もしかして初恋!? 娘が異性にとった驚きの行動【とまぱんのゴロ寝日記 第11話】



■将来は国際結婚? 娘の初恋

その日は、家族3人でアウトドアショップに入り、そこに小さいキッズスペースがあったので娘と2人で遊ぶことに。

すると途中で外国人の男の子が入ってきました。

はじめ娘はそわそわしていましたが、日本の男の子との違いに戸惑っているのか、おもちゃをとられないか心配しているのかと思っていると...。

家族3人でアウトドアショップに行ったときのこと。外国人の男の子を見つけると、娘がそわそわし始めました。

マグネットで遊ぶ男の子と、それをチラチラ見る娘。

男の子がマグネットを落とすと、なんと娘はサッと拾って男の子に渡そうとしたのです。

しかしちょうどそのとき、男の子はお父さんに呼ばれ、気づかず行ってしまいました。

男の子が落としたおもちゃを、娘が拾って渡そうとしますが…。タイミング悪く、男の子は父親に呼ばれ店から出て行ってしまいました。

今まで相手からおもちゃを奪うことはしても、差し出すことはなかったのに...!

イケメン西洋ボーイと関わることもなく終わっちゃったね...どんまいとまちゃん...。


■娘の初恋相手、再び現る!!

アウトドアショップを出て他の店に移ったとき、なんとその男の子がまたいました!

「とまちゃん! さっきの男の子いるよ!」

声をかけると娘は男の子に気づき、一目散に追いかけていきました。

別の店で再び男の子を発見! 猛ダッシュで追いかける娘…! え、でもこのパターンって…。

やべ! これ抱きついちゃうやつだ!!

急いで追いかけて娘をストップ。

今までは抱きついてきた男の子たちの情熱に感心していましたが、どうやら娘も同じタイプのよう...。

でも今まで他の男の子にそんな態度を一度も見せたことがないので、娘は外国人がタイプなのかもしれません。

もしや、将来は国際結婚!?

それめっちゃワクワクするじゃん…!

あ、でも日本語しか話せないから向こうのご両親と会話できないや、不安。

だいぶ先の妄想をして不安になるとまぱんでした。


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.