おしろいにも使え、思い通りにナチュラル美肌を実現するというマルチパウダー。2面パフの使い分けで、簡単に仕上がりチェンジ。しっかりカバーも、ふんわり薄づきも、これ1つでかなう。さらに、ハイライトカラー、スキンカラー、シェイプカラーの3色3質感のパウダーで、簡単に立体的な“小顔メーク”が仕上がるという。元の記事を読む
2012年02月23日「ナイト スリム セット」も同時発売パリのエステティックブランド「 マリコール(MARY COHR)」は、冬に乾燥しがちな肌に内部から水分補給する「パーフェクト モイスト セット」(17,850円3/31まで)と、眠っている間に美しいボディラインヘ導く「ナイト スリム セット」(14,175円2/29まで)を2月1日より、数量・期間限定で発売中。しっとりと肌の奥から潤う肌へ「パーフェクト モイスト セット」は、美容液「セラム イドロスモス」(30mL9,450円)、クリーム「イドロスモス」(50mL8,400円)、マスク「マスク イドラタシオン アンタンス」(50mL5,250円)のセット。「セラム イドロスモス」は、インナードライに働きかけ、乾燥した肌に素早く集中的に水分を与える美容液。乾燥による小じわを防ぎ、潤いのあるなめらかな肌へと回復するという。「イドロスモス」は、乾燥した肌に水分を補給し、ふっくらとシワのないみずみずしい肌を保ち、メイクののりがよくなり、メイク崩れが少なくなる。「マスク イドラタシオン アンタンス」フルーツ酸が古い角質をやさしく取りのぞき、乾燥した肌を水分で満たすマスク。「ナイト スリム セット」は、眠っている間に美しいボディラインヘ導く人気の夜専用エマルジョン「マンスール ニュイ プラス」(200mL7,875円)の2本セット。「マンスール ニュイ プラス」は、ノンオイリーのとろりとしたクリーム状テクスチャーで就寝前に素早く簡単に塗布でき、寝ている間に水分の代謝を促進し、美しいボディラインを形成、肌に潤いを与え、はりと弾力性のある肌へ導くという。元の記事を読む
2012年02月07日1980年代後半のバブル経済華やかなりしこの頃、入社半年後にはブラックマンデーの強烈な暴落を目の当たりにしたものの、その後すぐに相場は回復し、日本株市場には国内の余剰マネーが入り続け、買いが買いを呼んで価格を右肩上がりに押し上げる流れが当たり前のようになっていました。私がいた会社も当然日本株に最も大きな運用資金を投入していました。当時の担当者は毎日朝から晩まで息つく間もない証券会社との電話のやりとりで、大手から地場まで30社以上の証券会社に間断なく発注を積み上げていましたが、証券投資理論をかじり始めていた私にとって、それは大変異様な光景だったのです。なぜなら株式担当者の銘柄選択に関して、選定プロセスの記録が一切されないのです。そんなことする暇もなく買い買い買いの大忙しだったのかもしれませんが、そこには企業価値の算定も将来利益の評価もなく、チャート分析さえおざなりで、1銘柄への集中投資で1回に数十億円が買い付けられる。すると数日後「どどーん」と一気に売却。ちゃんと売却益が出ているのです。これがその頃悪名高き「営業特金」と呼ばれたやつで、証券会社が大量の株式を右から左へぐるぐる廻して価格を吊り上げて利益を作っていたのです。会社は電話のやりとりだけで驚くほど儲かっていました。今では絶対に実現不可能なことですが、当時の資金運用の世界ではこれも常識だったのです。無論こんな無茶苦茶な運用がいつまでも続くわけがありません。やがて損失補てんという事実が暴かれ、証券不祥事として大きな社会問題となるのですが、大きな資金力を持ってさえいれば儲かってしまう! これがバブル経済の姿だったのです。さて、日本株が日経平均3万9千円へと右肩上がりに上昇を続けていたこの時期、多くの上場企業が資本調達を活発に行っていました。市場での公な資本調達、つまり増資(エクイティファイナンスと言います)です。普通の公募増資のほか、転換社債やワラントといった派生型資本調達も盛んでした。そして論理的には増資するということは、株式数が増えるということ。そうすると既存の株式は希薄化といって株価が下がるはずです。ところがこの時期は増資すると必ずといっていいほど株価が上がるのです。証券投資理論的には成り立たないことが常識になっていました。なぜでしょう? もちろんみんなが喜んで買い上げるからにほかならないのですが、ファイナンス(増資)は買い! とされていた理由は、成長という前提があったことだと思います。