ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、“宇宙”から着想を得たハイジュエリーコレクション「ステラー タイムズ(Stellar Times)」が登場。“宇宙”をイメージした新作コレクション「ステラー タイムズ」「ステラー タイムズ」は、ルイ・ヴィトンのウォッチ&ファインジュエリーのアーティスティック・ディレクターを務めるフランチェスカ・アムフィテアトロフがデザインを手掛けたハイジュエリーコレクションの第2弾。7つの銀河をテーマに、サファイヤやルビー、エメラルド、ダイヤモンドなどのカラーストーンを使用したコンテンポラリーなジュエリーを展開する。カラーストーンで魅惑的な“宇宙”を表現「ステラー タイムズ」のデザインインスピレーションとなったのは、“壮大な宇宙”。それぞれのジュエリーには、ゴールドを効かせて、大胆なカラーストーンを大胆にあしらった。魅力的なカラーストーンは、まるで“宇宙に輝く惑星”のような美しさ。吸い込まれるような真紅のルビーは、ダイヤモンドと敷き詰めて力強く輝くネックレスやブレスレットに。幻想的なエメラルドと凛としたサファイヤは、銀河のような輝きを放つダイヤモンドの煌めきとともに、ネックレスやピアスとして登場する。“宇宙の壮大さ”は、惜しみなくあしらわれる大粒のカラーストーンのリングにも感じられる。大粒のダイヤモンドとカラーストーンのもつ力強さを感じられる大ぶりのリングは、大胆ながらも、ゴールドをベースとしているので肌なじみがいい。熟練の職人による“傑作”ジュエリーなお、これらジュエリーはすべて熟練の職人たちの手によってつくられている。高い品質を誇るストーンを、唯一無二の創造性と職人技で“傑作”へと導いた。【詳細】ルイ・ヴィトン「ステラー タイムズ」【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年12月19日ルイ・ヴィトンは、愛らしい動物をモチーフにしたイヤフォンケースを2021年1月より発売する。犬や猫を象ったデザインに仕上げたシリーズは、ヌメ革とモノグラム・キャンバスを使用。スナップフック付きでバッグやベルトにも取付け可能なうえ、イヤホンをケースに入れたまま充電できる特別な開閉部も魅力。ルイ・ヴィトンのテキスタイル、ファッションジュエリーなどとのコーディネートも楽しめる。(2点共に)エテュイ·イヤホン 6万3,000円 (W7×H5×D3CM)※2021年1月上旬から発売予定ルイ・ヴィトンのイヤフォンケースシリーズは、このほかにもメゾンのアイコンバッグをミニチュアサイズにアップデートしたタイプなど、音楽を愛する方に向けた機能的かつシックなラインアップで展開。メゾンが誇るバッグ「ドーフィーヌ」のエレガントなディテールを想起させる、トーン・オン・トーンのステッチとアイコニックな LV イニシャルのバックルがあしらわれている「マイクロ ドーフィーヌ」はネックレスやクロスボディバッグとしても。モノグラム・キャンバスと光沢感のあるメタルパーツのディテールで仕上げた「イヤフォン トランク」は片手で開閉可能な、スマートにイヤホンを収納できるアイテム。トランクのコーナー部分とミニチュアのSロックスタイルの留め具がメゾンのトラベル・アイテム作りの伝統を彷彿させる。(左から)マイクロ ドーフィーヌ 13万1,000円、イヤフォン トランク 23万1,000円 (共にW7×H5×D3CM)遊び心をくすぐるアイテムは自分用としてもギフトとしても最適。ワイヤレスイヤフォンが主流となった今、持ち運びのケースにもこだわってみては。※以上すべて税抜き価格表記【公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンは伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきました。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月18日ルイ・ヴィトンは、2021春夏メンズ・コレクションよりXSサイズの「キーポル・バンドリエール」と「スティーマー・バックパック」を2021年1月中旬より発売いたします。パリから上海、そして東京へ──ルイ・ヴィトン 2021春夏メンズ・コレクションは、ユニークで愉快な場所への旅を想い描いたもの。メゾンのアイコニックなバッグが、旅のマストハブアイテムを収納するのにぴったりなXSサイズで登場します。モノグラム・マカサー キャンバスとディストーテッド ダミエ・キャンバスでアップデートした「キーポル・バンドリエール」や「スティーマー・バックパック」は、デイタイムからナイトタイムまで活躍。ハンドルや取外し可能なショルダーストラップを配し、肩掛けや手持ちなど多彩なスタイルで、メゾンに息づくノマドのエスプリを踏まえながら、自由な生き方や旅の新しい概念を伝えます。今シーズンの新たなダミエ・パターンは、50年代にジャマイカで発祥し、イギリスで大流行した音楽ムーブメント「スカ」から着想を得ています。ブラックとホワイトの格子を引き伸ばしたり鏡のように反転させたり、ひねりを加えた表現で登場。モノクロームの背景に、メゾンを象徴する色彩にオマージュを捧げたサフランカラーのLV イニシャルが存在感を放ちます。バッグ 23万2,000円 ジャケット 37万3,000円 シャツ 10万3,000円 タイ 参考商品バッグ 28万2,000円 ジャケット 43万3,000円 シャツ 10万3,000円 トラウザー 14万8,000円メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローとデザインチームが創造した「ズームとその仲間たち」がデザインの随所に登場。「キーポル・バンドリエール」と「スティーマー・バックパック」に立体的なニット装飾やパッチとして姿を現し、独特な個性を放ちながら、それぞれのバッグをユニークなアイテムへ昇華させています。バッグ 20万9,000円 ジャケット 参考商品 トラウザー 参考商品バッグ 32万4,000円 ブルゾン 参考商品 トラウザー 参考商品【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.comをご覧ください。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#louisvuitton企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月18日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、新作レディースマフラー「エシャルプ・ デイリーLV」が登場。モノグラム×フリンジ仕立ての新作マフラールイ・ヴィトンの「エシャルプ・ デイリーLV」は、アイコニックなモノグラム・パターンを散りばめた新作マフラー。フリンジの縁取りで遊び心を添えている。上質なウールとカシミヤの混紡素材で仕立てた「エシャルプ・ デイリーLV」は、エレガントなパーティーシーンにはもちろんのこと、カジュアルなコーディネートにもマッチするので、デイリーに活躍してくれそう。グレーピンク・ブラック・ベージュの3色カラーは、グレーピンク、ブラック、ベージュの3色。コントラストの効いたカラーが、いつものコーディネートにアクセントを加えてくれる。一年頑張った自分へのご褒美として、大切な人へのクリスマスギフトとしてもぴったりだ。【詳細】ルイ・ヴィトン新作マフラー「エシャルプ・ デイリーLV」63,000円+税サイズ:217x35cm(幅x高さ)素材:ウール97%、カシミヤ3%【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年12月14日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、クリスマスや大切な記念日のギフトにぴったりなウィメンズジュエリーを紹介。