舞台『SHAPE』が2022年6月15日(水)~20日(月)に新宿シアターモリエール(東京都新宿区)にて上演されます。この度、千秋楽直後のディレイ配信が決定しました。チケットはカンフェティ(運営:ロングランプランニング株式会社、東京都新宿区、代表取締役:榑松 大剛)にて6月8日(水)18:00より発売開始です。カンフェティにて6⽉8⽇(⽔)18:00より 配信チケット発売開始 公式サイト 公式Twitter 脚本・演出も務める俳優・磯貝龍乎の初プロデュース公演、舞台「SHAPE」が千秋楽直後にディレイ配信が決定しました。本作は初めて公演プロデュースに挑戦し、脚本・演出も磯貝が務めます。主演には山沖勇輝、ヒロインには髙橋彩音(AKB48)が出演、さらに、山田ジェームス武、田上真里奈、前川優希、足立英昭、株元英彰ら個性豊かな俳優陣が舞台を盛り上げます。配信では通常券に加え、好きなキャストのブロマイド、アクリルスタンドと、オリジナル舞台写真ブックレット(B6サイズ)が付いてくる、グッズ付き視聴券も販売予定です。現在配信チケットは販売中なので、ぜひともお見逃しなく。公演概要公演日程:2022年6月15日(水)~20日(月)/全10公演劇場:新宿シアターモリエール〒160-0022東京都新宿区新宿3-33-10新宿モリエールビル2F■出演者山沖勇輝 / 髙橋彩音(AKB48) / 山田ジェームス武 / 田上真里奈 / 前川優希 / 足立英昭 / 大門杏咲(Wキャスト) / 渡辺心優(Wキャスト) / 株元英彰■スタッフ脚本・演出:磯貝龍乎企画制作:c4(シーフォー)【配信チケット情報】現在好評発売中。配信開始日:2022年6月20日(月) 19:30~(1週間のアーカイブ付き)※大門杏咲出演バージョン、渡辺心優出演バージョンの2配信を販売中。視聴券:¥3,500(税込)グッズ付き視聴券:¥6,000(税込)※好きなキャストのブロマイド&アクリルスタンド/舞台写真ブックレット(B6サイズ)付【問い合わせ先】舞台「SHAPE」事務局MAIL: cm4.stage@gmail.com 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年06月08日オランダ発のクラブイベント「SENSATION(センセーション)」が今年10月に日本初上陸を果たす。これを受け7月8日、恵比寿にてマスコミ向けのプレスカンファレンスが行われ、同イベントを企画・運営する「SFX Europe」の最高マーケティング責任者・ヨースト、アンバサダーを務める米倉涼子らが登壇した。来場者のドレスコードは“白”で統一され、会場内における装飾も全て白を基調に施されることから、“世界一美しいフェスティバル”と言われる「SENSATION」。2000年にオランダでスタートし、瞬く間に世界各国で人気を博し現在、世界33カ国で開催されている人気イベントだ。この日は、開催日が10月10日に決定したこと、会場が千葉の幕張メッセとなることなどヨースト自らがイベントの詳細を明らかにした。近年、EDMをメインにしたクラブイベントは「ULTRA MUSIC FESTIVAL(ウルトラ・ミュージック・フェスティバル)」、「Electric Daisy Carnival(エレクトリック デイジー カーニバル)」、「Tomorrowland(トゥモローランド)」、「Electric Zoo(エレクトリック ズー)」など世界中で熱狂を生み出しているが、そんな中でも「SENSATION」が異彩を放つ理由は、ダンサーやレーザーに花火などのド迫力の演出が展開するショーを通じて紡がれる“物語性”だ。日本での第1弾となる今回の演目は、世界14ヵ国すべてでソールドアウトしたという「Wicked Wonderland」。ヨーストは「おとぎ話のような夢の世界を熱狂の中で体験できるよ」と自信を覗かせていた。また、何故ドレスコードが“白”なのか?という質問について「『SENSATION』の創始者は、オランダで最大のクラブイベントを作ることを目指して始めたんだ。その道半ばで、彼の弟が亡くなってしまってね。僕らは彼の死を悲しむのではなく、命というものを祝福するため、そうやって彼の弟を弔うために白を着ているんだ。だから、白でないと会場に入れないんだよ」と意外な真相を明かした。この日は、そんなオールホワイトの世界が展開する「SENSATION」を象徴する人物も登場。その名も“Mr.White(ミスター・ホワイト)”。彼は一切言葉を発しないとのことでコメントは残さなかったものの、彼の役割についてヨーストが再び口を開いた。「彼は『SENSATION』の中心にいる人物で、『SENSATION』そのものなんだ。彼の仕事は『SENSATION』の物語を最適な音楽で始めること。だから、彼はこれまでに開催された全てのイベントにDJとして出席していて、『SENSATION』の歴史上で最も重要な存在だと言っていいね」。また、昨年は「ULTRA MUSIC FESTIVAL」が、そして今年は「SENSATION」に加え「Electric Zoo」も日本初上陸と、ここ数年で大規模なクラブイベントが次々と日本進出を果たしているが、これについてヨーストは「『FUJI ROCK FESTIVAL(フジロック フェスティバル)』のラインナップを見てもらえれば分かると思うけど、日本でのEDMの需要はここ最近、急激に高まってきているからだろうね。