「ジャパン・アズ・ナンバーワン」を皆が信じて疑わなかったこの時代、企業は調達資金を用いて成長し、その結果日本経済も成長を続けると信じられていたからこそ、株式は買いだったのです。増資で株価が上がる! など成長期待が失せた今では、ほとんどあり得ないことです。こうした成長期待に覆われた環境下での資金運用、それは容易くお金がお金を生むことでした。この中で私も、「運用で利益を稼ぐことがいちばん賢いこと」と信じて疑わなくなっていました。かつての友人の言葉「ものづくりはカタチあるものを世の中に届けられるから、仕事のやり甲斐を実感出来ると思うんだ。」(第2回参照)は忘れてはいませんでしたが、それは別世界のことと感じていたわけで、まさに”バブルの毒”がまわっていたのです。株価はなぜ上がるのか? それは本来その企業の行うビジネスが社会的需要に裏打ちされた付加価値を世の中に提供することで、売上があがり利益が積み上がる。その集積が株式価値を高めて行くのです。こうした当然の本質を、私はまったく考えることがありませんでした。「営業特金」で一気に買い上げれば株価は上がり、売りを浴びせれば下がる。そんな環境に居ると、相場の値動きでしか株式を見ることができなかったのです。今では考えられないことですが、私のいた会社の社員はほぼ全員、個人でも株式投資に夢中になっていました。恐ろしいことに何千万円も株式を買うことが決しておかしなことではなかったのです。事実下っ端社員である私も、最大2千万円近くまで株式を買いました。なぜ買えたかというと、系列ノンバンクや銀行のカードローンでいくらでもお金が借りられたからです。自分で銘柄を選ぶときも、その企業の事業内容にはまるで無関心。チャートで分析して上がりそうなやつを選んでいただけです。会社のクイック(株価が表示される掲示板)の前には、自分の持っている銘柄の値段をチェックしに、社員が次から次へとひっきりなしでした。無論自分の金銭感覚は完全に狂ってきましたが、何より日本経済を支えるものづくりや内需に資するサービス産業の価値を感じる感覚が麻痺してしまっていました。そんなちまちました仕事はバカバカしいと思うようになっていたのです。やがて天罰を食らい大損するわけで、結局は恥ずかしい話ですが、私のような凡人にとっては、こうした能天気な時期も資産運用の本質に思い至るうえでの必要な体験だったのかもしれません。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年02月07日パーフェクト男子を相手に戦意喪失……好きな相手をめぐるライバルの出現は恋を燃え上がらせる要素の一つ。しかし、あまりに完ぺきだと戦意喪失してしまいそう。マンガの中に登場する、男から見てもほれぼれするようなキャラがライバルだったら、好きな彼女をあきらめてしまうかもしれません。そこで20代男性241名に「恋のライバルになってほしくないパーフェクト男子キャラ」を聞いてみました。>>女性編も見るQ.恋のライバルになってほしくないパーフェクト男子キャラは?(複数回答)1位千秋真一『のだめカンタービレ』23.2%2位道明寺司『花より男子』19.9%3位工藤新一『名探偵コナン』17.8%4位花沢類『花より男子』15.3%5位流川楓『SLAMDUNK』12.9%■千秋真一はパーフェクト!!・「どんなに努力しても得られなさそうな魅力を持っているから」(27歳/小売店/販売職・サービス系)・「家柄、才能、見た目、すべて完ぺきで勝てそうにない」(25歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)・「これはかなわないと感じるキャラ。男性としても素晴らしい」(28歳/商社・卸/技術職)・「楽器ができるかっこよさにあこがれるから」(23歳/医薬品・化粧品/営業職)・「勝てるところがないので」(26歳/金融・証券/販売職・サービス系)■道明寺司はパーフェクト!!・「才能もそうだが、金がある部分はかなわない気がする」(26歳/その他/販売職・サービス系)・「お金もあるし、イケメンだし、勝てるはずない!」(28歳/学校・教育関連/営業職)・「ホントに完ぺきを絵に描いたような人だと思うから」(21歳/商社・卸/営業職)・「雰囲気に勝てない」(25歳/自動車関連/技術職)■工藤新一はパーフェクト!!・「友達だったらすごくいいけれど、恋のライバルだと100%負けるから」(25歳/情報・IT/事務系専門職)・「容姿、頭脳、運動神経を兼ね備えているため」(25歳/電機/事務系専門職)・「理論的に論破されそうで怖い」(24歳/警備・メンテナンス/技術職)■花沢類はパーフェクト!!