2017年6月22日 12:00|ウーマンエキサイト

夫のありがとうは妻のガソリン【コソダテフルな毎日 第27話】


■仕事で忙しいパパが知らない、ママの裏の努力

仕事で忙しい夫。

特に長男出産後から三男が生まれるまでは本当に忙しくて、子どもたちが物心ついた頃には、出勤時に「ぱいぱーい! また来てね~~」と言って紅葉のような手をフリフリして送り出すほどでした。(切ない…。これは三男のエピソードですが)

また来てね…て、親戚のおじさんか!

しかし、夫が休みの日や、たまに早く帰れた日には、それはそれは子どもたちも大喜びで、

夫のありがとうは妻のガソリン【コソダテフルな毎日 第27話】

パパ! パパ! とまとわりつきます。

遊びが上手なパパや、子どもを惹き付ける技を持っているパパならまだしも、うちの夫は子どもに迎合することのないキャラクターのため正直、全然子どもウケしません。

それなのに子どもたちはパパのことが大好きで、パパはすごい! と思っています。

「俺、やっぱり子どもたちを惹き付ける何かがあるんだなぁ~」なんてぬか喜びしている夫よ。

妻の心の中を見せてあげようか。


夫のありがとうは妻のガソリン【コソダテフルな毎日 第27話】

子どもたちからの支持。おのれの力で勝ち取ったと思ってますが大きな間違いですよ。

奥さんのおかげなんですよ? ママが子どもにパパの凄さを教えてるんです。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.