追加カラー登場!株式会社チヨダでは、「Shutte(シュッテ)」の2017年春夏モデルを発表。3月9日より販売を開始した。全国のシュープラザ・東京靴流通センター・靴チヨダ・公式通販サイトほかで購入可能だ。2017年春夏モデルでは、新作が1型4色。人気商品には、追加カラーが1色仲間入りしている。「Shutte(シュッテ)」は、10代~30代の靴が好きな女子をターゲットにした同社のプライベートブランド。自然体なものを選ぶナチュラルな女性に提案する商品だ。素足みたいな履き心地新作では、アッパー部分に天然皮革を思わせる上質の素材を使用し、足になじむホールド感を実現。片足150グラムという軽さで、「素足みたいな履き心地」を実現している。ナチュラルな色や、優しい風合いは、さまざまなコーディネートにマッチし、活躍すること間違いなしだ。新作ST-3003は、キャメル・イエロー・ライトグレー・ブルーを販売。人気商品のST-3001には、新たにライトグレー/オフホワイトが追加された。細部までこだわったMadeinJapan「Shutte(シュッテ)」のカジュアルシューズは、すべて国産。MadeinJapanだ。さらに、今回発表されたモデルは、大阪の工場で一貫生産されており、1つ1つ手作業で丁寧に作られている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社チヨダ
2017年03月17日無料ファッションマガジン「Shutte(シュッテ)」が、オリジナルブランド『Shutte』を展開する。販売開始は2012年9月末から。靴販売のチヨダは、2010年に都市型で若者向けの商品を強化するため「シュープラザ」の旗艦店を新宿東口にオープン以来、プライベートブランド「セダークレスト」のイメージモデルに、モデルのトリンドル玲奈をはじめ、俳優の上地雄輔らを起用し同世代の年齢層への商品アピールを行ってきた。その取り組みの一貫として発行された「シュッテ」は、チヨダ全店で無料配布している“靴好き&おしゃれ女子”のためのファッションマガジン。靴だけではなく、髪型特集やファッション情報など、靴に合わせたコーディネートが多数紹介されている。今回「シュッテ」から、女性向けのオリジナルブランドが登場。ファッションに敏感な女性に向けて、デザインや質感にこだわったアイテムを多数取り揃える。第一弾は、サイドゴアタイプやウエスタン風ブーツ、レースアップブーツなど合計6種類のブーツが展開予定で、価格は4,900円~5,900円で全国約800店舗、チヨダECサイトにて販売される。【Shutte】販売日:2012年9月末価格:4,900円~5,900円(税込)サイズ:S~LL取り扱い店舗:シュープラザ、東京靴流通センター、ザ・シューズ、チヨダECサイトお問い合わせ:03-5572-6757チヨダ公式サイト:元の記事を読む
2012年09月29日