「KOSE」について知りたいことや今話題の「KOSE」についての記事をチェック!
2025年に誕生40周年を迎えるスキンケアブランド『雪肌精』。2024年3月にはパワーアップリニューアルした『薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション』が発売されました。薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション[医薬部外品] 販売名 雪肌精 化粧水『雪肌精』は透明感のある肌に導く和漢植物エキス配合の化粧水として1985年に誕生、その確かな肌効果と使い心地の良さから、国籍や性別、世代を問わず、世界中で愛されている。ブランド誕生40年目に向けて、“シミ予防”と“肌あれケア”の両方を同時に叶える薬用美白化粧水としてパワーアップ。そんな『雪肌精』の新たなグローバルブランドミューズにアーティスト・Number_iが就任。メンバーの平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸 優太さんが出演する『雪肌精』の新TVCM 「i Bright.-前を向く、この肌に。-」篇が11月7日(木)から全国で放映開始に。そして新TVCMの放送開始に先駆け行われた『雪肌精 新・グローバルブランドミューズ就任発表会』にNumber_iの3人が登場。新TVCMのお披露目とともに、3人によるトークセッションが行われました。その模様をお届けします。Q. 新しくなった『雪肌精』のテーマ「i Bright. ―前を向く、この肌に。―」を聞いたときに思ったことを教えてください。平野:シンプルだけど強くて、すごく直球的な、スパッと入ってくる素敵な言葉だと思いました。これから先に向かって輝いていきたいと思っている、僕たちにぴったりのコンセプトだなと。岸:自分が輝くと宣言しているような気がしてすごくいいなと思いました。雪肌精でブライトしようという意味もかけているのかなと。「昨日までの輝きを越えよう」というメッセージもいいですし。輝く未来をイメージしてもらえたらなと思います。神宮寺:今の自分たちの状態と気持ちにぴったり合うなと思ったので、とても嬉しかったですね。CMの世界観、水と光が輝いていてドラマチックで、その世界観の中の僕たちのCMを見た人が、こんな透明感、こんなこんな輝きになれたらと思ってもらえたらいいなと思って撮影に望みました。Q. Number_iのみなさんがi Brightする瞬間NO.1、自分が輝いているときを教えていただけますか?神宮寺:自分が満足いくものが作れて、みんなに届けられたときです。作品や曲を作っていったときに感じられるのが1ブライト。それがみなさんの手に届いたときに2ブライト。2ブライト入ってます。平野:ややこしいね(笑)。僕は、自分たちがプロデュースした楽曲が完成したときですね。やっぱりすごく輝くというか、曲が完成する時間帯が夜、朝方なことが多いんですよ。試行錯誤しながら作ってるんですけど、完成した瞬間は、これを早くみんなに届けたいという思いから、疲れが吹っ飛ぶんです。パッと明るい気分になって、みんな生き生きした表情に戻るのが、i Brightな瞬間だなと思います。神宮寺:僕と近い感覚ですね。岸:僕は筋トレしているときです。厳密に言うと、筋トレしていたとき。今は遠ざかってるんですけど、自分と向き合っている時間はすごいブライトを感じていたので。自信にもつながるし、改めてもう一度やってみたいなと思うくらいです。平野:自分が輝いたなと思う瞬間は筋トレの最中なんですか? 終わって鏡を見たとき?岸:ジムに入った瞬間から(笑)。プロテインを持ったりとか、カタチからですよ。終わったあと、鏡を見ても感じるし。Q. ブライトするために日々、心がけていることは?神宮寺:寝るのが大事かなと思うので。仕事している最中に集中力が下がるのはよくないので、寝られるときは寝るようにしています。平野:僕は楽しむことですかね。日頃嫌なことってあると思うんですよ。自分の苦手なこと、僕の場合、家事でいったら洗濯物が苦手なんですけど、そういう苦手なものをいかに楽しんでできるか。