カナダグース ジャパンは、2023年1月18日より伊勢丹新宿店 本館1階 プロモーションにて、ポップアップストアをオープンします。1957 年カナダ・トロントで創業以来、主要商品であるダウンパーカをカナダ国内で生産することにこだわりを持ち、職人による高度で精密な裁断・縫製技術を60年間以上継承してきました。Canadian Warmth として世界中で親しまれてきたカナダグースのデザインは、すべてのディティールに目的があり、北極圏の厳しい環境にも耐えうるような設計となっています。昨年11月に本館3階とメンズ館1階にて開催し、好評を博したポップアップストア。秋冬シーズン最後となるポップアップストアでは、カナダグース初となる本館1階にメンズ・ウィメンズのアイテムを展開。家族や友人、パートナーと一緒にこの冬にぴったりなアウターを見つけることができます。今回の注目は、日本人のスタイルに合わせてオリジナルで作られた大人気の日本限定モデル。袖の長さや着丈は日本人の体型に合わせてデザインされ、フィット感の向上によりすっきりとしたシルエットが特徴のコレクションです。左から:Bronte Parka (16万5,000円), Labrador Bomber (14万7,400円)左から: Mackenzie Parka (16万5,000円), Charlotte Parka (14万3,000円)左から:Jasper Parka (16万5,000円), Russell Parka (14万3,000円)ウィメンズでは、収納可能で旅行にも最適な<アリストン ジャケット>や縦長のラインがエレガントなシルエットを生み出しながら、足元まで寒気から身を守ってくれる防寒性の高さが特徴の<ミスティーク パーカ>。メンズでは、絶妙な柔らかさと抜群の保温性が特徴のウール素材を使用した<ラングフォード パーカ>や軽量かつパッカブル仕様で持ち運びも簡単な<クロフトン パッファー>をはじめ、豊富なコレクションを展開します。左から:Alliston Jacket(11万円), Mystique Parka Heritage Fusion Fit (17万6,000円)左から:Langford Parka Wool (19万6,900円), Crofton Puffer (12万9,800円)秋冬シーズン最後となるカナダグースのポップアップストアをお見逃しなく。<CANADA GOOSE>men’s & women’s POP UP STORE開催期間:1月18日(水)~2月7日(火)住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館1階 プロモーション営業時間:午前10時~午後8時カナダグース公式SNSLINE
2023年01月17日2023年1月6日から22日までの期間限定で東京・表参道にこの上なくアイコニックなポップアップストアが誕生しました。「ディオール ポップアップ スプリング 2023 メンズ カプセルコレクション ゲスト デザインド バイ ERL」にそろうのは、キム・ジョーンズとゲストデザイナーのERLが手がけた2023年スプリング カプセルコレクション。グラマラスなハリウッドにオマージュを捧げ、ヴィンテージカーやカラフルなネオンサインに着想を得た空間には、ベニスビーチのクリエイティブなエネルギーが満たされています。パリとロサンゼルスの間で交わされた類を見ない対話を象徴するこの特別に用意された空間の壁は、キルティング バージョンに姿を変えたメゾンのアイコン「カナージュ」で飾られています。バミューダショーツ、パールやスパンコールの刺繍が施されたセーターなど、煌めくディテールにさりげなく呼応するように、空間のインテリアもスパークリングブルーで存在感を放っています。ディオール ポップアップ スプリング 2023 メンズ カプセルコレクション ゲスト デザインド バイ ERL会期: 2023年1月6日(金) - 1月22日(日)会場: MICO JINGUMAE営業時間: 11:00-19:00
2023年01月11日表参道のMICO JINGUMAEに、キム・ジョーンズとゲストデザイナーのERLによる2023年スプリング カプセルコレクションに特化したポップアップストア「ディオール ポップアップ スプリング 2023 メンズ カプセルコレクション ゲスト デザインド バイ ERL」がオープン、2023年1月6日から22日まで開催します。ロサンゼルスならではの雰囲気をクチュールに落とし込み、「メンズ ミノディエール」として再解釈された「サドル」バッグなど、メゾンのアイコニックなアイテムを再発見していただくことができます。サテンとレザーのキルティングを施した「カナージュ」をスニーカーにあしらったモデルには、カリフォルニアスタイルが抗いがたい魅力で詰めこまれています。本コレクションを象徴する「カナージュ」をあしらった鮮やかなカラーのダウンジャケットや、ERLのシグネチャーであるウェーブモチーフをキルティングで落とし込み、ディオールとERLのアイコンを融合した「サドル」バッグなどの注目アイテムが、本ポップアップの限定および先行発売としてラインアップいたします。ディオールを象徴する基本的要素を新たに生まれ変わらせたこの類を見ない対話のように、境界を越えて広がる特別な空間でのひとときをお楽しみください。ディオール ポップアップ スプリング 2023 メンズ カプセルコレクション ゲスト デザインド バイ ERL会期: 2023年1月6日(金) - 1月22日(日)会場: MICO JINGUMAE営業時間: 11:00-19:00 *初日1月6日(金)は18:00までの営業「B23」ハイトップスニーカー 15万円ジャケット 51万円プルオーバー38万円「サドル」バッグ 39万6,000円@DIOR #Dior #ディオール #DiorERL【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年12月29日ルイ・ヴィトンは2023年1月2日から22日まで、東京・原宿に 「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」ポップアップストアを期間限定でオープンします。ⒸLOUIS VUITTON本ポップアップストアでは、初タッグを組んでから10年の時を経て発表された 「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」コラボレーションの世界を体感できると共に、コレクション第1弾を発売。草間彌生をモデルにしたビッグサイズのインスタレーションを配し、趣向を凝らした店内──魔法のように魅惑的な草間のオブジェやモチーフ、そして無限のイマジネーションに彩られたレザーグッズをはじめ、ウィメンズ & メンズのプレタポルテ、シューズ、サングラス、フレグランス、アクセサリーにいたるまで、多彩なカテゴリーのアイテムを一堂にご覧いただけます。メゾンを象徴するモデルも進化を遂げ、「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」が織り成す斬新な世界観を体現しています。また、メタルのLV ロゴのスカルプチャーにミラーボールを施したインスタレーションも登場するほか、本ポップアップストア先行発売の「ネオノエ BB」や「カブシーヌBB」、さらには限定モチーフの刻印サービスも。「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」コラボレーションが生み出す特別な空間にて、存分にショッピングを楽しめます。ⒸLOUIS VUITTONLOUIS VUITTON × YAYOI KUSAMA POP-UP STORE「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」ポップアップストア2023年1月2日(月・振休)-22日(日)東京都渋谷区神宮前6-35-611:00-20:00 *混雑時には入場制限を行う場合もございます。お問合せ先:ルイ・ヴィトン クライアントサービス T 0120 00 1854取扱製品:プレタポルテ、シューズ、トランク & ラゲージ、レザーグッズ、アクセサリー、フレグランスなど「ネオノエ BB」40万3,700円 (税込み予定価格) /ⒸLOUIS VUITTON「カプシーヌ BB」108万9,000円(税込み予定価格) /ⒸLOUIS VUITTONルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2022年12月29日ゴディバ(GODIVA)とディズニーストアによるバレンタイン限定チョコレート&グッズが登場。2023年1月1日(日)より全国のディズニーストア店舗などで発売される。ゴディバとディズニーストアのバレンタインチョコレート2022年に好評を博した、ゴディバとディズニーストアによるバレンタインチョコレートが2023年もカムバック。