“5万円前後”で購入できるネックレスやブレスレット、ピアスといった人気アイテムをピックアップしたので、是非ショッピングの参考にしてみて。LV サークルメダリオン×マザー・オブ・パールのジュエリー煌めくゴールドカラーのジュエリーを探している人は、LV サークルを再解釈した「L to V」シリーズがおすすめ。2020年秋冬の新作には、艶めくマザー・オブ・パールを組み合わせたLV サークルメダリオンが主役に。幻想的な表情のマザー・オブ・パールに、アイコニックなイニシャルが映える、華やかなデザインに仕上げている。ラインナップラインナップは、ネックレスやブレスレット、シングルピアスなど。いずれも単体ではもちろんのこと、ペアで揃えて楽しむのもオススメだ。“モノグラム・キャンバス”仕立てのアクセサリーアイコニックなモノグラム・キャンバスを取り入れたアクセサリーは、大人の女性に相応しい、上品でエレガントなムード。輝くメタルパーツとコンビネーションさせたことで、華やかなアクセントをさり気なく加えているのが特徴だ。オープンバンドスタイルのブレスレットおすすめは、オープンバンドスタイルのブレスレット「ジョンク・モノグラム スウィート ドリーム」。メゾンのレザーコレクションに着想したことから、ブレスレットの先端には、バッグのハンドルを取り付ける“根革”のフォルムを採用しているのが印象的だ。やや細身のデザインに仕上げているため、2本以上のレイヤードスタイルも楽しめそう。左右異なるカラーのピアスなどまた同様のディテールを採用したリング「バーク・ナノグラム スウィート ドリーム」は、アンダー5万円以下の嬉しいプライスで登場。さらに左右で異なるカラーに仕上げたイヤカフ「ブックル ドレイユ・モノグラム スウィート ドリーム」は、その日のコーデに合わせて、シングルorセットで楽しめる嬉しいアイテムとなっている。詳細ルイ・ヴィトンのジュエリー発売時期:2020年秋冬展開店舗:全国のルイ・ヴィトン、公式オンラインストア※店舗によって取り扱いは異なるため、事前確認を推奨。価格:・ブラスレ・L TO V 50,000円+税・コリエ・L TO V 55,000円+税・ブックル ドレイユ・L TO V 66,000円+税・ジョンク・モノグラム スウィート ドリーム 67,000円+税・バーク・ナノグラム スウィート ドリーム 45,000円+税・ブックル ドレイユ・モノグラム スウィート ドリーム 54,000円+税【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL: 0120-00-1854
2020年12月13日©Louis Vuitton「このテーマは、非常に大きなインスピレーションを私たちに与えてくれます。惑星を象徴するストーンの芸術的価値はもちろんですが、私は宇宙の広大さにも魅了されています...」ルイ・ヴィトンのウォッチ & ファインジュエリーのアーティスティック・ディレクターを務めるフランチェスカ・アムフィテアトロフがデザインを手掛けるハイジュエリーコレクションの第2弾「Stellar Times(ステラー タイムズ)」。宇宙が描く唯一無二の壮大なビジョンに注目したコレクションです。特別な7つのテーマを通して、メゾンはパワフルな銀河の果てへと旅立ちます。ゴールドを効かせたこの上なく美しいカラーストーンを通して、ルイ・ヴィトン ウーマンの持つ強い願望が反映されたコンテンポラリーなジュエリーの長い旅路が展開されます。フランチェスカは、「このテーマは、非常に大きなインスピレーションを私たちに与えてくれます。惑星を象徴するストーンの芸術的価値はもちろんですが、私は宇宙の広大さや、宇宙を旅するというコンセプトにも魅了され、また、宇宙の美しさに驚嘆しています。今や、女性もトップクラスの宇宙飛行士として活躍する時代です。そして、もう間もなく火星への旅が実現すると言われています。旅と冒険において常に大胆に時代を切り拓くパイオニアであるルイ・ヴィトンは、このような驚くべき進歩をクリエーションにも反映しています」と今回のコレクションについて語っています。この何にも束縛されない自由なエスプリ、そして未知の領域を探求したいという意欲こそ、ルイ・ヴィトンのトレードマークと言える価値観です。2008年にハイジュエリーの世界にデビューして以来、ルイ・ヴィトンは非常に印象的かつ自信に満ちたスタイルの創造に情熱を注いできました。「ステラー タイムズ」の世界を構成する90のジュエリーは、光輝く煌びやかなデザインの中に、大胆さと決意が体現されています。ダイヤモンド、オパール、サファイア、ルビー、エメラルド、スピネル、そしてトルマリンなど、いずれも卓越した品質を誇るストーンによって誕生したジュエリーは、誰も抗うことができないほどの魅力を持つ、輝く星座そのもの。ルイ・ヴィトンの旅の最終章──それは未来の銀河です。©Louis Vuitton©Philippe Lacombeレスポンシブル・ジュエリー・カウンシル(RJC)についてルイ・ヴィトンは2012年、レスポンシブル・ジュエリー・カウンシル(RJC)の認証を獲得し、貴金属の採掘にはじまり、職人による製品化から販売まで、宝石のライフサイクルを通じて、RJCが推奨する道徳、労働、社会、環境保全を含む認証プロセスの効果的な実施に取り組んでいます。詳細はをご覧ください。【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンは伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきました。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.comをご覧ください。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月12日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、フレグランス・コレクション「レ・パルファン ルイ・ヴィトン(Les Parfums Louis Vuitton)」を、ルイ・ヴィトン 三越日本橋店、名古屋栄店にて2021年7月17日(土)から25日(日)までの期間限定で発売する。三越日本橋店、名古屋栄店では通常取扱の無い、「レ・パルファン ルイ・ヴィトン」が期間限定で勢揃い。メゾンのインハウス・マスター・パフューマーのジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードによって2016年から作られてきた、ウィメンズ、メンズ、ユニセックスを含む全20種類以上のオー ドゥ パルファンが集結する。いずれも、厳選された原材料のみを使用して作られた情緒あふれる香りのフレグランスだ。“金木犀”をキーノートに奥行きのあるフローラルが広がる「エトワール フィラント」や、“空想の旅”をテーマにアンバーとブラックティーが大胆に香るメンズフレグランス「イマジナシオン」、柚子とネロリ、ハーブを組み合わせ“夏のビーチ”を表現した「オン ザ ビーチ」、“中東”をイメージした神秘的な「ニュイ・ドゥ・フ」など、個性豊かなラインナップが揃う。加えて、インテリアとしても人気の「パフュームド キャンドル」も販売。屋内にいながらにして、自然の中を漂う香りを楽しむことができる。【詳細】「レ・パルファン ルイ・ヴィトン」期間限定販売販売期間:2021年7月17日(土)~25日(日)場所:・ルイ・ヴィトン 三越日本橋店(東京都中央区日本橋室町1-4-1/TEL:0120-28-4150/営業時間 10:00~19:30)・ルイ・ヴィトン 名古屋栄店(愛知県名古屋市中区錦3-16-17/TEL:0120-64-4112/営業時間 11:00~20:00)※店舗の最新の営業状況は、ルイ・ヴィトン公式サイト、各商業施設の公式サイトを確認。