今、追及していってますね。ちょっと前にお気に入りのステップがあって、そのステップをしながらゴミ捨てに行きました(笑)。日ごろを楽しむために。岸:僕は食べることですね。たくさん食べてエネルギーを貯めるのもそうですし、寝ることも同じです。衣食住を基礎の基から心がけています。Q. 輝くルーティーンを作るということで、スキンケアはしっかりされていますか?岸:正直、めんどくさがり屋で、ちゃちゃっと終わらせるタイプだったんですけど。『雪肌精』のミューズをやらせていただいてから、スキンケアをやるようになって。そうすると心も輝いてきている気がします。内側から自信が湧いている気がしますね。平野:僕と神宮寺はしっかりやっているタイプです。僕は乾燥肌なので、スキンケアはオールシーズン欠かせないですね。神宮寺:僕もケアしない日はないです。乾燥しやすいので毎日するようにしています。岸:僕は今まで朝ケアはしてなかったんですけど、やってみると気持ちが良いですね。Q. 今年3月に『雪肌精』はパワーアップリニューアルしたわけですが、使用感はどうですか?平野:本当にびっくりしましたね。使い心地もすごくよくて、乾燥肌の僕の肌に足りていないところをすべて埋めてくれるし。透明感が高いのがポイントで、肌にすいすい入っていく感じ。表面だけではなく、肌の中から潤っている感じがします。岸くんもベタベタするのは嫌でしょ?岸:嫌ですね。ベタベタにはうるさい人間なので『雪肌精』のしゃばしゃばテクスチャーが好きです。神宮寺:男性でも顔が明るく、透明感や清潔感がほしいなと思っているんですけど、生活が不規則になってしまうと、肌に疲れが出てくる。そうなると肌荒れ、くすみが気になるんですけど、『雪肌精』を使ってからその点が改善されましたね。平野:この時期は乾燥で油分が出るイメージなんですけど『雪肌精』を使ってからなくなりました。岸:たしかに。肌荒れが改善されましたね。自然とドヤ顔になるというか(笑)。平野:最近、岸くん整ってるよね。岸:自分でも感じます(笑)。Q. このほかに気に入っているポイントは?平野:使い心地だけでもパーフェクトなんですけど、さらに好きなのが香り。すごい落ち着く香りだよね。メンバーみんなの満場一致です。神宮寺:僕、朝と夜で化粧水を分けてたときがあったんですけど『雪肌精』は朝はリフレッシュ、夜はリラックスできる香りで、本当に気に入っています。普段からけっこう贅沢使いをしていて。朝と夜に顔に塗って、風呂上がりに全身に塗ったりもしてます。岸:僕は冷蔵庫で雪肌精を冷やして、お風呂上がりにつけることによってリフレッシュにもなりますし、パフォーマンス終わりにもつけてます。平野:僕は2回いきますね。お風呂以外に「追い雪肌精」「追いブライド」しています。どんどん浸透するので、一回バーっと付けて、ちょっと時間をおいて染み込んだなと思ったら、追い『雪肌精』している感じですね。これをすると、さらにもちっとツヤっとするなと思っているので気に入って使わせていただいています。Q. 最後に今後『雪肌精』でスキンケアしてどんな肌を目指したいですか?平野:ゆくゆくは照明さん要らずの肌、それくらい自分の肌が輝いている。そういう肌になりたいですね。まさにi Bright。岸:もっちりと、ぷるんとした肌になりたいですね。どの角度から撮られても、もちもちぷるぷるだねと言われるような肌になりたいです。『雪肌精』を味方につけて。神宮寺:僕は雪肌ですね。雪も降ってきたら消えちゃうくらい、そんな透明感のある肌になりたいです。ますますパワーアップした『雪肌精』と、輝きを増し続けているNumber_iによる新TVCMに注目したいですね!■新TVCM 雪肌精 『i Bright.-前を向く、この肌に。-』篇 2024年11月7日(木)から全国で放送開始雪肌精 『i Bright.-前を向く、この肌に。-』篇(15秒) 雪肌精 『i Bright.-前を向く、この肌に。-』篇(30秒) また、Number_iの『雪肌精』新・グローバルブランドミューズ就任を記念したキャンペーンも実施中。チェックしてみてはいかがでしょうか?