今回は、チョコレートカラーのコスチュームを身にまとったミッキーマウスとミニーマウスをデザインした、バレンタイン限定チョコレートやグッズを展開する。”まるで宝石箱”なチョコレートボックス中でも注目なのは、ゴディバのチョコレート30粒を贅沢に詰め合わせた「グランプラス(30粒入)」。ミッキーマウス&ミニーマウスの金の箔押しイラストを描いた2段ボックスには、ハート型のショコラやコーヒー風味のトリュフなど様々なチョコレートが美しく並ぶ。引き出しには、バレンタイン限定パッケージのチョコレート2種を敷き詰めた。”キャンディ型”ショコラ入りのミッキーマウス缶「G キューブ オーバル缶」は、ミッキーマウスをあしらったオーバル缶に、キャンディ型のショコラ「G キューブ」をアソートした。ミルク、ダーク、ミルク ヘーゼルナッツの3種のフレーバーを取り揃えており、カフェタイムのお供にぴったりだ。ぬいぐるみ&チョコレートの限定セットまた、ミッキーマウス&ミニーマウスのぬいぐるみとチョコレートボックスを組み合わせた特別セットも登場。ミッキーマウスのボックスには、おなじみの"赤いパンツ"をイメージしたチョコレートを、ミニーマウスには、可愛らしい”花”モチーフのチョコレートを詰め合わせている。”友チョコ”にもぴったりなバレンタインスイーツさらにディズニーストアでは、ゴディバとの共同企画商品に加えて、ピンクを基調にしたキュートなバレンタインスイーツも販売。みんなでシェアできる個包装になってるため、”友チョコ”にもおすすめだ。ハート型クッションにのったツムツムのぬいぐるみ人気シリーズの「ツムツム」からは、バレンタイン仕様のぬいぐるみがお目見え。ハート形のクッションに乗った、ミッキーマウス&ミニーマウス、ドナルドダック&デイジーダック、クマのプーさん&ピグレットがラインナップする。【詳細】ディズニーストア バレンタイン2023■ゴディバ共同企画商品発売日:2023年1月1日(日)取り扱い店舗:全国のディズニーストア店舗、ディズニーフラッグシップ東京、ディズニー公式オンラインストア・ショップディズニー※ディズニーフラッグシップ東京とディズニー公式オンラインストアでは、2022年12月27日(火)より先行販売<メニュー例>「グランプラス(30粒入)」8,856円「G キューブ オーバル缶(5粒入)」1,620円「ぬいぐるみ&アソートメント(4粒入)」各5,500円■ディズニーストアバレンタインスイーツ<メニュー例>クランチチョコレート<ミッキー&ミニー>1,620円焼きチョコレート<ミッキー&ミニー>1,080円クランチチョコレート<エイリアン>1,404円■ツムツム ぬいぐるみセット 各3,080円※ 商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合あり※一部店舗で取り扱いがない場合あり
2022年12月26日ティファニーは、2022年12月28日から2023年2月7日まで、新作「ティファニー ロック」をフィーチャーしたポップアップストアを、銀座三越店 本館1階 ザ・ステージにオープンいたします。「ティファニー ロック」は、ティファニーのアーカイブに残る重要なモチーフであるパドロック(南京錠)から着想を得てデザインされ、人との絆や、その絆が自分をどのように伝えるのかを大胆に表現しています。“ルールはない。すべての人へ”という精神で作られたジェンダーレスなコレクション。バングルのクラスプ(留め具)は、パドロックの機能性を想起させる革新的な旋回式デザインを採用しています。ポップアップストアでは、「ティファニー ロック」の世界観を表現したモダンな空間の中で、メタル素材(18Kイエローゴールド、ローズゴールド、ホワイトゴールド)のバングルをはじめ、ダイヤモンドがあしらわれたスタイルなど、幅広いバリエーションを一堂にご覧いただけます。また新作のネックレス、ピアス、リングも先行で受注をお承りいたします。「ティファニー ロック」ポップアップストア 概要店名表記 :Tiffany Lock Pop-up Store @ 銀座三越店 本館1階 ザ・ステージ所在地 :東京都中央区銀座4-6-16電話番号 :0120-488-712営業期間 :2022年12月28日(水)~2023年2月7日(火)営業時間 :10:00~20:00 ※営業時間は変更となる可能性がございます。休業日 :不定休URL :
2022年12月22日ロロ・ピアーナは12月7日より1週間、伊勢丹新宿店にて 〈ホリデーコレクション〉 ポップアップストアを開催します。スキーリゾートでもシティでも、大自然でのレジャーを楽しむ感覚とバイタリティにあふれるコレクションは、ロロ・ピアーナの精神に不可欠なスポーティでアクティブな姿勢を表現しています。ポップアップストアでは、メンズ、レディスのホリデーコレクションをウエアからアクセサリーまでフルラインアップでご紹介します。カシミヤとシアリングを中心に、ホワイトデニムのパンツをシンボルにしつつ、ソフトで包み込むような質感、自然な色合い、雪にぴったりなラグジュアリーな装いをご提案します。レディスのワードローブは、テクニカルジャケットやベスト、シアリングやキャッシュファーのブルゾン、ロングコートを展開。ニットのポンチョ、ジャカードのジャンパー、タートルネック、ダイナミックなクルーネックセーター、フード付きのスカーフなどを、コットンパンツやウールのレギンスと合わせるコーディネートが特徴です。メンズウエアも同様で、ウールのアイサー・ジャケット、カシミヤのブルゾン、カシミヤやシアリングのオーバーシャツ、ニットのボンバー、表情のあるハイネックプルオーバーなどを、コットンデニムパンツとコーディネートして展開されます。アクセサリーには、シアリングブーツ、カーフスキンとキャッシュファーのスノーブーツ、ホワイトソールのマウンテンブーツ、ベビーカシミヤとカーフスキンのメンズのスノーブーツが登場。セージア・トートバッグとエクストラ・ポケットはキャッシュファーを使用しマウンテン仕様に、セージア・ハッピーデーはキャッシュストームにコントラストカラーのしなやかなレザーのコンビネーションで展開されます。カラーパレットは、ベビーブルー、スノー、ベリーブルーの寒色系と、カーシャ、マジパンホワイト、メルバクリーム、ファンシーカプチーノ、ホワイトの温かみのある色調をミックスしています。アウトドア精神を反映して、カシミヤ・コースヘア、カシミヤ、カシミヤ/シルク、ベビーカシミヤ、キャッシュファー、シアリングなど、暖かく包み込むようなテクスチャーがセレクトされています。今回のポップアップストアでは限定商品も登場します。ホリデーコレクションを象徴する “Mountain”ロゴがアクセントになったカシミヤ100%素材のビーニーは、極上の肌触りで保温性も抜群。スポーティなスタイルに映える白とネイビーの2色がそろいます。ビーニー 5万9,400円(税込)ポップアップストアをはじめとするすべてのロロ・ピアーナの店舗では、アイコニックな 《グランデ・ウニタ》 を含むカシミヤストールへのパーソナライゼーションサービス(イニシャル刺繍)を2023年2月末までの期間限定で実施しています。 ロロ・ピアーナ銀座店ではご注文から約1時間で、パーソナライズしたスカーフをお渡しします。自分への、大切な人へのギフトとして、約50色ものカラーからセレクトする極上の肌触りのカシミヤストールに、オリジナルフォントのイニシャルを入れるパーソナルなギフトをご提案します。ロロ・ピアーナ 〈ホリデーコレクション〉 ポップアップストア会場:伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージ期間:12月7日 (水)~13日 (火)住所:東京都新宿区新宿 3-14-1
2022年12月07日プラダは 2022年12月14日より、リナイロンを使用したウエアとアクセサリーの特別なコレクションに特化した新しいポップアップストア「PRADA REACTIVE」を伊勢丹新宿店 メンズ館 1 階 ザ・ステージで開催します。ナイロンシャツ 36万8,500円(税込、予定価格)「PRADA REACTIVE」ポップアップストアの店内はグラフィックと動画が目を引く都市型の店舗で、リサイクルプラスチックから作られた再生ナイロンである「リナイロン」を使用した、サステナビリティを重視した新しいウエアとアクセサリーのコレクションを展開します。このコレクションに使用されているリナイロンは光や熱、水にダイナミックに反応する特殊な加工が施されており、気候変動の影響を想起させるものでもあります。バケットハット 9万4,600円(税込、予定価格)コート、ジャケット、パンツ、シャツに特殊な反射顔料でプリントされたプラダのロゴは、生地が水に触れたときにのみ現れ、光沢のある部分とマットな部分のコントラストが魅力的なトーン・オン・トーン効果を見せています。ダウンジャケットやパディングジャケットは気温が 10℃以下になるとプリントの柄が浮かび上がり、蓄光性のある薄手のナイロンやジャージー素材のウエアは太陽光を当てると暗闇でトライアングルがネオングリーンに光り、ジッパーやロゴなどのディテールには光を反射するリフレクター機能を備えています。バックパック 31万9,000円(税込、予定価格)「PRADA REACTIVE」ポップアップストア開催場所: 伊勢丹新宿店 メンズ館 1 階 ザ・ステージ会期: 2022年12月14日(水)~27日(火)プラダ クライアントサービスTel: 0120.45.1913