価格: ・フレグランス(ウィメンズ、メンズ)100ml 38,500円、200ml 53,900円、トラベルスプレー 4×7.5ml 38,500円、トラベルス プレー レフィル 4×7. 5ml 16,500円・フレグランス(ユニセックス)100ml 38,500円、200ml 53,900円・パフュームド キャンドルミニチュア キャンドル・セット 41,800円、キャンドル ミディアムサイズ 28,600円、キャンドル ラージサイズ 88,000円※価格は全て税込。【問い合わせ先】 ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年12月06日このたびルイ・ヴィトンは、二子玉川店および神戸阪急店にて12月5日 - 13日の期間中、普段取扱いのないフレグランス・コレクション「Les Parfums Louis Vuitton(レ・パルファン ルイ・ヴィトン)」を特別にご紹介いたします。2016年よりメゾンのインハウス・マスター・パフューマー、ジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードによって、厳選された原材料のみを使用して創造されてきた、メゾンならではの魅惑的な香りがそろいます。ウィメンズ、メンズ、ユニセックスを含む全20種類以上のオー ドゥ パルファンのほか、香り高くインテリアとしても人気のパフュームド キャンドルも。ぜひこの機会に情緒溢れる香りの旅へと誘うフレグランスをご堪能ください。ルイ・ヴィトン 二子玉川店世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S・C 本館1階営業時間:10:00-20:00T 0120 26 4113ルイ・ヴィトン 神戸阪急店神戸市中央区小野柄通8-1-8営業時間:10:00-20:00T 0120 27 4166【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120 00 1854#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月04日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は2020年秋冬ウィメンズコレクションの新作シューズが登場を一部のルイ・ヴィトンストアおよび公式サイトで発売。ルイ・ヴィトンのエレガントな新作シューズが到着ルイ・ヴィトンの2020-21年秋冬ウィメンズコレクションから登場する豊富なバリエーションのシューズより、今回は寒い時期にも活躍するブーツをメインにおすすめをご紹介。ブランド創業年にオマージュを捧げる「シンス 1854」ブランド創業年にオマージュを捧げる「シンス 1854(SINCE 1854)」からは、サンダル、ダービーシューズ、ミュール、ブーツなど多彩なラインナップが登場している。同コレクションでは、ルイ・ヴィトンのアイコニックなモノグラム・キャンバスに、ルイ・ヴィトン創業年にちなんだ“1854”を落とし込んでいる。本格的な冬が始まるこれからにぴったりのショートブーツは、全面に“1854”モチーフのジャカードを採用。スリムなシルエットなので、スカートにもパンツにも合わせやすい。また、「メトロポリス・ライン」のコンバットブーツを“1854”モチーフのジャカードでアレンジした新作も見逃せない。ウエスタンブーツを再解釈した「マタドール・ライン」ウエスタンブーツをエレガントに再解釈した「マタドール・ライン」から登場するアンクルブーツは、スクエアヒールにポインテッドトゥを施すことで、エレガントなコントラストを効かせたシルエットが魅力だ。新作では、ジュエリーのように可憐なゴールドのチェーンとスタッズに飾られた艶やかな1足が登場する。さらに「マタドール・ライン」からは、艶のあるレザーとモノグラム・キャンバスをなめらかな曲線で切り替えたデザインもラインナップ。マニッシュな足元を完成させる「LV ボブール・ライン」マニッシュな「LV ボブール・ライン」から登場するアンクルブーツは、チェルシーブーツから着想を得たアッパーに、厚みがありながらも軽量なアウトソールを組み合わせている。また、マニッシュな「LV ボブール・ライン」からは、 ダービーシューズもラインナップ。モカシンタイプのつま先でノルディックなニュアンスを醸しつつ、厚みのあるチャンキーソール部分でマスキュリンな印象に仕上げた。波型ソールのスニーカー「LV アークライト」波型のラバーアウトソールが目を引くアイコニックなスニーカー「LV アークライト」の新作は、シューレースの代わりにベルクロストラップを採用し、洗練されたデザインで登場。着脱のしやすさも魅力だ。なお、「シンス 1854」からも「VL アークライト」の新作が展開されている。人気DJのペギー・グーを起用した最新キャンペーンこれらシューズが登場する最新キャンペーンでは、モデルとして韓国出身の音楽プロデューサー兼DJのペギー・グー(Peggy Gou)を起用した。撮影は、彼女の本拠地であるベルリンで撮影された。【詳細】ルイ・ヴィトン 2020-21年秋冬コレクション 新作シューズ■価格例マタドール・ライン アンクルブーツ 228,000円+税シルエット・ライン アンクルブーツ 127,000円+税メトロポリス・ライン ブーツ 127,000円+税マタドール・ライン アンクルブーツ 228,000円+税LV ボブール・ライン アンクルブーツ 148,000円+税LV ボブール・ライン ダービー 134,000円+税LV アークライト 127,000円+税※2020年9月下旬~11月より順次発売済。【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年12月03日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、新作レディースバッグ「ベラ(BELLA)」が登場。ルイ・ヴィトンの新作「ベラ」は、モノグラムをパンチングであしらった“マヒナ・レザー”素材のレディースバッグ。コンパクトなバケット型のボディには、丸いコインパースやレザーを編み込んだメタルハンドル、取り外し可能なレザーストラップが付属しており、その日の気分やコーディネートに合わせて、様々なスタイルを楽しむことができる。カラーは、定番ブラックをはじめ、ソフトな色合いのピンク、ベージュを用意。いずれもチェーンストラップやメタリックパーツがアクセントとなっており、フェミニンでありながらエッジィなムードが漂っている。【詳細】ルイ・ヴィトン 新作レディースバッグ「ベラ(BELLA)」発売時期:2020年11月上旬価格:各375,000円+税サイズ:19x22x14cm(幅x高さxマチ)素材:マヒナ・カーフレザー【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年11月28日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、“パステルカラー”の日本限定レディースウォレットが登場。ルイ・ヴィトンの日本限定新作レディースウォレットには、収納力に優れた長財布や、コンパクトなサイズ感のミニ財布などがラインナップ。“バブルガム”ピンクやクリーム色の長財布アイコンバッグ「カプシーヌ」から着想したロングウォレット「ポルトフォイユ・カプシーヌ」は、中央に輝くLV イニシャルとしなやかなトリヨンレザーが特徴。パステルピンクの“バブルガム”と、霞がかったようなくすみパープルの“ブリューム”の2色が揃う。小さなモノグラム・フラワーをあしらった引き手が目を惹くジップウォレット「ポルトフォイユ・コメット」は、ソフトなニュアンスのクリーム色で登場。シボ感のあるグレインレザーと、柔らかなトリヨンレザーで仕上げている。くすみパープルやクリスタルローズのミニ財布「ポルトフォイユ・カプシーヌ XS」は、前述の「ポルトフォイユ・カプシーヌ」のミニウォレットバージョン。