・「かっこいいうえに金持ちで性格も悪くないって、まさにパーフェクト」(25歳/その他/事務系専門職)・「お金、ルックス、性格、すべてが完ぺきだから勝機が見当たらない」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)・「ルックス、お金、男がほしいものをすべて持っている」(28歳/商社・卸/営業職)■流川楓はパーフェクト!!・「無口だけど、存在感だけで負けてしまいそうだから」(24歳/マスコミ・広告/営業職)・「クールで運動神経もよく、顔もかっこいいから勝てない」(24歳/金融・証券/専門職)・「ライバルになったら、いろいろと厄介なことになりそうだから」(28歳/電力・ガス・石油/技術職)■番外編:このキャラはパーフェクト!!・サンジ『ONEPIECE』:「意外とアプローチするのがへたそうだけれど、料理もできてイケメンだから、まずかなわない」(26歳/情報・IT/クリエイティブ職)・榎木拓也『赤ちゃんと僕』:「小学生ではありえないくらいかわいいし、何でもできるので負ける気がする」(27歳/情報・IT/技術職)・三井寿『SLAMDUNK』:「エピソードありの男子に女子は弱い」(26歳/不動産/営業職)・ベジータ『DRAGONBALLZ』:「ライバルになったらキレてやつけられそうだから」(27歳/商社・卸/事務系専門職)・冴羽リョウ『CITYHUNTER』:「口説き文句もすごく、行動力があるのでパーフェクトに近い男性だと思う。争っても勝てない」(25歳/医療・福祉/専門職)※冴羽リョウの「リョウ」は漢字ですが、機種依存文字のためカタカナ表記しています。総評ルックス、家柄、才能とも「どんなに努力しても得られない魅力を持っている」と評されたパーフェクト男子、千秋真一が1位を獲得。音楽の才能にもあこがれてしまいますよね。完ぺきな自分に甘えることなく努力し続ける千秋先輩は、同性から見てもかっこよく、「かなわない」と感じている人が多いようです。しかし、のだめのようなぶっ飛んだ女子を取り合うことはなさそうな気もします。「完ぺきを絵に描いたような人」という意見が出た道明寺司は2位。整ったルックスと英才教育で身についた教養、けた外れのお金持ちぶりに「完敗」と思う人がたくさんいました。同じく『花より男子』のF4の1人、花沢類は4位。道明寺も類も「男がほしいものをすべて持っている」ようなタイプですが、その恋愛スタイルは対照的。ゴリゴリ押すおれさまタイプの道明寺、好きな人を優しく見守る類、どちらもいちずで女子の心をつかんでいます。こんな男性をライバルにしたら、残念ながらつけ入るすきはなさそうです。その点まだライバルとして戦えそうなのは、3位の工藤新一です。性格、頭脳、運動神経ともにハイレベルで、男から見ても魅力的ですが今のところは小学生。このすきに蘭ちゃんを落としちゃいたいですね。ただし、コナンから巧妙な妨害を受ける可能性もありますが……。女子に興味がなさそうなのに、全部持っていかれそうなのは5位の流川楓。無口で恋愛に関心がないように見えるクール系の男子から、ほんの少し優しくするだけで女子はコロっといってしまうもの。自分の好きな女性をバスケの試合に誘われたら、勝てる見込みはなさそうです。才能あふれる千秋先輩と流川、生まれながらのセレブ・道明寺と類、天才的な新一と端正な顔立ち+αのメンバーがそろった今回のランキング。努力では超えられない魅力を持ったキャラをライバルにはしたくないものですね。しかし、思いの強さがあれば、一発逆転ホームランを狙える可能性も。道明寺のように何度もぶつかっていけば、いつか思いは届く!!……かも。(文・飯塚雪/C-side)調査時期:2011年9月7日~9月25日調査対象:マイナビニュース会員調査数:男性241名調査方法:インターネットログイン式アンケート■関連リンク【ランキング男性編】あこがれる筋肉のマンガキャラランキング【ランキング男性編】強気な言葉にキュン!!ツンデレキャラランキング【ランキング男性編】アニメの肉食系女子キャラランキング完全版(画像などあり)を見る