2022年12月07日モンクレールは、70周年記念の一環として、デジタル体験が可能なポップアップストアを渋谷にオープンしています。渋谷ポップアップストアでは、70 年の歴史を多彩な芸術的表現を通じて探求できるように設計されており、五感を刺激するコンテンツが楽しめます。ポップアップストアでは、現代のテクノロジーを通じ、過去への旅を共有するというコンセプトを旅に出てもらうような独自のインスタレーションをご用意。モンクレールの先駆的な DNA を感じ、ブランドのクリエイティブな未来が想像力を刺激するような体験ができるよう設計されています。店舗内では、モンクレールの先駆的な DNA を呼び起こし、ブランドの創造的な未来への想像力を刺激するように設計された独特の小売店のインスタレーションを使用して、現代のテクノロジーを使用して過去への旅を共有するというコンセプトを中心とした 360 度の旅に乗り出すことが出来ます。入店すると初めに、積み重ねられたデジタル画面と本物の石の破片で作られたデジタル マウンテンのパチパチと音が鳴るインスタレーションによって入口で迎えられます。スクリーンには、モンクレールのコアである価値観と視点を感じる感動的な映像が映し出されます。右に曲がり、モンクレール マヤ 70 ジャケット デスティネーションに到着すると、ライトボックスに入りジャケットを試着し、360 度回転するカメラで自分だけのモンクレール フォト モーメントを作ることができます。更に足を進めると、モンクレールの最新キャンペーンの鮮やかなイメージ映像が白いモンクレール マヤ70 ジャケットで作られた巨大な壁に映し出されるアニバーサリー ストーリー プロジェクション ウォールを見ることが出来ます。 モンクレール マヤ 70 ジャケットの白いジャケットは、ミラノで行われた 1952年から続くアニバーサリー パフォーマンスですべてのキャストメンバーが着用し、モンクレールの記念すべき年の象徴となり続けます。そして最後に、光り輝く NFT ウォールに到達します。 70 周年を記念し、7 つの NFT シリーズで有名なデジタル アーティスト、アントニ・トゥディスコとコラボレーションしました。モンクレール マヤ 70 ジャケットをフィーチャーしたこれらの限定版デジタル アートワークは、東京を含む 7 都市で展示されます。モンクレール 渋谷 ポップアップ ストア(MONCLER SHIBUYA POP-UP STORE)オープン日 2022年12月1日(木)営業時間 11:00 - 20:00(※オープン日のみ 16:00 - 20:00)定休日 不定休住所 東京都渋谷区宇田川町 3-7電話番号 050-4560-2583問い合わせ先 モンクレール ジャパン 0120-977-747
2022年12月06日エレガントでありながら型にはまらないデザインとカラーストーンで知られ、ミラノのコンテンポラリーでハンドメイドのファインジュエラーであるポメラートは、ポップアップストア「DISCOVER YOUR COLORS」を12月7日~13日の期間中、日本橋三越本店にてオープンします。タッチ&トライのスペースには数多くの「ヌード」リングがそろい、訪れた人々はカラー、ストーンサイズ、サイドストーンの豊富なバリエーションの中から、自分だけのカラーミックス&スタイルが見つかる無限のカラーコンビネーションをお楽しみいただけます。本ポップアップストアでは、トルマリンクォーツの特別な「ヌード」ネックレスとリングが登場し、コレクションのバリエーションをさらに豊かにしています。■ポメラート ポップアップストア 「DISCOVER YOUR COLORS」 概要開催日 :2022年12月7日(水)~13日(火)場所 :日本橋三越本店(東京都中央区日本橋室町1-4-1 本館1階ステージ)営業時間:10:00 - 19:30※営業時間は、食品・1階は午前10時~午後7時30分、他フロアは午前10時~午後7時までとなります。※予告なく変更・中止になる可能性がございます。予めご了承ください。「ヌード」:ネックレス K18RG×トルマリンクォーツ×ダイヤモンド42cm:47万3,000円/60cm:53万9,000円、リング「ヌード」:K18RG×トルマリンクォーツ×アゲート×ダイヤモンド63万8,000円 (税込)
2022年12月06日ヴァレンティノ(VALENTINO)は、2023年スプリングコレクション ‘ウェイズ’ の発売を、ヴァレンティノ ストアおよびvalentino.comで開始しました。このコレクションからは、発売以来定番として人気が続くアイコン商品、’ロックスタッズ アンタイトルド’ をさらに進化させた新作が発売されます。ワードローブの定番アイテムをアイコニックなスタッズによって再解釈した ‘ロックスタッズ アンタイトルド’ は、ダブルコート、トレンチコート、シャツ、バイカージャケット、Tシャツ、スウェットシャツ、パンツ等の商品で構成されています。それぞれのアイテムの内側には、商品の種類ごとに異なる数字がプリントされた特別なラベルが取り付けられています。今シーズン登場した新作のブラックエディションでは、ブラックルテニウム仕上げのアンタイトルドスタッズがウエアに都会的で洗練されたアティチュードをもたらします。スタッズのディテールからはヴァレンティノのアイデンティティをはっきりと感じ取ることができます。コレクションの発売を記念し、2022年11月30日から2022年12月13日の間、伊勢丹新宿店メンズ館にてポップアップストアをオープンします。このポップアップストアでは、ブラック一色に生まれ変わった ‘ロックスタッズ アンタイトルド’ を含むさまざまな新作を取り扱います。また、’ロックスタッズ アンタイトルド’ から登場したオールブラックのピーコートやシャツなどの限定商品も紹介します。ヴァレンティノ ウェイズ ポップアップストア期間:2022年11月30日(水)~2022年12月13日(火)場所:伊勢丹新宿店 メンズ館2階 メンズクリエーターズ(東京都新宿区新宿3-14-1)営業時間:10時~20時電話番号:03-3352-1111(大代表)@maisonvalentino#ValentinoWays#ValentinoRockstudUntitled
2022年12月01日1927年にイタリア・ボローニャで創業したフルラは、11月30日~12月13日の期間限定で、伊勢丹新宿店にてポップアップストア “FURLA WINTER HOLIDAY IN DOLOMITES”を開催します。イタリアのドロミテ山脈のスキーリゾートに紛れ込んだかのようなスペースに、秋冬の最新コレクションを豊富に取りそろえました。また、ホリデー感たっぷりのポップアップストア限定商品も販売します。お買い上げいただいた方には、オリジナルタグやショッパーのスペシャルカスタマイズなどのサービスもご用意しています。※数に限りがございますのでお早目にご来店ください。■イベント概要名称:“FURLA WINTER HOLIDAY IN DOLOMITES” ポップアップストア開催期間:2022年11月30日(水)~ 12月13日(火)営業時間 : 午前10時~午後8時会場:伊勢丹新宿店 本館一階 ハンドバッグ/プロモーション住所:東京都新宿区新宿3-14-1※イベント内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。■ポップアップストア限定商品FURLA GILDAFURLA GILDA M TOTEW29 X H20 X S11/レザーカラー:CLIVIA+MARSHMALLOW7万1,500円(税込)/ポップアップストア限定FURLA GILDA MINI TOTEW19 X H14.5 X S10/レザーカラー: CLIVIA+MARSHMALLOW5万5,000円(税込)/ポップアップストア限定FURLA GILDA M TOTEW29 X H20 X S11/レザーカラー: TONI MARSHMALLOW8万300円(税込)/ポップアップストア限定FURLA GILDA MINI TOTEW19 X H14.5 X S10/レザーカラー: TONI MARSHMALLOW6万8,200円(税込)/ポップアップストア限定■秋冬コレクションからFURLA OPPORTUNITY L TOTEW37 X H29 X S15/ウールカラー:TONI MARSHMALLOW+COGNAC h6万1,600円(税込)FURLA OPPORTUNITY MINI TOTE N/SW16 X H20 X S10/ウールカラー:TONI MARSHMALLOW+COGNAC h5万2,800円(税込)■お問い合わせ先フルラ カスタマーサポートTEL: 0120-951-673月曜日~金曜日 午前10時~午後6時 (土日、祝祭日、年末年始を除く)■フルラについてフルラは、1927年にイタリア北部にある都市ボローニャにて創業、90年以上続く歴史あるブランドです。「イタリアのクオリティとクリエイティビティをすべての女性に届けたい」という創業者の想いを引継ぎ、伝統を継承しながら進化し、素材へのこだわりやクラフトマンシップを貫き、イタリアならではの 美しい色使いと、コンテンポラリーで洗練されたデザインによる様々なコレクションを提案しています。グローバルな多様性を尊重するインクルーシブなブランド精神が、フルラ独自の美学、シンプルでシックなスタイルとクオリティに映し出されています。