こちらも、“バブルガム”と“ブリューム”の2色を取り揃える。カーフレザーで仕立てたミニ財布「ポルトフォイユ・ロックミニ」は、フラップ部分できらきらと輝くLV イニシャルが特徴。華やかなクリスタルローズが、目に入るたびに気分を盛り上げてくれそう。「ポルトフォイユ・ロックミニ」は、ルイ・ヴィトンのコレクションの中でも最も小ぶりな財布となっており、ミニバッグやポケットにすっぽりと収まる。【詳細】ルイ・ヴィトン 日本限定 新作レディースウォレットアイテム例:・ポルトフォイユ・カプシーヌ 157,000円+税 H11×W20×D2.5cm・ポルトフォイユ・コメット 147,000円+税 H11.5×W20×D3cm・ジッピー・ロックミー 123,000円+税 H10×W19.5×D2.5cm・ポルトフォイユ・ロックミニ 63,000円+税 H7×W10×D2.5cm【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年11月28日©Philippe Lacombeルイ・ヴィトンのウォッチ コレクションを象徴する「タンブール」から、メンズ向けモデルでは初となる、メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローによるコレクションを想起させるネオングリーンをキーカラーとした新作「タンブール ダミエ・グラフィット レース」が登場。メゾンのアイコンの1つであるダミエ・パターンをベースに、3代目当主 ガストン-ルイ・ヴィトンから代々受け継がれる「V」シグネチャーを、シルバーカラーと鮮やかなネオングリーンのマスキュリンなデザインに仕上げ、文字盤とフランジにかけて大胆に配置。自社の時計製造アトリエ 「ラ・ファブリク・デュ・タン ルイ・ヴィトン」が誇るクラフツマンシップにより、ダミエ・パターンのテクスチャーも見事に表現されています。チャコールグレーのPVDコーティングを施したマットなケースと、ラバーストラップの組み合わせがクールかつスポーティな印象を与えます。さらにスケルトンのケースバックから覗くパーツもすべてケースと同じカラーにすることで、全体の統一感を一層高めます。本製品は41.5mmと46mmの2モデルで展開され、公式サイトwww.louisvuitton.comおよび一部ルイ・ヴィトン ストアにてお求めいただけます。品名:「タンブール オトマティック ダミエ・グラフィット レース」価格:65万7,000円(税抜き) ストラップにより価格が異なります素材:SS(チャコールグレーPVDコーティング)、ラバーストラップケース径:41.5 mmムーブメント:自動巻き機能:時、分、秒パワーリザーブ:50時間振動数:28,800回/時石数:21防水:100 M品名:「タンブール オトマティック クロノグラフ ダミエ・グラフィット レース」価格:95万7,000円(税抜き) ストラップにより価格が異なります素材:SS(チャコールグレーPVDコーティング)、ラバーストラップケース径:46 mmムーブメント:自動巻き機能:日付表示、クロノグラフ、時、分、秒パワーリザーブ:42時間振動数:28,800回/時石数:37防水:100 M#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月21日ファンタジッククリスマスミュージカル『ELF The Musical』の公開ゲネプロが12日に東京・新国立劇場 中劇場で行われ、岩崎大昇(美 少年/ジャニーズJr. ※崎はたつさき)、織山尚大(少年忍者/ジャニーズJr.)、柏木ひなた(私立恵比寿中学)、コング桑田、別所哲也が登場した。同作は、2003年にウィル・フェレル主演で全米大ヒットを記録した映画『Elf』のヒットを受け、2010年にNYのブロードウェイでミュージカル化された作品。その後アメリカ国内、ロンドン等で上演され、アメリカではクリスマスを代表する人気作品となっている。初ミュージカル、初主演となった岩崎は「今はめちゃくちゃ緊張してます。震えが止まらないです」と苦笑。「難しいことがいっぱいありましたが、みなさん素晴らしい方で、勉強になりまくってて、素晴らしい経験をさせていただいてます」と感謝する。しかし「主演」と呼ばれることについては、「いや、まだ早いです、僕には!」と恐縮。「決まってから『座長!』とか『主演】とか言っていただくことが多いんですけど、本当に勘弁してください! そう言われると荷がどんどん……」とプレッシャーを明かし、「取材いけば座長、座長みたいな」と語った。そんな岩崎について、大人たちは「すばらしいですよ。ピュアな心がキラキラしてます」(別所)、「ちゃんと心ががついてきてるからね。染みるんです。稽古場で何回涙させてもらったか……ええねん! みんないい」(コング)と絶賛する。柏木は「今までこういう個人のお仕事だと1番年下だったんですよ。お二人を迎えて初めて年上になったので、それもちょっとドキドキして、ちゃんとしなきゃという気持ちになったんですけど、お二人に逆に引っ張っていただいて」と明かし、コングは「ちゃんとお姉ちゃんやってるよ。2人のことちゃんと見てる」と太鼓判を押した。また、織山は「最初、大昇しか味方がいないんじゃないかという怖かったんですけど、本当に皆さん優しくて、いろんなことを教えてくれるんです」と感謝する。「少年忍者というグループで、踊ることが多いんですけど、舞台で歌うというのが新鮮で。コングさんとか『腹筋したらおれみたいになれるぞ、ワンパック』と言っている」と、お腹の出ている様子を手で再現して笑いを誘う。「踊りも挑戦させていただくので、色々と観ていただきたいです」とアピールした。稽古ではマスク着用やソーシャルディスタンスなどに気を付けられたというが、主演のため出ずっぱりの岩崎は、マスクも「びっしゃびしゃで、透明になっていた」と明かし、「息をすると空気じゃなくて水が入ってくるんですよ!」と訴える。兄弟役の織山については「1番関わりがあって、去年LAに行かせてもらった時も一緒でしたし、決まった時も安心感がありました。変に気張らなくてもいいですし、リラックスしてやれるなというのはありました」と表した。メンバーは観にくるか? という質問には、織山が「観に行くというのは聞いたんですけど、僕じゃないんですよ。『大昇を観に行く』って言ってる! 『なんで?』と聞いたら、『大昇、歌うめーから』と言ってて、でも本当にうまいからしょうがねえ……って。織山もいるぞ!」と主張。コングや別所が「隠れオリー(織山)がいっぱいいますから」「いいところで踊ってる」と、意外な出番を示唆していた。公演は東京・新国立劇場 中劇場にて12日〜22日。舞台写真撮影:岩田えり
2020年11月12日ルイ・ヴィトンのウィメンズ アーティスティック・ディレクター 二コラ・ジェスキエールが手掛ける 最新クルーズ・コレクションが、11月6日からルイ・ヴィトン全店舗およびオンラインにて発売される。「静止した旅」からインスパイアされた同コレクションは、二コラ·ジェスキエールによるパーソナルな旅への招待状。コレクションのアイテムには、モノグラム・フラワーやトランプのシンボルといった遊びごころあふれるモチーフが随所にちりばめられている。ワンピース、ニット、スカート、ボトムスなどのウエアをはじめ、バッグ、シューズ、アクセサリーなどのフルラインアップで展開。【Game On 公式サイト】【製品一覧】 #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月07日ルイ・ヴィトンより、アイコニックなモノグラム・キャンバスが施されたフェイスシールド「ビジェール・LV シールド」が年内に登場予定です。アイコニックなモノグラム・キャンバスにフォトクロミックバイザーを組み合わせたこの大胆なステートメントアイテムは、UVライトに反応して暗くなり、スタイリッシュながらも防護効果があります。