2019年12月23日 10:00|ウーマンエキサイト

パパが号泣した日 自分の不甲斐なさを痛感した次女との面会【もりりんパパと怪獣姉妹 第21話】



顔を見せてと言うと

いつもと違う!

今まで見たこともないような反応が("゚д゚)

どうなってるんだ!?

麻酔が切れた後きつかった経験
嫁さんから聞いたのですが、次女は手術直前までは本当にいつもと変わりなく活発だったそうです。
終わったあと冷やし中華を食べることを楽しみにしつつ、向かって行ったそうな。

…さすがに麻酔をされるのはちょっと怖がっていたそうですけどね。

そして、手術は短時間で終わりまして。
麻酔も程なくきれて意識も無事に戻ってきました。
でも、ここからがちょっと大変だったそうで。

嫁さんも数年前に大手術をしているので経験したそうなのですが、麻酔が切れる時は倦怠感などで、どうしようもなくきつくだるくなることがあるそう。
次女さんもその状態になり、ちょっとした錯乱状態から泣き叫んで過呼吸になってしまいました。

(先生曰く、ここまで激しく暴れた子は久しぶりとのことでしたが(^^;)

そして、楽しみにしていた冷やし中華どころか食事もできない状態だったんですよね。そんな状態から少しだけ落ち着いてようやく一息ついたところでの僕の出現。

でも、僕は…


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.