■『“Number_iメッセージカード付き”雪肌精 Brightタオルハンカチ』が抽選で3,000名様に当たる!【対象商品】『薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション』ほか*トライアルサイズ[30mL/¥594(税込)]を除く【賞品】『“Number_iメッセージカード付き”雪肌精 Brightタオルハンカチ』(ハンカチには、応募時にA~Zからお好きな1文字のイニシャル刺繍を入れられます)【応募方法】全国店頭や各種ECサイトにて、対象商品を1品以上購入し、本キャンペーンWEBサイトの「専用応募フォーム」から、必要事項の入力と「ご購入レシート」をアップロードの上、応募する。【URL】 【購入対象期間】 11月5日(火)11:30am~12月27日(金)23:59pmまで【応募期間】 11月15日(金)10:00am~12月27日(金)23:59pmまで『雪肌精』ブランドサイト:
2024年11月06日今年から全国で開催!株式会社コーセーは、最新のトレンドコスメを一足先に試せる情報発信イベント『KOSE Beauty Festa 2017 Supported by @cosme』を開催する。9月29日~10月1日の3日間、福岡のソラリアプラザでの開催を皮切りに、全国各地を巡る。人気ブランドが集結ヴィセやエスプリーク、雪肌精など、コーセーによる14のコスメブランドが集まるこのイベントでは、ブランドや販路の垣根を越えた最新商品や人気の定番アイテムを試すことができる。発売前の注目アイテムも並ぶほか、プロによるカウンセリングやサンプルのプレゼントなど、コスメ好きにはたまらない贅沢な内容。しかも入場料は無料という、スペシャルなイベントなのだ。あなたの街にもやってくるかも!?過去4回開催されたイベントも大好評で、入場者数はのべ約4万5000人!今回のイベントも混雑が予想されるので、早めの来場が安心だ。なお今回からは予約制の入場を廃止し、先着順での入場となる。「地域密着型」をテーマにした今年のイベントは、今後も各都市を代表する会場にて開催される予定。福岡以降の開催予定は、イベントスペシャルサイトにて随時発表される。(画像は『KOSE Beauty Festa 2017 @cosme』スペシャルサイトより)【参考】※株式会社コーセープレスリリース※KOSE Beauty Festa 2017 Supported by @cosme
2017年08月24日自宅で手軽にできる炭酸美容株式会社コーセーは、同社の化粧品ブランドである「プレディア」から、新商品「スパ・エ・メール スパークリング ホイップマスクEX」(150g/4,200 円 税込4,410 円)を2012 年12 月1 日より発売することを発表した。この商品は、ホイップクリームのようなきめの細かい炭酸泡を使用したマスクで、古い角質や老廃物を除去する効果がある。炭酸は、ヨーロッパなどでは古くから美容や療養・リハビリに利用されており、近年もその様々な効果に注目が集まっている。日本でも多くのエステティックサロンやヘアサロンが「炭酸美容」を取り入れている。今回新発売されるこの商品は、30秒間肌に乗せるだけで(マッサージ不要)、忙しい朝でも簡単に炭酸美容ができるマスクとなっている。なお、炭酸の他にも美容成分「Seaシー&アンドSpaスパ水(深層水・温泉水)」、「ゴディウム(イモセミル)エキス」、「ヨモギ葉エキス」などが含まれており、これらの保湿成分が透明感のあるみずみずしい肌へと導く。上戸彩をイメージキャラクターとして起用「プレディア」はコーセーが、生体に最も適したミネラルバランスを持つ「海」に着目して作り上げたブランドであり、これまで“Sea & Spa”をコンセプトに、海のイメージを中心に訴求してきた。ブランド導入から16年を迎え、より多くの消費者に親しみを持ってもらうことを目的として、女優の上戸彩をイメージキャラクターとして起用し、WEB、雑誌広告、店頭ポスター、コルトンなどを通じてさらなるブランドの浸透を目指す。元の記事を読む
2012年11月22日