Copyright Photographer Joan BraunCopyright Photographer Joan Braun税抜価格:10万4,000円#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月06日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)よりメゾンのマスコット「ヴィヴィエンヌ」をフィーチャーした新作アクセサリーが登場。一部ルイ・ヴィトン ストアにて発売。2017年に誕生して以来、オブジェ、アクセサリー、レザーグッズなど様々な形で登場してきたルイ・ヴィトンのマスコット「ヴィヴィエンヌ」。今回は、そんな「ヴィヴィエンヌ」が、ファインジュエリーのペンダントとして登場する。イエロー、ホワイト、ピンクの3種のゴールドで立体的に表現された「ヴィヴィエンヌ」は、ダイヤモンドやラッカーを使用することでラグジュアリーなムードに。遊び心とリュクスな存在感を併せ持ったアイテムとなっている。なお、サイズはSとMで展開し、Mサイズのモデルはペンダントだけでなくブローチとしても使用可能。より幅広くコーディネートに取り入れることが可能だ。【詳細】「ヴィヴィエンヌ」ファインジュエリー ペンダント発売時期:2020年10月展開店舗:一部ルイ・ヴィトン ストア、公式サイト価格:・「ヴィヴィエンヌ M」(イエローゴールド×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×ダイヤモンド) 1,925,000円+税・「ヴィヴィエンヌ M ディアモン」(イエローゴールド×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×ダイヤモンド) 3,010,000円+税・「ヴィヴィエンヌ S」(イエローゴールド×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×ダイヤモンド) 1,025,000円+税・「ヴィヴィエンヌ S ルージュ」(イエローゴールド×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×ダイヤモンド×ラッカー) 1,270,000円+税・「ヴィヴィエンヌ S ノワール」(イエローゴールド×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×ダイヤモンド×ラッカー) 1,270,000円+税【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年10月24日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、新作ウィンター・コレクション「モノグラム テディ(MONOGRAM TEDDY)」のバッグなどが登場。2020年10月30日(金)より発売される。ルイ・ヴィトンの新作「モノグラム テディ」コレクションには、柔らかなブラックのグレインレザーに、ふわふわのシアリングを施したバッグなどがラインナップ。もこもことした愛らしいビジュアルと、ソフトな手触りが魅力だ。展開されるバッグは、LVロゴやモノグラムフラワーをシアリングで表現したトートバッグ「オンザゴー」や、ボストンバッグ「スピーディ」など。クロージャーに“LV ツイストロック”を採用したアイコンバッグ「ツイスト」にも、フラップを縁取るようにしてシアリングをあしらった。バッグ以外の小物類も充実。マフラーやヘッドウェア、“テディ ベア”モチーフのキーホルダーなどを取り揃える。【詳細】ルイ・ヴィトン「モノグラム テディ」発売日:2020年10月30日(金)※一部店舗・公式サイトにて10月16日(金)先行発売アイテム例:・オンザゴーGM 575,000円(W41×H34×D19CM)・スピーディ・バンドリエール30 454,000円(W30×H21×D17CM)・ツイストMM 492,000円(W23×H17×D9.5CM)・エシャルプ・ムートン テディ 133,000円・ポルト クレ・LVテディベア 82,000円【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年10月22日ルイ・ヴィトンのアイコニックなマスコット「ヴィヴィエンヌ」は2017年に誕生して以来、オブジェ、アクセサリー、レザーグッズなど、さまざまなデザインとなってメゾンを彩ってきました。そしてこのたび、愛らしい「ヴィヴィエンヌ」が、ファインジュエリーのペンダントとして登場。イエロー、ホワイト、ピンクの3種類のゴールドで立体的に表現されたペンダントは、ダイヤモンドや美しいラッカーを使用することでラグジュアリーでありながら、それぞれ個性と遊び心が融合したファインジュエリーに。またMサイズのモデルは、ペンダントはもちろん、ブローチとしても、より幅広いコーディネートが楽しめます。ペンダント「ヴィヴィエンヌ M」左:192万5,000円 右:301万円ペンダント「ヴィヴィエンヌ S」左:102万5,000円 中:127万円 右:127万円※すべて税別価格#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月21日ルイ・ヴィトンは、2021春夏メンズ・プレコレクションの一部として、メゾン初となるナショナル・バスケットボール・アソシエーション(NBA)とのコラボレーションによるメンズ・ウエアのカプセル・コレクション「LV x NBA」を発表いたします。メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローにより、NBAとの間で締結された3年間のパートナーシップ契約を記念してデザインされた本コレクション──2020年 1月、ルイ・ヴィトンは、NBAチャンピオンに受け継がれてきた「ラリー・オブライエン・トロフィー」を収める特製のトロフィー・ケースを発表しました。フランスのメゾンが誇るクラフツマンシップとアメリカを代表するスポーツであるバスケットの交流というテーマを受け、ヴァージル・アブローは、NBAとルイ・ヴィトンの2つのエンブレムを組み合わせたデザインがアクセントになったウエアやアクセサリーなどのエクスクルーシブなアイテムを製作。自身のコードをバスケットボールの世界観に落とし込み、ルイ・ヴィトンでのヴァージル・アブローのビジョンに欠かせない共感性と包括性の価値観を体現しています。©LOUIS VUITTONプレーヤーのワードローブをベースに、コレクションでは3つのドレスコードを中心に据えています。1つ目は「旅と乗り継ぎ」。バスケットボールのラインがアクセントのグラフィカルなグレーのカシミヤを使用したトラックスーツに反映されています。2つ目は「ゲーム当日」。ブルーのフード付きレザージャケットに、モノグラム・モチーフを配したジーンズとTシャツを合わせたコーディネートで表現。そして3つ目は「記者会見」。ドレスコードをスーツとエレガントなシャツで表しています。各アイテムには、NBAのロゴがルイ・ヴィトンのモチーフと組み合わさり、それぞれのアイデンティティを主張します。千鳥格子のスーツやニットジャケット、シャツ、ネクタイにもNBAロゴがデザインされています。機能性に優れたバッグには、NBAロゴのレッド、ブルー、ホワイトのカラーパレットを採用。コレクションに登場するマルチポケットを配したバックパックにも、クラシカルなモノグラム・モチーフをベースに、バスケットボールを彷彿させるホワイトのストラップが鮮やかなコントラストを描きます。「クリストファー PM」や「ナイル・メッセンジャー」も、NBAのレンズを通して再解釈。「キーポル・バンドリエール」は、側面のデザインに取り入れたバスケットボールのフープを連想させるネットのディテールが印象的です。シューズは、ルイ・ヴィトンのコードとNBAのエレメントが共存。