2019年11月27日 14:00|ウーマンエキサイト

次女が鼻骨折で即入院・手術に!! 急な準備で慌てないための心構え【もりりんパパと怪獣姉妹 第19話】



突然の手術に! しかし試練は手術後も続いたのでした…

先生と相談して決めることに
もしも手術をする場合、今受診している病院ではなく都会にある総合病院に行くことになっていたんですよね。

なので、とりあえずそちらに受診して相談してみることにしました。
内容が内容なので、さすがに慎重になってしまいましたね(^^;

そしてそれから2日後に紹介状を持って総合病院へ。
都会なので車での移動は大変とのことで、朝僕が駅まで嫁さんと次女を送り、そこから電車で病院まで向かうことになりました。

そして。


当日中に手術することに!

まさかの即入院&手術:(;゙゚''ω゚''):

嫁さんが総合病院の先生に相談してみたところ、「手術をした方がいいかな」という気持ちが少しでもあるならしましょう! となりまして。

そこから病室や先生の予定などを照らし合わせた結果…そのまま一気に手術をしましょう!! となったのでした。

手術は短時間で無事に終わりました
手術じたいはおかげさまで極めて短時間で無事に終わる事ができました。

次女本人が元々手術を怖がっていなかったのも大きかったと思います。
病院はホテルみたいだと喜び、検査も点滴も難なくクリア。
術後のご飯を楽しみにすらしていたので、僕たちもそこまで構えることはありませんでした。

まぁさすがに手術室に入る直前には少しだけ固まっていましたが、嫌がって泣くこともなく進んでいきました。

しかし。


大変だったのはここから

本当に大変だったのはここからでした。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.