子育て情報『【おもしろトリ動画】となりのトトロを完璧に口ずさむインコが凄すぎる♪』

2016年8月16日 14:00

【おもしろトリ動画】となりのトトロを完璧に口ずさむインコが凄すぎる♪

【おもしろトリ動画】となりのトトロを完璧に口ずさむインコが凄すぎる♪

『好きすぎて、テンションが上がるみたい』というコメントともに投稿されたインコの動画が大きな話題を呼んでいます。

【動画はこちらから→http://papimami.jp/83146】

投稿者さん(@pakushi1987)が投稿したのは、完璧な音程で『となりのトトロ』を口ずさむ、ノリノリなオカメインコの動画。

その様子がかわいらしすぎて、胸キュンする人が続出しているんです!

こちらが今回の主役のオカメインコちゃん。なにやら「ホ〜ホケキョ!」とウグイスのマネをして遊んでいるようです。

こういう声マネができるところが、インコのすごいところですよね。しかし、本番はここから!

ん?おもむろに体を上下に揺らし始めました……どうしたのでしょうか。次の瞬間、オカメインコちゃんが衝撃の行動に出ます!

なんと!体をノリノリに揺らしながら、『となりのトトロ』を口ずさみ始めたのです……!

このノリノリな動き!そしてこの完璧な音程!……なんだこれは!か、かわいすぎる!

そして、ひとしきり歌い終わると……

ピタッ!急に動きを止めました。投稿者さんがカメラを近づけます。
すると……

なんと、今度はノリノリで『吉本新喜劇』のテーマ曲を歌い始めました!なぜ新喜劇……。

この曲も完璧な音程で歌いこなしています。

そしてそのまま歌い続けるオカメインコちゃんでした♪

ちなみに、これらの曲は投稿者さんが口笛で教えてあげたんだとか……ここまで完コピできるなんて、オカメインコってめちゃめちゃ賢いですね。

オカメインコの凄すぎる歌マネ動画を、ぜひ関連記事の『【おもしろトリ動画】となりのトトロを完璧に口ずさむインコが凄すぎる♪』よりご覧ください!

生で聞いてみたい……。

●文/パピマミ編集部

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.