クラシックローファーや、チャンキーソールのレザーダービー、スリッポン、スニーカーのディテールを取入れたレースアップのレザーブーツには、インソールにエンボス加工された新たな「LV x NBA」のエンブレムが光ります。アクセサリーにも、NBAロゴを採用し、スポーツとクラフツマンシップの対話をビジュアル化しています。ルイ・ヴィトン メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローは次のように語っています。「ファッションのミューズは、予測不可能な存在。ラグジュアリーのアイディアは、伝統的なアートに隣接したファッションの分野だけでなく、スポーツの世界、そしてそのチャンピオンの中にも見つけることができます。本コレクションは、バスケットボールの文化面での貢献、多様性、そして世界を1つに纏める共感性というアイディアに敬意を捧げるものです」「LV x NBA」は、一部のルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイトwww.louisvuitton.com にて11月20日より発売予定です。#louisvuitton企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月21日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のレディースバッグ「ツイスト」から、新作「ツイスト・ワンハンドル」が登場。「ツイスト」にワンハンドルの新作ルイ・ヴィトンを象徴する「ツイスト」は、クロージャーに“LV ツイストロック”を採用したアイコンバッグシリーズ。新作「ツイスト・ワンハンドル」は、その名の通りワンハンドルと、トリヨンレザーで仕立てた美しいシルエットのボディが特徴だ。取り外し可能なストラップが付属するため、ショルダーバッグやクロスボディバッグとしても活躍してくれる。2サイズ展開&カラーバリエーションも豊富サイズは、収納力に優れた「ツイスト・ワンハンドル MM」と、コンパクトでスタイリッシュな印象の「ツイスト・ワンハンドル PM」の2種類。カラーはベーシックなブラック、グレージュをはじめ、コーディネートのアクセントになるヴィヴィッドピンクやオレンジなどが揃う。【詳細】ルイ・ヴィトン新作バッグ「ツイスト・ワンハンドル」・ツイスト・ワンハンドル MM 499,000円(W29×H21×D12cm)・ツイスト・ワンハンドル PM 455,000円(W25×H17×D11cm)【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年10月18日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のワイヤレスイヤホン「ルイ・ヴィトン ホライゾン イヤホン」に新色ブラック&グリーンが登場。2020年10月16日(金)より発売される。「ルイ・ヴィトン ホライゾン イヤホン」の新色は、メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローによるメンズコレクションのアイデアを落とし込んだもの。ボディに、アイコニックなモノグラム・フラワーのパターンをエンボス加工で施している。ブラックをベースに、ネオングリーンでアクセントを加えた。メゾン初のワイヤレスイヤホンとして2019年に誕生し、2020年1月にリニューアルした「ルイ・ヴィトン ホライゾン イヤホン」は、プレミアムオーディオブランド「マスター アンド ダイナミック(MASTER & DYNAMIC)」が開発したシステムを搭載。デザイン性だけでなく機能性も優れており、その音質は業界最高水準を誇る。イヤホンは全てのBluetoothデバイスに接続可能。ルイ・ヴィトンのコネクテッド ウォッチ「タンブール ホライゾン」とつなげて楽しむこともできる。【詳細】ルイ・ヴィトン ホライゾン イヤホン ブラック&グリーン 145,200円(税込)発売日:2020年10月16日(金)販売店舗:一部ルイ・ヴィトン ストア※公式サイトで先行予約可能。【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年10月17日ルイ・ヴィトンのアイコンバッグ「ツイスト」シリーズに、「ツイスト·ワンハンドル」が加わりました。シグネチャーの LV ツイストロックに加え、エレガントな「ワンハンドル」とトリヨンレザー仕立てのしなやかなシェイプで、洗練されたスタイルを実現。取り外し可能なショルダーストラップ付きで、ショルダーバッグやクロスボディバッグとしても使用可能です。収納力の高い「ツイスト·ワンハンドル MM」とスタイリッシュな「ツイスト·ワンハンドル PM」の2サイズ展開。「ツイスト·ワンハンドル MM」49万9,000円「ツイスト·ワンハンドル MM」49万9,000円「ツイスト·ワンハンドル PM」45万5,000円「ツイスト·ワンハンドル PM」45万5,000円※価格はすべて税抜き価格製品の詳細は下記リンクよりご覧いただけます: #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月16日2020年10月12日、YouTube TVで放映されたNBAファイナル2020において、バスケット界で最も名誉ある賞杯「ラリー・オブライエン・トロフィー」が、史上初めてルイ・ヴィトン特製のトロフィー・ケースに収められ、勝者ロサンゼルス・レイカーズに授与されました。ルイ・ヴィトンは、今後数年にわたりNBA初の公式トロフィー・ケースを製作するメゾンとしてのパートナーシップ契約を締結。これを記念し、このたびメゾン初となるNBAとのコラボレーションによるメンズ・ウェアのカプセル・コレクション「LV x NBA」を発表します。メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローが手掛ける同 コレクションは、ルイ・ヴィトンとNBAの2つのエンブレムを組み合わせたデザインがアクセントとなったプレタポルテ、アクセサリー、レザーグッズ、シューズなどを展開し、11月20日より発売予定です。また、ルイ・ヴィトンは、大切な衣類やアクセサリー、シューズなどを収納するためのトランク「LV x NBA トランク」も同時に発表。ワードローブ型トランクは、両開きの ドアが圧巻のデザインです。クラシカルなモノグラム・キャンバスの外装は、トランクの開閉やコーナー保護に使用されているホワイトのロジン、ゴールドカラーのメタル パーツと鮮やかなコントラストを描きます。内側には、NBAの公式カラーを彷彿させるディープブルー、ポピーレッド、クリスプホワイトのライニングが施されています。#louisvuitton企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月15日ルイ・ヴィトンは、メンズ アーティスティック・ディレクターのヴァージル・アブローとNIGO(R)による「ルイ・ヴィトン LVスクエアード コレクション」(以下LV2)より、日本限定となるメンズ・シューズ「LV コージー・ライン ミュール」を10月7日から発売開始しました。快適な履き心地を実現したスリッポンタイプのシューズ「LV コージー・ライン ミュール」は、マイクロラバーソールとカーフレザーによりデザインされています。 内側に配した柔らかなシアリングやパッド入りのインソール、軽量アウトソールにより機能的な要素を採用。さらに、本コレクションを象徴する「LV2」の特別なイニシャルをゴールドの金具であしらうことにより、ベージュのアッパーにアクセントを加え、都会的な雰囲気を放ちます。価格:10万円(税抜) LV コージー・ライン ミュール長年にわたる2人の友情から誕生した本プロジェクトは、常に旅と共に歩んできた メゾンの伝統を忠実に体現しつつ、1960年代のロンドンを中心に流行したモッズ時代のダンディな着こなしを、東京というレンズを通して解釈しています。