2011年11月27日化粧水の後にワンステップでベースメークまで完成資生堂は11月21日 、アジア戦略ブランド「専科」より化粧水の後にワンステップでベースメークまで完成させられるBBクリーム「ミネラルウォーターでつくったフェイスUV」(2色各45gオープンプライス)を、2012年2月中旬から株式会社エフティ資生堂を通じて発売することを発表した。併せて、日やけ止め「ミネラルウォーターでつくったUVジェル」のSPF27にラージサイズを追加、大容量ポンプタイプ「ミネラルウォーターでつくったUVジェル SPF27 ラージサイズ」(150mL)を発売する。*画像はニュースリリースより紫外線からしっかりガードし、「ひとぬりで肌を美しく演出」日やけ止め用BBクリーム「ミネラルウォーターでつくったフェイスUV」は、ミネラルウォーター配合、鉱物油不使用、無香料で、肌へのやさしさを持ちながら、紫外線防御効果を両立。紫外線からしっかりガードし、「ひとぬりで肌を美しく演出、シミまでかくれる程のカバー力」を持つという。TVCMなどのプロモーション展開は、保湿・美白・UVシリーズには小池栄子さんを、洗顔シリーズは宮﨑あおいさんを継続起用予定としている。元の記事を読む
2011年11月22日つや感実感のマイクロバブルによるトリートメント高級ヘア・エステサロン「ラ メゾン ド ボーテ カリタ 東京」では、つや感実感のマイクロバブルによるトリートメントを、セットメニューで、11月30日までの間実施する。同サロンは、長い伝統を誇るフランスのプレステージスキンケアブランド「CARITA」から誕生したプレステージ・ヘア&エステティックサロン。カリタは現在、資生堂の子会社で、同サロンでは、パリ本店「ラ メゾン ド ボーテ カリタ」のエスプリを再現しながら、独自の美容法を用い、頭皮・フェーシャル・ボディーのエステティックを中心とした各種サービスを提供している。カット&ブロー付きのセットメニューをキャンペーン価格で「マイクロバブルトリートメント(カット&ブロー込)」は、普段のシャンプーでは取れない汚れを取り除き、髪に栄養を与える、驚くほどの“つやつや”が実感できるトリートメントで、カット&ブローがついたセットメニュー。通常価格 9,450円が、キャンペーン価格8,400円となる。また、フェースラインを引き締め、若々しい印象をもたらすリフトアップの特別エステコース「フェースラインすっきり」(期間限定15,750円)も、11月30日までの間実施している。元の記事を読む
2011年10月19日スイーツ感覚で美味しく手軽に栄養補給☆明治は食生活サポートフードとして展開する「パーフェクトプラス」シリーズから、秋ならではのモンブランをイメージしたケーキタイプの「パーフェクトプラスマロンクリームケーキ」と、さくさくとしたサブレタイプの「パーフェクトプラススイートポテト味サブレ」を発売すると発表した。発売開始は9月5日だ。それぞれ秋のスイーツをイメージした商品で、手軽に美味しく栄養補給できるところがうれしい。カロリーも控えめで、ダイエット中のサポート食品としても役立つだろう。栄養バランスを整えつつ、人気の味を再現!「パーフェクトプラスマロンクリームケーキ」は、秋にふさわしく、甘くてしっとりとしたマロンクリームがたっぷり入ったまさにケーキ。生地そのものにもマロンペーストを練りこんでいるそうで、マロンの味わいが際立つ商品になっているという。10種のビタミン、鉄、カルシウムをバランス良く配合する。「パーフェクトプラススイートポテト味サブレ」は、さつまいもペーストを練りこみ、女性に人気の高い秋には欠かせないスイーツ、スイートポテト味を再現したサブレ。深みのある甘さとサクサクした食感が楽しめるそうだ。砂糖不使用で1袋全て食べても98kcal。こちらも10種のビタミン、カルシウム、食物繊維と栄養面でも優れている。元の記事を読む
2011年09月01日ロート製薬は8月30日、スキンケアブランド『肌研(ハダラボ)』より「極潤 パーフェクトゲル」を発売。本品は「化粧水」、「美容液」、「乳液」、「クリーム」、「パック」の5つの効果を一度に実感できる潤いのつまった高保湿ゲルで、これ1つでスキンケアが完了するオールインワンタイプの化粧品だ。「肌研」は肌研究を重ねてきたロート製薬の研究室で、あらゆる無駄をそぎ落とし“肌に良い成分”を厳選して開発したスキンケアシリーズ。お手頃な価格でありながら、機能重視の高い製品力で、堅調な売上を維持している。「極潤 パーフェクトゲル」は、濃厚なとろみのある高保湿ゲル。スーパーヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、コラーゲン、セラミドの4つのうるおい成分を配合し、パックしたように潤い、濃い感触の使い心地を楽しめる。また、低刺激性、無香料、無着色、鉱物油フリー、アルコールフリーで、肌へのやさしさにも配慮されている。つめかえ用もラインナップ。お求めは全国の薬局・薬店等にて。プレスリリース提供元: 日経プレスリリース
2011年08月05日