2017年6月22日 12:00|ウーマンエキサイト

夫のありがとうは妻のガソリン【コソダテフルな毎日 第27話】


ということを全部言ってやりたいけれど

夫のありがとうは妻のガソリン【コソダテフルな毎日 第27話】

言ったら、めっちゃ恩着せがましくなるから言わずに我慢しているだけです。

さも2時間ぐらいずーっとくつろいでた風に見られると、やけに悔しい!

というわけで、パパたち!

家に帰って奥さんが今日はくつろいでるな! ヨカッタ、ヨカッタ♪ と思ったとしても、間違っても「くつろげてよかったね」と労ってはいけません。

こじらせて大変なことになります(焼け野原)。

「僕が帰ってくるまでに一人で全部済ませてくれたんだね、ありがとう」と言ってくれたら…。

ありがとうって言ってくれれば…! 明日からまた頑張れます!(夫のありがとうは妻のガソリン!)

妻は感謝されることに飢えてます! 限られた世界で生きる主婦には「ありがとう」って感謝される場面が少なすぎるんです。

夫が喜んでくれてる、家族が感謝してくれてる、それだけで頑張ろうって思えるもんなんです。

恩着せがましいと思われたっていいから「ありがとうって言って~~~~!」


と叫ばせていただきまして、私の訴えとさせていただきたいと思います。

ご清聴ありがとうございました。(閉)

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.