この日本限定と なるメンズ・シューズ「LV コージー・ライン ミュール」は、一部のルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイトwww.louisvuitton.comにて好評発売中です。#louisvuitton企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月09日ルイ·ヴィトンのアンバサダー レア・セドゥやアリシア·ヴィキャンデルをはじめとしたセレブリティが来場ルイ·ヴィトンは春夏ウィメンズ·コレクションを 10月6日(火) パリ時間 午後3時 (日本時間 午後10時) に発表した。ウィメンズ アーティスティック·ディレクター 二コラ·ジェスキエールによる今回のファッションショーの会場は、LVMHが所有する、百貨店、レストラン、ホテル等を含む大型商業施設「ラ·サマリテーヌ」。世界中へ向けてライブ配信が行われたほか、会場にはルイ·ヴィトンのアンバサダーであるレア·セドゥやアリシア·ヴィキャンデルをはじめとした豪華ゲストが駆け付けた。現地パリでは人数制限の他、ソーシャルディスタンスに配慮した中で最新のコレクションのお披露目となった。■2021春夏ウィメンズ・ファッションショーの映像はこちらから SEYDOUX (レア・セドゥ)ALICIA VIKANDER (アリシア・ヴィキャンデル)LAURA HARRIER (ローラ・ハリアー)VENUS WILLIAMS (ビーナス・ウィリアムズ)NATALIA VODIANOVA (ナタリア・ヴォディアノヴァ)CHIARA MASTROIANNI (キアラ・マストロヤンニ)OLYMPIA DE GRECE (マリア=オリンピア王女)MARINA FOIS (マリーナ・フォイス)HUGO MARCHAND (ユーゴ・マルシャン)WOODKID (ウッドキッド)(C)Louis Vuitton Malletier#louisvuitton#lvss21企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月08日「アーティーカプシーヌ コレクション」に、新たに気鋭の現代アーティスト6人による6作品が仲間入り。ルイ・ヴィトンのニュークラシックなバッグ「カプシーヌ」をキャンバスに、独自の世界観を表現します。世界的に活躍する著名なアーティストであるベアトリス・ミリャーゼス、ジャン=ミシェル・オトニエル、ジョシュ・スミス、ヘンリー・テイラー、リウ・ウェイ、ザオ・ザオにより、メゾンのアイコンバッグ「カプシーヌ」がこの上なく繊細で、洗練されたかたちで再解釈されました。「アーティーカプシーヌ コレクション」は、メゾンのユニークな才能、そしてその革新的なエスプリとクラフツマンシップ溢れるサヴォアフェール(匠の技)を活かして、アーティストたちが自らのアイディアを存分に実現できるようサポートしたいという願いをまさに証明するものです。「アーティーカプシーヌ コレクション」は、全世界において各モデル200個限定で10月30日より発売。ベアトリス・ミリャーゼスによる「カプシーヌ」ブラジル人アーティストのベアトリス・ミリャーゼスが「アーティーカプシーヌ コレクション」のために特別制作した作品をベースに誕生した「カプシーヌ」は、彼女自身のユニークなアート技法とルイ・ヴィトンの高度な職人技の結晶です。ジャン=ミシェル・オトニエルによる「カプシーヌ」フランス人アーティストのジャン=ミシェル・オトニエルがデザインした「カプシーヌ」は、まるで優美で楽しげなオブジェです。バッグの素材は複雑に手織りされたラフィアヤシ、バッグ上部のエッジには、オートクチュールで贅沢に使われるブラックサテンシルクの手刺繍による縁飾りがあしらわれています。ジョシュ・スミスによる「カプシーヌ」ニューヨーク在住のアーティスト、ジョシュ・スミスの「カプシーヌ」は、彼のシグネチャーである、自らの名前を描く「ネーム」ペインティングがベースになっています。ヘンリー・テイラーによる「カプシーヌ」カリフォルニア出身のアーティスト、ヘンリー・テイラーがデザインした「カプシーヌ」は、2017年に発表した作品《A young master》に、最先端のレーザープリントと伝統的な寄木細工の技術を組み合わせることで誕生しました。リウ・ウェイによる「カプシーヌ」北京在住のアーティスト、リウ・ウェイは、さまざまな媒体にまたがって、挑発的で分類不能な作品で知られています。彼がデザインした「カプシーヌ」は、2019ヴェネツィア・ビエンナーレで展示された彼の大規模インスタレーション《Microworld(微視世界)》に基づいています。ザオ・ザオによる「カプシーヌ」中国人アーティストのザオ・ザオがデザインした「カプシーヌ」は、2018年に彼が制作した彫刻《In Extremis No.3》から着想を得ています。#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月01日グラビアアイドルの岩崎真奈が、最新イメージDVD『スイカ姫降臨』(発売中 4,180円税込 発売元:apricot)をリリースした。グラビア活動と並行しながら東京・秋葉原のグラドルコンセプトカフェ「発掘! グラドル文化祭」のメンバーや中野の「すいかBAR」でママ、そしてシンガーや女優などマルチに活躍している岩崎真奈。今年で早くも2枚目となる同DVDは、沖縄に失恋旅行へと出掛けた岩崎がある男性と出会って恋に落ちるという物語が進行する中、スレンダーボディーを大胆に披露している。9月24日で37歳になったばかりの岩崎。上からB81・W58・H85というメリハリの効いたボディーに手頃サイズのCカップバストで、色白の肌を本作でも大胆に露出している。グラビアの王道であるビーチでのシーンでも大人の色気を感じさせる一端を見せているが、プライベート感満載の室内に移ると彼女の魅力が全開に。最後の夜ベッドはまさに"セクシーショー"で、アラフォー女性の本領が発揮される。
2020年09月29日モデルやスポーツインストラクター、さらに、アディダス(adidas)の公式グローバルランニングコミュニティ「adidas Runners Tokyo」のチームキャプテンも務める岩崎志保さん。過ごしやすい気温になってきた秋の朝は、近所の緑道や公園をランニングするのが彼女のルーティーン。また、年間数十本もの音楽フェスに参加するほどの音楽好きでもあります。そんな岩崎さんに、スポティファイ(Spotify)の新サービス「Soundtrack Your Workout」を利用した感想を伺いました。本記事は、アプリ限定コンテンツ。その一部をご紹介します! 記事後半では、岩崎さんが作成したオリジナルプレイリストも大公開! 合わせてチェックしてみて。全編記事は、FASHION HEADLINEのアプリ限定で公開中!スポティファイの「Soundtrack Your Workout」ワークアウトに合わせた自分だけのプレイリストで心も身体もリフレッシュ!ランニングをする時は、必ず音楽を聞くという岩崎さん。今回は、スポティファイの新サービス「Soundtrack Your Workout」を利用してもらい、この日の気分やコンディションなどに合わせて選曲されたプレイリストを聞きながら、ランニングをしてもらいました。まずは、ワークアウトの種類(ランニング・ヨガ・サイクリング・ウォーキング等)や所要時間、なりたい気分、誰と一緒に運動するか、好きな音楽ジャンルなどの簡単な質問に対して回答します。そして自身のスポティファイと同期すると、これから行う運動のBGMにぴったりな、自分の好みが反映されたプレイリストが自動作成されます。この日の岩崎さんのために自動作成されたプレイリスト岩崎さんおすすめの1曲は、アンダーソン・パークの「CUT EM IN」。 仕事でロサンゼルスに行った時に、たまたまライブを見て以来ハマったアーティストで、フジロックや来日公演にも行ったほど、大好きなのだそうです。