本当のイケメンとは? 次男「こごろう」と女の子の小さな恋の物語【ズボラ母の三兄弟カオス日記 第35話】

あざみ
ライター (コミックライター)
あざみ
確認中:通知を受けよう!
確認中:通知を受けよう!
ポップアップが出ないときは、リロードしてください。
通知方法確認
通知が許可されていません。 確認してください。
+フォロー:通知を受けよう!
フォロー中
確認中:通知を受けよう!
エラー。時間をあけてリロードしてください。
ウーマンエキサイトの読者のみなさんこんにちは! 5歳、4歳、1歳の三兄弟のオカンあざみです。

赤ちゃんの頃、イケメンだけどデコハゲでおなじみ? のうちの次男こごろう。

すっかり髪の毛もフサフサになり、イケメン具合に磨きがかかってきた、今日この頃。

どうやら幼稚園でも、ちょっぴりブイブイ言わせているようです…

本物のイケメンとは? 次男「こごろう」と女の子の小さな恋の物語【ズボラ母の三兄弟カオス日記 第35話】

先日、幼稚園のお迎えに行ったときのこと。

私はその瞬間を見逃さなかった。

■隣にいた女の子とさりげなく手つないだーーー!

隣にいた女の子とさりげなく手つないだーーー!

こごろうは前を向きながら、隣にいた女の子の手をサッと握った。

何、そのイケメンな手のつなぎかたは!

さりげなさが4歳児とは思えないぞ。

さては…好きな子かな? 

さっそく帰ってきたこごろうに突撃インタビューしてみた。

■「アレね」って!

「アレね」って!

言い方よ! ほんで本命ちゃうんかいっ!

どうやら、手をつないでいた子はこごろうに片思いしている様子。

そして、こごろうは入園前から好きだった子をいまでもずっと好きみたい。
(一途なところにはちょっと安心した)

じゃあ告白されたとき、こごろうはなんて返事したんだろう。

こごろうに聞いてみると…

■それってゴメンなさいって意味ですか…?

それってゴメンなさいって意味ですか…?

告白して「アリガトウ」ってことは、つまり…

「君とは付き合えない」って意味だよね!?

まあ、こごろうには、ほかに好きな子がいる訳だし

って、そのくせ手なんか握っちゃって! オイッコラ!

な~んて、まだまだ幼い年少さん。

ただのほほえましいワンシーン。

そんなつもりじゃないのは重々承知の上だけど、覚えておきなさい…
あざみ
あざみの更新通知を受けよう!
確認中
あざみ
あざみの更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
あざみ
あざみの更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
あざみ
あざみをフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
あざみ
あざみの更新通知が届きます!
フォロー中
あざみ
あざみの更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.