2022年11月28日コーチは、11月30日~12月26日の期間限定で、原宿八角館にて "コーチ マート" ホリデー ポップ アップ ストアを開催します。今年のコーチのホリデーのテーマは "Feel The Wonder." 。いくつになってもワクワクしちゃう、心ときめく、最高のホリデーをコンセプトに、大切な人へのギフトや自分へのご褒美がラインアップした「コンビニ」スタイルのポップ アップ ストアが世界で初めてオープンします。本ポップ アップ ストアでは、コーチのアイコンキャラクター “Rexy (レキシー)” のプレイフルな最新コレクションをはじめ、人気のミニサイズバッグや、スモールレザーグッズなどホリデーギフトに最適なアイテムがデュアルジェンダーでそろいます。キット メッセンジャー シグネチャー キャンバス プリント レキシー4万700円 H22 X W20 X D4cmチャーター クロスボディ 24 シグネチャー キャンバス レキシー8万2,500円 H16.5 X W23.5 X D7cmキラ クロスボディ レキシー4万4,000円 H10.5 X W19 X D4cm日本のマートとアメリカのコンビニエンスストアからインスパイアされたポップでどことなくレトロな雰囲気のストア内では、遊び心溢れる「コンビニ」風のキュートなフォトスポットが満載。ご来場いただき、写真やムービー撮影をお楽しみください。コーチ公式LINEアカウント パーソナルサービスに登録した方には、オリジナルスイーツをギフト致します。更に、一定の金額以上ご購入いただいたお客様に向けて、オリジナルエコバッグや、スペシャルなギフトが当たるラッキーカプセルもご用意しておりますのでお見逃しなく!ワクワクするような体験ができる "コーチ マート" にて、スペシャルなホリデーギフトを是非見つけてください。"コーチ マート" ホリデー ポップ アップ ストアのご案内は下記のリンクからもご覧いただけます。イベント概要名称: "コーチ マート" ホリデー ポップ アップ ストア開催期間:2022年11月30日(水)~ 12月26日(月)営業時間 : 11:00~ 20:00 ※11月30日は15:00~20:00となります (都合により変更になる場合がございます)会場:原宿八角館住所:東京都渋谷区神宮前6-4-1※ギフトは数に限りがございます。詳細はストアスタッフにお問い合わせください。EDITORIAL CREDIT: CoachIMAGE CREDIT: Courtesy of CoachSOCIAL MEDIA: @Coach; @coach_japan; #CoachNY; #CoachJapan; #コーチマートコーチについてコーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
2022年11月27日SHINYAKOZUKA(シンヤコヅカ)が阪急メンズ東京6F『GARAGE D.EDIT』にて11月30日よりポップアップストアを開催します。本ポップアップストアでは2022年秋冬コレクションISSUE #1のフルラインアップがそろうほか、ポップアップ限定商品を発売。さらにYabiku Henrique Yudi(ヤビク・エンリケ・ユウジ)による絵画の展示販売も行います。ポップアップ限定商品は、SHINYAKOZUKAの直営店「SMALL TRADES」のロゴ刺繍が入ったスウェットシャツとコートをベースに、ISSUE#0で使用された「ペンのインク漏れ」をイメージして職人の手作業の染めとブリーチが施され、一点一点風合いが異なります。LEAKED COAT カラー:BREACH 価格:2万9,700円(税込)LEAKED SWEATSHIRT カラー:LEAKING, BREACH 価格:2万4,200円(税込)PAINTING BY YABIKU HENRIQUE YUDI 価格:63万円(税込)SHINYAKOZUKA POPUP STORE AT HANKYU MEN’S期間:11月30日(水)~12月6日(火)(最終日は午後6時閉場)場所:阪急メンズ東京6F『GARAGE D.EDIT』住所:東京都千代田区有楽町2-5-1電話番号:03-6252-1381 (大代表)
2022年11月24日FIFA ワールドカップ カタール 2022™のオフィシャルタイムキーパー&オフィシャルウォッチをサッカー日本代表にオフィシャルウォッチを提供しているウブロは、「FIFA ワールドカップ カタール 2022™」開催を記念したポップアップブティック「HUBLOT LOVES FOOTBALL」を、2022年11月23日~11月29日まで、伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにオープンいたします。会場イメージウブロは、開催中のFIFA ワールドカップ カタール 2022™のオフィシャルタイムキーパーを務め、大会期間中はレフェリー全員がウブロの最新コネクテッドウォッチ「ビッグ・バン e FIFAワールドカップ カタール 2022™」を着用します。また、サッカー日本代表のオフィシャルウォッチ「ビッグ・バン e ブルー ヴィクトリー」は、その名の通り、夢の舞台で勝利を目指す日本代表チームと共に時を刻みます。文字盤、ケース、ストラップにチームカラーのSAMURAI BLUEからインスパイアされたブルーが用いられ、このモデルだけの特別な「ブルー ヴィクトリー」ダイアルが用意された日本限定モデルです。いずれの時計も、最新スペックとウブロ独自のユニークなサッカーアプリによって、これまでにないエクスペリエンスを提供する新作コネクテッドウォッチです。「ビッグ・バン e ブルー ヴィクトリー」ポップアップブティック「HUBLOT LOVES FOOTBALL」は、アーティスト 田村大氏によるサッカー日本代表選手の躍動感あるイラストに彩られ、ウブロのコンセプト「アート・オブ・フュージョン(異なる素材やアイデアの融合)」を表現した特別な空間です。会場では、FIFA ワールドカップ カタール 2022™の試合中、選手交代の際などにレフェリーが使用する、ウブロ特製の時計型レフェリーボードが特別展示されたフォトブースが登場し、レフェリーのように写真撮影をお楽しみいただけます。サッカー日本代表の監督や選手が着用する最新コネクテッドウォッチ「ビッグ・バン e ブルー ヴィクトリー」をはじめ、希少な限定モデルなど多彩なウォッチコレクションを取りそろえています。アーティスト 田村大氏によるサッカー日本代表選手のイラスト期間中、会場で時計をご購入のお客様には、このポップアップブティック限定の特製ギフトを差し上げます。また、会場にてウブロのニュースレターや公式LINEアカウントのお友達登録、さらにSNS投稿をしていただいたお客様には、ウブロのオリジナルギフトを差し上げます。この特別なポップアップブティックで、ウブロの最新コレクションをぜひご覧ください。開催概要会期: 11月23日(水・祝)~29日(火)会場: 伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージ※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承くださいお問合せ先:ウブロ 03-5635-7055ウブロ公式サイト: (@hublot_japan) : HUBLOT JapanInstagram (@hublot_japan) : (@Hublot_Japan) : (@Hublotjapan) :