「普段から聞いている曲と聞いたことのない曲が混ざっていて、とても楽しめるプレイリストでした。大好きなアンダーソン・パークが1曲目に出てきたので、びっくり(笑)。全体的にランニングのテンポに合う曲調が多く、走りやすかったです。リズムが乱れることなく、気持ちのいいランニングになりました。これから運動をはじめる方や、今のプレイリストに飽きてしまった方に是非おすすめしたいです」(岩崎さん)運動は続けることが大切。音楽の力で、ワークアウトをもっと楽しく継続的に。5年前から本格的にランニングをはじめた岩崎さん。トレーニングを継続していく中で、モチベーションが上がらない日や疲れている日は、“音楽の力”を借りてワークアウトを楽しむようにしているそうです。「ランニング中は、前向きになれる歌詞やテンションが上がる曲を聞いて、もう少し頑張ろう! と音楽に背中を押してもらう時もあります」「インストラクターとしてレッスンをする時は、“楽しく身体を動かす”を意識して、そこで流す音楽にもこだわるようにしています。運動をしんどいと捉えず、ご自身のワークアウトを楽しんで欲しいです」気になる続きは、FASHION HEADLINEのアプリ限定で公開中。>>全編記事はこちら<<岩崎志保1993年静岡県出身。大学時代からモデル活動を始め、ランニングやピラティスを中心に様々なフィットネスに取り組む。Instagramでは、部位別のストレッチ動画が人気。Instagram:@shihoiwazaki
2020年09月29日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、メゾンのマスコットキャラクター「ヴィヴィエンヌ(VIVIENNE)」 がプリントされた新作小物が9月25日より発売される。日本限定発売のFLYING CHAIR シリーズより「ZIPPY WALLET」(9万8,000円)今回発売されるのは、ルイ・ヴィトンのアイコニックなマスコット「ヴィヴィエンヌ」がモチーフのキャッチーなコレクション。ラインアップの中でも注目したいのは、遊園地のフライングチェアーで遊ぶヴィヴィエンヌがプリントされた“FLYING CHAIR”シリーズで、こちらは、日本でしか手に入れることのできない限定のシリーズとなっている。日本限定発売のFLYING CHAIR シリーズより「VICTORINE WALLET」(6万8,000円)日本限定発売のFLYING CHAIR シリーズより「ZIPPY COIN PURSE」(5万5,000円)日本限定発売のFLYING CHAIR シリーズより「IPHONE 11 FOLIO」(5万円)日本限定発売のFLYING CHAIR シリーズより「ROUND COIN PURSE」(3万9,000円)その他にも観覧車、ゴーカート、ローラーコースターなどのアトラクションを楽しむヴィヴィエンヌが描かれた、財布やアイフォーンケースといったアイテムが登場。ユーモア満点のヴィヴィエンヌのイラストが、定番のモノグラムの上にプリントされたポップなデザインのアイテムがそろう。ROLLER COASTER シリーズより「MINI POCHETTE ACCESSOIRES」(4万9,000円)FERRIS WHEEL シリーズより「COUVERTURE PASSEPORT」(4万6,000円)BUMPER CAR シリーズより「ZIPPY WALLET」(9万8,000円)本記事で紹介のアイテムは、9月25日より、ルイ・ ヴィトン全店にて展開予定。なお、9月18日より、ルイ・ヴィトン ストア公式サイト(louisvuitton.com)と一部店舗にて先行発売が行われる。>>その他のルイ・ヴィトンの記事はこちらから
2020年09月16日ヴァージル・アブローと、NIGO®による「ルイ・ヴィトン LV スクエアード コレクション」第2弾発表バッグ(25万9,000円)、ハット(8万5,000円)、ジャケット(29万9,000円)、シャツ(16万5,000円)ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、ルイ・ヴィトン メンズ アーティスティック・ディレクターのヴァージル・アブローと、NIGO®によるコラボレートコレクション「ルイ・ヴィトン LV スクエアード コレクション」(以下、「LV²」)の第2弾が、8月28日より発売される。バッグ(36万1,000円)、シャツ(16万5,000円)長年にわたる2人の友情から誕生した本プロジェクトは、1960年代のロンドンを中心に流行したモッズ時代のダンディな着こなし を、東京というレンズを通して解釈。プレタポルテは、ダミエ・ パターンを拡大して反映したクロップド丈のモッズスーツが印象的だ。ジャケット(34万7,000円)、トラウザー(14万8,000円)、シャツ(14万8,000円)、タイ(2万4,000円)、バッグ(27万4,000円)、サングラス(7万5,000円)、シューズ(11万7,000円)コート(46万3,000円)、トラウザー(13万3,000円)、シャツ(14万8,000円)、タイ(2万4,000円)、ストール(11万6,000円)、サングラス(7万5,000円)、シューズ 参考商品シャツ(14万8,000円)、トラウザー(14万8,000円)、タイ(2万4,000円)、サングラス(7万5,000円)、シューズ(14万5,000円)また、ダブルフェイスのダッフルコートや、NIGO®の「ヒューマン・メイド(Human Made)」に敬意を表した富士山モチーフや、「LV Made」 のグラフィックをフィーチャーしたフライトジャケットなど、さまざ まなラインアップが登場。ブルゾン(55万5,0000円)、サングラス(7万5,000円)ブルゾン(40万3,000円)、トラウザー(14万8,000円)、サングラス(75,000円)ストール(9万1,000円)、バッグ(17万1,000円)レザーグッズでは、「クリストファー PM」や「ミニ・ソフトトランク」など、 メゾンのアイコニックなアイテムを、モノグラム & ダミエ・パターンを配した新たなデザインで大胆にアップデート。また、デイリーユースに最適な「ミニトート」や、2台の携帯電話 を収納可能な「ダブル・フォン ポーチ」など、 現代の男性のニーズに合わせた新たなシェイプも登場。バッグ(38万2,000円)、ジャケット(29万9,000円)、シャツ(16万5,000円)バッグ(27万4,000円)、シューズ(11万7,000円)シューズは、 スエードのアンクルブーツやスポーティなハイキングブーツ、ミュールにもダミエ・パターンがあしらわれることで存在感が放たれている。また、 いち早くローンチされたブラックスエードカーフレザーを使用したブーツは日本限定のアイテムだ。日本限定で展開されるシューズ(15万9,000円)さらに、遊び心溢れるアクセサリーも多数登場。メゾンの名やLVイニシャルを配したアイコニックなリングやネックレスに加え、 トランクの金具のディテールを施した、 長方形のサングラスは、ルックを引き立てるアクセントに。リング(7万5,000円)、シャツ(9万7,000円)、タイ(2万4,000円)、サングラス(7万5,000円)、ジャケット 参考商品リング(5万5,000円)サングラス(75,000円)、ネックレス(10万円)また、 本コレクションのシグネチャーの1つであるオリジナルのダックをデザインしたネックレスは日本限定での展開となるので、こちらも要チェックだ。日本限定で展開されるネックレス(6万7,000円)本記事で紹介の「LV²」コレクションは、一部のルイ・ヴィトン ストアおよびルイ・ヴィトン ストア公式サイト(louisvuitton.com)にて展開。掲載商品についての詳細・問い合わせは、ルイ・ヴィトン クライアントサービス(TEL:0120-00-1854)へ。>>「LV²」第1弾の記事はこちらからAll photo by ©LOUIS VUITTON
2020年08月27日