だから、日本に持ってくるものは世界中で披露してきたものと同じものを見せたいと思っているよ。(ULTRA MUSIC FESTIVALとの違い?)それは白と黒くらい違うのもだよ。そもそも僕らのイベントは夜通し行われるからね(笑)」。その詳細を語れば語るほど、彼らの作り出すおとぎ話の物語を覗いてみたくなる。そんな同イベントを、アンバサダーを務める米倉涼子は「楽しみで待ちきれない」と興奮気味に語る。「オールホワイトのファッションって男性は特にですけど、女性もなかなかできないので、それだけもテンションが上がります。そして、その白の中でどれだけファッショナブルな着こなしなのか競ってみるのも面白いです。(来場者には)いっぱい踊って、体も頭も真っ白になってほしいです」とコメントを寄せていた。【イベント詳細】「SENSATION Wicked Wonderland」日程:10月10日会場:幕張メッセ住所:千葉県千葉市美浜区中瀬二丁目1時間:<開場>21:00~/22:30~翌日5時(予定)料金:<早割>12,000円:<一般>14,000円:<デラックス>30,000円:<エクスクルーシブテーブル>500,000円出演者:Coming Soon
2015年07月08日「シェイプウエア」市場をけん引するトリンプの春夏新製品トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、「毎日ラクに、自己ベストボディ。」をコンセプトにした「SHAPE SENSATION(シェイプセンセーション)」の2013年春夏新作を、2013年2月7日(木)より、全国のトリンプ製品取扱店にて順次発売。また、10代~20代女性に向けたトリンプの直営店「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」のシェイプウエアシリーズ「きゅっとキュート」の2013年春夏新作を、2013年3月7日(木)より発売する。*画像はニュースリリースより(「SHAPE SENSATION」)「オフタイムをアクティブに過ごす」新ラインを提案「SHAPE SENSATION」の2013年春夏新作は、新登場の立体的な丸いヒップラインをつくる「パッド入りロングサポートショーツ」や「カップ付スリップ」、「ペチコート付きウエストベルト」など、全30型を展開。さらに、“いつ着用するのか”というオケージョンに着目し、「オフタイムをアクティブに過ごしたいとき」にぴったりなシェイプウエアとして、「シェイプセンセーション」では「イージーアクティブ」を展開。苦しくなくラクな着用感で、ヨガやウォーキングなどのアクティブシーンで着用でき、姿勢を意識させて美しいボディラインを演出する。「きゅっとキュート」は、今シーズンは、軽いスポーツにもぴったりな「きゅっとキュートACTIVE」が新登場するなど、全24型を展開。「きゅっとキュートACTIVE」は、日常からフィットネスなどの運動シーンまで、 アクティブに動くときにピッタリな新ラインで、ノンワイヤーブラジャーはバストの揺れを軽減し、姿勢を意識させ、ボトムは筋肉に軽い負担をかけるコンプレッション機能に着目したとしている。元の記事を読む
2013年02月19日トリンプは、ファッションやその日の気分に合わせてからだのシルエットを簡単に変えたい、という女性たちにむけて、おしゃれで簡単にボディラインを美しく見せる下着という新しいカテゴリーの商品グループ「SHAPE SENSATION(シェイプセンセーション)」を、9月22日より全国のトリンプ製品取扱店にて発売する。「SHAPE SENSATION」は、従来の補整下着に対して多くの女性が抱いている「窮屈」、「おしゃれじゃない」、「着脱が面倒くさい」というイメージを払拭し、ボディメイク機能を持ちながらも窮屈感が少なく、着脱のしやすさ、デザイン性を兼ね備えたこれまでにないおしゃれな「シェイパー」グループ。洋服に合わせてからだのシルエットを簡単に変えられるように、ボディシェイパー3種、ガードル1種、サポートショーツ1種に加え、ブラジャー、ショーツ、サポートベリーバンド(腹巻)を含む全10種を展開する。このようなおしゃれなシェイパーはヨーロッパでも流行の兆しを見せているという。従来の補整下着とは違うデザイン性の高さや、ボディスーツやガードルよりも手軽にボディラインをメイクできることなどから、新たな下着カテゴリーとして広がりつつある。2010年にトリンプがヨーロッパで発売した「SHAPE SENSATION」グループも、1年で100万枚以上の売上を達成するほどの人気を集めている。今回は、ヨーロッパで人気が高まっている「シェイパー」のコンセプトを取り入れつつ、日本女性の体形や悩み、要望などに合わせた独自の商品を開発。日本オリジナル商品を展開する。詳しい情報は、キャンペーンサイト「SENSATION RUNWAY」にて。 お問い合わせ先:フリーダイヤル 0120-104256(天使にコール)プレスリリース提供元: 日経プレスリリース
2011年09月15日