2022年11月22日新大久保発韓国コスメのセレクトショップ『イロハニ』は、「西武渋谷店」にてポップアップを2022年11月29日~12月12日に開催します。イロハニは長年にかけて韓国化粧品を取り扱い、蓄積された化粧品の知識や販売経験等のノウハウをもち西武渋谷店での催事イベントを準備しています。個人のニーズに合わせて韓国コスメを紹介、お試しもアリ!100種類以上のブランドを扱っている当店では、お客様のニーズに合わせて韓国化粧品を紹介できるよう様々なスキンケア商品を用意しております。さらに、「良さそうな商品だが、いきなり大容量の商品の購入まで……」と悩むお客様の為、お試し商品もご用意しております。(※一部商品)そして韓国文化やコスメに詳しい日本人スタッフが、お客様に合うコスメをみつけるよう「直感的なカウンセリング」をしてくれます。自分が使ってみて良かったと思う商品をご紹介しますので、安心して購入できるかと思います。この機会に自分好みの韓国コスメをみつけるよう、イロハニがサポートします。POP UP STOREと店舗情報【POP UP STORE 情報】開催期間:2022年11月29日(火)~12月12日(月)開催場所:西武渋谷店 A館7階(催事場)〒150-8330東京都渋谷区宇田川町21-1営業時間:午前10時-午後8時※営業時間は変更になる場合がございます。■ショップ情報ショップ名:イロハニ新大久保店所在地:東京都新宿百人町1-9-12-1F最寄駅:「JR線新大久保駅」から徒歩2分、「JR線大久保駅」から2分電話番号:070-5368-2481ショップ名:イロハニそごう横浜店所在地:神奈川県横浜市西区高島2-18-1 1Fビューティーフロア最寄駅:「JR線横浜駅」から徒歩約3分、「京浜急行線横浜駅」から徒歩約3分、「東急東横線・みなとみらい線横浜駅」から徒歩約5分、「相鉄線横浜駅」から徒歩約7分、「横浜市営地下鉄ブルーライン横浜駅」から徒歩約10分(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年11月21日SPACE SHOWER MUSICのポップアップストアが、11月19日(土) に渋谷PARCOにてオープンすることが決定した。1日限定でオープンするポップアップストアでは、SPACE SHOWER MUSIC関連アーティストのグッズに加え、この日しか買えないアイテムや特典付きグッズが販売される。また17時からはSPACE SHOWER MUSICのキュレーションによるフリーライブが行われる予定で、柴田聡子、Haruy、MIZの3組が登場する。<イベント情報>SPACE SHOWER MUSIC POP UP & Special Free Live11月19日(土) 渋谷PARCO 10F“ComMunE”『SPACE SHOWER MUSIC POP UP & Special Free Live』告知画像■SPACE SHOWER MUSIC POP UP 11:00〜Goods:柴田聡子、Haruy、MIZ、アルカラ、中村佳穂、Tempalay、STUTS、MONO NO AWARE、GRAPEVINE、AGE FACTORY and more■Special Free Live 17:00~出演:柴田聡子、Haruy、MIZ詳細はこちら:
2022年11月18日カナダグースは、11月23日より伊勢丹新宿店 本館3階およびメンズ館1階にて、期間限定ポップアップストアをオープンします。1957 年カナダ・トロントで創業以来、主要商品であるダウンパーカをカナダ国内で生産することにこだわりを持ち、職人による高度で精密な裁断・縫製技術を60年間以上継承してきました。Canadian Warmth として世界中で親しまれてきたカナダグースのデザインは、すべてのディティールに目的があり、北極圏の厳しい環境にも耐えうるような設計となっています。今回のポップアップストアでは、本館3階にてウィメンズアイテム、メンズ館1階にてメンズアイテムを展開。また、各ポップアップストアにてカナダグースの新作コレクションを先行発売します。先行発売アイテムについてウィメンズでは、昨年好評だった「パステル コレクション」に新色が加わり、新たなカラーバリエーションで再登場します。自然の風景から着想を得て、アウトドアライフの無限の美しさを映し出したパステルカラーが特徴のコレクション。ダウンパーカの他に、レイヤリングに最適なフーディーも発売します。左から:JUNCTION PARKA – PASTEL CAPSULE(15万4,000円), BYWARD PARKA – PASTEL CAPSULE (15万9,500円) , MUSKOKA HOODY PASTELS(5万5,000円)メンズでは、トロント生まれのブランド<OVO>とのコラボレーションアイテムを発売。過去にアーカイブされた「バンフ パーカ」を含むカナダグースのヘリテージなスタイルに、最高品質<ロロ ピアーナ>のウールとクラフトマンシップを融合。深みのある洗練されたカラーとデザインで展開されるこのコレクションは、ワンランクアップしたパフォーマンスラグジュアリーとストリートスタイルを提供します。左から:BANFF PARKA FOR OVO®(17万1,600円), HOODED FREESTYLE CREW VEST FOR OVO®(12万5,400円), WOOL CAP FOR OVO®(2万7,500円)その他、日本人のスタイルに合わせて作られた日本限定モデル、ブラックレーベルなど人気のコレクションも展開予定。カナダグースは製品を通じて、人々が外の世界で活動できるようにサポートすると同時に、地球を冷たく住む人々を暖かく保ちます。<ウィメンズ>カナダグース伊勢丹新宿店ポップアップストア開催期間:11月23日(水・祝)~12月6日(火)住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館3階 センターパーク/ザ・ステージ#3営業時間:午前10時~午後8時<メンズ>カナダグース伊勢丹新宿店ポップアップストア開催期間:11月23日(水・祝)~12月6日(火)住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージ営業時間:午前10時~午後8時カナダグース公式SNSLINE
2022年11月17日カフェ外観ティファニーの、ホリデーシーズンを祝したスペシャルなカフェとポップアップ ストア“Tiffany Café & Pop-up Store @ ANNIVERSAIRE 表参道”が11月11日より期間限定にてオープンします。日本上陸50周年を記念した今年のホリデーは、1950~60年代にかけて毎年12月にニューヨーク五番街にあるティファニー本店で提供されていたアンディ・ウォーホルがティファニーのために制作したホリデー グリーティング カードのイラストからインスピレーションを受けています。このホリデーシーズンのテーマのもと、ウォーホルの特徴でもある滲んだ線と水彩画で描かれた鮮やかな鳥や星、靴、ツリーなどポップで生き生きとしたイラストたちが、この特別なカフェとポップアップ ストアを華やかに彩り、煌びやかなオーナメントが飾られたクリストマスツリーも登場します。細部にいたるまで丁寧に作り上げられた遊び心溢れる空間で、ホリデーシーズンにふさわしい心躍るエクスクルーシブな体験へ招きます。カフェ内観期間中、ティファニーの華やかなホリデームードで彩られたカフェでは、ブランドのロゴをラテアートで表現したスペシャルドリンクやサンドイッチ、ケーキなどの様々な限定メニューと、エクスクルーシブな“ブレックファスト アット ティファニー”やランチ、ディナーをご用意しています。カフェメニューポップアップ ストアではアイコン コレクションでもある「リターン トゥ ティファニー™」から着想を得てデザインされた、バッグやスモール レザーグッズが世界に先駆け展開します。また日本限定色“ブラッシュ”のスモール レザーグッズ 2型が先行発売します。そして「リターン トゥ ティファニー™」コレクションより、シルバーのポップアップ限定ペンダントも展開します。期間中にご購入のお客様には、お好きな文字や数字のエンボス サービスに加え、ポップアップ限定モチーフのエンボス デザインもご用意。 同ストアでは、ホリデー ギフトにおすすめのジュエリーやホーム コレクションも多数取りそろえています。「リターン トゥ ティファニー™」コレクション 左からジップ カード ケース 4万8,950円(税込)、 カード ケース 3万1,350円(税込)リターン トゥ ティファニー™ ダブル ハート タグ ペンダント シルバー 5万1,700円(税込)お買い物いただいたお客様には、ウォーホルとティファニーのロゴがプリントされたオレンジ色のリボンと限定デザインのショッピングバッグで、特別なギフトを演出いたします。限定のショッピング バッグは、このポップアップ ストアをはじめティファニーの主要店舗でも同時にご用意をしております。ホリデー限定のラッピングこのスペシャルなカフェとポップアップ ストアは、2023年9月、同建物内にオープンする表参道地区初となるティファニー フラッグシップ ストアのプロローグとして、新たなブランドの世界観を表現したものとなります。ポップアップ ストア【店舗詳細】Tiffany Café & Pop-up Store @ ANNIVERSAIRE 表参道開催期間 :11月11日(金)~ 2022年12月28日(水)場所:アニヴェルセル 表参道住所:〒107-0061 東京都港区北青山3丁目5-30【ポップアップ ストア】営業時間:11:00~20:00休業日:不定休電話番号:0120-488-712※11月11日(金)、12日(土)は17時営業終了になります。13日は10:00-20:00の営業となります。※営業時間は変更になる場合があります。【カフェ】営業時間:ブレックファスト 9:00~10:30(予約のみ)ランチ・カフェ 11:00~16:30(予約なし)ディナー 17:00~21:00(予約優先)休業日:不定休電話番号:03-5411-5988※11月11日(金)、12日(土)はブレックファスト・ディナー営業を除く、ランチ・カフェのみ11:00~16:30の営業となります。※営業時間は変更になる場合があります。ティファニー ホリデー キャンペーンの最新情報をご覧いただける期間限定スペシャルサイト:
2022年11月11日英国のラグジュアリーライフスタイルブランド、マルベリーのフェスティブシーズンにフォーカスしたポップアップストアが11月9日より伊勢丹新宿店に登場します。今シーズン登場する新作バッグやアクセサリーのコレクションに加え、ポップアップストアには、新作モデル「Mジップド」が先行で登場します。封筒のようなエンベロープ型バッグを3種そろえたMジップドはその名の通り、ブランドの頭文字「M」をかたどったデザインが特徴です。しなやかなレザーを使用して、柔らかみのあるスラウチーなシルエットに作られており、サイドに抱えられるほか、ストラップによって様々な持ち方が楽しめます。また、ポップアップストアにはマルベリー史上最も小さなマイクロバッグのシリーズも初登場。このシリーズでは、アレクサ、ベイズウォーター、アンバリー、サディなど、マルベリーで最も人気の高いアイコニックなバッグを遊び心あふれるミニチュアサイズで展開し、カラーバリエーションにも色彩豊かな新色がそろいます。さらに、コンテンポラリーなムードを演出するこだわりの内装にも注目。ラッカー仕上げによりメタリックな光沢で光を反射する、明るく鮮やかな色の家具やディスプレーは、マルベリーのホリデーシーズンの華やかなムードを体験できる空間を作り出します。マルベリー ポップアップストア期間:11月9日(水)~11月15日(火)オープン時間:10:00 ~ 20:00場所:伊勢丹新宿店本館1階 ハンドバッグ プロモーション住所:東京都新宿区新宿3-14-1※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。
2022年11月07日バーバリーは、アウターウエアコレクションにフォーカスしたポップアップストアを、11月9日より伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店にて開催します。ポップアップストアでは、アウトドアと冒険を愛する精神を体現する空間でバーバリーの世界観に浸ることができます。© Courtesy of Burberry/Jack Dayアウターウエアコレクションには、アウトドアから街中の探検まで、さまざまな冒険をナビゲートするためにデザインされたテクニカルなアイテムがそろいました。バーバリーチェックの最新パターンとして登場した新作のBurberry Night Check(バーバリー ナイトチェック)は、白い星がダークチャコールブルーの夜空に明るく輝いているような配色で、バーバリーの自然界への愛情を表現しています。軽量のテクニカルスタイルには、オプティックホワイトとダークチャコールブルーのコントラストを効かせたカラーブロックのナイロンジャケットや、ホースフェリープリントをあしらったオーバーサイズパーカーが登場。また、ハウスチェックにも再解釈が加えられ、軽量のボマージャケットからパファーコートまで、キルティングを施したアウターウエアのスタイルに立体的なパターンとしてあしらわれています。ポップアップストアはアルペンの雪山をテーマに、さまざまな要素を取り入れています。ロッジを連想させるようなウッドと、対照的なメタリックフレームで情景豊かな表情をもたらします。巨大なケーブルカーをモチーフにした什器は、バーバリーの遊び心とクリエイティビティを象徴すると同時に、新たなエクスペリエンスを予感させます。ポップアップストアの限定アイテムとして、機能的なパファージャケットや手触りの良いニットウエアをラインアップしました。冬のワードローブに欠かせないアイテムを数量限定で展開します。BURBERRY OUTERWEAR POP-UP STORE11月9日(水) - 22日(火) 伊勢丹新宿店 本館1階 プロモーション11月9日(水) - 15日(火) 阪急うめだ本店 1階 コトコトステージ11【限定商品】ナイロン フーデッド パファージャケット ウィズ デタッチャブルウォーマー税込価格 24万2,000円ロゴプリント ナイロン オーバーサイズ フーデッド パファージャケット税込価格 28万6,000円ロゴグラフィック アップリケ ウールカシミア セーター税込価格 14万3,000円コンスタレーションプリント コットンフーディー税込価格 12万9,800円モンタージュプリント カシミアスカーフ税込価格 8万5,800円ロゴインターシャ ツートン カシミアグローブ税込価格 3万3,000円バーバリー公式サイトBurberry.comLINE @burberry_jpInstagram @BurberryTwitter @Burberry_JapanFacebook @BurberryJP
2022年11月01日MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社の取り扱いブランドであるドン ペリニヨンは、レディー・ガガとのアーティスティックなブランドキャンペーンを展開する中で、「ドン ペリニヨン ロゼ ヴィンテージ 2008 レディー・ガガ 限定ギフトボックス」を発表しました。そして、11月2日~11月8日までの期間限定で銀座三越 本館1階 ザ・ステージに、ドン ペリニヨン×レディー・ガガの世界観を体現した国内唯一のポップアップストアが登場します。進化し続けるドン ペリニヨンとレディー・ガガのクリエイティブなコラボレーション。張り詰められた緊張感の中にハーモニーを発見し、両極端で二面性のある作品を創造するという共通の思いを実らせ新たな命を吹き込みました。自分自身と自らの物語を創造すること。そして何度も物語を紡ぎ続けること。これはドン ペリニヨンがすべてのヴィンテージで体現しておりレディー・ガガが無限のエネルギーで実現していることです。2022年の限定ギフトボックスのデザインは、自らのフォルムから抜け出すかのように膨らんだメタリックカバーが優美な質感を与え、クリエイティビティの限界に挑戦します。メタリックパープルとシルバーを基調としたポップアップストアはそのスタイリッシュな空間で張りつめられた緊張感を演出します。ストア内に設置された柱は息をするように拡大(膨張)と縮小(収縮)を繰り返し、今年の限定商品のテーマであるクリエイターの自己拡張を体現します。※画像はイメージです限定商品をお買い上げいただいたお客さまにノベルティとして、ドン ペリニヨン×レディー・ガガの限定ポスターをプレゼントいたします。さらにポップアップストアにご来場いただき、ドン ペリニヨンのニュースレターにご登録いただいたお客さまには、ドン ペリニヨンのオリジナルポストカードをお渡しいたします。【ドン ペリニヨン × レディー・ガガ ポップアップストア 開催概要】開催期間:11月2日 (水) ~ 11月8日(火)営業時間:午前10時~午後20時 ※銀座三越 営業時間に準ずる電話番号:03-3562-1111 大代表所 在 地 :〒104-8212 東京都中央区銀座4-6-16取り扱いアイテム:「ドン ペリニヨン ロゼ ヴィンテージ 2008 レディー・ガガ 限定ギフトボックス」※数量限定。なくなり次第販売終了。※お1人さま5点限りとさせていただきます。■ドン ペリニヨン ロゼ ヴィンテージ 2008 レディー・ガガ 限定ギフトボックス商品概要商品名:ドン ペリニヨン ロゼ ヴィンテージ 2008 レディー・ガガ 限定ギフトボックスDom Pérignon Rosé Vintage 2008 LADY GAGA Limited Edition Gift Box度数:12.5度容量:750ml希望小売価格:5万5,500円(税抜)/6万1,050円(税込)販売時期:全国主要百貨店 他 2022年11月2日より順次販売開始予定
