バスで出会った不機嫌そうなおじいさん。泣いている息子にとった意外な行動とは?【うちはモフモフ暮らし 第1話】

nao.sy
ライター
nao.sy
確認中:通知を受けよう!
確認中:通知を受けよう!
ポップアップが出ないときは、リロードしてください。
通知方法確認
通知が許可されていません。 確認してください。
+フォロー:通知を受けよう!
フォロー中
確認中:通知を受けよう!
エラー。時間をあけてリロードしてください。

■バスで出会ったおじいさん

バスで出会った不機嫌そうなおじいさん。泣いている息子にとった意外な行動とは?【うちはモフモフ暮らし  第1話】バスで出会った不機嫌そうなおじいさん。泣いている息子にとった意外な行動とは?【うちはモフモフ暮らし  第1話】バスで出会った不機嫌そうなおじいさん。泣いている息子にとった意外な行動とは?【うちはモフモフ暮らし  第1話】バスで出会った不機嫌そうなおじいさん。泣いている息子にとった意外な行動とは?【うちはモフモフ暮らし  第1話】バスで出会った不機嫌そうなおじいさん。泣いている息子にとった意外な行動とは?【うちはモフモフ暮らし  第1話】バスで出会った不機嫌そうなおじいさん。泣いている息子にとった意外な行動とは?【うちはモフモフ暮らし  第1話】バスで出会った不機嫌そうなおじいさん。泣いている息子にとった意外な行動とは?【うちはモフモフ暮らし  第1話】バスで出会った不機嫌そうなおじいさん。泣いている息子にとった意外な行動とは?【うちはモフモフ暮らし  第1話】

おじいさんが歌い出したときは、びっくりしてしまいましたが…最後の優しい言葉に目頭が熱くなりました。

子どもと出かけると大変で楽しくない気持ちになったり泣きたくなったり…嫌な気持ちになることもよくありますよね。子どもが騒ぎ出すと周りの方に対して申し訳ない気持ちでいっぱいになり、その場から一刻も早く消えたくなりませんか。

でもこのおじいさんみたいに「お母さんがんばれ! 育児を楽しんで!」って思ってくださっている方もきっと沢山いるんだと思います。

そう思うと、子連れでのお出かけが少し楽しくなりませんか。もちろん、公共の場では周りに配慮することは大前提です。子どもの声が苦手な人だっていますもんね。

でも、応援している人だって沢山いることを忘れないでください。世のお母さんお父さん方、大変だけど今日も子育て楽しみましょうか~!

\おかげさまで2周年/
WEラブ赤ちゃんプロジェクト

~赤ちゃんの泣き声を温かく見守っている人たち、集まれ!~
公共の場で泣いてしまった赤ちゃんを、温かく見守っているという人たちのポジティブな思いを可視化するために、ウーマンエキサイトが立ち上げたプロジェクト。公式サイトではワンクリックで賛同できだけでなく、温かいコメントが4000件以上も集まっています。
バスで出会った不機嫌そうなおじいさん。泣いている息子にとった意外な行動とは?【うちはモフモフ暮らし  第1話】賛同や応援の声はこちらから https://woman.excite.co.jp/welovebaby/




nao.sy
nao.syの更新通知を受けよう!
確認中
nao.sy
nao.syの更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
nao.sy
nao.syの更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
nao.sy
nao.syをフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
nao.sy
nao.syの更新通知が届きます!
フォロー中
nao.sy
nao.syの更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.