もしかして初恋!? 娘が異性にとった驚きの行動【とまぱんのゴロ寝日記 第11話】

ウーマンエキサイトの読者のみなさんこんにちは、とまぱんです。

梅雨、そして暑さで、長く引きこもりがちでしたが、娘が外に出たい意思が強くなってきました。

オムツ一丁のまま帽子をかぶり靴を履かせろと主張してきます。

みなさんはお金をかけずに外出するなら、どこに行っていますか?

やはり公園か児童館、支援センターですかね?

さて、今回はお出かけの際に起きた娘の初恋エピソードについて書こうと思います。

■男の子に度々抱きつかれる娘

みなさんは自分のお子さんが他の子どもに抱きついた、または抱きつかれた経験ってありますか?

たまに耳にするので、あるあるなのかな~と、私の中では思っています。

娘が1歳半の頃、公園を歩いていたら同じ月齢くらいの男の子がこちらへ走ってきて、娘にぎゅーっと抱きついてきました。

娘が1歳半の頃、公園で同月齢くらいの男の子が娘にぎゅーっと抱きついてきました。

娘は笑いもせず嫌な顔もせず、状況が理解できないのかただ無表情(笑)

されるがままでした(笑)

小さい子同士が抱き合っているのってかわいいな~と、様子を見ながら笑っていたのですが、男の子の両親は申し訳なさそうに謝っていました。

その後、公園などでも度々男の子からアプローチ(?)され、こんな小さいときから「好き」という感情があるんだなと驚きました。

好きな相手には触れたいという気持ちになりますが、まだヨチヨチの幼児の頃からそんな感情ってあるんですね。

娘はいつ好きな人ができるんだろう、3年後くらいかな? と思っていたら意外にそのときが早くやってきました。

娘にはいつ好きな人ができるんだろう? 3年後くらいかな?


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.