2022年10月20日カルティエは、2022年10月19日より表参道交差点(東京都港区南青山5-1-1)に、フレグランスを一同に集めたポップアップを日本で初めてオープンします。© Cartierカルティエの専属調香師マチルド・ローランは、フレグランスをInvisible Jewelry(目には見えないジュエリー)と捉え、意味性や詩情、イマジネーションや創造性を加味し、フレグランスを通してメゾンのスタイルを表現しています。ポップアップでは、マチルド・ローランのフレグランスに対するヴィジョンを体現した3つのハイパフューマリー コレクション「レ コレクシオン ドゥ パルファン」を中心に、メゾンの象徴であるパンテールから着想を得た「ラ パンテール」や、リフィルを入れて持ち運びのできる香りのオブジェ「レ ネセセール ア パルファン カルティエ」など、カルティエを代表するフレグランスを一同に取りそろえてご紹介。センターに設えたフレグランス バーでは、専用アプリを使用して、お客様のお好みにあったフレグランスをご提案します。また、カルティエ初となるフレグランスキャンドル「レ ゼクラン パルフュメ カルティエ」も先行発売します。© Cartierカルティエのフレグランスの世界からインスパイアされた明るく洗練された空間の中で、フレグランスとともに、テーブルウエアやクッションなどのホームコレクションもご覧いただけます。フレグランスのインスピレーションソースでもある自然の花々や植物が彩りを添え、外ではフラワーガーデンが皆様を出迎えます。© Cartier<レ コレクシオン ドゥ パルファン>レ ゼピュール ドゥ パルファン自然のシンプルさとカルティエのエレガンスを一体化した超写実的なフレグランスコレクション。生命をテーマに、植物の生命の鼓動を感じさせるような、ありのままの香りを表現しています。レ ズール ドゥ パルファン人生の最も美しい瞬間にオマージュを捧げたフレグランスコレクション。時間をコンセプトに、一日の中で感情が高まる瞬間を通じて香りを探求しています。レ ズール ヴォワイヤジューズ東洋を象徴する歴史的な香料であるウード(沈香)を再解釈したマチルド・ローランによる文化的コレクション。ウードを完璧なまでに追求し、洗練されつつラグジュアリーな香りへと昇華させています。ラ パンテールセンシュアルでありながら繊細なガーデニアの魅力で女性らしさを表現し、ベルベットのように柔らかなムスクで官能的な印象を与える「ラ パンテール」。解き放たれた、情熱的な女性を思わせる魅惑の香りです。レ ネセセール ア パルファン カルティエポケットやバッグに入れて持ち運びができる香りのオブジェ。すべて手作業で製作されたケースに、「レ コレクシオン ドゥ パルファン」の中からお好きな香りのリフィルを取り付けてお使いいただけます(リフィル別売り)。レ ゼクラン パルフュメ カルティエカルテェエのアート オブ リビングを体現するフレグランスキャンドルのコレクション。フレグランスに火を灯すことによって美しい景色を描き出し、空間の広がりを感じさせ、自然と私たちを繋ぎます。© Cartier© Cartier各 2万5,575円(ポップアップ先行発売)<カルティエについて>世界有数のラグジュアリーメゾンとして、開かれた精神と好奇心の代名詞とも言えるカルティエは、クリエイションにおいて際立ち、あらゆるものの中に潜む美を明らかにします。ジュエリーやファインジュエリー、ウォッチメイキングからフレグランス、レザーグッズやアクセサリーに至るまで、多岐にわたるカルティエのクリエイションには、卓越した職人の技と時代を超越するシグネチャーが融合しています。リシュモングループの一員であるカルティエは、旗艦店をはじめとするブティックや正規代理店、オンラインブティックで展開し、その存在感をますます高めています。<カルティエ フレグランス ポップアップ>期間:2022 年10 月19日(水)~10 月31 日(月)場所:表参道交差点(東京都港区南青山5-1-1)最寄駅:東京メトロ 表参道駅(A5 出口すぐ)/JR 山手線 原宿駅(徒歩約15 分)営業時間:12:00 - 19:00詳細は、カルティエLINE 公式アカウントにてご確認ください。#CartierFragrances#CartierTokyo#Cartier@ Cartierお問い合わせ先:カルティエ カスタマー サービスセンター0120-301-757
2022年10月19日「KAMIKA」が待望のポップアップストア開催トータルビューティーブランド「KAMIKA(カミカ)」が、ブランド初のポップアップストアをオープン。2022年9月26日より、名古屋・大阪・東京の3都市で順次開催されます。累計販売本数が280万本を超えた大ヒットアイテム「KAMIKAクリームシャンプー」(税込6,380円)は、これまでオンライン販売がメインで実店舗の展開がありませんでした。今回のポップアップストアは、この「クリームシャンプー」をはじめ、全ラインナップを実際に手に取ることができます。また専門スタッフによりカンセリングも用意され、お悩みに合わせたケアを提案してもらえます。これ1本でOK!濃密クリームで洗うシャンプー「KAMIKAクリームシャンプー」は合成界面活性剤不使用、濃密なクリームで泡立てずに洗う新感覚のシャンプーです。コンディショナーやトリートメントは不要。常識にとらわれないシンプルなお手入れで、しっとり潤う艶やかな美髪へ導きます。同商品には髪に本当に必要なものだけを厳選配合。艶やかな黒髪を育てる「ヘマチン」や「メリタン」、頭皮を健やかに整える「マコンブエキス」や「海塩」、「ゴボウ根エキス」、「ローズマリー葉エキス」など9種の植物エキス、髪をまとまりやすくする「フルーツ幹細胞エキス」や「はちみつ」等が、上質な手触りを叶えます。(画像はプレスリリースより)【参考】※「KAMIKA」公式サイト
2022年09月28日フミエ タナカ(FUMIE TANAKA)のデザイナー田中文江が手がけるコンセプトストア「ローリンウッドストア(ROLLIN WOOD STORE)」の期間限定ストアが、2022年9月21日(水)から27日(火)まで、伊勢丹新宿店にて開催。限定トップスも販売される。「ローリンウッドストア」初の期間限定ストア「ローリンウッド」は、田中が生みだした架空のミューズ。コンセプトストア「ローリンウッドストア」では、ライフスタイルを重視した田中ならではの着こなしを提案する。伊勢丹新宿店で開催される「ローリンウッドストア」初の期間限定ストアでは、フミエタナカの限定トップスを販売。2022年秋冬のテーマ「Area23」を反映させ、ブラック、ブラウン、ブルー、そしてホワイトの色彩を用いて鮮やかなフラワープリントを表現している。そのほか、期間限定ストアでは、「ローリンウッドストア」のオリジナルアイテムや、デザイナーがセレクトしたヴィンテージウェアや雑貨も取り揃える。詳細ローリンウッドストア バイ フミエ タナカ 期間限定ストア期間:2022年9月21日(水)〜27日(火)場所:伊勢丹新宿店 本館2階 TOKYOクローゼット/リ・スタイル TOKYO住所:東京都新宿区新宿3-14-1限定アイテム:EX sheer marble long T 20,900円
2022年09月24日中嶋イッキュウ( tricot / ジェニーハイ )が手がけるブランドSUSU by IkkyuNakajimaのポップアップストアが開催。原宿SPACE BANKSIAにて9月23日(金)より3日間限定で行われる。今回はエフェクター×犬を模したブランドのオリジナルキャラクター"Nuef"をピックアップ。会場では、普段オンライン販売のみとなっているSUSUのアイテムを試着できるほか、今秋発売される新作をいち早くチェックすることができる。また、コラボレーションアイテムも販売予定とのこと。こちらの詳細は後日発表されるので、お楽しみに。さらにはまだ謎の多い新音楽プロジェクト「好芻」についてもPOP-UPにて展開予定。ファッションと統一された世界観を是非楽しんでいただきたい。なお、来場者特典や購入者特典も展開予定。コラボカフェや映像作品など隅から隅まで楽しめるイベントとなっている。SUSU by Ikkyu Nakajima POP-UP STORE “Nuef Strikes Back~ヌーフの逆襲~”OPEN!2022年9月23日(金)-25日(日)At Harajuku SPACE BANKSIA〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-3 石井ビル1F原宿駅竹下口から徒歩約8分表参道駅から徒歩約10分【SUSU by Ikkyu Nakajima web shop】 【Instagram】 好芻(すーす)/「Gakkari.」1st Mini Albumリリース情報好芻(すーす)/「Gakkari.」1st Mini Album発売日:2022/9/21(水)品番: FBAC-169JAN:4582622504556価格: 2,200(2,000+税)1.Blue boat2.YES3.Lonely4.Gakkari5.Night Marketデジタル・シングル「Blue boat」ON SALE 好芻MemberVocal:中嶋イッキュウ ( ナカジマ イッキュウ)tricot / ジェニーハイ / SUSU by Ikkyu NakajimaGuitar:山本幹宗 ( ヤマモト カンジ )The Cigavettes / sunsite / Benlou etc…好芻「Blue boat」MUSIC VIDEO 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年08月31日ミュウミュウは、9月7日から13日まで、伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにて、バッグと アクセサリーを取りそろえたポップアップストア「Miu Groove」をオープンします。「ミュウ ワンダー」(先行発売) 価格:24万2,000円一足早く冬の季節を連想させるホワイトの世界観が広がる同店では、秋冬シーズンに向けた新作のムートンアイテムを、世界に先駆けてバリエーション豊富に取りそろえます。アイコニックな「ミュウワンダー」バッグが柔らかな風合いのシープファー素材で登場するほか、トートバッグ、トップハンドルバッグ、ショルダーバッグをはじめ、スモールレザーグッズや、バケットハット、イヤーマフラー、ヘアアクセサリー、スマートフォンケース、キーリングなどのアクセサリーが、ホワイト、エクリュ、ブルー、グリーン、ピンクなどのカラーパレットで展開します。バッグ(限定商品) 価格:22万5,500円さらに9月7日から20日まで、伊勢丹新宿店 本館2階 婦人靴/ミュウミュウでは、今年登場したアイコニックなペニーローファーを豊富に取りそろえ、新色「ホワイト」が世界に先駆けて発売されます。ミュウミュウ 「Miu Groove」 ポップアップストア期間: 2022年9月7日(水)から13日(火)場所: 伊勢丹新宿店 本館 1 階 ザ・ステージ取扱商品: バッグ/アクセサリーバッグ(限定商品) 価格:33万5,500円ハット(先行発売) 価格:10万3,400円ローファー(先行発売) 価格:14万5,200円※すべて税込み、予定価格
2022年08月30日ディズニーストアの日本上陸30周年を記念した期間限定のディズニーストア「Disney store 30th Anniversary Pop-up Museum」が、2022年8月21日(日)から9月19日(月)までの東京会場を皮切りに、過去に店舗があった全国計9都市に順次オープンする。ディズニーストアの上陸30周年を記念した限定ストアが全国に8月21日(日)に、日本上陸30周年という記念すべきアニバーサリーを迎えるディズニーストア。これを記念して実現した今回の期間限定ストアでは、歴代商品やヒットアイテムの展示、限定グッズの販売など、ディズニーストアにまつわる様々な企画が楽しめる。日本上陸以降に展開された懐かしのアイテムを展示メイン企画の一つとなっているのが、日本のディズニーストアオープン以降に登場した懐かしのアイテムの展示。1992年に第1号店のグランドオープンを記念して販売された、カチンコを持ったキャストコスチュームのミッキーのプレート&マグカップをはじめ、節目ごとの周年記念アイテムなどを通して、30年間の歩みを振り返ることができる。選りすぐりの歴代オリジナルぬいぐるみディズニーストアを代表する、オリジナルぬいぐるみシリーズの展示にも要注目だ。ミッキーマウスたちが作ったくまのぬいぐるみシリーズ「ユニベアシティ(UniBEARsity)」、ゲームからアニメーションまで幅広いジャンルに展開している人気シリーズ「ツムツム(TSUM TSUM)」、手のひらサイズのプーさんが様々なコスチュームを着用した「リトルスターズ」などから、選りすぐりのぬいぐるみが展示される。ここでしか手に入らないイベント限定グッズもまた、各会場ではイベント限定グッズも販売。全国各地のゲストとミッキー&フレンズたちの出会いの喜びをイメージした記念アートをデザインしたアクリルキーホルダー、マグカップ、トートバッグ、缶バッジなど、多彩なバリエーションが用意されている。詳細「Disney store 30th Anniversary Pop-up Museum」■東京会場会場:ディズニーフラッグシップ東京期間:2022年8月21日(日)〜9月19日(月)※8月20日(土)は、DSCオフィシャルメンバー&メンバー限定で先行体験会を実施。先行体験会には、ディズニーストアクラブアプリでの事前予約が必要となる。■長崎会場会場:アミュプラザ長崎期間:2022年10月7日(金)〜10月30日(日)■鹿児島会場会場:アミュプラザ鹿児島期間:2022年11月5日(土)〜12月4日(日)■金沢会場会場:金沢フォーラス期間:2022年12月12日(月)〜2023年1月15日(日)■大阪会場期間:2023年1月下旬〜2月予定■仙台会場期間:2023年3月中旬〜4月上旬予定■岡山会場期間:2023年5月中旬〜6月上旬予定■名古屋会場期間:2023年6月中旬〜7月上旬■千葉会場期間:2023年7月下旬〜8月下旬予定※スケジュールや会場は変更になる可能性あり。※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。※展示内容は会場によって異なる場合あり。© Disney
2022年08月11日ミラノのジュエラーであるポメラートは、銀座三越 本館1階 ザ・ステージにて、ポップアップストアを8月24日~9月6日の期間限定でオープンします。先月伊勢丹新宿店にて行われ大好評だった「DESCOVER YOUR COLORS」に続き、ブランドのアイコニックなコレクションのひとつである「ヌード」の世界観あふれる空間で、色とりどりのジュエリーをお楽しみいただけます。ポップアップストアのオープンを記念したスペシャルエディションの「ヌード」ネックレスとリングには、ポメラートで初めてトルマリンクォーツを採用しています。ネックレスのストーンはクレシドラカットのセンシュアリティとボリュームを併せ持ち、コレクションの特徴でもある大胆さを表現しながらも非常にフェミニンな印象を与えています。さらに、マッチングするリングは重ね着けでも一点でも楽しめます。さらに、様々な「ヌード」リングが着用可能なタッチ&トライのスペースを設け、カラー、ストーンサイズ、サイドストーンなど、一つひとつが異なる豊富なラインアップの中から、自分にぴったりの「ヌード」を見つけると共に、無限のカラーコンビネーションを試して自分だけのカラーミックスを見つけることができます。■ポップアップストア 「DISCOVER YOUR COLORS」 概要開催日 :2022年8月24日(水)~9月6日(火)場所 :銀座三越 本館1階 ザ・ステージ(東京都中央区銀座4-6-16)営業時間 :10:00 - 20:00※予告なく変更・中止になる可能性がございます。予めご了承ください。
2022年08月10日トフ&ロードストーン(TOFF&LOADSTONE)は、伊勢丹新宿店でポップアップストアを期間限定でオープンいたします。定番人気アイテムである「Jolie(ジョリー)」シリーズなど、上質さや品格のある佇まいにこだわり、クラシックモダンを追及したアイテムを取りそろえます。また、2022年秋冬新作「Jolie mini boston lizard(ジョリー ミニボストン リザード)」をはじめ、人気アイテムの「すみれ」カラーを伊勢丹新宿店限定で販売いたします。<伊勢丹新宿店 POP UP STORE INFORMATION>期間:2022年8月10日(水)~23日(火)場所:伊勢丹新宿店 本館1階 ハンドバッグ住所:新宿区新宿3-14-1営業時間:午前10時~午後8時TEL:03-3352-1111 大代表※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。Novelty Present期間中、税込み3万3,000円以上お買い上げいただいた先着50名様に「オリジナル キーチャーム」をプレゼントいたします。伊勢丹新宿店限定「すみれ」カラーのスペシャルなアイテムです。※数量限定のため、なくなり次第終了となります。伊勢丹新宿店 限定アイテムJolie mini boston lizard/すみれPRICE:3万8,500(税込)Review lizard/すみれPRICE:2万8,600(税込)Universal tote/すみれPRICE:3万6,300円(税込)22年秋冬新作アイテムJolie mini boston lizard /ジョリー ミニボストン リザードSTYLE:TL-7530 SIZE:H17×W22×D10 cm PRICE:3万8,500円(税込)COLOR:ブラック、エクリュ、グレージュ、セラドン、グレープソルベ、スフレIcon(M)/アイコン(M)STYLE:TL-7570 SIZE:H18×W25×D8 cm PRICE:3万6,300円(税込)COLOR:ブラック、オイスターホワイト、グレープソルベ、キャメルIcon(L)/アイコン(L)STYLE:TL-7580 SIZE:H25×W33×D13 cm PRICE:5万600円(税込)COLOR:ブラック、オイスターホワイト、グレープソルベ、キャメル■TOFF&LOADSTONE 公式オンラインストア■ABOUT TOFF & LOADSTONEブランド名にあるTOFFには洒落者、LOADSTONEには人を惹きつけるもの、という意味があります。クラシカルな真鍮金具と最先端の素材など、相反する要素を現代的な解釈でデザインに落とし込み、モダンに昇華させることが私たちのコンセプト。ものづくりにおけるクラシックとモダンの出会い。ファッションシーンにあるバッグとして、ひとつひとつにストーリーが宿るよう、美しく新しい存在価値を提案します。
2022年08月08日